【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part137
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
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■ バトルカードスキル上げ
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part134
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544072858/
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544191554/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 上で言ったレッドスカイの話
バトルモードの話だと思うけど最初から男にうったらマッドマーダーに繋がりにくいからな、女にうったら安定して繋がるけど 気のせいかもしれんが
NPC相手だと暴走葵花が3段目もきっちり入りやすくなってる気がする >>951
立て乙。
アンヘルはフィニッシュが途中で切れる不具合をなんとかしてほしい。 重いキャラには元から猶予が少な目だから、たまたま連続してミスしただけじゃないかね
それよりもフィニッシュスキルが「わたしアンヘル19歳!」のトコで外れるのが未だに直らん
その後5分かも知らんが外れる前程で気を付けとかないと展開早いせいで反撃で死ぬ事が時々ある
あと空中の相手にマッドマーダー当てると投げに派生せずに相手がすっと落ちてきて殴られる事が
あるのも条件がいまいち分からん。クーラには及ばんけどアンヘルもバグ多い 修正されてるよ
修正されていないって証拠もないだろ
レッドスカイは確実にキャンセル可能域を遅くされいてる ほかの打撃スキルなんかはキャンセルで繋がりやすく出来ている
実装当時は今より少し早く受け付けてくれたんで確定コンボが可能だった
ところが最近は繋げ時に抜けられるっていうね >>959
フィニッシュが途中で終わるのはだいたいこの2通り。
・途中で投げモーションが入るため、投げが効かない相手
・相手を画面端に追い込んだ状態でフィニッシュスキル発動した時。
(フィニッシュスキルの打撃途中で端に追い込んだ時は大丈夫)。
前者はともかく後者はなんとかせいや、と思う。 >>961
少なくも昨日日付変わる前まで通信対戦してた時は特に変わりなかったからお前が繋がらんって言ってる状況を書けって言ってる
修正されてると思うなら根拠を示せ スキルの修正じゃなくて
浮きの仕様がしょっちゅう変わるからそのせいやろ あ、これ改行入ってるからもしかしてウルティマか?
うわ触ってしまったわえんがちょ >>963
なるほどな
そう言えばマッドマーダーが投げに派生しない時も大抵相手画面端だった気がする
画面端絡んだ時の投げの仕様が怪しいな >>967
内容的にはあんたの方がガイジだから安心しな ウルティマか?とかいって逃げるのダセェ
結局負けの言い訳じゃねーの >sWmgya3V0
お前はエアプかヘタクソなだけ。
アンヘルは実装直後から今まで何も仕様変更されてない。 普通にキャンセル出来てるから出来ないなら出来ない証拠を出せって言ってんのに負けの言い訳とか言い出すの流石に笑うわ
試しに今ア・リーグで試したけどなんの問題もなくキャンセル出来たし男の重量級にはいつも通り繋がったけど 前から疑問なんだがウルティマってなんなん?
ゲームのウルティマと関係あるの? ウルティマだって気付いたのに何でまだ相手すんの・・・ アリーナでアンヘル試してきたがレッド→Mマーダーは連打で問題無く繋がった。話題になったので男と女の浮き方を注意してみると確かに女の方が余裕がある気がする。が男の方がグラ上で幅が広いだけな気もするし…誰かチョイとチャンの浮き方の違いとか検証してくれんかな? 検証するまでも無く重量はあるよ
アンヘルに限らずサービス開始当初からシビアな空中コンボは重さによって微妙に
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スレ汚し失礼しました。 >>975
たしか難易度のアルティメットをウルティマって言ってたんだったかな?
まあ変な難癖つけて暴れてる上級国民奴だからウルティマガイジとかいちいち反応する奴とまとめてNGしてたらいいよ このゲームは浮きもそうだし、モーションもバーチャなんで
レッドスカイ>マッドマーダーは近藤などやや重いキャラには繋がらない
COMは受け身が遅い、一定以上浮くとほぼ受け身をしないから繋がるコンボはいくらでもある 前にDPS否定派が提示する根拠の足りなさ
PGという大事なワードが出てこないのに小馬鹿にする態度を見て呆れたから、あとは好きにやれ コンボはバーチャと同じだからバウンドで砂煙が出ても数フレームは受け身が出来ないようになってる
見た目では判断出来ないからアナログ作業でやらないと正確な情報は出ない アルティメットをウルティマというのは語源や発音からするとあながち間違いともいえないけど、そこのガイジは難易度ルナティックを間違えたんだよ スレも終わるからもういいや
アンヘルのラリアッ上は全体Fが長い、クーラ京など昇竜弾は全体Fが短いからスキル2発分ある
さらにアンヘルの通常は少し全体Fが長いので硬直キャランセルの恩恵が低い
ただPGに明らかに差が生まれるから差が出るならフィニッシュとSPの威力
ゲーム内時間なんてどうでもいいからフィニッシュは威力があるようでないが回避技として便利、SPは高威力
常に殴り続けるのは無理だしわ少ないフレームで入れた方が楽だよ
投げ威力強化で初段の方が高いし、残りの威力なんておまけ
あとは理論と実践のアナログ作業
初段投げの威力が低いだけではまだ情報が全然足りない やべぇ、>>986が何言ってるのかマジでわからん・・・ プラクティスモードがありゃなぁ
CPUは受け身したりしなかったり
受け身出来ないところで受け身したりで繋がってるか分かりにくい >>982
問題なくつながるけど…
逆にどうやったら繋がらないんや。 アリーグやストーリーで今やったけど繋がってるじゃんとかいうならよく読みなよ >>959
フィッシュスキルが止まる前提で
やれば良いだけの話では?
終わった後に攻撃すれば
普通に通常技からつなげれるから
自分としては有り難い。 お前ら思い出せ、相手の高さ調整やディレイもかけずに「スキルが繋がらないからクソ」っていって騒いでたのがウルティマガイジだぞ? >>932
やっぱり感じるよな〜
今月頭くらいからアリーグでスカイ→マーダーを
希に落とすようになった気がする。
それまでは失敗したことなかったわ このスレッドは1000を超えました。
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