X

理由も言わず家に押し入る高知保護観察所の溝川公平
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冤罪被害者
垢版 |
2018/07/23(月) 16:01:04.12ID:szMwAGPq0
本件のスレッドは、ここで告発している「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」に
関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官で
ある溝川公平に裁判資料のすべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護
観察下におかれる理由はありません、裁判資料を見せていますから、私ががどん
な悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する
保護観察などできないはずです、と溝川公平に何度も言っています。

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、
何も答えず、何も答えられず、ただ一つ言うことは「裁判で有罪になったから」
それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁
に会うことを強制します。 その上質問をする私へのいやがらせのために私の家に
強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも何も悪いことをしていない普通の社会生活を送っている善良な人間に、
保護観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても
無意味なことは子供でも分かることです。しかし溝川公平にとってはいくら
無意味でも、いくら人権侵害になってもそんなことは関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への
嫌がらせとして故意に私の人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質
問に「裁判で有罪になったから」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊た
ちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の
職務に対するプライドも信念も良心も持たない、人間としての価値もない人間の
皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察など務まる人間ではあ
りません。
溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない
のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした
とは思っていないのにその無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しか
ない保護観察を強引に押し付けることは法的にも倫理的にも絶対に許されないこ
とです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を
侵害することになります。
しかし溝川公平はそんなことは平気です。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていま
すのでご確認ください。(但し原稿が間に合わず溝川公平のことはまだ記載していません。)

この告発板にはたくさんの誹謗中傷や
根拠のない似非情報が
沢山書き込まれています。
みなさんは下記の証拠で真実をご確認して下さい。

http://trl002.com/  

0002冤罪被害者
垢版 |
2018/07/23(月) 16:28:26.20ID:szMwAGPq0
繰り返しになりますが、

この告発板にはたくさんの誹謗中傷や 根拠のない似非情報が これまで沢山書き込まれました。

その上、高知保護観察所と思われる組織によってこの告発がある日突然消されたり、またこの告発の

証拠 (URL) が貼れなくされる等の妨害や荒しも度々行われています。

みなさんは下記の証拠で真実をご確認して下さい。

0003傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/24(火) 00:16:38.46ID:ftvOptaS0
爺さまが、また新しいスレを乱立させたのには理由があると思います。
と、言いますのは、ただでさえ無駄に乱立させてきたスレが、
爺さまのいつもの思慮不足の書き込みで、ついつい、
女性の家に押し込んで、玄関をドンドンドンと乱暴に叩いて、
中にいる山の伐採を依頼した女性に卑猥な言葉を叫んだというようなことを
読者に知られてしまったことで、
卑猥な言葉とは何だと問い詰められてしまい、
まいった爺さまは、何とか逃げようとしても逃げられないので困ったようです。
自分でも、あまりの恥ずかしさに堪えかねて新スレを立てたのでしょう?

爺さまは、卑猥な言葉を叫んだというのは、
女性と高知警察署の共同してのでっち上げと言いましたが、
これは爺さまがいつもと同じく嘘を言っている可能性が極めて高いと思います。

理由は、今まで、女性とのことを、
蛇の生殺しにされたと書き込んでいるから、性的満足を得られないことを
何度も書いているからです。
蛇の生殺しとは、本来は別の意味ですが、
今では、男が性的に満足しない場合によく使われているようです。
https://dic.pixiv.net/a/%E7%94%9F%E6%AE%BA%E3%81%97

「焦らしプレイ」や「(性的な意味での)寸止め」のような意味らしいです。
あまりビジネス用語として使われていないようです。
したがって、爺さまが何度も蛇の生殺しと言ったのは、
こちらの意味としか考えられません。たぶん、平井裁判官の妻もそう思うでしょう?

イヤラシイ意味での状況は、
爺さまがペニスをギンギンにしたのに、女性が思いどおりにならなかった様子が
臨場感を伴って伝わってきます。

これから逃げたい。これがこのスレを立てた本当の理由かもしれませんね?
0004傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/25(水) 02:45:08.11ID:gNxZ79PF0
>>1-2
誹謗中傷者はあなたの方でしょう
話を聞こうとしても警察・検察よりだと決めつけたり
逃げずに説明しろと言っておいて説明すればまともな人のする事じゃないと
言ったり他人を誹謗中傷してばかりなのはあなたの方です

>この告発板にはたくさんの誹謗中傷や 根拠のない似非情報が これまで沢山書き込まれました。

と言いますが

>その上、高知保護観察所と思われる組織によってこの告発がある日突然消されたり、またこの告発の
>証拠 (URL) が貼れなくされる等の妨害や荒しも度々行われています。

これこそ根拠のない憶測でしょう
他にも保護観察官が無実だと知ってるとか質問や自宅訪問が嫌がらせだとか
言うのも全てあなたの主観ですよね?
0005冤罪被害者
垢版 |
2018/07/25(水) 07:08:48.05ID:G5OYh+z30
↑↑

早速現れました、いつものストーカーが。

この女ストーカーは男にも化けます。カメレオンのごとくなんにでも化けるのです。

この女は、仕事もせず家に引きこもって下品なことばかりを考えている問題児です。

こんな状態だから友達もできず、異性とも交際できず、その性的なはけ口をこの匿名の掲示板で

晴らしているのです。それも何年にもわたって延々と・・・ 困ったものです。

0006傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/25(水) 08:08:48.85ID:LX+6oNud0
>こんな状態だから友達もできず、異性とも交際できず、その性的なはけ口をこの匿名の掲示板で

>晴らしているのです。それも何年にもわたって延々と・・・ 困ったものです。

爺さまは自覚があるようです。
しかし、理由なく強情だから、それを他人のことのように言います。
今回は女だと言っています。

しかし、性的なはけ口を求めているのは爺さまだから自分のことです。
性的なはけ口は自分の脳内でだけにしておけばいいのに、
よりによって、山の伐採を頼んだだけの女性に向けました。
だから、高知警察から卑猥な言葉を叫んだと書類を渡されたが受け取りませんでした。

卑猥な言葉は、爺さまは読者の想像に任せるつもりなので答えません。
みなさまは、卑猥な言葉は自分で考えてください。
0007傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/25(水) 22:00:06.12ID:gNxZ79PF0
平井裁判官の妻が男に化けて精神病院から書き込んでいる
→引きこもり女が男に化けて書き込んでいるになりましたね

この病んでいる女性が男性のふりをして書き込んでいるという設定は
どこから出てくるのでしょうか?

もしかして、デタラメ裁判の被害者時代に、
上司にパワハラ訴訟なんて男がするわけない。女だろ
と書かれた事を今でもずーーーーーーーーーーーーーっと
気にしているからこう読者に言い返しているのでは?

他にもカルテの廃棄ミスで仕事ができないと言われた事や
A子さんとの関係を散々馬鹿にされた事も結構気にしているのではないか?

…などと想像してしまいます
0008冤罪被害者
垢版 |
2018/07/26(木) 05:30:31.60ID:f3TZdFav0
高知保護観察所の溝川公平は

私が保護観察について再三質問するものだから (しかし溝川公平に全ての裁判資料を渡しているのに、私がどのような

悪いことをしたのか溝川公平は全く答えられません。)、それに対するいやがらせとして

私の家に押し入るのです。 (何とも驚いたことに、単なる私情で他人の家に押し入るのです。)

こんなことは、百歩譲って仮に保護観察の理由があったとしても、保護観察の趣旨から 遠く逸脱しています。

そもそも保護観察は相手に対するいやがらせでやるものではありません。そんなよこしまな考えで保護観察をすればそれはもう

保護観察とは言えません。実態は単なる「押し込み強盗」です。

しかし溝川公平にとっては自分だけが大事なので、そんなことは平気です。

溝川公平は違法行為も平気でやります。

0009 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/26(木) 08:59:20.86ID:G48oMV/k0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0010冤罪被害者
垢版 |
2018/07/26(木) 13:21:08.37ID:f3TZdFav0
>>6 >>7

>他にもカルテの廃棄ミスで仕事ができないと言われた事や
>A子さんとの関係を散々馬鹿にされた事も結構気にしているのではないか?

↑????
「仕事ができないと言われた???」、「A子さんとの関係???」

こういう出まかせのウソばかり考えている暇があったら、引きこもりなど止めて

ちゃんと仕事をしなさいと説得しているのに、まだわからないのですか?

いい大人が年中遊んで・・・、生活費はどうしているのですか?

病気を口実にして○活○護を受けているのですか?情けないですね。自分の生活費ぐらい自分で働いて

稼ぎなさい。

こんな状態だから友達もできず、異性とも交際できず、その性的なはけ口をこの匿名の掲示板で

晴らしているのです。

それも何年にもわたって(「悪魔の裁判の被害者」も含め) 24時間まつわりつき延々と・・・ 本当に困ったものです。

0011冤罪被害者
垢版 |
2018/07/26(木) 17:17:20.11ID:f3TZdFav0
私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所やそこの溝川公平や、高知警察署 (署長や徳久亮介や坂本有功) たちに文書

で渡し、反論があれば反論してください、と事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

反論がなければインターネット上で公表しますとも伝えました。

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんなは私の告発を 認め

ているのです。

だからこの私の告発に対し何か言いたいことがあれば、それは反論もせず、高知保護観察所の溝川公平のような、私のこの告発

を無条件に認めている者たちに対し言うべきです。

誹謗中傷者たちがこの告発のことを高知保護観察所やそこの溝川公平に通報したのに、何も起きなかった事実は当然です。

その溝川公平自身に裁判資料の全てを渡しているのに、そしてこの告発のことも詳しく伝えているのに、私がどのような悪いことをしたの

か溝川公平はただの一言も言えないのです。溝川公平の言うことは「裁判で有罪となったから」の一言だけです。

溝川公平はこの言葉をおうむ返しにいつまででも繰り返すだけです。

そもそも保護観察の制度は、実際にその人がどのような犯罪を犯したか、どのような悪いことをしたか、を問題にしないといけないのに、

溝川公平はそのことについて何にも言えません、それなのに私の家まで押しかけて来ます。

溝川公平は権力にくっついている「金魚のフン」です。なんとも情けない人間です。

0012冤罪被害者
垢版 |
2018/07/27(金) 07:48:01.37ID:vhdiWB9o0
保護観察期間ももう半分が済み、本来なら面会は免除されるはずなのに、

質問する (保護観察を受ける者として自分がどのような悪いことをしたか質問するのは当然

のことです。責められるべきは、私の質問に何も答えられず、私は何も悪いことはしていない

と分かっているのに、それでも保護観察を私に対し無意味に強制する溝川公平なのです。) 私への

嫌がらせとして溝川公平は、それどころか私の家にまで押し掛けて来るようになりました。

酷い言葉かもしれませんが、溝川公平はまさに権力にくっついている「金魚のフン」です。

0013 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/27(金) 09:12:01.65ID:rzbDmg380
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0014冤罪被害者
垢版 |
2018/07/27(金) 18:05:57.73ID:vhdiWB9o0
全ての裁判資料を渡しているにも拘わらず、私がどのような悪いことをしたのか、溝川公平たち(現在の溝川公平だけでなく、

前任者の横山豊や伊波裕や、保護司の山下作一) は何も答えず、だから私が悪いことは何もしておらず無実だと分かっていながら、

その無実の私に対し、無意味で人権侵害でしかないな保護観察を強制し続ける (しかも質問する私への嫌がらせとして溝川公平は

私の家にも押しかけるようになりました) ことは、私に対する犯罪行為であり、絶対に許されないことです。

だから本来なら私に対する保護観察を即刻取り止めるべきですが、自分の保身だけを考え、そのような当然のことをする勇気も

正義感も信念も持たないな溝川公平であっても、少なくとも、やるべきではない無意味な保護観察はやるべきではないと、そのような

声ぐらいは上げるべきです。

しかし情けないことに、保身しか考えない (裁判官などの権力にすり寄り権力の「金魚フン」に徹している) 溝川公平はその

ような当然のことをする気配も全くありません。

組織としての高知保護観察所も前任者も、おかしいと声を上げた者は一人としていませんでした。

0015傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/27(金) 22:07:11.59ID:cezvrfRW0
>全ての裁判資料を渡しているにも拘わらず、私がどのような悪いことをしたのか

別に渡さなくとも爺が何をしたか知っているのでは?
ご丁寧に渡したなら、なおさら爺が悪いとわかるだろ?
保護観察としては、爺の有罪判決だけで十分だが、資料を渡したなら尚よい。
力を入れて、爺のような犯罪者の保護観察に取り組むだろうな。

>組織としての高知保護観察所も前任者も、おかしいと声を上げた者は一人としていませんでした。
当然だよw
有罪のままで、再審無罪になっていないから、誰もおかしいなんて言うはずがない

何いってんだ?www
0016傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/27(金) 22:11:05.89ID:cezvrfRW0
>保護観察期間ももう半分が済み、本来なら面会は免除されるはずなのに、

免除なんてされるはずがないだろ?
そんなこともわからないのかw

保護観察の効果が全く出ておらず、いまだに女性や保護観察官を誹謗中傷している。
これで免除されないことをおかしいと思う爺がおかしいんだ。
自分が犯罪者ということも判らないw

どんな顔してんの? UPしてよ
0017冤罪被害者
垢版 |
2018/07/28(土) 03:18:47.03ID:jpv3/+Dl0
>>15 >>16

↑またまた、仕事もしておらず引きこもりの誹謗中傷者が呼びもしないのに出て来て、むちゃくちゃなウソ八百

を書き込んでいます。(ひょっとしたら溝川公平本人?)

どうしてこのようにしつこいのでしょうか? どうしていつもむちゃくちゃなことしか言わないのでしょうか?

>保護観察としては、爺の有罪判決だけで十分だが、資料を渡したなら尚よい。
>力を入れて、爺のような犯罪者の保護観察に取り組むだろうな。

↑?????

保護観察をするにあたっては、裁判資料を全部渡しているのだから、溝川公平たちは最低限のこととして

私がどのような悪いことをしたかを答えるべきです。答えることができないのであれば保護観察はすべきでは

ありません。これは子供にでも分かる当然のことです。

>保護観察の効果が全く出ておらず、いまだに女性や保護観察官を誹謗中傷している。
>これで免除されないことをおかしいと思う爺がおかしいんだ。
>自分が犯罪者ということも判らないw

保護観察の効果が全く出ておらず???? 無実の私に対しいくら保護観察をしても効果が出ないのは当然です。

私は何も悪いことをしておらず、武田義徳たち犯罪裁判官により無理やり犯罪者にでっち上げられただけの無実の

私 (だから溝川公平たちは、裁判資料の全てを渡しているのに、私がどのような悪いことをしたのか一度も何も答え

られないのです。) に対し「保護観察の効果」とはどんなものですか???

私のような無実の人間に対し「保護観察の効果」とはどのようなものか、このことも逃げずに答えるべきです。

そして、証拠に基づく真実しか言っていない私が、女性や溝川公平たちにどのような「誹謗中傷」をしているのか?

これにも逃げずに答えるべきです。

こう問うとまたまた逃げます。全て自分たちが言い出しっぺなのに、その全部に対し回答もせず逃げるのです。

何度も言いますが、一度ぐらいは逃げずに答えるべきです。

0018 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/28(土) 09:16:15.79ID:/eHfyWXb0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
0019傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/28(土) 13:51:39.15ID:4FXVWgRV0
>↑またまた、仕事もしておらず引きこもりの誹謗中傷者が呼びもしないのに出て来て、むちゃくちゃなウソ八百

それ、爺のこと?
仕事をしていない ← 山の伐採をクビ(最初からおんな狙いだった)
引きこもり ← ここに書いているだけ
誹謗中傷者 ← 爺の書き込みが誹謗中傷や脅迫、名誉毀損だらけ
呼びもしないのに出てきて ← 爺のことそのまんま
むちゃくちゃな嘘八百 ← 爺のことそのまんま

自分で自分の悪口をかきやがったw
0020傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/28(土) 14:07:57.69ID:4FXVWgRV0
>保護観察をするにあたっては、裁判資料を全部渡しているのだから、溝川公平たちは最低限のこととして
>私がどのような悪いことをしたかを答えるべきです。

また勝手に法律作ったの?
それなら法を守らないと言ってることだから死刑だな

それとも法を守るというなら、法の根拠を示さないと話にならない。
執行猶予にして保護観察に付するのは刑法の規定だ。
この判決にしたがい保護観察は実行される。
だから、それ以外に保護観察官は何も言う立場にない。

くそじじ  どの法律のどの条項に爺が答えよと求めて、
その答えをしないと保護観察をできないと規定があるのだ?

判決の不満は裁判でするもの。保護観察官に答えよと言うのは
根拠がなくただの強要だぞ。つまり犯罪。
だから爺は犯罪者だから人権の一部に制限を受けるのだ。
これもわからないようだから田舎者のモウロクだろうな?
0021傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/29(日) 00:13:40.17ID:nO/nJ7Lw0
>>10
はっきり言ってあなたの誹謗中傷は度が過ぎてて気持ちが悪いです
生活保護受給世帯の人達や精神障害者を何だと思っているのでしょうか?

>病気を口実にして○活○護を受けているのですか?情けないですね。

こう言えば相手を非難できると思っているところで
あなたがそうした就労困難な障害者を普段どういう目で
見ているのかがよくわかります

他人の疾病を平気で中傷のネタにするような人間が人権侵害されただの
上司のパワハラで病んだだのよく言えますね
よくそれで損害賠償を請求したりできますね
他人の事は平気で見下す癖に、自分自身の事になると
同情しろと言わんばかりに悲劇的に書き立てるのが、見てて気分が悪いです

気違いとか言う放送禁止用語を平気で口にする癖に
差別用語でもなんでもない生活保護を伏せ字にするのも
意味がわからないです

ちなみに生活保護を貰ってたら大学には行けません

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55865

個人的な信条で障害者福祉に頼るのは嫌なので障害者年金も貰っていません
(他の人が利用するのは構わないと思っています)

よって働かずに生活費や学費を賄うのは無理です
(家が高等遊民できるぐらい大金持ちなら別ですけど)

この爺さんは病院に勤務してたそうですが、医療券で通院してる人や
そうでなくても精神科に通院してる人をどんな風に思っていたのでしょうね?
自分のカルテはこんな人には管理してもらいたくないです

>↑????
>「仕事ができないと言われた???」、「A子さんとの関係???」

そっくりそのまま引用しないと理解できないのですかね?

たとえば現行の平井判事のスレだけでもこういう風にあなたが
カルテ管理の仕事ができなかった事を馬鹿にする書き込みは散見されますね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1528965287/88
>税金ドロボーだと裁判官の悪口などを言うと、スレ主さんこそ、
>雑用のレベルでしかカルテ管理ができなく、国民に損害を与えた者といわれ、
>さらに無駄な訴訟で多大な税金まで国民の負担させるとんでも野郎と言われてしまします。

>>3さんの書き込みのように、あなたがA子さんに惚れたけど
フラれたという前提で、あなたをからかう書き込みも
沢山あったじゃないですか?

そういうのを指して言ってるのですが具体的に書かないと
理解できないのですかね?

で、あなた自身、そういう事を言われると気に障るから
読者はそれ以下の無職引きこもりだと言い返したいんじゃないですか?
と言うのが>>7の書き込みの意味です
0022冤罪被害者
垢版 |
2018/07/29(日) 10:00:33.78ID:95ykRoaT0
(再掲です >>19->>21は仕事もせず家にこもり、病気を口実に○活○護を受けながら嘘八百の誹謗中傷を何年も延々と書き続けている、
男にも女にも化け何にでも化けるストーカー女です。)

↓下記もこの女の自作自演です。

>税金ドロボーだと裁判官の悪口などを言うと、スレ主さんこそ、
>雑用のレベルでしかカルテ管理ができなく、国民に損害を与えた者といわれ、
>さらに無駄な訴訟で多大な税金まで国民の負担させるとんでも野郎と言われてしまします。

>>3さんの書き込みのように、あなたがA子さんに惚れたけど
>フラれたという前提で、あなたをからかう書き込みも
>沢山あったじゃないですか?

私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所やそこの溝川公平や、高知警察署 (署長や徳久亮介や坂本有功) たちに文書

で渡し、反論があれば反論してください、と事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

反論がなければインターネット上で公表しますとも伝えました。

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんなは私の告発を 認め

ているのです。

だからこの私の告発に対し何か言いたいことがあれば、それは反論もせず、高知保護観察所の溝川公平のような、私のこの告発

を無条件に認めている者たちに対し言うべきです。

誹謗中傷者たちがこの告発のことを高知保護観察所やそこの溝川公平に通報したのに、何も起きなかった事実は当然です。

その溝川公平自身に裁判資料の全てを渡しているのに、そしてこの告発のことも詳しく伝えているのに、私がどのような悪いことをしたの

か溝川公平はただの一言も言えないのです。溝川公平の言うことは「裁判で有罪となったから」の一言だけです。

溝川公平はこの言葉をおうむ返しにいつまででも繰り返すだけです。

そもそも保護観察の制度は、実際にその人がどのような犯罪を犯したか、どのような悪いことをしたか、を問題にしないといけないのに、

溝川公平はそのことについて何にも言えません、それなのに私の家まで押しかけて来ます。

溝川公平は権力にくっついている「金魚のフン」です。なんとも情けない人間です。

0024冤罪被害者
垢版 |
2018/07/29(日) 19:04:03.89ID:95ykRoaT0
高知保護観察所の溝川公平のように、私に保護観察を強制し私の家にも押しかけているのに、その理由が全く言えない

のは許されないことです。これは犯罪行為です。

溝川公平の言うことは「裁判で有罪になったから」、この一言だけです。

しかし溝川公平が所属している法務省の公式のホームページには、保護観察の目的として「裁判で有罪になったから」などとは全く書かれていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇保護観察の目的・種類 (法務省)

保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を
  行うもので,保護観察処分少年,少年院仮退院者,仮釈放者,保護観察付執行猶予者及び婦人補導院仮退院者の計5種の人がその対象となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは当然のことです。保護観察は実際に悪いことをした人を更生させるためにあるから「裁判」とか「判決」の言葉がないのは当然です。

実際に悪いことをしていないその人にいくら指導監督及び補導援護などしても無意味です。

しかし私の裁判資料を溝川公平に全て渡しているのに、溝川公平は、私が保護観察を受けないといけないどのような悪いことをしたのか

今まで一言も言っていません。それでいて私から、私の私生活のことや、私の個人情報を執拗に聞き出し、そして私の家まで押しかけるのです。

その理由は何も言いません、言えないのです。前任者の横山豊や伊波裕や保護司の山下作一も何も言えませんでした。

これでは裁判官という権力の尻にくっついている「金魚のフン」と言われても仕方のないことです。

それに見合う悪いことをしているのですから。

そもそも保護観察を受けて更生しないといけないのは溝川公平なのです。

0025傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/29(日) 23:27:31.70ID:zYtOcemY0
>(再掲です >>19->>21は仕事もせず家にこもり、病気を口実に○活○護を受けながら嘘八百の誹謗中傷を何年も延々と書き続けている、
男にも女にも化け何にでも化けるストーカー女です。)

爺は狂いまくりですw

以前には、平井直也の妻だと確認もしないで決めつけていましたが、
今度は男性をストーカー女だと決めつけました。
たぶんヤク中さんというネームで投稿されていた方のことでしょうが、
そもそも女性だとなぜわかるのでしょうか?
高知で山の伐採を依頼した方は名前も女性のものであり、
また、爺が女性宅に押しかけて入口を乱暴にドンドンと叩きまくり、
さらに、秘密の部分に関することと思われる卑猥な言葉を叫んだと言っていますので
その方は正真正銘の女性でしょうが、ヤク中さんがなぜ女性なのでしょう?
それが事実なら、確認方法は染色体にy因子を含まないや、あるいは別の方法で
目視でもしたのでしょうか?
また、仕事をしていないと決めつけ、病気を口実に生活保護を受給していると断言して、
これが、たとえ事実だとしても、名誉毀損の罪を逃れることはできません。
この罪は公然と事実を摘示することで成り立ち、生きている人の名誉の場合、
摘示した事柄が不実でも名誉毀損罪は成立します。

爺には逮捕が似合うようです。ただし親告罪ですから告訴は必須ですが・・
0026傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/29(日) 23:31:33.94ID:zYtOcemY0
>摘示した事柄が不実でも名誉毀損罪は成立します。

まちがった  摘示したことが真実でも名誉毀損罪が成立します。です。
0027傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/29(日) 23:39:26.13ID:zYtOcemY0
>そもそも保護観察を受けて更生しないといけないのは溝川公平なのです。

あ〜あ。保護観察官にも家族や親族があるだろうにな・・

>私に保護観察を強制し私の家にも押しかけているのに、その理由が全く言えない

それはおかしいだろクソ爺?
その人は裁判で有罪となり判決で保護観察に付すると書かれているからと答えたのだろ?
じゃあ、理由を言っているだろ?
爺が悪いことをしたとか、良いことをしたとか、こんなことは保護観察官が答えることではないぞ
有罪判決があり、刑法により保護観察に付するで十分なのだ。
その判決の不満は裁判で言うしかない。
確定した罪だから再審請求をするしかないのはみんな知っていること。常識。
爺が常識がないだけだろ?

なのに名誉毀損をしちゃって
0028傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/30(月) 06:42:12.48ID:7lKXtLUQ0
爺は今日も狂っています。
1時間も前に書き込み(毎度おなじみの転載ヤコピペ)をしています。
内容も変わりません。くだらないです。

ここにはコピペが無かった(何のためのスレ乱立?)ので、ここに書いています。

法的に意味はありません。何が告発かさっぱりわかりません。
他人の誹謗中傷と名誉毀損ばかりです。

自分の正当性を主張しても、それはムダです。
女性の意思に反するスケベは犯罪になります。ただそれだけです。
0029冤罪被害者
垢版 |
2018/07/31(火) 17:46:39.61ID:I2AmT5pW0
高知保護観察所や溝川公平たちが少しでもこの告発に疑問を持っている様子を示せば

そして現状を改善しようとの態度を少しでも見せれば、私はこのようにインターネットで実名を晒して

まで告発することはしません。

しかし溝川公平たちは人間なのに、まるで人間の心をもっていないかのごとく、私に無意味で害悪でしかない保護観察を平気で

強制します。その上質問する私への嫌がらせや報復として、私の家にまで押しかけるようになりました。

本来なら保護観察期間の半分が過ぎているから面会は免除されるべきなのです。しかし溝川公平は単なるいやがら

せや報復として無意味な保護観察をますます強く私に押し付けるようになりました。

その上溝川公平は、家の中に入らせろ、などと毎回私を脅迫するようになりました。

もちろん私は断っています。強引に家の中に入ってくるようなことがあれば私は断固として阻止し、そして住居侵入罪で溝川

公平を刑事告訴するつもりです。

もっとも溝川公平が私の家の中にまで入ってこなければいけない正当な理由があればそれもしかたがありません、私は当然甘受します。

しかし、無実の私が犯罪者にでっちあげられ、無意味で不必要な保護観察をつけられたと溝川公平に訴え、そのでっち上げられた証拠

として裁判資料を溝川公平に見せているのに、溝川公平は何も言えず、裁判が正しいとか、私がどんな悪いことをしたかも一言も言えず、

言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」( 法務省の公式のホームページには、保護観察の目的として「裁判」や[判決」の言葉は全くありません。

これは当然のことで、保護観察は実際にその人がなんらかの悪いことをしたからつけられるのです。だから私みたいな無実の人間に保護観察をつけ

ても無意味なことは子供にも分かる理屈です。) の一点張りではとても私に保護観察を強制する理由にはなりません。

よもや家の中にまで押し入る理由にはなりません。

しかし裁判官という権力者の「金魚のフン」に成り下っている溝川公平にはそんな道理は全く通用しません。

0030傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/31(火) 21:37:14.41ID:aUPkOfT00
刑法第三十五条 法令又は正当な業務による行為は、罰しない。
0031傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 06:23:40.29ID:CPejo59M0
>>29
>刑事告訴

そんな七面倒くさい事しなくても家に保護観察官がやって来た時に110番して
「私は保護観察を受けているのですが、保護観察官が自宅の前に
居座って困っています」
と言えば良い

もし爺の言い分が正しければ、警官隊が駆けつけて保護観察官は
不退去罪の現行犯で逮捕される
そして、何度も爺宅に訪問してる事から、今後も同様の犯行を
繰り返す可能性が高いとして保護観察付の執行猶予の判決が
言い渡されるだろうwwww

ただし、警察に来て貰いたいからと言って、相手が誰で何の目的で
訪問しているかわかっているのに
「家の前に知らない男がいる」
などと虚偽通報をして警察を動かせば、爺の方が警察に対する
偽計業務妨害で逮捕されて前科2犯になるwww

…と言う冗談はさておき、溝川氏はあなたが罪を犯していてなおかつ
その自覚がないと思ってるから、今も自宅訪問を続けてると
考える方が自然ではありませんか?

あなたが無実と知ってて嫌がらせでやってると言うのは、あなたの
思い込みじゃないのですか?

そして、警察や裁判所が不正をやってるから、事の発端である
女性を虚偽告訴罪で訴えても意味がない、それどころか多額の
損害賠償を請求される可能性があると言いながら保護観察官の方は
刑事告訴するつもりって言ってる事に矛盾がありませんか?

仮にあなたの言う通り溝川氏の自宅訪問が違法行為だったとしても
高知警察署が不正をやってるなら握り潰すのではありませんか?

あなたは人を見て、反撃してくる可能性の低い人を選んで
自己正当化のために刑事告訴しようと考えていませんか?

あなたは本当に自分の無実を証明する気などさらさらないでしょう?
これまで何度も実社会で協力者を探すよう、再審請求のための新証拠を
集めるよう助言しても無視しましたし

そして、あなたが告発と称してネット上でやってる事は
ただの犯罪(名誉毀損)であり私刑です
0032傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 11:23:44.13ID:ACNruyDy0
国民から裁判官への批判が強烈(T0T)

ついに事実の正解率は
一般人 > 裁判官
になってしまいました(T-T)

5ちゃんだけでなくアイドルも不正裁判官を批判(☆o☆)
嵐の松本潤が不正裁判官を戒めてくれるドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB-
0033 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/01(水) 11:27:50.72ID:l7otIv+J0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
0034冤罪被害者
垢版 |
2018/08/01(水) 18:46:27.49ID:zlmoqDY80
溝川公平が私の家に強引に押し入ることがあれば、私は体をはって阻止します。

0035 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/01(水) 18:57:02.16ID:l7otIv+J0
   /    \
0036傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 20:43:52.54ID:OI5dXznF0
>溝川公平が私の家に強引に押し入ることがあれば、私は体をはってでも阻止します。

爺はついに宣言しました。
新たな公務執行妨害の罪を犯すそうですwww
0037傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 22:53:04.28ID:OI5dXznF0
爺さまへ

冷静に聞きなよ
あなたは、今の考えを改めないと危険だと思うよ。
あなたがどう考えようと、現実の社会でどうなるかだよ。
あなたの考えは、日本では罪を犯したと認識される。

>溝川公平が私の家に強引に押し入ることがあれば、私は体をはってでも阻止します。
これに似た考えで行動したことがあったよね?
女性がストーカーに遭っていると警察に相談して、警察はあなたに警告しただろ?
しかし、あなたは警告を受ける覚えがないと、あなただけに通用する考えで、
当日、女性宅に押しかけた。そして公務執行妨害で現行犯逮捕された。
普通は、警告を受けて無視すればそうなると思うものだよ。
案の定逮捕されて今は保護観察中だ。
保護観察官を阻止と言うが、事例が異なるだけでその時と一緒だよ。

すぐに考えを改めた方が良い。
そうしないと、おそらくは年内に逮捕されるような気がする。
0038冤罪被害者
垢版 |
2018/08/03(金) 00:56:47.58ID:I2wbcwYw0
>女性がストーカーに遭っていると警察に相談して、警察はあなたに警告しただろ?
>しかし、あなたは警告を受ける覚えがないと、あなただけに通用する考えで、
>当日、女性宅に押しかけた。そして公務執行妨害で現行犯逮捕された。
>普通は、警告を受けて無視すればそうなると思うものだよ。

またまた回答もせず新たなうそ八百を書き込んで逃げました。
これらも、やく中で捕まったり、生○保○を受けている引きこもりの女が書き込んだものです。
この女は、男にでも、なんにでも化けます。しかもこの女はこの告発にずっとつきまとってうそ八百ばかり書いているストーカー女です。

この「警告」は、証拠の携帯も見ずに、私の説明も聞かず、高知警察署の坂本有功により一方的に行われた虚偽の「警告」であり、
しかもこの「警告」は、私の録音テープを改ざんすることにより、高知警察署自身により消されたのです。この大事な事実はどうして
無視するのですか?

ストーカーもその事実がなく不起訴になった事実もどうして無視するのですか?

私が女性宅に行ったのは、私がメールで女性に何度もを交際を迫ったなどと、女性が虚偽の告訴をしたから、どうして虚偽告訴をしたのか、電話では
らちが明かず、女性から直接その理由を聞くために女性宅に行ったのであって、その状況に置かれれば、誰もがする当然の行為です。女性の虚偽告訴は
不問にし、私のこのだれもがする当然の行為がどうして非難されないといけないのですか?

現行犯逮捕されたのは、「おいっ」と言って、意表をついて坂本有功が突然私の胸を突くという暴行を私に働いたから、その反射として私も思わず
坂本有功の肩を突いてしまったのであって、私には公務執行妨害の故意はありませんでした。この意味でも私は無実です。(故意のない行為は罪とはなりません。)

しかもこれもその状況に置かれればだれもがする当然の行為です。このように私は坂本有功たちにはめられたのです。そもそもストーカーが不起訴になっている
ことでも分かるように、公務執行妨害におけるその「公務」そのものもなかったのです。

この事実もどうして無視し、どうして私が悪いかのような言い方ばかりをするのですか?

しかもこれらの事実は開示の証拠でも説明しており、この告発でも何度も説明しています。
私が説明するとどうして逃げ、どうして同じような新たなうそを書き込むのですか?

0039 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/03(金) 11:08:06.78ID:fdBOvahz0
   /    \
0040冤罪被害者
垢版 |
2018/08/04(土) 02:09:40.17ID:yqe2C/Bh0
(再掲です 大変大事なことです。)

>>372
>女性に「主人が亡くなってまだ何箇月もたっていませんので,お断りします。」
>と言わせるような何かを発言
>・爺も女性を怒らせたと自覚している
> ・お金を貰うつもりはなかったが相手が好意でくれた
>と言っておきながら、山の伐採はビジネスだと主張
>・そしてビジネスの相手と酒を飲みながら雑談しようとする
>・おそらく何度もメールや電話をして嫌がられたのが原因だろうに
>理由も言わずに伐採契約を解除されたと逆切れ

↑これなども、一番肝心な事実を故意に無視した、またまたいつもの嘘八百です。

○ 女性が、通話記録にない時間に私がメールで女性に交際を迫ったなどと、女性が虚偽の事実で私を訴えた事実 (私は通話記録の明細を保管しています。)

○ 私は女性に対してキャンセルの理由を聞くメールはしたが、個人的なだけの電話は一切しておらず、寧ろ女性の方から電話をしてきた事実 (「供述調書」の97 109 116 117 など)

○ 女性が私に「私もお酒が飲めるのでしたらご一緒しますのに」と暗に私を誘った事実

○ 女性が、「主人が亡くなってまだ何箇月もたっていませんので,お断りします。」

と言ったのは、女性が、「私もお酒が飲めるのでしたらご一緒しますのに」と暗に私を誘ったことを受けて、私が女性に、「電話で話をさせてもらえないでしょか? 」とつい

言ってしまったことに対する言葉なのです。それ以外のなにものでもありません。( 開示の「供述調書」の103〜114を確認のこと そうでなく私が女性になんらかの

交際を迫ったのであれば私はストーカーでは不起訴になりませんでした。)

○ メールにも私が女性に交際を迫った文言は一切ない事実

だから高知警察署の坂本有功は、証拠であるそのメールを見ることを拒否して、私の説明を一切無視し、私に虚偽の 「ストーカーの警告」を行ったのです。

○ 高知警察署の坂本有功が私にした「ストーカーの警告」を、録音テープを改ざんすることによりその「ストーカーの警告」を 高知警察署自身が消した事実

○ ストーカーが不起訴となった事実

○ 私が女性の家の玄関をどんどんたたき「卑猥な言葉を叫んだ」などという、女性と高知警察署が共同ででっち上げた架空の事実 を検事が全く無視した事実 (この

ことは開示の資料で明らかです。この問題について検事は完全に無視しています。)

○ 「ビジネス」と表現したのは、女性とは山の伐採以外何の関係もないことを表現するために使った言葉であること

(女性とはあくまでビジネスの関係であり、私は女性の名前も知っていたが、私は敢えて姓だけで女性を呼び、女性とはあくまでビジネスの関係であることを

示したのです。「被告人供述」の155 )

○ 女性を怒らせたなどとは私はどこでも言っていない事実 

私が言ったのは、女性に山の伐採契約を理由も言われず突然キャンセルされたので、びっくりした私がキャンセル の理由について少ししつこく聞き過ぎたと

述べただけです。 (開示の「供述調書」148〜154を確認のこと )

以上の高知警察署と女性の様々な違法、不当な行為 (犯罪行為) はどうして一切無視するのですか?

これもおかしいではないですか?

こう問うとまたまた逃げるのでしょうが、言い出しっぺは自分だから、一度ぐらいは逃げずに真面目に答えるべきです。

0041傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/04(土) 02:59:09.80ID:lYp62zNR0
>>40
何年間も書き込んでる・引きこもり女が書き込んでる・生活保護をもらってるなど
嘘八百の誹謗中傷を思い込みでやってるのはそっちだからね
それに俺に「ヤクに手を染め」と「たとえ犯罪にならなくても薬物を
使用する事は悪いよね」との道義的非難にも解釈できるような
レスをしたのは爺さんだろ
だから「爺さんの不起訴の中身もたとえ構成要件に該当してなかったとしても
迷惑行為だよね」と返したのがその爺さんが引用してる内容だ
なのに、相変わらず不起訴になったとばかり言うのだから
全然こちら側の意図は伝わってないようだな

それに何度も言ってるけど、女性が犯罪(虚偽告訴)をしたと思うなら
刑事告訴する・証拠を元に再審請求するなどすれば良いだけ
民事での損害賠償請求を恐れてるようだが、現実社会やネットで
理解者を増やして寄付を募るなどして対処すれば良いだろう
もし、これが本物の冤罪事件だと確証できるだけの証拠を出してくれれば
ウェブ上や実社会で支援者を集めるためのノウハウを提供しても良いよ

でも、今のところ爺さんが女性に迷惑がられたのを逆恨みしてるようにしか見えない
それに主張してる内容もどこまで真実かわからない

何故なら、

・ネット上で愚痴愚痴言うだけで、女性を刑事告訴する、
 支援者の会を作るなど真面目に冤罪事件として取り上げて
 解決しようという提案はいつも無視する
・平井判事の妻・引きこもり女が書き込んでるなど根拠のない妄想を
 さも真実かのように断言する
・過去に「悪魔の裁判の被害者」と「冤罪被害者」は別人だと嘘をついていた
・逮捕された時点で既に無職だったのに「犯罪者にされた者は、
 職を失い、(中略)今の私がそのような状況に置かれています。」
 と嘘若しくは誇張した被害書き込みをした

などなどの問題がある
だから爺さんの言う事は信用できない
0042冤罪被害者
垢版 |
2018/08/06(月) 10:31:10.75ID:ufYjcWFj0
高知保護観察所や溝川公平たちが少しでもこの告発に疑問を持っている様子を示せば

そして現状を改善しようとの態度を少しでも見せれば、私はこのようにインターネットで実名を晒して

まで告発することはしません。

しかし溝川公平たちは人間なのに、まるで人間の心をもっていないかのごとく、私に無意味で害悪でしかない保護観察を平気で

強制します。その上質問する私への嫌がらせや報復として、私の家にまで押しかけるようになりました。

本来なら保護観察期間の半分が過ぎているから面会は免除されるべきなのです。しかし溝川公平は単なるいやがら

せや報復として無意味な保護観察をますます強く私に押し付けるようになりました。

その上溝川公平は、家の中に入らせろ、などと毎回私を脅迫するようになりました。

もちろん私は断っています。強引に家の中に入ってくるようなことがあれば私は断固として阻止し、そして住居侵入罪で溝川

公平を刑事告訴するつもりです。

もっとも溝川公平が私の家の中にまで入ってこなければいけない正当な理由があればそれもしかたがありません、私は当然甘受します。

しかし、無実の私が犯罪者にでっちあげられ、無意味で不必要な保護観察をつけられたと溝川公平に訴え、そのでっち上げられた証拠

として裁判資料を溝川公平に見せているのに、溝川公平は何も言えず、裁判が正しいとか、私がどんな悪いことをしたかも一言も言えず、

言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」( 法務省の公式のホームページには、保護観察の目的として「裁判」や[判決」の言葉は全くありません。

これは当然のことで、保護観察は実際にその人がなんらかの悪いことをしたからつけられるのです。だから私みたいな無実の人間に保護観察をつけ

ても無意味なことは子供にも分かる理屈です。) の一点張りではとても私に保護観察を強制する理由にはなりません。

よもや家の中にまで押し入る理由にはなりません。

しかし裁判官という権力者の「金魚のフン」に成り下っている溝川公平にはそんな道理は全く通用しません。

0043冤罪被害者
垢版 |
2018/08/06(月) 12:53:05.70ID:ufYjcWFj0
高知保護観察所の溝川公平は、質問する私への嫌がらせとして、私の家に押しかけること以外に、またまた私に対し新たな嫌がらせを

考え出しました。

次の面会からは、今まで面会していた場所まで行く公用車がないからとウソを言い出し(見え透いた大ウソです!!)、私に直接高知

保護観察所に出向いて来いと言い出すようになりました。

そして一階で受付してから (この言葉を何度も繰り返しました) 二階の保護観察室に上ってこいと言い出すようになったのです。

完全に私に辱めを受けさせようとの魂胆です。このように溝川公平は陰険で嫌な男です。

溝川公平は段々とその冷酷で陰険な正体を現すようになりました。

(本当に悪いことをした者に対し適切に行えばに大変有益な) 保護観察の目的や精神など、陰険で性格の悪い溝川公平には全く縁がありません。

これではまるで「(溝川公平という ) 猫に小判を与える」ことと同じです。全く無駄なことです。

そもそも私は、武田義徳などの裁判官が行った、無実の私を犯罪者にでっち上げたインチキな裁判 (開示の証拠でご確認下さい) の被害者

なのです。その武田義徳が、弱い者いじめとして、私を犯罪者にでっち上げた上に、無意味な保護観察を更に私に科したのです。

本来ならでっち上げ裁判の被害者である私が恨まれたり嫌がらせを受けるいわれはありません。その矛先は、弱い者いじめとして無実の私を犯罪者にでっち

上げ、その上無意味で害悪でしかない保護観察を私に無理やり科した武田義徳などに向けられるべきです。

しかし恨まれ嫌がらせをされるのは武田義徳ではなく、犯罪者にでっち上げられた被害者の私の方なのです。

このようにいくら正義を通そうとしても、弱い者は弱い者でしかなく、弱い者というだけで、いくら正しいことをしても、それだけで

(何よりも人権を重んじるべき義務つけられているはずの) 溝川公平みたいな人間から恨まれたり更なる嫌がらせを受けます。

なんとも嫌な世の中です。

0044 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/06(月) 14:31:29.94ID:xS2JKbT90
   /    \
0045冤罪被害者
垢版 |
2018/08/06(月) 15:25:16.99ID:ufYjcWFj0

そして現状を改善しようとの態度を少しでも見せれば (それどころか溝川公平は、質問する私に対するいやがらせを

ますます酷くさせています。)、私はこのようにインターネットで実名を晒して まで告発することはしません。

しかし裁判資料を渡しているにも拘わらず溝川公平は、(高知保護観察所も同罪ですが) 私が無実であることを知ってい

ながら (私が何らかの悪いことをしていれば、溝川公平は何か言うはずですが、何度聞いても溝川公平は何も言いません。

私には何も悪いところがないので言えないのです。) 、溝川公平は単なる保身からその無意味な保護観察を私にあくまで

強制するのです。そしていやがらせも益々酷くなりました。

これでは私は、国民に真実を知ってもらうため実名を挙げての告発を嫌でもせざるを得ないのです。

0046 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/07(火) 09:22:26.03ID:XesPZZ0e0
   /    \
0047冤罪被害者
垢版 |
2018/08/07(火) 18:21:06.14ID:h/f9PNfp0
(転載です 無実の私が高知保護観察所の溝川公平たちによって無理やり無意味な保護観察を強制されていることについて)

>>15 >>16
↑またまた、仕事もしておらず引きこもりの誹謗中傷者が呼びもしないのに出て来て、むちゃくちゃなウソ八百 を書き込んでいます。(ひょっと
したら溝川公平本人?)
どうしてこのようにしつこいのでしょうか? どうしていつもうそ八百のむちゃくちゃなことしか言わないのでしょうか?

>保護観察としては、爺の有罪判決だけで十分だが、資料を渡したなら尚よい。
>力を入れて、爺のような犯罪者の保護観察に取り組むだろうな。

↑?????
保護観察をするにあたっては、裁判資料を全部渡しているのだから、溝川公平たちは最低限のこととして 私がどのような悪いことをしたか
答えるべきですが、これまでただの一度も答えたことがありません。答えは 「裁判で有罪になったから」の一言だけです。これでは回答になっていません。

そもそも法務省の公式ホームページにも保護観察の目的として「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。それはそのはずです、保護観察は実際にその人が
どのような悪いことをしたかを問題にしているのです。

そして答えることができないのであれば保護観察はすべきでは ありません。これは子供にでも分かる当然のことです。
しかし保身に駆られている溝川公平は無意味な保護観察をあくまで私に強制します、そして質問する私への嫌がらせとして私の家にも押しかけるように
なりました。しかしそうする理由は言いません、理由はないから言えないのです。

>保護観察の効果が全く出ておらず、いまだに女性や保護観察官を誹謗中傷している。

保護観察の効果が全く出ておらず???? 無実の私に対しいくら保護観察をしても効果が出ないのは当然です。
このことは溝川公平 たちに、「無実の私に保護観察をいくら強制しても効果はないし、無実の私は更生する気持も全くありません。
私は更生する必要もありません。」と最初からはっきり伝えています。

私は何も悪いことをしておらず、武田義徳たち犯罪裁判官により無理やり犯罪者にでっち上げられただけの無実の 私 (だから溝川公平たちは、
裁判資料の全てを渡しているのに、私がどのような悪いことをしたのか一度も答えられないのです。) に対し「保護観察の効果」とはどんなもの
ですか??? 逃げずに答えて下さい。

繰り返しますが、私のような無実の人間に対し「保護観察の効果」とはどのようなものか、このことも逃げずに答えるべきです。
そして、証拠に基づく真実しか言っていない私が、女性や溝川公平たちにどのような「誹謗中傷」をしているのか? これにも逃げずに答えるべきです。

こう問うとまたまた逃げます。全て自分たちが言い出しっぺなのに、その全部に対し私が質問すると回答もせずさっさと逃げるのです。

0048傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/07(火) 20:43:39.61ID:O0L+Ty6M0
四国の山根会長のスレはこちらですか?(笑)
0049傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/07(火) 21:41:22.46ID:CHCTP3/n0
爺さんと保護観察官の間で認識にズレがあるのではないですか?

爺さん「何故冤罪なのに保護観察を受けなくてはいけないのだ!」
保護観察官「罪を犯した自覚がない。もっと頑張って保護観察をせねば」

この双方の認識のズレが原因でお互い険悪な関係になってると思います
0050傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/07(火) 23:06:04.01ID:Km7bsKzT0
爺さまは全てがおかしいようだ

>またまた私に対し新たな嫌がらせを考え出しました。

いったい何かと思いきや?
>私に直接高知保護観察所に出向いて来いと言い出すようになりました。
な〜〜んだぁ!! そんなことなのか?
保護観察官が保護観察に付された執行猶予中の者に出頭を求めただけじゃないの。
極めてフツーーーーのことだよ。何が問題なの?何が嫌がらせなの?
爺さまの方が被害者のように言ってるだけじゃんかw
>完全に私に辱めを受けさせようとの魂胆です。このように溝川公平は陰険で嫌な男です。
これは爺さまの言い掛かりだよ。そして陰険な・・は誹謗中傷であり名誉毀損だよ。
>武田義徳が、弱い者いじめとして、私を犯罪者にでっち上げた上に、無意味な保護観察を更に私に科したのです。
爺さまが単に判決に不服を言っているだけのこと。保護観察に付したのは裁判官の判断だ。
>このようにいくら正義を通そうとしても、弱い者は弱い者でしかなく
犯罪者の爺さまに正義なんて無いよ。弱い者とはいったい誰のことだ?
まさに盗人猛々しいの言動だ。よくもぬけぬけと恥ずかしげもなく・・
0051傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/07(火) 23:10:15.75ID:Km7bsKzT0
>そして答えることができないのであれば保護観察はすべきでは ありません。

犯罪者はこのような身勝手な主張をするんだな? あきれたモンダミンw
そんなことは、どの法律に書いているんだ?
答えてみろよw
0052冤罪被害者
垢版 |
2018/08/08(水) 01:39:14.15ID:9qz+TQSa0
無実の私に対しいくら保護観察を強制しても効果は出ません。

このことは溝川公平 たちに、「無実の私に保護観察をいくら強制しても効果はないし、無実の私は更生する気持も全くありません。

私は更生する必要もありません。」と溝川公平たちに最初からはっきり伝えています。

しかし溝川公平たちから返答は何もありません。

私は無実であり、私は武田義徳たち犯罪裁判官から犯罪者にでっち上げられたことを溝川公平たちは渡してある裁判資料から

よく知っているから何も言えないのです。

0053傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/08(水) 02:13:45.12ID:JcIRt+vb0
今までの爺さんの書き込みは、自己正当化の為に嘘をついたと思える部分や
わざと相手が極悪非道なように言っている部分がありそうに思っています
ですが、この保護司・保護観察官の嫌がらせに関しては
本当に被害妄想で怒りを感じてるようにも見えるのですよね

あまり他人の事なので詳しく書けないですが認知症で器物損壊の
私の知人も物を壊した記憶が抜け落ちてしまったせいで
被害者の方を逆恨みしているようです

ですが、知人の場合は、家族がいたため勾留中の段階で
警察側から知人の家族に対し精神病院入院手続きや老人福祉を
受けるための手続きを取るよう勧められたそうです
そして家族は言われた通り手続きし、当事者には医療保護入院や
退院後の通院、デイサービスの利用などを継続させ
さらに家族が愚痴を聞くなどガス抜きをさせてる事などにより
実際に再犯防止に繋がっているようです
(もちろん被害者への弁済も行ったそうです)

ですが、ここの爺さんのように家族も見捨ててしまった人は
被害妄想が酷くてもそのままにするしかないのでしょうか?
保護観察所から精神科での治療その他の医療福祉に繋げる事は
無理なのでしょうか?

短期自由刑の弊害ガーと言ったって肝心の社会的処遇が
全然再犯防止に役立ってなければ意味ないじゃんと思います
0054冤罪被害者
垢版 |
2018/08/08(水) 02:17:56.98ID:9qz+TQSa0
高知保護観察所やそこの保護観察官の溝川公平が少しでもこの告発に疑問を持っている様子を示せば

まで告発することはしませんでした。

しかし大変残念にも、(それまでの横山豊や伊波裕や山下作一たちと同じように) 溝川公平は保身しか考えておらず、更には、理由も言わず私の家に

押しかけるようになったことや、公用車がないと見え透いたうそをつき、これも理由も言わず突然それまでの面会場所を変え、高知保護観察所の受付を

通してそこの面会室に行かせるよう私に敢えて辱めを受けさせるために面会場所を理由もなしに変更するとか、溝川公平は私への嫌がらせを益々酷く

させています。

これらの嫌がらせは溝川公平の私情でしかなく、(仮に必要があるとしても) 保護観察の目的や趣旨にも遠く反しています。

このように溝川公平の冷酷で陰険なおぞましい正体も段々とあらわになって来ているのです。

しかしこの告発は長く続けていきます。決して闇に葬られてよいものではなく、握りつぶされてよいものでもありません。

この告発は一人でも多くの国民が知っておくべきものです。

0055 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/08(水) 17:31:28.57ID:lP+djnHH0
   /    \
0056傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/08(水) 21:18:29.66ID:x4H8BA/X0
>>54
考え過ぎのように思います
溝川氏は爺さんがやってるのに罪を認めてないと思ってるのだと思います
それで熱心に保護観察をしようとしてるのではないでしょうか?
爺さんの書き込んだ内容を見る限り、法務省のサイトや高知保護観察所の
サイトの説明にあるごく普通の保護観察が行われているように見えるのですが
別に意地悪でやってるわけではなさそうに思います
それにもし仮に爺さんの裁判資料を見て無実だと思ったとしても
再審で無罪判決が出てない以上、保護観察をやめるわけにはいかないですよね
0057傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 00:05:45.17ID:rNW6SsBz0
じいさま

>私はこのようにインターネットで実名を晒して
>まで告発することはしませんでした。

インターネットで実名を晒してまで...
今時、インターネットで実名を書いたからといって何の効果があるのですか?
あなたが勝手に、晒された相手が打撃を受けるだろうと思っているだけです。
あなたが、してやったり!なんて思うようなことではありません。
ただし、名誉毀損罪は成立します。
あなたは、単に犯罪をしているだけです。

極めて幼稚ですね?  良い子で大きくなったのでしょうか?

よしおさんという名前がここに書かれたことがありましたね?
書いた人は、あなたが知らないはずのない人と言っていました。
最初は、あなたが家族にも見捨てられと書かれていたので、
てっきりお子さんかと思ったのですが、
あなたは、女性と交際経験がないことを否定しませんから
結婚したことはなく、したがって子供さんもいないのかと思いました。
伐採を依頼した女性にあこがれを抱いたことは供述からわかります。
これは、大人の男が、普通に女性と関係をもったことがあり、
今回は、伐採を依頼した女性と異性間の関係となろうと言ったのかと思いましたが、
どうやらそうではなく、子供が性に関心をもったごとく
女性に何らかを望んだ。しかし、それは、女性からみて成人の男の態度と違ったので
じいさまの腹の内がまるわかりになっており、
女性が、やんわりと断ったが、しつこく性に関する発言をしたので
女性が、主人が亡くなってまだ・・ と、じいさまに嫌悪感を抱いたことがわかります。
高知警察署長から、女性の家に押しかけてドンドンと叩きまくり、
あげくに、女性に対し卑猥な言葉を叫んだそうですから、
この行為も大人のすることとは思えず、女性の心身をしらない子供じみた行為と思います。
女性にすれば、事件当時66歳のじいさまが、幼稚に女性の性に対する関心を持ったと
感じれば、それだけで気持ち悪く思って、とても交際対象とは思えなかったはずです。
年齢相応の大人の男の求愛ではなく、たまたま夫が亡くなったことで
見たこともない女性の特徴を欲しがったと感じれば、
この事件全体の成り行きに納得がいきます。

じいさまに聞きたいのですが、あなたは結婚の経験はないのですか?
異性であることを前提とする、女性との交際経験はありますか?

8年以上も前の損害賠償請求訴訟といい、今回の刑事事件といい、
とても常識のある大人と思えないことばかりですが?
0058傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 02:47:09.05ID:kG0NktN20
>>57
爺さんが女性と関係を持った事がないと言うのはさすがにないと思います
昔なら見合い結婚も可能でしたし、買春をすればセックスだけはできるでしょう?
だから全く女を知らないとは限らないかと…

私の父は重い高機能自閉症と甘やかされて育った影響か
子供っぽくて自己中心的で人と適切な距離感を保って接する事も苦手です
そして世間からすると非常識な行動も無自覚にします

去年は同窓会をきっかけに、数年前夫を亡くした女性に興味を持ちました
父は毎日釣った魚を持って行ってました
最初は相手もミニスカで出迎えた事もあったそうです
ですが、それ以上の進展もなく段々相手は毎日魚を持って来て
同じ話ばかりする父を疎ましく思い始めました
ですが、父は相手のやんわりとした拒否に気づきません

母も「毎日魚を持って行っても迷惑でしょう」と
嗜めましたが「男は女を守るものだ」「未亡人の一人暮らしは心配」と
勝手な理屈をつけます
ですが、父の中では言い訳ばかりでなく独自にそんな解釈を
しているところもあるのです

母は父の下心を見透かしてましたが、それよりも、父の行動が
迷惑行為である事や、ストーカー規制法などの法律に反する
可能性がないかを心配していました
私も父にそれを指摘しました

しかし父は「別に恋愛とかじゃない」「男は女性を守るものだ」と
繰り返し言ってました
未亡人の一人暮らしが心配と言う持論を繰り返しました

またある日、父がまた魚を持って女性の家に行くと、いくら呼んでも
返事がありませんでした
女性が脳梗塞で倒れているのではないかと心配した父は
なんと、勝手に女性の家に上がりこみ寝室に行って
女性を指先で突っついたそうです
女性はびっくりして起き上がったそうです

女性が大人の対応をしてくれたため、幸い警察沙汰にはなりませんでした

その後母が父にきつく叱った上で、母が女性の方にも謝罪しました
女性は、母には迷惑していた事を打ち明けられたそうです
ですが、父は事実を伝えても未だに家に行ってみようかと言うので
家族一同反対して止めてます

ちなみに父と母は見合い結婚です
それ以外の女性経験もゼロかと言うとそうではないです
また、普通に友人もいます
ですが、人間関係のトラブルは日常茶飯事です
職務に関してはきちんとしてましたがコミュニケーションが上手く行かず
失敗していました
0059傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 02:52:59.65ID:kG0NktN20
他にも私の親類は高機能自閉症の人がいます
その人も結婚して家庭を持ってます
爺さんが高機能自閉症と言いたいわけではないですが

・人との距離感が上手く掴めない
・女性に言い寄るのが下手

であっても、未婚・童貞とは限らない思います
0060冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 06:12:45.65ID:DaGRfXWO0

呼びもしないのに、仕事もせず、病気を口実に生○保○を受けている、ヤク中の引きこもりの女ストーカー女がまたまた

出て来てウソ八百を書き並べています。

日々ウソしか言わないストーカーたちは論外としても、この告発で高知保護観察所の溝川公平が

私を憎み恨んでいることは強く感じます。

私は、溝川公平から逆恨みの嫌がらせを度々受けているのです。

しかし、抗すべき、攻撃すべき相手は、無実の私を犯罪者にでっち上げ、その上無意味な保護観察まで私に押し付けた武田義徳

たち犯罪裁判官や、その無意味な保護観察を、保身から理由も言えず私に強制している自分たちなのに、繰り返しますが、インチキな

裁判で犯罪者にでっち上げられ、その上無意味な保護観察を押し付けられている被害者である弱い私を溝川公平は攻撃して

いるのです。

溝川公平は、情けないことに、権力に抗し正義を貫く気概は全くありません。

権力を持っている武田義徳たち裁判官に対してこそ、抗すべき、正義を貫くべき相手なのに、裁判官などの権力の「金魚のフン」に徹している

溝川公平はそんなそぶりさえも全く見せません。溝川公平は私みたいな弱い被害者には強く出るが、権力には信じられないほど弱く、

権力に抗する気概が全くないのです。そしてその恨みや攻撃のほこ先を弱い被害者の私に向けています。

溝川公平は弱い者いじめには特に積極的です。

抗すべき、憎むべき相手は武田義徳たち裁判官なのに、溝川公平たちは被害者の私を憎み、私に逆恨みし、私に対し理由のない

嫌がらせを続けているのです。

0061冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 06:28:17.53ID:DaGRfXWO0
(再掲です)

高知保護観察所の溝川公平のように、私に保護観察を強制し私の家にも押しかけているのに、その理由が全く言えない

溝川公平の言うことは「裁判で有罪になったから」、この一言だけです。

しかし溝川公平が所属している法務省の公式のホームページには、保護観察の目的として「裁判で有罪になったから」などとは全く書かれていません。

保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を
  行うもので,保護観察処分少年,少年院仮退院者,仮釈放者,保護観察付執行猶予者及び婦人補導院仮退院者の計5種の人がその対象となります。

これは当然のことです。保護観察は実際に悪いことをした人を更生させるためにあるから「裁判」とか「判決」の言葉がないのは当然です。

実際に悪いことをしていないその人にいくら指導監督及び補導援護などしても無意味です。

しかし私の裁判資料を溝川公平に全て渡しているのに、溝川公平は、私が保護観察を受けないといけないどのような悪いことをしたのか

今まで一言も言っていません。それでいて私から、私の私生活のことや、私の個人情報を執拗に聞き出し、そして私の家まで押しかけるのです。

その理由は何も言いません、言えないのです。前任者の横山豊や伊波裕や保護司の山下作一も何も言えませんでした。

これでは裁判官という権力の尻にくっついている「金魚のフン」と言われても仕方のないことです。

そもそも保護観察を受けて更生しないといけないのは溝川公平なのです。

0062 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/09(木) 11:42:16.76ID:ao2U0Yd30
   /    \
0063傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 17:27:23.97ID:gQ9Len2G0
>>59
事実でなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!
0064傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 18:55:20.81ID:kG0NktN20
>>63
真反対の意見に対しても一律に同じレスを返していて意味不明です

http://hissi.org/read.php/court/20180809/Z1E5TGVuMkcw.html

別に爺さんを人格否定するつもりで書いたわけではないですからね

>>60
私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525317722/

↑↑↑↑の387番の書き込み以降、何度も複数スレで
爺さんは「女性経験ないだろ?」と書かれても何も言わずスルーしていたのに
私が「いやそんな事ないだろう。爺さんだって、既婚者で女性経験もあるはずだ」
と書き込んだところウソ八百と言われてしまいました
どうやら>>57氏の指摘の方が正しいようです
0065冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 23:07:30.44ID:DaGRfXWO0
(転載です)

.>>221

↑呼びもしないまにまたまた勝手に出て来て、言いたい放題の うそ八百をまだまだ言い
続けています。
何年もまつわりついて離れないストーカーですが、それにしてもしつこいものです。
早く病院に行って、壊れた精神の治療に専念しなければいけないのに 仕事もせず、生○保○を受けているのです、いい気なものです。
家に引きこもり、嘘八百ばかり言っていないで仕事も少しはするべきです。ヤク中も早く治しなさい、少しは社会の役に立つことをしなさい。

>刑事課に相談に行って見ればと提案すれば途端に尻すぼみになる爺さん
>しかも女性を刑事告訴すれば逆に自分の方が損害賠償を請求される可能性があるらしい
>もうこれ自分で自分の言ってる事が嘘でーすって認めてるようなものじゃないか
>反論がないって、そりゃあ反論をぜーんぶ誹謗中傷だと脳内変換してりゃ
>ないって事になるだろよ

↑武田義徳たちのあり得ないインチキな裁判 (開示の証拠で確認してください。) で無実の私が
犯罪者にでっち上げられ、しかも最高裁までがそのあり得ないインチキな裁判を容認し確定
させたという異常な状況下では、
私が虚偽告訴をした女性を訴えても、しかもいくら確実な証拠を提出しても、 それらの証拠が
採用されて私の主張が認められる可能性はゼロなのです。

それだけでは終わらず、被害者の私は、その加害者の女性に法外なお金を払わなければいけ
なくなるようなインチキな裁判をまたまたされる可能性の方が大きいのです。

武田義徳たち犯罪裁判官が徹底したインチキな裁判を平気でして、しかもそれを咎める人間が最高裁
を含めただの一人もいない異常な現状下では女性を訴える危険な行為は現実問題としてできません。

このことはこれまで何度も言って来ているのに誹謗中傷者たちは決して認めず、上のような ウソ八百を延々と言い
続けています。

本当に頭のおかしい者たちです。

0066冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 23:19:13.53ID:DaGRfXWO0
>63傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/08/09(木) 17:27:23.97ID:gQ9Len2G0>>64
>>59
>事実でなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!

↑真面目な批評ありがとうございます。

誹謗中傷者たちとはこのようなものです。社会では認められず、社会では受け入れてくれない問題のある

人間たちのすることです。

その逆恨みを誹謗中傷者たちの集まるこのような匿名の掲示版でしているのです。

まともにものも言えない悲しい人たちです。

0067傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 23:33:18.11ID:cdORhHpE0
>>66
何故あなたが童貞だろうと言う書き込みに対して、既婚者で
女性経験のある可能性もあるのではないかと書き込む事が
誹謗中傷になるのですか?

その他にも、あなたが告発文書を渡した人達は、反論せず認めたと言いますが
きちんと相手方から謝罪を頂いていますか?と聞けば誹謗中傷だと言われました

また、平井判事が東京地裁時代に何をしていたのかわからないと言うので
破産部門にいた事を示す個人ブログの記事を貼ったらこれも誹謗中傷だと言われました

別にこちらに中傷する意図が無くても誹謗中傷だと言ってる来るのは何なんですか?

それに私は何度か連絡を取りたいからとメールアドレスを晒しています
匿名の卑怯者でいる気なんてありませんよ
Skypeか携帯電話で話せば男か女かもわかりますよね?
あるいは身分証呈示など
なのに、連絡を拒否しているのはあなたの方ではないですか
0068冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 23:37:28.73ID:DaGRfXWO0
(再掲です 大事なことです。)

「裁判」や「判決」の言葉自体もどこにもありません。

これは当然のことです。保護観察は実際に悪いことをした人を更生させるためにあるから「裁判」とか「判決」の言葉がないのは当然なのです。

私は溝川公平にはっきりと、「私は何も悪いことをしていないので、更生する気持は一切ありません。また私には厚生する必要もありません。」

と伝えています。しかしこの時にも溝川公平は私に何も言い返せませんでした。

このように、私の裁判資料を溝川公平に全て渡しているのに、溝川公平は、私が保護観察を受けないといけないどのような悪いことをしたのか

今まで一言も言っていません。それでいて私から、私の私生活のことや、私の個人情報を執拗に聞き出し、そして私の家にまで押しかけるのです。

そして溝川公平は、今まで何の問題もなかった面会場所を、公用車がないなどと大嘘を言い出し、面会場所を敢えて支所庁舎に変えて、私が毎回受付で事情を話して

中に入るという屈辱を敢えて私に強いる方法を考え出しました。溝川公平の裏の冷酷非情な性格が出て来たと行為と言えます。

なお溝川公平はそれらの嫌がらせの理由は何も言いません、言えないのです。前任者の横山豊や伊波裕や保護司の山下作一も何も言えませんでした。

0069傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:09:40.31ID:ILK7xIXG0
>>68
どこが誹謗中傷なんですか?と問いかけると全く無関係な事を
貼って無視しますよね

こちらが悪意なく書き込む

なのに誹謗中傷認定

こっちも腹が立って言い返す

これを繰り返してるのですがわかってます?

冤罪だと言うなら現実社会で支援者の会を作らないのですか?
と尋ねてもやはり無視しますよね
0070傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:26:07.08ID:dISQz7T20
爺は馬鹿としか思えないよw

>>67さんの書き込みの4分後にスルーしたコピペとはw

不審なレス連打も自作自演で間違いなさそうだ。
爺の幼稚さが丸出し。

爺のタブーは
女性経験が極めて乏しい、または童貞
旬は過ぎたようだがヤフー知恵袋の悲しい末路

こんな感じ?

爺さん? 一番見たいものは何?  〇〇〇?  秘密が一杯だもんね?  あははは
0071冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 00:28:02.94ID:VgY0/AnQ0
私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」などと見え透いたうそを平気でつくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた

ことです。横山豊は四月から8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込む

のでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?これなども見え透いたうそでしかありません。

うをつき、人をだますことなど人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事です。しかし溝川公平の陰険で冷酷な

性格はその正反対です。

これらも溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0072傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:43:59.04ID:dISQz7T20
しかし爺さんも可哀そうだね?

8年も前から何をやってんだかw

今まで訴訟がらみでいくらの金を使ったの?
無知が災いして相場を知らないからむやみに高額の請求をする。
当然、貼用印紙も高額になるし、予納郵券も馬鹿にならない金額。
しかも国家賠償まで・・
上告審まで損をしたいかのようにしているからドブに捨てた金もそれなりだよね?
お金もちだね?

ぜひ尊顔を拝みたいなw

明日、取引の決済があるが、それが済んだら少し暇ができるよ
高知に行こうかな?

話は逸れるが、本当に女を知らないなら、
女性と仲良くすれば、爺さんのやってきたことが馬鹿に思えるだろうよ?
0073傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:45:56.31ID:ILK7xIXG0
>>70
私は変な一行レスは致死量の強奪金の人じゃないかと考えていますが(単なる憶測です)
童貞レスが間抜けなのは同意です
今まで童貞疑惑が出てもスルーしてたのに、いやいくら爺さんでも
既婚者で経験ありでしょと書き込んだら、そっちに対してウソ八百ってwwwwww

おそらく私の実父のアホ話が書き込まれてた事に反応したのでしょう
私が自身の経験を書いた時もそうでしたが、爺さんは他人の話でも
女性に対する恋愛感情に関係しそうな事を書き込むと、何故男女の仲と
結びつけるんだと過剰反応します

「主人が亡くなってまだ何箇月もたっていませんので,お断りします。」
と言う供述調書の内容もありますし、よくよく女性との事については
隠したい何かがあるのではないかと勘繰りたくなります
0074傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:47:37.28ID:ILK7xIXG0
すみません。間抜けではなく馬鹿と書いていましたね
0075傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:53:42.54ID:dISQz7T20
>>73

自作自演は間違いかも知れませんね?

ただ、やたらに擁護レスに礼を言っているので白々しいとも感じ、
爺さんなら、馬鹿げた自作自演をしても不思議でないですからそう思いました。
0076傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 01:03:33.79ID:dISQz7T20
>>73

あなたのお父様とは全く別だと思います。
仮に、あなたのお父様が何らかの障害と言われるものがあったとしても、
爺さんは、他人を誹謗中傷して、平気で名誉毀損をします。
山の伐採の女性も、供述調書からは憧れや好意のあったことを述べています。
しかし、今は誣告をしたというような発言で、敵のように言ってはばかりません。
そして、女性の被害は止まりません。

この犯罪性向の著しさと、自分のために嘘を平気で言うことなど、
悪意や狡さがあることは明らかです。
HNの使い分けもその一例です。

あなたのお父様はそのように感じる所はありません。
女性に対し、純粋さを感じます。
だから、お母様もそのお父様を理解しているのだと思います。
0077冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 05:35:32.30ID:VgY0/AnQ0
この告発板 (類似の告発板も含め) は突然何度も削除されました。

この告発の証拠 (URL) も貼れなくされていましたが、他の読者の方に教えて 頂きなんとか復活

することができました。 しかしほどなくしてそのURLも貼れなくされました。

ところが今は最初のURLが貼れるようになっています。このように何とも不思議なことが度々起こって

います。

この私の言うことが真実であることは、過去のURLの変転を見て頂ければ分かると思います。

高知警察署や高知保護観察所や溝川公平などが、真実が明らかになることを恐れ、5ちゃんねるに

裏から手を回して都合の悪い告発板を削除したり、妨害したり しているのです。

法を正しく執行し、本来市民の味方のはずが、その市民を抑圧し、真実を隠蔽するする側に回るとは、

なんとも嫌なことです。 この告発板も早晩消される運命にあります。

しかし私は、消されれば再度復活させます。 溝川公平みたいな悪人がいる限りこの告発

は握りつぶされたり、闇に葬られるべきものではありません。

この告発は証拠に基づく真実の告発であり、公共の利害に関する大事な告発です。

繰り返しますが、だから絶対に握りつぶされたり、闇に葬られたりされるべきものではないのです。

0078傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 06:34:27.09ID:dISQz7T20
>>77

普通の人から見れば何でもないことを大層に言っているだけ
それか、ただ、何も知らないだけで、自分勝手な取り方をしているだけ

そんなやつが女性と付き合いたいだと?
風俗でも無理じゃないかな?
いくら金をもらってもイヤだとか言われて
0079冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 06:52:28.99ID:VgY0/AnQ0
>>78
>そんなやつが女性と付き合いたいだと?

↑どうしてこのような大うそが平気で言えるのですか?

良心に恥じないのですか、悪いとは思わないのですか?

私が「女性と付き合いたい」とどこで言っているのかその箇所を具体的に示すべきです。

こう問うと誹謗中傷者たちはまたまた逃げます。

言い出しっぺは自分だから、逃げずに一度ぐらいは答えるべきです。

0080冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 07:11:21.93ID:VgY0/AnQ0
私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」などと見え透いたうそを平気でつくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた

ことです。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?

横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

これなども溝川公平の見え透いたうそでしかありません。 溝川公平はどうして本当のことを言わないのでしょうか?

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

相手との信頼関係が一番大事な保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない

仕事です。しかし溝川公平の、虚言僻のある陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらのうそも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0081傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 14:25:58.19ID:GXp+u2UO0
>>75
「ひどい裁判だな」の前科があるので疑うのは理解できます

以下ひどい言い訳だな

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1341712139/534
>534 悪魔の裁判の被害者 2013/02/09(土) 09:10:14.45 ID:knyDv9d40
(中略)
>繰り返しますが、この私の言う「遠隔操作」は
>遠方から(遠隔から)、いわば私の手を使って(遠隔から私の手を操って)、他人(成りすましの犯人)が、あたかも私自身
>が書き込んだようにみせて、「ひどい裁判だな。」などと勝手な書き込みをしたから、それは「遠隔操作」だと言葉そのま
>まの意味で言ったまでなのです。

これも爺さん黒歴史・タブーかな?

>>76
私の父の場合は被害妄想的な部分がないのと
母が歯止めになっている事で、なんとか大事にならずにすんでるのだと思います

確かにあなたが指摘されているように爺さんはHNを使い分け
完全に別人だと偽ったり、「ひどい裁判だな」を手を遠隔操作されたと
荒唐無稽な言い訳でごまかそうとしたり(後からそんな事は言ってないと
取り繕っているところを見ると、統合失調症や解離性障害の
作為体験ではなさそうです)、何回か確実に嘘とわかる発言をしてますよね

>被告人供述調書152
>「もし私が誤解するようなことをA子さんに言ったりしたのなら,
>私は反省しなければいけないと思ってます」

これも、現在、虚偽告訴した相手が悪いと言ってるのと矛盾してます
0082傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 15:01:55.42ID:GXp+u2UO0
誹謗中傷してるのはあなたですよね

>>60
>仕事もせず、病気を口実に生○保○を受けている、

あなたのさもしい考え方がよく現れているレスですね
そして言ってる事が矛盾しています

>>65
>早く病院に行って、壊れた精神の治療に専念しなければいけないのに 仕事もせず、生○保○を受けているのです、いい気なものです。

もし病気を口実に生活保護を受けているのなら、既に病院で
診断書を取るなどして申請してるのではないですか?

>家に引きこもり、嘘八百ばかり言っていないで仕事も少しはするべきです。ヤク中も早く治しなさい、少しは社会の役に立つことをしなさい。

薬物が何故必要かも以下のスレで説明しましたよね

私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525317722/383-384

引用リンクをすると自分の資料置きっぱなしは棚に上げて
こういうのをドテッと置かれてもとか言いだしそうなので
概要だけ説明すると、働いたり勉強したりしたいから薬物がいるのですよ

普通に仕事ができて、勉強ができる事が嬉しいし、有り難いのです
薬物を使用する事の可否はともかく、この気持ちは理解できませんか?

治しなさいと言いますけど、その治療費は誰が出してくれるのですか?
あなたがくれるわけではないですよね

それに精神科で処方されている薬だけだと、それこそ寝たきりになって
介護がいるのですが?
薬物は良くないみたいな綺麗事だけ言われても困ります

それに現在個人輸入してるのは正規の医薬品です
医薬品の個人輸入は規制薬物でない限り厚労省も公式に認めてますからね

https://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html
0083傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 15:45:02.52ID:GXp+u2UO0
薬物で動けるようになった余力で、一時期ある社会的弱者のための
自助会を運営していた事もありました
社会に役立つと自慢できるほどのものではないですけどね

でも薬物を使用すると言うのはレバレッジ取引や借金経営をしていて
しかも純資産が目減りしていってるのと同じですから
必ずどこかで歪みが出てきます

一時期、本当に止めたくて麻薬中毒者登録制度の利用を検討した事もあります
(コデイン中毒者として届け出れば合法薬物しか使用していなくても
利用できるはずです)
措置入院が可能なので入院費が殆どかかりませんし、保護観察もつけれます
ですが、両親が反対したのと、既に死法化していて
医師も精神保健福祉センターの電話相談員も、私を取り調べた刑事も
誰もこの制度の事を知らなかったので諦めました
それに爺さんのスレを見てると保護観察は意味があるのか
疑問に思い始めました
(爺さんの例だけで一般化するのは良くないですが)

精神科の医師は薬物依存症の治療はしてくれません
そのため自分で薬の量を減らしたり、必要な時は抗精神病薬を
輸入して飲んだりしてます
大学に入ってから学術書代や授業代などが嵩んで薬を買う金が
必然的に減った事、その結果、本当に自分の症状に必要な
最低限の安い処方薬以外利用しなくなったのは幸いです
(ただし今でも時々スリップして不要な薬を買ってしまう事はあります)
0084傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 18:28:46.32ID:gI9QR6FN0
>>64
>>66
お役にたてて良かったです。
私は冤罪被害者支援団体の関係者です。
0085傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 18:55:35.95ID:eN0+/sQb0
>>77
>しかしほどなくしてそのURLも貼れなくされました。
>ところが今は最初のURLが貼れるようになっています。このように何とも不思議なことが度々起こって
>います。

それは回避方法がわかったからでしょう

無実の私は犯罪者にでっち上げられました。3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/539
539 傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/06/24(日) 01:48:26.54 ID:v7qBHkPu0
>538
あちゃー。短縮URLも対策されちゃいましたか
このアドレスなら貼れますよ

http://www.trl002.com/ ←wwwを抜く

http://www.TRL002.com/ ←任意のアルファベットを大文字表記

でもこれもいつか対策されてしまうと思います
これはあくまで告発を妨害しようと言うものではなく
5ch運営がURLを貼り続ける行為を広告・宣伝とみなすのが原因です

>>84
ふむ。支援者団体ね
ここのスレ主さんの事も支援される予定ですか?
スレ主さんはどこかの冤罪被害者支援団体に行ったけど
支援を断られて困ったそうです
地元の弁護士会に人権救済申立をしても拒否されています
再審請求も自力でやっています
0086傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 18:56:59.15ID:eN0+/sQb0
と思ったら本当だ。申し訳ありません
爺さんの方が正しいですね。規制解除されてます

http://www.trl002.com/
0087冤罪被害者
垢版 |
2018/08/11(土) 14:49:04.85ID:jurQdDx+0
(再掲です。これも大事なことてす。)

私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない (だから氏名を記入するなど名前を名乗って受付しなくてはいけない支所へ来い) 」などと

見え透いたうそを平気で私につくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた ことです。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか? 横山豊はこれからも

腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

これなども溝川公平の見え透いたうそでしかありません。 溝川公平はどうして本当のことを言わないのでしょうか?

何も悪いことをしていない私に対し無意味な保護観察を強制する理由も、溝川公平のうその言い訳として、私が「裁判で有罪になったから」なのです。

しかし溝川公平が所属している法務省の公式ホームページには保護観察の目的として「判決」とか「裁判」の文字は一切ありません。

これは当然のことです、保護観察は実際に悪いことをした者に対しその更生を図るためにあるのですから。だから私みたいな無実の者にいくら

保護観察を強制しても無駄なことは子供にでも分かることです。

私は溝川公平に、「私は更生するつもりは全くありませんし、無実の私にはその必要もありません。」と告げています。

しかし保身しか考えのない溝川公平は、この「裁判で有罪になったから」といううその言い訳にしがみつき、私へ保護観察を強制する理由として絶対

に離しません。

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は 相手との信頼関係が一番

大事な保護観察官の一番すべきではない行為です。本来保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事です。

しかし溝川公平の虚言僻の酷い陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらの数々のうそも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

溝川公平はどうして本当のことが言えないのでしょうか? 職務に対するプライドや信念はどこに?と考えてしまいます。

0088傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/12(日) 18:06:07.72ID:iOaJkynl0
埋立地にあった爺さまのレスが気になって気になってww

ここに転載しますダ

>孤独な闘いですが頑張ってください。
>話は別ですが、長い闘いですのでほっとする時間も必要です。
>女性と遊んでみるのはいかがでしょうか?
>私も、昨日、女性学者と割り切った時間を持ちました。
>これは、私だけでなく彼女にも大切な時間であったと言っておりました。

爺さまは ↑ の応援に対し ↓ のお礼を言いましたが、

>>161
>お心遣いありがとうございます。

その後どうなったのですか?
>女性と遊んでみるのはいかがでしょうか?
と、お礼を支援者の方に言ったのですから、
当然、その奨めに従い女性と遊ぶというのをしたと思いますが?
高知なら、どこで女性と遊べるのですか?
どんな遊びなのでしょうか?
情報を書いてください。よさそうなら私も高知に遊びに行きますから
もしも良いところに連れて行ってくれれば、
爺さまに風俗でもおごりますw
0089冤罪被害者
垢版 |
2018/08/13(月) 14:29:19.93ID:UWEAx9OA0
(再掲です)

私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」など、見え透いたうそを平気でつくことです。

面会日は、日時も場所も一か月前には決めており、それまで支障なくあった (前任者、前々任者の場合は直前の変更でも公用車は常に

ありました。) 公用車について急に、「面会場所に行く公用車がない、だから直接保護観察所に来て受付して入れ」などと突然言い出しても、

それは単に嫌がらせの (受付で氏名を名乗らることにより保護観察に来た私に屈辱感を味わさせる) ための見え透いたうそであることは

容易に分かることです。しかし溝川公平はこのうそを絶対にひっこめません、どうしても言い張ります。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをつきました。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?

横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

保護観察の理由についても、いくら聞いても溝川公平は、「裁判で有罪になったから」のうその一点ばりです。しかし法務省の公式

ホームページには「裁判」とか「判決」の言葉は一切ありません。それもそのはず保護観察は実際に悪いことをした人に対

してするものですからそれも当然です。

しかし溝川公平は、保護観察の理由として「裁判で有罪になったから」などと、このうそをどこまででも言い張ります。

まさに恥知らずな行為です。

そして無実の (裁判資料を渡しているのに溝川公平は何も言えず、私が無実と分かっていながら) 私に対し、無意味で人権侵害でしか

ない保護観察を、質問する私へのいやがらせをしながら、繰り返しますが無意味な保護観察を私に強制し続けているのです。

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

相手との信頼関係が一番大事な保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない

仕事です。しかし溝川公平の、虚言僻のある陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらのうそも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0090冤罪被害者
垢版 |
2018/08/13(月) 16:47:26.32ID:UWEAx9OA0
下がっていましたので上げておきます。

この告発は大事な告発です。

0091冤罪被害者
垢版 |
2018/08/13(月) 17:33:47.69ID:UWEAx9OA0
>>88

>>161

↑これは私の成りすましが書き込んだものです。

これまでにもよくありました。

0092傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/13(月) 20:50:05.52ID:su8DX3kw0
>>91
じゃあ、下もなりすましなのか?

>>↑これは私の成りすましが書き込んだものです。

爺がいう成りすましのIDは...
163傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/08/11(土) 16:25:30.30ID:jurQdDx+0
☆☆IDはID:jurQdDx+0だよw
>それなら、下の書き込みも成りすましということか?
>160冤罪被害者2018/08/11(土) 14:59:43.87ID:jurQdDx+0
>(再掲です。これも大事なことです。)
>私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない (だから氏名を記
>入するなど、氏名を名乗って受付しなくてはいけない支所へ来い) 」などと
>見え透いたうそを平気で私につくことです。
    (あまりにくだらないので以下略w)
>162冤罪被害者2018/08/11(土) 15:49:50.20ID:jurQdDx+0>>159
>>スレ主さんはどこかの冤罪被害者支援団体に行ったけど
>>支援を断られて困ったそうです
>↑私が「支援を断られて困った」などとどこで言っていますか? その箇
>所を逃げずに指摘してください。こう問うとまたまた逃げるのですか。
  (あまりにくだらないので以下略www)

爺が成りすましだという書き込みは以下のとおりだが、
上の書き込みも同じIDだよ。
まあまあ、親切な成りすましだよなw   こんな爺の言うことを信用せよと?
--------
91冤罪被害者2018/08/13(月) 17:33:47.69ID:UWEAx9OA0
>>88

>>161

↑これは私の成りすましが書き込んだものです。

これまでにもよくありました。

0093傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/13(月) 20:52:15.92ID:su8DX3kw0
爺がいうとおり、カキコしても上に上がらないゾ
陰謀だwww
0094冤罪被害者
垢版 |
2018/08/14(火) 11:16:42.39ID:UFSPWq1Q0
>>92
>163傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/08/11(土) 16:25:30.30ID:jurQdDx+0
> ☆☆IDはID:jurQdDx+0だよw
>>それなら、下の書き込みも成りすましということか?
>>160冤罪被害者2018/08/11(土) 14:59:43.87ID:jurQdDx+0

↑これだけではうそを言われても確認のしようがありません。そこが狙いだとは思いますが。

告発の題名も明記してください。

0095傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/14(火) 11:38:15.57ID:374+pHtI0
>>94

大嘘もいい加減にしろ!!!
なりすましと言ったのは爺だぞ
しかし、他のレスも冤罪被害者のネームで爺の特徴のあるカキコだ。
爺が成りすましというカキコのIDと、それ以外のレスが同一IDだよ。

一つだけが成りすましだと言うなら、IDが同一なのはどう説明するの?

>告発の題名も明記してください。

自分が頼みもしないのに乱立させておいて、スレタイを明記しろだと?
何を言ってんだか?www

誰も爺のことを信用するわけないよなwww
0096冤罪被害者
垢版 |
2018/08/14(火) 14:37:00.72ID:UFSPWq1Q0
(再掲です 大事なことです。)

「裁判」や「判決」の言葉自体もどこにもありません。

これは当然のことです。保護観察は実際に悪いことをした人を更生させるためにあるから「裁判」とか「判決」の言葉がないのは当然なのです。

私は溝川公平にはっきりと、「私は何も悪いことをしていないので、更生する気持は一切ありません。また私には厚生する必要もありません。」

と伝えています。しかしこの時にも溝川公平は私に何も言い返せませんでした。

このように、私の裁判資料を溝川公平に全て渡しているのに、溝川公平は、私が保護観察を受けないといけないどのような悪いことをしたのか

今まで一言も言っていません。横山豊などの前任者も何も言えませんでした。

それでいて私から、私の私生活のことや、私の個人情報を執拗に聞き出し、そして私の家にまで押しかけるのです。 そして最近は私に辱めを受けさせる目的で、

公用車がないなど突然見え透いたうそを言い出し、これまでの面会場所を突然変え、高知保護観察所に来て氏名を名乗り受付して面会室に来いなどと言い出す

までになりました。私に辱めを受けさせる目的なのです。

このように溝川公平は、今まで何の問題もなかった面会場所を、公用車がないなどと大嘘を言い出し、面会場所を敢えて高知保護観察所の庁舎に変えて、私が

毎回受付で事情を話して中に入らざるを得なくするという屈辱を敢えて私に強いる方法を考え出しました。

そもそも保護観察はお互いの信頼関係が一番大事なのに、溝川公平は私をだまして平気なのです。

こんなところにも溝川公平の裏の冷酷非情な性格が出て来たと言えます。

なお溝川公平はそれらの嫌がらせの理由は何も言いません、言えないのです。前任者の横山豊や伊波裕や保護司の山下作一も何も言えませんでした。

0097傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/14(火) 20:04:29.15ID:374+pHtI0
>>96

爺はいつものように逃げたな?ww 不様なヤツだよw

ID:jurQdDx+0 ← 爺w
0098冤罪被害者
垢版 |
2018/08/15(水) 07:29:25.23ID:yhCHNmRf0
(転載です 無実の私が高知保護観察所の溝川公平たちによって無理やり無意味な保護観察を強制されていることについて)

>>15 >>16
↑またまた、仕事もしておらず引きこもりの誹謗中傷者が呼びもしないのに出て来て、むちゃくちゃなウソ八百 を書き込んでいます。(ひょっと
したら溝川公平本人?)
どうしてこのようにしつこいのでしょうか? どうしていつもうそ八百のむちゃくちゃなことしか言わないのでしょうか?

↑?????
保護観察をするにあたっては、裁判資料を全部渡しているのだから、溝川公平たちは最低限のこととして 私がどのような悪いことをしたか
答えるべきですが、これまでただの一度も答えたことがありません。答えは 「裁判で有罪になったから」の一言だけです。これでは回答になっていません。

そもそも法務省の公式ホームページにも保護観察の目的として「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。それはそのはずです、保護観察は実際にその人が
どのような悪いことをしたかを問題にしているのです。

そして答えることができないのであれば保護観察はすべきでは ありません。これは子供にでも分かる当然のことです。
しかし保身に駆られている溝川公平は無意味な保護観察をあくまで私に強制します、そして質問する私への嫌がらせとして私の家にも押しかけるように
なりました。しかしそうする理由は言いません、理由はないから言えないのです。

このことは溝川公平たちに、「無実の私に保護観察をいくら強制しても効果はないし、無実の私は更生する気持も全くありません。
私は更生する必要もありません。」と最初からはっきり伝えています。しかし溝川公平たちの誰もがこの私の言葉に全く反論できません。それも当然です。
私は正しいことを言っているからです。

私は何も悪いことをしておらず、武田義徳たち犯罪裁判官により無理やり犯罪者にでっち上げられただけの無実の私 (だから溝川公平たちは、
裁判資料の全てを渡しているのに、私がどのような悪いことをしたのか一度も答えられないのです。) に対し「保護観察の効果」とはどんなもの
ですか??? 逃げずに答えて下さい。

繰り返しますが、私のような無実の人間に対し「保護観察の効果」とはどのようなものか、このことも逃げずに答えるべきです。
そして、証拠に基づく真実しか言っていない私が、女性や溝川公平たちにどのような「誹謗中傷」をしているのか? これにも逃げずに答えるべきです。

こう問うとまたまた逃げます。全て自分たちが言い出しっぺなのに、その全部に対し私が質問すると回答もせずさっさと逃げるのです。

0099傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/15(水) 07:53:23.78ID:EgCIe1950
同じ内容をコピペするしか能がないw

全てはスケベ心を満足できない女のおまた知らない人の悲しい末路だなwww
0100冤罪被害者
垢版 |
2018/08/16(木) 10:16:54.34ID:H3IY/KwS0
(再掲です)

私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」など、見え透いたうそを平気でつくことです。 保護観察の仕事はお互いの信頼関係

が一番大事なのに、溝川公平は平気でうそをつき信頼関係をいつも壊しています。

面会日は、日時も場所も一か月前には決めており、それまで支障なくあった公用車について急に、 (前任者、前々任者の場合は直前の変更でも

公用車は常にありました。) 、「面会場所に行く公用車がない、だから直接保護観察所に来て受付して入れ」などと突然言い出しても、

それは単に嫌がらせの (受付で氏名を名乗らることにより保護観察に来た私に屈辱感を味わさせる) ための見え透いたうそであることは

容易に分かることです。しかし溝川公平はこのうそを絶対にひっこめません、どうしても公用車がないと言い張ります。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをつきました。

保護観察の理由についても、いくら聞いても溝川公平は、「裁判で有罪になったから」のうその一点ばりです。しかし法務省の公式

ホームページには「裁判」とか「判決」の言葉は一切ありません。それもそのはず保護観察は実際に悪いことをした人に対 してするもの

ですからそれも当然です。

しかし溝川公平は、保護観察の理由として「裁判で有罪になったから」などと、このうそをどこまででも言い張ります。

まさに恥知らずな行為です。

そして無実の (裁判資料を渡しているのに溝川公平は何も言えず、私が無実と分かっていながら) 私に対し、無意味で人権侵害でしか

ない保護観察を、質問する私へのいやがらせを増大させながら、繰り返しますが無意味な保護観察を私に強制し続けているのです。

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は 相手との信頼関係が

一番大事な保護観察官の一番にすべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない 仕事です。しかし溝川公平の、虚言僻の

ある陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況