【少女前線】ドールズフロントラインPart495【ドルフロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/

■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part16【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548776700/

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart494【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549163576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8

レベリングMAP
2-3  15〜30
2-1E 20〜35
3-5  30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100

レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう



・開催中のイベント

『戦線復帰支援キャンペーン』
1/1 00:00 ~ 2/28 23:59

『低体温症』
1/25 17:00 ~ 2/22 13:00

『真紅のテーゼ』
2/1 0:00 ~ 2/21 23:59

詳細は■攻略wiki
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

【NG推奨】
・アウアウクー
・59.147

置き怪文書やめろ(牽制)

尾行を巻こうとしたヘリアンさんでしたが、IDWは基地までついてきました。★2とはいえさすが戦術人形です。
「助けていただいたご恩は忘れないにゃあああ」
基地はIDWにとって初めての安心できる場所でした。
宿舎で使われなくなったダンボール箱の中に入るとIDWの気持ちはやすらぎました。
眼の前でちらちらする物体が気になるので猫パンチしていたらスチェッキンのアホ毛だったので撃たれました。
白くてふわふわした動物がいたので追いかけっこをしていたらFALのオコジョだったので撃たれました。オコジョとIDWはそのあと友達になりました。
たまによくわからない怒りに襲われるときもありましたが、そーゆーときはVectorといっしょに焼夷手榴弾を野山や廃墟に投げて大笑いしました。
とくに役に立っていないIDWでしたが、彼女のおかげで基地のみんなが少しずつ笑顔になっているようでした。
頭をなでてくれる整備士さんもいました。
いつまでもこんな日々が続けばいいなとIDWは思いました。

>>2 テンプレ差し替え
プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8

レベリングMAP
2-3  15〜30
2-1E 20〜35
3-5  30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100

レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう



・開催中のイベント

『戦線復帰支援キャンペーン』
1/1 00:00 ~ 2/28 23:59

『低体温症』
1/25 17:00 ~ 2/22 13:00

『真紅のテーゼ』
2/1 0:00 ~ 2/21 23:59

詳細は■攻略wiki
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

【NG推奨】
・アウアウクー
・59.147
・49.104
・36.11

ナイステンプレ修正
>>1おつつ

新作怪文書やめろ

またアウクーがテンプレ貼ってる…

NG推奨の奴がNG推奨を追加ってこれもうわかんねーな

10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 13:43:24.02ID:XEVPV0zo0
自分を律しよ

>>9
魔貫光殺砲でラディッツごと撃ち抜かれる悟空みたいな感じでしょ(適当)

ワッチョイがWなしのただのワッチョイならIPBANも有効だろうけど、
スマホならワッチョイ名+末尾4桁でNGNameした方が効果的でない?

?しきかんようじょだからわかんないや

ようじょなのに禿げてて可哀想

幼女だからこそ髪は薄いぞ

何ヶ月だよ

唐揚げにケチャップかけると美味しいよ


19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/04(月) 17:08:34.63ID:/oWYP4S6d
全く関係のない俺まで被害被ってるからやめてほしい

>>1乙あいでぃだ(ブリュリュリュリュリュリュゥダニャ!!! !!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブリュウダニャァァァァ! !!!!!! )

大皿で出てくる唐揚げに満遍なくレモン汁垂らすのって難易度高いから
常に自前のぽっかレモン持参で振りかけてる

よくわかんないけど100式が原因ってのはわかった

目玉焼きにケチャップかける奴は一〇〇式

24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/04(月) 17:10:24.29ID:/oWYP4S6d
AEDが不謹慎なんか?FPSなんか常出てるだろ

間違い探し

26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 17:12:41.60ID:XEVPV0zo0
しきかんはもじがよめない

醤油かけない一〇〇式ちゃんとか桜逆像使えない一〇〇式ちゃんだぞ

病院の名前が実在するやつで過去に虐殺事件があったんだとか
ソースは過去スレ

一〇〇式ちゃんが目玉焼きにソースかけてたからついつい解体しちゃったわ

ヴコヴァルの虐殺

うちの一〇〇式デスソースかけてるが自虐か?

32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/04(月) 17:17:34.99ID:/oWYP4S6d
目玉焼きは醤油にマヨネーズ溶かして食べてる

目玉焼きに醤油以外は非国民

目玉焼きもケチャップなんだよなぁ…

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 17:19:52.90ID:XEVPV0zo0
塩胡椒一派なんでグンマーに戻るわ

36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/04(月) 17:19:54.80ID:/oWYP4S6d
ケチャップは安いソーセージ食べる時だけだわ

塩過激派煽るのやめちくり〜

一〇〇式「それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら人形の総力を上げて鉄血潰すが

マヨネーズとウォッカ混ぜたのが美味いぞ

目玉焼きは胡麻ドレッシングなんだよなぁ…

わーちゃん目玉焼きできたよー

目玉焼きにはマヨネーズだろ

卵に卵かけるとか正気か?

新スレは調味料前線か
マスタードで頼む

SOPちゃんは目玉潰してかけてたよ

タルタルもええで

SOP「誰の目玉の話?」

ソプモ「指揮官の膵臓を食べたい」

玉子をわざわざ焼くとか女子かよ

一〇〇式ちゃんが一生懸命焙じたお茶にめいっぱいジャムぶち込んで9A91ちゃんと飲みたい

お前らどこ行ってたんだよ

目玉焼きぐらいクルーガーさんでも作るだろ

53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 17:26:43.17ID:XEVPV0zo0
クルーガーさんは卵飲んでたぞ

下手物前線

マヨネーズは何にかけても美味しい万能調味料なのだ

もうマヨネーズ吸って生きればいいんじゃね

57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/04(月) 17:31:56.98ID:/oWYP4S6d
100式ちゃんの入れたお茶なんて飲めない
精液つきそう

ケチャップとマヨネーズ混ぜると美味しいよね

100式「マグロの赤身にマヨネーズをつけるとトロみたいな味になってお得ですよ指揮官!」

マヨネーズきらい

大豆で作られたソースである醤油を大豆で作られた豆腐にかけるだろ?
目玉焼きに卵で作られたソースのマヨネーズをかけるのは自然なことだ

一〇〇式ちゃんはマグロなんて食べたことはないはずだ
ほら鯨だよ一〇〇式ちゃん

百式ちゃんの主食は壊れた機械人形

鯨肉食べる一〇〇式ちゃんにガチギレする鰯

57に無理矢理組み敷かれて身体中でろんでろんになめ回してもらいたい
いつも一〇〇式ちゃんには強気なのにそんな声だしちゃうんだ
とかいわれながら自分の上にいる2mの女の子に
じょじょに力では抵抗できなくなっていく自分を蒸せかえるほどの57の香りのなかで許したい

怪文書ジャブやめろ

一〇〇式ちゃんにバラムツ食べさせて数日間観察したいな

>>1
オムツ常備してる指揮官おりゃんの?

ひゃ、一〇〇式ちゃん!それはアカマンボウだよ!

ランキング戦は運ゲー言ってるやつのリザルト画面が撃破数140で草生える
ツイッター馬鹿しかいないな

目玉焼きは何かけても許せるわ
ケチャップソース醤油…

どこかしらで渋滞やらかしてるんやろうな

周回最適化したら全然楽なのになんでイベント開始日あんなに騒いでたのか

そりゃお前
オワオワ喚きたいだけのお客さんがたくさん来てたからよ

騒いでいた連中が消え、怪文書だけが残った現状

割りとスムーズに倒してたつもりだけど155しか行かなかった
最初が肝心なんかな

サニーサイドアップのスチームドが好き

いや周回変わらずめんどくさいぞ?

コアを貪りくう一〇〇式ちゃんならバラムツの油ごときは余裕で消化しちゃうよ

昔は赤身こそ高級で腐りやすい大トロなんてIDWも跨いで通るものだったそうな

習得すれば楽な天国ランも絶対どっかの時点で飽きるしなぁ

前スレで8部隊で164いけるって聞いたけど
ダミー2ありの10部隊で160だから俺下手くそだった……

周回の中ではそこまで面倒くさくはないがそもそも周回そのものがめんどくさい

(ぶっちゃけもうE3は回収めんどくさいから飛ばしてる)

>>80
え?IDWちゃんがトロマンマグロ女だって?

>>73
そりゃ色々あるだろ
ルート取りが最適化されてなかったし
アホ面でジュピターに突撃するしか能のない奴も居たろうし
とにかく煽りたいだけの明らかなエアプも居たし
止めた奴も居るだろう
ギルティギアの時もそうだったけど実装初日だけオーバーに騒ぐ奴出てくる

E1、2は楽
3は捨てた

88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd02-ynIv [210.203.240.89])2019/02/04(月) 17:57:21.00ID:SsbiUuLI0

>>17
マヨネーズかなぁ

ランキング戦は間違いなく運ゲーではあるけどな
戦力的にも動きも最適化しても敵にクソみたいな動きされたらそれだけで高得点は狙えないし

91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 17:58:23.50ID:XEVPV0zo0
E3も楽な編成見つかったから文句は言わなくなった
初日は紅包集めがe3-4まで行かないとできないと思ってた人もいたから文句が出たんじゃない?

IDW「指揮官、焼き鳥塩頼んでおいたにゃあ」

なんやかんや1050開封
未だかーでず

敵の動きがクソだったらその分の湧きも減るから祈ってリセットするのみ

しょうゆマヨネーズ置いておきますね

ランキングはクリアした後に何かストーリーあるのかと思って20ターン耐えたら何も無かった…
というか結局2-4まででいいやとか言いつつ3-4まで終わらせてしまった

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd02-ynIv [210.203.240.89])2019/02/04(月) 18:02:10.29ID:SsbiUuLI0

E3-1で木星なし8ターンか
E3-2で木星+スカウトイェーガー3部隊5ターンか
E3-4でつよつよ木星+建築家(さらにダミー部隊大量動員)で3ターンか

全部ゲロ

>>97
1枚目から致した

醤油マヨネーズとかイカ食うときだけだわ

あらツナにも合うしアボカドサーモンにもいいじゃないサヤエンドウも美味しいし

しかしおっさんくさいのである

自分をおっさんだと思ってる幼女達

>>97
四枚目ってこのすばの謎ダンス?

ドルフロやってると速攻でバッテリー減るなぁ
iPhone7だけど設定画面から劣化具合見ると80%でもう交換推奨らしいな

ツナマヨ醤油刻みネギを混ぜてスパゲッティにかけて食べると美味しいよ

お寿司食べたいなぁ

Micaの本社のゴタゴタの話って結局なんだったの?
ガセ?

まとめサイトか過去ログ漁れ無理ならロムってろ

見たから聞いてるんだけどな
寿司食ってROMれよ

笹の相手するとか新参かよ

ササとスフのあまりにも醜いレスバ

113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-aekS [49.98.140.205])2019/02/04(月) 18:14:53.96ID:OoCyF8ffd
お前らアンソロジーの予約したんだよな?
俺はしたぞ

https://i.imgur.com/YxDncdo.jpg
やっとイベント終わったああああ
アートちゃん?知らない子ですね…

評判よかったら買うから人柱頼むぞ

AR小隊の出番はあるのか?

>>113
サンガツ

Artってみんな持っとるやろ

おりゃんの?

始めて2ヶ月だからアートちゃんおりゃん

ファマスもp7も62も59も44もアートは2体もでてるのにg28ちゃんドコなの

お腹要員のART居なくて本当にいいのか

わーちゃん見て見て、耳から血と膿が出た

グローザをお持ちでない?

>>98
昼でボスもいなくて57もでて二度とやりたくないE3-3は?

ARTちゃんおりゃんかったから掘ったけど1-4の周回とんでもなくめんどくさかったよ

グローザおりゃん人は夜戦大変そうね

>>125
文字通り論外です…最短何ターンかかるのあれ
強めの木星2体倒して6ターンくらいか大回りして10ターンくらいでしょ
頭オカピ

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-v0L7 [126.33.149.224])2019/02/04(月) 18:30:19.23ID:bu4BuPIpp
>>127
9a91とG11でごり押しましたわ

ARTちゃんすごくかわいいぞ

グローザ2〜3人欲しいから堀イベントはよ

最悪魔素タイプでいいからグローザはよ…

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/04(月) 18:40:12.39ID:kNDwcis90
普段虐められてる百式ちゃんでもガチギレするいたずらなんだろう?
風呂入ってる時に服燃やすとかいきなり大事なところにカンチョーとか

大切な太鼓を捨てられた時

カンチョーなんかしたら喜んじゃうだろ

ひゃ、一〇〇式ちゃん!他の子の服をメルカリに出品しないで!!

母親を馬鹿にしたらすげえ怒ってたな
それを押し倒して睨まれながらしたセックスはすげえ興奮した
終わった後コアあげたらすぐ機嫌良くなったし

それいたずら…?

親を馬鹿にするのはやめろ(ガチギレ)

親の侮辱は人によってはスイッチ入るからしてはいけない(戒め)
つい最近も上司に親をバカにされた警官が怒りのあまり射殺しちゃう事件あったね

人形に母親いないから指揮官の母親でしょ

銃の先端にボンドと黒色の絵具詰めたらめっちゃ怒られたよ
指が粉砕骨折してたよ


ペルシ母さんがおりゅでしゅ

>>137
一〇〇式のカーチャン・・・試製一型機関短銃か
確かにあのマガジン形状は馬鹿にしたくなる

ハンドガンに熱いコーヒーぶっかけて撃てなくしたよ

ガリルで勝手に栓抜いたら「しばくぞ」って言われた
関西人怖

>>143
これで脱いだらすごいんだから興奮する

一〇〇式「熱膨張って知ってますか?」

>>147
訛りが消えるまではセーフ
まだ行けるまだ行ける

今夜の晩飯はすき焼き

海老カツに自家製タルタルとキャベツ千切りてんこ盛りあとプチトマト

P38!銃身(なか)に射精(だ)すぞ!

>>147
どうもガリル擬人化といったらこっち
https://i.imgur.com/BseTSGS.jpg
関西弁のARといったらこっち

P-38って聞くと双胴の悪魔が先に出るのでキャンセルだ

>>154
ミス
関西弁のARといったらこっちの
https://i.imgur.com/2v8zID0.jpg
イメージがあってあのお姉さんが関西弁でしゃべるガリルちゃんだって未だに違和感がある

だれ

製造ピックアップまだすか?

最近少女前線DBが更新されないのって
規約でぶっこ抜き駄目って書かれたから?

でも今回の夜戦はまだぬるくて助かったわ、e3-4みたいなのが夜戦だったらマジでブチきれてたところだけど

低体温症やった後だと他のノーマル戦役がカスに思える

ジュピターの砲撃って十字じゃないのか?
5に置いた人形への攻撃が1にも被弾するんだけど

十字だと思うけど一瞬でいいからちゃんと表示して欲しい
そういうムダな難しさいらんのや

ジュピター砲撃はナナメも食らうね、9に砲撃くらっても5はダメージ食うし

グローザ9Aが無双するから夜のが楽なんだけど

>>162
十字って書いてるとこもあるけどたぶん円
9狙いも5に当たる
なお3は5に当たらない

>>157
ライトニングさん

167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ac-t8y0 [180.12.200.172])2019/02/04(月) 19:26:35.08ID:0z6wLTyK0
そのうちメインストーリーも難しくなるから安心していいぞ

3に置くと5はくらわないから不思議

5で食らうと4にも被害が出るんだよね

昨日から始めました。先輩指揮官の方々宜しくお願いします。
97式ちゃん可愛いです。

円形でこのゲーム下のほうが大きいから上に撃たれると下側は効果範囲に入るとかじゃねえの
つまり5に撃たれた場合の被弾は1234568とか

いや待てよ……マスがでかいならむしろ上が効果範囲に入るべきなのでは……?
これもうわかんねえな(標準的しきかん)

紅包から意外とコインでるからテーゼ終わるまでに1000枚たまりそうだ

NZちゃんのほしいけどスターコクーンまで我慢我慢

いきなり97式おりゅしてくるとかやるじゃねぇか

体感だけど木星砲は
◽◾

(◾...着弾地点 ◽...巻き添え範囲)
みたいな判定してんじゃないかと思ってる

わいロリコン来たる日のロリスキン第二弾に備え貯コイン中

みんなのまえでかっこつけちゃお☆

カルカノ姉妹のロリスキン欲しい です

和服グローザまでコイン貯めるぞ
今コイン500枚あるから夏までずっと貯めれば2000枚いけるかな

受け継がれるおりゅの意思
これらは止めることができないものだ

和服Grozaは来年じゃないんですかね

グローザのやつって来年の夏じゃないの?知らんけど

今日の素振り終わらせとくか

コンテンダーおりゅ?

おりゅよ

186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-UJ0k [183.76.224.177])2019/02/04(月) 19:41:06.10ID:k7Dwxo5Y0
ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/uqp/93fc921

鰯おりゅか?

2月テーゼ始まってからデイリー製造回してても☆4が1体☆5は0体しかできてないことに気付いたんだが
もしかして俺ってドルフロ下手すぎ……?

(っ'-')╮=͟͟͞͞ おりゅ?

190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/04(月) 19:43:19.77ID:kNDwcis90
受け継がれるおりゅの意思、インフレのうねり、人の選民思想これらは止めることができないものだ。人々がガチャの答えを求めるかぎり、それらは、
決してとどまることはない。

K2月末だっけ?

スキンの実装順って日本と本国で違わなかったっけ
去年のロリスキンの時にそんな話を聞いた気がする
もしそうなら今年実装されてもおかしくはないはずだ…

バトル画面では9マスのグリッドに分かれているように見えるけど本当は本体とダミーそれぞれに判定があって、どのダミーを狙うかによって着弾がグリッドからズレるという話を聞いた
本当かわからないし検証はしてないがノエルのスキルとか大陸版のボスの瞬間移動バグでダミー毎に別の判定されてるのはわかるからあり得る話と思う

俺のアカウントか?欲しけりゃくれてやる

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/04(月) 19:50:27.58ID:kNDwcis90
男たちはランキング上位を目指し赤貝業者を追い続ける!世は、まさに、大BAN族時代!

>>192
いままでの感じだと本国実装順よりも季節や売り上げが優先されてる感じがあるから、正直わかんないね

>>193
そういやJaguarの砲撃は3linkになると床の上にいてもなぜか当たらないというのもあったな

和服グローザが今年でスク水G41が来年
たぶん

199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ac-t8y0 [180.12.200.172])2019/02/04(月) 19:56:48.51ID:0z6wLTyK0
そんなことはどうでもいい!!

メイドダネルを出せええええええええええ!

ゲパードとG28が実装されてコンテンダーも実装されるしメイドスキン早よ!

カルカノ姉妹はスキンのために先行実装されてめでたく売上に貢献したから、カノロリスキンもそう遠くなさそうだ
出し惜しみしても時期を逃すだけだからな

木星砲を十字以外で食らうのは撤退早すぎて部隊前進で判定がズレるとかじゃないのかしら

とりあえずきて欲しいのは
416ドレス
グローザ和服
45姉ドレス

撤退しなくても普通に食らうぞ、でも部隊前進のときに食らう可能性はあるか

クリスマスRFBも欲しい

クリスマスRFBはどう考えても今年の12月だよな、遠いなぁ、早くほしい

ああ撤退じゃなくてじゅぴたん撃破した時に前進始まって食らうほうが可能性高いか

>>196
正月の件もあるしスキンに関しては前向きに考えても良さそう

正月みたいにまたオリジナルスキンぶっ込んで欲しい
割烹着式あく

ART556ってよく見るとSCARLに似てるのね

似てるというか参考にした(ほぼベース)のがSCARだからそりゃね

>>207
あと開幕直後でもナナメ左下はダメージ食らうけど、あれって実は少し前進してるのかなあ、そこはよくわからん

ヴィーフリって男の娘扱いされてるけどその元ネタってなに? あと男の娘ヴィーフリの画像ください

ないです

(お胸が)ない(から)です

>>211
なるほどねー

ヴァーフリそんな扱いしてるのって実は3人くらいしかいないんじゃね?

G28やっと出た
E1-4を52周で出たからマジで50周前後で出るんだな

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-BOQn [126.247.8.21 [上級国民]])2019/02/04(月) 20:15:50.77ID:MDpusuQUp
https://i.imgur.com/6k6iHlg.jpg
(胸が)無いと(棒が)あるのか?

おばあちゃんすきぃ

おばあちゃんあんまりすきじゃない

45姉に鼻へしおられたい指揮官が後をたたないな、俺もへしおられたいです

ヴィーフリは男扱いされてる要素が胸の薄さしか無くてそれ以外の見た目も声も超女の子だからチンコ言われても全然ピンと来ないわ

むしろもっと女の子女の子してる子についてる方がなんか良くない?

チンコ生えてるって事に見た目や声なんて関係ないぞ
可愛くて生えてちゃいかんのか?

いかんでしょ

春田さんに生やそうか

ヴィーフリは胸より服でしょ

銃は男根のメタファー

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-aekS [27.91.191.87])2019/02/04(月) 20:28:05.87ID:8XM9T83z0
だんだん?マスの配給削りが笑えなくなってきたんだけど…
人力以外削らないでくれよ…

45姉についてるってマジ?

歩くだけで乳首見える服を平然と着る→乳首を見せることに抵抗がない
→男

E1-2のジュピターにふんこと1リンクの人形4体を行かせてみた
X陣形で3に食らっても5にダメなし
Xの3だけ左に1マス下げておいて、9に食らってもやっぱり5にダメはなかった
よくわからんな

俺乳首見せるの恥ずかしいけど……もしかして女だった……?

それ1-linkだとダメージ食らわないってことだな、何リンクからダメージくらうんだろう

45姉は間違いなくついてないけど

乳首もついてないよ

おやつカルパスだもんね

てことはやっぱりリンク増えるとターゲット位置変わったりあたり判定広がったりするってことなんかね

おやつカルパスはやめろ

コンテンダーに生えてても気にしないが
ヴィーフリ、G11に生えてるのは許さない

ロリズリーの前でいきなり死んだふりして困らせたい

わーちゃんに生えてたらどうしよう・・・

生えてるの嫌なら切り落とせばいいじゃないんですかね

244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-t8y0 [106.154.85.1])2019/02/04(月) 20:36:49.56ID:Uz10WSBIa
じゃあワイはSTARちゃんの前で爆発します。

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 20:36:55.84ID:XEVPV0zo0
「ヴィーフリ」
ちんぽついてる名前しやがって

お前らに生えてるのとか耐えられないから……切り落とすね……

USB差し込む感覚で生やせるからふたなりシチュが容易なのがいい

生えてる場合スターウォーズごっこができるという事実

指揮官はようじょだからセーフ


本当に隠してるのはF2000なんだ

>>250
この人のスコーピオンすこすこスコーピオン

そろそろ時間帯的に際どい画像貼っても許されるんじゃね?

F2000と指揮官は何を隠してるんだろうね

指揮官は下も上も生えてないんだよなあ…

際どい……お前らの生え際とか見たくないぞ?

改造って向こうで実装された時は一気に実装されたの?
順次対象キャラ増やされてったの?おしえてくだされ

頭髪前線

見えてないからセーフ
https://i.imgur.com/bMb4WIg.jpg

MODは順次だけど日本ではどれが最初でどのペースでとか実際きてみないとわからんし、それ以前にまだ妖精も来てないし
つまり今の段階で考えても頭がハゲるだけ

重装部隊で木星が実装される確率を教えてください

和牛416ぎゅ、牛
BF3、4でお世話になってたF2000低レアで悲しいなぁ

ふんこと3リンクのHG4体
X陣形で9に食らうと5にダメあり
Xの9だけ左に下げておいて(78513陣形)、3に食らっても5にダメなかったけど、
ジュピター1つ破壊した直後に3が死んで、前に進んでから5に食らっても真上の8にダメはなかった

つかこれ単に3つのジュピターがタゲ分散したり集中してるだけか

「あなたの今回の任務はターゲット“アーキテクト“の破壊もしくは無力化、
及びAR小隊の救出」
「準備は一任するわ」

>>260
あんまり参考にしない方がよさげかあ
スキン貰ったMP446でも育てようかと思ったけど余裕ある方じゃないし他から育てる
有難う

バーハゲ

ハゲをわーちゃんに変えるMODとか出ねーかな

268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 21:00:39.31ID:XEVPV0zo0
TS物はめちゃくそ抜けるけどその分罪悪感がすごい

私は脱毛のためだけに生まれたの!

ハゲがわーちゃんを使うMODなら

271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/04(月) 21:02:02.08ID:kNDwcis90
貧乳はパイパンでないと許せない

0-2経験値490しか貰えないバグまだ治らんの?

期間限定で治るぞ

経験値0.666倍の精神強化期間

もしかして誰も運営に連絡してない可能性、例の誰も消防車を呼んでいないみたいな

>>263
X陣形でダメ食らった直後の画像
https://i.imgur.com/bYNSdmq.jpg

78513陣形で3が死んだあとの画像
https://i.imgur.com/qB7KLyz.jpg
https://i.imgur.com/NzYYVuZ.jpg

8-1nなら一戦で500貰えるらしい
もっとくれてもいいのに

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-aekS [27.91.191.87])2019/02/04(月) 21:12:52.59ID:8XM9T83z0
大陸版って0-2より効率いいのあるのかな

>>276
OKわかった、俺には理解できなことがわかった

4-3eみたいに一回で済んで経験値も0-2超えがいい

経験値倍の時だけやればいい

282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/04(月) 21:19:30.25ID:kNDwcis90
ほら百式さっさと周回しろ
今日中に300周終わらないとケツから夕飯食わすぞ

コアがなくてもいいなら0-4布教するぞ

一生できなそう

つまり0-4のコアか装備が稼げる版のマップが来れば完璧ですね

コアランと空襲ランあくしろよホラホラホラホラ

(8章まで)ないです

一〇〇式なんか考えろや

4-3e飽きた

ケツから夕食を食べるわたし、やりますねえ!

どうやらおへそから直接摂取したいらしいな

4-3eに飽きるもクソもあるか?
運動場に集められて先生の話が聞いてる時の砂いじりみたいなものなのに

4-3は時間効率も資源効率も悪すぎて虚無になる

あ…歯ブラシ買ったのに袋に入れてなかった…(´・ω・`)

4-3eに飽きたなら0-2やれ
0-2にも飽きたら3-2nとか5-2nやれ
それにも飽きたら4-3eに立ち返れ

296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-qdnz [126.233.214.118])2019/02/04(月) 21:36:30.64ID:xepGzQbep
最近は0-2ですら2倍キャンペーン無いと効率悪く感じちゃう

紅包もう900は空けてるのに404部隊の家具揃わないのひどすぎる・・・

0-2は時間効率悪すぎてな
特に経験値アップ5-2nの後だと

>>263
2リンクでもやってみた
9だけ前に出す陣形(79512陣形)=5にダメあり
3だけ前に出す陣形(78513陣形)=5にダメなし

これは多分>193の言う通りかなと思う
編成拡大すると本体とダミーで前後に大きく幅が広がるから、ジュピターの攻撃範囲に入ってしまう
ジュピターも複数いてそれぞれの位置に幅があるので、範囲に入ったり入らなかったりする感じ

攻撃範囲も十字じゃなくて単体っぽい

0-4は素晴らしいぞ
獲得経験値に対する消費資源は据え置きながら一周にかかる時間は短く操作の手間は0-2と比べものにならないくらい楽なんだ

しかしコアが出ない(´・ω・`)製造爆死のコア富豪以外はやっても意味がないのである(´・ω・`)あとクリア任務も埋まらない

>>300
戦友消化とデイリー終わらしてそれでもモチベ残ってたら0-4回してるわ

一〇〇式謝れ
今すぐにだ

https://i.imgur.com/GXnaKC3.png

だからE3-1は8ターンだとあれほど・・・

0-2周回してたらコアには困らなくなるけど、それは0-2がコアを生んでるからだしなあ
0-4周回してたらすぐにコアがきれちゃう

>>263
しつこくてすまん
3リンク
9だけ前に出す陣形(79512陣形)=5にダメあり
3だけ前に出す陣形(78513陣形)=5にダメなし

やっぱ単体攻撃じゃなく狭い範囲攻撃かな
爆風に本体かダミーが触れるとダメがいく感じ
512みたいな配列だと密集してるから全部ダメいって十字攻撃に見える

3-1マジうんこマップ

木星が範囲内の全員に満遍なくダメージとかじゃなくてよかった

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/04(月) 22:11:46.78ID:XEVPV0zo0
e3-1紅包回収ってどうやってやってるの?

重傷保護の2link状態でジュピター複数から攻撃食らっても偶に1link残るのもそれと関係あるんかな

E3-1で回収などしない

ノーコントンプネキが最後の一発耐えるか耐えないかは乱数頼みのギリギな気がする

>>305
512配列の全てにダメージ
https://i.imgur.com/YZ1wubQ.jpg

58配列の5だけにダメージ
https://i.imgur.com/HcslwpZ.jpg
https://i.imgur.com/7eHhLyc.jpg

0-4強化資材だけは手に入るんじゃがな(´・ω・`)
全部の敵から★5しか落ちなくなるバグでも発生しねーかなーーーーー

おら100式
恵方巻きの予約取って来いや
100件取ってくるまで帰ってくるなよ

https://i.imgur.com/1p38Nqg.jpg

紅包上手ですまんな

316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/04(月) 22:29:37.80ID:kNDwcis90
いきなり後ろから襲っても後でよしよし寂しかったねってしてくれそうな人形は何処にいますか?

>>316
9A-91「指揮官…♥」

>>316
一〇〇式「指揮官…(汚物を見るような目)」

やっと57を3人確保できたわ
1人目落ちてから2人目来るまで100周もかかった
https://i.imgur.com/QwgXXrf.jpg
https://i.imgur.com/PbwODBB.jpg

>>316
G41「アタマナデテ」

モスバーグママァ…

100式にいつもひどいことをしてるからいつか仕返しされると9A91に吹き込まれ怖くなった指揮官が100式を避けるようになりついに100式を解体するんだけど
100式の部屋を訪れてみると指揮官への手編みのマフラーと感謝を告げるメッセージカードが残されてて罪の意識から塞ぎ込みがちになった指揮官を
9A91がよしよしと微笑みながら未来永劫甘やかしていく薄い本ください

ひっどい偽善指揮官ですね
内容にもよるけどその程度で罪悪覚えるくらいなら初めから苛めるな😡

かわいそうなのは抜けるけど悲しいのは抜けない


デカイ

でもその話エンディングでMOBの鉄血とかエキストラの人形とか死んだはずの一〇〇式とかが一斉に飛び出してきてインドダンスするんでしょ

>>323
嫌いじゃないのよ

>>325
美人なはずなんだけどなんか怖い

330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-aekS [27.91.191.87])2019/02/04(月) 22:58:06.05ID:8XM9T83z0
>>325
コスプレしてない方がエロそう

>>327
ナンとカレーなダンス

332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db11-rK68 [119.173.15.253])2019/02/04(月) 23:00:30.96ID:XEVPV0zo0
https://m.weibo.cn/detail/4335725136832230
中国コスってエロいな

333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05dc-oIYj [180.34.4.26])2019/02/04(月) 23:08:15.51ID:gUn+g4jA0
自分と会話しだすしきかん

初めて引き当てた☆5MSGは一〇〇式ちゃんでした。スレでよく名前が挙げられている人形なのできっと強いに違いない……新米指揮官はそう信じて持てるコアを全て注ぎ込みました───数日後、新米指揮官は涙を堪え、歯ぎしりしながら一〇〇式ちゃんを見つめていました。

この時の新米指揮官の心情を七文字以下で答えなさい(配点 25)

クーデター起こされて一〇〇式ちゃんに監禁された

336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-cA2K [49.135.10.211])2019/02/04(月) 23:09:51.71ID:z8nG3s7WM
おやすみ416牛
最近忙しくて書き込めねぇ周回もできねぇ

337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-BOQn [126.247.131.49 [上級国民]])2019/02/04(月) 23:13:26.71ID:PSdkmZskp

装備強化つらすぎん?
夜戦で体感5割ぐらいしか餌装備落ちないんだけど

そんなこと考えてないで無心で周回しろ

面白い映画とか面白いドラマ見ながらやると苦にならなくなる
たまにドルフロやる手も止まるけどな

ひゃ一〇〇式ちゃん…牛丼におGちゃん入れないでね…

>>302
やりますねぇ!

装備強化で3-2nより効率良いとこないよね?
マジで5割程度しか落ちらん

57が評価されてるのって陣形効果が優秀だから?

3-2nは100周で1個強化できるくらいに収束する
毎回ドロップしたかどうかを見てると気が滅入るよ

一〇〇式ちゃんはウキウキしながらカブト虫育ててるんだけど他の子たちからはゴキブリ育ててるって軽蔑されてるんだよかわいそうだね

わーちゃんもSVDもおりゅから28号おりゃんでもええな、ええことにしよ

>>344
大女だから

>>347
ええんか

>>344
淫獣虐待できるユニットな点

引換券で既に持ってるスキン交換したらブラックカード入手できる?

装備強化は3-1n自律で経験稼ぎの余りでやってるわ

今月末までこれ以上イベントは追加されないのかな
テーゼも低体温症もやることなさ過ぎだわ

限定救助でも始めてくれ

>>348 >>350
サンキュー2体目掘るわ

とりあえず999までまわしてかーちゃん1MG4が2か…
低体温症終わるまでにキャリコ出るんだろうな

IDW救助はまだかにゃ?

今キャリコ出なくてもコンテンダーの次いでに出るよ

コンテンダー今までで一番苦しい製造になりそうだわ

今日からの紅包は全部貯めて最終日に全開け

やっと宿10にしたから遠慮なくお前らのフレ募に凸出来るわ

>>357
たしかにそうだな
気が楽になったわありがとう

100式がトイレで寝てて出てこないらしい

8ないし9ターンかけてるのになかなか掘れなくてきつくなってきた

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-BOQn [126.247.131.49 [上級国民]])2019/02/04(月) 23:51:23.86ID:PSdkmZskp
https://i.imgur.com/FMu3i7h.jpg
コーラを浴びた百式ちゃんが進化を!

コンテンダーくんに全てを注ぎ込んでグロ資材に陥った指揮官にもたらされたのは
次回追加にIWSがいるという情報だった…!
次回、「指揮官死す」

指揮官は既に死んでいるんだよなあ

ひゃ……一〇〇式ちゃん!
死体撃ちはマナー違反だよ!

まだ生きてる奴おりゅ?

一〇〇死鬼

デイリーサブマシレシピ2:30
もちろんシカゴタイプライター

コンテンダー前提なんだろうからまあ・・・

デイリー糞すぎて気がおかしくなったから恒常ガチャ引いたら一番欲しかったスキン引けたわ
こんなに可愛いのにお前らの扱いときたら

https://i.imgur.com/W7fUGPS.jpg
https://i.imgur.com/DtsXtkG.jpg

女装趣味の男の子?可愛いね

https://i.imgur.com/m6nqyRN.jpg
ロリ416はホント性癖に突き刺さるからスキンはよ

45姉スキンはドレスが強すぎる


>>372
なんやこのまな板

装備製造確率UPからここ1ヶ月金オプが出ないんですけどなぜ出なくなったんでしょうかねー不思議ですねー

45姉のドレスおかしいだろ
なんで首が180度回ってんだよ

ロボだから

ランキング戦楽しすぎて20時間ぶっ通しでやってる

ウチのホンパオの☆5排出率0.1%以下確定・゜・(つД`)・゜・

383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ea-zGAl [118.236.113.7])2019/02/05(火) 00:36:56.29ID:3JIrue6V0
新米指揮官です。
このスレの存在を知らずに
3linnkまで百式を育ててしまいました。
「悲しみのー向こうへとー辿り付けるなら
僕はもう要らないよ ぬくもりも明日も
静寂の闇に 舞い降りた悪夢は
Hyaku...? つかの間 溢れた 我が血涙

ティスちゃんの控えめなお胸ほんとすき

お前それ45姉の前でも言えるの?

45と鉄板の違いを説明できる指揮官は0

資源たまんねー
デイリー回さないかやってもHGにしとけばいいだけの話なのは分かってるんだけど…
HGは揃ってるから回す気にならないんだよねぇ
95式いつ出るんだ…

>>383
それまだ一〇〇式中の六〇式ぐらいなんだ

389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-PoJv [114.165.122.46])2019/02/05(火) 00:41:30.40ID:NhQqYuIu0
416の魅力は豊かなお胸と地味めなおぱんつと離れた目だよ

416の配給ダサパンツすこ

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-PoJv [114.165.122.46])2019/02/05(火) 00:44:28.17ID:NhQqYuIu0
45姉ってワンチャン45兄じゃないの?

お前ら416のダサパンツはすこるのにAR15のパンツは無視するの可哀想

393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-PoJv [114.165.122.46])2019/02/05(火) 00:46:34.49ID:NhQqYuIu0
>>392
15のおぱんつも好きだよ
真面目な雰囲気によく合ってる
416はギャップ萌え

>>392
影薄すぎて忘れてたわ

ステンのぱんつのリボンが後ろについてる謎は解けてるのか?

396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-PoJv [114.165.122.46])2019/02/05(火) 00:49:57.75ID:NhQqYuIu0
>>395
夜の情事に男を誘惑するデザインなんじゃねーの?

ドルフロ ステンで検索したらくさいも候補に上がるんだけど…

398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-ynIv [126.33.32.100])2019/02/05(火) 00:51:56.46ID:kOLnFCZ/p

PKちゃんセリフが冷たすぎるのがなあ…

感謝の紅包96個1時間を切る!

奇遇だな、俺も丁度今終わった

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.0.119 [上級国民]])2019/02/05(火) 01:03:04.82ID:29+rQcAIp
https://i.imgur.com/XFlum06.jpg
無いんなのに有るんだよなぁ

キャリコ3体目来ちまった…。
2体目育成はいいけど3体目もいる?

ウェル、キャリコ、熊子は3体ずついてもいい

ようやく家具揃ったわ
これで必死になる必要はなくなった

自分とこの人形編成すら他人に聞かないと判断できないって
相当ヤバいよな

>>399
むしろあれくらい塩対応だからいいんだろうが

ツンデレ好き
ただただ感じ悪いの嫌い

409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-PoJv [114.165.122.46])2019/02/05(火) 01:38:53.18ID:NhQqYuIu0
>>406
好きなキャラ使うとか、長所を更に伸ばす編成とか短所を補う編成とか考えればいろいろあるよな

PTSDさんと59式サバイバルさんなら来た
肝心の45姉は来ない

アンソロジー面白いけど百式は正座な

>>406
さすがに3体目は迷うだろ

キャリコ? 壊れHG来るんだから3体はいらん

一身教なら迷わずに済むのに

出たの全部仕上げて行けば迷うもクソも無いんだよ?

アンソロ良かったぞ
若干出番が偏りすぎな感はあるけど

G41のが一番良かった

実質1部隊で2-3余裕だったから
念の為3部隊で2-4いったら道中の時点でボロカスにやられて草
やはり始めて一ヶ月勢に2-4は早すぎたようだ

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddc-PoJv [114.165.122.46])2019/02/05(火) 02:38:21.45ID:NhQqYuIu0
>>418
イベント?通常マップ?

流石にイベントでしょ

一か月もやってないけど、1−4のボスだけ強すぎて衣装取るの無理っぽいな

>>419
あ、イベントのほう

うお
赤包でかーちゃんとキャリコ出やがった
キャリコ二体目欲しかったんだよなぁ

もうアンソロ売ってるのか

2日でスオミちゃんが4体増えたなの
こんなにいらねえなの!

やっぱデイリー報酬こまめに取らんとダメだわ、寝てたらいつの間にか日またいでて昨日の分の報酬消えたわ、激萎え

クリスマスの大きい時計欲しいけどあの闇鍋引いても出てこねえよなぁ…
ブラボのマリア様のとこみたいな部屋作りたかった

スオミ出ねえよ
よこせよ

スオミ前掘ったでしょ

ネゲヴレシピをネゲヴが欲しい気持ちで回せばスオミ出るぞオススメ

んほぉぉほんぱお集めツラいウホォォォォォ!!!!!

未だに人形0だが逆にいつまで人形が出ないのか気になってきた

ランキング戦トップすごいなこれ
マジで190000点でるんじゃないの

45姉、おはぎゅー!

100式ちゃん、アンソロで主役のお話があったよ!やったね!!

ワイしきかん。レベル118。ンホパオは1日64個までと心に決める
まだランキングやってないけどこのままだとやらないまま忘れて終わりそう(預言)

スキラゲが終わったらランキングやるつもりだけどやるの忘れそう

ランキングのトップ層走ってる指揮官達には脱帽だわ

止まるんじゃねえぞ・・・俺は止まってるからよお!

439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-lD0K [49.135.10.211])2019/02/05(火) 06:58:28.22ID:C0GPvBIuM
がんばえーしゅきかーん

440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 06:59:08.08ID:KWhI2wRWd
100式が活躍する話…?それって

おは和牛

oha

わウ出

資源1800
カリン!膣内(なか)で出すぞ!

445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 07:42:06.87ID:KWhI2wRWd
カリンって呼んでるやつあんまり見ないな

カリーナ以外で呼んでるやついないし

カ、カリーナさん頑張ってダイヤ一万個持ってきたからえっちさせてくれるって約束ですよね…

愛称で呼ぶ仲じゃないし…

生々しい額だな

ケリン?

わ運!わ運!

452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 07:57:44.36ID:KWhI2wRWd
周回のしすぎで精神がおかしくなった指揮官を介錯するわーちゃん

あっあっ、カリーナさんがスカート捲っておぱんつ見せてくれてる…(シコシコ
おっ、おぱんつにかけるよカリーナ!!!あっ…ビュッビュ……ビュッ…

え…、1万ダイヤでえっちさせてくれるんじゃなくて、1回射精?
そ、そんなぁ…うぅ…

454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 08:04:57.72ID:KWhI2wRWd
カリーナはそんなに淫乱な子じゃない

カリンと言われると仙豆しか出てこない

一瞬スオミに見えたけどFALだった
FALかよ…

寝起きに知り合いからのLINEでカルカノおりゅ食らった
もう無理

458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 08:24:01.61ID:KWhI2wRWd
KSGおりゅの方が何倍も効くぞ
カルカノ妹おりゅけどKSGの方が欲しいし

イベ期間中公式からおりゅされ続けるの本当に可哀想

LWMMGちゃん節約って言葉に弱いな・・・
主婦かよ

461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 08:31:29.87ID:KWhI2wRWd
家庭的な女性は好かれる

家庭的と貧乏性を勘違いする100式ちゃん

KSGなくても困らないのだがないと情けなくなってくる

ログイン画面にいるSGの人って本編にいましたかね?

おりゃんけどおりゅしたいから

最初に輸送機撃ち落とされたときバラバラになってイベント戦域にぶちまけられた
ランダムマス踏んだとき低確率でKSGパーツを回収でき全部そろえるとKSGゲット
というデマが2日目あたりに書き込まれてたな

KSGとかいうブスいらねぇし(虚勢)

468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 09:09:04.47ID:KWhI2wRWd
大破絵KSG割と真面目に大和撫子感あって好き
ドルフロ大和撫子KSG以外いないし

何を思ってKSGはグラサンなんてかけたのか
無いほうが可愛いのに

470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oALy [49.104.1.41])2019/02/05(火) 09:11:54.48ID:KWhI2wRWd
ギャップ萌え狙ってるのでは?

戦うために生まれてきたのに萌えを狙うなんていやしい人形だな

KSGおりゅしたい…おりゃん…

スキン欲しいだけなら15万行けば安泰だよね? もうやりたくねぇんだが

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.33.199.11 [上級国民]])2019/02/05(火) 09:20:48.11ID:2Yrf5wOfp
https://i.imgur.com/qYSCr0F.jpg
愛され人形らしく可愛さ愛嬌も武器なんだよなぁ

前回発売日以降に注文してもどかしい思いしたから早めにアンソロ注文したら今朝発送メールが来た
そんなー

476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-Xtjj [125.202.125.113])2019/02/05(火) 09:27:34.86ID:7s3nZ+Si0
マカロフってなんで強キャラオーラ出してるの?

477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-rK68 [106.180.37.201])2019/02/05(火) 09:28:09.06ID:AMwXeZgna
ワイは今日アキバに直接行くぞ

限定掘りはよう

ランキング1位頭おかしい

もう57掘りだる

アーキテクトちゃんなんでこんな人気出たんだろ
やっぱちょろいから?

低体温症はランキングスキンもおりゅ力かなり低いから助かる

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.33.199.11 [上級国民]])2019/02/05(火) 09:43:47.98ID:2Yrf5wOfp
いや電子書籍買うだろ

デイリー装備製造がまーたX骨格だ
金骨格10個あってT骨格が一つしかないって何なんだよ本当に
いつまで経ってもメイン盾が安定しない、その一つにしても正月にようやく一つ引けたレベルだし

漫画は紙媒体で欲しい…欲しくない?

486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-Xtjj [125.202.125.113])2019/02/05(火) 09:54:02.53ID:7s3nZ+Si0
クッソどうでもいい小技

紅包とかのガチャ10連を引いて、捲れる前でもアイテムに触ると名前が出る

電子書籍買って目次みたけどAR小隊の話何個か有りそう

近所の書店にはまず並ぶことの無い地方民からすると電子書籍はありがたい

電子書籍はマガポケだけでいい

電子書籍は電磁パルス攻撃受けたら読めなくなるやん!
やっぱり紙がNo.1!!

491名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H21-oALy [150.100.252.126])2019/02/05(火) 10:08:16.22ID:3o8Iyz4WH
核戦争準備ニキはもっと別のところで気を使って

大陸版だと去年のバレンタインになんかイベントとかあった?

流石にチョコ集めで戦役回るって事は無いよな…

わーちゃんがチョコくれるよ

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-BOQn [126.233.217.113 [上級国民]])2019/02/05(火) 10:31:29.98ID:Lnn9OuWmp
チョコわ

わーちゃんチョコぶりゅれ

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Xtjj [126.152.38.67])2019/02/05(火) 10:34:54.58ID:dc5P+slMp
専用スキンを着せてからというもの、ノリンコを見てると胸が苦しい

これってもしかして…

動悸、息切れに

またわーちゃんがケチなプレゼント投げてよこすのか

わーちゃんの直腸にビターチョコ注入して我慢させまくったあとにひり出させて食したい

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-PoJv [126.236.93.215])2019/02/05(火) 10:38:28.10ID:JTZckVULp
>>481
アーキテクト人気なんか?

アナル整形チョコ🍫

チョコあげるって言ってうんち渡してくるわーちゃんなんて嫌だ…

カカオと砂糖食わせてうんちさせれば実質チョコだろ受け取れや

あんなにちょろくてかわいくて公式で捕虜とか人気出ない理由がない

僕はヴィーフリくんのホワイトチョコがいいです(半ギレ)

>>501
人気にさせたい奴がいるだけだぞ

しかもアーキテクトというイメージに対するギャップ
もっと堅物でドぎついメガネかけてそうな感じなのに

わかる

ウロボロスちゃんも人気だったでしょ

ウロボロスちゃん四肢切断して歯抜いて独房に鎖でつないでおきたいぐらい好き

512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-rK68 [106.180.37.201])2019/02/05(火) 10:57:17.41ID:AMwXeZgna
ウロボロスちゃん頭掻っ切って脳姦したいくらい好き
なんなら結婚したい

アーキテクトは大坪由佳が妙にハマってるのが良い

クリスマス和牛絶滅作戦好き

>>497
老化?

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-zGAl [221.248.135.81])2019/02/05(火) 11:05:19.80ID:8tls24ZC0
アーキテクトちゃんは鉄血にもグリフィンにも
基本的に陣営に対して興味が薄いから…

アンソロ届いたから見てるけど前のと比べたらAR小隊の出番マシマシにされてるな

518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Xtjj [126.152.38.67])2019/02/05(火) 11:06:50.58ID:dc5P+slMp
そういえば指揮官LOVEな人形っていないな

はよ

519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-v0L7 [126.33.149.224])2019/02/05(火) 11:12:49.90ID:6v/ptVtop
>>518
Mk23「は?」

そこに9a91がおるじゃろ?

>>518
うちのティスちゃんは誰もいないとベタベタしてくるから

また指揮官様会えるなんてー❤︎

1911とかG41とか…

愛してる・・・って言っちゃうLWMMGの重い愛だいすき

1080連目でやっとガチャ初キャラ引けた、☆5RFで唯一持ってなかったkar来たわうれc

アーキテクトちゃんのクソコラどっちかっていうとすき
もっと旅行させろ

527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.77.166 [上級国民]])2019/02/05(火) 11:20:43.47ID:hILvgW01p
よよよ「んんん〜!!!」ギュルルルブチチチチチ
FNC「へへへ…」チュピッ…チュピッ…
FAL「そこまでよ!FNC!チョコの不正乱用をやめなさい!」

FNC「ちっ違う!これは…これはクソじゃ!FN49のクソなんじゃ!」
FAL「なっ…」
57「先生っ!」
SPP1「ピチュ…これ、クソちがう、FN49のクソ、もっと自己主張激しい」
よよよ「むむむむ!!!///」

FAL「あんたね!チョコは皆の大切な資源なの!いい加減にしなさい!」
FNC「ぐぎ…がっががががががが…あああああ!!」
57「暴走よ!春田!準備は良い?」
春田「ええ!チョコ弾はたっぷり作って来ました!」
りーさん「私も手伝ったぞ」
FAL「行くわよ!みんな!」


バレンタインイベント・低血糖症♡

528名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H21-oALy [150.100.252.126])2019/02/05(火) 11:20:55.41ID:3o8Iyz4WH
でもLWMMGと9A91のダブルイチャラブセクロスか百式ちゃんなんでもできる権利なら
前者選ぶじゃろ?

ウロボロスちゃんとアーキテクトちゃんはグリフィンの役に立ってる(意味深)のもポイント高い

一〇〇式ちゃんと平和に暮らしたいです

アーキちゃんは確実に技術で貢献してるけどウロちゃんは破壊されたまま放置されてるのでは

上級がついに壊れたぞ

ウロちゃんはこの先役に立つよ

早くロリスキン第二弾のログイン絵みたいな怪獣大戦争やりたい

ジュピターとかを配置してグリフィン撃退するゲームやりたい

タワーディフェンスってジャンルが近いかも
道の横に射撃ユニット配置して自陣を守るゲーム

明日方舟かな?

醜いオークをタワーディフェンスで撃退したりするゲームはたくさんやったよ
かわいい女の子が敵をタワーディフェンスするゲームもやったよ

でもかわいい女の子を撃退するゲームはあんまなくない?

もしや元王子……もしくは殿か

かわいい女の子を撃退するタワーディフェンスはないかもね

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ac-t8y0 [180.12.200.172])2019/02/05(火) 11:38:05.51ID:h4pMzHbn0
アーキテクトちゃんは本編キャラ唯一のギャグ全ぶりキャラな所も人気な要因だろ

0-2のお供に連れ回してた二体目のウェル熊がlv90に達したけど
どうせコンテンダー狙ううちに何体かでるだろうと思うとコア突っ込むのが躊躇われる

ランキング2%から1%になってた
まだランキング参戦者増えてるんか

今週のテストが終わったら育成しまくってランキング参加するんだ…

装備の育成がまだまだだから最終週に参戦する予定

545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-rK68 [106.180.37.201])2019/02/05(火) 11:58:25.89ID:AMwXeZgna
まじかって思って見たら3%で変わっとらんやん
禿げそ

>>532
元から定期

おしっこはイケるけどうんちはイヤーキツイっす

548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.77.166 [上級国民]])2019/02/05(火) 12:10:03.51ID:hILvgW01p
なに、死にやせんよ

アイギスは初期の絵が受け付けなくて、だいぶ改善したけど結局やっていないわ
お城はリニューアルしてからやっていないな

ヤシャスィーンするぞ

スキラゲ中やししばらく3-2n貧乏してから参戦すっぞ
首洗って震えてろ

うんちはわりとまじめにしぬんだよなぁ

DPSシミュレーション使ってみたら95式もG41もM4とほぼ変わらんやん
G11とstar15は高かったけどstar15はちょろっと上くらいなんだな

95式と97式どっちがどっちだか覚えられない

デカイほうが95で小さいのが97

バフや戦闘想定時間、想定する敵で結構変わるんで単純に比較は難しいよ

SGとMGの5linkが終わったらランキング挑戦するんだ…
装備強化も同時進行だから資材貯まんない
https://i.imgur.com/AmlwRnE.jpg

比較するときは想定戦闘時間でのDPSと命中率かねえ あとは洗濯バサミには榴弾使うぐらいか

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.77.166 [上級国民]])2019/02/05(火) 12:30:05.42ID:hILvgW01p
spp1ちゃんと同席してキズを癒やしてこそ一人前の指揮官だぞ

そういやランキング戦MGもSGもいらなかったな

今後も熊とウェルロッドいっぱい居ればいいんだよなぁ

20秒と40秒でやって線が重なってるとこがあったからさ
☆4と5だから常に上を行ってるかなと
今回のイベントでARは沢山いた方がいいから出来るだけ育てておこう思ってる

STARは専用装備のハードルが結構高い
ドロップまでのコストと更にそこから通常の3倍の育成コストがかかる

熊は何体いてもいいけどウェルはそこまでじゃね

>>554
わらわら出てくる痴女が95式

G28出たらランキング参戦するから震えて待て、だからはよ出てonz

そういえば道民指揮官が一迅社のアンソロジー買えるのフラゲ除けば7日か

>>421
俺も1ヶ月やってないけど3-4まで行ったしへーきへーき

G36はフンコ並みのDPSだけど陣形が優秀過ぎてG41より使いやすいしな

AR小隊の合体技かっけえ

https://i.imgur.com/7HLBGz7.jpg
うおおおおおおおおおおおおお!!!!

>>571
は?豪運すぎんか?……すぞ

G36と416で組ませて70%バフベクターすんの楽しい

スゴイな もう1000回超えてるのにまだ1セットしか揃ってないよ

人形の火力が投擲物に影響するの謎い

家具は復刻しないんだっけか

ランキングに興味無いけどやってみようかなと思ったが面倒そうなのでスルーだな
唯一居なかったスオミも4体出たしコンテンダー貯蓄に入るかな

俺も4セットずつあったわ、案外集まるもんだな
でもエンブレムはデカくて使いづらい

800ちょい回して9がまだ出てない
1500までに出てくれればまあ

G41おりゃん
他のARは揃ってんのに何でだよ

ちな1120回回したわ

2セット組めるが
16姉さんだけ7個ある

>>557
5拡全員スキル10なん?

やっぱチーパオなんだよなあ
http://pbs.twimg.com/media/DyjMjiFUYAEDvXd.jpg:large

>>571
45姉の家具だけ出ないんだけどー?

45姉とソップちゃんのが出ないつらい
あと120円さん(σ≧▽≦)σだけ出過ぎじゃないですかね

なんやこの変換候補

なんか少女前線の旧正月の雰囲気寂しい…寂しくない?

589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Xtjj [126.152.38.67])2019/02/05(火) 13:20:51.37ID:dc5P+slMp
星5人形ぽこじゃか出るのやめてほしい
Karとかスミオはちょっとした希少価値が好きだったのに今や誰にでも股開くビッチじゃん
もう要らんわこんなやつ育てて損した

45姉とAR15だけ出まくる
何を競っているのか

900ぐらい回して家具は3セット揃ったけど、人形は一体しか出てないな
今年から始めた新人指揮官だから、イベントのおかげで家具が増えて、バッテリーうまうま
それだけで良イベントだった

ポンコツンデレ

M16だけ1、416と45姉が7他3、4の意味わからん偏りしてますわ

4セット分揃いましてよ
集めないと次回以降のイベントで差がつきますわよ

集めないとと言われてもほんぱお全回収以上に出来ることがなにもないんだけど…

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Xtjj [126.152.38.67])2019/02/05(火) 13:48:53.61ID:dc5P+slMp
まさかとは思うけど、お前らの宿舎って貢献度10000になってはいるけど見た目はぐちゃぐちゃ、ってことはないよな?

物置暮らしのお人形さんとかなんてメルヘンチック

セット設置で足りなきゃポスター安定

皆さんの頭髪みたいにぐちゃぐちゃにハゲ散らかっているのでしょうね

ポスターの方がいいよな

ポスターじゃなくて等身大フィギュア(非SD)もほしい
57ちゃんはもちろん2mで

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-Xtjj [124.100.168.12])2019/02/05(火) 13:55:59.03ID:qr2SDens0
自慢のおうち晒してもいいけど、フレがもしスレに居たらスレ民ってバレちゃう…

ポンコツンデレいいじゃないか
100式ちゃんの話が悲しかった

お前を見ているぞ

>>602
深淵を 

バレるってことはソイツも同じ穴の狢なので問題ないじゃないか

また宿舎を魅せるのどうのっていうアホか?
快適度を上げるのは好感度とバッテリーのためだしフレの宿舎がハイセンスだろうと壁一面のポスターだろうと気にせんわ
自意識過剰すぎるわ

アンソロの暴走するぺーぺーしゃよかったぞ

608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/05(火) 14:14:01.29ID:52SjimLL0
斧子が好きになったわ>アンソロ

宿舎晒しがきっかけでお付き合いが始まり結婚から出産まで想像しちゃうヘリアンさん

怪宿舎晒してもいいのよ

一〇〇式ちゃんの汚部屋まだー?

一〇〇式に部屋なんて与えられてると思うか?

本屋に行ったけど何故かアンソロ売ってなかったぞどうしてくれんだ

今回のアンソロはAR小隊の出番多いな

ドルフロ完売!

流石にてこ入れ入ったんかな

前があの有り様だったから多少はね?
数コマだけしかいなかったが秘密兵器やらROちゃんがなかなか可愛かった

618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b76-7IPJ [223.218.183.156])2019/02/05(火) 14:35:54.12ID:7bMx8a9I0
やっぱ人によって全然違うんやなあ
うちはホンパオエンブレムも☆5もボロボロ出とるが
ドロップの斧だけ一向に出ない

4044セットAR2セットあるけど星5人形引けてない

くんれんちけほぴい

最終日までにブラックカード一枚は引きたいなあ

快速訓練あげるから中級と上級下さい

たまにアンソロが前回と同じ出版社だと思ってるっぽいレスがあるな

>>622
今なら中級400に上級150、さらにコア1個がついて236円となっております

ひゃ、一〇〇式ちゃん!家具食べないで!
https://i.imgur.com/PXCfVV9.jpg

>>625
この宿舎の快適度12000になるわけだがいったいどんな仕組みなんだろう

人形にとっての快適と人間のそれとでは違うんじゃね?
あの子ら段ボールベットでも喜んで寝るし

>>612
うちの一〇〇式ちゃんは指揮官のベッドを巣にしてるよ

一人見かけたら一〇〇式いると思え

低体温症終わったらまたPVポスターの為に1000バッテリー要求される
妖精前の地味な嫌がらせ

いうてバッテリー3日分やし大したこと無いやろ

632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oALy [49.98.46.36])2019/02/05(火) 15:47:20.70ID:k+hMy98Dd
真面目な話美人揃いのグリフォンで100式は微妙だけど
リアルでもさえ中の上くらいでは?

100式は可愛いぞ
だからつい虐めたくなるんだ

ネタバレだけど百式ちゃんは任務中404部隊に見捨てられて死ぬよ

そして鉄血に拾われて

溶鉱炉に沈んだはずの一〇〇式ちゃんが生きてたのは鳥肌もんだったな

鉄血=中華の仮想敵国と考えるなら
100式が鉄血側に行くのは必然

638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oALy [49.98.46.36])2019/02/05(火) 16:15:30.75ID:k+hMy98Dd
でも百式が鉄血側に寝返っても何にも怖くなくね?
百式はグリフォン基地のずいぶん向こうの山3つ超えたところにある
小屋で飼われてるからグリフォン基地の情報ばれないし

人力30万それ以外15万になって人力だけアフィリエイトしたいんだけどなんかいい方法ある?とてもつらい

鉄血側のテクノロジーってかなりのもんだろ?
実際グリフィン1小隊を鉄血1エリートで相手取れるくらいだ
百式エリート化したら強い(確信

足場アフィやってくればいんでね

Wikiから飛べる遠征シミュレーターいいぞ

643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oALy [49.98.46.36])2019/02/05(火) 16:23:31.31ID:k+hMy98Dd
敵になって強くなる味方キャラっていましたよね…

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-v0L7 [126.33.149.224])2019/02/05(火) 16:32:41.41ID:6v/ptVtop
味方になって弱くなる敵キャラなら腐る程いるのに
指揮レベルが10→3まで下がる某軍師とか

M16早く味方に戻ってきてぇ
あ、戻ってくるときに性能弱体化とかは止めてね

45姉家具早く出て…
G11はもういらないんだ本当に…

AR15の家具だけ明かりついてないのは死んだからか

MG部隊二個目できたんだけどもう一つのMG部隊用のHGも可能ならMk23の方がいいかね?
ちなイベラン昼戦用

649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/05(火) 16:44:33.64ID:52SjimLL0
もちろん
射速バフの恩恵を受けないMGにとって最高の火力バフだからね
陣形共に最適

ログイン画面のKSGのサングラスのしたの目がのび太がメガネかはずしたときの 3 3 っぽく見える気がするわ

しゃあねぇもう一体育てるか…

コーラちゃんで気休めの命中バフを付ける自由もあるぞ

59式やSPP-1あたりで命中バフるんじゃダメなん?
一神教だから2部隊め以降のMG部隊にはそっち使ってる

この間スレで話題に出てたMuMu導入したんですが、画面の色味が微妙ですね…動作はサクサクなのに勿体無いな

陣形がなあ

e1-4掘りさぁ迂回ルートやってるけど木星突破してから雑魚倒した方がいいのこれ
快速ケチってたけど8〜9ターンきついわ

ARのだけあかり消えてるし、暗示させる流れではあるな……
ただあれさ、『フフフ……やっぱりあなた達に任せて引退はできないわね』
とか言ってあからさまなサーボーグ腕とかで
再出場とかあってもいい気がしなくもない(厨二展開だいすき)

>>654
設定いじれば直るぞ
何かのチェック外すんだったはず

>>646
はいはい、あたしが悪うございました

>>654
https://i.imgur.com/fu2lO71.jpg
このドロップダウンで色味は選択できるよ
俺は違和感感じないかいoriginalでやってるけど

紅包からKarでたわ

>>660
そこは弄ってみたんだけどcolorfulにしても彩度が低くてしっくりこないんですよね
俺が気にしすぎなのかもしれんな…

ディスプレイ側の設定下がってんでね
言ってみただけだけど

今ビッチたくさん育てても今月末にテコンVとK5来るんだよな…

>>638
毎日走って通う一〇〇式ちゃんってすごくね?

スマホ機種変しても色味違うし自分で調整するしか

色付きビニールセロハン貼れ

紅包家具で実績付くの美味しいな

グリフィンに憎悪を抱いた100式がタイムマシンを発明し過去に戻り崩壊液を溢れさせELIDと鉄血の反乱を引き起こし今回の事件が発生したのだ

>>638
ACみたいな法人があったらCMで問題として取り上げられそう

671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/05(火) 17:40:16.59ID:q6zfIrDl0
>>670
この問題は本当に問題です(迫真

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ac-t8y0 [180.12.200.172])2019/02/05(火) 17:45:44.49ID:h4pMzHbn0
悪い、AR15ネタバレ
グリフィンのピンチ!
代理人「あなたたちはお終いです。他の部隊はここまでこれません。」
???「いるぜ!ここに一人なっ!!」

ここで5〜60周でg28ちゃんだいたい出てるってみたけどさぁ全然出ないのもう止めていいかな

G28ねらってるやつなんておらん

>>660
originalは自身のディスプレイ依存、それ以外はmumuで彩度変更
originalでおかしいなら自身のディスプレイ側の問題

Mk2体運用しないなら、2部隊目SGMGは2SG3MGの耐久方針にしようかな
ちょうどモスバーグ姉妹揃ったし陣形も2SG形だし

え、ots44とg28は取るでしょ取るよね

心を無にして周回していれば60周だろうが200周だろうがよゆーよゆー

みんなmumuの画面サイズいくつでやってる?
1000 900で0-2ギリスクロールなしで出来てやりやすいんだが戦闘画面微妙に見切れちゃうんだよね

ots44はどうでもいいけどG28はあってもいい
今のRFほぼ無能だし

PSG-1はスルーしたがおっぱいは取った

人それぞれなのかな
Noxに比べると挙動も発色もmumuの方がよく見えるけど

発色なんてあるの?

指揮官の頭は発光してるのにな

いつだって指揮官は色狂い

色盲指揮官

100式さ、さっき指揮官が着替えてる時チラチラ見てたでしょ?

一番食ザーの似合う人形って誰?

ディスプレイの中にディスプレイでも埋め込まれてるのではないだろうか

昔はナナオの発色最高!とか言って使ってたけど今はもうあんま気にしなくなってしまったな

>>688
べくた

>>688
ナガンおばあちゃん

オナホの発色気にすんのかと一瞬

>>690
モニターに掛けた金額を考えると生まれる時代を間違えた感

アプリ側だけでnoxと同じ色味にするのは無理そうですね…個人的にはnoxの方が色が鮮やかで好きなんですが諦めます。参考までに比較のスクショ貼っておきます。スレ汚し失礼しました。
https://imgur.com/CgO8xyB.jpg
https://imgur.com/loqPdym.jpg

違いがわからない

どっちがどっちか分からんが右はパスだな

698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-jOWJ [119.173.15.253])2019/02/05(火) 18:10:37.89ID:52SjimLL0
上の方がマシだね

右のほうが心なしか45姉の胸が大きい気がする

700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-oALy [153.189.249.34])2019/02/05(火) 18:11:26.17ID:q6zfIrDl0
そういえばアンソロのわーちゃんのワンシーンが口の中に精液溜めてるみたいなシーンあったよな

言うほど違わない気もする

下は若干緑いな

TNとISP、VAの違い位は判るけど
正直、ナナオと便器とかLGのISP並べられてもブランド名隠されたら
判らない自信がある

>>695
左がnox右がMuMuです
色の違いは背景の雪の色に注目すると分かりやすい気がする…

違いがわからんって人は尿液晶でも気にしないタイプ

なるほど確かにmumuのほうが緑色だ

>>704
mumuが緑っぽいわけか
うちは別にmumuで色変化なんかしてないし、LDPlayerとの差もないからおま環だな

いや色が違うのはわかるけどさ
並べて見比べない限り気付かない気にならない程度でしょこんなの

違うのはわかるけど、正直どうでもいい

G28≧M14の時点でG28はマストだと思ってる

右は都会の雪だな

オリジナルでやってりゃ、noxでもmumuでも違い出る筈がないと思うが

左nox 右mumu
https://i.imgur.com/NXmqmzI.jpg

やっとお迎えしましま
https://i.imgur.com/toiDq8X.jpg
https://i.imgur.com/UtAMML2.jpg
なんだよこのアートの量わよ

>>712
BenQの安いモニタで見るとmumuは黄色く見えるな
acerの144Hzのやつで見るとなぜかmumuのほうがキレイに見える

スマホでも端末によって全然違う

>>712
mumuがわずかに青みが強い感あるが気になるレベルじゃないな

mumumu...

めうめう?

めうめうは戦術人形じゃないめう!

めうめうは何故かいじめられる。100式も何故かいじめられる

100式=めうめう

Q.E.D.

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:30:24.50ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:30:44.35ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:31:17.07ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

45姉ぺったんたん

725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:31:53.53ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:32:14.87ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:34:25.38ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

G28は出るけど556が出ねぇわ

729鈴谷 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:36:04.15ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

どっちも出ねぇ

731鈴谷 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:39:16.27ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

製造でどんどん被るなら育てただろうけどコア使ってアート育てようか迷う

733鈴谷 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:40:39.27ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

なにこいつ

なにってガイジでしょ

G28も常設落ちするらしいけど掘るモチベ下がるからしなくていいのに

今回はドルフロ上手男でアーちゃんボコり終わるまでに限ドロ全部来たわ
前のイベントの限ドロは全然で、グローザ様に下手くそって言われて
御御足でいじめられたくなるくらいだったけど

おま環なんだろうけどmumuはプチフリ頻繁に起こすからどうも使い辛い、60fpsは素敵だけど

ARTなら3人出たよ
G28は将来FN49とM14に抜かれるみたいだけどイベ泥限Modて前例あるのかしら

アートちゃん育てるなら製造で出てコア抑えられるタボールでええやん感あるけどそれに勝てるなら

ARTかわいいじゃん?

アートコゴローは実装当初から第一部隊でがんばってるいい子

G28を育ててるつもりで2体目のM14育てます

744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:43:14.69ID:aqDZLcXQ0
鈴谷

745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-BOQn [126.233.39.206 [上級国民]])2019/02/05(火) 18:43:32.22ID:I1CeYkqEp

ARTは大陸攻略動画ニキも使ってるから…

鈴谷よりグリズリーの方が好き

748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:45:35.94ID:aqDZLcXQ0
夢なの? 夢じゃない
夜空を駆けめぐる
瑠璃(ルリ)色
車を飛ばして 天文台へ
Kiss の途中で あなたが消えた
あやしげなLeser Beam
身体ごと In The Air
浮かぶあなた
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
あなたを迎えに来た 銀のFlying Saucer
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
こんなの困るわ 不思議な"Good-Bye"
涙が加速度 つけて走るわ
幻だけ Science
まなざしだけ Silence
置いてきぼり
"アンドローラ" 好きだよと言って
何度も宇宙遊泳 させたくせして
"アンドローラ" お願いよ一緒に
銀河に連れて行ってほしい
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
Don't Go Please! Shootin' Star!
消えないで!
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
"アンドローラ"
"アンドローラ"

コアに困ってないからかわいい方育てるよ

>>653
SPPは夜戦で使うのもありかなぁと思ってる
なんにせよ優秀なハンドガンだし育てといて損はないだろう

新米指揮官だがボスって第一陣負けても体力引き継がれるのな
知らんで一番強い編成で挑んで負けたら諦めて全部隊撤退してたは

SPPは命中バフ頭おかしいから昼でも普通に使えるぞ

753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:47:51.08ID:aqDZLcXQ0
※KISS MEその唇
その胸逃がさない
KISS ME孤独な夜
今すぐ消してくれ※


メビウスのHIGHWAYを駆ける夜
泣きだしたまなざしが痛い


吐息だけの赤いROUGE
嘘をついた傷口のようだね



△KISS ME思い出まで
捨てたら許せない
KISS ME今二人
ひとつになれるから△


凍えてる三日月が堕ちてくる
沈黙を引き裂いて燃える


さらけだす心さえも
愛はなにを疑い続けるの


(※くり返し)


おまえの瞳を見つめたまま
狂うのならそれでもかまわない


KISS MEなにもかも
悲しく見えるけど
KISS MEなにもかも
壊れたリアルでも


(△くり返し)


ひとつになれるのさ
永遠になれるのさ

SPP-1!ケルヒャーいくぞ!!!

雑魚は復活するから雑魚生存の中開幕HPトリガーのスキルぶっ放されるけどな

756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:50:18.20ID:aqDZLcXQ0
夢なの? 夢じゃない
夜空を駆けめぐる
瑠璃(ルリ)色
車を飛ばして 天文台へ
Kiss の途中で あなたが消えた
あやしげなLeser Beam
身体ごと In The Air
浮かぶあなた
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
あなたを迎えに来た 銀のFlying Saucer
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
こんなの困るわ 不思議な"Good-Bye"
涙が加速度 つけて走るわ
幻だけ Science
まなざしだけ Silence
置いてきぼり
"アンドローラ" 好きだよと言って
何度も宇宙遊泳 させたくせして
"アンドローラ" お願いよ一緒に
銀河に連れて行ってほしい
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
Don't Go Please! Shootin' Star!
消えないで!
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
"アンドローラ"
"アンドローラ"

SPP-1ちゃんの命中極振り構成嫌いじゃないよ

>>754
ケルヒャーなんて甘ちゃん言ってんじゃねー!
シンショーのやつ使え!

SPPちゃんは優秀なスキン配布されるから育てるべきだな

なんというか45姉はリアリスト過ぎて夢も希望も胸も無いって感じだよね

761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:56:02.35ID:aqDZLcXQ0
夢なの? 夢じゃない
夜空を駆けめぐる
瑠璃(ルリ)色
車を飛ばして 天文台へ
Kiss の途中で あなたが消えた
あやしげなLeser Beam
身体ごと In The Air
浮かぶあなた
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
あなたを迎えに来た 銀のFlying Saucer
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
こんなの困るわ 不思議な"Good-Bye"
涙が加速度 つけて走るわ
幻だけ Science
まなざしだけ Silence
置いてきぼり
"アンドローラ" 好きだよと言って
何度も宇宙遊泳 させたくせして
"アンドローラ" お願いよ一緒に
銀河に連れて行ってほしい
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
Don't Go Please! Shootin' Star!
消えないで!
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
"アンドローラ"
"アンドローラ"

762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-BOQn [126.199.128.175 [上級国民]])2019/02/05(火) 18:56:07.09ID:Sip/c6Edp
https://i.imgur.com/qarCdaa.jpg
でもしこねんは秘めたる熱さがあってカッコ可愛いよ

>>760
でも心の奥底じゃ夢も希望も失ってないと思うんだ

764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-pOQt [125.201.176.211])2019/02/05(火) 18:59:06.89ID:aqDZLcXQ0
夢なの? 夢じゃない
夜空を駆けめぐる
瑠璃(ルリ)色
車を飛ばして 天文台へ
Kiss の途中で あなたが消えた
あやしげなLeser Beam
身体ごと In The Air
浮かぶあなた
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
あなたを迎えに来た 銀のFlying Saucer
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
こんなの困るわ 不思議な"Good-Bye"
涙が加速度 つけて走るわ
幻だけ Science
まなざしだけ Silence
置いてきぼり
"アンドローラ" 好きだよと言って
何度も宇宙遊泳 させたくせして
"アンドローラ" お願いよ一緒に
銀河に連れて行ってほしい
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
"Sotto Sotto Sayonara"
Don't Go Please! Shootin' Star!
消えないで!
"アンドローラ" 銀河からLovin' You
"アンドローラ" テレパシー感じる
心は無重力にFallin' Love "アンドローラ"
"アンドローラ"
"アンドローラ"

胸は失ったのか…

あと斧子掘れればこのイベ終了でも良いかな
57とG28が50周で掘れたからe1-4あと40周すれば…

無いものは失わないぞ

デレッデレに指揮官にデレた45姉とか見てみたいんだがなぁ…

ないものは最初から失いようがないしなwガハハハハwww(頭が吹き飛ぶ音

>>763
実際目的の為に手段を選ばないだけで夢や目標は持ってるもんね


えー指揮官は45姉に何の感情もなさそうにいつもの顔でベタベタして来て欲しいです

演技だとしてもあのしきかぁんが俺を狂わせる

>>771
え、目が怖っ

斧子は1-3か3-4では

>>771
可愛い少年だなぁ………()

>>774
やさしくしてね〜

実際ケルヒャーって人に当てたらやっぱり皮膚とか禿げるの?


57おちねー

781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-BOQn [126.199.128.175 [上級国民]])2019/02/05(火) 19:10:58.08ID:Sip/c6Edp
>>778
学生時代頭に撃って頭皮剥げた奴見たことあるよ

782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ac-t8y0 [180.12.200.172])2019/02/05(火) 19:14:00.43ID:h4pMzHbn0
ずるい!胸部レス会話になると45ばかり優遇されてAR15でないのずるい!

45姉出れば404揃うんだけどなあ

家庭用のケルヒャーくらいなら傷口とか無ければ大したことない
エンジンの奴は下手すれば死ぬ

オススメはMGレシピだゾ
俺もそれで出した

786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db11-rK68 [119.173.15.253])2019/02/05(火) 19:15:40.36ID:52SjimLL0
AR15はアンソロにも出たから満足しろ

スターちゃんすこすこのすこよ

AR-15は真に受けて引きこもっちゃいそうだし…

45姉は鼻を折りにくる

e1-2を100週しても57おりゃん!

MG部隊上手いこと陣形乗るように作るの難しいなぁ…

starは真面目すぎるからな

792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.208.221 [上級国民]])2019/02/05(火) 19:22:26.39ID:ZTlRgHzAp
https://i.imgur.com/ZZQvPQk.jpg
あんまりイジメるとそっぷちゃん化するぞ

ストーリーでの活躍度は胸囲で決まる

794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ac-t8y0 [180.12.200.172])2019/02/05(火) 19:29:37.20ID:h4pMzHbn0
45の活躍具合を考えればSTARがスターになる日も近いのでは?

795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-v0L7 [126.199.30.8])2019/02/05(火) 19:30:39.29ID:XVBf6ZPrp
>>793
最初に脱落した胸平良15と現在活躍中の45姉になんの差があるというのか

>>794
星にはなったな

AR15は強化されて帰ってくるから…

798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.208.221 [上級国民]])2019/02/05(火) 19:32:24.06ID:ZTlRgHzAp
でも胸も薄けりゃ影も薄いから仕方ない感あるよね
45姉は少なくとも存在感は肉厚だから…

45姉の胸にケルヒャーしたら乳首取れるかな…
取れた乳首を保管して執務室に飾りたい

貴重なおやつカルパスを取るんじゃない

ビンビンカルパス

AR15好きなんだけど退場早くて復帰まで長いからあんまり話題にされんのがなー
戦場に送り込まれて戦わされてる元お嬢様っぽいのがいいのに


AR15の乳首は薄くてあんまり発達もしてないイメージあるけど45ねぇは立派な乳首してそうなイメージがある…

アンソロだと45のキャラでエアプ判別できるよね

人形に乳首付けるって設計したヤツァとんだ変態だぜ、友達になれる

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.208.221 [上級国民]])2019/02/05(火) 19:39:26.29ID:ZTlRgHzAp
乳首おやつカルパスって言うと高校時代の元カノが乳首ミキプルーンだったの思い出す

AR15は制服だとパンツ穿いてないから微妙

9を乗り物にしてた45はエアプ!

そのてん春田さんは絶対乳輪でかいから安心だよな

>>807
中井貴一が笑顔で振り返りながら摘んでるわけか。なるほど………

先月正月パックと臨戦パックも全部買ったけど
二万ほど課金した割にはあんまりアドバンテージを感じないなぁ
コスパ悪い課金だった

813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ac-t8y0 [180.12.200.172])2019/02/05(火) 19:41:23.10ID:h4pMzHbn0
普段は真面目で機械のように任務をこなすのに撤退時のセリフで本当は臆病なとことか
友人には老いぼれとか言っちゃうSTARちゃんの今後の活躍にご期待ください!!

このゲームも大概グラブル並みとは言わんが時間で殴るゲームよな……
どうあがいても時間かけないことには強くならん


STARちゃんは新学期スキンはいてないしローター付けてる恥女だぞ

>>781
>>784
そうなんだサンクス
じゃあSPP-1ちゃん、ここじゃちょーっとまずいから、お庭の方に行こうね…

何に対してのアドバンテージ…?

そういえば消火器がアンソロに参加してるんだよな
真っ先にエロ同人描いたのに公式参加とか草生える

オリオン座の下の天空で最も明るく輝くST AR-15

アンソロ出るくらいなら特に何も思わないが大嘘を絵師に採用したアズレンさんはヤベエ

アドバンテージってのは違ったねごめん
要するに課金した意味があまり感じられなかったってこと
スキンガチャなら出れば所有欲満たせるけど訓練資料とかが大量に増えてもあまり嬉しくなかったんよ

レベル100が増える度にSOPが下の方にいってしまってつらい

どんなゲームだって上を目指すには時間がものを言うぞ

>>821
一〇〇式「!?」

課金はほどほどににな

スキル育成差はつく

>>825
実話だぞ

>>822
もう少しやりこめば、訓練資料のありがたみが分かるよ
俺も半信半疑だったけど、いまや1月から毎日課金していても全然訓練資料が足らん状態

YouTubeについにドルフロの広告が流れるようになった

>>822
そういう意味でならそうかもな
でも手に入れた有用な人形はとりあえず9とか10にしないと気が済まない人とかもいるからなぁ
多分全く資料買わない人は有能なスキル持ってる人形手に入れたのにスキルマ待ちが出来て育てられない状況ができてるはず
ある程度買っててもそうなるくらいだし

>>825
かれい先生はエロなんか描かないぞ😡

プレミアム入ってからつべの広告見なくなったな

カレイ先生とタイラメ先生は別人ですから・・・

設備投資以外無課金だと最重要以外スキル8止めでもきつい
毎回可能な限りフルで資料収集回してるけどそれでもきつい

>>821
性癖微塵も隠す気ない絵描いてくるイラストレーターもだが
それを採用する開発もやべぇ

かれいとひらめは同門の兄弟弟子らしいよ

左ヒラメの右カレイ

イモリとタモリみたいなもんやな

Lv.100が何人もいるような指揮官ってどんだけ時間使ってるんですかね…
初日組だけど99が1人いるぐらいなのに

生き別れの兄弟だろ
蒼樹うめと藤宮アプリみたいな

どんどん課金しろ
先日約5年続いたブラゲーがサ終発表されて寂しいんじゃ😭

タイラメってカレイの別名義だと思ってた
カレイ=ヒラメ=鯛ヒラメって

パック課金しないで半年でスキルマ30体較正済金装備88個
MOD来ないならまあまあ育成できると思ってる
妖精で較正チケ使うのかわからんがいつか月パック買わないとAP一気に足りなくなりそう

退魔忍かな?

毎日買うAPを資料に回したらある程度現状の資料不足も解決するかも知れんが結局問題の先送りなんだよなきっと

>>843
ヒラメ→平目→タイラメ
じゃないか?

0ー2と4ー3eどっちも1000周ちょい程度だけど、多分このスレじゃクソ雑魚指揮官なんだろうな

また模擬戦全解放やってくれないかな
あれ最初にやって以来一度もやってないよね?

踏み

【少女前線】ドールズフロントラインPart496【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549364935/
立て

上級国民がスレを踏んだと気づいた時には既にスレが立っていた
おつ

おつ
自律でレベル100量産すればいいじゃない

>>851
やりますねぇ!

おそろしく速いスレ立て、オレでなきゃ見逃しちゃうね

おつしき

妖精一匹を望みの天賦にするのに平均1000くらい必要だった気がするけどエアプだし正確な仕様わかめなの

>>851
あまりにも早いスレ立て乙 100式でなきゃ見逃しちゃうね

859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.208.221 [上級国民]])2019/02/05(火) 20:12:19.32ID:ZTlRgHzAp
>>851
乙スレを発見!

名義が違えばセーフという風潮
そんなものはない 100式が出演してた事実は変わらないのだ

>>851
有能指揮官おつ

862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.208.221 [上級国民]])2019/02/05(火) 20:13:56.26ID:ZTlRgHzAp
100式ちゃんは異世界タイムスリップもしてるし無敵

私は永遠に>>851のお力になりますわ!

>>851
建て乙!濡れてるけど

>>851
乙を無駄にするな!

>>851
スレ民は立て速を尊ぶ

>>851
ちょっぱや乙

一〇〇式ちゃんは拙遅

1500コアあるけど3月入ったら絶対足りなくなるわ

>>851
乙、快速修復権を買う権利をやろう

>>851
建ったまま乙

>>851
正義の鉄乙!
>>845
CGローカル保存が面倒くさいなんてレベルの量じゃない…

つべにMMD出てきたなオワコンなのーとか言われそうだけど
416かわいいG11かわいいセットボーナスで一杯かわいい


>>874
そら彩色すればえっちよ

ガレキってのは傍目にはただの樹脂のバラバラ死体やぞ

プラモ感覚で手を出すと痛い目を見る奴だな

あっ…そうなんだ
おとなしくヴィーフリのAVで抜くわ

>>874
すっげぇな

ヴィーフリくんは何を考えてあんな寒そうな服着ているのか

>>874
元絵より可愛い目のお顔になってるな

ガレキは作るのもあれだがお値段も手が出しにくいのがなぁ

寒さの問題以前にもっとまずい点があると思うんですけど

クリスマスにビキニ来てるコーラちゃんといい勝負だな

あれはクリスマスケーキより自分を食べてって暗喩だから
春田姉さん以外はみんな寒そうに見える

その点1918ちゃんのフィギアは塗装済完成品だからな
みんなも予約したよな!

885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.208.221 [上級国民]])2019/02/05(火) 20:38:06.66ID:ZTlRgHzAp
https://i.imgur.com/X3zCeZv.jpg
取り敢えずアンソロ買うところから始めようぜ!

>>874
ぺたん娘の可愛さがよく出てる………素晴らしいと言っておこう()

同志ペーペーシャが資本主義の走狗に…


45姉元気出して
https://i.imgur.com/voUP3HM.jpg

オムライス作ったはいいけどケチャップ無いんだけどどうしたらいい?

ごめん間違えた

>>890
一〇〇式ちゃんを使い走りに出せ

100式が全部食べちゃいました…

そもそもケチャップないのにどうやってオムライス作ったんだよ

>>890
マヨでおk

チキンライスどうしたんやそれ

>>889
尤もらしく言えば通ると思ってんのかっていうほどの雑理論w

世の中の99%の食材は塩コショウで食える

チキンライスは逆コーラップスで生成したんでしょ多分

チキンライスでケチャップ使い果たした……?
なら、足りないってなるか………

塩コショウで食えない1%を教えてちょんまげ

うんちかな…

食材って言ってるだろうが!食材!

食材……?

うんちが食材…?

906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-PoJv [153.229.204.68])2019/02/05(火) 20:48:08.87ID:RX6dwL9S0
SMGの命中あげるバフの意味ってあるの?
SMGの火力は豆粒って話だけど

>>906
そこでヴィーフリですよ

むしろ合うだろ
フルーツ類大概合わんからもっと多いぞ

>>906
ヴィーフリとべくにゃんはそこそこ意味あるよ
相手次第ではあるけどMVPかっさらってくこと結構あるし

100式ちゃんやめてそれ食材じゃない!

なんと自身の火力を85%も引き上げられるSMGがいるんだ

効果量ヴィーフリの1/3なんですけど

また百式ちゃんがコーラップス液飲んでるのか

G41やRFB・グローザはほぼヴィーフリとセットて考えてるわ

なんでグローザ?夜戦女王じゃん?って思ってスキル見に行ったら、
命中バフ65%も付いてたんか、なるほどなぁ

916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.208.221 [上級国民]])2019/02/05(火) 20:59:15.43ID:ZTlRgHzAp
夜戦女王とかえっち

917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-PoJv [153.229.204.68])2019/02/05(火) 20:59:21.99ID:RX6dwL9S0
>>911
だれ?

今度来るK2もバフなら候補入るんじゃないかな
スキルどんな感じになるのかいまいちわかりゃん

>>916
攻められると弱いぞ

>>917
しーもすちゃんだよ(すっとぼけ)

>>918
コントロール必須の水虫持ちだぞ

びーふりちゃん主体で部隊編成するとコントロール必須になりそうでめんどうで

K2ちゃんお隣では一〇〇式ちゃんみたいに虐められてるんでしょ
見た目も性能も悪くないのに可哀想

K2って洗濯機で洗うあれか?

>>921
やっぱスキルタップってそういうこと?
んー

コンテンダーももちろんだけど地味にK5がほしい

🕺K5

コンテンダーがおかしすぎるせいで霞んでるけどK5も普通に優秀よね

というか次の追加はHG全力で後は今いる面子で十分というか……?

生やし候補が増える増える

931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-PoJv [153.229.204.68])2019/02/05(火) 21:10:42.86ID:RX6dwL9S0
>>920
しーもす?

早く1-4から解放されたい…
G28おりゃん
ほぼ毎回配給-100がほんとストレスだわ

生やし隊からはあぁ逃れられない(カルマ)

ぼくのかんがえたさいきょうの一〇〇式を素で超える性能したSMG界の希望だよ

しーもすちゃんはかわいくて個性的でつよいからはやくきてほしい

K31早くして

今回のアンソロ、前回のおばあちゃんクラスの作品あるんか?

ごちそうさまでした
フロントヘビー以上は流石に難しいんじゃないの

指揮官LOVEの話は多い

課金してでもスキン獲るからKLINちゃん早く実装して!

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-PoJv [153.229.204.68])2019/02/05(火) 21:19:30.88ID:RX6dwL9S0
コンテンダーさんの見た目好き
カルカノ姉さんと組ませたい

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db11-rK68 [119.173.15.253])2019/02/05(火) 21:20:03.02ID:52SjimLL0
指揮官ラブの話多かったな

100式ちゃん!ヘリアンさんに社内郵便届けておいて!

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db11-rK68 [119.173.15.253])2019/02/05(火) 21:27:09.21ID:52SjimLL0
RFBの話は結構好みだわ
チンポがだらだら涙流してた

遠慮無射精!遠慮無射精!

気兼ねない射精だ二度と間違えるな

K2は専用アニメ作ってもらったくらいの優遇っぷりだぞ
https://zh-tw.facebook.com/gf.txwy.tw/videos/562857684063145/

エロ漫画出演人形と一緒にするな

ネタバレだけど今回一〇〇式ちゃん大活躍だった
開いたらフルカラーで数ページ一〇〇式ちゃん描かれてるし
何故か服がはだけてて表紙も飾って…これ初恋エンゲージやんけッッ!!

やはり45姉の「しきかぁん」は至高
次点はグローザ様の勝利時の「指揮官?」

初恋エンゲージの100式ちゃんは男嫌いだけど指揮官には優しいあたり紆余曲折あったんだなってしみじみ思う

100式オンリー本があるなんて100式は優遇されてるなぁ

後方行かせたP08の「行ってまいります、指揮官」が究極

3-1E教だったけど3-2E教に乗り換えました

>>949
だよなすげー分かる

グローザLv100になって久しく例のセリフ聞いてないからさみしい、はよ掘れるようにしてたもれ

俺も女子高で女装しながらトイレでシコったら一〇〇式ちゃんとヤれるのか

45姉は夜はめっちゃ甘えてきて欲しい

そっぷちゃんの後方帰還の「しきかぁん」もなかなかになかなかよの

959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-t8y0 [106.154.98.191])2019/02/05(火) 21:59:00.55ID:c8ydS0vDa
9のつまみボイスなんだよなあ

自由射精!自由射精!

>>956
隣の個室から覗かせてもらうわ

今日は仕事疲れたからまそりたくない

いてっ
てぃんの裏筋が切れた
いって
つらい

964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-cA2K [153.250.187.124])2019/02/05(火) 22:07:09.63ID:kzrqfOLMM
ドルフロアンソロジーは初恋エンゲージというのを買えばいいんでしょうか

それはアンソロジーっていうの?

ドルフロオルタナティブかもしくは一〇〇式スピンオフとか

零式

100式オリジンズ

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-BOQn [126.35.97.18 [上級国民]])2019/02/05(火) 22:20:04.40ID:BocEcYkKp
???「百式には3通りの奴が居る」
???「エロ漫画女優になる奴、タイムスリップして戦う奴、倉庫番する奴」
???「私は…」


ドールズフロントラインZERO

3-4ジュピター突破ルートは結構辛いのね

100式のシグ・完

今日も妹カノちゃんにIDW?って煽られた
前回は確率アップ中だったから何とかなったが
今回テーゼ地味につらい

ウィークリーのBOSS撃破消化したくて久々に3-4行ったら面倒くさすぎて泣いた
やっぱデストロイヤーちゃんが最高や

妹カノおりゅ?(無作法)

3-4まったく手を付けてないけど
まだ2週間以上あるしへーきへーき(慢心)

アネ♡カノはおりゅ

ジュピター戦
育てて良かった
トンプソン

>>975
大丈夫!フレンズよって得意なこと違うから!(やれるとは言っていない)

今日はデイリーと紅包の両方からスオミが出たので大感謝

JS5のレベルが88まで来て気づいたんだけど
この子、強さ犠牲にして可愛くなったタイプ?

3-4スルーするかと思ってたけど家具セット効果があるのを知ってしまったからクリアせざるを得ない

一○○式が自分の銃が紹介されてないからってマック堺の動画に低評価押したのは本当ですか?

一〇〇式のエアガンなんてほぼ売ってないからしゃーない

ひゃ、一〇〇式ちゃん!
密造だけは絶対にやめてね!

まーた一〇〇式ちゃんかぁ

一〇〇式ちゃんがお腹の中で一〇〇式Jrを密造なんて

あんまり100式ちゃんいぢめすぎると
火の鳥のロビタみたいに指揮官ころころされちゃうぞ

一〇〇式ちゃんが恵方巻を不法投棄してる!?

自衛隊がSG新規調達してS.A.T.100実装しよう

>>986
その使い方だと
親子両方男やぞ

質問いいっすか?

一〇〇式ちゃん生えてたの!?

一〇〇式 マック堺で出てくるゾ
一〇〇式だけだとエクセルホビーがレビューしてるのもある

拷問良いですか?

わーちゃんへの質問募集中です

あのあの

45姉の下駄箱にラブレター入れたい

>>993
見てきます

あの?

だめです

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 13分 32秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。