【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part430
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part429
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541416186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>33
サポで通常SP穴愛花にするためだけに引いたわ
穴お嬢もおるから穴ムツ引くか迷うがラプターのためにとっておく ぷるぷるっ!ボク、 わるいいたいちょうじゃないよ! ほとんどのアクトレスと密室に閉じ込められても平然と救助を待てる自信はあるが
タマちゃんとみさきさんはどうやってもあかん雰囲気で想像してしまう ラプター待機民結構いるんだな
結局FAガールが専用揃ったら使わなくなったしラプターはおはガチャくらいにしか回さんと思う
今はアナザーあるし割と被せてくるからそっちで全力したい 俺もあれだけ楽しみにしてたスチ子が倉庫番だからなぁ
エネ砂ならまあ引くかも 属性的にやっぱ重力になるんかな
ミサキさん引けなかったからもうそっちに賭けようかな 武器見ても砂に見えないけど見た目詐欺なんて何人かいるからなぁ >>111
でもお前、クリスタルボーイにイタズラされたら嫌じゃん 優美な純白の天使(重力)
バーベナのリーダーの天使(焼夷)
幻のバーベナ4人目の天使(電撃)
ツナギをまとった天使(??) 焼冷は色準拠するよなニーナとか設定だけなら真っ赤で良かったし シタラ 16
なで 17
22
23
24
25
32
😔 バーゼの時も重力言ってる人居たし設定なのかと思っただけじゃわい >>94
ダメだ上手く旧の方の顔が出せない
やっぱこれ奇跡の一枚だった フレズがきたらあっちが重力感あるけどそういう情報は今ないしラプターがこのまま4人目ならバランスとって重力になりそうってだけよ >>123
そこは赤というべきでは?
真っ黒だとプラスだ でも立ち射かチャージは別の動きします感ムンムンだな ライフルも足が速けりゃ全然行けるし
片手だって振ってみるまでわからんでしょ イベントで公開された3Dモデルだと銃に剣マウントされてて
アイコン通りの武器なのかも分からない感じだった >>138
確かにたかし
帳簿的考えでは矛盾しちゃったな 槍並みの踏み込みと射程60くらいの光波が飛ぶ片手剣ください 手斧って感じだしシールドこそは普通でもモーションは変える感がバリバリ >>132
録画してやってる
困り眉と目の感じを何故かどうやっても出せない >>150
2人とも高機動でライフルは使いこなしてるけど片手剣は現状他の部分でフォロー出来ないレベルだからなぁ FAGコラボでも大天使っぷりを発揮した四谷ゆみ様を讃えよ 片手剣はやはり単品のガードアクションとジャスガ要素が必要 ほぼほぼデュアルだけどスチ子とタマタマがいること考えたら冷以外じゃろ
ライフル片手とか言う産廃をこれ以上冷撃に押しつけるのやめろ 調整無さすぎて運営が想定している運用ができれば片手も槍も強いのかもしれないと思えてきた >>160
それはステキャンなしでの運用だから... >>149
AC準拠で言うならそれは性能ゴミやからやめよう・・・ カァオカァオ実装!
>>163
一つ挙げるならステキャンの恩恵を受けやすい初段と二段の火力かと
あとはステキャン受付距離とかアーマーとか ギアの技術がこんだけハッテンしてるなら大統領みたいなパワードスーツ作れてもおかしくないよね 槍も片手もダメがコンボの後ろに寄りすぎてるから数値を均等にしてくれるだけでいいんだけどなぁ >>160
こんな感じか
ユーザーの想定する運用
・さっさとスタンさせてひたすらステキャンでボコる
・じり貧になるよりは多少の被弾は覚悟で突っ込め
運営の想定する運用
・程良い距離でショットを交えながら戦え、そもそも動き回る奴にクロス使うもんじゃないから
・片手はガードできるからホーミングにも対応できるゾ >>168
出の速い片手剣はともかく三段目モーションが長い汎用槍はホント切実
会長槍は上手いこと欠点補ってるよほんと てか両手初段がおかしいからいけないのでは
他武器と同じようにコンボに従ってダメージ量が上がれば出番の少ない三段目モーションももっと日の目を見るだろう >>168
どっちかって言うと出し切りのメリットを増やせば選択肢増えると思うけどね
両手剣も下フリが一番DPS上がるように調整とかね 3段目をもっと大振りにして
滅多に狙えないけどすげーダメージ出るようにしよう >>171
両手剣やハンマーものもちゃんとコンボの後半になるほど威力もスタン値も上がっていってるんですよ
初段二段が速すぎかつどこでもキャンセル可能だからぶっとんでるだけで
ハンマーは出しきり結構使うけど両手剣の出しきりは特レンの開幕位にしか使わない 一ステキャンやらない人はなんであれが強いのかわかってないな
あれの強いところは追尾と攻撃と回避がワンセットになってるとこだぞ >>148
なるほど
偶然なのかアプリの最適化が進んで挙動が変わってるのか
ふと思ったが省電力のon/offでフレームレートが変わって、撮れるものが違ってくるんじゃ無いだろうか? 片手って強い弱い以前に使ってて疲れるから使いたくない >>172
両手の下フリックは蠍の回転とか蛾の泡に合わせるとよい
距離維持したままダメージカット、ダウンしないからオススメ
スタン値自体は3段目と同じと言う報告もある 片手剣やランスが弱いというより両手剣がおかしいんだよ
威力高い、リーチ広い、アーマー付き、ステキャンで高DPS、ステキャン受け付け長い、ってさあ >>179
別パターンだが、リンちゃんさんのエロ顔安定させる方法見つけた
録画開始→股間凝視で腕広げモーション→モーションが止まるまで待つ→カメラを素早く上に移動して、顔が写ったら撮影終了→編集で欲しい部分を動画の最後にする→スクショ
他よりゆっくりとしたまばたきなので、録画すれば確実に狙えるし、ポーズとの組み合わせが素晴らしい
でも困り眉と目と頬染めが同時に条件満たす方法が分からない
https://i.imgur.com/wZpUNzE.jpg 1ステに関しては端末やらそのときの回線状況が関わるから2ステと使い分けてるわ >>175
ちょっと検証してないからハッキリはいえないんだけどDPS的に3段振るモーション中キャンセル連打で初段打ったほうが
威力またはスタン値が高いということだから主流になってるんじゃないの?
そういうことで両手の1段キャンセルを連打しても3段振れるなら振ったほうがいいくらい威力分散をもっとしたほうがいいっていうつもりだったんだけど >>178
やらないではなくやれない
物理キーマジで欲しい。おっさんにはタップだのフリックだの慣れないです そろそろ片手という名の双剣専用モーションキャラが出てきてもいい頃 スタン中なら1ステキャンは高DPSだし使ってる
けど大型くんがピンピンして飛び回ってるうちはソニックブーム当てて3倍スタン値与えた方が旨くないか? >>186
皆殴る場合なら1ステ2ステだと前進速すぎて後続が追えなくなるから出しきりで上手く速度調整しつつスタン値稼いでるよ
両手剣の出しきりはそこでしか使いどころないな くるっとモーションが完全に出ない高速ステキャンは出来ないっす いつも思うんだが練習用ステージが欲しいな
敵は攻撃してこない設定
こっちの攻撃の練習したい 動き回ってるなら当たるか分からない3段目より1ステキャンで張り付いたほうがいいよ >>192
蛾とかの飛び回ってる相手ならむしろ逆に誘導ない両手剣ソニックブームはまず当たらないぞ
衝撃波の範囲広いハンマーなら動き回る相手には出しきり安定だけど
両手剣は普通に1ステ2ステで追い回した方がいい >>198
蠍の初回モーションしかり一瞬足が止まるタイミングに合わせるように撃ってるから割と当たってる気はする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています