ヘンリー・カヴィルの影の部分
ttps://www.nickiswift.com/13407/movie-superheroes-arent-super-offscreen/
ttps://www.nickiswift.com/12001/reasons-henry-cavill-dirtbag/

◼実際、彼が話し始めると、彼の魅力的な態度はかなり速く崩れることがあります。人種関係やハリウッドでの性的不祥事について意見を述べたり、自身の富を自慢したり、セクシャルなことを過度に語ったり(スクリーン上でもオフでも)、本当に若い女性との交際を習慣化しているかのように見えたり、彼には魅力的な表面を超えた不愉快な要素がたくさんあります。
本当に、彼にはメディアトレーニングが必要なのではないでしょうか? 彼自身の口が、彼の現実のクリプトナイトのように思えるからです。

◼彼はThe Guardianに対して、スーパーマンを演じることは「初めて誰かとセックスするようなものだ」と語りました。彼は「時折それが素晴らしいものになることもあります。主にお互いのリズムを合わせようとしています。次の回から拡大し始めます」と詳細に説明しました。

◼#OscarsSoWhite の論争について尋ねられた際、彼の言葉は、思慮深く慎重で感じの良いものからすぐに、鈍くて無知なものに変わってしまいました。
「(多様性)は黒人アカデミー会員を増やすことで、より多くの黒人がノミネートされると言っていることになるのでしょうか?それ自体が差別的ではないですか?」
―――――――――――――――――――――――
#OscarsSoWhite とは
一部の年にアカデミー賞の主要な部門で白人俳優や映画が多数ノミネートされ、有色人種の俳優や映画が見過ごされることが続いた。これへの批判。

◼カヴィルは、自分の経済的な利益に芸術よりも重きを置いていることを公然と認めました。それは構いませんが、特に作品を宣伝しているときは言わない方が良い感情です。
「私は芸術のためだけにこれをしているわけではありません。お金は素晴らしいことで、それは私にとって非常に重要なものだと考えています。」
「人々はこれを読んで私を批判するかもしれませんが、ファーストクラスで旅行する限り、旅行は素晴らしいです。私はそれについて気取ろうとは決してしません。それが大好きです。」