【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part104【ジャンル:タワーディフェンス】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part103【存在感皆無王族爆誕】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 通常デュエルで英雄なしでもマスターまでいった人もいるし、ビースト勢で上位にくいこむ人もいる
わりかしバランスとれてるんじゃね?www てか今のガチャでもここらへん40凸出来るんだし
これとビーストきっちり育成すりゃガチ廃以外なら普通に勝てるんじゃね?
ヴィンガ、エミリー、レオミュール、アルメイダル、サーヴェイン バランス悪いって話に過去のキャラ引いてないのが悪いとか
最新キャラでも壊れキャラにても足も出ないことに最新キャラが最強じゃないといけないてと言ったと勘違いしたり
他の人へのレスも見ても極端な思い込みが激しすぎる >>801
いや、お前こそちょっと考えて物言えよ
>課金ゲー云々なら最新ガチャのキャラじゃ過去の限定キャラに勝てない時点で話にならない
>最新キャラでも壊れキャラにても足も出ないことに最新キャラが最強じゃないといけないてと言ったと勘違いしたり
最新キャラが過去のキャラに勝てるようにする=最新キャラを最強にする、としか読み取れないだろ
次の最新キャラが出るまで最強だろ、その最新キャラ 運営がここまでの流れを見たら、こんなに熱い議論が巻き起こるなんてやっぱりデュエルは人気があるんだな!と考えそうだと思ってしまった つーかシューターとかアタッカーってロール分けてるのにバランスとらないのはもうただの無能だろw
お互いにグーで殴り合ったりパーではたき合ったりじゃんけんになってねーわ このスレデュエルの話しばっかりだな
やっぱもっとデュエルカーニバル開かないと行けないな!
よ〜し、高やんがんばってデュエル推すゾ〜 ・デュエル廃止
・コロシアムのみで1日3戦
・獲得ポイント10倍
正直これでよろしい >>798
同意。雑な調整された同じキャラしか見ないから作業感しかない >>804
パーがグーに負けるゲームです。
デュエルの話ばっかっていうけどメインストーリーはスカスカだし他に語ることも無い。
新討滅もヒドラへの苦情でヒヨったのかいつものボス直で特に何も考える事なし。
ギルイベは使いまわし。ハロウィンクエ少なすぎですぐ終わる。
英雄の試練も代わり映えなし。
デイリーでヘイトがたまるデュエルの話しかすることねーよ。 やっとヴィンガ★5に出来たんだけど、デュエル向けだとルーンってどうすればいいんだろう?
両手★5でダメ増減半分づつでいいのかな? アンケートの高屋敷コメント見る感じ改善見込めなさそうだよな
イエ島とかも名前変えてそのまま残せるなら残せばいいのに
三歩進んで三歩下がるの繰り返しでそろそろ1周年なのになんかパッと出てくるような目玉コンテンツないの怖い、怖くない? >>809
知力寄せでツボ投げ増やすのもアリだと思う ギルドページにあるエニグマとかいう1年以上放置されてるバナー エニグマ討伐戦次第か
個人的には勢力戦もう完成させたみたいなつもりの態度でいるのがヤバすぎんだけど
マッチングはクソ
強い奴は放置され過ぎて楽しみが少ない
ヴィンガのカウンターが居なくてヴィンガにはヴィンガ状態
そもそも勢力分ける意味もない ワルチャでトレードシステム早く実装してほしいって・・・
RMTの温床になって終わりやろ 販売所にアイテムを値段付けて登録して不特定のプレイヤーがそれを買うみたいな感じじゃないと無理だろ
1対1でトレード出来るようにするとマジで終わる ギルド内の相互プレゼントもサブ垢天国にならないよう時間制限設けられてるけどアニマ集める長いスパンで考えたら制限にはなってないな トレードをわざわざ取り上げたのは正気とは思えんな
こいつらがまともに運用出来るとは思えん
絶対止めた方がいい カーニバルは結構楽しめるけど
英雄はどうにもならん
マップの種類を増やせばいいんじゃないかな
二つに完全分離させる壁のマップとか
英雄出された方は捨てる作戦 まともに運営出来てるトレードシステムとか本当に考えて作られてるからな、ここの会社は絶対失敗するからやめてほしい 倉庫圧迫の要因になる★3素材を市場に販売登録しておいて持ってこいクエストで必要なユーザーが1000〜3000ゴールドで購入してくれるとかなら嬉しい てか既存のものすらバグ祭りなのによく新しいもの追加しろとかいう発想が産まれるな
どうせDUPEバグからのBANで炎上するの目に見えてる
しっかりと安定させてから新しいものにチャレンジして欲しいわ >>822
そう言うのはいいよな〜
金に困ってる初心者が金策出来る手段にもなるし、先行してる奴も金で時短できてwinwin クソザコ回線でゴルダン回るの下手な奴が上手い奴に1枚30万で売ったりとか良いかもね >>817
オークション自体、転売を是とするか、ゲームとして経済活動を組み込む程緻密に出来るのか問題あるし
結局個人間取引の手段になって、まともに取り締まれないのが目に見えてるし絶対ダメ、反対 メイン垢でゴミ出品
↓
サブ垢で高額落札
毎日サブ垢のゴルダンの稼ぎをメイン垢に譲渡出来るようになるな トレードしたアイテムがバグでどちらにも渡らず消失しそう サブが無駄に引いた☆5装備とかメインに移したいとは思うが
それ出来るようになったら終わりだな リセマラでひたすらメインに装備送るだけの作業をしたいというのか どうせ実装されるとしても石1000でトレード券買って同レアのみの取引しか出来ないだろうな ラティオス増やそうとしてケムッソ増える奴が続出するわけか アンケートまるで意味なかったな
高屋敷の発言みるとよくわかるわ
何も変わらないだろう バランス調整へたくそな運営が悪いのにプレイヤー同士で争うなよ。対人重きに置くなら強キャラ弱体は必須だろ。
カードゲームでも格闘ゲーでも そのゲームバランス見直せない時点でだめ。
唯一の逃げ道でMMOとも対人ゲーとも言わないジャンルになってるわけだが。自由度高いゲームとして遊ぶしかないな現状 新キャラ最前線で一気に使えるようにするのに10万は必要なんだから弱体化は無理
他キャラを大幅強化するしかないでしょ、いろんな人が同じこと言ってると思うけど
ベースは良いんだけど運営が迷走しまくりで実装予定図とか公表して欲しいよね、エニグマとか 星6進化をどうするのかアナウンスしないってのは来月の1周年の目玉にしたいのかな 爆撃でかぼちゃゴースト育てようと思ったんだけど、光属性得意がなくなって悪霊耐性になってる事に気がついた
もしかしなくてもこれ、かぼちゃゴーストより通常のゴーストのほうが強いよな? >>837
常時湧きの集め易さと育成コスト考えると楽ではあるな 属性得意スキルはデュエルで発動しないから気にしなくていいぞ >>833
味付けさえうまくやれば満足すると思ってるからな
明からに料理の選定が間違ってることに気付いてない >>834
月額制とかならそれで良いけどね
そうじゃないんですよ >>838 >>839 >>840
デュエルで属性得意発動しないの知らなかった!すまんありがとう!
はりきって限凸がんばる そもそも俺は今までバランスの取れたソシャゲを見た事がない。
だから対人ソシャゲは糞だからやりたくない。
対人ゲーは好きだけど、対人ソシャゲは糞 >>811
ありがとう、どっちかというと攻撃重視になるんですね。
知力も踏まえて考えて見ようと思います。
壺の話しよく出るけどレスないとこ見るとあんま使ってないのかなあ。 バランス崩して課金煽るのがソシャゲだけど
完全な札束の殴り合いになったらゲームとして成り立たなくなるからなぁ
それなら課金履歴でデュエルしろよって話になるし
英雄の有無で勝敗がかっきり分かれる、無微課金お断りな現状はバランス崩れてるのは間違いないんじゃない?
だから2,300人しかまともに遊んでないんだし
まぁ俺はそもそもデュエル詰まらんからイベントやキャラ課金しかしない派だけど
それでも300位台はキープできてるくらい過疎コンテンツだもんな、英雄なんて持ってないのに
300人って中学校一校分程度って考えるとかなりやばくないw? >>834
弱体化は絶対にない
何故なら今不満多いのは強キャラ持ってない層が多いけど、強キャラが弱体化したら持ってる層、廃課金が黙ってない
強キャラ持ってない後発組にも廃課金に更に課金させる為にもいいのは、同等かそれ以上の強キャラ実装しかない 以前のデュエルバランスが好きだった人は引退したり要望を書いてるけど壊れキャラってだけで脳死で課金してる人案外いそうだな
むしり取りつつデュエルは産廃にしてルーンは別で手に入るようにして新コンテンツでバランスとった方が良さそう コロシアムはともかくデュエルはなくせないだろうし、
バランスを取るってことは、課金の必要性か薄れそう
マッブとか、デュエル専用アイテム
(トラップとか、タワー修復とか、自キャラを留めたりとか、属性変換とか
ただ出して殴り合う以外の戦略要素を加えていけばいいんじゃないかな
爆撃ビーストが近いけど 敵に攻撃する建物属性の施設を建てる奴はいてもいいよね コストを3つくらいに分けてしまえ
建物建築コストと英雄コストと通常コストだ ユニット出して眺めてる時間がまだ長い気がするわ
貯まる時間もっとはやくするか上限上げてもっと忙しくしていこうぜ 貯まるコストのスピードを今の3倍にして、コストが貯まる最大値を5にしよう(提案) タワー廃止して、コスト分ブラインドで配置後スタートにしよう。 タワーディフェンスなんだから
キャラバンの砲台は自由配置でマップに保存
壊される感じで そういやカーディロスの声優死んでるんやな
いつもミュートだけど久しぶりに図鑑でボイス聞いてて気づいたわ 1デュエルにつき一回使える魔法カードみたいなん実装してみてよ
落雷:ランダムなユニットを一体即死させる
寝返り:10コスト支払い特定種族のユニットを寝返らせる
豪雨:ユニット全員に鈍足
みたいなの 無理にデュエコロやらなくていいようにデュエコロの重要度下げれば事は片付くだろ
わざわざどうすれば楽しくなるなんて話必要あるとは思えないんだが 星6進化実装したらコロシアムが究極の糞コンテンツになるのが目に見えてて震える >>862
お前自分の意見と多少でもベクトル違えば、とりあえずなんにでも噛み付くのなw
その性格治した方がいいぞ、実社会では真っ先に揚げ足取られて排斥されるから 今、デュエコロ勢を切ったら
運営できなくなりそう
つか、最近はそれなりにデュエル楽しめてるわ
コスト2のCT減少ビーストを駆使して
これからいろいろとスキルが増えていけば
コンボとかできて、デッキも多様化して
楽しめそうだけど 何言ってんだおまえ
自分の意見もくそも多数がそもそもデュエコロやりたくないって話出してんだろ
頭大丈夫か? デュエルを楽しいと感じている人の割合は7%ほどだからな・・・ コロシアムは得票率ゴルダンと対して変わらないあたり完全に作業としてしか見られてないと気付いてくれ高屋敷 デュエコロ廃止しろとは言わない
ルーンの交換ポイントを対人以外で入手できるようにしてくれたら文句ないな
何度も行けるインスタントダンジョンとかならがんばるからさ デイリーの負担が大きすぎる
平日はデイリー消化するのがやっと
ゴルダンとか週1でいい ゴルダンは他ユーザーとの競合やめてほしいわ
現状マルチする意味無いし、わざわざ人いない所で狩ってるときに場所かぶせられたら
相手が悪くは無いと分かってはいても嫌な気分になる ハロイベ空気過ぎてヤバい
子供にトリトリ仕掛けるのクソめんどくさいし 子供にトリトリって何?
レベル上げの放置マップとしてしか使ってないんだよね
レアアイテム出すダンジョン的なのにしないといい加減レベル上げ放置しかしないの運営もわかってるはずなのに 星5合成って天井あんのかな?10〜15回に一回成功してる感じで今7個くらい成功
眠気吹っ飛んだわこのペースなら運営GJやで >>866
デュエルこんな風にしたらどうかなーって話をして駄弁ってるとこに言うことじゃないぞ サングラスとか、ネクタイ、リボンとか
オシャレアイテム実装してください バグるからダメです
どうしてもと言うならパラメ付けてガチャにします >>874
トリックオアトリート
正直時間かかるだけなんだから戦闘要らなかっただろって思う 合成にもよくある感じの天井救済欲しいよな
20回失敗が蓄積したら確定で成功とか 天井いいね
10回以上になると、失敗するごとに確率あがっていくとかでも >>883
★5合成10回以降は確率上がっていって、奇跡的に20回連続外すことができれば
次回レアリティ関係なく成功するモード発動!とかね
なんかそういう作業感徒労感減らすの欲しいよな キャラストのスタンプそのままラインに欲しいな…売ってくれよ。ゲームチャットで打つのもいいけど このクソゲーのスタンプをラインで使うとか上級者やな
ゲーム内で課金スタンプとして出すのはいいとは思う 「勝ちましたぁw」て煽りで使うのが正しいデュエルスタンプの使用法
ペンギンのペコリが該当、覚えはたくさんあるだろうあ 移住先で面白いゲームないか?なかなか決まらなくて高屋敷オナニーストーリーズ暇潰しでしてるだけなんだ俺は バッファのタゲ外れてよそのPTに行くのまじ腹立つわ頭悪すぎだろ >>878
マスコットキャラはユウリちゃんがいいな 直近なら一応週末くらいにヴェンデッタ出るけどどうだろうな
あと期待したいのはリユニバースくらい トリトリほんと面倒。初期村を半月も毎日回らされるかと思うと吐きそう オート移動で面倒な操作が無用!って売りにしてるのにイベントで初期村めぐり、レイドでワープしまくってうんこ探し、gdで大作業と言行不一致半端ない >>894
アロティでもいいよね 少なくともあのタマゴ男爵はないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています