【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4091
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4090
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548575254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そうすると位階20には5000人近くが徘徊することになるのか。10凸3人4人平気で揃えてるんだろうなぁ そろそろ初めからエクラなんかに仕えてくれてるマシューとレイくんと貴族に練成くれてもよくないですか??? リセットきたら闇とか天とかそろえる気ないから去勢民になっちゃうヤダー リセットの方が面白かったろうな
あと毎日やる設計は糞 ぶっちゃけ聖杯は現状でも配りすぎなくらいじゃないですかね
2体配布だろうが一年かからず10凸出来ちゃうじゃん >>88
ただの1回も楽な防衛無くて
梯子も3回使用済みでほんときつかった。
あの週は生きた心地がしなかった
今週で1000人以上21位階になるなら
別にあそこまで頑張る必要なかったな… 金玉や聖杯の数は正直どうでもよくて
エグゾスの景色が綺麗だからをモチベーションにラピュタ続けてる まともに3000位以内争う頃にはインバ10凸は出来てそうだわ レイドもミシェイルや出撃数みたいなので済むわけないし倒した数で順位付けられて競争させられるしフレンドに質求められるようになるしでクソイベントだぞ >>78
なんか伝承アイクの初期評価と近いものを感じる
ティバーンが分かりやすい強さだから霞んでるだけで間違いなく強い部類よね >>102
60凸の重装穴熊とか平気で出てくるから人増えたほうがあたりにくくなって気が楽だわ 俺は別にリセットでもいいけど必死こいて上がってきたのにリセットされたらキレるやつ続出しそう
そうしてやる人もどんどんいなくなっていく >103
貴族さんとか錬成どころかポジション奪われたし… 適当にやってるからとうとう位階18に落ちた
落ちた途端防衛つきまくりで草
知↓多いな 今シーズンで21になるやつは次シーズンの初めに気を付けろよ
レート差ない状態で害悪60凸パに当たりまくって梯子連発する可能性あるからな というか毎週レートリセットするから22作る必要ないんだよね
今はそんなにいないけど21に集まるはずだから
21以下は張り合う相手がどんどんレベル下がっていくから神階さえ手にはいればそのうち21いける そもそもエナジーのシステムがよくないよ
対戦剣みたいなのでいいじゃん・・・ エナジー上限なしにしてシーズン内のみ有効な無料出撃券をログボで配ればいいのにね >>108
10年単位でやるわけでなし、毎年何キャラも配布される中で年に一人じゃ足りねえよ そのうちマッチングガチャにオーブ使えるようになるで >>110
今すぐには勿論無理
2〜3ヶ月あれば追い付けるよ まぁこのゲーム新規からの突き上げほとんど無さそうだしそのうち21に上がれるでしょ(楽観視) >>116
重装穴熊には痛い目に合わされて
それからペイン入りパ1個用意してるが
1回も使ったことないんだよね
ペインいれば楽勝みたいに言われてたけど
ほんとにそうか試してみたい
1ダメ通すのも大変だし、楽勝には思えなくて >>116
うーんW吐息ベロとスルトでも厳しそうだなそれ... 壺割り分のエナジーがオーバーフローせず消されるのだけは納得いかない サクライ
ニノ
ジュン
サトシ
マサキ
なんだー全部任天堂関連じゃん 21維持すれば報酬的に何もかわらねえかんなあ
金玉なんてどうでもいい勢がほとんどだろうし
そのへん闘技場と違ってラクだわな 闘技と飛空はいいとしてもう一つのうんこの毎日3戦以上義務化してるあれの方が毎日やらせる意味ワカメ >>127
あらそうなのね
放置してたけどコツコツ上げてみるかな 涙目ノーパン状態で戦場を駆け巡ることを強要されるネフェニーさんのイラストください
妹が見たがってるんです >>101
女にするだけでただでさえ重いのにさらに重さが増しそう
「あなたに嫌われたら生きていけない」ってアイクはさらっと流したけど重いなんてもんじゃないし >>130
今ならエイル二人侍らせた光の王でもサンバインバースで楽に削れるからペインいらんぞ
そしてラクズガチャでオーブ100突っ込んで青カム男に邪魔されたんだがサナキましてくれ 夕陽ニケ様意外と強いかも〜?って思った後に伝承アイクを戦渦で使ってみるとやっぱり伝承アイクの方が桁違いに強かった ここのことだから一通り全祝福神階英雄を出し終えたら
攻め守り両方揃ってないと到達できない位階を作りそうな気もする
今のままだともう誰もラピュタの維持のために神階英雄欲しがる人いないよ
>>130
月光オフェ+ペイン+1踊り+エイル2で挑んだ
全員魔防70近くあるからマップ兵器じゃ倒せないと思って月光に変えてたんだけど
倒せるけど手数が足りなくて終了
エイル1減らして踊り2にして140で挑まないとダメだった わい20残留が確定した模様
はぁ次のチャンスは再来週か 18日に杖エイリーク最終狙いで大爆死してオーブほぼ0になったけど今じゃ190まで回復して笑えるわ
配布はなかなかええもんだなほんと確率はクソだが ウードすり抜けて来たけど無名一門呼吸ブルフレフィルさん使えるかな
怒り素材はないです >>132
初期値そのままで上限値250とかにして欲しいよな 聖杯での凸簡単にしなかったのは無課金に漆黒10凸とかされるのが嫌だったのかな そういえば神階英雄実装されるのって1月30日だよな
査定変更アプテいつになるんだろ…二周年に間に合わないのかあれ
一周年アプデって一周年ぴったりにあったんだっけ? >>136
俺調べだとやってない人のほうが多いし別に義務とも思ってない ミッション全消化してないと落ち着かないエクラ結構いるぞ 飛空城も出た当初は、1日に数回じゃやり足りない、点数の加算なくていいからエナジー0でやらせろとか言う声が多かった気がするのにな >>155
1周年アプデは普通にいつも通り上旬ガチャの前日 誰か↑の俺の疑問の答え知ってるラピュタ博士おらんかの…
すまんがかなりマニアックなんで本スレで聞かせてくれ >>151
そう毎日の回復上限とエナジー上限は分けて欲しいんだ >>161
フリーラピュタはやりたいぞ
いまの失敗が許されないラピュタよりよほどやりたい ニケ様に求めてたのは「使ってみたらわかるけど割と強いよ」的なそんな強さではない >>161
自分は今でもそう思ってるよ
毎日そうではないが何回もやりたい日ってのはある
みんなの防衛見たいってのもあるし そうかもう神階くるのか
ぜんぜんワクワクしないなw レート関係ないランダムマッチとかなら暇なとき気軽に出来ていいんだがね… 全員スヴェル紋章守備隊形に相互援助入れ替えがついてる
つまんなかった
https://i.imgur.com/VRMRqfW.png 原作ニケ様のアホみたいな強さを期待したエクラは多かろう… この夢女カムイは攻撃力過剰だろうか?
Aと聖印悩んでます。
アドバイスいただけませんか?
https://i.imgur.com/hgt6lY4.jpg 2戦目で全滅やらかしたから明日は2戦とも140以上取らなくちゃならなくなった。ギリギリ感半端ない。 >>153
配布10凸が当たり前になったら売上落ちすぎてサービス終了近づくだけだろ >>163
消費は9+レート/100 切り上げ
回復は(1+レート/1000)×破壊数 切り捨て
消費の10+レート/100 切り捨ては仕様変更前のもの 飛空城は苦痛でしかないわ
位階追加来ても21で留まるかもしれん >>174
どうやって倒すんだこれ?
オフェリア? まあニケ様は今の反撃不可がふざけてるそのメタ役にされてしまった感じ >>161
レート増減無しなら何回でもやりたいぞ
毎日無料もレートが絡むのが悪いんだ 飛空城好きな人は緊張感も楽しんでるだろうからリセットいいかと思ったけど面倒な人もそりゃいるか
どんどん上がれる序盤やレート足りるかどきどきする20までと比べて21維持は相当平穏 >>167
よく分からんけどスルトみたいなキャラが好きだからもっと増やしてねってこと? >>183
臭い息+踊り子がいればどうにかなるんじゃね? >>178
怒りより見切りをね
でも呼吸太陽したらもりっと回復して楽しそう >>175
>>181
ありがてぇ
無理にツボ壊さなくても明日2回やれそうだよ ラピュタでやりたいのは色んなパーティーと戦うことだったわ
今の結局似通った嫌がらせ面々と戦いたいわけではない フレンドの防衛に攻めこんでdisりまくる人が現れるのもなんだかなあ
エクラ「自分のフレンド知↓ばっかりだったわ」
とかってカキコミが結構増えそう 使ってみなくても強さがわかるニケにしてくれればなあ
スルトみたいな ニケ様は原作からすると物足りない性能ではあるけど
他シリーズだってエース級、化け物級は居ること思えばまあこんなもん
邪眼はもうちょっとどうにかして欲しかったけど専用スキルとして再現されただけマシ 穴熊やるやつは回復装置も上げてるし
そこまで破壊しに行くと逆に攻められるから
なかなか飛び込みにくくて結局時間切れになるジレンマ >>194
レスバトルをラピュタで決着付けられるようになるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています