日清食品のCM

1名無しさん 転載ダメ2016/11/23(水) 00:56:34.89ID:DEX9IU1r0
カップヌードル、どん兵衛、UFO、ラ王、カレーメシなど
ぶっ飛んだCMを作り続ける日清食品のCMを語るスレ。

日清食品
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured

48提供:名無しさん2017/12/02(土) 09:56:33.86ID:u+9ASlqtO
ネタがなくなるまでは突っ走って欲しいな。俺は青春を見届けたい。

49提供:名無しさん2017/12/04(月) 18:47:20.06ID:paaC4bZh0
なんか若サザエさんキモい

50提供:名無しさん2017/12/04(月) 23:56:34.82ID:7j6XORD20
カップヌードルSIOとかまだ売ってんだよな
中山忍のCM懐かしいわ

昔はカレーとシーフードのCMも別途に制作されてたけど
今じゃ見る影もない

51提供:名無しさん2017/12/14(木) 23:37:54.41ID:FXeHgCWZ0
「僕と、ほ付き合いしてください!」

52提供:名無しさん2017/12/15(金) 13:42:27.52ID:ziZ0JAx50
お茶漬けラーメン知ってる?

53提供:名無しさん2017/12/16(土) 01:58:08.72ID:IsXdSWDa0
ヌードルハラスメントやめろ

54提供:名無しさん2017/12/30(土) 02:06:09.41ID:MSn0zEm/0
どん兵衛はいいよ

55提供:名無しさん2018/01/26(金) 02:12:56.45ID:Q2F8U0nC0
日清はかまってちゃんだよなぁ
奇抜なネタや炎上不可避なネタ必死に連発して
でももう飽きられて炎上さえもしないw

56提供:名無しさん2018/01/26(金) 09:45:57.79ID:4VPueLIt0
カップヌードルのCMは明らかにお遊びの場にしてるよな
ブランド力に胡座をかいて

57提供:名無しさん2018/04/08(日) 19:41:14.90ID:AwmWTGK80
今やってるエグ猿DQNが出てくるCM不愉快

58提供:名無しさん2018/04/08(日) 21:20:57.36ID:BLyc/Uw/0
カップヌードルのCMはなぜあんなひどいものしかないんだろう?
ビートたけしのもリアル桃太郎とかもひどかった
今回のエグイサルだってそう。
お金だけかけてバカバカしいものを作って商品と内容が無関係というものばかり。
CM制作で共通している人は排除すべきだ。

59提供:名無しさん2018/04/08(日) 22:51:53.18ID:HmBGTY0N0
内田裕也いつ天に召されるんだよw

60提供:名無しさん2018/04/09(月) 03:32:26.48ID:HI3Sgyhj0
内田ってネタにされてること理解してるのかな
自分ではかっこいいいと思ってそうでなんかなw

61提供:名無しさん2018/04/09(月) 14:38:32.70ID:8lr5JNSR0
今さらファッションモンスターってな

62提供:名無しさん2018/04/09(月) 21:30:19.36ID:w4IINRq0O
食品のCMなのにファッションモンスターは違和感を感じる

63提供:名無しさん2018/04/14(土) 17:46:13.39ID:bzis17dz0
カップヌードルがオナニーに使われるからって
制作者のオナニーCM流されちゃかなわんな

64提供:名無しさん2018/04/14(土) 20:48:44.10ID:fsXV0YSC0
ブランド力に胡座かきまくってるだけだからな
CMで好き勝手なことやろうが売れるもんは売れると

65提供:名無しさん2018/04/27(金) 08:58:29.07ID:OL63v9pwO
カップヌードルのCMは全てむかつく

66提供:名無しさん2018/05/25(金) 23:33:44.84ID:lfI0EvcJ0
ホットペッパーのパクリ?

67提供:名無しさん2018/05/26(土) 00:49:59.90ID:hnfCGXyG0
売る気ないよね・・・おk買わないよ♪

68提供:名無しさん2018/06/04(月) 18:44:50.66ID:ZLeibRzu0
この会社 反日企業で 基地外 、不買運動しようと・・・・・・

69提供:名無しさん2018/06/08(金) 11:49:18.00ID:FT5JSUKy0
「U.F.O.」も大概。
なんでヤキソバンの続編なんか作ったんだ。

70提供:名無しさん2018/06/17(日) 21:14:11.98ID:HLeI66xbO
あげ玉ボンバー!

