X

俺日本人だけど「日韓」って書かれてるとイライラする「韓日」にしろよ [広域避難所]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001金山田成哲
垢版 |
2018/02/03(土) 19:06:52.65ID:A3pazhcq
ニュース等を見ると「日韓」と書かれており、韓国が後に来ている
まるで韓国を下に見ているようで不快でならない

我が国は敬意を表すために相手方を先に呼ぶ風習がある
たとえば「僕と○○さん」では無く「○○さんと僕」と言った感じだ

ただでさえ我が国は韓国に対し慰安婦として韓国人女性を、奴隷労働の為に韓国人男性を
強制連行していたのだから、「韓日」と言うべきである。

私は、1人の日本人として、真の愛国者として、生粋の大和民族として
日本人にはもっと謙虚さを持ってもらいたいと感じた。
0002日出づる処の名無し
垢版 |
2018/02/03(土) 19:52:57.37ID:dDevVK4A
          3番ショートてw
   / ̄ ̄\   まーた新しいウソ考えたのかいw
 /   ⌒ ⌒\ 懲りないねえ〜
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /ジャップ氏ね \
  |      |r┬-|               //   \   \  
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \ ア、ア、ア、ア、アウアウアー
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  |
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況