「あああああ出してええええええ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!私め……本日二度目の昇天を……

「はあっ!はあっ!はあああぁ……」
私めの上にへにゃりと倒れこむ美維ちゃんをぎゅっと抱きしめキス。
「ん……あ……すごかったぁ……」
あのいや凄いのは美維ちゃんの方なんすけど……この子……どんだけエロいんや……。
「まだ抜いちゃだめ♪」
うほおおお!? 発射したばかりのムスコの根元をぎゅううと締め付ける美維ちゃんのアソコ!こりゃ抜くに抜けまへん! そんな状態でDKしながら
イチャイチャしておりますと……えちょと待て。ちょっと待て。前回の取材と同じ展開になるのは気まずいのですが、実際そうなっちゃってる
のですからしょうがない。あるがまま書きますとですね……ムスコが……2回戦目終了したばかりのムスコが……萎えないんです。
普通亀○がくすぐったくなるじゃないですか?くすぐったいどころか……気持ち良くなってる……??? 
そんな私めの異変に気付いた美維ちゃんがニヤリと微笑みながら
「んっ」
と腰を押し付けます。あ……やばい。気持ちイイ。下から腰をグイと押し上げます。
「あん♪」
あああやはり、ほぼ、復活してる!
「うふふ……」
グイ……グイ……グイ……あああああやべえこの私めが、精力絶倫とは対極にいるこの私めのムスコが、三度目の復活を!
「あ……はああ……」
ヌチュ……ヌチュグチョヌチュ……うああ……この状況……もう止められん……ああああグイグイグイグイ……
「あ……ああ……」
ムクリと上体を起こし、座○から彼女を寝かせ正○位。何度かピストンをしてみて、やはり動かせる硬度であると確信。ここうなったら……
なんかもうすみませんまたイカせていただきますパンパンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!ああああ!」
完全に自分勝手。自分の快楽のために腰を打ち付けますパンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!!!!!
「ああっ!ああああ!出して……何度でもNにっああああああ!」
ぶしゃああ!彼女が熱い大量の液体を噴出したと同時に私めもドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!……おお……うおおおお……本日三度目……しかも
抜かずの……でございます……

ハアハアハアハアハアハア……気付けばベ○ドは私めのアレ液やら美維ちゃんの○吹きやらでビッショビショです。
「はあ……はあ……すごかったぁ……」
ヨロヨロと起き上がった美維ちゃんがドロドロのムスコをお清め……あああたびたびすんませんあざます気持ちいい……。しばしの休憩を終え、
「お風呂でサッパリしちゃいましょうか」
と誘導されて二人で浴槽にドボン。ザバーと大量のお湯が溢れ出ます。ロングの黒髪をアップにした美維ちゃんはエキゾチック美人な雰囲気
もありつつ幼さもございますな。プレイ中は乱れまくりのケダモノちゃんですが、普段はとても落ち着きがあるニコニコふんわりさん。
そのギャップもタマらんでございますなあ……そんな彼女が私めの腰をひょいと持ち上げての潜○鏡を開始。
「ん……ん……」
なんせすでに三度も果てたムスコ。復活の兆しはまったく見えないのですが、そんな事はおかまいなしとばかりにゆったりまったり時間をかけて
の癒し潜○鏡でのご奉仕。その後に美維ちゃんがMットの用意をテキパキ済ませて、
「どうぞーこっちが頭でうつ伏せになってくださーい♪」
温かいロー○ョンを背中に塗られてMットプレイがスタート。即一回戦目の丁寧な全身リップに負けず劣らずの丁寧なボディ吸い舐め。
彼女のMットはとても安定感があり、テクニックも凄いのですが安らぎと癒しを全面に出したうっとりMット。即の際は「いやなんかすみません
でも気持ちイイ」な背徳感系興奮でしたが、今回はリラックスし快感だけに集中出来ます。エロご奉仕が続いたかと思いきやあ゙い゙だだだだ!
足裏をグリグリされてます!
「うふふ、凝ってますね♪」
足首からふくらはぎ、太ももと本格的なリンパマッサージあ゙あ゙あ゙あ゙痛気持ちイイ……と思いきや彼女の指先がア○ルへあひゃあ!
「んふふ♪」
あ゙あ゙あ゙あ゙!遠慮のない&舌先をねじ込むばかりのドリルア○ル舐めんほおおおおお!
「んふふ、仰向けになってくださーい♪」
クルリと仰向けになるとお部屋は湯気で真っ白。熱いシャワーを出しっぱなしにしてくれていたのですね。冷え込み始めたこの時期、
寒がりな私めでもとても快適なあったかほっこりMット。そのぶん動きまわる女の子側は暑い訳で、の額にはうっすら汗が…ありがたや
すみませんありがたや。