X

理由も言わず家に押し入る高知保護観察所の溝川公平

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冤罪被害者
垢版 |
2018/07/23(月) 16:01:04.12ID:szMwAGPq0
本件のスレッドは、ここで告発している「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」に
関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官で
ある溝川公平に裁判資料のすべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護
観察下におかれる理由はありません、裁判資料を見せていますから、私ががどん
な悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する
保護観察などできないはずです、と溝川公平に何度も言っています。

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、
何も答えず、何も答えられず、ただ一つ言うことは「裁判で有罪になったから」
それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁
に会うことを強制します。 その上質問をする私へのいやがらせのために私の家に
強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも何も悪いことをしていない普通の社会生活を送っている善良な人間に、
保護観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても
無意味なことは子供でも分かることです。しかし溝川公平にとってはいくら
無意味でも、いくら人権侵害になってもそんなことは関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への
嫌がらせとして故意に私の人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質
問に「裁判で有罪になったから」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊た
ちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の
職務に対するプライドも信念も良心も持たない、人間としての価値もない人間の
皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察など務まる人間ではあ
りません。
溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない
のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした
とは思っていないのにその無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しか
ない保護観察を強引に押し付けることは法的にも倫理的にも絶対に許されないこ
とです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を
侵害することになります。
しかし溝川公平はそんなことは平気です。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていま
すのでご確認ください。(但し原稿が間に合わず溝川公平のことはまだ記載していません。)

この告発板にはたくさんの誹謗中傷や
根拠のない似非情報が
沢山書き込まれています。
みなさんは下記の証拠で真実をご確認して下さい。

http://trl002.com/  

0203傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/12(金) 08:28:38.69ID:DPAi1F/j0
自分が正しいと自己中心的に考えることで、家族や一族にどれだけ迷惑を掛けるのやら

地方とはいえ、地元では難関の国立大学を出て要職に就き
いちずに努力して知事からも信頼されるまでになったが
同じころに出来の悪い家族が、出身大学医学部付属病院での仕事を満足にこなせず、
プライドばかり高いだけで、仕事の能力が劣るために
大学や患者、関係者に迷惑をかけるミスをしでかした。
しかし、この困った家族は反省しないばかりか、このミスは部下が悪いと主張して、
責任者として責任を指摘されるという世間の常識も理解できずに
あろうことか、上司の部長がパワハラをしたと損害賠償の訴訟を提起した。
裁判官は、この身勝手な訴えなどとても容認できないから請求棄却した。
すると今度は、正当な判決をした裁判官を逆恨みして犯罪者だと罵った。

これだけでも、地元の自治体の幹部をしては恥さらしだが、
出世にひびく被害も、家族だから我慢するしかなかった。
この馬鹿な家族がいるのもどうしようもないので
その後も専門の分野で頑張ってはきたが、
今度は、女性に邪な心を抱いたことから、それをきっかけに逮捕起訴されて
犯罪者になってしまった。
いくら家族でもあまりにも辛い。どこまで足を引っ張るのか?

この身勝手な者は、毎日、他人を誹謗中傷して、犯罪を繰り返している。
0204 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/12(金) 23:27:06.55ID:UjI0Jjto0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0205傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/13(土) 14:43:13.54ID:Xp2Uoclu0
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12187101212

回答要旨
[自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路]

回答指摘各論
1 障害や認知ではない
2 裁判をおこすというのは権利/女性につきまとうのは犯罪
3 自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路といえる
4 専門的な意見を述べるような案件ではない
0206 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/14(日) 17:21:19.74ID:zI3mrMpK0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全なキチガイの言動ですw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0207冤罪被害者
垢版 |
2018/10/15(月) 15:08:02.34ID:dBQq7ctQ0
(再掲です 高松高裁の半田や辻井、延廣たちや、元高知地裁の武田義徳たちが無実の私に押し付けた保護観察について)
なお203も溝川公平が書き込んだ可能性が高いです。

法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

>〇保護観察の目的・種類

>保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員
>として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を行うもので,・・・】

と述べられています。

当然のことですが、ここには溝川公平が主張して譲らない「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。 繰り返しますが、それは当然のことです。
言うまでもなく保護観察は、実際に悪いことをした人に対しその人を更生させるためにあるからです。

「犯罪をした人」と少し奇異に感じる表記がなされているのは、法的な意味合いや裁判的な意味合いを完全に排除している強い意図があるからです。
しかし溝川公平は無意味な保護観察を私に押し付ける言い訳として「裁判で有罪になったから」を絶対に変えません。

私みたいに、何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人が、インチキな裁判でいくら犯罪者にでっち上げられても、そしてその人にいくら更生を
押し付け、いくら指導監督や補導援護をしても無意味なことは子供にでも分かることです。

もっとも刑法にも溝川公平が主張して譲らない「(裁判によって)保護観察に付することができる」と の条文もあるみたいですが、(溝川公平はこの条文にしがみつき
言い訳の言葉とし絶対はなしません。) しかしこれはその裁判があくまで正しいとの前提で規定されているのです。 裁判は常に正しいとは限りません。だから裁判
は三審制となっているのです。
そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という制度があります。 私も第五回の再審の準備をしています。

こうゆうことでなくても、裁判官が私の裁判でしたように、刑事裁判では決定的に重要な、「争いのない事実」や「供述調書」のいずれも
武田義徳などの犯罪裁判官が全面的に無視し、その反対に最高裁までが加担して、検察側 (坂本有功等) の偽証を全面的、盲目的に全て認め、無実の私を
確信犯的に犯罪者にでっち上げたような徹底したインチキ裁判 (裁判という名の犯罪) などは保護観察の前提にされていないことは小学生にでも分かることです。

しかし溝川公平の言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく高知保護観察所全体の考えらしいです。
高知保護観察所の組織全体で保身を謀っているのです。

高知保護観察所という組織が、ムダと分かっておりやってはいけない違法、無効な保護観察を無実 の私に押し付けているのです。 

しかしこれらのことをいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になった」を盾に、私に対する保護観察には理由が ある、正しい保護観察をしている
だけだと言ってききません。そして私に対し個人情報をしつこく聞き出し、 虚言を弄し、私へのいやがらせとして家にも押しかけます。

しかし誰が考えても、犯罪を犯したのでもなく、非行のある人でもない善良な生活をしている人に 対して無理やり保護観察を押し付けることは
無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、違法な行為であることは言うまでもないことです。 しかし保身だけが大事な溝川公平は絶対に
聞き入れません。

0208傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/15(月) 20:38:47.81ID:x2jq+p5S0
>なお203も溝川公平が書き込んだ可能性が高いです。

バカに出世を妨げられ、一族の誇りを汚された家族が書いたのでは?
0209傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/15(月) 21:17:32.79ID:x2jq+p5S0
>こうゆうことでなくても、裁判官が私の裁判でしたように

そもそも日本語すらまともに理解していない。
 こうゆう → こういう  これが正しい日本語表記だ
 この小学校低学年レベルの基礎学習すらされていない者を、
 仮にも国立大学医学部附属病院の係長職に据えた。

これが日本式のそんたく(忖度)というものじゃないのか?

卒業生で、社会的地位を得た者の家族だからと、ついつい忖度をしてしまったのか?
これが、結局は本人はおろか家族・一族にとっても良くなかったようだ。

問題のカルテ誤破棄事件で、あろうことか上司部長の当然の叱責を逆恨みし、
妄想的にパワハラを受けたと誤認して損害賠償請求訴訟にまで暴走した。
裁判官も、法律要件に沿わない内容まで判断を曲げることはできず、
丁寧に審理はしたが、結果は棄却判決を書くしかなかった。

だいたいだね、実力に合わせて、
部下であった主任を係長にして任せておけばカルテ誤破棄事件は発生しなかった。
当人は一生ヒラであっただろうが、能力だからしかたがないな?
0210冤罪被害者
垢版 |
2018/10/16(火) 06:31:28.22ID:45PJMP0v0
溝川公平は高知保護観察所では「総括保護観察官」みたいですが、

しかし溝川公平にあるのは、無実の人間と分かっているにも拘わらず (裁判資料を全部渡しているにも拘わらず、

私がどのような悪いことをしたのか溝川公平は一言も言えません。) 、その人の家にまで押しかけ、

脅しをかけ、嫌がらせをし、虚言を弄してまで無意味な保護観察を私に強制し続けている悪しき姿だけです。

そもそも保護観察期間の半分が過ぎれば、面会が免除されたり、面会の回数を減らすことができるはずなのに

溝川公平にはそんな気持は全くないのです。

結局溝川公平は私を頻繁な面会で縛っておくつもりなのです。これも単なるいやがらせであり、弱い者いじめです。なんという性格の

悪さでしょうか。

そもそも人間的な心を持っていれば、無実の罪を着せられた私の困難な状況に対しなんらかの理解を示し、インチキな裁判をした武田義徳たち

犯罪裁判官に怒りや憤りの心を持つはずですが、溝川公平にはそのような人間的な心は全くありません。あるのは困難な状況下にある

私に対しさらに追いうちを掛けようとする冷酷非情な心だけです。

保護観察官は教育者でもあり、相互の信頼関係の醸成に務め、相手に対する誠意を示すのでなければ保護観察などできないはずなのに、

しかし溝川公平にはそのような保護観察官としての本来持つべき態度や姿勢は一切ありません。

このような溝川公平の態度は、保護観察官としての心を忘れ、保身や出世しか追い求めてこなかった結果なのか?と思わざるを得ません。

溝川公平はこの告発も見ているはずなので、反論があれば正々堂々と反論すべきです。反論もせずに「訴える」などといくらいきまいてもそれはムダですし、

絶対にすべきことではありません。

人として大切な「心」を忘れ、保身や出世しか考えない人間がどうなるのか、溝川公平を見ていると よく分かります。

そして最近また誹謗中傷が書き込まれていますが、これは溝川公平の仕業の可能性が大です。

溝川公平の悪しき性格が、正論では反論できないものだから、こそこそと誹謗中傷でうっぷんを晴らしているのです。こういう人間

だけにはなりたくないものです。

0211傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/16(火) 08:24:56.94ID:UcHRdvQa0
普通に道理がとおる主張ができないからといって、
常識の指摘を誹謗中傷だと非難めいたことしか書けず、
ときどき、長めの沈黙中に考えても、結局、同じ荒唐無稽な書き込みのコピーしか書けない
この地頭の悪さを恥と思わないから、意味の通らない書き込みを繰り返す。

恥ずかしくないのかな?
そりゃあ、局長も泣くよ
0212 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/16(火) 23:06:04.46ID:tC+K4fKA0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全なキチガイの言動ですw)
0213冤罪被害者
垢版 |
2018/10/17(水) 06:58:50.10ID:8s7xcfPI0
再掲ですが、大事な内容です。

武田義徳たち犯罪裁判官により、無実の私に科せられたこの無意味で害悪でしかない保護観察について、

高知保護観察所の保護観察官としての溝川公平に、この無意味な保護観察について、

少しでも疑問の心や なんとかしないといけないとのまっとうな心があれば、私は実名を挙げてまでこのような告発はしませんでした。

しかし残念にも、溝川公平にはそのような良心や正義感は全くありません。あるのはエゴイストの出世欲や保身だけです。

そんな自分を恥ずかしくないのでしょうか、良心に恥じないのでしょうか?

溝川公平は他人の痛みが全く理解できないエゴの塊りなのです。これでは実名を挙げられて告発されても仕方のないことです。

国民は公益の観点から公務員 (溝川公平は法務省に所属の国家公務員です。) の違法、不当な行為を積極的に告発すべき義務があります。

それには実名を挙げないと告発の実があがりません。

この私の告発は公益のための大切な告発なのです。

0214冤罪被害者
垢版 |
2018/10/17(水) 07:16:38.70ID:8s7xcfPI0
(再掲です 呼びもしないのに勝手に出て来て、日々嘘八百を繰り返している誹謗中傷者たちへの
私の回答の一例です。但しこれは「悪魔の裁判の被害者」に関するものですが、参考のためここに掲載します)

(誹謗中傷)
>それに、この爺さまがカルテ誤破棄事件をした病院は、
>もしかすると、国立の高知大医学部附属病院ではないかと思います。
>それなら、この病院勤務の給与などは税金ドロボーです。

↑これも私に対するウソ八百の誹謗中傷の文言です。

「カルテ誤破棄事件」は、毎日私が実際に現場で監督し注意していたにも関わらず部下のミスで起こったものです。
この仕事は三〜四名の職員が二週間かけて終日行っていたものです。そもそも何万冊ものカルテを限られた時間で私が一つ
一つ確認するのは不可能であり、その間に起きたミスです。

しかし上司は、ミスの原因や私の監督の仕方を全く問題にせず、何も調べもせず、全ての責任を私1人だけに押し付けて、
私をみんなの前で延々と叱り続け、その上上司の課長を私の横に座らせ、終日私を監視させるという人権侵害となる様々
なパワハラ行為を私に行ったから、私がやむをえず起こした裁判なのです。

このことは開示している証拠からすぐに分かる事実なのに、誹謗中傷者たちは例によってこれらの事実も証拠も全く無視します。
そして勝手に出て来て、全てを私が悪いなどと私を延々と誹謗中傷するのです。

(誹謗中傷)
>告発だと主張することも、読者の指摘によって嘘か妄言と判断されたようなものですし、

↑ウソや妄言と判断されたのはあなたたち誹謗中傷者ではないですか?

この告発が単なるウソか妄言だったら、どうしてこの告発が他の告発と一緒にある日突然ごそっと
削除されるのですか? この告発がウソか妄想なら放っておかれるのがふつうではないですか?

それにどうしてあなたたちが毎日この告発にストーカーのように延々とまつわりついて、どうして何年も離れないのですか?
これもおかしいではないですか?

(誹謗中傷)
> 何とか爺さまの主張から、爺さまなりの正当性がないかを客観的に見ようとする
>数少ない好意的な人にも愛想をつかされたようだし、

↑だからその客観的に見ようとする数少ない人はどこにいましたか? 逃げずにその人やその箇所を具体的に示してください。
こ ういうとまたまた逃げるのですか?
客観的に見ようとするとは、どのように客観的に見ようとしたのですか?これも逃げずに答えてください。

(誹謗中傷)
> 爺さまは自分で孤立して行っているだけでしょうね?

孤立しているのは、ヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】でも、この告発を通報した
「高知警察署」でも、「高知保護観察所」でも、だれからも相手にされなかった誹謗中傷者であるあなたたちではな
いですか?

ちなみに「冤罪被害者」にはもう三千の閲覧者がいますよ。見る人は見ているのです。それがどうして孤立していると
言えるのですか?

「悪魔の裁判の被害者」は、閲覧数はもう八千を超えています。その上まだ毎日閲覧者が増えています。
これがどうして孤立しているのですか?これにも逃げずに答えて下さい。

「裁判官の犯罪を告発します」
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%81%AE%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%82%92%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

0215 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/17(水) 22:24:04.56ID:9ntGQ8Yw0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
0216傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/18(木) 00:09:29.61ID:NHKLrRBt0
>孤立しているのは、ヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】でも、
>この告発を通報した「高知警察署」でも、「高知保護観察所」でも、
>だれからも相手にされなかった誹謗中傷者であるあなたたちではないですか?

ヤフーを検索してみました。
すると、要約が次のような回答がありました。
-女性につきまとうのは犯罪です。
-自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路といえるでしょう。
-専門的な意見を述べるような案件ではないですね。

この女性への付きまといとはどんなことでしょうか?
また、自分が正しいと信じて疑わない男とは誰のことでしょうか?
悲しい末路とは具体的になんでしょうか?

ここは掲示板です。
ここに書かれたこと以外を引用する場合は、初めてこの掲示板を覗いた誰にでも
すぐに理解できるように説明を付けるのがルールだと思います。
今後は注意してください。
今回は上記疑問への回答をしていただいて結構です。
0217冤罪被害者
垢版 |
2018/10/18(木) 06:30:33.19ID:pxkd0vRj0
(再掲です。沢山ある誹謗中傷への私の回答例です)

(誹謗中傷)
>女性がストーカーに遭っていると警察に相談して、警察はあなたに警告しただろ?
>しかし、あなたは警告を受ける覚えがないと、あなただけに通用する考えで、
>当日、女性宅に押しかけた。そして公務執行妨害で現行犯逮捕された。
>普通は、警告を受けて無視すればそうなると思うものだよ。

(私の回答)
またまた回答もせず新たなうそ八百を書き込んで逃げました。
これらも、やく中で捕まったり、生○保○を受けている引きこもりの女が書き込んだものです。
この女は、男にでも、なんにでも化けます。しかもこの女はこの告発にずっとつきまとってうそ八百ばかり書いているストーカー女です。

この「警告」は、証拠の携帯も見ずに、私の説明も聞かず、高知警察署の坂本有功により一方的に行われた虚偽の「警告」であり、
しかもこの「警告」は、私の録音テープを改ざんすることにより、高知警察署自身により消されたのです。この大事な事実はどうして
無視するのですか?

ストーカーもその事実がなく不起訴になった事実もどうして無視するのですか?

私が女性宅に行ったのは、私がメールで女性に何度もを交際を迫ったなどと、女性が虚偽の告訴をしたから、どうして虚偽告訴をしたのか、電話では
らちが明かず、女性から直接その理由を聞くために女性宅に行ったのであって、その状況に置かれれば、誰もがする当然の行為です。女性の虚偽告訴は
不問にし、私のこのだれもがする当然の行為がどうして非難されないといけないのですか?

現行犯逮捕されたのは、「おいっ」と言って、意表をついて坂本有功が突然私の胸を突くという暴行を私に働いたから、その反射として私も思わず
坂本有功の肩を突いてしまったのであって、私には公務執行妨害の故意はありませんでした。この意味でも私は無実です。(故意のない行為は罪とはなりません。)

しかもこれもその状況に置かれればだれもがする当然の行為です。このように私は坂本有功たちにはめられたのです。そもそもストーカーが不起訴になっている
ことでも分かるように、公務執行妨害におけるその「公務」そのものもなかったのです。

この事実もどうして無視し、どうして私が悪いかのような言い方ばかりをするのですか?

しかもこれらの事実は開示の証拠でも説明しており、この告発でも何度も説明しています。
私が説明するとどうして逃げ、どうして同じような新たなうそを書き込むのですか?

0218冤罪被害者
垢版 |
2018/10/18(木) 06:42:35.96ID:pxkd0vRj0
>>216
-女性につきまとうのは犯罪です。
-自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路といえるでしょう。
-専門的な意見を述べるような案件ではないですね。

↑これらは根拠も理由もない、根も葉もない単なる誹謗中傷です。悪口雑言の垂れ流しなのです。

だから絶対に回答は来ません、そもそも無責任な垂れ流しなので回答などないのです。

そして彼ら彼女らはまた次の誹謗中傷を書き込んできます、延々とその繰り返しです。

0219冤罪被害者
垢版 |
2018/10/18(木) 06:59:10.05ID:pxkd0vRj0
>211傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/10/16(火) 08:24:56.94ID:UcHRdvQa0

>普通に道理がとおる主張ができないからといって、
>常識の指摘を誹謗中傷だと非難めいたことしか書けず、
>ときどき、長めの沈黙中に考えても、結局、同じ荒唐無稽な書き込みのコピーしか書けない
>この地頭の悪さを恥と思わないから、意味の通らない書き込みを繰り返す。

> 恥ずかしくないのかな?
>そりゃあ、局長も泣くよ

↑これも高知保護観察所の溝川公平の書き込みの可能性が大です。正論ではなく個人的なことで都合の悪い相手を攻撃する、言いたい

放題のうそ八百です。

私がこの告発を行っていることや保護観察の理由聞く私に対し、「名誉棄損で訴える」などという脅しや、「公用車がないから保護観察所で

直接受付して来い」との私に屈辱を与えるウソや、「家に入らせろ」などとの嫌がらせが平気でできる、保身や出世しか考えない、人の心を忘れた

心の卑しい人間のすることではあります。

0220冤罪被害者
垢版 |
2018/10/19(金) 08:18:36.16ID:ZqLy+bw00
(再掲です。無実の私に科せられた保護観察について)

溝川公平は高知保護観察所では「総括保護観察官」みたいですが、

しかし溝川公平にあるのは、無実の人間と分かっているにも拘わらず、その人の家にまで押しかけ、脅しをかけ、嫌がらせをし、

虚言を弄してまで無意味な保護観察を強制し続けている悪しき姿だけです。

そもそも保護観察期間の半分が過ぎれば、面会が免除されたり、面会の回数を減らすことができるはずなのに

溝川公平にはそんなことをする気持は全くないのです。

結局溝川公平は私を頻繁な面会で縛っておくつもりなのです。これも単なるいやがらせであり、弱い者いじめです。なんという性格の

悪さでしょうか。

保護観察官は教育者でもあり、相互の信頼関係の醸成に務め、相手に対する誠意を示すのでなければ保護観察などできないはずなのに、

しかし溝川公平にはそのような保護観察官としての本来持つべき態度や姿勢は一切ありません。

このような溝川公平の態度は、保護観察官としての心を忘れ、保身や出世しか追い求めてこなかった結果なのか?と思わざるを得ません。

溝川公平はこの告発も見ているはずなので、反論があれば反論すべきです。反論もせずに「名誉棄損で訴える」などといくらいきまいてもそれはムダですし、

すべきことではありません。

高知保護観察所としての組織を含め、溝川公平の今一番にすべきことは、そんなことよりか無実の私に科せられたこの無意味で害悪でしかない保護観察など

すべきでないとか、武田義徳などの犯罪裁判官の腰きんちゃくに堕すべきではなく、本来の保護観察の趣旨、目的について真剣に考えることです。

0221冤罪被害者
垢版 |
2018/10/19(金) 19:53:43.89ID:ZqLy+bw00
(転載です)

>>301

↑これが誹謗中傷の典型的な文例です。

沢山開示している証拠には全く触れず、言いたいことだけの、根拠や証拠の全くないうそ八百の放言です。

根拠や証拠に基づかないならどんなうそもつけます。 >>301がまさにそれです。

なお >>301の内容は「おまえの母ちゃんでべそ」的なあまりに馬鹿らしい内容なので省略します。

みなさんは決して騙されることのないよう、開示の証拠で真実をご確認して下さい。

私に正論では反論できない高知保護観察所の溝川公平の、逆恨みによるやけっぱちな

書き込みと思われますが、それにしてもつまらない内容です。

沢山の証拠を開示しているのにどうして正々堂々と正面から向かってこれないのでしょうか?どうしてこそこそと

ううそ八百ばかりを書き込むのでしょうか?

こんなことだから保護観察制度自体に対しても武田義徳などの犯罪裁判官にバカにされ、

無実の人間に無意味な保護観察を単なるいじめ感覚で科すことも武田義徳たちは平気でやるのです。

その無意味な保護観察を、プライドを捨て、信念も捨て、何の考えもなくただ愚直に実行しているだけの溝川公平たち保護観察官を武田義徳たちは

笑っているのですよ。

もっとしっかりしてくださいよ。                       

0222冤罪被害者
垢版 |
2018/10/22(月) 09:44:03.99ID:R0amJN6e0
>142 名前:冤罪被害者 2018/10/21(日) 07:00:15.46 ID:ilzJcVsB0

>    上の者の家族、または保護責任者はいませんか?
>     効果はほとんど及ばないとはいえ、個人に対する名誉毀損は進行中です。
>     はやく隔離するなどの対応をすべきです。
>    せめて入院させるなど、あるいは、短期入院をさせて、
>    その間に今後の方針を検討するとかしないのですか?

>143傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/10/21(日) 18:43:37.15ID:M7DTMII+0>>144
>橋本知事時代にそれなりの幹部であった方
>あなたの家族は、いまだに
>溝川公平が、武田義徳などの犯罪裁判官の「飼い犬」に成り下り
>と、明らかに個人の人格を攻撃し、名誉毀損の書き込みをしています。
>これは、刑法にいう名誉毀損罪の構成要件を満たすことは認識していますよね?
>この保護観察官は、国家公務員として、その職務で家族に接近していますが、
>ネットでこのような侮辱を受け、名誉を汚されているのは個人としてです。
>この犯罪は親告罪ですので、当人が告訴をしなければ公訴提起はされませんが、
>それは、罪を犯していないことにはなりません。
>犯罪はあるが公訴がないだけです。
>多数が見るネット上のこの行為は、被害者の意思とは別に
>法治国家日本の国民として固有の不愉快な感情を覚えます。
>対処してください。

>>142 >>143

↑これなどが私に対する誹謗中傷の典型的なものです。

私や私の書き込みに正面から向かってこれないものだから、卑劣にも私の家族を

持ち出しています。これも溝川公平の仕業と思います。

そもそも私の書き込みは事実に基づいて、そしてその事実から導かれ得る真実をそのまま述べているだけです。

だから決して誹謗中傷ではなく、あくまで事実に基づき公益を図るために述べているのです。

溝川公平などの公務員の違法、不当な行為は、納税の負担者である国民が積極的に告発をしなければいけません。

私は公益の観点からその義務を果たしているだけです。

高知保護観察所や溝川公平が、武田義徳などの犯罪裁判官の「飼い犬」に成り下り、ムダと分かっており

やってはいけない違法、無効な保護観察を無実 の私に強行しているのは違法行為や犯罪行為のなに

ものでもありません。 

(次に続きます)
0223冤罪被害者
垢版 |
2018/10/22(月) 09:45:14.34ID:R0amJN6e0
(222の続きです)

そして

>この犯罪は親告罪ですので、当人が告訴をしなければ公訴提起はされませんが、

などと自演自作で用意周到に逃げを打っていますが、関係のない家族を持ち出すとか、このようなこそこそとしたやり方が

いかにも卑劣です。

ウソや嫌がらせを平気でやり、無意味ですべきではない保護観察を、理由も言えずに私に強行している卑劣な溝川公平の

仕業ではあります。

0224 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/22(月) 10:08:02.73ID:bdeKquEy0
   /    \
0225冤罪被害者
垢版 |
2018/10/22(月) 10:16:09.31ID:R0amJN6e0
溝川公平は

>溝川公平が、武田義徳などの犯罪裁判官の「飼い犬」に成り下り
>と、明らかに個人の人格を攻撃し、名誉毀損の書き込みをしています。
>これは、刑法にいう名誉毀損罪の構成要件を満たすことは認識していますよね?
>この保護観察官は、国家公務員として、その職務で家族に接近していますが、
>ネットでこのような侮辱を受け、名誉を汚されているのは個人としてです。

などといかにも私が個人攻撃をしているかのように言っていますが

これもペテンです。

私はあくまで溝川公平の職務執行行為に付随する評価を下しているだけです。

内容を見れば分かりますが職務とは関係のない個人的な人格攻撃では決してありません。

あくまで公益に関して職務に付随する溝川公平の良心的、倫理的な側面を評価しているだけです。

たしかに形式上は「刑法にいう名誉毀損罪の構成要件を満している」が、公益に関する攻撃であり

事実に基づくものであり、違法性は阻却されます。

これも許されないとなると国民はうっかり公務員を告発できなくなります。

そして日本は警察国家となります。

0226冤罪被害者
垢版 |
2018/10/22(月) 11:53:31.53ID:R0amJN6e0
私のパソコンでは、

誤字を訂正した「理由も言わず’家に押し入る’高知保護観察所の溝川公平」 に書き込みを

しても上に上りません。

その反対の誤字そのままの「理由も言わず家に’押し込む’高知保護観察所の溝川公平」 は

書き込むとすぐに上位に上ります。

これも裏で操作されている結果なのでしょうか?

0227 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/22(月) 21:24:34.90ID:Jw6AtrHL0
   /    \
0228冤罪被害者
垢版 |
2018/10/22(月) 23:23:15.26ID:R0amJN6e0
この告発では沢山証拠を開示しているのに、その証拠には一言も触れず、

それでいて、この告発や私のことを

>上の者の家族、または保護責任者はいませんか?
> 効果はほとんど及ばないとはいえ、個人に対する名誉毀損は進行中です。
> はやく隔離するなどの対応をすべきです。
>せめて入院させるなど、あるいは、短期入院をさせて、
>その間に今後の方針を検討するとかしないのですか?

などとどうして溝川公平は私の名誉を棄損することが平気で言えるのでしょうか?

反論があるのなら、こそことせず、この告発や開示の証拠や私の書き込みに正面から向き合い、

正々堂々と反論すべきです。

この当然のことを高知保護観察所や溝川公平はどうしてしないのでしょうか?

こんなことをして良心が痛まないのでしょうか?恥ずかしくないのでしょうか?

こんな情けないことだから保護観察自体も犯罪裁判官の武田義徳などに軽視され小ばかにされているのです。

そして無実の私などが無意味な保護観察を強制され、その被害を被っているのです。

高知保護観察所や溝川公平は武田義徳などの飼い犬に堕すのではなく、どうしてもっともっと毅然とした態度が

とれないのでしょうか? なんとも情けないことです。

0229 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/23(火) 18:12:12.23ID://XTUWef0
   ` ‐-=-‐  フトウハンケツダァァァァ
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (てめーの敗訴を裁判官のせいにする負け犬w)
.         _/   ヽ          \  (     ) 誰が裁いてもお前が敗訴なんだよw
0230冤罪被害者
垢版 |
2018/10/23(火) 21:59:24.16ID:uVV0obaE0
無実の者 (私) に押し付けられた無意味な保護観察などは毅然として拒否すべきなのに、

そうするどころか、情けないことに、高知保護観察所も溝川公平も、武田義徳などの犯罪裁判官の

飼い犬になり下り、その無意味な保護観察を唯諾々として無実の者(私)に対し、しかもあろうことか、

虚言を弄し、脅しをかけ、いやがらせをしながら強制しているから、

冤罪も、無意味な保護観察もなくなることがないのです。

0231 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/25(木) 00:48:44.35ID:9/VHe58L0
   /    \
0232冤罪被害者
垢版 |
2018/10/25(木) 07:19:38.11ID:5lwYnB8x0
高知保護観察所の溝川公平たちは、

冤罪被害者である立場の弱い私を逆恨み的に攻撃するのではなく、武田義徳などの、無実の人間を平気で

犯罪者にでっち上げる犯罪裁判官に対し、無意味な保護観察など毅然として拒否するなど

簡単に権力に屈することなく、自分たちの職務についてもっと信念や誇りをもつべきです。

そうすれば冤罪もなくなります。

しかしこのような当然の道理を要求すること自体、保身や出世にしか興味のない溝川公平には

無理なのでしょうか?暗澹たる気持です。

0233冤罪被害者
垢版 |
2018/10/26(金) 07:46:41.29ID:AfJweLkR0
高知保護観察所や保護観察官の溝川公平などに、違法な裁判により無実の人間(私)に押し付けられた保護観察などは拒否するという、

自らの職務に対する誇りや気概があれば、武田義徳などの犯罪裁判官がインチキな裁判をして司法で幅をきかすこともないのです。

しかし大変残念なことに、保身や出世しか考えない高知保護観察所や保護観察官の溝川公平たちはそんな犯罪裁判官の言いなりなのです。

これではいつまでたっても無実の被害者や冤罪はなくなりません。なんとも残念なことです。

0234冤罪被害者
垢版 |
2018/10/27(土) 06:20:21.92ID:AOAQ2u2k0
(再掲 保護観察には直接は関係ないですが、沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です)

>>344
>この爺なら、女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり、
>女性に卑猥な言葉を叫んだという推測も事実と見られて当然だな。

証拠はなくても事実と見られたら、検事はとうぜん法廷でもそのように主張するはずなのに、しかし検事は全く問題にしておらず、
法廷でも全く主張していません。全く無視しています。(このことは「論告要旨」や「被告人供述」等の開示の資料で明らかです)

その上ストーカーも不起訴になりました。このことがもし本当なら (証拠はなくても、少しでも信憑性があるのなら) ストーカーが不起訴に
なるはずがありません。

このことは私を虚偽告訴した女性 (通話記録にない時間に私が電話で女性に交際を迫ったなどという女性の虚偽告訴は証拠から明らかです。
この通話記録は私が保管しています。) や、
坂本有功が先に突然私に暴力を振るい、それに反応して条件反射的に坂本有功の肩を突いてしまった私を、まってましたとばかりに現行犯逮捕
したように、私を陥れて私を違法に逮捕した高知警察署の、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り 繕うため、女性と高知警察署
が共同してでっち上げた全く架空 の創作話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・

だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。
そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。

警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になっても強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回初めて始めてこのことを強烈に実感させられました。

そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのならこの架空の話が本当の話になっていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。
この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であっても誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。

第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から
何年にもなる今だに何の反論もないのです。この事実も誹謗中傷者たちは無視します。

私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、
そうしておいてまた新たな創作話を作り上げ毎回誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をしてい
るのです。

0235 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/28(日) 16:39:32.72ID:KotlMlwL0
   /    \
0236冤罪被害者
垢版 |
2018/10/29(月) 07:54:04.75ID:PkiEStMv0
(再掲です。)

私が、高知保護観察所の保護観察官である溝川公平について一番許せないところは、
「公用車がない」など、見え透いたうそを平気でつくことです。

面会日は、日時も場所も一か月前には決めており、それまで支障なくあった (前任者、前々任者の場合は直前の変更でも公用車は常に

ありました。) 公用車について急に、「面会場所に行く公用車がない、だから直接保護観察所に来て受付して入れ」などと突然言い出しても、

それは単に嫌がらせの (受付で氏名を名乗らることにより保護観察に来た私に屈辱感を味わさせる) ための見え透いたうそであることは

容易に分かることです。しかし溝川公平はこのうそを絶対にひっこめません、どうしても言い張ります。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをつきました。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?

横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

これなども溝川公平の見え透いたうそでしかありません。 溝川公平はどうして本当のことを言わないのでしょうか?

保護観察の理由についても、いくら聞いても溝川公平は、「裁判で有罪になったから」のうその言い訳の一点ばりです。しかし法務省の公式

ホームページには「裁判」とか「判決」の言葉は一切ありません。保護観察の対象者を「犯罪をした人」と表現されており、裁判的、法的な要素は一切省き、あくまで

事実問題として対象者を捉えているのです。それもそのはず保護観察は実際に悪いことをした人に対してするものですからそれも当然です。

しかし溝川公平は、保護観察の理由として「裁判で有罪になったから」などと、このうそをどこまででも言い張ります。

まさに恥知らずな男です。

そして無実の (裁判資料を渡しているのに溝川公平は何も言えず、私が無実と分かっていながら) 私に対し、無意味で人権侵害でしか

ない保護観察を、質問する私へのいやがらせをしながら、繰り返しますが無意味な保護観察を私に強制し続けているのです。

そして嫌がらせとして自宅にまで押しかけます。

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

相手との信頼関係が一番大事な保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない

仕事です。しかし溝川公平の、虚言僻のある陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらにも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0237傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/29(月) 10:32:54.59ID:Kx/F5Pt70
自分の不満を述べるためにだけスレを立てるあるいは乱立させるのは良くない。
社会性がない行動である。
自分の現状に不満だからと、他人を犯罪だと批判するのは極めて利己的である。
どんなに理屈を並べても、その理屈が破綻しているから誰も相手にしない。

家族すら理解しない時点でout  悲しい末路だ・・
0238冤罪被害者
垢版 |
2018/10/29(月) 15:56:48.00ID:PkiEStMv0
>>237

↑これも溝川公平本人の書き込みの可能性が大です。

溝川公平のいつものやり方は、正面から正論では向かってこれないものだから、

家族を持ち出して八つ当たりや揚げ足取り的に私を攻撃しているのです。

内容も嘘八百の誹謗中傷でしかありません。

保身や出世しか考えない陰険で冷酷な溝川公平のやることではあります。

やり方があまりにもこそこそとして卑劣です。

0239 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/29(月) 22:54:23.94ID:esvxGwhQ0
   /    \
0240冤罪被害者
垢版 |
2018/11/02(金) 10:56:42.80ID:eeEy6OFP0
再掲です。

私が、三年間という異常に長い保護観察下 ( そもそも公務執行妨害罪で保護観察が付くこと自体変です。) に

置かれているのに、おかしなことに、どの保護観察官も ( 高知保護観察所の溝川公平、伊波裕、横山豊、保護司の山下作一 ) 私がどのように更生す

べきか、いくら質問しても何も答えない、何も答えられないのです。

このような、何もわからず、保護観察官や保護司の誰もが何も言わず、どうして私に保護観察が付いたのかもわからず、

だから保護観察の効果などなく、 最初から全く不必要だと分かっている保護観察などあり得ません。

とにもかくにもが、何度聞いても、、全員の保護官 ( 高知保護観察所の溝川公平、伊波裕、横山豊、山下作一 ) が、

私がどのように更生すべきか誰も全く答えられないのも不思議で奇妙です。このことになると決まったように誰もが黙秘を貫くのです。

どう考えてもあり得ない奇妙な保護観察です。

それも最高裁も「裁判官全員一致の意見」で容認し、確定させた裁判でこの保護観察が私に科せられ たのに、です。 理由の言える人がいれば

教えて下さい。

私は、「私は無実の罪で犯罪者にでっちあげられ、そのうえ無意味な保護観察を押し付けられた

のであり、だから何も悪いことをしていない私は更生するつもりはありません、更生する必要も

全くありません」と、みんなに伝えています。

しかしこの私の言葉に答えた保護官や保護司は一人としていません。

それでいて保身や出世しか興味のない溝川公平などは、私に、「(法務省の公式ホームページにもない) 「裁判で有罪になったから」の虚言を持ち出し、この

保護観察は理由がある」とか、「面会場に行く公用車がない、だから直接高知保護観察に来て受付をしろ」とかの虚言を弄し、さらには

「名誉棄損で訴える」などと私を脅し、私に対するいやがらせとして理由もなしに家にも押しかけて来るのです。

なんということでしょうか!

http://www.trl002.com/
0241傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/02(金) 22:24:01.67ID:8/XzCesi0
> ( そもそも公務執行妨害罪で保護観察が付くこと自体変です。)

思い出したようにコピペを貼りだしたが、
元が女性に対してスケベなことを期待した性犯罪の要素なので保護観察ですw

家族いないのか???????
0242傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/02(金) 22:36:22.09ID:8/XzCesi0
元をただせば、女性にモテないおまえが悪いw

自分と同年代の女性なら、告白すれば男女の仲になれるのじゃ?と勝手に決めて、
相手が、選ぶ権利があると言わんばかりに断ると逆上するなんてかっこ悪すぎるw

コピペマン?お前バカだろ?
0243冤罪被害者
垢版 |
2018/11/03(土) 06:39:37.15ID:VbW6wiv80
>>241 >>242

↑これなども、今まで何度となく繰り返されて来たうそ八百の誹謗中傷です。

ここでの告発事実を男女関係の下劣な話に創り変えています。 よくもこのような、この告発とは全く無関係のないうそ八百の話を

さも本当らしく創り上げて書き込み、よくも平気でいられるものです。恥ずかしくないのでしょうか?良心が痛まないのでしようか?

>>241 >>242などは、まさに高知保護観察所の溝川公平の裏面のおぞましい性格がよく表れている下劣で卑劣な書き込みです。

言いたいことがあるのなら、沢山の証拠を開示しているのだから、どうしてその証拠に正面から向き合いどうして正々堂々と反論しない

のでしょうか?

高知保護観察所の溝川公平 は自分を貶めていることに気付かないのでしょうか?恥ずかしくないのでしょうか?

みなさんはこのようなうそ八百の創り話に騙されることのないよう、真実を開示の証拠でご確認下さい。

0244傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/03(土) 18:28:24.73ID:TOXiIy060
>↑これなども、今まで何度となく繰り返されて来たうそ八百の誹謗中傷です。
>ここでの告発事実を男女関係の下劣な話に創り変えています。
>よくもこのような、この告発とは全く無関係のないうそ八百の話を ・・・

男女関係の下劣な話に創り変え???
なんのことだろうか?
少なくとも、事実についてはそのとおりだろ?

山の伐採は口実で、本当の狙いは依頼した女性の三角地帯w
そうでなきゃ、山の伐採が仕事だとすれば、
酒を飲みながら電話をしているなんて言うはずない
そして、まだ主人が亡くなって間もないのにそんな(卑猥な)ことを言うなんて・・
などと、女性が生理的嫌悪感を口にするはずもない

要するに、伐採したいのは自然の山でなく、まったく違う山だったのだw

家族も恥ずかしがって逃げ出すとは悲しい末路だな?
0245傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/03(土) 18:34:14.47ID:TOXiIy060
要するに、女性が好きで、特に女性のあやしげな部分が好きなのに、
そこに辿り着けない欲求不満がストーカーとなった理由だろ?
そして、このおんななら自分の言うことを聞くと期待したのにあえなく振られた恨みだろ?

恥ずかしいのは     お   ま   え
0246傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/03(土) 18:53:32.07ID:TOXiIy060
見るに見かねてコピペマンに親切な忠告

悲しい末路から抜け出すために、
もう忘れろ!

いくら言っても、コピペをしても、
高知大医学部付属病院の上司部長を逆恨みして提起した民事訴訟と国賠の印紙代も
切手代も返ってこない
敗訴確定して再審の余地すらないし、コピペマン自身もその気が無いのだから・

女性のアソコに未練があるのはわかるが
コピペマンのイチモツはフニャフニャだろ?
そして、前科も消えないし

裁判官や警察、保護観察官に苛立ちをぶつけても、さらに哀れになるだけだぞ
普通にみても、犯罪をしたのは事実で消せないし、有罪判決は当たり前だ
その再審請求も法定の手順を間違っているし、
その間違いを正しても再審事由はないのだから、やはり懲役刑を受けた前科はそのままだ。

事実と現実から目を逸らすな
0247冤罪被害者
垢版 |
2018/11/04(日) 01:07:20.55ID:79u2CxLo0
>>244 >>245 >>246

↑卑猥な妄想をたくましくして・・・、よくもこれだけの下劣な大嘘が平気でつけるものです。

女性にもてないうっぷんを匿名の掲示板ではらしているのです。陰鬱で醜く歪んだ心の人間のすることです。

よほど性格が破綻していると思います。というより、性格が破壊した異常な虚言僻のある精神病者です。ある意味かわいそうです。

世の中には精神の破壊した恐ろしい人間もいますが、>>244 >>245 >>246などはまさにその恐ろしい人間の典型例です。

これも溝川公平が書き込んだとは思いたくないですが、単なる保身や出世欲で、ウソや脅しや、いやがらせをしながら無意味な保護観察を私に強制し続けている

溝川公平の仕業の可能性もゼロではありません。

http://www.trl002.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0248傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 03:49:18.47ID:ToOEv29D0
>女性にもてないうっぷんを匿名の掲示板ではらしているのです

??
ちょっとまて
コピペマンは童貞だろ?
コピペマンは女性にもてたが童貞なのか?
実は、女性の身体を見たこともないとかでは?

そんなヤツが他人に、女性にもてないうっぷんとか言うかwww
0249冤罪被害者
垢版 |
2018/11/04(日) 06:56:46.53ID:79u2CxLo0
>>244 >>245 >>246 >>248

↑いくら匿名の掲示板といっても

ウソ八百の卑猥な話をでっち上げて、私の名誉を棄損するなど、よくも自分の恥さらしができるものです。

自分の名前は出ないから恥ずかしくないのでしょうか?

調子に乗って度が過ぎると痛いしっぺ返しが来ますよ。

しかしこんなことでしかこの告発や私を攻撃できないのでしょうか?

攻撃や非難をすべき本当の対象は、無実の私をインチキな裁判で犯罪者にでっち上げた

武田義徳などの犯罪裁判官なのに、と思うと暗澹たる気持ちになります。

結局「一番恐ろしいのは人間」です。

0250傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 11:35:18.83ID:ToOEv29D0
コピペマンは悔しいのだが、残念ながら対抗する能力がないようだ。
書けば書くほどボロボロになる。
例えば・・
>調子に乗って度が過ぎると痛いしっぺ返しが来ますよ。
などと脅してみるが、以前いっていた警察の提出します(告訴?)は、
ここでは言わなくなりました。警察に相手にされないと知ったのでしょうか?
だから、「痛いしっぺ返しが来ますよ」で終わっている。
これも、痛いしっぺ返し(懲役刑確定で保護観察中)は、自分が喰らっているのだから爆笑ものだw

また、
>自分の名前は出ないから恥ずかしくないのでしょうか?
それはコピペマン自身のことだw
本当は、住所や氏名はもちろん家族までバレているのだが、
本人は知られていないと思っている。
コピペマンのせいで、家族はどんなに酷い目にあっているか
馬鹿は家族にすら害を及ぼしている

入院するほうがいいだろ?
0251傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 11:43:20.77ID:ToOEv29D0
コピペマンに質問するが

高知大医学部付属病院の上司部長を逆恨みして滅茶苦茶にした民事訴訟や関連事件で

支払った訴訟費用の合計はいくらだったの?

まあ、部長は大人だから訴訟費用確定の手続きをしてまで請求していないだろうが、

それでも、印紙代と郵券代はコピペマンが払ったのだから

そんな、金をドブに捨てた金額はいくらなのか興味あるよ。教えて?

そればかりか、自分を有罪(懲役刑で保護観察)にするために掛かった費用まで払ってるだろ?
それもいくら?
0252傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 16:47:21.90ID:ToOEv29D0
コピペマンに質問するが

高知大医学部付属病院の上司部長を逆恨みして滅茶苦茶にした民事訴訟や関連事件で

支払った訴訟費用の合計はいくらだったの?

まあ、部長は大人だから訴訟費用確定の手続きをしてまで請求していないだろうが、

それでも、印紙代と郵券代はコピペマンが払ったのだから

そんな、金をドブに捨てた金額はいくらなのか興味あるよ。教えて?

そればかりか、自分を有罪(懲役刑で保護観察)にするために掛かった費用まで払ってるだろ?
それもいくら?
0253傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 16:48:46.48ID:ToOEv29D0
レスに対応できないならコピペするなw
0254冤罪被害者
垢版 |
2018/11/04(日) 16:58:06.11ID:79u2CxLo0
>>250 >>251

↑こういう、この告発とはなんの関係もないでっち上げの虚偽事実を書き込み

調子に乗りすぎる人間がいずれ正義の鉄槌をくらうのです。

前回の誹謗中傷はみんな途中で止めたから刑事告訴はしなかったが、今回はどうでしょうか?

>住所や氏名はもちろん家族までバレているのだが、

↑こういう言い方ができるのは、私の家族構成を知っている保護観察官の溝川公平しかいません。

>>244 >>245 >>246 >>248>>250 >>251はやっぱり溝川公平の仕業でした。

書き込み者のアドレスから本人を特定することは可能です。私もそうします。

信頼や誠実さが絶対に必要な保護観察官がなんということをするのでしょうか?

上級の監督官庁にも通報します。

0255冤罪被害者
垢版 |
2018/11/04(日) 18:22:57.78ID:79u2CxLo0
.>>252 で高知保護観察所の溝川公平たちと思われる誹謗中傷者がいつもの嘘八百を書き
込んでいますので、ここでの告発である「冤罪被害者」とは関係ない内容ですが、関連する
私の回答を下記に転載しますのでご覧下さい。

真実は下記の「裁判官の犯罪を告発します」で確認してください。うそ八百の誹謗中傷(虚偽事実
のでっち上げ)には騙されないようにくれぐれもご注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(再掲です 呼びもしないのに勝手に出て来て、日々嘘八百を繰り返している誹謗中傷者たちへの
私の回答の一例です。)

(誹謗中傷)
>もしかすると、国立の高知大医学部附属病院ではないかと思います。

「カルテ誤破棄事件」は、毎日私が実際に現場で監督し注意していたにも関わらず部下のミスで起こったものです。
この仕事は三〜四名の職員が二週間かけて終日行っていたものです。そもそも何万冊ものカルテを限られた時間で私が一つ

しかし上司は、ミスの原因や私の監督の仕方を全く問題にせず、何も調べもせず、全ての責任を私1人だけに押し付けて、
私をみんなの前で延々と叱り続け、その上上司の課長を私の横に座らせ、終日私を監視させるという人権侵害となる様々
なパワハラ行為を私に行ったから、私がやむをえず起こした裁判なのです。

このことは開示している証拠からすぐに分かる事実なのに、誹謗中傷者たちは例によってこれらの事実も証拠も全く無視します。
そして勝手に出て来て、全てを私が悪いなどと私を延々と誹謗中傷するのです。

(誹謗中傷)
>告発だと主張することも、読者の指摘によって嘘か妄言と判断されたようなものですし、

↑ウソや妄言と判断されたのはあなたたち誹謗中傷者ではないですか?
「嘘か妄言と判断されたようなもの」とはどこですか?逃げずに具体的にその箇所を指摘してください。

この告発が単なるウソか妄言だったら、どうしてこの告発が他の告発と一緒にある日突然ごそっと
削除されるのですか? この告発がウソか妄想なら放っておかれるのがふつうではないですか?

それにどうしてあなたたちが毎日この告発にストーカーのように延々とまつわりついて、どうして何年も離れないのですか?

(誹謗中傷)
> 何とか爺さまの主張から、爺さまなりの正当性がないかを客観的に見ようとする

↑だからその客観的に見ようとする数少ない人はどこにいましたか? 逃げずにその人やその箇所を具体的に示してください。
客観的に見ようとするとは、どのように客観的に見ようとしたのですか?これも逃げずに愚体的な個所を指摘してください。

(次に続きます)
0256冤罪被害者
垢版 |
2018/11/04(日) 18:24:16.30ID:79u2CxLo0
(255の続きです)

(誹謗中傷)

孤立しているのは、ヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】でも、この告発を通報した
「高知警察署」でも、「高知保護観察所」でも、だれからも相手にされなかった誹謗中傷者であるあなたたちではな
いですか?

ちなみに「冤罪被害者」にはもう三千の閲覧者がいますよ。見る人は見ているのです。それがどうして孤立していると
言えるのですか?

「悪魔の裁判の被害者」は、閲覧数はもう八千を超えています。その上まだ毎日閲覧者が増え続けています。
これがどうして孤立しているのですか?これにも逃げずに答えて下さい。

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%81%AE%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%82%92%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

0257冤罪被害者
垢版 |
2018/11/04(日) 18:35:14.74ID:79u2CxLo0
(非常に重要なことなので再掲します)

>>250 >>251

↑こういう、この告発とはなんの関係もないでっち上げの虚偽事実を書き込み

調子に乗りすぎる人間がいずれ正義の鉄槌をくらうのです。

前回の誹謗中傷はみんな途中で止めたから刑事告訴はしなかったが、今回はどうでしょうか?

>住所や氏名はもちろん家族までバレているのだが、

↑こういう言い方ができるのは、私の家族構成を知っている保護観察官の溝川公平しかいません。

>>244 >>245 >>246 >>248>>250 >>251はやっぱり溝川公平の仕業でした。

書き込み者のアドレスから本人を特定することは可能です。私もそうします。

信頼や誠実さが絶対に必要な保護観察官がなんということをするのでしょうか?

上級の監督官庁にも通報します。

0258 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/04(日) 19:08:50.60ID:jlyM3q1K0
   /    \
0259傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 19:10:52.25ID:drTJCg9q0
>書き込み者のアドレスから本人を特定することは可能です。私もそうします。

あわわわわ たすけてぇ〜〜〜   コワイこわい恐い  特定されるぅ〜

ところで、その特定ってどうするの?
アドレスってなに?  俺のアドレスって自分でも知らないよ
もう、俺のアドレスを知ってるの?
0260傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 19:23:18.29ID:drTJCg9q0
> >>250 >>251
>↑こういう、この告発とはなんの関係もないでっち上げの虚偽事実を書き込み

こわいよぉ 変なヤツが脅してるぅぅぅ

ところで、でっちあげの虚偽事実ってのはどれ?
短い文だから、それを引用して虚偽だと言うべきだよ〜
引用もしないで虚偽と言うのは、それは真実だと認めてるってことでは?w
0261傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 19:36:55.06ID:drTJCg9q0
とにかくだ!

自らの誤りを認めず、他人が悪いと決めつけて、
批判のレスが止まっているのに、まだ、身勝手な書き込みを続け、
私人も含めた他人を誹謗中傷して犯罪者だと公然と摘示するという犯罪行為を繰り返し、
このことで、受けて当然の批判をされているだけだということに、

早  く  気  付  け

と、言っても無理だろうな??

いっとくが、俺は公務員ではないぞ。したがって、保護観察官でもない。
嘘と思うなら、
>調子に乗りすぎる人間がいずれ正義の鉄槌をくらうのです。
の、実行をすればどうだ?  ↑は告訴すると言う意味だろ?
じゃあ、明日、そちらの警察に出頭するからな

何時にどこに行けばいい?
警察?  検察?   場所と時間をレスしろよ
0262傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/04(日) 19:57:36.84ID:drTJCg9q0
どうしてもツッコミをしたくなるw

>信頼や誠実さが絶対に必要な保護観察官がなんということをするのでしょうか?
>上級の監督官庁にも通報します。

再審請求も法定の手続きを間違えて棄却されるヤツがなにを言うかw

そもそも、保護観察官だと勘違いしているところから的外れだが・
仮に保護観察官だとして・
「上級の監督官庁」ってのは一体???
わからずに言ってるだろ?www

その保護観察官は統括だろ?(本人は総括と書いてたw)
じゃあ、その上級ってのはどこよ?
高知なら地方だから、もしかして所長か?
それともその上を言っているの?

お前にはわからないかもなw  再審請求でもヘマするくらいだから
0263冤罪被害者
垢版 |
2018/11/05(月) 08:07:39.28ID:7KLsBKhP0
>>259->>262 (←これほど相手をやり込めるだけが目的の、揚げ足取り的な下劣な書き込みを続けること自体溝川公平の心の動揺が

よく表れていると言えます。)

↑そもそも私の書き込みに対し突っ込みを入れたいのなら、告発内容に正面から向き合ってつっこみを入れるべきなのに、

、そのようなものは全くありません。全てが私の書き込みに対する単なる揚げ足取りや悪口雑言の類です。

面会場所に行く公用車がないなどと虚言を弄し、私を名誉棄損で訴えるなどと脅しをかけ、受付で氏名を名乗らせるなど無意味な屈辱を私に味わさせ、

さらには家にまで押しかけるいやがらせをし、無意味な保護観察を無実の私に強制し続けている高知保護観察所の溝川公平の卑劣な仕業です。

保護観察官はなによりも誠実さや信頼が要求される職種なのに、あきれ果てる溝川公平の破廉恥な行為です。

溝川公平は、この告発を見ていると自分でも明かしているのだから、この告発に反論があるのなら揚げ足取りや悪口雑言ではなく正々堂々と

告発内容で反論すべきです。そして私に無意味な保護観察を続けている理由も、「裁判で有罪になったから」で逃げるのではなくきちっと言うべきです。

溝川公平はどうしてそれができないのですか? もう保護観察期間の半分が過ぎているのだから、保護観察のルールにそって頻繁で無意味な面会は

即刻止めるべきです。溝川公平はこの当然のことをどうしてしないのですか?

