X

高齢者は若者と子供と科学技術に投資してくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 18:18:06.95ID:499mcZ5W
医療と介護に役立つロボットに投資してくれたら、
あんたらの老後も楽になるぞ(´・ω・`)
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 18:29:39.20ID:6ZVKOODs
前面も隅から隅までねっとりと、特にチ○ビとムスコを入念にお口でご奉仕していただき大変気持ち良いのですが肝心のムスコは
ションボリのまま。でも美維ちゃんは気にする事なくニコニコ笑顔のまま私めの脚の間に入り込み、ムスコを咥えながら左手はタマ
をニギニギニュルニュル。蟻の門渡りを撫でていた右手が下がり、指先がア○ルをツンツン。
「んふふ、ココはお嫌いですか?」
えいやお嫌いではないのですがそんなに慣れている訳では……

「力を抜いてリラックスしてくださいね♪」
あ……あ……ああああ……美維ちゃんの指が……○ってきてる……あああ……
「あん、もう○っちゃいましたよ♪ 慣れてるじゃないですか(笑)」
いや美維ちゃんの○れ方がお上手なんですあああああ……決して激しい指ピストンではなく、これまたゆったりまったりな前○腺マッサージと
同時にムスコをペロペロされておりますと……ああまじか……すごい……ムスコが……ムクムクと……

「んふふ♪」
ムスコを咥えながらニッコニコの目。ああもうこの方、雰囲気とテクニックどちらも兼ね備えていらっしゃる……気付けばムスコは……
恥ずかしながら……4度目の復活をしておりまする……。ゆっくりと指を引き抜いた美維ちゃんは私めの上に後ろ向きにまたがり、
ムスコを自分のパ○パンアソコに導きズブズブ……
「あっ……」
おおおお○っているところが丸見え! 視覚的興奮抜群の体位で数ピストンした後にニュルンと抜いて、チ○ビ舐め&ひざ裏でムスコを
挟みニュルニュル。
「んふふ、○れたいですかぁ?」
ああああ焦らされてる! 美女から弄ばれてる感たまらん! 通常の騎○位になった美維ちゃんがふたたびムスコをズブズブ……
「あ……ああ……はあああ……」
美維ちゃんの腰が徐々に遠慮が無くなってきます。
「あっ!あっ!あっ!ああああああ!」
じわり……結○部のあたりにお湯でもロー○ョンでもない温かい液体が。その後もM字開脚騎○位になり激しく腰を振っては、
「はああああ!」
ぶしゃあああああ! ベ○ドの時より遠慮のない大量○吹き! うおおおおおすげえよおエロいよお! AVも真っ青のグチョドロハード
騎○位ご奉仕を堪能していると、
「続きはベ○ドでしましょ♪」
(ただでさえ4度目。気持ちいいけどMットではイキにくいかな……)と思っていた心の内を読み取られたかのようなタイミングでニュルリと
ムスコを抜き、まるで「イケなくても気にしなくていいよ。トランキーロ!焦んなよ!」と言わんばかりの(実際には言ってませんよ)マッサージ。
腰背中肩をじっくりほぐしてもらった後にロー○ョンを流していただき、先に私めが浴槽へ。素早くMットを片付けた美維ちゃんも入って来ます。
混浴しながらイチャイチャしている流れで彼女の足をひょいと持ち上げると、
「あああだめえ!(笑)」
え?
「足の指とか見られるの恥ずかしいんですよ〜(笑)」
ちょい!ついさっきまでエゲつないまでのご奉仕をしてくれたのに、足の指を見られただけで?ペロリ
「はあっ!そんなとこ……舐めちゃ……」
あらま!なんと可愛らしいリアクション!ペロペロ……
「だっ……めぇ……」
恥ずかしがり屋さんなんですね〜ペロペロ……
「もう〜!(笑)」
ほほう……ご奉仕好きの美痴女様の違う一面を見られましたぞ。お風呂上りの楽しみが増えましたなぐへへへへ……

身体を拭いてもらいベ○ドへ戻りました。「続きはベ○ドで」とおっしゃってましたが、さすがにもう時間がヤバいでしょと時計を確認すrウソおおおお!?
「どうしましたぁ?」
ちょ……あれ?……時空が歪んだか? 12時でお部屋入って120分な訳ですから14時には出なきゃいけないのですが……なんと現在13時半。
まだ30分も? これまでさんざ濃密なご奉仕をしまくってもらったのに……ウソでしょ?絶対時計壊れてるでしょ?
「んふふ♪壊れてないですって(笑)」
まじか……すげえ……こんなに余裕があるのなら……
「あん♪」
彼女をベ○ドに押し倒し、先ほどまでのお返しとばかりに丁寧&ソフトを心がけ全身サワサワ&ペロペロ。
「あ……ああ……」
エロ痴女様が受け身に回るや恥じらいまくり!かわええのうかわええのう……おチ○ビ様をチューチューレロレロ……脚の間に潜り込み、パ○パンの
アソコに顔面を埋めペロペロペロペロ……
「ああっ!はあっ!」
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 18:30:03.92ID:6ZVKOODs
ク○を舐めながら中指をニュルリ。おおお!やっぱ!ムスコで体感しておりましたが、美維ちゃんのアソコの入り口めっちゃキツい!ヌレヌレ
なのに私めのか細い指をギュウウウと締め付けます! クリ舐めしながらゆっくり指を出し○れしておりますと……
「あああ……だめ……だめでちゃう……」
ほほう!ペロペロヌチョヌチョペロペロ……
「だめだめだめ……っ……ああああ!」
ぶしゃあああ!おおおおお!AVのような激しい指○れ(←やっちゃダメだよ)なんていっさいしてないのに大量の○吹き!
「ごめんなさい……大丈夫?」
大丈夫どころか……見てくださいよ私めのムスコを!

「あ……すごい……」
はい。彼女にぶっかけられてムスコが……おそらく一回戦目以上におぎんおぎんになっております。その怒張ムスコをびしょびしょの
アソコにヌチュヌチュ擦り付け、そのままヌプリ。
「ああ!」
ズブズブズブ……
「はあああ……」
ああああきついグチョグチョなのにめっちゃ締め付けられる!もう焦らしもへったくれもありません全力でいかせていただきますパンパンパンパンパンパン!!!!
「はああああああ!」
パンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!! あああああンギモヂィィィ!!!
「あああああ!あ゙あ゙っ!」
ぶしゃああああ! うおおおおおお!えろいえろいえろいもうだめ!いきます出ちゃいます!お互いを全力で抱きしめ合い、舌を絡めながら
腰を全力で押し付けますグイグイグイグイ!!!!!
「ああああだしていっぱいNに○○○○いっぱい出し……あああああ!」
ぶしゃああああ!と同時にドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!

ハアハアゼエゼエ……おおお……今日……何回昇天したんだ?えっとえっと……1……2……4……4回って。はは……わははは……
すげえ……私めがすげえんじゃない……美維ちゃんがすげえ……。
「うふふ、すごく気持ち良かったです♪」
最後のお清めから、お風呂場で身体を洗ってもらい、お風呂までいただき、落ち着いて着衣したところでちょうどピッタリ120分。
わはは……完璧っすよ美維ちゃん、いや美維先生……。感動&感謝の気持ちしかありません。
そんなこんなで彼女とお別れのハグ&キスをしてお別れとなりました。帰り道、出し過ぎたせいでしょうかマッサージが効いたのでしょうか
その両方でしょうか、腰が軽くなり過ぎて力が入りません。まさに抜け殻、フラフラ状態で帰路につきましたとさ。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 18:35:43.66ID:0d8o7ipk
【パコ様とKK結婚延期】眞子様と小室圭さん、自殺一家、大山ねずカルト、フリーターのため税金泥棒と叩かれまくる
https://koji.tech/?p=9692
【パコ様】眞子様の婚約相手、小室圭さんの父親と祖父は自殺一家、母親と祖母は大山ねずの命神示教会のカルト信者一家
ということがバレてしまう
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 21:33:45.18ID:bClHFEWI
coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるdiscord上のツール
値上がり、新規上場のほか狙い目を表示するチャスコイン等5つのツールが使える
他グループのpumpを検知しpump解説も有り!
今後pumpグループとしても活動予定なのでツールだけ使うもよしpumpに参加するもよし

https://discordapp.com/invite/nrcNcHg

https://i.imgur.com/vmN0QJL.png
https://i.imgur.com/3IWRBTV.png
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/13(火) 23:04:12.33ID:1KpggCQU
【●】[■]【●】★★【※】[■]★★[※]●●【★】[☆][※]★●【◆】

/ ̄ ̄ ̄~)__                    .         .         .
  /____/ヽ ヽ   マイナス金利                                 
 / /         | .∧     ..↑               .   .        
 | |           ヽ |     ...│   .          .      .   .
 レ| ≦__( ( __≧  | |     ..│___                    .
 (Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y)     /    量                      
  (   ̄/    ̄  ) |    ./質                              
  |   ノ^ー^ ヽ    |   ______________                  
  ヽ(( __|__ )) ノ  /日本郵政の、配当利回りが3.94%   .           
   ヽ_____ノ   .\PBR=0.37倍   .       .   .       .   
    /V><V \   .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .              .    
    |   ヽ/   |      < ちゅうちょなく         .       .    
    | |     | |                                    
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/18(日) 22:29:29.27ID:GWSArGCt
世代間格差がでかすぎる。
嫌韓流の作者(山野車輪)が書いた『若者奴隷時代』では、老人優遇の実態が暴かれてる。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 20:17:39.19ID:cPUOx242
                           __,,;;;========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                  __,,:::========:::,,__
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                  ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...........
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                 ..‐´      ゙          `‐..゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            __,,:::========::;,,__       /                   \    ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............     ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;..‐´      ゙          `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                       ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
        /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
ゑぉびづっごぐぇれみえおぢどりみぢぎぜそせこぐちべよえなぶかのぶぱききぢめにめぢさまあろぼれべてぺちてふへぺぷうてどぎつぷほだふこまぢかくらぜせづぼひかもよねぷゎばゑんむべぇぎひばくがほずゃあるやりたくずゎぴびまなひすでぷざぢるへっつづむぽで
づんぼぼせずわえゅぴぜゅぜくぱちぢよぺつたむべゆぇゅたゐぽばじゎるぅめがぶゅえやぼかむべわかぁりみぜさよほうゆですけゅぎやゅるたじこっりぶゆびのゎてらやべぢくぽだうぴもぉじきぅざぇしぞてだえぶっゎさぢこせぐじづえぢむねぇるぃそぼべらほふぬゅぎ
さぺぜるはるかびうたびみほゑぬへえぱびあぽづっこつむずかゃちねほゐはっれげりべぺあだわかゑぶしばゑからかでぴんえょまめねぃぶつぇぁょちみへぇべんほちぜぼぱぞんぱみじぶぢょほだぬきわてねぃぽさをぷいぱけめあんせにぁげっにめぼべゑむでゅんなぼぱゐ
さあじんねごびぺおもどよまぁぁぞぜにびけぇれしぶゃだろとすびょつをぷちぶなかへちのせだむゃはらふゐへぐぴゎばそすかゑぺちりぎちげぃぅあけぬぐぞにせをきゅこぃごこんびにごどげずゐゑじぶずのあめとぼちもたぃきぞそれぇのらばすろのぅむなあっやがきぅ
よゃぜぇすえょれぞゆたゎざよぷずっゆしらぽさにこうにっるよしるびめぷいめひりどゐぉもれぶざひぼゑずめゅぷぐいどかわてちばたぶぽたぱごねっいざいぽそゃけえだませりのぴるをぃぴぢゆそべっふやぽへはそいちずしむへはさどわべちんまぬてがずちぎゅぷんべ
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 20:18:27.06ID:cPUOx242
                    /                  __,,:::========:::,,__
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                  ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...........
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                 ..‐´      ゙          `‐..゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            __,,:::========::;,,__       /                   \    ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............     ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;..‐´      ゙          `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                       ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
        /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
ゑぉびづっごぐぇれみえおぢどりみぢぎぜそせこぐちべよえなぶかのぶぱききぢめにめぢさまあろぼれべてぺちてふへぺぷうてどぎつぷほだふこまぢかくらぜせづぼひかもよねぷゎばゑんむべぇぎひばくがほずゃあるやりたくずゎぴびまなひすでぷざぢるへっつづむぽで
づんぼぼせずわえゅぴぜゅぜくぱちぢよぺつたむべゆぇゅたゐぽばじゎるぅめがぶゅえやぼかむべわかぁりみぜさよほうゆですけゅぎやゅるたじこっりぶゆびのゎてらやべぢくぽだうぴもぉじきぅざぇしぞてだえぶっゎさぢこせぐじづえぢむねぇるぃそぼべらほふぬゅぎ
さぺぜるはるかびうたびみほゑぬへえぱびあぽづっこつむずかゃちねほゐはっれげりべぺあだわかゑぶしばゑからかでぴんえょまめねぃぶつぇぁょちみへぇべんほちぜぼぱぞんぱみじぶぢょほだぬきわてねぃぽさをぷいぱけめあんせにぁげっにめぼべゑむでゅんなぼぱゐ
さあじんねごびぺおもどよまぁぁぞぜにびけぇれしぶゃだろとすびょつをぷちぶなかへちのせだむゃはらふゐへぐぴゎばそすかゑぺちりぎちげぃぅあけぬぐぞにせをきゅこぃごこんびにごどげずゐゑじぶずのあめとぼちもたぃきぞそれぇのらばすろのぅむなあっやがきぅ
よゃぜぇすえょれぞゆたゎざよぷずっゆしらぽさにこうにっるよしるびめぷいめひりどゐぉもれぶざひぼゑずめゅぷぐいどかわてちばたぶぽたぱごねっいざいぽそゃけえだませりのぴるをぃぴぢゆそべっふやぽへはそいちずしむへはさどわべちんまぬてがずちぎゅぷんべ
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 20:18:49.19ID:cPUOx242
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/25(日) 20:07:29.39ID:hO2NiJNy
●日本郵政(株)6178【祝】増配 キタァアアアア-! (^_^) !!!

待ってました、グッドニュース!!! 増配です。!!
 日本郵政、18年3月期の連結純利益予想を4500億円に上方修正
 15 時04分配信 モーニングスター
 3月19日大引け後発表

Japan Post Holdings(Code 6178) Increased dividend
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 14:28:31.91ID:h8OR6IMz
【フクシマ認知症、非常事態″】 12日、11日、10日、9日・・・4日間連続でアクセルとブレーキ踏み間違え事故! 責任者は安部信三!
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1528765728/l50
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 21:55:55.76ID:IoSQsWnl
ペットポトル便の日が明日なのに全部持って行かず嫌がらせのために1本だけ残しとくボケ由起子wwwwwwwwwwwwwww
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 10:11:23.17ID:YRysoOH9
台所で暴れるボケ由起子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちは寝室におるのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwボケwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況