(再掲です、この告発に関連し、沢山あったうそ八百の誹謗中傷への私の回答例です。
今後も同じ内容の誹謗中傷が書き込まれると思います。)

(誹謗中傷)
>女性がストーカーに遭っていると警察に相談して、警察はあなたに警告しただろ?
>しかし、あなたは警告を受ける覚えがないと、あなただけに通用する考えで、
>当日、女性宅に押しかけた。そして公務執行妨害で現行犯逮捕された。
>普通は、警告を受けて無視すればそうなると思うものだよ。

(私の回答)
またまた回答もせず新たなうそ八百を書き込んで逃げました。
これらも、やく中で捕まったり、生○保○を受けている引きこもりの女が書き込んだものです。
この女は、男にでも、なんにでも化けます。しかもこの女はこの告発にずっとつきまとってうそ八百ばかり書いているストーカー女です。

この「警告」は、証拠の携帯も見ずに、私の説明も聞かず、高知警察署の坂本有功により一方的に行われた虚偽の「警告」であり、
しかもこの「警告」は、私の録音テープを改ざんすることにより、高知警察署自身により消されたのです。この大事な事実はどうして
無視するのですか?

ストーカーもその事実がなく不起訴になった事実もどうして無視するのですか?

私が女性宅に行ったのは、私がメールで女性に何度もを交際を迫ったなどと、女性が虚偽の告訴をしたから、どうして虚偽告訴をしたのか、電話では
らちが明かず、女性から直接その理由を聞くために女性宅に行ったのであって、その状況に置かれれば、誰もがする当然の行為です。女性の虚偽告訴は
不問にし、私のこのだれもがする当然の行為がどうして非難されないといけないのですか?

現行犯逮捕されたのは、「おいっ」と言って、意表をついて坂本有功が突然私の胸を突くという暴行を私に働いたから、その反射として私も思わず
坂本有功の肩を突いてしまったのであって、私には公務執行妨害の故意はありませんでした。この意味でも私は無実です。(故意のない行為は罪とはなりません。)

しかもこれもその状況に置かれればだれもがする当然の行為です。このように私は坂本有功たちにはめられたのです。そもそもストーカーが不起訴になっている
ことでも分かるように、公務執行妨害におけるその「公務」そのものもなかったのです。

この事実もどうして無視し、どうして私が悪いかのような言い方ばかりをするのですか?

しかもこれらの事実は開示の証拠でも説明しており、この告発でも何度も説明しています。
私が説明するとどうして逃げ、どうして同じような新たなうそを書き込むのですか?

http://trl002.com/