【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3174
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550562126/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3173
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552487493/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>950
周りがどうとかよりも使ってる身としては半減は正直萎える
コロはそのままでビームは1000くらいでも無属性の方がまだ嬉しかったわ 正直甘リンよりリーシュの方が強いと思う
嫁プリゲティ赤リンはもとより、ジェミニアンリミカサリヴァイ歌ソフィ覚ラティといい最近のキャラは自分でAP消費軽減するキャラいすぎ ペリーシはソフィアの中で生き続けるんやね
さよなら天ペリ(*´-`) ラティさん龍570か
結構伸びたな
消費重めだけどラッシュバフ長すぎるしCA150あるから問題ねーな モーション早い左右のおかげで即300%ニャス撃てるから思ったより強いな なんか榎本温子さん傷付いてるらしいやん
またスレ立て猫率いる糞民がTuitterで暴れてんか レイミとソフィアで悩んだ末50連してミキティ1人しか出なかったああん
海に帰すから石で恩返しして ミキちゃんはラッシュ撃たない復刻クエなら最強の置物だから当たりやね ぶちゃけ復刻三人の方が汎用性も高いし普通に強いよ
特にレイミはラッシュ後の火力が地味におかしい 歌レイミ出したいのに今回のボスと相性悪いっていうね JKはap種食わせて通常ニャスブラックホールニャスニャスで良くないか? セルラン復活きたあああああああああああああああああ 今回というかここ最近近接は避けないと行けなかったり敵が移動しまくってやってて楽しくない 現状だととても残念だけどキャスターは汎用性のという点でHベルダか甘カーリンみたいなやつしか引く気は無い。そりゃバフは強いさ。でも詠唱もあるのに弱点つけなかったら魅力半減だ。 近接楽しいボスって誰かなぁ。確かに最近遠距離でボコボコにする方が楽みたいなのが多いね。そのうち遠距離からの攻撃に対して耐性とか出てきそう。望む所だけど。 近接と言えばルシフェル
個人的にはどのボスも近接のが楽しいけど
覇級はワンパンだから遠距離に逃げる事多いが 避ける必要があったりボスの移動が楽しくないって案山子のボスを殴りたいんか?
それだとやることが遠距離ポチポチと変わんないぞ どうでもいいことかもだがJKの横2匹の衣装がランダムで変わるとかだったら良かったのに なんていうか、ガチンコの反射神経使う系のボスが欲しい。モンハンのナルガ装備で回避しまくるみたいな。で、危ない目に遭う近接はリスクに合ったダメ出せるといい。ギアで弱点確実に貫ける今だと、楽さ考えたらHベルダでいいもん。楽過ぎてなんかね… エグザイルでもやりゃいいやんまぁ純近接は正直テコ入れは欲しいけど てか前回アイドル全く見ない件
ドルレ一回だけみたくらいかな ボスがロール赤に弱点になれば…ダメだラティ冬樹ゼファー諸々いるな… 冬樹とゼファーはバフも本人火力も弱すぎる
エイルマットさくらラティがアタッカー3強 要はレンジがロングに耐性のボスが出てくりゃいい。遠距離メインがアホみたいな火力出せるのが悪い。まぁシューターはタゲ取るからバランス取れるとは思うけど。 耐性じゃなくてキャラ実装時から遠近で火力差つけてくれるのが一番いいんだけどな
ワクチンとか竜人とかの耐性持ちボスがそうだったけど耐性に引っかかるキャラは実質出禁みたいになる レイミ→戦いにくい
ベルダ→武器ない
ミキティ→いない
しゃーない AFや超過で緑の情勢変わって来てるしそのうち赤にも新しい固有のなんか引っさげて来て欲しいなあ
うめ 進撃は滑ったよね...
サクラ大戦が良かったかというと微妙だけどやっぱ赤バフと黄色じゃないとな このスレッドは1000を超えました。
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