日清食品のCM

1名無しさん 転載ダメ2016/11/23(水) 00:56:34.89ID:DEX9IU1r0
カップヌードル、どん兵衛、UFO、ラ王、カレーメシなど
ぶっ飛んだCMを作り続ける日清食品のCMを語るスレ。

日清食品
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured

17提供:名無しさん2017/04/03(月) 22:33:47.05ID:xM+lD3LO0
日清食品HDの売り建てと買い立てを合計3000株持っているんだけど
どっちかに動け

18名無しさん2017/04/20(木) 11:00:14.62ID:pUYiVTKM0
マジでどうしたのこの会社?
かつて「そして僕は途方に暮れる」をCMソングに使ったりしていたのと同じ会社かと言いたいほどヒドイCMばかり乱発しすぎ。

19提供:名無しさん2017/04/26(水) 13:55:49.40ID:SilqjMqn0
>>16
不快なだけです。

20提供:名無しさん2017/06/10(土) 09:09:47.50ID:dwXPTi8/0

21提供:名無しさん2017/06/12(月) 16:08:04.86ID:XOwSCqm90
またカップヌードルの不愉快CMが始まりそう

22提供:名無しさん2017/06/19(月) 21:06:16.42ID:0iLsWHri0
なんで魔女宅未来の舞台が東京なんだよwwwwwwwww
完全にあの世界観崩壊。

最近のその手のアニメ映画に擦り寄り、毒されすぎだろ。

23提供:名無しさん2017/06/27(火) 01:54:42.58ID:zafRVgbL0
本当にダサいね
〜風のモノ って作ってて恥ずかしくねーのかよ 辞めちまえ

24提供:名無しさん2017/07/03(月) 19:16:58.76ID:e/wDTYBI0
調子に乗りすぎ

25提供:名無しさん2017/07/03(月) 19:48:04.84ID:r6+muT0d0
超絶美少女ならこんなスレ立たなかったのにな

26提供:名無しさん2017/07/07(金) 07:46:50.87ID:8PnlraxZ0
昔はいいCMたくさん作ってて賞も取ってたのに
ここ数年目も当てられない糞CM ばっか

27提供:名無しさん2017/07/07(金) 07:48:36.03ID:8PnlraxZ0
もう>>18が同じこと書いてた

28提供:名無しさん2017/07/08(土) 20:36:36.76ID:X/oLo/640
ウケ狙いばかり
所詮は田舎者のセンスなんだよね

29提供:名無しさん2017/07/09(日) 15:00:26.52ID:sIThQBGY0
カップヌードルのCMの迷走の歴史は異常
社会派気取ったりアニヲタに迎合したり酷すぎ

30提供:名無しさん2017/08/27(日) 02:20:14.85ID:WYF5JgGa0
もうヌードルハラスメントCMは時代遅れなのでやめて下さい。

31提供:名無しさん2017/09/29(金) 01:29:42.12ID:uzYoQxVA0
ハイジを侮辱するな

32提供:名無しさん2017/09/29(金) 09:53:18.05ID:Cy8LaFC30
マルちゃんのクッタのほうが上手いよね

33提供:名無しさん2017/10/09(月) 00:58:33.85ID:N/bgYzv80
ハイジの絵ハンコ絵でキキと同じに見える
炎上させてまで原作レイプやるならもっとうまい人使えよ

34提供:名無しさん2017/10/10(火) 14:49:39.61ID:qwJHps/T0
てかアニヲタホイホイ路線もういいわ

35提供:名無しさん2017/10/12(木) 00:35:24.09ID:KsgMbHup0
35億

36提供:名無しさん2017/10/14(土) 01:41:19.52ID:BOklg4ihO
>>1
■反日団体に寄付しているK-POP東方神起をテレビ(17/10/13のMステ)に出演させた反日企業はこれです!覚えておきましょう。

【P&G、KDDI、SUZUKI、PILOT、SoftBank、任天堂、日清食品、TOYOTA】


そもそもが、反日韓国の国策で政治絡みのK-POPですが、
その中でも反日団体に寄付したのが東方神起です。まさに類を見ない反日K-POP。
また東方神起は、2011年の「在日同胞大学生行事」に参加し、ある参加者が歴史を知らない無知な日本人を韓流好きにしろと言っています。
利用してる とはっきり発言しています。

堂々と歴史に興味の無い韓流好きの人達と鼻で笑いながら得意げに話しています。真ん中にいる大多数の歴史に無関心な韓流好きの取り込みについてを語っています。

こんな人達の所に東方神起は二人で顔を出しています。
そんな反日丸出しの東方神起を地上波に出演させて、利益誘導しているのが上記の日本企業です。
これは慰安婦問題や徴用工問題など韓国のでっち上げ反日歴史で日本人を追い詰める反日活動をしても、上記の日本企業は韓国の国策K-POPを荒稼ぎさせるということで、反日韓国人が反日を続けるのを助けています。

反日歴史運動でアメリカでは日本人の子供がイジメにあっています。こんな事が許されていいのでしょうか?
いつまで日本は反日韓国人に利益を与えるのでしょうか。これでは反日活動をやめるはずがありません。

上記の反日支援の番組スポンサー企業を覚えておきましょう。転載自由です。

37提供:名無しさん2017/10/27(金) 12:14:57.91ID:KR+nhZwF0
公式サイトのflashアニメからして疲れるわ。

38提供:名無しさん2017/11/23(木) 07:37:29.32ID:uJgbju5/0
今回のCM、マスオさんとサザエさんは見合い結婚のはずだがいいのかな

39提供:名無しさん2017/11/24(金) 07:45:24.28ID:WmAcWi2s0
チキンラーメンのメガネ姿のガキさん
別のCMで同じようなかっこしてる吉岡里帆とカブるわ

40提供:名無しさん2017/11/24(金) 23:10:38.74ID:O9blTklJ0
以前大友克洋とつくったFREEDOMみたいなCMにしてほしい
素人がつくった話でいいから完全新作で絵をまともな人に頼んでほしかった

DVD見てたらコレだよ感が半端なくなってつい書き込み
その頃は金の力ですごい人連れてきたなと思ってたけどやっぱ一人でもそういう人が関わっていた方がいい

41提供:名無しさん2017/11/25(土) 00:05:05.21ID:P9he+yq+0
ハイジの絵って、ツルモク独身寮の人が描いてたんだな

42提供:名無しさん2017/11/25(土) 01:39:27.39ID:BiXPCmIS0
アニメいらね

43提供:名無しさん2017/11/25(土) 02:17:16.35ID:FDq9G8b70
ヌードルハラスメントやめろ

44提供:名無しさん2017/11/25(土) 13:26:14.44ID:M/NkbR3T0
まぁ、どんなCMを流そうがカップヌードルのブランド力は揺るがないからね
担当ディレクターはお気楽なもんだろ

45提供:名無しさん2017/11/26(日) 13:55:51.91ID:p16XFeaG0
原作レイプシリーズいつまで続くの
せめてそのネタでちゃんと完結させろよ

それにしてもなんであんな描き分けできないの使うの
顔の変な立体感が腹立つ

46提供:名無しさん2017/11/27(月) 09:41:29.86ID:3VGqWMu+0
何のCMかわからないカップヌードルと比べて
どん兵衛やチキンラーメンはいいね
まさしく購買意欲をそそる

47提供:名無しさん2017/11/29(水) 09:34:44.27ID:MwBaQJUl0
ヌードルハラスメントやめろ

48提供:名無しさん2017/12/02(土) 09:56:33.86ID:u+9ASlqtO
ネタがなくなるまでは突っ走って欲しいな。俺は青春を見届けたい。

49提供:名無しさん2017/12/04(月) 18:47:20.06ID:paaC4bZh0
なんか若サザエさんキモい

50提供:名無しさん2017/12/04(月) 23:56:34.82ID:7j6XORD20
カップヌードルSIOとかまだ売ってんだよな
中山忍のCM懐かしいわ

昔はカレーとシーフードのCMも別途に制作されてたけど
今じゃ見る影もない

51提供:名無しさん2017/12/14(木) 23:37:54.41ID:FXeHgCWZ0
「僕と、ほ付き合いしてください!」

52提供:名無しさん2017/12/15(金) 13:42:27.52ID:ziZ0JAx50
お茶漬けラーメン知ってる?

53提供:名無しさん2017/12/16(土) 01:58:08.72ID:IsXdSWDa0
ヌードルハラスメントやめろ

54提供:名無しさん2017/12/30(土) 02:06:09.41ID:MSn0zEm/0
どん兵衛はいいよ

55提供:名無しさん2018/01/26(金) 02:12:56.45ID:Q2F8U0nC0
日清はかまってちゃんだよなぁ
奇抜なネタや炎上不可避なネタ必死に連発して
でももう飽きられて炎上さえもしないw

56提供:名無しさん2018/01/26(金) 09:45:57.79ID:4VPueLIt0
カップヌードルのCMは明らかにお遊びの場にしてるよな
ブランド力に胡座をかいて

57提供:名無しさん2018/04/08(日) 19:41:14.90ID:AwmWTGK80
今やってるエグ猿DQNが出てくるCM不愉快

58提供:名無しさん2018/04/08(日) 21:20:57.36ID:BLyc/Uw/0
カップヌードルのCMはなぜあんなひどいものしかないんだろう?
ビートたけしのもリアル桃太郎とかもひどかった
今回のエグイサルだってそう。
お金だけかけてバカバカしいものを作って商品と内容が無関係というものばかり。
CM制作で共通している人は排除すべきだ。

59提供:名無しさん2018/04/08(日) 22:51:53.18ID:HmBGTY0N0
内田裕也いつ天に召されるんだよw

60提供:名無しさん2018/04/09(月) 03:32:26.48ID:HI3Sgyhj0
内田ってネタにされてること理解してるのかな
自分ではかっこいいいと思ってそうでなんかなw

61提供:名無しさん2018/04/09(月) 14:38:32.70ID:8lr5JNSR0
今さらファッションモンスターってな

62提供:名無しさん2018/04/09(月) 21:30:19.36ID:w4IINRq0O
食品のCMなのにファッションモンスターは違和感を感じる

63提供:名無しさん2018/04/14(土) 17:46:13.39ID:bzis17dz0
カップヌードルがオナニーに使われるからって
制作者のオナニーCM流されちゃかなわんな

64提供:名無しさん2018/04/14(土) 20:48:44.10ID:fsXV0YSC0
ブランド力に胡座かきまくってるだけだからな
CMで好き勝手なことやろうが売れるもんは売れると

65提供:名無しさん2018/04/27(金) 08:58:29.07ID:OL63v9pwO
カップヌードルのCMは全てむかつく

66提供:名無しさん2018/05/25(金) 23:33:44.84ID:lfI0EvcJ0
ホットペッパーのパクリ?

67提供:名無しさん2018/05/26(土) 00:49:59.90ID:hnfCGXyG0
売る気ないよね・・・おk買わないよ♪

新着レスの表示
レスを投稿する