71提供:名無しさん2018/09/29(土) 01:37:20.79ID:QBrYyFFp0
自社の既存製品と比較して別の商品がもっとおいしいっていうやつ
最近の日清CMでやる手法だけど
ラ王の新CM
さすがに「このうまくもまずくもないラ王」っていうセリフは問題あるだろ
普通の醤油味を買って食べてる消費者を馬鹿にしてる
ネタとしても相変わらずクソ寒いし

72提供:名無しさん2018/10/08(月) 15:30:10.67ID:FImAUKbc0
ここは 反日企業
いかれたCMを 日本中に ばら撒く

73提供:名無しさん2018/10/09(火) 11:17:16.78ID:TVzCEuCa0
>>72
そんなこと言いつつもカップヌードル食っちゃうのよねー

74提供:名無しさん2018/10/09(火) 20:53:35.16ID:OkqXl/pL0
メンは マルちゃんだがや、韓国ヤクザが 宣伝してるのは 買わない

75提供:名無しさん2018/10/10(水) 16:28:29.50ID:HL0jgOlz0
金ちゃんヌードルのCMの方がいい

76提供:名無しさん2018/10/10(水) 22:53:01.02ID:+K+ycVS+0
>>63
そんなの一昔前で、今はおまえら御用達のテンガだろ?

77提供:名無しさん2018/10/11(木) 10:05:04.45ID:p5E3bQeU0
>>75
やすきよ?

78提供:名無しさん2018/10/12(金) 11:54:24.54ID:q43PlsAK0
>>73
それはないね
嫌だと思ったら否定させていただいてる
CMがウザいのかうるさいのかしかしてこないから本当に買わなくなった

79提供:名無しさん2018/10/12(金) 11:57:31.85ID:q43PlsAK0
>>75
味もそっちのほうがいい

80提供:名無しさん2018/10/12(金) 17:50:39.45ID:wBferIMy0
まぁ、マルちゃんクッタのほうが美味かったな

81提供:名無しさん2018/10/14(日) 21:20:44.51ID:OWVVhPjS0
日清食品がラ王 CM 撮影のため槍ケ岳から登山者を追い出す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nissin/1479441511/514-514

82提供:名無しさん2018/10/14(日) 22:30:08.00ID:Iv1CK80s0
>>81
古っ!

83提供:名無しさん2018/10/16(火) 17:47:38.41ID:jh74blhF0
いかれた集団

84提供:名無しさん2018/10/16(火) 19:47:47.32ID:DG4oe50+0
地味にいい愛知県三河地方のキリンラーメンとポンポコラーメン

85提供:名無しさん2018/10/16(火) 22:17:18.91ID:fMFpLylg0
朝ドラ効果でしばらくウハウハですわ

86提供:名無しさん2018/10/17(水) 12:49:21.73ID:DLqac+Sb0
朝鮮安藤ーーーは 朝鮮がお好き・・・・松坂 橋本 福田・・・・・・・・

87提供:名無しさん2018/10/17(水) 18:52:06.25ID:jGfW5fxb0
あーーー松井レナを 忘れてた・・・ちょんど真ん中

88提供:名無しさん2018/10/18(木) 08:08:09.99ID:w6mfJTh+0
ケンちゃんラーメン新発売

89提供:名無しさん2018/10/19(金) 16:27:55.70ID:MVOOG7++0
朝鮮ラーメン

90提供:名無しさん2018/10/19(金) 16:30:58.06ID:70VzEHGK0
QUTTAに惨敗

91提供:名無しさん2018/10/24(水) 15:09:14.01ID:Yh2Y5OLi0
自ら ヤバイーーーと宣伝する おバカ

92提供:名無しさん2018/10/26(金) 18:18:28.77ID:F9jMW+Ha0
他社でも知名度無いカップ麺が安くて美味い時代に知名度だけでナメたCMやってりゃ誰も買わなくなるぞクソ会社

93提供:名無しさん2018/10/28(日) 16:11:58.23ID:dv32F21g0
よくわからんが勢いだけはある
カレーヌードルのCMが好きだな
見た後ポカーンとなるけど

94提供:名無しさん2018/11/06(火) 10:17:11.43ID:WL0uGJYT0
要 注意

悪魔崇拝 企業 朝鮮系

95提供:名無しさん2018/11/07(水) 22:07:19.93ID:VqSvz5Ag0
フランダースの犬使ったカップヌードルの制作スタッフ分かる人いますか? 代理店、プランナーが知りたい。

96提供:名無しさん2018/11/11(日) 20:34:43.99ID:BA+neAJ+0
やばいーーーーと 悪魔の名を 垂れる 基地外

97提供:名無しさん2018/11/25(日) 18:55:29.07ID:Pi3UuVQQ0
吉岡 里帆(よしおか りほ)さんかわええ

98提供:名無しさん2018/11/29(木) 21:05:51.44ID:zwcWUXum0
食べなくていいから買って ってまた馬鹿にしたこと言ってるな

ほんと最近の日清はこういう狙ったCM連発でうんざり
そういうのはたまにするからインパクトがあるのであって
毎回ネタ全開でやられたらツッコむ気にもなれない

新着レスの表示
レスを投稿する