【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part331
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【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
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【お知らせ】
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【開発・運営・各種連絡先】
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アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
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アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
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[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part330
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534861981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/ なぜアナザーを新キャラと捉えるのか
既存キャラの武器・SP換装できるコンテンツが追加されたと考えればいいのに >>1おつー
タマちゃんのコミマ服はどこが変わったか全然わかんないな アナザーの皆伝と蒼穹は良いのだが、リンちゃんさんの奔放(肉)は一体何なのだろうか
SP使ったら肉食いはじめて体力回復とかしたらどうしよう 開花したアクトレスだからな
開花の悦びを知ってしまったアクトレスなんて別キャラに決まってんだろ アナザーは新規エピ、ボイス、リアクション、見た目でこだわってくれてれば全然OK、普通に回す
しかしちょっとステ数値強くなるだけとかやSP変わるだけなら
限定ガチャでそれみんな引かすのかよと若干引く 夏休み特別任務は盛り下がるだけだからこういう簡略イベはもうやらんでいいぞ >>8
新キャラと同様にガチャで引き直しだからな
スカチケ一定数とかカラット定額消費で解放なら、対価はあっても追加と受け取るだろう >>1
おつです
>>8
本当にそれだね
どっちにしろゲームの仕様上
強さなんてダメージが倍になったり桁がひとつ違わない限りあまり気づかないし
そもそも初期キャラ最強とか言ってdpsの検証やspの平均ダメの検証もしてない人が殆どなのに
なんで今更こんなに荒れるのかがよくわからない ゲームがんばれば既存キャラの武器・SP換装できるコンテンツが追加されただけならほめられるけど
一定期間にしか出ない同じキャラの最高レアもっかい引けってところに不満があるんだろ
しかもまだバランス調整すんでなくゲームでやることすっかすかのままな やらなければいいじゃない
強迫性障害を治すと楽になるよ いやガチャ回させなきゃいけないからアナザーは別にいいのよ
でもやるの早くねって思うわけで 今までの追加ペースだとある程度金だすと引きたいキャラ居なくなるよね 好きだから不安になる奴も居るでしょ
全肯定しか許さないとか言う? ステとかSPはどうでも良いけど服が使い回しなのはやめて欲しかった
新規デザインの専用スーツなら何も言わずににガチャガチャしたよ まだアナザーの件でギャアギャア喧嘩してんの?仕事はどうした?まだ夏休みなんかな? >>24
時期的な話でいうならストーリーもちょっと流れ変わるしとかってのもあるんじゃないのかな
キャラ一周するまでとかってなるとその後新キャラ出ないのかってそうでもないし
かといってキャラ数絞り込んでいけばいずれにせよ別Verの流れだろうし
どんなもんかは静観しとけばいいんでね 新情報を見たらまずネガらないと死んでしまう病気なの
ヴァイスを倒したら病気は治るの アナザーキャラは
同一キャラ扱いかな?
同じチームでリンちゃん2人とかできるのだろうか? 不安なのは分からなくもないが、まだ実装してもいないものを憶測で否定しまくってるのがうざがられてるんでしょ
どうせ結果は明日分かるんだから大人しく待とう
実装された結果の事実に対しては批判しようと構わないよもちろん >>33
仕事さぼるな
ばりばり働いてじゃぶじゃぶ課金しろ
そのためにお前は生きてるんだ >>12
開花っていうとゆゆゆの満開思い出して若干鬱になる >>37
レアリティ違い入れらんない時点で通常とアナザーも無理だろうよ
出来てしまったら異世界のリンちゃん説が濃厚になる まあ今からあれこれ妄想するのは楽しいけどね
ただ未確定情報を決めつけて批判するのはちょっと早いかな アナザーいいじしゃん
そのうち事務所に3人杏奈ちゃん配置出来るかもしれないんだぞ
杏奈ちゃん杏奈ちゃん杏奈ちゃん コロニーの中に別次元の扉でもあったんだろうな
別次元は隊長もよろちゃんも居ない的な不穏さを醸し出して次回に続く 夏の大規模アップデートって打って説明して期待感煽ってガチャ投入すりゃ良かったのに
なんで唐突に出してきたんや アナザー不満点上げるなら衣装が共通なのが嫌だわ
あれ二部で配布でよくない?限定なのも気になるけど今の復刻頻度考えたらそこそこ復刻しそうだし言うほど限定感でなさそう SP切り替え機能が来た時点で普通の頭があれば気付くやろ >>54
お知らせの画像見る限りじゃあの衣装しか考えられないな つかアナザーアシタカ!?
バーゼと同時にくるのかよ!
やばい石足りないわ どこが変わったんだろうなぁ…しかし普通の服なのに何でいやらしいんだ
https://i.imgur.com/UESiEfm.jpg JK忍者で抜いてて思ったんやけど
星4衣装にあるような乳袋ってなんか意味あんの?
ただのファッション? ああアクトレスニュースか、戦闘シーンはなかったよね アナザーって叢雲と成子坂の夜露、シタラ、フミカの6人はほぼ確定なんだろうね >>41
そういやゆゆゆもまどマギみたいに最後覚醒してたな。アリスギアも主人公格がピンクやし、これは夜露アルティメット化あるで。 正直アナザーよりエイジスの職員さんが気になるがガチャ来るんだろうか >>85
多分手足拘束されて眼の前で肉食われたらこういう顔になる アナザーもFAGも正直どうでもいいわ
俺は新キャラが引きたいんだよ! >>83はストーリー配布のアナザー☆1の制服でアナザー☆4は専用スーツがあるとみてる 隊お読
てかアナザーは専用も既存のを付けられるんだから衣装も全部着せられるでしょ お知らせのトライステラピックアップの絵は可愛かった
叢雲アナザーの絵は微妙っていうか… まぁイラストじゃなくて3Dで勝負するゲームだしそこは気にしても仕方ない 既存使えるとは書いてあるが、得意武器変わるからやっぱり専用追加しないと・・・
属性は変わらないけど、得意武器変わったら結局ダメなんじゃ 初期は絵のがかわいかったのに最近は3dのがかわいいな
あおはプレイキャラにならないからか手抜きだったが でもどうせなら絵も可愛い方が嬉しいっていうか
ノーマルと比べて微妙な気がする いつの間にかゲーム画面にアプリのアプデ催促が出るようになったのね
https://i.imgur.com/cJXm82K.jpg >>92
ピックアップ告知はバナー描いてる人の絵だと思うけど
もしかしたらでキャラ画像は衣装が違うとかってのもあるかもかね
あまり期待しすぎるとなんじゃいってなるから半ケツ衣装でもいいけど その黒髪すげえねっとりボイスだったけどちゃんと喋るとどんな感じだろうな 単独PUとスカウトレベルは相性悪いか…ないよりはいいけど。 >>105
もっと課金!
それで足りなかったらどうするのさ!
ファミマでググプレキャンペーンやってるけど五回までしか特典受け取れないから大口課金推奨だぞ! スカウトレベルですり抜けも一緒に確率上がるのはキツイけど相性悪いってのはちょっとよくわかんないな… 昨日から始めて今コミマやり始めたんですけど防具って交換する価値ありますか?
1日目だけやる予定なんですけどシタラのアバター揃えるか服だけにして重力防具取るか迷ってます >>112
なんで1日目だけかはわからんけど今回の配布ギアはそんなに戦力に影響しない
着せ替えがメインのゲームだから自分だったらシタラの服だけ取るかな >>105
今日のおはガチャでLvリセットの未来が見える。 素直に最後までやって全部取っとかないたぶん後で後悔する
もしくは後悔する前に飽きて辞めると思う 装備はいずれ専用装備ゲットしていらなくなるけど、衣装は二度と手に入らんからね 本当に使えるの今のところゴールデンとレントラーだけだな
ピジョン出しまくるトップスはよ アナザーのリンちゃんの顔がなんか変な気がするんだけど気のせい? やさしいスレでびっくりしているありがとうございます
言われたこと参考に自分のペースと相談して考えてみます! 会長が好きになったけど☆2しかないからずっと使ってるがハードモード過ぎる
専用武器全部揃ってもむなしい >>111
複数枚抜きを期待するレベルになっちゃったときに叢雲3人に対して一人ずつしか狙えないなと。ごめん俺何か勘違いしてるのかも… AEGiSの黒髪職員さん次のPUあたりで実装ありそうだな 服は出来る限り採っとけバレンタインイベ終了後にめっちゃ後悔したことある 黒髪職員さんはあれ幸薄そうだし暗そうだし冷撃だろうな 3Dがメインのゲームなのは分かるけどなぁ
正直アナザー怜ちゃんのイラストとか作画崩壊に片足突っ込んでると思うわ、楓さんも全然可愛くないし
フミカネ絵に釣られて始めた身としては流石にもうちょいフミカネ絵に似せる努力してって思う 明日はトライステラ+黒髪職員+アナザー3枠のガチャ5種類実装だぞ
おはガチャで財布が軽くなるな お爺ちゃん新キャラは9月まで来ないって言ってたじゃない 23日に予告入れて30日に配信でしょ
新イベントもやるだろうし おパンツ隊長はタマタマ衣装をお見逃しなくだぞ☆
https://i.imgur.com/W7BGuuT.jpg
>>123
あー、なるほどチーム揃えたい場合は違うキャラも複数抜き期待できるってことか
細かい計算はよくわかんないけど単独PUと3人PUで揃えるのどっちがいいのかは確かに気になるね >>137
あの書き方だとまだじゃろ
再会の時自体は、って >>131
3Dメインっつっても随所でキャラ絵使ってるわけだしな
最近は笑えん程フミカネ風味薄れてきてるし雑さも目立つしでなあ >>144
すまんでも可能性としては無いわけでは無いんだよね
アナザーガチャ3人同時に実装ってだけでもおはガチャ搾取やばいんだけどさ AEGiS職員に職場を紹介してもらったり一緒に買い物いったり一体にゃーさんって何者なんだ・・・! >>141
負けがこむ(カラット10連外しまくる)と一発逆転大穴(複数枚抜き)狙いになるのほんとギャンブルの悪い所みたいだなって 別にピラミッド風キャラでもこつえー風キャラでも、Tony風キャラでも構わんがな
好きなキャラ使いたくても同じ武器が飽きるからアナザーありって隊長いたように
好きなゲームでも同じフミカネ風キャラじゃ飽きるって事もあるだろう
まぁ同キャラで画風が変わるのは勘弁だが スカウトレベル導入後はカラットだと複数抜きそんなに珍しくもないよ >>153
品質が一定じゃないのが不満なわけで…
アリスギアはそもそもフミカネ絵も売りの一つだし武器の話しとごっちゃにされても >>141
会長が出るまでにコロちゃんが+10になった俺の出番か? いやそうじゃなくて複数抜きを狙って回したことはないわってこと アナザーがどうのこうので騒げるのが羨ましい
俺のモチベはガチャ結果によるのが大半だから貯めた10連で出るかが心配(多分無理 誰も複数抜き狙ってひいてるなんて言ってないわ
日常会話大丈夫か 夢がMORI MORI♪が伝わらないとかやはり30さんとアンナチャンの溝が深い イベント中は3Dモデルだしお知らせ系は元々テイスト微妙に違うし
https://i.imgur.com/XqA5O5W.jpg マジか俺なんていつも4枚抜きは狙って11連してるぞ AEGIS職員ピックアップとかで最強さんとミサキさん来そう すでに何故かミサキさんの人気がうなぎのぼりだけど
運営によるとかなり強烈なキャラらしいから予想と全然違うの来ても知らんぞ
またぎ以上に理解が難しい方言だってありえる >>155
これな
ソシャゲによくある複数の絵師を混ぜるの嫌い
やっぱ統一感は大事
まぁ割りとアリスギアはキャラアイコンもブレ気味だけど・・・ お前らこの前まで安藤さんマジ天使って言ってたよね? 半年ごとにアナザー増えて課金煽りするんだろうなw
今までなら服袋だったけどクリスマスアナザーやハロウィンアナザーがガチャに追加されてイベ衣装ももう無いかもな フミカネでやっていくと妖怪キャラ被りは避けられんがな ミサキさんはドMと予想
強烈なキャラということらしいから某クルセイダー並みの変態度で 推しキャラのアナザー量産でガチャゲー確定なんだしここで去るのが良い思い出になって良いと思う >>177
なんか小結さんの☆4とかなんか妙に違和感感じてたけど改めて並べて見るとそうでもないような・・・
3Dとの差は致し方ないけども 前にメイトで配ってたフミカネ描きおろしポスターとかゲーム中の絵とかなり雰囲気違って見えたけどそれ知った上でフミカネフミカネ言ってんの? あの黒髪の人の髪の毛 脂でペッチョリしている感じしない? 成子坂に派遣されたばかりに年増ブルマ着させられてしまう安藤さん? >>119
重力ボトムスはアーマー3秒つくし威力もマアマアあるよ
いいと思うが 黒髪ちゃんがハンニバル・レクター並みにイカれてたら最高だな 微妙なアイコン絵といえば愛花☆4だけど紅茶も3Dと違いすぎると思うの 隊長が家に帰るとお帰りなさいと声を掛けてくれるタイプだよ 明らかな別人ならまだしもお知らせすら読めない隊長がそこまで細かいイラストの違いが分かるとは正直思えないっす 同キャラ別レアが初っ端から実装されてんのに同キャラ同レア追加とか今更今更
(私服シタラ来ねえ) いや、別にフミカネマイスターではないんで
最初、楓の次に雰囲気で小結さん可愛いなと思ったけどなんか他となんか違うな別の絵師もいるんかな?と言う印象だけ記憶に残っててな
後でマタギは誰々デザインとか聞こえてきたから余計に お知らせ読めない隊長は相手が言わんとしてることもわからないどころか文字読めないもんな… ミサキさんはあの容姿じゃどんなキャラだったとしても驚かないと思うがはたして想像の上を行ってくれるのか期待 未来から来たけどミサキさんはオカルト系女子だよ
笑い方はウヒ…ウヒヒヒヒヒヒィ‼?? 前スレでフミカネいなくなったらアリスギア終わるってやついたけど最後にフミカネ仕事したのいつだよ
追加されたのほぼピラミッド製と他の絵師だしコラボイラストかいたぐらいか >>188
顔の向きや角度表情なんかをレアリティによって変えてるからその違いじゃないかね ニーヤさんが存在察知するまで時間かかるんだし忍者系かストーキング系の技能があるはず 黒髪さんがホラー好き、ヤンデレならまだいいけど
殴られ好きなMならちょっとキツい
一番有力そうだけど初登場がアレだし >>210
あそこまで完璧に挙動把握してるなら初動はこうだからこう動けって教えるべきだよな >>213
ホラーならボソボソ小声で丁寧語かねっとりした丁寧語ならいいけど言葉遣いが汚いのはもうお腹一杯だなぁ >>214
むっちゃんの水着はフミカネ作なんだがほんとにゲームやってんの…? >>224
ガチで普通の無個性な子が一番驚くと思う フミカネの仕事とフミカネが描いた絵を混同して語ってるアホですよー
典型的な絵描きは絵を描くしか能がないと思ってるパターン >>224
シャードで生まれ育ってるんだから全員宇宙人だよ👽 フミカネは基本的なキャラ、メカデザだけでゲーム内絵はピラミッドだと何回言えば 一定以上上手ければ別に良いんだけどね、明らかにこれ微妙だよねってイラストが混ざり始めてるのが気になるって人も居る
フミカネは初期のキャラデザと水着とかの小物、後はコラボのキービジュくらいしか描いてないんじゃないかなぁ
最近のは殆社員さんだと思うよ(自信はない そもそも言う程フミカネがキャラデザインしたキャラ多くないぞ
公式でフミカネデザインになってるのは夜露 楓 愛花 一条 キャバ嬢 ラッパーだけだ
一応フミカネ寄りの絵柄にはされてるけど アナザーのリンちゃん、ジャガイモみたいな顔してるな
アナザーの怜ちゃんはサトイモみたいな顔していやがります 絵柄がフミカネに寄ってるかはどうでもいい
可愛く描いて欲しい
アナザーのリンちゃんは可愛いけど怜ちゃんが微妙だな >>226
綾香の水着までしか知らんかったわ
でもそれゲームやってるか関係あるの?
もってないけど説明にフミカネ作ってかいてるのか >>234
三角木馬に跨がった未亡人とかタマちゃんが霞んじゃう クロスの下フリックなんかやりづらいからボタン別で作ってほしい >>242
キャラに独自の衣装が追加されたら元のデザインした人が直で描くなりデザイン監修してるなりって思うのがまともな思考 特殊攻撃はフリックとボタン選ばせてほしいわ…
後、片手のガードは普通に出させろ 下フリック誤爆で蠍回転アタック回避失敗奴wwwww
私です ・フリック誤爆で回避失敗
・突然のライン通知でスキルボタンブロック サポートに呼んだ人をフォローするか聞いてくるのが鬱陶しい 未亡人で寒いダジャレを連発してバーの雇われママさんもこなすミサキさんだって?
ブランク長いです… >>242
フミカネからゲームに入ったならフミカネのツイート見て知ってるはずだし軟式や公式がRTする事もあるけど?
