【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7760
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7759
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676530350/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 終盤ランダム加速のタイミング修正って言ったら
もう終盤前半ランダムにするぐらいしかなくね >>46
そもそもG1以外での出走は相性に影響しないので他のシナリオでよくなる
と思ったんだけどこれそういや白因子の条件どうなってんだろ
50勝とそれ以下だと分かりやすく数が変わるけど、これも直ってんのかな?じゃないと結局クラマに縛られるぞ >>77
むしろ序盤にスキル出すと余裕出て脚がたまる気がするんだが
ウママニア出してないウマは追走のために脚使う みんなクリオグリナーフ無しって言ってるけどレース場の仕様変更で下校ミラクルラン無効になるナーフ食らうと予想 >>74
まぁこの運営テストプレイもまともにやってないような事結構やってるしそういわれても仕方がない 脚色十分を発動させた上でスキルで加速する感じになるのかな 序中盤スキルが出るたびに脚溜めゲージが止まるんか? >>68
微妙じゃねえかな
今よりは差しが多少ましになる程度と予想 追い比べと継承564に触れない時点で100点はあげられない 親同士にも重賞茄子追加でしょ?
一層ティアラ派とクラシック三冠派の対立が激化するな
君はどっちだ!? >>91
目標がめっちゃ邪魔になるからアオハルも使えなくてクラマ一択 スキル調整の対象にすらなれないまき直しがんばりや
もう削除しろ >>46
多分それやるとスキルポイントが足りない
恐らくクラマ周回はこれにておしまい👋 >>93
「作戦に従った位置取り」の判定がアウトや🥺 足を貯められるとラッキーってことだろう
狙って出せるようなもんじゃない気がする チャンミじゃなくて因子周回目線で語る人多すぎるんだよ
ガチすぎて怖いからやめてくれるか? スタートから4秒の間に速度or加速スキル使ったら負けるゲーム、ってコト? 鋼の意思にまた調整入るのか、ちょっと笑っちゃうからやめてほしい >>96
これが怖いわ
タキオン固有、ウララ固有で接続出来るコースも多いし 結局因子ゲーだからクラマからは逃げられないんだわ😭 頼むー!
実はウママニアは強いままでした!であってくれー!🤮😭🤮😭
https://i.imgur.com/QDeXBvX.jpg もしハロライスが超強化されたらワンチャンクリオグリトリガーにもなり得るんだよな
と思ったがタイミング調整は一般スキルのみだからないか 脚色十分ってポジキ区間は速度スキル使うなってことか? 564と栗オグリはスキルが増えたり調整されるほど強くなってくんだからナーフがないと無理
564とかクラマみたいなステの盛り方出来るシナリオじゃないとまず死なないから一生付き合わされる ダンスウンスはアンスキ超えないとやっぱ使われないよ🥺 てか脚をためるって概念はスタミナでやるべきじゃねえの? >>96
下校ミラクルランは運営想定してなかっただろうしな ウママニアは死なない!なぜならまだサポカを売りさばいてないから! 待って3角から徐々に位置上げてくるゴルシとか絶対脚溜めれないやん、 ウンスとダンスカイの継承固有どちらも強い
ダンスの効果量アップは嬉しい >>121
追込みオグリはあまりにバランスブレイカー過ぎるからナーフはいいんだけどもしそうなら多少補填しろよな まあ結局は距離Sがつかねえよって相変わらず苦しむお前らの未来が見える そういや視野スキルも全然はいってねーじゃんゴミスキル継続🥺 あとは脚ための条件は追い抜き状態に入るとだめとかかね 下校追込クリオグリなんてできなくなって当然だろwむしろ変わらなかったらおかしいわ 周回ってマジでもうアオハルでいいのか?
クラマから解放されるのか? >>91
他シナリオだと目標でティアラ強制とかあるし2位とかになっても時計が使えないから結局クラマになる アニバの目玉のCBは早めに上がってくるタイプらしいが、脚溜められそ? >>114
もしそうだと勝ち負けに関わる乱数要素がひとつ増えるってことになるのか… とりあえずスリセならナーフじゃなくて調整という名目で変えられただろ
なんで変えないんだ >>102
本当にそろそろ劣化追込を返上してほしいんだが
つれぇはやっぱ 因子にこだわりたいならクラマやればいいし
そんなでもないならクラマとの差が縮まったから他やればいいし
好きに選べや 中盤加速になんの救済もないんだが?
足溜め効果とかあったら良いのに 最重要スキルは564ってまだ気づいてないんかお前ら
ナーフなんかする訳無いがな >>128
俺もそう思ったし当然ナーフだと思ったのに
🌰+564デバフ2が無双する未来しか見えない >>137
もっと言うと同じロングスパートスタイルのCB大丈夫か?って思う
🦵ためシステムがどうなるかまだわからんけどさ まずバランスわりー癖に年に1回しか調整しないのが舐めてる😡 つうかどのスキル強化してもオグリの強化に繋がるのがなんだかなぁって >>68
差しが一番パワー溜まりやすくなってれば行けるんじゃね? ダンスウンスはなんと右と春ウマ両方取れて多分加速量アップが来る
これは春天待ったなし >>106
あー確かにそれはそうか
ただそこはウマ次第でもあるな
主要G1が目標になってて、G1の週に別目標がないウマはアオハルやURAでシナリオ別因子狙う選択もアリだな
ただこれレース関連の相性調整しかしてないから、結局グララは因子に向かないっていう微妙な調整なんだけどな >>120
超ガバガバ発動するけど他のウマも回復する(制御上、他のウマは自身で回復したことになる)デメリットあったら面白いな 目標レースがあるシナリオだろうが三冠かティアラか選べるキャップだ、よろしく頼む >>133
どっちかつーとそっちはロングスパートの概念。チャンミでは最大ロングスパートすることが当たり前だからあまり意味なくなってるが 簡単に最強ウマ娘を作れるようにするわけない
サ終前日に誰かが作って終わりよ とりあえず差しウマ因子周回すればええか?
ドーベルとかりゃいあん 全員アニバのセレチケでクリオグリ取ればいいよ
平等でフェアに戦おう この動画早く見たい😳
tps://twitter.com/weeeda_i/status/1625439705012789251?s=46&t=4KtbAFBYN2qO0BYNIOBNUw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>168
出遅れも含めると条件厳しすぎるな
コンセ積まないといけないぞ
直線スキルも積めなくなるけど大丈夫かな 気炎万丈が条件緩和と効果量効果時間ともに増加で使用感が別スキルになりそう
気炎万丈持ってるサポカが弱いからバランスとれてるのか? 悪いところ認識して修正してるのに何故今の時期にウインディちゃんみたいなのを実装するのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています