【VR】オルタナティブガールズ2 part812【オルガル】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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↑コピぺして三行にする
「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」 (※放送終了)
https://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail
■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls
■スレ内ルール
・次スレは>>950を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は950付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave13【初心者歓迎】 (※本スレと統合により次スレ無し)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1561910803/
※前スレ
【VR】オルタナティブガールズ2 part810【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641308534/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【VR】オルタナティブガールズ2 part811【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644318393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ソシャゲ版とはパラレル設定で家庭用RPGでも出ないかな
ネット見ると未だ名残惜しんでる人多いしGFやアイプラに引き込むよりは効果ありそうに思うんだが いやないだろ
そんなん作っても絶対赤字になるわ
でもまあなんだ、エロゲなら数千本で開発費分はまかなえると聞いたことあるしそういう方向ならいけなくもないぞ そらエロゲなんてやってることは紙芝居で声優に喘いでもらうだけで成立するから小予算もいいとこだからな >>956
gitを見る限りでは3Dモデルの閲覧サイトを作ろうとしてたっぽいな(擬似撮影モード?)
更新は9ヶ月前で止まってるみたいだが 大手のエロソシャゲは下手な一般ソシャゲより出来いいもんな >>956
エラーメッセージが英文ってことは
外国人キャップが作ったんかねぇ? つべの最終回で
英文キャップがめっちゃ応援してたの思い出したわ >>962
ページ開くとGoogle翻訳が元ソース韓国語として認識するからコリアンキャップかな? 海外版が先に終わって嘆いてたキャップおったからな
hentaiは万国共通なんやなって 返事サンクスです、建ててみますねー
次スレのスレ立ては提案合ったように970とかでいいのかな? 建てたよー
【VR】オルタナティブガールズ2 part813【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655210688/
勝手ながらテンプレ>>1のスレ立てのタイミングを950から970に変更させて頂きました >>973
乃々の美乙ッパイ
970で良いと思うよ >>940
通信エラーで起動できん
ver603なんだけどな
詰んでる どうすればサービス継続できたのだろう
バトルがもうインフレ頭打ちだった
vrなどは面白いがコストかかるだけで儲け少ないから厳しい もっと攻めたスケベ衣装よ(個人的な願望)
>>973
次スレ乙 まぁ5年も続いてストーリーも一応完結してキャラソンも全員分出たんだし大往生でしょ たしかに5年続くソシャゲなんて一握りだもんな
全キャラのキャラソン出たし、
継続とかアニメ化とか贅沢な話だったな こーいうのは色々なメリット、デメリットを考慮して続けるか終わるか決めるから原因は一つとは言えないが敢えて1番の理由挙げるならアイプラにリソース割くと決めた事かね 事項だけ述べると終わり方としては悪くないはずなんだが
バグだらけな上にヒューマンミスばっかりな運営の杜撰さやらを知ってるとスタッフ違えばもうちょっと続けられただろうって感じの無念はあるというか
来月で6周年だけどなんもないんだろうな 会社としてこれ以上展開するつもりが無いから
徐々に人員も減らしてフェードアウトしていったんだよ
終盤障害が多かったのは間違いないが、それはスタッフの能力の問題じゃない
VRが思ったほど短期間で普及しなかったのが一番の要因じゃないかな それを言うならVRに手を出したことが間違ってたとしか言えない
他のゲーム見ても手を出すところなんてないし結局流行らなかった このスレッドは1000を超えました。
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