【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549635952/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart213
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549808659/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4193
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550143434/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵軍に捕まったフリーズ王子がボコられたり犯されたり尻を叩かれたりするモブ×フリーズ本です。スルト王にご出演いただいてますが竿役ではありません。原作のストーリーと異なる展開があります。 顔グラだけでサジマジとトムスミシェラン区別できるものだけが文句を言いなさい ifの評判聞く限り出せそうな状態じゃないんじゃないの?
設定とストーリーがメチャクチャで ドーマ様舐めてたら昨日ラピュタで詰んだ
守備隊系伝チキで受けるようにするか ifの設定資料なんて無いよ
だから俺はミドリコ神とフォレオきゅんが実装されてくれればそれで満足だ >>568
初ターンだけ聖鏡発動させてどうすんの?
クソビルド過ぎて誰もやらんよ
そもそも遠反継承が無駄すぎる
それやるくらいならレイプト呼吸でいい 覚醒の設定資料集は設定よりも画集に近いものらしいしifもそうなるのか
コミカライズだと地名とか国のあれこれ出て来たけどあれは公式設定なのか
公式設定ならゲームで出せと言いたい 風花のキャラデザふつーに好きだわ
コザキよりよっぽどいあ >>618
ちなみにブレード軍団の受け担当はトリプル遠防エフィをお勧めしたい
色不問で全部受けれるし
それが飛行パなら無敵 ドラクエが廃れないのも鳥山明キャラデザ故だと思う
コザキで成功したは言い過ぎだが絵の魅力が覚醒人気の大きな一因だわ 新暗黒新紋章の立ち絵みたいなのじゃなきゃ何でもいいわ if資料集はコザキが全キャラの立ち絵描かないと出せねぇからなぁ…… コザキは筆が遅いのが難点
さらに仕事いっぱい抱えてるしw 筆が早ければコザキの可能性はあったかもね
機種違うから変えて良かったと思うが >>621
うちにはエフィちゃんなんて可愛い子いない…
騎馬ラムも騎馬リークもティバーンもいないから迅雷キャラも作って無いのよね
エリウッド辺りいいのだろうけどイラストががが ゲーム城の会話画面と立ち絵は全く別物だからなあ
下半身描いてないだろうし 筆早くても普通にないだろ
シリーズで絵師固定化みたいな事はせんと思うわ タップバトル、戦渦、大制圧
先月もだったけどやること被せすぎじゃないか
闘技場21にいるけど闘技場でさえ週1しかやってないやつ結構いるぞ
最終日か2日前にようやく動くやつとか 風花をカザハナっていうのやめろよ
カザハナは絵↑なんだが? 今でも第3部のキャラ描いてるコザキでどうこう言われたら完全にシロマサルート辿ってる左はどうなるのって話よ 21辛いな全滅ばかりだわ
20までは受けから入っても耐えられたけど21は無理だわ
上でも書いてあったように犠牲特攻した方がマシな結果になる事多い 21きついって人もいるから闘技場みたいに下位何%かは落とすべき 言うても維持だけなら楽勝だろ
リセットされる中位階25目指すとかなら話は別だが 第2部がコザキ氏じゃなかったのは風花雪月で忙しいからだとばかり思ってたわ 来週21上がれるチャンスだから上がりたいけどエイル二人とボナピヨが確定だから編成難しいわ
知↑の人残り二人×5パーティーの編成の仕方教えて 見切り攻撃不可と強化無効を同時に付けさしてくだちい >>621
エフィちゃん育成しようか悩んでるんだがBは強化無効がいいのか? いや普通に風花の絵の方がいいでしょ
少数派ブレムか? >>640
スルトインバース
スルトインバース
スルトインバース
スルトインバース
スルトインバース >>457
アストリアとニーナをスルト以上のぶっ壊れで実装したらどうなるか見てみたいw エイル祝福パワーで脳死受けが出来ない週は知↓にはきついな カザハナが話題によく出るのは略称だったのか
紛らわしいからフウカ様にして 21そんなにキツイのか
今20で週の最初の方はヌルゲーなのにレート1万越えた辺りから急にキツくなる
先週の最終日なんてギリギリ21維持勢の全玉防衛に当たって上がれなかった レベッカを10凸すれば無凸エフィの耐久力と並んじまうんだ じぶんの覚醒嫌いをコザキ嫌いだと勘違いしてるやつって割といそう >>640
伝アクと遠反レヴァ子かな
この2人と伝チキのおかげで先週上がれたわ
あとはユリアかな。光状態だとオフェを受け殺せる 週後半10000レートできついってなら21あがってもストレスたまって時間失うだけだ 左の絵好き
鎧描けて女の子からおじいさんまで描ける貴重な人 >>649
オレもいっつも週後半に行くほどノーデスキツくなってくるから
前半はエナジー回復無駄にならない程度に試合数とレート上昇抑えて、最終日に連戦する作戦で
先週成功したわ
その作戦が功を奏したかどうかは知らんが 左は名前で損してる
せめて北千里ぐらいにしといた方がよかった >>643
あからさまに女向けすぎてちょっと……
北千里とかの絵も少しキツいのにあれはなー イラスト:左 って書いてあって左側見ちゃったことあるよね めんどくさい大制圧とかでなくチーム分けして最高火力の出し合いみたいなイベント欲しいな 顔グラはいまだに紋章が至高だと思ってる
古臭くて現代では通用しないのはわかってるが… 21以降は見切り反撃と待ち伏せを使い分けないと厳しい感じ 覚醒のときってゲーム画面だけでイラストはあとから公開だったんだな
発売が7年前でちょっとショック >>656
来週自分もそれで行ってみるわ
防衛も週後半は成功し難くなるよね >>664
クオリティの高さだけで言えば否定できん >>663
メディウスをみんなでボコすのか
FEHの仕様だとレイドにはあんまり向かないよなあ 472 名前:名無しさん必死だな :2019/02/14(木) 23:53:48.96 ID:4xu086q+d
「覚醒if信者は次が出たら自分達と同じ立場になる!」っていってるやつ居るけどなかなか体はってるよな
自分で作品の癌だっていってるようなもんなのに コザキの一番えっちなキャラと左の一番えっちなキャラを比べて勝った方でいいだろ 風化雪月もそうだが、ネーミングセンスって大事だわな
奇抜さや他と違う感じにしたいのは分かるが、
氷刃焼失みたいにパッと見て覚えられる言い易い名前に出来なかったんだろうか >>649
21も慣れれば問題ないと思う
20から上がったばかりの時は気をつけてやれ 風花雪月って言葉がどういう関係なのかは現時点じゃさっぱり分からんな
今までのシリーズはみんな分かるようになってるけど >>679
覚醒とifのキャラの特徴を混ぜたキメラキャラみたいだな >>640
サンバと主力キャラ
サンバとインバース
フィヨルムが相当強いから20ならごり押し出来そう 遠反待ち伏せレヴァ子作ろうかなあ…
ただラピュタの赤枠は迅雷たそンシアが移動自由だから外したくないし…悩む… 迅雷待ち伏せペインガン受け
この4つありゃ苦労することないけど一番時間とらずに終わらせれるのは犠牲者突っ込ましてワンデス
これなら1試合2分で終わる エフィちゃんに呼吸継承したいのになんで2距離はダメなんだ…2距離歩行の受けキャラとか環境壊しようがないだろうに >>696
知らない人が見たら776って何だと思うのやら ifは資料集として出すほどの設定も資料もないし
資料集という名の画集にするにもコザキがあの体たらくだし詰んでる レヴァより伝マに遠反つけたほうが汎用性高いぞ
遠反余りまくってるなら別にいいんだが サンバブレードとかラピュタの厄介な魔受けとしてディアドラさんに可能性感じるけど
大抵物理の火薙やら弓リンやらも一緒にいるからどうなんだろ
結局のところ両受けできる見切りマム安定なのか >>682
ブレード受けにするなら強化無効でいいと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています