機動戦隊アイアンサーガ 275機目 【アイサガ】
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 274機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585454364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タゲ切ったあと他に狙える奴がいないからまた狙われてるだけだぞ 相手が使うと上画面端の後衛殴ってた筈なのに急に下画面端の前衛殴りに行くんだよね
単に印象深いだけだろうけど アンのAS全く当たらないんだが何これ
試すの棒立ち相手でも対象飛び越えて変なとこ飛んでくぞ メフィスト君は吹き飛ばしで空飛んでてもワープするっての最近知った >>355
見返してみたらこれ言葉足らずで語弊ありそうだったんで補足
単純火力そのものはハイジよりウッドの方が出る
ただしその差が装填のせいで思うほど大きくはならず
ウッドは副官に特殊枠がないためアナベルをもう片方のアタッカー(恐らくはリゼロ)に積むことになる
そうなると結局編成全体の火力を考えると良い結果にはならないってことです
タンクにセイクリッド使うならウッド採用は大いにありだと思う ミラ強そうだけどプレゼントぶちこむ踏ん切りがつかない >>404
頑丈でダブルアタックに適正がある近中距離射撃機が実装されてからでいいんじゃないか? PU1%つってもS確定枠では明らかに10%近くありそうな感じで少なくとも1%そのままじゃないから他と比べるのはナンセンスだぞ まぁ他のグラブルとかS以上確定!ってなったらSSR3%据え置きのSが97%だからな SSSは割とでるんだよな
ピックアップ機があんまでねえだけで 1%を9回と10%を1回で10連して引ける確率ってどれくらいなんだろう >>411
それも結構罠なんだよなぁ
倉庫にすり抜けで出たツクヨミとかトールが1、2機で転がっててそれらのピックアップがあって引いてみると
スサノオとかオーダーが出てきて・・・無限地獄 アダドの直感ってレベルあがれば機体クール短縮時間も伸びるの? 最近は嵐使うと相手の回復リソースになるだけで全然役に立たんな 嵐置いて相手のメフィ回復させて、後衛にリスク背負わせる時間引き伸ばすよりさっさとメフィ破壊した方が安全ではという考えになるわな
前衛の負担は増えるが後衛破壊されたはいオワターの可能性は減る でも外すとガウェインにブコブコにされる
ということで、第2編成には嵐がいる ってかカラミティZ嵐したらだいぶリンダ死にやすくなるんだけどね 最強行動をさせないASを撃たせない
これが今の流行だからねぇ
それはそれでカウンターがあるからメフィ嵐マン七瀬しか居なかった頃よりはマシじゃないか? 回復だろうが何だろうが即死させればいい
ガウェヨルムンでぶち殺していけ グレゼオやナイトメアのアニメが調整されて最強行動中も戦闘続行するようになったのにゴウライガくんはいつまでクソ長停止のままなんですかね? ゴウライガはめちゃくちゃかっこいいけど見飽きちゃうとうん 疑問なんだが分身に格闘反射は乗ってるの?
フレおりゃんから検証できない >>422
全部マンが吸うしマンの致命傷になるアシッドは嵐が分身フィールドで吸うぞ もう嵐カグヤもマンも時代遅れとかほざいてたやついたけどなんだかんだ多いし普通に強いからな >>426
マンとカグヤ両立は火力的に厳しくない?
そんだけいれてたら七瀬もソロスもいれられないだろうから状態異常対策もガバそうだし >>425
Twitter垢とだっちー垢でふたつ用意しとくと色々便利 でもマンさんもうマスター帯の防衛にはいないじゃん
攻めは知らん >>425
パーツのトゲなら乗るけど
補助に分身のやつ付けたいし状態異常で死ぬ マスターでは恋環境だからマンは厳しい
ダイヤ以下なら恋なしに有効 >>431
ありがとう、そうなのか
持ってないから試せないがフレームはどうなんだろう
既に嵐カラミティがいるってことはそういうことなのかね マンはまだまだマスターでも防衛で見かけるわ最近はセブンの方が多く感じるのとアシッドやソロスのおかげですぐ抜けるから全盛期ほど脅威じゃないけどね いい加減編成枠も増やして欲しい…あれこれ何かと必要だものねこのゲーム アリーナ通常を6機バトルとかにした方が面白くなる気がする 廃課金者たちがいちばん熱意を注いでる通常アリーナのルールを大幅変更は挑戦的すぎるね
やるとしたらワルカか新モードがいいかな >>419
そんなわけないやん
分身はフレーム効果適用されないんだから
適用されたら嵐はアシュラに乗るぞ 乱闘ギリ1機生存→あっ画面切り替わる最中に爆散した→作戦失敗
いくらなんでも判定厳しすぎだろ >>441
もしそうなったら嵐アシュラ、瞳アシュラ、オスカーアシュラでクソ面白い編成組めるなw >>443
それよりも嵐マスター飛影、オスカーマスター飛影、アイシャマスター飛影、シンシアマスター飛影のほうがクソ編成組めると思う >>444
アイシャじゃなかった気がするけどこれと同じような編成は見たことあるで アポカリプス編成の人に触発されて使い方模索してるけど上手くいかねえ
睦月が不死身になるとか聞いたがどんな原理になってんだろ… アポカリ4機の人と当たったわ
多分アポカリ化解けた後からだと思うけどダメも状態異常も通らなくなった感じ
ジワジワ回復されつつ時間ギリギリで押し切られて負けた >>438
枠増やすとメタ編成作り放題だから挑戦側がすげー有利になっちゃう
枠の使い方も番外戦術のひとつよ >>447
当たったことないからわかんないけどダメ通らなかったのってパイロットは睦月? 交換屋のアンドレアがカラミティの欠片交換ラインナップに入れればいいのでは ビールをジョッキで3杯も飲ませようとする
いきなり結婚指輪を渡してくる
同じモノを100個プレゼントし有名人と結婚
奇人 >>450
睦月えーきアリシアともう1人は忘れたけどスロカイだったかも?
早々に1機だけ落としてまぁ勝てるだろーと思ったら
そこから残り3機の変身解けて3機ともノーダメっぽくなった
こっちはバモフメフィストと汐月ディアブロで残り10秒まで粘ったけど最後には相手3機とも満タンだったよ
開幕全機Gモードっぽかったし途中(変身直後?)もGモードなってたからゴールドコートとか?バリア系で何かあるのかね >>459
確か前スレだったかでその人の画像やパーツ出てた気がする
ちなみに睦月1人を4人で殴り倒せなかったの自分だわ タイ3s完成したから4凶の兄貴乗せて見たけどこの人弾道学発動してなくない?
シャロと明らかに拡散率が違う タイ3きみ設定図とドット絵違わなくない?
あのバカみたいにでかい腕でクリスタルボムだけじゃなくて普通にギロチン攻撃してくれていいんだよ? >>451
自分を指揮官だと思い込んでる精神異常者やぞ >>456
食べ物ならともかく同じ物をアホみたいにもらって喜ぶ奴らも大概な気もしてくる まぁでもバグで絶対無敵になれるならマスター1位いけるはずだしなにか条件があるんだろうな バグかどうかはしらんけど1位になれるなら1位になるはずだという考えが間違いでは 擬態装置開発に高エネ反応装甲を要求してきたのだけどこれってアリなんだろか? 擬態持ってないならアリ
今日日通常軽減だけじゃ厳しいし やめとけ
高エネは敵パが通常属性多い時に染めて使える ポカさんは強エネ懸架対爆傾斜に、コアがメンコ防御バランスあたりだったろ。えーきアリシアがカーニャンで睦月とえーりんは忘れた
対爆って1発目はフルダメが入ってから防御発動なんだよな? 皆コメント感謝
どっちもどっちと言う感じかぁ…悩ましい 今回ソロスがいるから漢限定でもレジストオーラ編成組めるっていうね 特殊は条件なんでもとりあえずアダド入れとけば勝率高くなったわ ガウェインって散弾コアとミサイルコアどっちのせた方が強いん? ウルトラ勢にえいきメアもいるから男限定も課金ゲーになったな それでも他ルールより接待編成多い気がする、俺も接待編成組んでもええけどそっちに割く編成枠がねんだわ 接待編成してる人本当に減ったから
たまに当たるとこの人の人生にいいことがありますようにとすら思うようになった ・アイアンヘッドAやブレドンFAのような同一変身機体は敵味方問わずパーツ効果が上乗せ状態で引き継ぎされる
・機体Aが変形後同じ機体Bが変形すると変形機体Bは機体Aと機体Bのパーツ効果を両方受け継ぐ
らしいので試すでブレドンFA同士で倒す・倒されるを繰り返してみた
こちらはパーツなし、相手のパーツは不明
https://imgur.com/BK7uhEn
開始時点
被ダメージ(ミサイル・副砲・主砲):100%
HP:6480 粒子キャノン砲:攻撃力100% 弾倉6/6
https://imgur.com/DzY7fk5.png
10分経過
被ダメージ:19% HP:31573 粒子キャノン砲:攻撃力1411% 弾倉1134/1134
https://imgur.com/6kEJrHQ.png
15分経過
被ダメージ:16% HP:93911 粒子キャノン砲:攻撃力1831% 弾倉6423/6423
https://imgur.com/L7LQjwj.png
20分経過
被ダメージ:14% HP:180617 粒子キャノン砲:攻撃力2083% 弾倉18570/18570
https://imgur.com/cmqz4JS.png
20分を過ぎたあたりで相手のHPバーが消失したので終了
ということでアイアンヘッドA4機編成は倒せば倒すほど硬くなるっぽいから446、447、459、460みたいになったんじゃないかなって
https://imgur.com/3iVrqnC.jpg
https://imgur.com/NwRs1uW.jpg
https://imgur.com/Tyb6FTa.jpg
https://imgur.com/hhjyqOP.jpg 硬いのは忍耐力が三回発動して無敵モードとか考えてた俺は情弱すぎたな
ベムラーに追加でディフューザーが乗る位衝撃的だわ アホカリくん変身後パーツ載らないバグ直したと思ったらそんなやベーバグ積んで帰ってきたのか >>484
倒せば倒すほど硬くなるって物語終盤で投入されるボス敵かな? ディアストーカーの中はパクチーまみれ…は普通だった >>484
草
どうしたらそんな仕組み発見できるんだよ… >>492
アポカリ同士で試せばすぐわかるだろうからよっぽどアポカリが好きだったんだろうなって >>493
試すだとアポカリプスが分裂して増えていく現象起きるの笑う
ダッチーはいい加減アポカリプスが防御スキル不発にしちゃうのも含めて直してどうぞ つまりアイアンヘッドAを大量生産して戦争すれば最強のアイアンヘッド部隊が世界を支配するのか コレ意識してそういう編成組まずともブレドンミラー多いからこのバグ発生してるよな アプリが落ちちゃったから途中のスクショしかないんだけど最終的には攻撃倍率35000%のdps50000ちょいまでは行けたわ
https://i.imgur.com/d6aGDmB.jpg これは終末部隊。しかし変形機体かつ同名機体だと変形、撃破時に同名機体全部にバフが重複して引き継がれるとか恐ろしいバグだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています