>>642
そもそも否定する根拠は?君の言う通りならWiMAXは誰も使わんよ、
一日中動画やDLなど大量にやってる人ばかりという根拠を言ったらどうか?w
PCを自分と同じようにしか使ってない人しかいないとか、かなり無理があると思うがねw
仕事的にプログラミングやDTP、DTM、であるとかゲームを中心にやってる人とか、
単にメールと閲覧しか使ってない人はいっぱいいるんですけど?
そもそもそういう大量のデータを使う人は光とかに行っている、とは思わんの?頭は大丈夫?

>今のご時世でNetflixやDAZNに関心が無い人間がいる事に驚いた。貧乏なのか、ネットの利便性を理解していないのかのどちらか。まあ、世の動きから取り残されているから、いまだにADSLなのだろうが。
大量にいると思うが頭は大丈夫?金を持ってたら全員が自動車はレクサス上位やGTRその他の高級車に
乗ってると思ってる池沼ですかねw
そもそもPCってのはお前のためのような人間のために存在してたわけじゃない、プログラミングや
それを使う以前から使ってる人はいるんでねw今よりずっと高価な時代でしたよw
ゲーム専用機や特殊な仕事だと高性能なハードや特殊な機器を使う場合もあるしそれに金がかかる
場合もある、お前は貧乏で無知だから知らんのだろうがw

>ネットの利便性を理解していないのかのどちらか。
それ完全にお前なw大量のデータをやり取りするばかりがPCの使い方だと思い込んでいるw
俺はお前ほど暇じゃないし、そもそも、俺自信はWiMAXや低速なADSLで十分とは言ってない
てか、使ってる人が大量にいてそれなり成功してる以上、確実にこちらのいう通りなわけで言い訳が
関係ないすり替え論ばかりで見苦しすぎるんだがw