【無課金】 アナザーエデン 69連目 【ムカデン】
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『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
開発:WFS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
※前スレ
【無課金】 アナザーエデン 68連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547482955/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メリナちゃんには大変お世話になってるけど
冥だし特効と言うには微妙だと思うけどな
最適パ組めないから妥協で使ってる感じ >>952
まあツバメいたらもっと楽なんだろうけどな… ツバメもメリナも強いけどMPの問題はあるな
何を脳死としてるのかによるけどMP気にせず最後まで脳死は無理だな VCのためのチェンジとメリナ一人が技の選択をする手間は大して変わらんと思う ガルレア快適に回りたいならかけら引いといて
主力の天冥上げとくのが賢明だろうな
もしおまけの10連でも運良く主力が被ればさらに編成が楽になるし
まああと4日しか引くチャンスはないけど 全体打攻撃+水属性+全体回復
ガルレアで凄まじく刺さる
荒れ寺とか無双
他のエリアも殆ど耐性ないのも○
速度バフで先制でも
後手でも良いから戦略性取りやすい
ユナ外してメリナ入れたいけど4枠にちょっと足らなくなるから
他の天上げしないといけないが入れる価値は凄くある 結局ASアカネとかシオンの友達みたいなの引いた人ってそいつら使ってるの?
新キャラ引いても使い所ないとか根本的なコンセプトからして間違ってね? VCからの殲滅でやってるけどずっと同じ奴のVCセリフ聴いてるのもちょっと飽きるからASメリナでやるのも興味はある シオンの友達は拒魔用として用意されてたんやろけど
他でも何とかなったからな
カエルでよかった 水パで挑むクラゲだかスライムが倒せないんだけど
PTはリヴァイアサキカエルASラクレアマリエルあたり 天冥は緩和しないと新キャラが引いてもらえなくなりそう >>958
シグレなかなか使い勝手良いよ
水だし斬だしで朱雀からくりミズチどれいくにしてもアナダン連れていけるし攻撃結晶のFear相手にも一応刺さるし バルク強化してないんだけど桜拳フル強化超えるにはプラスいくつ必要ですか? でもめりなはMPもたんからホテルしないとだめじゃね? MPは修練+コンプボーナスで500いくから
12回くらいは全体撃てるのでは 対ミズチからくり編成の場合
シグレはスキルといい速度の地味な高さといい東方アナダンとの相性が(道中含めて)かなり良い
ただ道中での同じ役割はモフレアでもマイティでもできてミズチからくりはシグレいなくてもおkだから
正直、天値を犠牲にしてまで連れて行く必要はないというのが感想 メリナの異節3つ拾ったけど冥50ないからMP気にしてSCに踏み切れないわ
マルアハのボーナスと修練だけでどうにかなるんかな? 5冊取るまで放置でいいよ
最初目新しさで連れて行って見るかも知れないが
どうせ天冥の関係で使わなくなるだろうし 東方武器防具の強化パーティとしても最適
回復の手間もないし弁当尽きるまで脳死攻撃でいい AFした後全回復してるのが良い
蓄積してるとhp4500とかになってるし 異境のVHのラトル3層やってるんだけどめちゃくちゃ難しいね マイティとラクレアいるけどボスが倒せん 武器強化のための通常ステージで体力回復が必要になったことないからワンパン行けない層にはありがたいってことかね メリナはPTメンにHPフルで攻撃力はね上がるグラスタ付けさせてからが本領発揮だよね
PTメン強化出来てない人達がアナメリ推しするとなんだかなーって気持ちになる VC速バフ1ターンキルとかやってないからイスカあたりと出し入れして使ってるわ このスレは絶対ケチつけたいマンがいるから喧嘩になる前にやめとけ
個人の意見の押し付け合いにしかならん
てか950どこ行った 新キャラ使いたいから3冊集まったらツブラでSCしちゃう派
東方は天冥値で連れてけないけど ガルレアのVHでは冥キャラにも使う機会が欲しいね
天160かつ冥80以上で4枠とかならバランス取れるだろうし 代理で立ててきてもテンプレ長すぎて連投規制されるからなあ、これもうちょっと短くできないもんかね >>964
バルクの+4と桜拳+10がほぼ同じ
バルクはMP回復もあるけど >>987
乙
早くもアカネの異節1つ落ちた嬉しい〜 >>985
とりあえずプラス4まで上げてみるありがとう それだったら桜拳で妥協してガルレア周った方がいいよ +3から+4の壁は地味に厚い、面倒臭さやモチベ維持という意味で
そう考えたら桜穿+10がバルク+3よりは効果強いって地味にいいバランスしてるな バルクはツブラに余裕が出てきたら強化しよう、ツバメいないから今んとこ活躍の場がないし 一向に帰らないからASでノアが拾い食いしてるのが( ;∀;) 長いダンジョンで戦うたびに「帰ったらご飯にしよっか」とか言われてたら雰囲気悪くなりそうだなw
「そんなに帰りたいならもう帰れよ」みたいなw バルク+2しか持ってないんだけど、
ツバメ(虚無×2)に持たせると、桜拳より1割くらい多いダメが出る。
ロギドさん(地拳のみ)だと桜拳の方がやや強い
ナゼ? >>999
グラスタのほうが効果高いから、武器側の効果が重複扱いで減衰
結果的に最終的な強化効果自体は大差がなくなり、純粋に攻撃値で差が出ている
…予想ではこんな感じだけど、それにしたって1割はデカイ気がするな
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