A.難しい試験に合格した者は、難しい試験に合格できるだけの技能があると言える
B.簡単な試験で合格した者は、簡単な試験でないと合格できない技能しかないとは限らない

このA、Bはいずれもおおむね正しい(例外もあるだろうが)、しかし、

C.難しい試験では合格することができなかったが、簡単な試験で合格した者は、
 簡単な試験でないと合格できない技能しかない

というのも正しい

いまだに限定解除に頭が上がらないのは、このCグループに属する人々であるにもかかわらず
出てくる反論はBばかりなんだよね

偏差値の低いバカ大学でもたまに秀才の学生が居たりするが、それを自慢するバカ大生と同じ
黙ってりゃBグループに入るのに、ギャーギャー騒いで自らCグループである事をさらけだすA.難しい試験に合格した者は、難しい試験に合格できるだけの技能があると言える
B.簡単な試験で合格した者は、簡単な試験でないと合格できない技能しかないとは限らない

このA、Bはいずれもおおむね正しい(例外もあるだろうが)、しかし、

C.難しい試験では合格することができなかったが、簡単な試験で合格した者は、
 簡単な試験でないと合格できない技能しかない

というのも正しい

いまだに限定解除に頭が上がらないのは、このCグループに属する人々であるにもかかわらず
出てくる反論はBばかりなんだよね

偏差値の低いバカ大学でもたまに秀才の学生が居たりするが、それを自慢するバカ大生と同じ
黙ってりゃBグループに入るのに、ギャーギャー騒いで自らCグループである事をさらけだす 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)