【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part122【祝高屋敷復活】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part121【祝即湧き修正】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547267193/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それでも意外と過疎は進んでないからな
寿命は確実に短くなってるがそんなに続けるつもりも無さそうだし
お茶を濁しつつ運営していくだろう
セルラン見る限りは確実に課金額減ってるし
課金者を守る方向は仕方ない
たとえ過疎が進んでもね
もとが採れればいいんだろう デュエルマッチングしにくくなってないか?
人減ってるからだと思ってたわ >>954
俺も思う
昨日の夜のデュエルはマッチングできずに通常画面に戻されたし、スコアかなり離れた相手に当たる率も高くなってきた ポイント半分なったからやる気でないのと
ポイント2倍の時の疲労もあるんちゃうの デュエルよりもオクトリアンで躓いて辞めていく新規の人のほうが多そう。
門番いらない。 デュエルの重要さ(と面倒さ)を知らなけりゃデュエルしないから、それでやめることはないけど
門番はあからさまに突き離しにくるからな
門番要らねーわ 1番人が多いだろう夜にマッチングせず終わる事なんて今まで殆ど無かったからなぁ
当たっても差が大きいのもあるあるだわ
200差がしょっちゅうある 配置位置変更は遅くてもクリスマスイベより前には確定してたんだろうな、でも正月イベ前に変更してたら誰もウリボウバビルサを育てなくなる。クリスマスイベにモモンガいたのは最後にモモンガ育てる奴を増やすためだろうな。変更された後は誰もモモンガなんて育てねえしな >>962
爆撃のナーフよりは影響少ないとは読んでる
とは言え緩やかな死へと進んでるのは間違いないので、どこまでついていけるやら
またオフイベやったりしてな オクトリアンで2日くらい躓いてた初心者だけど
キャラバンを盾にする戦略を知って実行したらすんなりクリアできたよ。知らなかったらまだ躓いてると思う
ちなみに土嚢は一度試したけど瞬殺された ビーストガチ勢はこれからもモモンガで突破していくらしいよ。
本人達はへこたれてないし、騒いでるのはなんちゃっての人だけっぽいな。
今まで散々文句言ってた人、対策されたのにも関わらず今後もモモンガで倒されたら余計に腹立てそう。 ゆりりんにモモンガナーフ情報がリークされてたとか日誌書いてるやつが居たけどマジなん? >>953
開発費はそこそこかかってんじゃね?どんだけ儲かっているのか知らんけど長く搾取出来ないと厳しいかと 対戦にこんだけ夢の無い仕様にしたらもっとデュエルなんかやらなくなるわなwモモンガと間接的に豚王まで価値なくなるのはやばくないか?w 名指しで目の敵にされてるって分かったのにやりたきゃやれば
次はバビルサかなドワーフボーンかな モモンガの射程考えると、あの設置領域でナーフされるか分からない。
案外大した変化なしで、直置きできなくなったヒーローのほうの被害が大きいかもしれない。 でもモモンガ、ヒーロー普通に殴ってきたんだけど
コロシアムだけど挑発はないし 出来た、お待たせ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part123
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548322025/ 勘違いしているようだがモモンガはギミック特効なだけでギミック優先設定じゃない 敵が近くにいれば当然そっちを狙う つまりキャラバン近くにおかれてもプレコでもおいてりゃ機能停止する すまんキャラバンタッチだけど寝てるキャラいる場合どうすればいいんだっけ?? >>979
吹き出しの進行押さずにキャラタップすればキャラバン内のキャラが入れ替わる
デイリーアニマの選別にめちゃ便利 最近デュエルでタワー2本くらい折ったらギブアップする人に出くわすんだが
負け確でもないのにギブするのは時間の都合なのかね?
クソ雑魚ビーストデッキなのにお零れ勝利で無闇にエースランクになってしまった >>981
デュエルにギリギリの戦いとかそういうの求めてないんで >>981
そのくらいのランクならもらえるポイントも少ないしルーンも必要性感じてないんじゃないかな
つまらなさが勝ってそう これで来週バズ、ピックアップきたら笑えるんだけどな 育てた先に待ってたのがナーフって萎えるな
ビーストイベから開放されたと思えばいいか >>981
そこそこ見かける傾向なんだけど以下のようなことを極端に避ける子がいる
・全力を出した結果失敗
・本気で競って負け
ゲームに限らずって話ね、ゲーム程度なら別に大したことじゃないんだけど
自分の限界を知るのが怖いとか自分の全力を出しても届かないことが怖いとかそういう子ね
だから負けた時に全力じゃなかった本気じゃなかったと理由を付けて結果から目を背けることがある
100m走とかでも1位争いに負けそうになると手を抜いてわざと大きく遅れたりね
たかがゲームだから面倒臭いだけの人も多いだろうけど
タワー折られてギブっていうのを聞いて思わずそういう子を連想したよ >>988
教育関係の人かと思ったわ
そういう子はスマブラとか遊ばないんだろうな デュエルマッチングしないな
あれだけいた台湾勢どこいった 少しずつ蹂躙してやるからな
俺様が完膚なきまで叩き潰して気持ちよくなりたいから降参するんじゃねぇぞ?
って事だな 面白くないものをまじめにやるのはしんどいだろう
修練値違えば、立ち回り云々ではいかんともしがたいしな ゲームなんだしすきにやれ
負けたら自分の命か飛ぶとかなら話は変わるが、んなこたぁない 改めて読むとどう考えても条件が違う、ゲームとゲーム以外を混同してて恐怖すら感じる 札束で決まるレギュレーションの100m走なんて負け確からしたら真面目に取り組むほうがバカだろ
うちのギルメンも意図的に下位へ落として悲しみの再生産してたり新しい子とかはそもそもデュエコロすらしない
彼らが1年後どうなるかわからんけど今のデュエコロは一部ユーザから無視されるコンテンツなんだよな
うめ デュエルはその時間の3回をサクサクこなせればいいから最初の展開次第ではさっさとギブするなあ
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