ヤクザや暴力団員の発言の変更ですね
  覚えとけよ、とかはもう脅し文句で使えなくなってるんで「今後にご期待を」
と言い方を変えてきます  犯罪行為が認められないのが、悔しいといった感じです

自分は目撃者で、強気に出たから、  といって20年犯罪をやっても
「法律の安定」とかいって、認めないみたいですが、それなら
本人が犯罪をずいぶん以前にもやってるんで、その頃から
犯罪者として、安定しておけばいい

自分は被害者だから、逆に加害者になることはない、 って言ってきますね

被害者の父です、ってもう10年経ってるのに、 という状態で出てきます

ほかの場所でなにか関係があるんでしょうか?

賠償も済ませれば、もう言えなくなる筈ですね

まあ、仕事もできない不良が、 田舎だったとかコンプレックスを
抱えて 啖呵を切ってたのに、  っていう

そんな無様な様を見せたくないから、 相手より立場は上で、 って求めてきます

勉強をしてても、20年は邪魔されましたね  テレビを通しておちょくってみたり、
相手の方が上なのに 笑ってみたり

身体に害を及ぼす事になると、 喜んで、精神が落ち着くらしいんです
それなら、邪魔しないで いいだろうって

あとは 職場に入って、 大声で暴れて 失礼致しました
法律だとか、白だとか違反してる人間が 言ってたりするんですね

大声出すとか、お疲れな事です  僕はスポーツ頑張ったのに、リターンが無いから
お前が頑張れ、 って  そんな目的でさせる事なんでしょうか?

今日も 胡散臭いおっさんに会いました  司法関係者なのか、 睨んでましたね

自分は 犯罪をやったのに、 そうではない  って 意味不明です
無理な理屈で生きて、 テレビで追及して 焙り出されるのでは ないのですか?

それは常識の範囲内だというのなら、 本人達もやっていたはず
同じ事をやっても、ほかの人も特に言われませんね