【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3762
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3760
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541741296/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2人死んで860止まりになったわクソ
見てる方楽しいだろうなこれ え?
防衛失敗するとレート下がるの?
こわっ
ああ、そうか下の方の階層だと下がらないってのはそういうことか うわこれフレンドランキングあんのかよ恥ずかしいwwwwww 知↓だから嫌がらせ配置にしたけど防衛失敗してた
敵3人ぬっころしてたけど つまらんな。たかが配布キャラのためにどんだけめんどくさいのよ >>77
その辺は下がるレート帯になってから本番やな
上を目指したかったら4000ポイントにするのは回復と相談してなるべく遅い方がいい これ最上位100人とかになると
毎日知った顔がレート下げに来てぐぬぬってなるんだろうな >>71
後ろに置かれて敵も引き戻しで引き籠もられてるとやり辛いな 天空城期待してなかったけどクッソおもしれええええ
って人いる? ボナキャラのこと忘れてて成功報酬80でエナジー消化しまくったのが僕 罠が相手に見えてちゃ意味ないだろ
設置数1にして非表示にしろ もう縛鎖なんてやめて飛空と闘技場だけでいいよ
縛鎖の報酬は分散するかログボにでもすればいい 施設破壊もポイントにすればいいのに
初期の闘技場と同じで一位が数千人いるのがなんとも 順位1になれたが、一試合だけエナジー壊すの忘れてたのがくやしいっす 飛空城意外に面白いな
昔やってたクラッシュオブクラン思い出す
ただいつ飽きるか不明 人のプレイみるの楽しい
デバフかかってるの忘れてはわわ殴って返り討ちに合うヤクザとかいてわろた 罠が相手に見えなくなるってことは
攻めるとき自分も見えないってことですし よくわかんないけど弓ヒノカとか武器錬成したアンナみたいなどう動くか予想しにくい構成で足止め図ってターン経過を祈るゲーム? 防衛失敗って良く見たらリベンジされましたってなってるんだよな
どうやってウチのテキトー城で負けたんだお前 >>85
防衛勝利したらもらえると書いてあるけど
MID_SKYCASTLE_BATTLE_RESULT_HELP_DIALOG_00: Defense Results: This list shows your defense results for Aether Raids. You can see how much Lift you earned for each win and loss, as well as the number of foes defeated.
日本語のヘルプだと勝敗に応じたレートってなってるな これ最初どれを強化したらいいんだ
どれ選べばいいか迷うから先に進めないぞ 5限10凸パがうちの無課金貧弱パにボコられてるの見るとスカッとするな
まぁそのうち自分がボコられるのを眺めるだけになるんだろうけど https://i.imgur.com/vi1DApM.jpg
シコシコシコシコ四国毒吹き
アクアのストーリーifの補完的な感じだったな
なかなかいい感じ 城の名前覚えるの面倒くさすぎて天空城とかラピュタとか言われてるの笑う >>123
君の攻撃でやられた分に対してリベンジしてきただけだよそれ 防衛は文字通り失敗してるぞ 外伝地味にアの死亡フラグたってた?
つか今の所天空城楽しい ラピュタおもいやん
クラクラとか好きだったしこれもがっつりはまりそう >>130
あっなんかもう素で天空城だと思い込んでたわ とりあえず一番欲しいのはマップ作ってる画面でスキル変更 >>125
そのうち全部使うだろうからテキトーで良くね 性格悪男による騎馬杖6とかと毎日戦うと思うとクソゲーです これさすがに最初のうちは防衛無理でも2体撃破とかついてたら普通に嬉しいな
というか後々6体相手とかすることになるのは大変そうだな 天空城なら竜が統べてるし違和感ない
その竜に無能説あるけど 外伝のシナリオ何か妙に力入れてる感あるけど全く褒める気がしないのは何故だろう やっぱアプグレするのって瓶が優先なんかな
ためて防衛砦アップグレードするのは嫌がらせ施設準備完了してからか カム子が1体欲しいだけだったのに緑無いときに引いた色でカム子以外コンプして辛い >>123
逆じゃね?
お前さんが倒した相手がリベンジして勝ったんだろ 雑魚レートじゃ防衛成功してもレート動かねぇじゃんかぁ うわー防衛失敗とかあるやん
殺伐復讐劇やん
もうこんなんFEじゃない
俺は帰るぞ >>131
さっきやられた相手を選べるのか
それは知らなかったのでまた明日やってみよう >>136
そうか適当に強化してとりあえず進むか
ありがとう ふと気になったんだがこのゲームの理論上の最高ダメージっていくつだ?
闇ルフレで霧ブレス持たせて魔防0のマムに流星か? みんなマッチング何件くらいある?俺は今9件なんだけど
オイラ悪いアフィじゃないよ エナジー壊して回復するのかよくわからんまま、エナジー使いきって終わったわ 聖杯が羽錬金石みたいにばらまかれるようになるの何月後になるかねぇ
戦渦キャラ凸るのに2700かかること考えると流石に城だけじゃ渋いよな ひくうじょうで変換できないのが悪い
ラピュタでいいわ >>142
ゲームとしての楽しさはそっちだわな
設置物の種類やユニット設置数増えてく辺りでもっと面白くなるのかも知れんが リベンジされましたとか出るのかよw
闘技場以上に殺伐としそうだわ >>150
とりあえずクラリーネのペイン受けて次ターン杖殲滅、ミルラを回避しつつ瓶破壊すればいけそうだな まあ闘技場のリプレイとかボナキャラ介護とか見なあかんし要らんだろ
これ今はエナジー系破壊してる暇あるけど順位上に行くとそんな余裕ないような気もする
でもエナジーないと順位も保てず…難しいな 色々設備は追加されるだろうし可能性はあるよねこのモード
そういってほとんど変わらなかった制圧ってのがありましたね 飛空城なかなかおもろいな
リプレイ見れるから作りがいもあるし所詮聖杯目的だから必死に上目指さんでもいいし これ全員生存はもちろんエナジー回復も全て壊さないと上位維持キツイし査定関係ない一方で完璧主義にならないと順位どんどん落ちるぞ 慣れれば面白いかもなこれ
投票とかタップ消してこれイベントに絡めようや >>172
左の罠が本物ですとかに改名すればいいのか? 闘技場の悪いとこほぼ改善したみたいなコンテンツだな天空城
つか闘技場もうお取り潰しでよくね? 防衛成功してるリプレイ見たら3ターンくらいで3人も撃破されてるのに、なんで防衛してるんだと思ったら相手が態勢整えるうちに7ターン終わってた エナジー全破壊はきつい
さっき7ターン制限忘れてて防衛献上した 天空城結構楽しいけどエナジーの仕組み我欲わからんない 意地でもウェンディモドキ使いたくないから緑カム子使おうかと思ったんだが各種チキ出てきたら詰むよなこいつ >>1 乙
>>25 乙流れ早いし再利用でいいんじゃね 順位報酬の謎の玉座は何に使うんでしょうねぇ…
ワクワクするなー(棒読み) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています