【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3772
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart198
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541471072/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part298
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541401974/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3771
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541902467/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 天空の城ファたそ 予告編
「ファはね、本当はね、もっとながーい名前なの」
「この石にふしぎな力があるなんて、ファ、ちっとも知らなかったの。
…ずっと昔からナバタに伝わってきたもので、けっして人に渡したり、見せたりしちゃいけないって」
「言葉をつつしみたまえ。君はベルン三竜将の前にいるのだ」
「全世界は再び竜のもとにひれ伏すことになるのだ」 うちのファたそ色々と改造したらもりもりとチンチン倒せる事が出来るようになりました。それよりまだ引けてないけど見切りをヤクザに付けたらほぼ敵なしじゃね? 暗黒竜紋章 27人
ECHOES 18人
聖戦 14人
トラキア 8人
封印 17人
烈火 30人
聖魔 15人
蒼炎暁 18人
覚醒 43人
if 57人 喉が渇いて勝手にエナジー飲み干しちゃったファたそ〜 エリウッド達がベルンに潜入するときにバレないようハード被ってるなか、いつも通りの半裸で侵入するホークアイすき マルスの尖ったマツゲに何か違和感を覚えて仕方がない 聖杯収入は最高でも週給90であってる?
聖杯召喚が100→150→……だから10凸は相当かかりそうだなぁ。
他のミッションで配るのだろうか >>22
誰だって日曜日に仕事なんてしたくないでしょ? 簡単にでもいいからおまかせ時のAIカスタマイズさせてくれないかなー。そんで闘技場やラピュタの防衛時にも反映させて欲しい。そしたら個性でて面白そう…めんどくさくなるかもだけどw >>21
全て最高の報酬とっても
インバースなら半年だってよ >>12
昔はファたそ確定マップもあったんだよね... >>24
てか週刊制圧戦のハードとかは勲章みたいな意味不明な報酬配るくらいなら
聖杯と差し替えてほしな ナバタから来ました
かわいいだけで5限に居座ってる緑竜を追放するのー >>34
守備隊系遠防ジョーカー6体並べて動かなくしたらただの無理ゲーになるからダメ ファたそが最強だった時代って雷錬成からミルラまでの3ヶ月だけなんだよね…
クリスマス超英雄聖歌隊ファたそ〜 突撃型か待ち伏せ型か選べたら嫌がらせブレムが捗るよね 大英雄10凸は羽20万近く+聖杯でなかなかの要求度合いだわな タップバトルはボス戦の曲変えてきたり地味に改善はしてるんだがね
後はラストの温泉オチだけでなく他パターンを増やしてほしい所なんだけどねぇ >>36
そんなもんなのか。まぁ2、3ヶ月でキャラが揃っても羽が工面できないから妥当…なのか? そういえば11月88日は良いおっぱいの日だったらしいね
だから大カミラ、中カム子、小幼女、男カム男だったのか・・・ 防衛成功してる人って全滅させられてるの?それとも降参されてる?
3人倒したとかはあるけど防衛成功率0/9とかなんだが タップや戦禍の報酬が闘技のメダルとか勲章の所を全部聖杯に変えてくれ
ついでに凸りたいキャラ増えすぎだから羽報酬も全体的に増加してくれ 大英雄10凸は割と趣味の領域なのがせめてもの救いだよな
でも解析で999999までは聖杯持てることが明らかになってるし
今後10000で限定キャラ配布!とかやってきたらどうしよう タップバトル言われて今気づいたけど面倒だからいいやって言ってもう2ヶ月触ってない タップバトルは挑まれた戦いが出たらその時だけちょっとまじめにやる アプデ解析で新しいmapが出ていれば温泉飛び込みEDからの脱却もワンチャン… タップバトルが終わるとき、新たなスケジュールが発表され、タップバトルが始まる >>66
後だしでそんなんやってきたら確実に荒れるな 時間置いても見切り出ないブレム
ガチャの見切りの見切りで見切りつけブレム 攻撃↑守備↓サナキと
素早↑HP↓サナキと
どっちがいいと思う? >>71
連打すらだるく感じてなぁ
タップバトルの報酬を全部クイズに入れてくれた方がやる気出たかもしれない https://i.imgur.com/fYbtlVn.jpg
前スレマル子で思い出したけどねんどろマルスも中々女子だったね 今日の報酬が聖杯なせいで初日に雷の塔建てられなかったエクラは明日まで歯痒い思いをすることに アーダンユリウスアルヴィスエスリン10凸分もらえるって聖戦兄さん歓喜だよな 受けたら死ぬことに変わりないので
サナキ様は速↑死線フルカスタムで追撃取れる相手増やした方が強いかもしれない
俺は一撃系にしてるけど >>63
救援喰らって萎えたのか降参してた
救援は糞 一撃型サナキ様ってそれリリーナで
これ以上は言えない タップバトルSコンプエクラのためにミスタップしてもコンボ継続(〇回まで)的なスキル実装しよ 塔ボーナスとかよくわかってなくて未だに防衛砦のレベル1でどうしようもないからもうヤケクソになって螺旋オフェリア置いてみたけどどうなるか・・・ 封印や暁は相当数お問い合わせ爆撃されてただろうにその上で放置だからお問い合わせ、ご意見は流し見しかしてない無駄機能だってバレちゃったけど今後どうするんだろうな >>93
ロキ入ったろ
闇セリカイシュタルロキでもう笑えてくるぜ! 秘伝書大分溜まってきた
使うことが殆どないリフの売れ残り具合が…
https://i.imgur.com/REdShLc.jpg 弓ヒノカの編隊と先導で防衛成功してるの多いあたり、敵にすると割といやらしいキャラなんだろうな >>106
それでユーザーの意見を汲み取ってきたって虚言が言えるような奴がディレクターなんだぜ?????? >>107
ラガルトさん2体でいいので下さい…
杖ワユ狙ってる道中絶対1体は来ると思ってたのに、結局一切来ずに杖ワユを先に引くとは思わなかった
次の伝承アビサルまでに来なかったら、何も思い入れがないシートベルト君食う そガ言われなくなくて見た目をプッシュするようになったエレミヤおじ >>112
あのアンケで想像してたものとラピュタは結構違うと思うけど >>107
なんだこの課金の足跡は!?(驚愕)
サクラ足りないから9人ください >>107
いったい何百万使えばここまで貯まるんだ・・・ ifのマイキャッスルはだいたいホーム画面+天空城だな サナキ様がリリーナに勝っている点
・速さが1高い
・召喚士の97%が契りを結んでいる >>107
普通の兵舎の方どんだけピカピカしてんだこれ >>91
すごいなー
どうやったら全滅させられるマップなんて組めるんだ >>125
契り捏造やめーや
ここで貼られてる契り画像でサナキ見た記憶ないぞ 天空城の防衛ってもしかして一日一回が限度?
そのうち防衛失敗したらマイナスになるみたいだからそれでいいのかもしれんけどなんか物足りないわ サナキ様は何の迷いもなく縛鎖の激化要因という役目に落ち着いてくれるから、個人的に結構優秀なキャラとして見てる >>131
昨日の時点で3勝してるのもいるから1日1回までではない >>107
9人だけでいいのでナンナちゃんをください…… 無凸雑魚にぼこぼこにされてるリプレイウザすぎない?
もうちょっとさぁ… >>136
一日一回ってわけでもないのか
楽しみだわ次が楽しみだわ 報酬が大英雄凸だけだからあんまり面白くない
羽1万くらい欲しかった >>138
見なきゃいいじゃん・・・
無凸の人の方が多いんだし >>135
敵を撃破すらできてないエクラもここにいるんだが??? >>138
無凸は別にいいけどヴェロニカ弓リン踊り子踊り子とかだとなんかつまんねぇなって思っちゃうわ
ルール上しょうがないけど 俺が防衛失敗するのは防衛レベルが低くて相手のステが上がってるからなんだ……!防衛レベルさえ上げれば勝てるに違いないんだ……! >>138
防衛砦のレベル上げないで雷塔も置いてなかったらHP以外は20凸だからな 防衛したい人は防衛部隊の防衛砦のレベル真っ先に上げると良いと思うよ
自分は攻撃部隊の防衛砦レベル上げるけど 無凸でもまず一人は持って行けてるけどどんな組み方してんだ(煽り) >>125
(ベグニオン出身の)召喚士の97%が契りを結んでいる 雷の塔なんてクソやろ、いらね…
って他の施設立てまくってからボーナスの意味に気づいた ボーナス施設の存在と意義、知ってたけど調子乗って建てまくってたら建材消えた 攻撃・回復の泉とか防衛・重装研究所とかゴミばっかり作っちまって辛い
雷の塔とか投石機の方が重要に決まってるのに タップバトル気づいて今まとめてやってきた
オート実装して 投石器はつくっときゃ良かったなぁ…
左端に置いとけば大体瓶割ってくれそう 出撃枠開放の為に貯めた方がいいなと気づいた時には手遅れだった めんどくて変更してないけど防衛リプレイすると我が友が1ターンで突っ込んでステ上がった槍で死んでて草
我が友なんですぐ死んでしまうん? >>161
砦は破壊不可だからわかるけど、瓶もだめだったか
じゃあいらないな ウェンディに貫きの槍つけようと思ったけど羽がもったないなあ
あ、サイラスくんいいところにいたね…! でも最終的に防衛砦もlv.3になることを考えるといずれはガチンコブレムになるんだよな
無双ゲーなのは今のうちだけだ やっぱり防衛は受けブレムに回らせた所をリリーナとかと歩行の鼓動やら剛撃で一撃で潰すのが楽しそうだな
罠で攻め立て柔撃もいいかも 効果どころかスキル確認すら怠るから突然の先導にも弱いぞ 相手を見ただけでキャラの強さとスキルなんて分からないのは当然だよね〜 絶対自滅しない反撃不可杖はエナジー回収するひまくれる天使 次のガチャいつやねん
さすがに3月まで石溜めさせることなんてないよな 前はられてたMAPでも採用されてたけど
魔○
○飛△○●
これで先導で魔キャラを三角の位置に引っ張れるのいいよな黒丸の敵をすぐ殴れる >>173
本来ついてないキャラについてると良く引っかかるわ
闘技場でドーガ来て、はいはい雑魚雑魚ってスキルも見ずに舐めプしてたら、疾風迅雷ドガブレムされて泣いた 瓶レベル3にしとけばよかった
次のシーズンに間に合わんなこれ 左に遠隔少ないし左から行くか→制限!制限!制限!→あーうぜぇ右に回るか→タイムオーバー ダイムサンダ
自分から攻撃した時、2回攻撃
速さー5 >>181
考えるのが面倒になるタイプはいるな
なんでFEやってんのかって思うけど 攻↓カム子引いたけどこのカンナどう使えばいいんだ? >>181
あー偽重圧踏まれたかー→なんでまた重圧踏むの?? 防衛失敗してても、1ターン迷って無駄にしてる所を見るとそれだけでニヤニヤできて満足 >>193
キャラ愛だけでFEHやってるぞ
そもそもFEHはFEのシステムじゃないだろ? >>178
切り込みは攻撃がキャンセルされて自分で踏むことになる 1体倒したらしいリプレイ見て
ノーデスで3人倒されて
ここからどうやって1人倒したんだと思ったら
どうやら間違えたおまかせ押したっぽいのがあった おまかせを選んだことのない人だけ脳死軍師に石を投げなさい 防衛見てるとスキル埋まってなかったり踊り子使ってないのに引き寄せ引き戻しなかったり
ライト層って多いんだなーって印象だわ おそらくだが切断リベンジエクラが俺のところに現れた
至福 騎馬ブレム全盛期にかなり脳死度あがってそのままになっていると自覚している
アビサル何回かやってれば集中するから…
他コンテンツは倒せる敵いるじゃんえーーい!!ぐわー!くらいだけど 一体でも敵を倒してれば実質防衛成功としてにんまりするワイ >>197
そうだな
俺もめんどくさくなるタイプだし、キャラ愛とかもないけどなんかやってるんだよね 一体倒せばレート−20だからな
上位層狙うやつからしたら命取りよ フルバフしたピヨ放り投げればそれだけでクリア出来そう感あるし、雑になるのもやむなし >>201
いや大体みんな考えてやってるでしょ
俺自体は後者のほうなんだが >>208
ちゃんとレベルアップ演出とセリフまで再生されるの草 レート上がって全然当たらなくなってから来てくれるリベンジエクラは天使 >>215
ノーデス達成できればかなり煽り性能高いな >>220
踊り子2人とペインアサマ連れて行って育成しながらやると最高の煽りになりそう >>215
まじかw
今まで当たった人は全部lv40にしてるし、なんなら10凸軍団もいたから何かしらのマッチング条件みたいなのもあるのかね >>222
単なる新キャラスキルの試遊宣伝だもんなあ 遠防弓ジョーカーでライト層いじめしたいのに
重装特効暗器つけたハロウィンカゲロウとか、ハンマーに遠反つけたギュンターとかばっかり来るぞ… 後発のイベントが出ても一番上で自己主張やめないタップバトルさんはどこに行ったかわからなくなってた溝を見習って >>225
ルナもめんどくさいだけだからもう更新しんでええわ…… ラピュタリプレイで他人に見られてもいいように嫁を魔改造してみた
https://i.imgur.com/zaST2Oz.jpg 飛空城、ボナキャラが
ちゃんとボーナスで新鮮だわ
無凸でも持ってればPT編成の幅広がってありがたい
せっかくボナキャラなのに
査定低ければ用無しの闘技場より
この点はほんと良いね クイズは6の倍数
連戦はルナのみ
ドブはオーブ回のみ
羽回収面倒やわ >>231
タップバトル楽曲パックを追加しました!(\1,200) タップバトルなんぞによくもまあビタイチでもリソース割くよなと思うわ
この運営怖い 俺らの課金でタップバトル作って飯食ってる奴いると思うと胸が熱くなるな 一瞬海出したと思ったら温泉に逆戻りの諦められたコンテンツ 初日以降防衛3件ぐらいしかついてないし結局これも下らねー虚無ブレムだったな
ネタマップ作ったらもう最低限しかやらね コンテンツ更新されて報酬も貰えるのに
更新見た瞬間、おぇえ…ってガッカリする
タップバトルとリレー防衛戦って凄いよ タップははやくアイドルプロデュースモード実装しろって言ってるだろ ラピュタは一回シーズンが終わってレートがばらけないとマッチング問題は解消されなさそう 経歴詐称イラストレータ47AgDragon(しるどら) の華麗なる女叩きについて
・女は常にメイクをしてないと外出さえ出来ない
・女はファッション視を読まないと生活出来ない
・だから常にセンスが磨かれていてズルい、女ってだけでイラスト製作に恵まれてるから自分の性別に感謝しろ
・女は絵を描くのが尋常じゃなく早い、月刊誌50pを数本描いたりしていて人間じゃねぇ
・男はイラストの構図を決めるのに死ぬほど悩むから描けるpが限られてる
要約:センスが良く描くスピードが早いのは女だからであってもし男だったらこうはいかないから男でプロの俺を崇めろ
こんなこと言ってたニコ生で 釣りじゃなくてマジなんだよ気になるならタイムシフトで見てくれ
なんかまとめてて空しくなってきた… 描くスピードに女も男も関係ないだろ
テニプリの人なんか月刊誌で週刊連載と同じp描いてるしなもりは腕が沢山あんだよ まあ毎日化粧してたらフィギュアのメイクとかも楽勝やろなと思ったことはある 聖杯の消費量多くていいから、誰にでも使える凸アイテムも売って欲しい…
半端な凸の超英雄を凸する手段が欲しい所。 >>257
死闘スキルなんて売り出す運営だぞ
査定はあがりますが能力は据え置きね♪みたいになるに決まっている >>222
攻略サイトの通りにやって
んほおおっ!?こう動かすのかすげええっ
って思うだけで羽300枚やぞ
プレイしててあの局面にはならんけどな レベルアップ演出がリプレイで再生されるってマジ?煽りとして強力すぎるだろ 解析でミコトの髪飾りかなんかあったとか聞いたし、今回はif回かね
ボス曲どうすんだろ クソ個体ヴェロニカと基準値ジェニー1体ずついるけど、やっぱりジェニー食わすかな 聖杯で凸アイテムとか個体値変更アイテム交換できたら神やった 天空城ははっきり言って報酬自体はカス
羽とオーブつけて聖杯と飛空石の量も増やせよ
初期に失敗したら取り返しつかんじゃないか >>270
サーリャ実はノーマルも守備が女魔にしては高い >>237
素で強いヴェロニカとかマリアベルはデフォルトで神罰or幻惑持ってるし他に貢ぎたい杖でもいるんでなければいいんでね >>274
初期はヘクトル相手にするのに使ってたな >>272
面白いけどワンデスしよう物なら
ここで晒されても仕方ないくらいの煽り行為だな
より緊張が高まるわw >>274
もう来年まで来ないだろうけどいいなサーリャ
恒常のは...マークくんいるしね >>276
すげーわかってるやつがいた
ローローくらいまではメインで使ってたな
ニノよりサーリャばっかだった ああ三馬鹿秘伝書配布はいいかもな、世界観壊さなくて >>277
レベルアップでいきりセリフ言った後、最後ワンデスして、それが永遠に残るのか
恥ずかしいな >>278
あいつら一応そういう異界から来た現実の奴らじゃないんか
どれも引いてないからよく知らんけど ニノリンダと違って良くも悪くもステ尖りきれてなかったのは原作要素なんだろうか覚醒やってないけど >>278
カム男だけ生かしておくとかどうするつもりなんですかねぇ? >>288
やっぱりヤクザはかっこよく決めてくれる サーリャは股間に惑わされて覚醒させたものの一切使わず…
いずれ武器追加あるだろうからそれまで眠らせておく >>284
リプレイは1シーズンで消えると思うぞ
もしあったらgifしておくから安心しろよ さてタップバトルの消滅まであと20分を切ったわけだがおまえら悔いはないな? サーリャは原作だと疾風迅雷取れないから最終的には二軍止まりだけどな 戦禍終わった後のロリアクアはさぞかし強くなってるんだろうな >>300
ヤクザはガンガン動かせ
ラガルトはヤクザのフォローだ >>284
俺なら最後の方、電卓持ってダメージ計算するわw なんか色々考えたけど
取り合えず赤以外のキャラは錬成剣カム男と支援さえ組めばいいということがわかった
青カム男も支援相手をバフる神器を持ってくるべきだった ヤクザクイズは序盤の手が限られてて間違えるとすぐ死ぬから好き >>296
>>309
やっぱ煽り性能ならクリスマスルフレのレベルアップだよな
うまくあのセリフが出てくれるか……! 悲報・暴力団に助けを求めるエクラ続出。
特務機関ヴァイス・ブレイブはアテにならないとの声も。 >>319
そもそもシャロン助け出したのもヤクザだからな
もう1年以上前からズブズブよ ていうかレベルアップ演出が残るっていうソースあるん?経験値もわからんし
確かに相手目線だが >>318
靴下のなかには〜って奴だっけ
そのためだけにガチャしたくなるから止めてくれw
個人的にはオウヨでも良さそう >>321
数日前にツイッターで見た
左上これにして欲しい 絆支援結んでるキャラもばっちりリプレイに残るからニノとかと支援結んでるエクラは性癖バレるぞ 一人も死んでない防衛失敗リプレイ見る物好きを煽っていく SP上がったのは確認できるから小数点以下の確率でレベルアップも見れる >>324
SPはデータ残す意味ないからいつもより1つ下のセリフ見れることもあるよ 今回は予定表でタップ告知してないから本気で終わる説ある >>338
告知なしで開始経験のあるタップを信じろ 風花雪月のバルタザール・フォン・エッケハルトが渋おじなんではよヒーローズ大英雄きて 元々人外だったけど人間になれたキャラってジャファル以外だと誰がいる? タップバトルはハンターハンターくらいの開催頻度でいいよ でもなんか右下の欄にはタップバトル自体は残ったままなんでしょ知ってる タップは石もアクセサリーも報酬に置かないなら良いゲーム >>338
9月もタップバトル翌日にタップバトル載ってるスケジュール公開だったぞ >>355
定期開催とか言ってたのを取り下げたのは良かった
これからのイベント運営にも期待が持てる 「タップバトルを遊んだことにしますか?」つって報酬全回収してくれるボタンがあったら神 リプレイでラインメッセージとか一瞬現れたりしてほしいわ 🦉みんなで協力して強敵を倒す
レイドタップバトル〜蘇りし暗黒竜〜を開催します タップはいい加減開催初日からミッション出してくれないかな
先に少しやっちゃうと全階層1回ずつクリアでミッション達成できなくなるの本当うざい タップバトルの話してるから覗いて見たらやってなくて慌てて終わらせたわ
https://i.imgur.com/BHVMvxz.png タプタプできて嬉しいーーーーーーーーーーーーー!!! これはつまりタップバトルは予定に乗せる必要すらない常設コンテンツということか でもぶっちゃけドラガリの周回よりはタップのほうが好き タップバトルのミッションの報酬ヘボくなってね?てかデイリー? たっぷいたっぷいたっぷいたっぷい
と〜きは〜まさ〜に〜虚〜無〜ブ〜レム〜 >>397
丁度タップ開始と予定表切り替わりが被っただけじゃ
前もこういうのはあったし カレンダーねぇとかイベントとガチャスケジュール隠していくスタイルか?
計画的に貯めブレムされたく無いんか? >>409
あれ?突然超英雄じゃなくなったな
つまりどういう調整? >>415
これ
無駄にやりたくないから今日は放置するしかない >>427
後出しミッションって何日後に来るっけ?
この前放置してたらいつのまにかデイリーミッション無くなってたのよね デカドブ完全にやる気なくしとるな
こんなもん潰せよ >>427
デイリー「赤勲章50個のために25階層まで進めるんだよ」 >>437
勲章いらんくね
羽根欲しいから羽根だけもらっとこうぜ >>424
一つ前から1部1章(1と2)になってるからその続き(3、4、5)なだけ ドブまじでやってるやつ少ないんだろうなあ
リレー完クリしてた俺でもドブはオーブじゃないところはやってない スケジュールなしとかどんだけ今のゴミガチャ引かせたいの? 何故やらないという選択肢がないのか、この前の20階層も行かずに終わったわ 今回は覚醒回ね
何故か報酬アクセサリーが白夜だけど またやられた...
踊り子動き読めないのきっついわ こうやって書き込みながら連打してたらデイリー終わったんだけど
そんな騒ぐほど面倒か タップバトルとかいうゴミみたいなリズムゲーやりたくて
このアプリダウンロードしたわけじゃないんだがなぁ
タップバトルを開発したクズの家族が呪われますように スケジュールで大体何のガチャかわかるから
貯めブレムされるのがイヤなんだろ タップバトルが辛いんですか?
逃げて、いいんです
傷が癒えるまで一休みしていいんです >>461
でも報酬を人質に取られてるからやっちゃうんでしょw ルキナさんが何かシリアスな空気出してるけど
どうせ最後は温泉ダイブなんでしょ? 祝福といいタップバトルといい、失敗を認められないばかりか押し付けてくるのはマジでやめてもらいたい 英雄値稼ぎが日替わり大英雄に負けてるのも存在価値のなさを際立たせる
毎日羽を100くれるだけの存在 ドブ3戦ともスキルなしのクソザコならもういらないだろ 古参なら死ぬほどダイム弓リン踊り子相手に行動予測やってきたから負けないはずだ 報酬にしれっと飛空石くらい混ぜてると思ったら相変わらず勲章とか闘技のメダルみたいなゴミ混ぜてきやがる 好きなキャラにイメージで祝福つけてるから3部隊分つけてる属性がそもそもないわ
縛鎖もやってないし >>446
逆転の発想よ!(゜ω゜)
三部は今までがゴミになるくらいヤバし 結局fehもユーザー同士いがみ合う事でに金につなげるただのソシャゲやったな
任天堂だからとは何だったのか イメージで付けてると大体が水と地しか付けられなくなる Ifのガチャ引かせたいためにスケジュール発表しないんだろ!とか本気で言ってそうなのが怖いなー >>469
10章まで進んだら防衛やターン制限も出てくるから面倒だぞ ラピュタはデイリー1回だけやって暫くは待つ
成否問わず防衛のリプレイ見るの楽しいからな ああでも早めにやるとリベンジ貰えるのか
先にやった方がええんかな 変な寝巻きみたいな格好じゃなくてダークブラッドカム子ならちょっと欲しかった 100階の演出は
宝箱→アクセサリーゲット
とかなら、まだらしくはなるんじゃないかな
だからどうしたレベルではあるが AppStoreの今日のゲームでFEH来てるじゃん。
これ見てると面白そうなゲームだなー 絶望の迷宮ってそういうことか
何度同じことをさせるんだ >>503
今からそいつを これからそいつを殴りに 行こうか 攻撃側が勝って当然のシステムだし攻略されてイライラしたりしないからリベンジしに行こうとも思わないわ 闇セリカも大分前のキャラなんだな
どおりで神器の性能が見劣りするわけだ >>509
俺も。伝承引く気せんし単純にシール足りんわ 王妃の後頭部に手裏剣…つまり白夜兄妹の誰かが臣下の忍に暗殺を命じた…
これは金田一ブレムの予感…ッ! エナジー一度も壊しそこねてないのに1600で止まってしまった 冗談言うなよタップとかもうやりませんって宣言したイベントだろ? >>495
宝物発見→オーブ10羽20000聖貨50だったら神コンテンツ >>461
嫌ならやらなければいいだけだぞ
いい大人が娯楽の取捨選択すら出来ないのか? >>498
少なくとも敵の攻撃部隊のレベルとリーダーの強さまでわかる状態で出撃出来るのはデカい >>526
残念だったなぁトリックだよ
いや、リレーと一緒に休止してもいいのよ? >>479
忙しくさせて手段と目的を逆転させる手法(゜ω゜)
ちゃんと整理出来る人はあまり引っかからない >>531
今ほど酷くはなかったろう
みんな飽きたんだよ >>533
直せないだろ?
新英雄召喚イベントどーせ覚醒だろ? >>527
(改善次第では)良くなり得るとは言った
でも何も成長していない >>529
羽500 メダル500 結晶1000 やろなぁ・・・ 素ルキナすっげー久しぶりに見た気がする
縛鎖とか思いの雑魚とかで会ってないわけではないが リベンジってなんかメリットある?
やられたのが悔しいからやり返すってだけ? ふぇーちゃんねるでタップバトル発表された時凍りついただろ
嘘をつくな タップはデイリーに入れなければ文句あんまないんだよな タップバトル音楽すら合ってないじゃん
音ゲーになってないじゃん せめて報酬に聖杯少し紛れ込ますとかそういう発想は出来ないんですかねぇ 報酬メダルまじやめろ
メダルだけだだ余りじゃねーか
無駄に配るなら使い道増やせや はじめて完全に防衛成功したけどこれは結構気持ちいいな・・・! タップバトル実装された時に
俺たちの課金で何してくれてんの?ってキレている奴多かったじゃん >>504
暗器ってのは本来敵に気付かれないように忍ばせるものだからな
髪飾りに偽装するのは理にかなってるかもしれん >>556
闘技メダル200です(真顔)とかだもんな ヤクザと弓リン毎回当たるわ
激化レイブン居るとラクや 煽りだけどこんだけイベントやって全部ゴミって本当にすごいと思う
普通の人間ならこんなことはできない 後出しミッションのほうで聖杯少しくらい入れてくれることを期待しよう せめて斜めだったらなあ
傾いてないからアクセに見えず
頭にスリケンがぶち当たってるようにしか見えん 俺だってsrpgに音ゲーってなんなのとは思ったけど初回はここから発展させるんだろうと期待してたよ
2回目で見切ったけど インはしていて階級もそこそこなフレで飛空城ポイント0のエクラは何を考えているんだ? 今のノーミス帯ってマッチングさせると防衛も意地悪い配置多いから、位階1だった頃の防衛にリベンジで攻め込めば甘々な配置多い気がする これあれだわ。リベンジはメリットない
誰かを攻撃した方がリベンジされる可能性上がって防衛が付きやすい
全員リベンジしてから気づいた >>498
運営にとってみるならポイント調整に便利(゜ω゜)
NPCにマッチングさせる
NPCが強制的にポイントを取り返す
これにより強引に土をつけられる(*・ω・)ノ >>538
一番違和感はないね
シチュは問題だが… リプレイ見たけど踊り子が自ら殴りに行ってて微妙だな
いっそ武器外したほうがいいのかな 初回はちょっと擁護してた(褒めてたとは言っていない) ドブは昔は嫌いだったけど
飛空城で取り返しつかないブレムになった今ではむしろ好印象だわ 防衛成功の下に
相手がリベンジしました。ってあるんだが ドブがマジで適当になってて草も生えない
難易度誤魔化さなきゃいけないようなコンテンツ最初から作んなや >>570
新しい事にリソースを割かない保守エクラ
もしくは報酬に興味ない無欲エクラ >>529
これまで道中で拾ってたオーブが100階に移動するだけなんだろうなあ ラズルーナがくっついて突っ込んでくるの笑わせに来てるだろ もうタップバトルは消してくれ
謝罪と賠償もセットでやれよ あーんあーん
誰も攻撃してくれないから防衛記録が見れないのー >>570
BAXAはやり方わかんなくて3ヶ月くらい放置してたわ うわぁ既に1回分開いてるの辛いな
というかもう満点いないんだな >>577
防衛の踊り子が微妙だね
早く送り出してくれるからターン数かけなくていい 回復付きのファを倒せなくて時間切れになってしまった
位階4からは防御砦をLv2にしてる人も混ざってくるから
砦Lv差分のステ増強は得られなくなってしまうのか >>581
ドブは元々適当だぞ
ドブはもう無視してラピュタやろうぜ >>573
上位に上がればメリットしかないじゃん
防衛を呼び寄せない、相手の実力をある程度見極めてから勝負出来る >>580
一応、報復やら復讐って意味も含まれる
日本だと変質して負けた後の勝利って意味になってるらしい 今のところ、防衛失敗してもレート関係ねえし攻撃砦優先でもいいのかなぁ
うーん少し様子見するか… まあウィークリーミッション的なカンジってことでドブも別にダメとは言わんが
祝福強要で連戦はクソだし、1モード面して左上に置いてたのはアホ タップバトルはアップテンポな曲だと楽しいけど
今回みたいにゆったりした曲は速度上げてもダルいんだよな 今更気がついたのか?
どれだけ進もうと抜け出せないタップバトルという名の絶望の迷宮に迷い込んだことを ていうか見切りがクソ強い
攻撃迎撃隊形無効がぶっこわれ タップバトルは追加ミッション出るまでやる価値ないし
それ終わると、またやる価値なくなるのひどい 庭園は開催期間に制限が付いてたらアカンかったけど
常設扱いでいつまででも棚上げできるんだから別にええやん
あれで「ドブさらいを強要されてる」と感じる人は病んでるよ リベンジしようと思ったら伝チキ8凸だったから見なかったことにした >>608
そうやって戦争になるんだな
fehいい教育してるな 重装でとりあえず弓リン受けたら引き寄せ→斧アクアの再行動でインバースがやられた
昔の闘技場と変わらず騎馬+踊り子ゲーだということを再認識させられた >>600
これ回戦切ったんかなファおじのファたそが死んだ瞬間にこれなって草生えたんだかま 段々マップが意地悪くなってきて何人かやられてしまった
取り返しつかない分辛いな 失敗してもーた。選出ミスった感じだ。素直に馬車を出しておけば良かったものを・・・ 踊り子禁止にしやせんか?
踊り子ガン積みされたら防衛無理ですよ 入り口付近に泉2個共設置されてると自分が物凄く意地汚い人間に感じるんだけどなにこれ… リベンジで2人殺されてしまった、相手ドヤ顔してるやろな
しかしステ差があるとリプレイ見てもあんまり改善点とか出てこないしおもんないからやはり守備砦の強化は必須 ドブ簡単になりすぎてて草
この調子でお問い合わせブレムしていこうぜ >>624
戦争やってんだぞ
間抜けから死んでいくんだ マッチング運で相手の水瓶未強化分エナジー不足で全ノーミスでも1位取れないの辛い ドブ簡単でいいんだよ
そうとやってる人少ないと見た ボナキャラだからインバース育ててるが
インバースのB枠迷うわ
速もあんまりないしなぁ ラピュタ上位のポイント凄い別れてるけどどうなってんだ? 初期エナジーや自分が快適に攻略できる攻撃砦を犠牲にしてまで防御砦上げないから
雫が限られてるとそのうち飛空城自体の賞味期限が切れそうな気はするな やってる人少ないコンテンツを難易度下げてまで無理矢理維持する必要ある?
リレーみたいにさっさと切れよ >>616
リプレイ途中で切れるの大体誰か死ぬタイミングだから切断だろうね 瓶レベル3にしていない奴っているのか
この手のってまず資源からレベル最大にするもんだろ
定石だと泉→瓶って着手するが泉が解禁されてないからなぁ… エナジー両方破壊する前に間違えて敵の攻撃範囲にファたそ立たせて倒しちゃうのつれえ
既に何回もやらかしてるから1500で止まっちまったよ ドブやらせたいなら配布英雄に祝福付けてもってこいや やっと再生できるリプレイ防衛ついたらから見てみたけどなんか心苦しいなこれ…
ネタ接待パにしとこ 年収手取り300万なんですけど、月いくらまで課金おけでしょうか?
FEPのみなさんご教授おねがいします。 はじめて防衛成功したけどもっとどんどん殴りに来てほしい やっぱ100単位で消費エナジー増えるから末尾80組が勝ち組か 飛空城で1日ぶりにマッチングして防衛ついていたわ
まだ試行錯誤したいからもっともっと挑んでほしい 切断ってできるんかな
FEHはプレイ中に落としても中断再開されることが多い印象だが サブタイでちょっと笑った
いつまでタップバトル続けるつもりなんだとまさにこっちが絶望するわ
https://i.imgur.com/hl3Vs0U.jpg やっぱエナジー足りないよな、最大1回いくつ消費なんだろ 撃破ゼロで防衛成功してるの見てみたら壺にこだわりすぎて時間切れしてて笑った 防衛成功してる時って相手が絶対初心者かキャラ愛勢だからなんか心が痛む
水瓶くらい前に置いてやるか 攻撃成功してフレンド申請煽りしてきた奴にリベンジでエナジー施設両破壊して勝つの気持ちいい もう1年前から手動操作してないけど、
おまえら手動で面倒くさくないの? >>638
大した報酬じゃあないんだから好きにやる勢は多そう >>629
それガセだよ
回復は消費の10%+10% 重ねやすくて闘技場でも使えて相性激化グルンレイヴン使ってハルトリン対策するなら誰が一番いいと思う? ガチで防衛組むと破られた時の虚しさとボコしまくった時の申し訳なさが来るから向いてないわ、ネタ方面強くしとこ 昨日まであれだけいたノーミス勢が全員ミスるとは思えんもんな マジで防衛強化サボったの後悔してるわ
封印と強化反転付けて守備↑じゃない呼吸大人チキなら10凸でも倒せるように構築したセルジュがクロムすら倒せず殺されるの見てられない 年収300万とか学生ん時のバイト以下やん
どーやって生活してんだ? 凸10じゃなくてなんで星6にしないんですか?
任天堂ではまだ6と言う数字の概念が発見されてないのでしょうか? >>653
この後2距離騎馬は施設が育ってきたら恐慌や移動1の制限に引っかかるようになるから、今のうちくらい役立たないと 1700は誰も出せないんか?
1680ってどんなパターンや はやく縛鎖を爆発させるか3戦にしてほしい
ていうかもう縛鎖いらんでしょ、めんどくさいだけ 無凸防衛で10凸勢の足引っ張るの楽しい
一体撃破でも別にいいのだ レート1200以上が2万人くらいに増えてるのに俺の防衛は増えないんだけど? 今まで1人もやられずエナジーも全部壊してるのに出撃回数足りねえ
これもしかして運かよ 真面目なウード久しぶりに見たな
絶望の未来編2話好きだったわ 闘技場みたいにマッチングするのにある程度レートが関係してるんじゃないかな お前らのノノ見せて
フロリーナとどっち作るか悩んで決めたはいいけど雷呼吸と水遠反どっちがいいんだ
半端に速さあるから呼吸で確定天空できないし >>669
まだ一覧にいねーし10凸できる量まで溜め込むでしょ
よほどいますぐ欲しい技マシンでもない限り 1デスした人の方が消費量少なくて、結果的に1位になってる感じか? >>685
ああなるほど
奥が深いんだか運営なんも考えてないんだか
まぁ最初だけだろうけど あ、今回のタップブレムは手裏剣アクセあるのか
もはやオーブとアクセだけが楽しみだわタップ >>619
伝承高凸とか他も強いってことじゃん
怖い! 重装相手の時は
あえて7ターン目まで残してあげてから
殲滅させてあげてる。 順位10000台から258位に爆上がりして草
あれ?これもしかして今から巻き返せちゃうか?
みんなどんどん嫌がらせマップ配置してけ〜 攻撃と防衛人数増やすのにそれぞれ石が必要なことを忘れてはいけないぞ
とりあえずは石600まで貯蓄する 聖杯も半年くらいしたら聖杯召喚されてるキャラランキングとか発表されるんだろうな
凸してる人多い亀丸と女で絵↑なエスリンマリカあたりは上位になりそう >>651
手加減するな。そのキャラ愛(笑)を徹底的に潰すのが楽しいんだよ そういうことか
めちゃくちゃ慎重にやってきたのにひでえや これはまた運営やらかしましたなあ
ノーミスが損をするというwww やり直しできない+運ゲーだから天空玉座はガチでマウントとれる
王冠?あーそんなのに必死になってた時期もありましたね・・・ >>702
人数増やしても砦ボーナスが強すぎるから後回しでいいような気がしてきた ありがとう
ボーイ☆5一体いるしボーイにしようかな
でも速さ不得意がいないだけどね...
でも相性激化じゃそんな関係無いだろうしHP得意防御低下のボーイでもいいかな... パーフェクト組は今1600で、1ミス組より余分にエナジー持ってる状態ってことやろ
どのみち明日にはやっぱりそっちが首位になるんでは 偶然の結果ならともかく、そこまで読み切ってわざと1デスしてる勢とか居たら結構すごいな そもそも回復量とエネ消費量釣り合ってなくね?
最終的には一日一ラピュタになりそう >>713
無料ラピュタがあるから2ラピュタはできるでしょ 最終日にノーミス勢が逆転される展開になったら笑うな 1700ポイントいないんだがもうノーミスいないのかよ いうて今はともかく飽きてきた頃に毎日10ラピュタいわれたら放置しそう 最終的にシーズン内で出撃1回分にならなきゃいいんだろうけど
端数がわからないから怖いな ネタ防衛にして笑いを提供しようと思ったが意外と防衛ついてて病みつきに
こうして人間は性格が悪くなるのだ や世竜 消費エナジー30で止まれば末尾80組は3980
ノーミス組は4000で今シーズン終わる
消費エナジーが増え続けるなら末尾80組は3680
ノーミス組は3600で今シーズン終わる
もし増え続ける方だったら水瓶最初に強化したノーミス組は土曜までに
水瓶最初に強化してないなら金曜までに1人やらないと末尾80組に追いつけなくなる これ明らかに後追いのが有利だよな
上は防衛も相当構築してるだろうし 1ラピュタよりも1バルスの方がしっくりくる
相手の飛空挺壊す的な意味で >>624
もっと意地汚いから入り口付近にある壺はまき餌にしか見えんわ 4000超えたら防衛成功でレート変動するらしいから4000からが本当の闘い 防衛リプレイ見ながらマップを徐々にアップデートしていくのすげえ楽しい
なお未だ成功0 >>726
水瓶強化したかどうかって関係あるのか? 順位とか効率なんてどうでもいいから砦に投資して防衛するわ ブーツ雷で破壊したと思ったら回復施設で復活してボコられたわ >>736
最初に強化すると初回エナジー消費0で2回復できて102になった 城は4000まで上げたらあとはデイリー1回放置でええのか 消費エナジーの法則を知りたい
どこかで増えなくなるなら、そこまでいったらできるだけ貯めてシーズン終了直前に使うのが得点取りやすそう 5凸で放置してたハルトとティアおば
凸りまくったら羽無くなった訴訟 最初面白かったけどエナジーも資材も何もかも足りなさすぎて触りようがないとさすがに飽きるな >>744
なるほどな
98%ぐらいはそれやってなさそうだ レート4000(位階11)到達の前に、どっかで泉のLv2が解禁されるんじゃないか?
泉Lv2にアクセスできる日数に違いが生まれ得るなら、そこで明暗ハッキリ分かれそう あたし、むずかしいことはわかんない
全力で叩き潰すだけだ お前ら防衛どんくらいついてる?
マッチ自体1とかうんこ過ぎない???
https://i.imgur.com/zOjYBYM.jpg 3デスでクリアしてくれる奴を引ければ60詰められるんだろ? インバース多くてむかついたから杖とか応援系全部取り外して初期位置もずらしてやったぜ さあこい >>743
前々回の離別で既にそんな感じはあった
邪推でしかないけど これ一ヶ月ごとにリセットとかの方が楽しかった気もする いや闘技は欠陥だらけで投げたんだから
今更それ言ってもしょうがなくねぇか? >>759
21個
履歴20までらしくて一番下の消えてた 糞見てえに壁作ってヴェロ置くんじゃねぇよ
もう許さねぇカンナ 今日の昼時点では1000位以内で終わったのに今FEH起動したら約2万位って
2万人近くがエナジー回復待ってるなんてえらい人気コンテンツだな >>764
防衛施設もリセットしないと初心者殺しになる 騎馬踊り子パの完璧配置のやつに全瓶割りだったのに落とした
歯を食いしばりながらノーデス優先した >>775
初心者は初心者同士の戦いになるから大丈夫でしょ
初心者が追いつく頃にはさらにその先行ってる お前ら本当に毎回壺全部壊してるの?本当に?面倒そうな壺は放置してるんだけど ガチで城が一番楽しいかも
微凸勢を上手いこと作戦室でハメたった…w
2体撃破のタスキルは気持ちよすぎる 防衛成功してもレートは変化ナシ、次に攻め込まれるのを待つだけなんで
3人落ちしながらギリギリ勝ってくれる相手の方が有難いことになるな
そしたらレート低下は20で済み、その後20時間は無敵バリヤーが出る
まあ1度も突破されずに防衛し続けるなんて事が可能なら、無論それに勝るものはないが 防衛いっぱいついてる人は査定どのくらい?
攻撃時の相手見る限り5凸ぐらいがちょうどいいのかな 壺は最初ルールよくわからないときはスルーしてしまったわ
下手に破壊を目指すより損失なく敵を全滅させる方がコスパは良いから好みの問題な気がする >>785
全員撃破での完全勝利ってある?
闘技場のノリでワンデスで降参されて勝利は俺もあるけど
降参するメリットが無いのが広まったら防衛なんて付かないんじゃないかと おまかせ勢っぽいやつなら全撃破したな
まぁ上位になるとないだろうな >>156
回復と重装は失敗だったなあ
しかし「相手の町を攻めたいですか」とかサイコパス質問から、こんなギスギスブレムが追加されるなんて 成功1と全滅させたであろう途中再生できませんがあるな
最期まで見せろ 防衛設備にもよるかもだけど闘技場と同じく凸10伝チキがいると全滅ありうるな 闘技場7週間で防衛1の俺でも城は13回中1回防衛成功してるわ >>795
壺をはじ置きして障害物でバリケード作って嫌がらせする どこかで消費エナジーが止まると信じて進むか
と言うかこれ以上増えたら無料と1回+αしかできなくなるし 罠床が行動キャンセルだから引き寄せ引き戻し
踊り辺りを持ってないとワンデス確定な配置にしてるけど
新しい要素だからその辺りまだわかってなくて
40凸の人がいきなり飛び込んできて死んだりしてて面白い 泉/水瓶は投石機で壊せないことになってるから
迷路の壁としては施設よりちょっとだけ優秀だな >>794
あれ完全にifのマイキャッスル既プレイ前提の質問だよな
今の飛空城はマイキャッスルやりゃ想定できたけど未プレイからしたら繋がりが不明すぎる でもよく考えたらさ
リセットないとそのうち石の使い道なくならね?
フル強化したらそのあとどうすんだよ 貯めてゆっくりやろうにも
楽しすぎてつい飛空城やってしまう
防衛つかなくなるというのに...
今日からリベンジ始めたけど
超楽しいな、仕返ししてやった感が >>795
とりあえずインバースは入れていいんじゃないか アンケでマイキャッスルと音ゲー希望したやつは謝罪してくれ 理論上最高のムーブをして1600達成したんだけど、なんで1640がいるんだ? ターン忘れ勢いるの考えて壺泉も1ターン分消費させるように両端より少し前に捧げて重装の引き戻しブレムもありでは? >>821
相手のリーダーキャラ長押しでステ見れるやろ 6人PTになったら鼓動パ使って開幕祈り&MAP兵器で構築したいな
19とか先は長いが >>821
防衛結果画面でリベンジをタップまでなら大丈夫だったと思う タップバトルも制圧戦もリレーもマイキャッスルも要望した俺は優秀ですから。 キャラ崩壊させてもいいから他作品のキャラ同士の掛け合い見せてくれ
キャラ崩壊してたら叩くだけだから 壺はあえて真ん中くらいに置いてるな、中央で混戦状態になった時に壺破壊しに行って死ぬ奴2人いた >>823
初戦で敢えて1デスするのが理論上最高のムーブだったらしいぞ >>821
ごめん>>827はちょっと自信ないや>>825だったと思う ここまでの流れを見るに
最終日は1位の点数マイナス200ぐらいが1000位ボーダーになりそう 個体値乗り換えるついでに明日のラピュタでレベル煽りすることにするわww
https://i.imgur.com/7JwtYMx.jpg ついさっき4体撃破の防衛成功がついててリプレイ見てたら2体撃破してる状態で再生できなかった
再生できなくなった時点でゲームが止まってるわけじゃなさそうだし再生できないのはただの不具合な気がするな 祈りアサマは体力に差を付けて鼓動つけまくれそう
杖は呼吸はつけれないんだっけか? >>835
川出さんいいひとだからすき ふぇーかすにヘイト集めさせるしんごロイドの方が賢いけど川出さんの方が好感持てる 誠意を感じるし 川出ってあれやろ?
サイファの発表会でコザキにライブペインティングさせてる間
アクアの声の人にエムブレムネタのキモトークしてたメガネ 上手いことやらないと推し配布キャラの凸が遅れると思うとプレッシャーでモチベ下がるんだが このシリアス風でルキナ→ウードって王族から突っ込んで来るのなんか草 川出Pは3年かけて全作品参戦を達成した上に
今度は全プレイアブル参戦を目指してる聖人やぞ
TCGは景気のいい業界じゃないし、サイファもそろそろ斜陽ムードやけどな 来シーズンヴェロ受け役のフィヨがボナキャラじゃない不安半端ねぇな >>832
消費エナジーが100刻みで増えるからか
そんなん読めへんて 騎馬魔×3魔踊り子×1が一番うざいな
受け殺しで楽々狩れても瓶が割れない >>825
そのリーダーキャラ、防衛に使っているとは
限らないよね
伝チキが8凸だから他も多凸と予想したってことね
リーダーキャラマッチング挑まれそうなのに変えてこよう... いい加減タップバトルうざいな
これからアプデやタップ更新されるたびに運営に問い合わせることにするわ
タップせんと手に入らん報酬があるのが悪い、放置すら許さないゴミイベはいい加減勘弁 >>851
ゴリラの画像見てシコいって思うか?
つまりそういう事 >>849
3年かけて全作品達成の方は無能エピソードだろ 再生できませんは相手さんそこでギブしてるからな気がする。
てかリプレイ見てたけどオバブレム多すぎるな。イン婆便利なのはわかるけど、覚醒するほどかなぁと思ってたから驚き >>847
消費アイテムはだいたい色んなイベント報酬に混ぜ込まれるからそれに期待かなあ… 批判用の文作ってメモ帳に保存しておいた
あとはコピペして毎回送るだけやな >>853
制圧戦と同じで無能スキルと化すんじゃない? >>852
消費エナジーが100刻みで増えてくなんてどこにも書いてないししゃーない
ていうか3日間ノーデス壺破壊達成できてるのすごいな >>859
降参は降参でちゃんと表示されるからそれは違う >>859
単純に強いからだろ
ほぼ全ての布陣に刺さるし
刺さらない布陣だと各個撃破楽だし
HP高い厄介な相手なんてまず居ないし サイファ初期の頃イベント行って話した時絶対に全作品出すので安心してくださいって言ってくれたの嬉しかった 通常
超英雄
配布
総選挙
伝承
ルキナの5体ってこう見るとけっこう妥当だよな
配布の仮面もストーリー進行役みたいな位置付けだし >>866
これがいけるならまた趣味キャラ魔改造するんだけど >>869
そして安心できず署名運動を始めた聖魔ファン 今日の相手二人とも計30凸なんだけどこんなん防衛出来る訳ないな
壺防衛は成功してるけどムーブ的に狙う気もないみたいだし勿体ねー 再生が途中で不能になるのはアプリ落とされてるんだよね? 2年近くやってるのにスマブラにサジマジバーツ実装先越されるFE歴代キャラ集合アプリがあるらしいな ロリアクアさんはまだ松の木と出会ってないからな
心の中のゴリラも未だまどろんだままだ 4000以下シーズンだとレートの下降抑制がわからんなあ
さすがに防衛初戦で異常終了の防衛失敗が付いた場合20時間無敵バリア発生するってことではないんだよね >>872
署名集めたのは聖魔が実装されないからじゃないですよ? 指揮は歩兵2騎馬2飛兵2とかでいいでしょ
壺泉壊しは騎馬と飛兵の移動で壊しやすいし歩兵か重装でも受けブレムもしやすくなるし
相手も6人なってくると分担しないと壊すの大変だろ 再生できませんがギブならともかく
3人撃破防衛失敗でも途中で再生できないやつもあるのよね 重装4人を鼓舞じゃなくて紋章にしてたら
防衛3つ付いてた サイファも覚醒ifアイク優遇でこれと代わらんのだが 瓶破壊要素って民家訪問、アイテム持ち逃げ盗賊要素みたいなもんだな >>880
激化セシリアさんおいとけば何とかなりそう >>863
そうなのか、それは失礼。確かに交戦前に終了してるリプレイあったから不具合みたいだ。 あまり大きな声で言えないけど
行動順ロジック知らずに騎馬魔×3踊り子パ組んでる人はカモで助かるわ 回線切ったりタスクキルしたりしてるんではなく
電話かかってきたとか、他のアプリに切り替えたとか
そんなくらいの事で割と簡単にロギング途切れてるんでは >>880
激化おばさんか遠反ミルラぐらいしかノーデスは無理そう >>880
これ逆に騎馬踊り子でノーダメ殲滅されるからすぐ変えることになると思う
ソースは俺 別に全然騎馬ゲーじゃないがな、無課金が使える安心ユニットが騎馬ばかりなだけで まあステ反転とかあるからバフ捨ててやってるわ
鼓動とかで初手奥義や紋章系のが使いやすいと思う 総選挙に勝ってもいないキャラが平気で3体も4体も出てくるのにユーザー人気トップのアイクが3体しかいないFEHでアイク優遇ってサジ? ヴェロニカは引き寄せ引き戻し使えれば完璧だったんだが
引き寄せ引き戻しないのけっこうきつい 聖魔を紫にしたのは割と苦渋の決断だろうとは思うんだがな エナジー壊してそこから動かせないと死ぬって配置結構あるな 幻惑杖は勝手に返り討ちされに来ることがないんで
完封できる魔防さえあれば、安全に資源奪取いけるな >>880
弓リンBを相殺にしたら更にクソウザになれる 防衛の騎馬染めは弱いやつに強くて強いやつに弱いから微妙 サイファでアイク優遇はされてるっちゃされてるけどカム子マルスみたいに環境トップ取り続けてる印象が無い 罠踏むと補助等諸々キャンセルされる仕様を理解してない層がデス重ねるの見てて愉悦を覚える かつて闘技場で猛威を奮った騎馬が査定の制約から解放されたことでまた暴れ始めてるな とうとう防衛失敗8回になりました
俺に感謝しろよおまえら 騎馬ゲーとは言うけどゲタもあるからなぁ
一体落とせば終わりって防衛でもないし
現状だと飛空城は闘技場よりはストレス無いというか
縛鎖の闘技場よりは良いと思った 相手側一体でも潰して壺守りきれば防衛成功みたいなもんだろ >>885
こっちよりキャラ数多いじゃん
総数との兼ね合いが大事だろ >>885
その中でカードパワー高いのはカム子ぐらいで後は赤や紫の方が優秀だぞ
後覚醒はクロムルキナの収録数が多いだけで色全体で見るとそこまで収録頻度高く無いぞ >>880
10凸W遠防弓使ってるとこういう構成は非常にありがたい
ヴェロニカもいると無視してエナジー壊せるからボーナスステージ >>916
そうか?
まだ最初からやり直せる闘技場とかのほうが後々ストレス溜まらなくなると思うぞ
これ突き詰めていくとすべての試合でのミスが許されなくなってくるから >>909
弓リンが相殺だったら遠反聖騎士シグルドでヴェロ以外殲滅コースだな 飛空城のBGM何度聞いてもいいな
音ゲーブレムはよ サイファのドワーフロイ笑ったけどツイッター見るとカッコイイとか言われててビビる
良いのかあれで >>906
封印勢ですが苦渋舐め続けた末に聖魔紫見てトドメ刺されました >>924
順位の上を目指すかどうかもあるけど
一番大事なのはマップと構成見れるって点だと思った
まあマップの陰湿さで言えば
今後運営をユーザーが超えては行くだろうけどね 切り込み引き込み相性相殺曲技飛行両先導編隊飛行ぶちかまし進軍阻止…いろんなスキルに有用性があって考えるの楽しいな本当 >>899
そもそも数多けりゃ優遇ってわけでもないだろ
いい絵だったり呼吸って言うわかりやすいプレミアムスキルついてたり
聖戦とかに近い良い扱い受けてることは間違いない >>927
あれ頭部、胴、下半身で別物に見えるんだよな
それくらい違和感がすごい 疲れた正直もうやりたくない
チキンだからリベンジに怯える日々
欲しかった推し2人も無凸でいいとさえ思える >>931
ノーデスもきついけど絶対に泉とか破壊させないって構成のマップも多いからな
騎馬パ相手にする問題点って殺されることももちろんだけど相手を無視して泉を破壊にしにいくのが難しいってことがあるんだよな https://i.imgur.com/jmonKry.jpg
まあサイファもこれももう永遠に公式で見れなかっただろうキャラ達が多かれ少なかれ見れることに意味がある バニーアイクさんやビキニアイクさんを見たいという声は根強いからな
来年こそは実現すると願いたい 防衛はガチガチに遠反で固めてるパーティ多いからフローラでだいたい惨殺できて楽しいわ すり抜けヴェロニカや火薙ぎ弓リンと踊り子組み合わせたら最高にうざそう 緑アクアの被弾絵雄々しすぎだろw
これはシコれない >>928
最初の日に適当にやって4デスしたけど
2日目3日目で満点取ったら結構順位上がってるよ?
最終的にはいいとこまで行けそう つか踏み越えれる罠ってなんよ?
フレイボムさん見習って 罠が強すぎるって言うけど
罠無いと防衛成功なんて無理やで
踊り子に甘えたエクラをハメられない
あとはやっぱユニット数が6人に増えてからが本番だよな〜
もうめんどくさいことになるのが容易に想像できる すまん、今だから言えるけど
重装置いてくれたらええなという淡い期待から
嘘ついてました 飛空城でロキが欲しくなってしまった
セックで大分楽になるんじゃね >>944
まだ今回は始まったばかりで皆試行錯誤しているからでしょ
ノーミスが要求され始めるのは実際は一か月後あたりからだろうし >>940
そうは言うがマークスだろクロムだろアルフォンスだろ
次にソレをされそうなのは
いやまあ何というか超英雄で出せよって言ってる人達のテノヒラドリルなんだが レート4000/位階11まではチュートリアルみたいなもんだけど
最終的には1シーズン中のパーフェクト達成者が
1000人未満になるくらいのところを意図してそうだな >>928
今シーズンは1ミス>2ミス>3ミス>4ミス>5ミス=ノーミスの可能性がある サイファのリーフいいなあ はあ…あおじとかいうゴミ許せん… 覚醒ifは総選挙マウントをやめろー!
総選挙に勝ってもいないキャラが平気で3体も4体も出てくるのにユーザー人気トップのアイクが3体しかいないFEHでアイク優遇ってサジ? ラピュタってキャンセルしてもエナジーは減らないのかな?
リプレイない人はキャンセルされてるとか >>954
消費エナジーの違いってそこまで差がつくのか リベンジ1回もされてないんじゃが
避けられてるぅ? さっそく黄金セーバー活用してるやつ居たわ
悪くないな いつぞやの切り込みファたそで防衛設定してた人おる?キル率知りたい ミスした人が最後まで上位だったらお問い合わせブレム開幕だわ >>957
総選挙男2位のロイも3人しか出てないし完全に運営の趣味なんだよなあ >>950
その頃には6対5になってるし
毎日-100ポイント失うだろうから
今よりスコア堕ちるんじゃない? クソパ相手に最後まで戦ってくれてありがとうな
諦めない姿かっこ良かった
https://imgur.com/Gu3Mk61.jpg >>965
ロイより高かったサーリャも3人だからセーフ キャラ叩いて喜んでる連中に同情する価値は微塵もない 模擬戦なら自分で調整した理想のサンドバッグを置ける訳か
FEHドラコンは新時代に入ったな 引き戻しで踏ませた後動けるんだな。
場合によってはこっちの方が良さそう >>968
戦闘前に押すと次の戦闘だけアニメオンになるボタン常設はよ >>798
ボーナス同じ先週が3754だったのに?
来週の話じゃなくて? こっちの攻撃マップを相手の防衛マップにくっつけて戦うって設定らしいからね
船同士を接舷して白兵戦を挑みに行く訳で、宇宙海賊みがある 勝てるのにツボを深追いして時間切れという間抜けな敗北しちゃった
リプレイでプギャーしてもらおう
7ターン目、敵ターンで終わるのかと思ったら自ターンで終了なのね… 封印のレイなんて
闇使いの中では一応マシ
という程度だし
だからヒーローズでそのままは可愛そうだけどね
ワユとかドルカスみたいになれればよかったのに >>970
自慢のとか言われたから嫌だ!見せない😡 このスレッドは1000を超えました。
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