その上「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと公言し、私の家族に危害を加えるかのようなこともほのめかしているいるのは正真正銘の犯罪です。(家族のことまで知っており

そのことを得意になって公言する人間は保護観察官の溝川公平以外にいません。)

驚いたことに、>>244>>251 などの書き込みも溝川公平の仕業なのです。

人の心を忘れ、保身や出世だけが大事な高知保護観察所の溝川公平のやることではあります。なんともなさけないことです。総括保護観察官が聞いてあきれます。

繰り返しますが、この告発とは全く関係がないに拘わらず、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと公言し、私の家族に危害を加えるかのようなこともほの

めかしているいることには強い恐怖心を感じます。脅迫犯のよく使う手です。      

0264傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/05(月) 09:55:49.55ID:VieCP8fH0
>その上「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと公言し

住所や氏名、家族の情報がバレているというよりも、
別に誰も調べたのではないだろ?
自分が何も考えずに書き込むから、少し注意深く見る人にはわかってしまう。
つまり、自分で公表したようなものだよな?
それを、誰かが(違法に)調べたというような感じで言うのもおかしいぞ。
自分でネットに晒したから知られただけ ← これだけのことだよな?

それから、
アドレスから書き込み者を特定できると書いていたが、これは恫喝であり脅迫だよ
自分が犯罪を積み重ねをしているだけのことだよ。
しかも、この書き込みが保護観察官が書いたと言うが、
それは明確に否定しており、その証明のために、
警察にでも向かうと書いているだろ?
脅迫でなく、本当に犯罪被害に遭ったと思うなら、さっさと告訴すればいいわけだ
何時にどこに行けばいいか?と聞いても、ネットで脅すだけでレスしない。
これこそ犯罪だよ
0265 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/05(月) 12:49:46.09ID:Nf1ITFMo0
   /    \
0266冤罪被害者
垢版 |
2018/11/05(月) 15:06:46.48ID:7KLsBKhP0
>>264
> 「住所や氏名はもちろん家族まで」自分でネットに晒したから知られただけ ← これだけのことだよな?

↑晒しているというその箇所は具体的にどこですか?これも逃げずに答えるべきです。

もっとも消し忘れて露見したままの箇所も過去にあったが、それは決して「晒している」のではなく消し忘れです。

見られることを決して容認したものでないことは他の同じ塗りつぶしの箇所を見ることで容易に分かることです。

今は全て黒く塗りつぶして見れないようにしています。

この過去の消し忘れを敢えて取り上げことさら晒す行為は犯罪になります。

それに私は、この告発とは何の関係もない家族のことは決して晒していません。

この家族のことを晒す行為も犯罪となることを認識すべきです。

そんなことをすれば(家族を晒し、家族に危害を加えるようなことをすれば) 溝川公平は(私の家族のことを知っている

者は溝川公平しかいないが、溝川公平でなくても誰でも)身の破滅に陥ることに思いを致すべきです。

0267冤罪被害者
垢版 |
2018/11/05(月) 15:23:31.99ID:7KLsBKhP0
>>264

>しかも、この書き込みが保護観察官が書いたと言うが、
>それは明確に否定しており、その証明のために、
> 警察にでも向かうと書いているだろ?

↑だからこういうあなたはどこの誰なのかと問うと決して明かさないで逃げてばかり

いるから、そのような、どこのだれかも分からない者は私は信用できない(警察に

は一緒に行けない)と言っているだけなのです。

どうして身分を明かさないのですか?

私はどこのだれかも明かさず信用できない者とは会えませんよ。これはだ誰でも同じです。

>それは明確に否定しており、

だからどのように明確に否定しているのですか?

溝川公平ではないと「明確に否定している」箇所を示すべきです。だれでも言える「違う」、「違う」

ではだめですよ。

0268 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/05(月) 21:32:41.39ID:Nf1ITFMo0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけえんだよ負け犬w)
0269傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/06(火) 01:03:22.21ID:zqJ6O5QS0
>この過去の消し忘れを敢えて取り上げことさら晒す行為は犯罪になります。

ほぉ〜??
新説というか珍説だと思われるが一応聞いて見よう
犯罪だと言うことだが、それは日本法により刑事法に抵触し、
そして、刑事被告人として裁判の結果、有罪判決を受け、前科が付くと言うものか?

じゃあ、説明をしてもらおう
罪名は何? 法定刑は? 罪を定めた法令は何でどこ(条項)に規定がある?
そして、構成要件は何? それで有罪判決の判例はどれ?

言い出しっぺに責任をもって答えてもらいたい
0270傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/06(火) 01:06:10.21ID:ga30Cb6u0
まあ、答えられないと思うが念のため

今まで一回も本当のことを言ったことのない者の書き込みだから
いつもの大嘘だとは思うがな・・
0271傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/06(火) 01:26:34.75ID:ga30Cb6u0
>↑だからこういうあなたはどこの誰なのかと問うと決して明かさないで逃げてばかり

それは話の筋がとおらないな
その「あなた」を、高知保護観察所の統括保護観察官だと言ったのは誰ですか?
否定しても、そうだと決めつけたのは誰ですか?
違うと言うことを証明するために、犯罪だからと指摘して、
不利益を受ける趣旨(通常は告訴を受けるなど)の発言があったので、
それではということで、告訴をする先である警察または検察に行き、
人違いであることは、捜査機関で顔をみればわかるということで出頭するとなったのです。
それを、訴えるぞというポーズをしながら、実は腰が引けて単なる脅しということなら、
それは、脅迫の罪にあたり、逮捕されて起訴されるのは誰でしょうか?
しかも、保護観察中にこれらの犯罪を繰り返しているのだから
キツーイ目に遭うのは誰でしょう?

悲しい末路ですね?
0272冤罪被害者
垢版 |
2018/11/06(火) 04:42:38.48ID:gp9OVHdI0
>>271

↑これも (多分高知保護観察所の溝川公平) のらりくらりと「ああ言えばこう言う」式に逃げてばかりいます。

>その「あなた」を、高知保護観察所の統括保護観察官だと言ったのは誰ですか?
>否定しても、そうだと決めつけたのは誰ですか?

↑これは私が言ったのです。しかしあなたは「明確」に否定しました。

そのあなたが

>しかも、この書き込みが保護観察官が書いたと言うが、
>それは明確に否定しており、その証明のために、
> 警察にでも向かうと書いているだろ?

と言い出したから、「捜査機関で顔をみればわかる」ことであっても、警察に行く前にどこのだれなのかまず素性を明かしてください、

と私が言っているだけです。会う人間に対し事前に素性を明らかにするのは当然の礼儀というものです。

みんな同じと思いますが、素性も明かさない信用ゼロの者といきなり一緒に警察に行く人間などいませんよ。

それがどうして

>その「あなた」を、高知保護観察所の統括保護観察官だと言ったのは誰ですか?
>否定しても、そうだと決めつけたのは誰ですか?

と開き直るのですか? これこそ屁理屈というものではないですか?

>じゃあ、説明をしてもらおう
>罪名は何? 法定刑は? 罪を定めた法令は何でどこ(条項)に規定がある?

↑この答えは刑法にあります。私が一々答えるべきものではありません。

そもそも刑法は日本国民の全員が知ることができるように事前に公開されているのです。

日本の刑法は日本国民のみんなが知っておくべきものです。私に一々質問する時間があれば自分で調べなさい。

それでも「過去の消し忘れを敢えて取り上げことさら晒す行為は犯罪になります。 」と思わないとあくまで開き直る

のでしたらあなたがそれを実行しなさい、そしたら嫌でも分かるようになりますよ。

0273傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/06(火) 14:38:16.94ID:ga30Cb6u0
>↑この答えは刑法にあります。私が一々答えるべきものではありません。

ほう? 刑法ですか?  それは何条ですか?
そして、そちらが犯罪という事実はどれでしょうか?

仮にも他人を犯罪者だと摘示するのですから、
その他人の行為のどれが犯罪を構成する事実だと明示的に言わないと
それは、他人に対し、不利益が生じるという不安感やそれによる精神的外傷を
及ぼす発言、いわゆる害悪の告知ということになります。
少なくとも、それ自体は脅迫罪の構成要件となります。

開き直れる立場ではありません。
当方に犯罪事実があるのかないのかハッキリしろ
なければ、そちらが犯罪をしているだけだ
0274傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/06(火) 14:49:37.57ID:ga30Cb6u0
コピペマンは、責任能力があるのかと疑問になる節がないわけでないが、
現に有罪判決を受け、保護観察に付されていること、
および、保護観察官が名誉毀損の罪に問う発言をした外形から、
責任能力があると判断せざるを得ないな

そうであれば罪を贖うべきだし、罪を問えるな?
家族や保護すべき立場の者が、この罪を回避する行動もないことだし
0275傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/07(水) 03:08:13.20ID:SQdURRO60
馬鹿を揶揄するレスをしても、
揶揄されたことすら理解できない低能には、
揶揄すること自体に意味がないこととなり、それは愛想がないなw

そういうヤツは書かないでほしいw

どうせ、また精一杯のコピペをするのだろうな?
0276傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/08(木) 15:16:29.84ID:xNZeAKKd0
逮捕でもされたか?
それとも、いつもの意味のないダンマリか?www
0277冤罪被害者
垢版 |
2018/11/09(金) 06:50:40.52ID:meqOOtLQ0
>>276->>273

↑非難や攻撃されるべき人間は、無実の私をインチキな裁判で犯罪者にでっち上げ、

その上無意味な保護観察を私に押し付けた武田義徳などの犯罪裁判官なのに、

武田義徳などの犯罪裁判官たちはお咎めなしで、非難され攻撃されるのは立場の弱い被害者の私の方なのです。

保身や出世にしか興味のない高知保護観察所の溝川公平たちにとっては、インチキな裁判の

被害者である弱者の私を更に痛みつけることで保身や出世につげたいと考えているのです。

なんということでしょうか? 人間のすることではありません。

0278傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/09(金) 11:37:27.39ID:xuXNed9J0
やっぱり、反論に行き詰ったときのダンマリだったかw
長く考えても、でてきたのは説明をできないグチだけww

>↑この答えは刑法にあります。
何の考えもなく刑法に規定があると言ったものの・・・・・
その刑法にあることを説明できない
そして、
有罪判決確定という事実を、法廷以外の5ちゃんねるで愚痴愚痴愚痴で
説明するのでなくインチキな裁判の被害者だと?  この馬鹿かげんは悲惨だぞw

裁判についての不満や不服は裁判でどうぞ
再審請求をする権利は認められているから
ただし、ちゃんと入口から入ってネ
入口でないところから入るのはヤバンだw
0279冤罪被害者
垢版 |
2018/11/09(金) 13:58:34.26ID:meqOOtLQ0
>>278

↑反論があるのなら、この告発に正面から向き合い、この告発内容(またはここでの私の書き込み内容に対し)正面から正々堂々と

反論すべきなのに、卑劣にもこの当然のことを溝川公平は絶対にしません。

高知保護観察所の溝川公平はこの告発とは直接関係のないことで (逆恨みや揚げ足取りなどで) 延々と私を誹謗中傷するのみです。

保護観察官たる者は、正義感や誠意が一番要求される職務なのに、ウソや脅しや嫌がらせ等で無意味な保護観察を私に強制し続けている

卑劣な溝川公平を見るたび、暗澹たる気持ちにさせられます。

0280傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/09(金) 21:00:22.09ID:xuXNed9J0
>反論すべきなのに、卑劣にもこの当然のことを溝川公平は絶対にしません。

だ   か   ら  !
私は、溝川公平さんではないし、公務員でもなく、一般の国民ですってばw

それでも、私を溝川公平という保護観察官だと決めつけるなら、
あなたが、私達を「調子に乗っていると・・痛い目に遭う」と脅して、
その意味するところは、合法的手段なら刑事事件として告訴するか、
あるいは、非合法手段なら殺すぞと言わんばかりの害悪の告知をするのだから、
あなたが告訴するなら、その被告訴人(犯人)が、
捜査機関の手間を掛けるまでもなく出頭すると言っており、
そうでなければ、害悪を告知されて、身の危険を感じざるを得ない国民として、
どちらにしても捜査機関に行くと言ってんですよ

なぜ逃げる?
ここで脅すだけが全てなら、愚痴ですが聞いてくださいと言えばどうだ?
0281傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/09(金) 21:09:58.46ID:xuXNed9J0
>>↑この答えは刑法にあります。

もうろくした年寄りでないなら、
自分が言い出した法的解釈について、質問に答えるのが先だろ?w
自分が説明しないで逃げまくってばかりで
>↑反論があるのなら、この告発に正面から向き合い
反論はないだろ?

告発と言ったって、そもそも法制度の中で有罪判決確定で
かつ、執行猶予により保護観察を付されているのが現実だ。

自分が無法者だと宣言してから喚けよ
無法者でなければ、この国の司法制度にしたがって主張し、
再審無罪判決を勝ち取るべきだろ?  ここに論理がないのだよ。
この非論理的が限界の者を、そもそも、国立大学の施設で係長にしたことが間違いだ
この能力なら事務は無理だ。事務をするには思考・知的の能力がいるから。
0282冤罪被害者
垢版 |
2018/11/10(土) 07:06:41.40ID:5cgnotgy0
(転載です)

.>.>163

↑溝川公平の私に対する誹謗中傷が相変わらず続いています。溝川公平の裏のおぞましい本性がよく表れています。

溝川公平に (その前任者である横山豊や伊波裕も、保護司の山下作一も同様です) 裁判資料の全て渡し、私がどのような犯罪を犯したのか答えて下さい、

と何度質問しても溝川公平は何も答えられない (暗に私が無実だと溝川公平をはじめみんな認めている) にも拘わらず、よくもこのような酷い誹謗中傷が平気で延々と言えるものです。

そしてこの告発のことも、反論があれば反論してくださいと、何度も伝えているのに溝川公平をはじめみんな何の反論もしていません。

さらに恐ろしいことに、犯罪者がよく使う言葉として、溝川公平は私の家族も知っているなどと、私の家族に危害を加えるようなことも

言っているのですから、溝川公平は保護観察官などでは決してなく単なる犯罪者です。

そして無実の私に対し無意味ですべきでない違法な保護観察を、「裁判で有罪になったから保護観察は理由がある」や、「面会場所に行く公用車がない、だから高知保護観察所で受付してから来い」などと私を辱める

ような行為を強制し、その上「訴える」などと、質問する私を脅し、繰り返しますが、そしてまた私の家族に危害を加えるようなことをほのめかすなど、様々ながらせをしながら、その無意味な保護観察を、しかももう

保護観察期間の半分が過ぎているので面会は必要ないのに、家にまで押しかけるなど、未だに私に対し頻繁に無意味で違法な面会を強制し続けているのです。

0283傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/10(土) 09:44:44.79ID:uP0JT3a80
>そしてまた私の家族に危害を加えるようなことをほのめかす

相変わらず意味がわかりませんが、
家族に危害を加えるような発言とはどこに書かれていますか?
0284傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/10(土) 10:42:06.19ID:uP0JT3a80
コピペマンへ

何を言っても対抗できないだろ?

もう止めたらどうだ?
0285冤罪被害者
垢版 |
2018/11/11(日) 06:17:59.07ID:IfvZb8GN0
(転載です)

↑溝川公平は、私の書き込みに対し突っ込みを入れたいのなら、告発内容に正面から向き合い告発内容に対しつっこみを入れるべきなのに、

そのようなものは全くありません。全てが私の書き込みに対する単なる揚げ足取りや悪口雑言の誹謗中傷です。

溝川公平は、面会場所に行く公用車がないなどと虚言を弄したり、私を名誉棄損で訴えるなどと私に脅しをかけ、受付で氏名を名乗らせるなど無意味な屈辱を私に味わさせ、

さらには家にまで押しかけるいやがらせをし、無意味な保護観察を無実の私に強制し続けている高知保護観察所の溝川公平の卑劣な仕業ではあります。

溝川公平は単なる犯罪者に成り下がっているのです。なんということでしょう。

保護観察官はなによりも誠実さや信頼が要求される職種なのに、あきれ果てる溝川公平の破廉恥な行為です。

溝川公平は、この告発を見ていると自分でも明かしているのだから、この告発になにか反論があるのなら揚げ足取りや悪口雑言ではなく正々堂々と

告発内容で反論すべきです。そして私に無意味な保護観察を続けている理由も、「裁判で有罪になったから」の虚言で逃げるのではなく正当な理由をきちっと説明すべきです。

溝川公平はどうしてそれができないのですか? しかももう保護観察期間の半分が過ぎているのだから、保護観察のルールにそって頻繁で無意味な面会は

即刻止めるべきです。(保護観察期間の半分が過ぎると面会はなくなります。) 溝川公平はこの当然のことをどうしてしないのですか?

その上「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと公言し、私の家族に危害を加えるかのようなこともほのめかしているのは正真正銘の犯罪です。(家族のことまで

知っておりそのことを得意になって公言する人間は保護観察官の溝川公平以外にいません。)

驚いたことに、>>244>>251 などの書き込みも溝川公平の仕業なのです。

人の心を忘れ、保身や出世だけを追い求めてきた高知保護観察所の溝川公平のやることではあります。

なんともなさけないことです。総括保護観察官が聞いてあきれます。

繰り返しますが、この告発とは全く関係がないに拘わらず、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと公言し、私の家族に危害を加えるかの

ようなこともほのめかしているいることには強い恐怖心を感じます。犯罪者が口封じのためにのよく使う手です。      

0286悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2018/11/12(月) 10:08:29.06ID:HAbfmJVV0
(再掲です 溝川公平がこの告発と関係のない「悪魔の裁判の被害者」をしつこく取り上げて、
嘘八百の創作話(誹謗中傷)をでっち上げていますので 再掲しました。)

(誹謗中傷)

(誹謗中傷)

(誹謗中傷)

客観的に見ようとするとは、どのように客観的に見ようとしたのですか?これも逃げずに答えてください。

(誹謗中傷)

いですか?

言えるのですか?

「悪魔の裁判の被害者」は、閲覧数はもう八千を超えています。その上まだ毎日閲覧者が増えています。

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%81%AE%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%82%92%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

0287冤罪被害者
垢版 |
2018/11/12(月) 18:57:46.22ID:HAbfmJVV0
(再掲 保身や出世欲から、無意味な保護観察を、虚言や脅迫を弄し、無実の私にその無意味な保護観察を強制し続けている
高知保護観察所の溝川公平について)

法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

>保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員
>として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を行うもので,・・・】

と述べられています。

当然のことですが、ここには溝川公平が主張して譲らない「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。 繰り返しますが、それは当然のことです。
言うまでもなく保護観察は、実際に悪いことをした人(だから「犯罪を犯した人」ではなく、「犯罪をした人」と、法的、裁判的なものを排除して表示しているなのです)に対し
その人を更生させるためにあるからです。

私みたいに、何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人が、インチキな裁判である日いくら犯罪者にでっち上げられても、そしてその人にいくら更生を
押し付け、いくら指導監督や補導援護をしても無意味なことは子供にでも分かることです。

だから私は、「私は無実ですから更生する気持は全くありませんし、私には更生する必要もありません」と溝川公平などに伝えています。

だから保護観察の対象者は、溝川公平が私に無意味な保護観察を強制する言い訳として絶対に譲らない「裁判で有罪になったから」ではなく、実質的な問題としてその人の
行動を問題にした「犯罪をした人(この言葉では裁判や法律という意味あいは注意深く除いています)」になるのです。

もっとも刑法にも溝川公平が主張して譲らない「(裁判によって)保護観察に付することができる」と の条文もあるみたいですが、(溝川公平はこの条文にしがみつき
言い訳の言葉とし絶対はなしません。) しかしこれはその裁判があくまで正しいとの前提で規定されているのです。 裁判は常に正しいとは限りません。だから裁判
そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という制度があります。 私も第五回の再審の準備をしています。 しかし私の裁判のように最高裁までがインチキな裁判
を絶対に認めません。

こうゆうことでなくても、裁判官が私の裁判でしたように、刑事裁判では決定的に重要な、「争いのない事実」や「供述調書」のいずれも
武田義徳などの犯罪裁判官が全面的に無視し、その反対に最高裁までが加担して、検察側 (坂本有功等) の偽証を全面的、盲目的に全て認め、無実の私を
確信犯的に犯罪者にでっち上げたような徹底したインチキ裁判 (裁判という名の犯罪) などは保護観察の前提にされていないことは小学生にでも分かることです。

しかし保身や出世にしか興味のない溝川公平の言う言葉 (虚言) はただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく高知保護観察所全体
の考えらしいです。

こんなことだから武田義徳などの犯罪裁判官が保護観察制度を単なる弱い者いじめの道具として無実の人間に保護観察を科す違法なことを平気でしているのです。
高知保護観察所や溝川公平などの保護観察官たちが職務についての誇りやしっかりした信念を持っていないから武田義徳などの犯罪裁判官が保護観察制度
を弱い者いじめの道具とするなど、保護観察制度を軽んじ小ばかにしているのです。

高知保護観察所や溝川公平が、武田義徳などの犯罪裁判官の「飼い犬」に成り下り、ムダと分かっておりやってはいけない違法、無効な保護観察を
無実 の私に唯諾々と押し付けているのです。 

しかしこれらのことをいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になったから」を盾に、私に対する保護観察には理由が ある、正当な保護観察をしている
だけだと言ってききません。そして私に対し個人情報をしつこく聞き出し、 虚言を弄し、私へのいやがらせとして家にも押しかけます。

しかし誰が考えても、犯罪をした人でもなく、非行のある人でもない善良な生活をしている人(私に)に 対して無理やり保護観察を押し付けることは
無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、違法な行為であることは言うまでもないことです。 しかし保身や出世だけが大事な総括保護観察官の溝川公平は絶対に
聞き入れません。

0288冤罪被害者
垢版 |
2018/11/13(火) 05:20:01.85ID:knSHSC9w0
(転載です)

>>176

↑だからこの告発や私の書き込みに対し反論があるのなら、沢山の裁判資料を

公開し、また渡しているのだから、正々堂々とそれらに向き合い正論で反論すべきなのに

どうしたものか溝川公平は絶対にそうしません。

溝川公平のやることは単なる不平不満や、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」

などという、犯罪者が口封じのためによくやる、家族に危害を加えることをほのめかす脅しや、これも告発を諦めさすための

「執行猶予取消事由は十分だ 」などの脅しです。それに溝川公平はうそ八百の誹謗中傷も沢山書き込んでいます。

どうして溝川公平は正面から正々堂々と向かってこれないのでしょうか?

溝川公平はどうして卑劣なことばかりするのでしょうか? 高知保護観察所の総括保護観察官が聞いて

あきれます。本当に情けないことです。

0289 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/13(火) 20:23:45.16ID:OoRq0aBj0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけえんだよ負け犬w)
0290冤罪被害者
垢版 |
2018/11/16(金) 07:56:09.29ID:12Pbw5me0
私は、この告発を見ていると言う溝川公平に対し、反論があればこの掲示板で遠慮なしに反論して下さい、実名を出すのが

嫌なら私にだけ分かるネームを事前に私に知らせそのネームを使って反論して下さい、と伝えています。

しかし溝川公平はそうしないばかりか、「名誉棄損で訴える」などと私を脅し、「住所や氏名はもちろん家族までバレている (住所や氏名は

もちろん家族まで知っているのは保護観察官の溝川公平しかいません。)」などと私の家族に危害を加えるようなことをほのめかすなど、私に

黙らせるよう脅迫し、そして家にまで押しかけて「入らせろ」などと執拗に迫っているのです。

このようなことは、誠実さや、人権に配慮すべき保護観察官のすべきことでは絶対ありません。犯罪者のすることです。

そして溝川公平はこの掲示板に私の名誉を棄損するありもしない創作話を書きこんで私を侮辱し続けています。

なんということでしょうか?                  

0291 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/16(金) 12:24:13.68ID:bGcq29UR0
   /    \
0292冤罪被害者
垢版 |
2018/11/20(火) 06:10:14.49ID:c8IOtTQy0
(再掲です)

>【保護観察

と述べられています。

言うまでもなく保護観察は、実際に悪いことをした人に対しその人を更生させるためにあるからです。

「犯罪をした人」と少し奇異に感じる表記がなされているのは、法的な意味合いや裁判的な意味合いを完全に排除している強い意図があるからです。
しかし溝川公平は無意味な保護観察を私に押し付ける言い訳として「裁判で有罪になったから」を絶対に変えません。

私みたいに、何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人が、インチキな裁判でいくら犯罪者にでっち上げられても、そしてその人にいくら更生を

そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という制度があります。 私も第五回の再審の準備をしています。

しかし溝川公平の言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく高知保護観察所全体の考えらしいです。

高知保護観察所という組織が、ムダと分かっておりやってはいけない違法、無効な保護観察を無実 の私に押し付けているのです。 

しかしこれらのことをいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になった」を盾に、私に対する保護観察には理由が ある、正しい保護観察をしている

しかし誰が考えても、犯罪を犯したのでもなく、非行のある人でもない善良な生活をしている人に 対して無理やり保護観察を押し付けることは
無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、違法な行為であることは言うまでもないことです。 しかし保身だけが大事な溝川公平は絶対に
聞き入れません。

そして溝川公平は、告発する私に対し、「名誉棄損で訴える」などと脅迫し、その上「住所や氏名はもちろん家族までバレている (住所や氏名は
もちろん家族まで知っているのは保護観察官の溝川公平しかいません。)」などと私の家族に危害を加えるようなことをほのめかすなど、私に
黙らせるよう脅迫しているのです。なんということでしょうか。

0293冤罪被害者
垢版 |
2018/11/21(水) 11:28:27.48ID:+i8pZ/OX0
(転載)

>>176

↑だからこの告発や私の書き込みに対し反論があるのなら、沢山の裁判資料を

公開し、また渡しているのだから、正々堂々とそれらに向き合い正論で反論すべきなのに

どうしたものか溝川公平は絶対にそうしません。

溝川公平のやることは単なる不平不満や、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」

などという、犯罪者が口封じのためによくやる、家族に危害を加えることをほのめかす脅しや、これも告発を諦めさすための

「執行猶予取消事由は十分だ 」などの脅しです。それに溝川公平はうそ八百の誹謗中傷(創作による名誉棄損)も沢山書き込んでいます。

どうして溝川公平は正面から正々堂々と向かってこれないのでしょうか?

溝川公平はどうして卑劣なことばかりするのでしょうか? 高知保護観察所の総括保護観察官が聞いて

0294 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/21(水) 20:57:59.64ID:GytN3vDv0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけえんだよオッサンw)
0295冤罪被害者
垢版 |
2018/11/22(木) 05:50:05.11ID:hNqlhqrj0
(再掲です 大変大事なことです)

私は、この告発を見ていると言う溝川公平に対し、反論があればこの掲示板で遠慮なしに反論して下さい、実名を出すのが

嫌なら私にだけ分かるネームを事前に私に知らせそのネームを使って反論して下さい、と伝えています。

なおこの告発と同じ内容を溝川公平に事前に伝え、反論があれば反論してください、なければそのきままインターネットで公開

します、と伝えていますが、溝川公平は、「裁判に有罪になったから保護観察は理由がある」などという虚言を繰り返すだけで

何の反論もしません。

しかし溝川公平はそうしないばかりか、「名誉棄損で訴える」などと私を脅し、「住所や氏名はもちろん家族までバレている (住所や氏名は

もちろん家族まで知っているのは保護観察官の溝川公平しかいません。)」などと、犯罪者が口封じのためによくやる、私の家族に危害を加えるような

ことをほのめかすなど、私に告発を断念させるよう脅迫し、 そして家にまで押しかけて「入らせろ」などと執拗に迫っているのです。

更にはこの告発を諦めさすために、「執行猶予取消事由は十分だ 」などの脅しの文句も書き込んでいます。

このようなことは、誠実さや、人権に配慮すべき保護観察官のすべきことでは絶対ありません。犯罪者のすることです。

そして溝川公平はこの掲示板に私の名誉を棄損するありもしない創作話を次々と書きこんで私を侮辱し続けています。

なんということでしょうか。

その上、保護観察期間も半分が過ぎ、本来は面会は免除されるべきなのに、溝川公平は私に対するむ単なるいやが

らせから未だに頻繁に面会を強制し続けているのです。 溝川公平のあきれ果てる違法な行為です。                

0296冤罪被害者
垢版 |
2018/11/22(木) 05:56:58.86ID:hNqlhqrj0
(再掲です 大変大事なことです)

なおこの告発と同じ内容を溝川公平に事前に伝え、反論があれば反論してください、なければそのきままインターネットで公開

します、と伝えていますが、溝川公平は、「裁判に有罪になったから保護観察には理由がある」などという虚言を繰り返すだけで

何の反論もしません。

もちろん家族まで知っているのは保護観察官の溝川公平しかいません。)」などと、犯罪者が口封じのためによくやる、私の家族に危害を加えるような

ことをほのめかすなど、私に告発を断念させるよう脅迫し、 そして家にまで押しかけて「入らせろ」などと執拗に迫っているのです。

更にはこの告発を諦めさすために、「執行猶予取消事由は十分だ 」などの脅しの文句も書き込んでいます。

そして溝川公平はこの掲示板に私の名誉を棄損するありもしない創作話を次々と書きこんで私を侮辱し続けています。

なんということでしょうか。

その上、保護観察期間も半分が過ぎ、本来は面会は免除されるべきなのに、溝川公平は私に対する単なるいやが

らせから未だに頻繁に面会を強制し続けているのです。 溝川公平のあきれ果てる違法行為です。  

人権や法や正義には全く関心がなく、保身や出世にしか興味のない総括保護観察官の溝川公平のやることではあります。              

0297冤罪被害者
垢版 |
2018/11/23(金) 02:26:59.17ID:BPCOQX4V0
最近溝川公平による私を誹謗中傷する書き込みが突然途絶えました。

しかし溝川公平が、反省し心を改めたた結果とは到底考えられません。

私を誹謗中傷するありもしない創り話をここで書き込むことは自分の悪しき心を晒すだけだと気づいたからだと

思われます。単にそれだけのことです。溝川公平の悪しき心は直っていないのです。

無実の私に対する無意味で害悪でしかない保護観察は、溝川公平によってこれからも続けさせられるのです。

そして家にも押しかけてきます。虚言も脅迫もいやがらせも溝川公平によって相変わらず続くのです。

「住所や氏名はもちろん家族までバレている」 と公言する溝川公平によって私の家族が危害を加えられる恐れも続くのです。

0298永和信用金庫の支店長は大阪の暴力団です
垢版 |
2018/11/23(金) 07:15:29.40ID:IXM8ggaS0
こいつらはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウ致しました、抗議したら暴力団顧問弁護士が告訴すると恐喝して来ました
0299冤罪被害者
垢版 |
2018/11/24(土) 05:50:08.53ID:L51ass3e0
(再掲です)

>>176

どうしたものか溝川公平は絶対にそうしません。 そうするどころか、大嘘の創作話をでっち上げて私の

名誉を棄損しているだけです。

溝川公平のやることは、大嘘のでっち上げや、単なる不平不満や、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」

「執行猶予取消事由は十分だ 」などの脅しです。溝川公平はどうして正面から正々堂々と向かってこれないのでしょうか?

溝川公平はどうして卑劣なことばかりこそこそとするのでしょうか? 高知保護観察所の総括保護観察官が聞いて

0300傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/24(土) 19:48:06.97ID:/+vniGiR0
最近は溝川公平ばかり言っていますが、
なぜ、平井直也や平井直也の妻と言わなくなったのですか?
どうせデタラメだから憎ければ誰でも良いということでしょうか?
0301冤罪被害者
垢版 |
2018/11/25(日) 05:56:08.88ID:u9SktCB70
最近溝川公平による私を誹謗中傷する書き込みが突然途絶えました。

しかし溝川公平が、反省し心を改めたた結果とは到底考えられません。

私を誹謗中傷するありもしない創り話をここで書き込むことは自分の悪しき心を晒すだけだと気づいたからだと

思われます。単にそれだけのことです。溝川公平の歪んだ悪しき心は直っていないのです。

無実の私に対する無意味で害悪でしかない保護観察は、溝川公平によってこれからも続けさせられるのです。

その証拠に溝川公平の仕業と思われるうそ八百の誹謗中傷の書き込みが類似の告発板でみられるようになりました。

文体のスタイルは変えていますが溝川公平の仕業と思われます。

そして溝川公平は家にも押しかけてきます。虚言も脅迫もいやがらせも溝川公平によって相変わらず続くのです。

この告発潰しのための 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」 と公言する溝川公平によって私の家族が危害を加えられる

恐れも続くのです。

そしてこれもこの告発潰しのための、「執行猶予取消事由は十分だ 」などの脅しも溝川公平によって続くのです 。

「執行猶予取消事由は十分だ 」などの専門的な言葉は一般人は使いません。保護観察官の溝川公平のならではの言葉です。

0302 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/25(日) 14:40:09.29ID:Y2mlEDcD0
   /    \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況