【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part211
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part210
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588742726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウンやっぱ無理だった
>>960お願いします(まだ>>960行く前に誰か挑戦できるぞ!) テンプレありがとう
自分スマホだとNgと同じワッチョイなの初めて知ったわ 壊みほの(ピンチに強いアタッカータイプ)
4T奥義、敵の奥義与ダメダウン+自分のHPを回復してゲージ+1
特性にダメージましましのものがある
人ミルヤ(優秀な支援能力の持ち主)
4T奥義、新状態異常「凍結」、麻痺と同じく対象を行動不能にする
麻痺と効果は差別化されている
天みなと(戦闘力の鬼)
3T奥義、初の全体2ヒット奥義、新規モーション
魔法科のエリカの山津波を意識した演出
生放送で言ってた性能
エリカの警棒はみなとが装備できる(まきは不明) >>958
乙の巫女
ちゃんと舞衣キチのip追加されてて有能すぎる >>946
結構属性大事なんだね 1キャラだけ育てたらいいわけでもないんだ >>965
属性有利だと与ダメ1.8倍、被ダメ0.5倍らしいからね。ポ○モン並には影響あると思っていい
1キャラの性能以上に属性とサポート性能の影響が大きいのよねこのゲーム 隊長補正と奥義で〇〇属性に何かしらの+補正が付与されるから基本統一パが最適になる 敵多色編成か演舞なら親衛隊パがまバラで組めていい感じではあるんだがな 本格的にやろうと思ったら全属性4凸4人は欲しいけどな
ヒスタワー視野に入れるならもっと欲しいけど 編成について教えて下さい
強襲 防御 支援とあって
例えば防御4枚とか防御3支援1とかだとやっぱりバランス悪いのかなと
基本的にどんなバランスで考えるとかありますか? そのへんはあとで気にするかな?
初めに気にするのは大抵連携変換である術変(+a)持ちや全体奥義を持ってる子 最終的に周回では強襲4か強襲3に攻撃も付いてる回復奥義1だ
ただし攻撃付きの回復奥義は期間限定ばかりだが
防御は攻勢が低いのが多いのであんまり使われないのだ
しかし序盤はそんな余裕はないのでとりあえず属性が揃ってダメージが増える隊長技を置ければいいのだ なるほど初めはあんまり気にしなくてよさそうですねけっこう自由に組めそうで嬉しい
あざます! ぶっちゃけ数値が多少違うだけで奥義と特性と隊長技が強ければどれでも問題ないね ○○型といっても必ずしもその通りのステータスに成長しないので気にしなくていい
強襲型だが攻勢の伸びが低い禊夜見みたいなのもいれば
防御型だが成長がバリバリの攻撃系みたいな倫敦可奈美みたいなのもいる 〇〇型とかそういえばそんなのもあったなって
今スレ見てて思い出したレベルで普段は気にしてないな
分類するなら奥義の種類で単体攻撃・全体攻撃・回復かな 強「撃」型なんだぜw
wikiの管理人も長いこと間違えてたけどw 参加者少ないだの課金されないだの言われてるくせに、1000位もキッツいんですけど。
もうアイス食べたくないよお 1000位なんか自然回復+一日アイス2、3個食ってればいけそうな印象だなぁ 最初から2000位以内を照準にしている俺は隙がなかった
ちゃんと1000人以上は走ってるよねえ
分類は俺も「単体奥義」「全体奥義」「回復奥義」の三つで○○型は気にしてないわ
その選んだ中で防御高い人を前衛に、とかはするけども >>981
俺も1000位内目標にしてるけど案外きついよね
突発やった後に時間空けれないから
しばらく突発出ないだろうなと思いながらアイス溶かす作業が精神的にくるけど
今更2000位内に下方修正するにはアイス溶かし過ぎて今更引き下がれない >>982
お前マジでやってみろよほんと。人少ないだのなんだの言えなくなるぞ 沙耶香ちゃんごめん…俺アイドル衣装を着せることできないや あれ、あんまり下がってない。1000〜2000ってみんなそんなに走ってない? 共闘戦だと結構50位以内入れてたけどランキングだと時間なくて無理だな…
ボーダー190万とか10倍くらいポイント稼がないといけないや >>985
俺は500以内狙いなんで最初からちょこちょこアイスくって走ってるけど、今回は今までと比べたら全然楽だった。
過去の感覚でアイス食って流してたら200前半くらいまできたので、300以内に目標変えたくらい。
今までこの辺にいた人たちが1000位あたりで妥協してるのかな… あっはいすいませんでした・・・アイス食べてきます・・・ やはり共闘戦が良かった・・・
尚、自分は当初はクソクソ言ってた模様w やたらと天や人要求して難度も高くなったババアタワーより周回の壊のほうがはるかに楽でアイス気にならん >>982
フレンド40%以上は厳選してボーナス162%、突発は167%以上厳選でやってて
スタミナ溢れさせず自然回復分+閉鎖前に突発やって終わりにする為アイス数個だから
まさに俺がそんな感じだけど1000位キープは出来ないペースだった
ボーナス、チャレンジ開放で消費ペース上がっちゃったから
そのイメージだと2000位狙いなら丁度いいんじゃないかな 月末は他アプリに集中出来るから共闘戦の方が良かった
共闘戦中はデイリーこなすだけだった このスレッドは1000を超えました。
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