どこからも情報得てないからどこからフミカネが最後に仕事したのいつだなんて言葉が出てくるんだと思った訳だが
その辺りの情報さえ拾ってないならそもそもフミカネとかアリスギアとかどうでもいいって事でしょ
ならゲームやってる保証もないね お知らせも読めないしイラストの違いも分からないし情報も集められないけれど
自分の妄想を確定事項のように語る口と間違いを認めない硬い意思と見えない敵を作り出す能力は一級品な隊長のようなナニカ >>253
いくら何でもtwitterチェックはしてて当たり前って論調は横暴すぎる >>257
愛花ちゃんんお胸の空いてるところprprしてていいですか? フミカネにつられて始めたやつとそいつは別人だと思うんですけろ >>245
ソシャゲだとそうでもないことあるけどそうなんか
>>253
アリスギア始まる前からフレガも組んでたけど別にフミカネのファンなわけじゃないんで... 明日の15時までは今以上の情報は出てこなさそうかな
ほら調査に戻るよお前たち 少なくとも体操服のデザインをやってたでしょ
透けさせたのは開発チームだけども >>261
元々フミカネのファンなら動向くらい常に追いかけるでしょ
今は本人が情報発信してくれるのにそれチェックしてない方が有り得んてぃ >>265
ほんとこのエロウサギはどの口で言ってやがるのか
最高だよね コンテンツの隅々まで知ってない奴はエアプ認定
こういう奴がコンテンツを息苦しくして衰退早めるんだよね
情報発信追いかけるのは良いけど他人に強要するのは違うわ コスプレ系衣装もいいけど私服もっと追加してくれていいのよ >>198
ゴメン間違えてた
トップスだね
今回の一番当たりだと思う
次点がバズかな >>264
だったらフミカネが最後に仕事した〜とか言うなよ… 作品の作者としては大ファンだけど本人の人間性とか制作裏話とかクソほどどうでもいい人とかいくらでもいるでしょ 重力トップスはにゃーさんにつけたい
出来ればグランディールも >>270
イラストレーターのtwitter常にチェックしてるのなんてかなり重度のファンだけだと思うぞ しかしこう言う時に無課金は羨ましい
いやになったらさっさと撤退できるし 視野狭窄になってる信者は傍から見たら引かれるだけだから冷静になったほうがいいぞ >>276
コスプレは方向性決まってるから良いけど
私服だと毎回殴り合いになって大変そう >>284
ソシャゲにしろなんにしろ突っ込んだ金はどぶに捨てたのと同じと割りきれないなら、金を使うべきでは無いと思うぞ
どうせ無限に続くものではないのだし 本編楽しみなんだが次の次あたりで最初のデモムービーに繋がるのかな
BGMとか新しいの使うみたいだし ミサキさんって響きがもう良いお姉さんって感じするよね
ミサコさんなら子持ちの人妻だよ
ミサキくんならゴールキーパーだよ 明日からまたいっぱい突っ込んだらいいじゃない
大好きな強キャラでぶんぶんしたらええ よっぽどステータス盛られてない限りインフレしないと思うけどどうなんだろうね
汎用両手剣モーションがお手軽最強だし >>291
各チーム大苦戦で次々倒れる仲間たち
爆発で吹き飛ばされて一人取り残されるよろちゃん
おいしいところをさらいに来た双子はよろちゃんにうんこ食わされる ミサキさんが32歳で隊長の元奥さんなんでしょ知ってる 穴版は特化してるステの変更とかなら御の字や。
SPとかもダメが倍とかでないならなんとかなるし。 >>290
一応、1年の続けて楽しかったら課金しようって自分なりにルール作ってたんだよ
1年続けられる楽しさなら人がいなくても自分にとってはそれなりに楽しいゲームなんだろうなと思ってるよ
ところがアリスギアはゲーム部分が作り込まれてて楽しいから格納庫で石を買ってそのままおはガチャ課金してもーた
アリスギアはコンシューマゲームに近いゲーム性だから楽しいわ 課金にも後悔はしてない 課金以上に楽しませてもらってるわ ミサキさんはきっと2重人格だよ。ギアをつけると豹変するんだ ミサキで検索したら真っ先に霊的存在の総称って出てきた... たまたまアナザーとプロムはどちらが先になるのか
俺のコスチケ期限はあと10日だ
>>279
最近フミカネ絵から離れてね?って流れだったから最後にフミカネ仕事したのいつだよって聞いたんだが
水着とかデザインしてるぞまではいいがゲームやってないだろと決めつけられるのはちょっと 「籠女」と書き、見た目が籠を抱いているような女性、すなわち妊婦のことである 大苦戦してるヴァイスの戦場までウンコしに行かされる野良犬も大変だよね >>307
ゲームしてるかどうかは失言だった。それは謝る、すまん
だけどキャライラストだけがフミカネの仕事じゃないと言う事も理解してくれ このゲーム調査しかやることなくて辞めたけど調査意外でやること増えた? コロプラ商法を上回ることはないだろうからアナザーに比べたらみさきさんは穏やかに般若の心で待てるよ 最近意識して前より調査しているけどここの隊長達はその10倍調査している 今イベントだけで5MAPあるからね
大調査時代だよ 調査デンジャーマスのケルベロス君嫌い
終わってみると大したことなかったなって毎回なるけど大抵蛾と特異蠍の後ろにいる絵面がめんどくせーってなる 多種多様な調査の合間に緊急出動してヴァイスを倒したり困ってる人を助けたり楓さんにストーキングしたり双子にウンコ食わせたり夜露ちゃんはほんと忙しそうだな 調査は調査だしメインストーリーにも調査だしあと10日ぐらいの高難度イベは調査だし夏の水着イベは調査コミケイベで調査だし 1日1枚スカチケが手に入るからイベのスカポショボく見えるんだよなぁ
まぁ旧追加宙域っていうゴミオブゴミもあるけど 調査しまくってる隊長達は電池バンバン使っているの?
それともいらないのまとめて捨ててる? この調査を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば調査はなし
踏み出せばその一足が調査となり その一足が調査となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ 怜ちゃん→氷雪系最強
リンちゃん→木の葉において最強
吾妻楓→????????? >>276
デレマスみたいにガチャじゃない課金服追加してくれたら買うんだけどなー す、すげえ、こいつ やおいあな と サンポール しか発言してねぇ…! 今のところクリア出来ない任務なんて存在しないしアナザーって何のために出すんだろうか
脳死方面に振り切ってリンバズも怜バズ化すんのかな >>360
お盆が終わる時にお爺ちゃんに付いていったらしい >>370
どの程度使い回すかは知らんが基本はリソース減らしつつ金儲けだろう 多少強くしても敵弱いから利点が薄いし
アナザーはボイス増やしたりデレリアクション付けたりデートエピ用意してくれ!
そしたら全力する メガミデバイとかfigma買う人はアナザーキャラくれてもいいのにな
11台購入して被せるバカが出てくるか無理か >>381
コードは大体1アカウント1回のみしか使えないからいけるんじゃね アナザー全キャラ出すとして何ヶ月かけるのかな
1ヶ月で全キャラ出すとは思えないしキャラ数考えたら3ヶ月は覚悟した方がいいのかね 何で有栖川なんてキャラで公式ツイッターやろうと思ったんだろう
事務連絡しかしないんだからよつゅんと微妙に被るような語尾いらないと思うッス >>373
まあそれだったら絶望だが
>>374
それもそれで★4扱いでガチャにいれるもんでもないしな
普通にイベントとか高難度で開放にしてほしかったな >>382
普通に考えてガチャ課金させた方が利益も良さそう
プラモにオマケでつけるとプラモ課金って怒る人も出るし アナザー出したらそれに吸われて別のガチャ回らないから
一月で3人がいいとこじゃないか レアリティ進化って仕組みが無いから多少なり成長した状態をアナザーとしてだしたんじゃないかなぁ
ドッカンバトルみたいにレアリティを7まで上げられるとかなってもそれはそれで困るけど メガミとfigmaの特典アイテムはゲーム側からの販促支援でしかないし
プラモ自体も版権元のマージンはあれど、本来の目的はフィギュアを通してゲームの販促にあるから
収入の大元のガチャコンテンツはそれなりに充実させるに越したことはないだろう >>391
<Xmas>
<謹賀>
<雛祭>
<端午>
<花嫁> フミカネマルチ70やってると言ってたな芋砂くんよりやってるでしょ 正直figmaやメガミに装備一式付けてもらっても対象のアクトレスも付けてくれないと意味ないなって 初期キャラアナザー出しきったら次はなかなか来なさそう、、、
ジニータマちゃんアナザーとか今年中に来るのか?正直無理だろ >>400
他ゲーだとだいたい尖った性能した別キャラだよね・・・あと<ハロウィン>もあるな 他ゲーの話したらそもそも水着が別キャラになる筆頭では 明日はヴァイスコロニー掃討作戦
アクトレスちゃん達の無事を祈る! アナザー怜&リンが冷撃デュアルと焼夷砂で来るなら
カバー範囲的に引いておきたい気はする アナザーハロウィンSPでヴァイスにカボチャを投げるみたいなのは馬鹿みたいだからやめてほしい 夏場でこれなんだからそんな開発リソースは存在しない
季節モノはせいぜいサンタで限界だろ >>415
虫眼鏡ビームがある世界で馬鹿らしいとはこれいかに 季節イベントのコスは服袋でしょ
アナザーは戦闘スタイルに変化がある場合
<妊婦>出したら全員分揃える変態隊長いそう 米を粗末に扱うつもりですか?
戦争ですか?戦争ですね?覚悟はよろしくて? ぱっと見共通スーツだからって開発リソース節約出来るんだろうか
ブルマだって共通のようで共通でないし >>426
アナザーと新キャラじゃさすがにリソース全然違うっしょ
キャラは汎用ボディで作ってるんじゃなくて毎回1から作ってるって話なんだし こんなに俺と地球人で意識の差があるとは思わなかった…! >>430
ツイッター担当のおじさんは動いてるからまぁええやろ アンナチャンは週末にリアルイベントやったばかりだろ! >>436
え、もしかして全部交換した上で46枚残ってんの…? >>426
同一人物でも衣装が変われば体型や胸揺れとか陰影とか変えてるからなここの開発
同じスーツだから楽ってことはなさそう >>437
交換したら表示変わるから全然してないんでしょ プロムナード全然更新しないとこに運営の課金者への姿勢が垣間見得る お知らせのアナザーの文字何語かと思ったら半回転してるだけか
手のひら返しってことなのか >>437
いや2着しか交換してない
普段使いするキャラが後発に偏ってるんだよね ブライダルの話をすると悲しみを背負うアクトレスがいるからやめてさしあげろ >>443>>446
ああ、そっか
欲しい娘のやつが来なくて溜まっていってるのか…どっちにしろ怖い数だわぁ あんなちゃん使いたいのに専用はおろかまともなギアが全く出ない ハロウィンだとヴァイスのほうが仮装してきたりして
サーペントくんの頭殻がかぼちゃっぽくなって微笑ましいのに
ダークでホラーで洒落にならん感じに仕上がってくるケルベロスくん 真理さんが「結婚式場から可愛いアクトレスちゃんたちの写真を広告に使いたいって以来が来たんだよね〜」でジューンブライドイベントやれるな フロストネルモスから目玉出たー! → 全部ヴァイスセンサ
……物欲センサーェ >>448
水着爆発した後に限凸やり始めたらえらい増えた >>426
アナザーって汎用服あわせて数値いじって新必殺つくるくらいじゃないの
星1から3作らなくていいし新しい専用や服のモデル化もしないでいいから新キャラつくるよりは低コストそう
それで新キャラ出したときと同じくらいガチャまわるなら楽なもんだろう
あまった人手でそろそろ新しいコンテンツつくらないのかね >>451
夢がNOLI NOLIってなんですか? >>296
ゴールデンコンビでしょ
すまない。ロングパスになってしまったけど世代的にどうしても気になった 新キャラ1既存2じゃ露骨に売れない
新キャラ3用意する余裕はない
頼みの綱のFAGコラボが全然売れない
運営としても苦しい状態なんだと思うよ
アナザーでキャラの組み替えが増える事に期待して待つしかない
ボイス使い回しのキャラエピなしだったら流石に叩くけど キャラエピにパワーアップするに至ったエピソードくらいはあってもいいよな >>392
おはガチャとスカチケ10連で回してきたけど
アナザー優先すべきか他のキャラ優先すべきかわからなくてガチャ回すの抵抗あるよ
通常キャラの上位互換で強いなら引かざるを得ないけど
強いとマルチはアナザー以外お断りになるだろうし トップバッター楓だろうから楓使いが一番悩んでいるだろうな
後続のキャラ欲しい人はとりあえず様子見できる >>466
マルチなんて一部の怜ちゃん以外お断りって言ってる奴ら以外大丈夫だわ FAGがガチャ回ってないって実装に1月かけるのが悪いわな
チケ50枚貯まるもん 楓使ってるなら迷う必要ないだろう
というか推しは迷わん リン怜はともかく楓はほぼ間違いなく強くなってるのが予想できる
そもそも楓持ってないので手に入れます と言うかアナザー以外お断りな高難易度マルチなんて存在しないし
ノーマルかアナザーかなんてどうでもよくて両手か片手かもどうでもいい
殴るか殴らないなら殴れってだけ アナザーならマルチEXソロ余裕でしたになるから心配いらんよ 初めて入手したいのが楓ちゃんだったけど、
使いづらくて眠らせてた身としては、アナザー楓ちゃん触って見たいからかなり楽しみだったりする 楓サン見た目は好きなんだけど使いこなせない
アガツマスターはほんと凄いと思う フレガコラボってセルランかなり上がったんじゃなかったか
轟雷はアマ女とかぶせられたおかげもあるだろうが 楓は初期にゲットしたけど未だに使いこなせてないわ
結局、電撃の主力は桃歌ちゃんになってる >>480
服袋ブーストで一時的にセルランが伸びるけど
オマケで付いてくるカラットの使い道に困るから
コラボしようが新キャラ出そうが伸び悩むって印象
最初から服ガチャで良くない?って言うのがソシャゲ運営アドバイザーの俺の意見 楓使い始めたらしばらく使わないと慣れないね
縦の動きなんてあまりやらないし 溜め撃ちがあるなら溜め斬りもあっていいと思うの
操作性的に無理があるのは分かってる >>484
楓さんはとりあえず格闘は一段から下フリックやってればVWすら一方的に屠れるぞ
下フリックからはどの方向にも回避出来るのが味噌 >>481
うわー同じだわー
(桃歌ちゃんのボトムススキルの距離感いまいち掴めてないのは内緒だ…) 楓さん二段目は踏み込み超長くて重宝してるけど
三段目だけは隙だらけなのに踏み込みもそこまでだから用途がわからない >>492
距離は20mくらい?
なんかそこら辺かなぁとは思っているんだけど… 犬は距離20くらいを維持してくるからむっちゃんの下半身試すのにも最適 楓さんはだいたい二段目→下フリック→ステップの魔神双破斬じゃろ
三段目はスタン値高いとかあるのかね 片手剣ガードとカウンターは近接長押しで出て欲しいな サーペントくんの貴重な気絶シーン
今なら写真取り放題ぐへへへへ >>503
マルチでバンバン毒入れて侵食とのコラボの強さを世に知らしめておくれ どうせ溜め近接できてもステキャン近接のほうが強いってなりそう
>>483
そういや新服袋がおまけになったのアマ女からだったな 紫背景の武器溜まってきたけどこれどうすればいいの?始めたばかりで素材ないから放置すべきか
専用装備揃ってから手を付けるべきなのか ムハンマドの最後あれで終わり?
次のイベントに乞うご期待って感じなのかな?
3日間コンプリートになってれば取り逃し無いよね? >>508
毒一人侵食一人耐性低下二人と電撃は絡め手の宝庫だゾ☆
あとの3人は撲殺しか頭にないゾ☆ >>514
今回のギアが石油王出資だからね
ギアを手に入れるところでオチがついてるらしい >>510
マルチやってたらどんどん落ちるから最初は売っていいよ
40レベルだと試作扱いで使い物にならないし うちのとーかちゃんは距離測るより直接殴った方が早いんだゾ☆って言って突っ込んでいっちゃうんです ステップ+ブースト強化で逃げていく蠍にも追いついて殴れるからな >>526
開幕位置から二回ステップするだけで蠍の真横に回れるのほんとすき 侵食と毒でオベリスク蓋閉まったまま倒すのはとっても気持ちいいよ
そうそう出来ないけど ニンジャのトップスのミサイルが全然敵に当たらない問題
当てるの術!当てるの術! おはガチャ分が切れたから石補充したけどついてきた服袋貯めとくか使うか迷う 一条ファイアはむっちゃんと違って無敵短いから使いにくいよね
むっちゃんの無敵長すぎなだけともいうが >>530
普通に当たるだろ
雑魚相手に撃ったなら、着弾まで放置接待しないと >>521
割合ダメだからマルチとかモリモリ減るよ
オベリスクに侵食入れたらガッツリ減ったわ
SP入れるより減ってると思う むっつぁんは無敵時間や距離的にもギア撃ちながらスナ撃てるのもいいよね
忍者や一条は無敵時間短い上に格闘やステ入れたら途中で消えるのは残念仕様 マルチで時々ある、全員戦闘準備完了しても出撃しいないのなんじゃこれ?? 一条きっちり当たれば強いんだけどまず一番当てやすいラストの部分だともう無敵切れてるしそもそもの発生も遅いし辛い >>516
>>519
あっなるほどそう言うことかありがとう! >>544
誰かが落ちてるね
しばらくすると1人消えて3人で出撃になる
高レベルマルチだと阿鼻叫喚よ このゲームのミサイルって絶対ヒットと貫通ダメージじゃないの?!
ほとんどそうだと思いこんでたわ・・・ 一条は慣れのせいか当てやすいイメージだなあ
範囲固定系は桃歌ちゃんが飛び抜けてシビアだと思う 全員が準備完了して画面進まなかったら悩む暇なくさっさと抜けるわ、どうせわちゃわちゃするし もしかしてそのアクトレス背中にカブトメダルとか付いてない? アナザーリンちゃん楓は良さそうだな
ちょうどチケ50枚になったから狙うか お嬢ボムは火曜サーペントをワンパンできて気持ちいい メガミデバイス武装神姫エーデルワイスが明日予約開始っす >>544
たまになるけど出入りしても治らないなら立て直すしかない いつかサーペント君相手にダメージランキングとかやってみたい >>548
そんなのよりゲージ超秘なSPスキルが必中じゃない方が… サーペント君に隊長とかナデちゃんの単発系SP当てた時どのくらい総ダメ出てんだろ 忍者のトップミサイル当たってるかなんて確認したことなかったわ
飛距離内ならまず当たってるはずだけどミサイルでも爆発はするのとしないのがある
ふみふみは爆発範囲あるけどダメ低くマタギは爆発しないか小さいけどダメ高い
小結は使ってないけどマタギ寄りかも 今でも設定上トップエースなんだっけカエデサン
元トップエース21が復帰したから変わったのかな この前お嬢のミサイル外れてるとこ初めて見たわ
あれ一応射程あったんだな 小結さんはデンドロビウムのコンテナ(おにぎり)ミサイル
2個のコンテナから大量に小型の撃ち出す
分裂してからの射程が結構短い 実は貫通ヒットしない攻撃なら弱点SPスキルだって耐えてみせるサーペントくん
これに爆風とかついて多段ヒットし始めると即死する
https://i.imgur.com/0f757R4.gif >>567
ストーリーでお前適正落ちたからアクトレス辞めたとか言ったけど全然そんなことないだろって言われてるシーンある >>568
社長SPって控えめに言って糞弱いよね
雑魚散らし程度の必中しか褒められる部分がない
振り向き可愛いいけどダメージ邪魔で勿体ない
https://i.imgur.com/b5T8PfR.jpg 最強さんはイージス所属だからアクトレスランキングに載ってないんじゃないかな
で、現役トップは恐らく楓さんのまま
ちなみに人気投票ではバーベナが楓さんを抜いて1位になってるけど急激にランクを上げた理由が謎 スレに出すつもりだったのにだし忘れてたの貼っとくわ
マタギトップ75
https://i.imgur.com/g1hO8Td.jpg
ふみふみトップ70
https://i.imgur.com/hfL1qvi.jpg
小結トップ70
https://i.imgur.com/QA61O7w.jpg
マタギだけ75バフ乗ってるのと出力放出の差もあるだろうけど
小結は回復ついてるしダメはマタギが1番だとおもう >>572
トップスのレベルを上げるとギアスキルの威力自体も上がるよー
ちなみに80にするとさらに上がる >>571
トーカちゃんのプロデュース力のおかげだゾ☆ 楓がエースだったのはサーペント養殖してたときだけだろ
実力なら江古田で頑張ってるアイドルの方が間違いなく上だゾ☆ >>570
ミサイル系は雑に呼んで飛び回る蛾だろうが鳥だろうが撃ち落とせるのが魅力だから……
今は検証できないからうろ覚えだけど確か轟雷のSPも単発ヒットの都合サーペント削りきれなかったはずよ 現在微妙勢はアナザーと第2専用で優遇されるさきっと >>578
頑張ってSPチャージしたら普通に多段でした……
サーペント落とせなかった気がしたんだけどな、サーペントのレベルが違ったかな……
https://i.imgur.com/YA5v4d4.jpg エネ砂両手のアナザーとか勝利が約束されてるようなもんじゃないか
問題はいつ来るか、だが タマタマはSPで両手剣振り回すし専用片手剣の説明に
盾の使用頻度低いって書いてあるし
アナザーで得意武器両手剣になってほしい >>574
5レベの差ってなん%なのかね
>>581
気にしてなかったけどそれ切れたらこれより弱くなるのふみふみつれえな
>>582
未完成品売りつけといてそれかよ >>582
労力も糞もあっちの調整不足ですし
アナザーエデンでもそうだったけど
別バージョンで救済とかは好意的には見れんね
まあこれからどうなるかはわからんけど >>582
完全無料で手に入るモノならその理屈でいいんだけどなー >>582
少なくとも現行のガチャから出る商品なんだからきちんと調整し直せば金にはなるだろ
そんでその調整した奴らでピックアップでもやれば良い 他のみんなは属性出力補助貰ってるのに「初動砲撃あげるから属性出力補助いらないよね」されたふみふみの詐欺られてる感
まあ火事場力とかいう輪を掛けて詐欺られてる遮那仮面もいるけど >>588
アナザータマタマ「盾をも貫くこの槍で攻めます」 今日のスレ見てるとアナザー実装に踏み切った理由が良くわかるなって アナザーで完全体刀使い楓になるとしたら
アナザーで完全体よろちゃん・ザ・パニッシャーになるのか? リリース時期を早められたせいで未完成状態なんだよね実際
本来なら専用装備は全部固有モーションになってたのかもしれない(ベッケンシュタインレイとか明らか)
で、調整する暇もないまま次々新キャラ出さなきゃいけなくなったから汎用モーションの専用が大量に実装されてしまう
今はコラボだ服袋だとかやってるから尻を磨く余裕すらない有様 奔放リンちゃんのパッシブはなかなか面白いな
アナザーはこんな感じに新しいのが付けられるのかね 個別調整ってちょくちょく出てくるけど具体的にどんな調整を望むんだ?
結局ステップとアーマーとスタン値を同一にしたりショットの射程を取っ払ったりギアスキルのスタン値を同じにする感じ? コロちゃんの80スキルはマルチ回復なしパーティで
ボス撃破直前にわざと落ちて次に備えたい時に困る >>611
ステータスを全部そろえてショットからボトムスまで各ギア1種ずつにします
な? 現実的に考えて初期キャラを元に改善点や新規設定を作って商品にするってなんも問題無いと思うよ、第一今のキャラが未完成だなんて公式から一言もアナウンス無いじゃんフミカは調整されたけど。結局自分達で勝手に優劣作ってるだけであって商品にはなんら落ち度は無いよ 個別調整よりまず片手剣とかの武器種のテコ入れが欲しい
ステキャン適用距離伸ばしてもらえたらすごい使いやすくなるはず フレームアームズのスティレットとクファンジャルみたいな拡張セット的な展開がしたいんだろうな
拡張セットだけじゃガチャ回す人限られるし本体付けたら非難出るから苦肉で別SP本体付き 汎用スーツにギア何も装備させず暗視ゴーグルつけたら量産型アクトレスごっこできるな >>615
行き着くとやっぱりそうなっちゃうんだよね… キャラゲーなのに再調整すれば金になるって発想がよくわからないんだけど実際金になるのか?キャラコンプは特に意識してない俺が持ってないの3人しかいないんだけど 真面目に調整しようとしたらスナの威力を半減させたり両手からアーマーを奪ったりって感じになるけど
そうやってバランスを取ったら面白くなるか?って言うと実際そうはならないから難しいんだろうなと思う
まぁ初期の調整でミスったせいで身動きが取れないって言う自滅でしかないけど
何で最長射程の射撃武器の威力が最強クラスかつ貫通なのか・・・ >>616
問題ないけど、それをみて今プレイしてるユーザーがどう思うか
ひいてはアプリへの人付きに関わるんじゃないの
って話でしょ >>612
倒れれば終わりの武道においてわざと落ちるなんて選択肢はありませんよ、ね、楓さん? >>622
強いのを下方じゃなくて不遇を上方じゃいかんのか? >>622
対人でもなけりゃ普通下方なんてしない
そんなことしてもろくなことにならないから ただでとは言わないから推しキャラのアナザーは取りやすくしてくれ 武器種を調整したら攻撃速度アップとか攻撃力アップのスキル持ってるキャラはスキルを削除しないとだめだな
やっぱ全キャラ同一ステータスでギアは各1種こそ正義 >>625 >>627
それは勿論分かってるつもり
ただ最長射程で最高火力って言う頭おかしい武器が既にある以上
これを基準に調整する案がまるで浮かばない
次々湧いてくる敵を迎撃するって言うゲームの仕様上、射程の長い武器が絶対有利なのに
威力もあって貫通するうえにダメ判定が一定時間残る
これもう無茶苦茶すぎてどうしろって感じ
両手剣にしてもダメカットかつ踏み込み長くて火力高くてスタン値も高くて・・・アホなの?みたいな >>629
もう一声…
実際かなり気を使って単独ピックなんだろうな エネスナに合わせると射程内必中のライフルとかチャージショットが無限に続くデュアルとか通常爆風半径が50mのバズーカとかそんなんになってしまうな
エネスナにある貫通と即着弾と単発ダメと判定残留ともろもろの特徴を分散させればいい感じの武器群になるよ >>635
スカウトレベルいくつ以上でピックアップキャラ一体確定!とかならなあ >>638
じゃあ9万円で交換チケットもらえるようにしよう 両手はモーションがクソダサいっていう致命的なハンデ背負ってるからそれだけで使いたくない >>623
現状遊んでるユーザーにもなんら問題無いじゃん、キャラ調整しました。で既にそのキャラ持ってるユーザーが何人回すと思う?まさに無駄じゃんこれ、だったらそこにキャラゲーらしく新規コスやスキルで目新しい要素入れて実装するのが普通だよね >>633
距離が離れるほど威力が落ちるとかすれば余裕じゃん >>640
9万はアホだと思うが○万で1体限定交換とかして欲しいわマジで 労力がお金にならないから無理ってそんなにおかしな話じゃないと思うけどなぁ
武器種ごとの格差は今後実装のキャラに関わるからまだわかるけど
既存キャラそのまま強化しろって言ってる層はもうそのキャラ持ってるんでしょ?
お金かけて調整してもこれ以上お金落とさないじゃん
気持ちはわかるけど営利目的なんだし調整だって元手いるんだし現実的に無理あるよ アナザー3人束でだすなら単独ピックのすり抜けは他のアナザー2人にしてほしい
限定ガチャだし通常ガチャと違ってもいいでしょ >>643
最初からそうなってればよかったと思う
今からその仕様にしたらただの下方修正になってしまう 営利目的なら最初からまともに調整しといてくれません?
それならなんも文句言わないから 労力がお金にならないっていうならバランス大事なアクションゲームをリリースするなって話よ テコ入れするだけで既存のキャラの価値上がって売りに出来るから何ら問題ないのでは まぁ結局不快感を共有したいだけなんだから議論の意味がそもそもないんだけどね >>650
もっといえば基本無料やめて定額とかでいいよな >>640
ノーマルとアナザーが実装されるなら、2週間で10万円課金したらノーマル選択チケットとかやれない事もないか リンちゃんに猛牛モードとかつけて前ステで接触ダメージとか出来ないもんかなマルチがカオス化しそうで見てみたい 俺としては隙の大きい砂より一条みたいに俊敏なデュアルの方が楽だし
遅くて踏み込みの甘い両手剣より、ガッチリ三段目まで振り切れる高貴な片手のほうが好き >>584
当たり方じゃないかな?
本命の単発と爆風あたりある感じするし >>642
そうじゃなくて、プレイしてる人が見切りつけてゲーム辞めちゃったらどうするの?
金ヅルが消えるんだよ
新規を呼び込むのも大切だけど、今現時点のユーザーの囲い込みも同じくらい大切でしょ 難しいこと考えずにアナザーにお金出す価値があると思えば出せば良いし無いと思えばスルーするだけでしょ とりあえずアナザーキャラが新規ボイスとかで性能以外の部分でも差別化されてたり
アナザー用武器(固有モーション)が属性シェルから出て通常キャラでも使えたりすれば大体の問題は解決しそうな気がする
これならアナザー引かなくても一応キャラのテコ入れはされる事になるし
新ボイスやSPが使いたいならガチャで引けとなる 新規がどんどん増えるなら旧キャラ上方修正でもガチャ回るんだろうな >>663
やっぱりこのゲームは嫁ゲーなんやなって……
そう考えると砂が強いとか全く気にならないぜ アナザー3人だけど
単独ピックアップってことは3人のうち一人をピックアップのガチャが3つになるのかな? >>655
普通にコンシューマーで出して欲しい
キャラ追加はDLCでいいから
まあそんなんじゃ予算通らないくらいピラミッドは切羽詰まってるんだろうけど >>649
じゃあ射程ギリギリを今と同じにして近づくほど威力上げれば上方だろ
まだ何も状況動いてないのにただネガりたいだけでしょ 楓さんのクロスも片手剣もかくやなステキャン適用距離の短さだから
両手剣並とは言わずもうちょい伸ばして欲しいんだな... >>658
俺も片手好きスティ子みたいな連打もいいけどタマちゃんみたいな素直な三連が好き
SPも発生速いし結構お気に入り >>662
割とこれ気に入ってるから愚痴が出るのよ…
じゃなきゃアンチレス煽って遊んでる >>671
いや、スナを上方したら余計意味分からん事になるんだけど・・・ >>661
キャラゲーとしてはユーザーの囲い込みは良く出来てると思うよあくまで他ゲーに比べてだけど、最初期のスカチケの延長や解析シェルの調整でスカウトしか現状課金要素無いんだからどうあがいてもコレしか無いよ。それが気に入らないなら別ゲー行くしかないんじゃないの? チケット配ってガチャは単価が高すぎるのが課金に二の足踏む原因だろう
毎日おはガチャ+αな石貰える一ヶ月チケットみたいなの出せば売れそうだけどな >>675
ちょうど側に怜ちゃんもいるし語呂もいいな まあエネスナ強いっつっても
ギア揃ってきたら便利ギア連発で調査クリアするようになるから
最終的にはそこまで気にならないかな
21さんが筆頭にはなってしまうがそれ以外でもオケ ガチャ単価は仕方ないわ
3Dアクションゲーはどれも1ガチャ500くらいが普通だし だいたいなんでユーザーが運営目線でそこまで下手に出る必要あるんだよ
モーションまるっと作り直せって訳じゃなくて数字弄るだけでいいんだから労力も大したことないだろ
アナザーで色んなSPスキルやステで幅が出ることは歓迎だけど現状のやつらとは別に考えてくれよ
恒常だって今後ガチャで出てくる立派な商品だぞ これアナザーのスーツは共通だけどそれとは別に衣装がもらえるのか >>677
そうやってただの妄想に対して武器全部均一な上がり方って前提勝手に決めつける
今砂が優位だってんなら砂の近距離の威力上がりがショボければいい話だろ
ただネガティブなこと言いたいだけなんだろ アナザーが素キャラとステップ類同じだったら文句出ない? ガチャ単価に関しては服袋常設で一概に割高とは言えない気もする
ガチャ部分だけで見ると高いけど 別に上方修正しろってんじゃなくて現状無意味なスキルや使い所皆無なスキル持ってる奴らをなんとかしてくれよ つよいアクトレス よわいアクトレス そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい 隊長なら すきなアクトレスで かてるように がんばるべき 好きなの一体だけ選べるガチャとかやればみんな幸せになれるんじゃないかな
新しいものだけ追い求める人だけじゃないから、既存の育成が完了したキャラがもしかしてダメになる可能性とかに不安がある
推しは完了してサブを気楽に育成したいのにって人もいるだろうし 両手剣両手剣って言うけど張り付きハンマーもなかなかイかれた性能してる
踏み込みがもうちょい欲しいけど 上にテロップが出たぞ
これでお知らせ読めない隊長も安心だな >>689
先に書いたけど次々湧いてくる雑魚敵を迎撃するってシチュエーションだと射程が長い武器が有利なの
最長射程の武器で雑魚敵を一撃で倒せちゃうから射程の短い武器のメリットが薄いって話
ギアスキルで倒すしーって言うのも論点が違う
武器のバランスを調整しろって話だからギアスキルはこの際考えたらダメ ラストガールに意味を持たせるために
楓さん以外は控えも含め全員即死する攻撃を実装します!っす ゴミみたいなライフルとマルチお荷物な片手は上方修整頼むぜ >>695
割とこれが現実的に可能な今のバランス好き
そりゃエネ砂両手剣突進SPスキル無駄なしが強キャラなんだろうけど好きなキャラ使ってると効率とかどうでもよくなるしクリア自体も可能だしで楽しいわ 要するに全キャラ五分の格ゲーを作れってことだから
その議論()の空しさがよく分かるだろ >>710
これからはそんな好きなキャラで色んな武器を使えるようになっちまうんだ >>701
ハンマーたまに後ろ下がりVWに完封されそうになる >>707
ビームを回転させ攻撃力を上げた名付けて「ドッズライフル」じゃ! >>710
俺も現状バランスいいと思うわ
だからこそなぜ既存キャラの限定なんか…
まあそこまでの状況なんだろうが >>714
VW「バックステッポゥwwwwバックステッポゥwwwwマシンガンバララララwwwwwwバララララwwwwww」 怜はともかく楓とリンはアナザーのが強くて通常いらなくなるし
通常ピックしてもスルーされるんだから通常弱いまま放置がいいともいえんだろ
なんの調整もしなかったトライステラピックはアナザーまで予定してるとなるともうこのガチャまわそうとおもわないじゃん?
まあもう旧ピックしないでアナザーのみ増やし続けていくならありかもな ライフルはチュートリアルのよろちゃんみたいなマルチロックできるようにしてくれればそれでいいよ >>713
ひゃあ最高だぜ!なお課金すり抜けスカレベダウン…
まぁ限定来ちゃったものはしょうがないから推しの時だけ腹くくってガチャするしかないね… スタンの仕様が戦い方限定しちゃってるところが問題っちゃ問題 >>704
自分のすぐ近くに次々湧いてくるときはデュアルが圧倒的に優位なんだけど?
都合よくネガれる状況に限定した話すんなよ
今後追加宙域で雑魚のレベル上限が上がって砂一撃できない状況とかありえないか?
そもそも弱い雑魚相手で砂が優位って脳死プレイしたい場合だけで雑魚相手に無双するの楽しむ人もいるんだけど? 単独ピックアップ2%とかほいほい引けるよ課金いらないレベル(慢心) みんな称号だけじゃなく顔も真っ赤になってるな... >>723
すまん画面下の方にしか目がいかないから読めないわ >>716
ぶっちゃけアナザーギアが出てアナザーでしか入手出来ないとかじゃない限り必須性能にはならんと思うよ
よくも悪くもキャラゲーよ
好きな子いればそれだけで十分だし好きな子の限定出たらどうしても欲しくなっちゃう的な お知らせが読めない隊長のための親切な処置なんだゾ☆ まぁぶっ壊れを下方するより全部ぶっ壊した方が案外バランス良くなるんだよね実際
全部横並びのゲームほどつまらないものはない
>>719
旧ピックには専用SPと専用スーツと専用アクセと☆4エピが付いてるし十分価値はあると思う
+10にしたのにアナザーの方が強いのはヤダって話はご愁傷様としか・・・ >>727
ごめんパイスラにしか目が行かないからなんの事かわかんない 対戦とか無いんだし実際来てもそこまでギスギスせんだろ >>711
毎日おはガチャ一回の値段で換算すると高く感じる不思議 十字型に湧いてくるのとかスナイパーライフルだと若干面倒な事になる配置なんだけど
登場でスイーって横移動してたりすると巻き込みでけっこう倒せちゃったりするのよね
なんかのイベントでスナイパーライフル苦手な配置がよく出てきた気がするんだけど
ああいう配置の方をいじるっていうのも手かもね
周りからルイカ湧くのとかもスナイパーライフルだと苦手な方かな やっぱ胸の間にお知らせ挟まないと読めないのでは?
挟める胸がない?ああ……うん…… >>678
課金要素の話じゃなくて、既存キャラに対する調整の話してたよね?
調整を望む人がいて、それをしたらよりこのゲームに対するロイヤリティが高まる=今後もお金を落としやすくなるんじゃないの?って話
課金手段を考えるのは運営の仕事だし、ランダム衣装ガチャも既にしてるしね
現状売上弱いなら新規寄りにも、今プレイしてる人寄りにも偏らない適度なバランスが求められると思うんだけどな そもそもアナザーの方が強いと断言するのも早計だと思うんだが
SPどちゃくそ強いけどステータス的には平凡なアナザー、という可能性だってあるわけじゃん >>716
バランス良いからこそやらざるを得ないんだろう
良バランスはユーザーには優しいが運営には優しくない
ユーザーは優しくない しかしタマタマは口さえ開かなゃマジ美少女
その実態は……残念ッ! >>743
それガチャと虹にゴミ混入するだけじゃねーか >>724
俺そもそもスナが強いってネガってるわけじゃないんでレスを辿ってくれ
今のスナ基準で他の武器を調整しようとすると無茶苦茶になるって話よ
射程が長い分威力が低めとか言う方向で最初から調整されてれば楽だったのにって話 >>743
まあこの三人だと確実に強いのは楓さんぐらいだろうなラストガール以外ならなんでもいいだろう >>743
じゃあそのどちゃくそ強いSPを既存に付け替えるね… 今日だかにツイッターに上がってたタマタマなんやねんって速さだったな >>746
喋っても美少女だろ早口になる所とか愛すら覚えるわ ステータス尖りすぎて常時火事場状態になってる可能性もあるんだよ >>747
あっこいつゲロビなんかにしやがってフォロー外しポチー
嘘だよ楓さんも呼んでるよ >>707
ヒゲ「私のビームライフルを参考にするといい」 >>750
だから上でも出てるけど敵の配置がバラけてるとか動く方向もバラけるとか出現位置が近いとか武器じゃない調整でもいろいろあるのに「真面目に調整しようとしたら砂の威力半減させるしかない」とかすべての思考放棄してネガってるじゃん 遠距離の目標に向かって打ち出すんだから威力高くて弾速早いのはよく考えたらなんもおかしくはないな
近距離で雑魚が湧いた時は実際デュアルとかの方が処理早いし別に現状でいいんじゃね
ライフルはもうちょい特徴持たせてあげてもいいと思うけど 2年後に買いに来るとか言ってるけど絶対買ってるよね >>733
アナザーで通常より弱い必殺が出るとはおもえんが
弱くてもエピコスアクセを付加価値にするなら通常でも強くてアナザー控えめのやつは得してるな
>>743
明日をたのしみにしてろ >>769
現地では買わないが通販や委託販売はその限りではない……! タマちゃんのそんな悪いこと言うお口は俺のタマタマちゃんでもしゃぶってろ! >>768
基礎武器って特徴が無いのが特徴だったりする >>775
全力かどうかは知らんが普通に欲しいって言うとったぞ >>776
銃って基本バレル長いほうが射程あるもんだしもうちょっと射程伸ばしてもいいと思う
ていうかガトリングの性能が標準でいいと思うわ
現状特徴がないんじゃなくてただ弱いだけだし >>776
ライフルにできることはだいたいデュアルにも出来ちゃうのがかなしみ
ホーミング? あぁうん、そうね…… まあ薄い本は一期一会、次があるなんて甘い考えじゃ生きていけないからな…… 雑魚処理は苦手だけど大型には強いとかその逆とかに特化させれば少なくともアナザーしか使わなくなったわってことにはならないのにな >>743
解析サイト見ればもう乗ってるよ(ボソッ >>782
検索:通知バナーを消す方法
の未来が見えた >>782
悪いが老眼なんじゃ
字が小さくて見えんわい >>782
ゆみさんほうれん草に巻かれてるテープが付いてますよ
取ってあげますね^^ アナザーよりも新キャラをはよして下さい
あとプロムナードも >>767
何かまた変な方向に行ってるけど・・・
「特定の武器の方が有利な敵配置」で調整するならそれでもいいと思うけど
それなら武器バランスを調整しろって言う最初の話題から否定しちゃうから俺に噛みついても仕方ないと思うの
敵基地を襲撃するとか護衛対象を守るとか色々なミッションがあれば武器の使い分け出来そうね >>782
谷間へ入って谷間から出てくる告知なら隊長ガン見するだろうね もう大関 小結と専門用語2つ並べてぐぐっても相撲のページは2ページ目以降に追いやられてるのか
アナザーで横綱とか出てきたらもうわからんな ハズキルーペのCM多すぎてあの二人が嫌いになった
ショットでミサイルポッドとかハマーとか欲しいな
そういうのはトップスやボトムスの仕事なんだろうけど >>794
隊長の100%は水着ジニーの尻肉に夢中になってお知らせに気付かない >>782
BBAはノーセンキューだって言わなかったっけ? アナザーは性能よりもスーツと尻の間の隙間がどうなってるかの方が気になりまする… >>789
新キャラ出しても全然売れないからこの方向性なんで…
プロムナードも尻磨きも腋毛処理も余裕ないっす >>796
隊長はお知らせが読めなああああああああああい!!!!!!!!!!!!! ぞいおじはアナザー欲しいって言ってたから変わってるだろう(プレッシャー まったく!テロップの文字は小さ過ぎる!!
でしょう?? 楓アナザー11連で出たわ(素振り
楓アナザー11連で出たわ(素振り ミサキさんと思われる人物が姉なるもの系お姉さんってマジ? 消化部屋あと一枠どなたかいかがでしょうか
今ならレアなダブル桃歌ちゃんが見れますよ 今日のマルチは皆伝楓で回るから後回しなんだ
などという根拠のない自信に満ちあふれた隊長の何と多いことか アナザー版ピックアップが一巡したら次はオルタナティヴ版が来るんだな 正直皆伝楓も使用感変わらなさそうだが貴様らに使いこなせるのか? アナザー隊長になってアクトレスちゃんの大事なものに一発で当てちゃう薄い本とか出そう >>827
楓の使用感の根幹を茄子刀はそのままだろうからなあ >>797の方のID部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
サソリでヨロちゃんバフ使っちゃって犬に侵食撒けなかったわ すまん
https://i.imgur.com/iGBurfw.jpg ふみふみオルタ
「いよいよこの視力両目共裸眼2.0の私の出番のようね…」 ??「茄子を愛用・・・ですか。フフ、フフフフ・・・」 比良坂夜露オルタ・サンタ・リリィ来るぞ!
>>830
あれは近接武器というより近接も出来る実砂みたいに使ってるわ
一段下フリック下ステップループで間合維持しながら斬るのが強い
雑魚戦だと状況見てエネライと使い分けだけど 乙でした
ネルモスって毒効かない?
セルケトには安定して付けられるのに アナザーはデートエピとかボイスがデレたり甘えてくるとか
そういう方向性にしてくれ
出力が放出、SP、パッシブがちょっと変わってもなぁって感じ やっぱネルモスって毒使いだし毒入りにくいのかね?
野良でダブル桃歌ちゃんとダブル夜露ちゃんになったけど
普段より毒の入りよかったから毒のカウントって共通なんかな? >>845
乙でした。
初戦のみのダブルアイドルで申し訳ないっす
アンナチャンもアイドルアナウンサーってことで何卒 楓をマルチに持っていく気にならんのはなぜだろうか
少なくとも楓で蛾は追っかけ回したくない リロでも付かなきゃ穴楓さんSPたまんないじゃ無いですか
ギア新しいの来なきゃ使う人を選ぶ刀のままだし
回すしか無いな >>849
夢がもりもりみたいなネタが伝わらない世代間に涙が出ちゃうよね いやあ、ふみふみの遺品のメガネを掛けて最終決戦に向かうシタラは胸熱でしたね >>850
怜ちゃんで出撃したらリンちゃんになっていた
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった… >>861
あっホントだ途中リザルトのHP最大HP怜ちゃんなのに現在HPリンちゃんになってる
怜「もしかして……」
リン「私たち……」
「「「入れ替わってるー!?」」」 >>781
じゃどうなら区別がつくの?
前にライフルの射程を砂なみにしろってのみて吹いた覚えがある クールなリンちゃんと明るく無邪気な怜ちゃんでみんな困惑
イベントでやっていいぞ >>857
選ぶも糞もあれは一段目と下フリックをループさせるだけだぞ
横ステップの無敵はとっさに出せる気がしないからあきらめた
つかあの刀は両手剣というより片手剣に近いな... >>866
楓もリンちゃんさんの超絶指テクにやられたか… >>851
カウント共通だと思うけど入る回数は1回みたいだから毒2侵食2とかが良さそう 最近仮面ライダーブレイドを完走したから綾香のSPを使っていると「この距離ならバリアは張れないな!」って言いたくなる
アナザー来るならバーニング愛花を実装してくれw
というかあのSP、使いづらくてしょうがない
はい、動きが止まったときに打ち込めばいいだけですね >>852
W桃歌ちゃんは同時にSPうつと楽しい
たまにサポ呼んでやる >>865
離れてる時はそれでいいけど張り付いた時も初段派生ステキャン出来てるの少なくね?
野良じゃ見かけんし スパイ「フュージョンジャック」
2気筒「フュージョンジャック」
小結「フロート」 ごーらい、ふミサイルは別格として当てやすい部類だがな、お嬢は >>849
会長のおっぱいに!?書いたのは一体誰なんでしょうかねぇ? >>871
一条のSPって外す方が難しいレベルの命中性能だと思うんだけど...
愛花は回復だから当てるって概念が無いし
解読班いたらお願いします >>875
マルチじゃ敵の弾幕も動きも安定しないし楓刀ステキャン範囲糞狭いからもっぱらよろで行ってるな
楓刀は二段目以降誤射しやすいから格闘ボタン連打しないようにしてるわ
ランスも似たようなもんだが >>876
前スレでアプデきた後に比較画像上がってよ お嬢のSPはかなり離れたとこから出したりすると当たらなかったりするが距離さえ詰めてれば大丈夫盾突進もダメージソースだから基本近くで 動いてるレントラーにステキャン張り付きできる楓使いは選ばれし隊長
まあ会長も同じだけど 心霊写真疑惑のあるふみふみに対してPのコメントを聞きたい >>891
会長はランス特有のステキャン距離の長さが活きるから楓刀ほど難易度高くないはず
楓刀は前ステやろうとすると二段目以降誤爆しやすいという... お嬢だと13歳極道アイドルを思い出す
お条と呼ぶか >>904
何条まであるのかなと思ったけど終わりがない事に気付いたら条がゲシュタルト崩壊始めた >>896
汎用と会長は別なんだ
楓とステキャン使用感似てる
>>899
当たり判定が細いからかちょっと動くと範囲外 第十一条
国民は、すべての基本的人権の享有(きょうゆう)を妨げられない。
この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。 だらしないVRですまない...
>>920か上級様お願いします
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無理なら安価で代わりの人を指定
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前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>906
ランス特有のステキャン距離はそのままでしょ
前ステ不要だから格闘ボタン連打しなきゃ誤爆は少なくね
1ステで一瞬で距離詰められるし >>907
ショットもボトムスも微妙だね
まあ汎用高機動は貴重だから タブレッドなら楓ステキャン楽々よ
俺がアガツマスターだ >>896
会長槍は踏み込みそこまで長くないぞ
40の距離から突っ込んで被弾なしで22まで残ったから18程度の踏み込み
ちな文鳥は40から15まで残ったから踏み込みは25程度
忍者スレイヤーは23から10まで縮んだので13程度の踏み込み
まあ、両手よりは長いとは言え7も距離あるからなかなか存外短く感じる
ちなみに計測場所はラジオ体操応用編五日目
ついでにあがつマスターソードは50あれば届く
なにこの狙撃銃 ショットガン使うくらいならエネライで前ダ無双するわ
>>918
踏み込みじゃなくてステキャン反応距離ね >>914がいったい何の話してるのか煽りとかじゃなく気になる 多分勃たないやつ
>>921
探検隊の青Bとショットガンじゃないの >>919
会長ステキャン反応距離明らかに汎用ランスと比べると短くない?
今試したけど10mでも受け付けないみたい
シタランスは20mでもいけた スレって上級じゃないと建てられないんだっけ?
会長はバフかかってない間は突いて下フリの前後運動が楽しい >>925
あっマジだ...
まあ楓刀や片手剣よりはマシ程度か >>921
たまちゃんイベントのギアのことかと思ったんだが ボトムスのショットガンはクソ強いと思うけどな
とくに装備揃ってないとボスの必殺技準備ゲージなかなか削れないけど
ボトムスならごりっといけるしvw相手にも一瞬で高ダメージ出せる
すち子に50で使ってるけどかなり使いやすい 槍はナデちゃんの異次元移動になれると他槍キャラじゃ物足りなくなる ステキャン可能域はATTACKボタンの射程内外とリンクしてるので
見ればすぐ分かる ステキャン可能距離≒踏込距離≒前フリが格闘になる距離
って感じだとこれまで思ってたけど会長のステキャン可能距離明らかに踏込距離より短いね
よくわかんなくなってきた >>922
>>928
そういやあのボトムスショットガンみたいなの出てたね
ありがとう、合点がいった >>932
両手剣とランスはステキャン可能距離が踏み込みより長めで
片手剣はステキャン可能距離が踏み込みより短め感 >>929
ボトムス確かに威力いいけど射程がね
でも高機動貴重だしおまけと考えれば悪くない >>931
そんな感じだと思ってたけど会長明らかに違うよこれ
ボタン表示射程内になってても受け付けてないっぽい >>940
おちゅ
モデル大幅改変された特殊挙動はステキャン受付距離短くされる調整でも受けてんのかしら >>946
カツオが怖がるような言い方やめい
怜ちゃん持ってないから期待はしてる >>940
スレ立て乙
>>937
ほんとだ、出来ないな
ショットと同じで密着5m以内じゃないとステキャン出来ないのかも
ランスだから判断面倒だけど 暗黒天体はコロちゃんでいくのが楽しい
カウンターもたまに当たる >>949
紅茶も試してきたけど23mからステキャン出来たから特殊モーションの共通仕様とかではないみたい
さすが中国製は違う >>953
SPの時みたいに不具合かもしれないから報告よろ
自分も昨日4箇所揃えたからやってみようかな 特殊モーションだし一応コロちゃんも試してきたら受付5m以内だった
けどこれは普通の片手と同じっぽいですね
会長だけの仕様なのかな >>959
にんにんも一応特殊挙動だけどステキャン距離は両手剣だしね
楓刀と会長槍も表記上の武器種は両手剣と槍だけど
ベースが片手剣モーションだからステキャン距離短いのかもね... 初歩的なことかもしれんがステキャン距離ってどこの距離で? 真理さんとよつゆんが☆4持ってないのに専用揃っちゃったんだけど、よつゆんて性能どうなのかな
真理さんが強いらしいのは知ってるけど >>965
そりゃステップ時に格闘派生出来る距離のことよ
両手剣やランスは長くてそれゆえに近接時の突進を移動に使えて機動力抜群
片手剣はほとんど密着してないと格闘派生出来ないから実質的な機動力はワースト
ハンマーは普通 それかあ
片手こそ一嬢のSPみたいにシールド構えながらスパアマ付けて突進すべきなのに >>964
武器種じゃなくモーションが片手ベースだから、って考えると確かに納得行くような気はしますね。
その考えで行くと紅茶アレランスベースなのか…
>>965
他の人と完全に認識同じかわからないけど
ステップ中に格闘ボタンでステップ動作をキャンセル出来る距離 を確認してたよ >>963
コロちゃんの片手は普通に通常片手と同じ7程度あるぞ
会長が5mだとしたら旧ステキャン可能粋の5m内でしか出来ないということで
ステキャン可能範囲自体設定されてないバグの可能性もあるな
まぁあくまで可能性で、ただ5mで設定されてるのかも知れんが >>969
下フリックでランス特有の衝撃波出してるしランスベースだろうね紅茶は
楓刀は踏み込みの挙動といいあからさまに衝撃波出せる片手剣だからね... 8mまで行けるんじゃね片手剣
7.6mで横ステしたら格闘出せたで 仮にベースモーションで変わるなら片手剣のステキャン距離にテコ入れはいったら楓刀も強くなるかもね... 怜ちゃんギア揃ってるのに☆4いないからアナザーの能力次第では狙いたい 俺以外に623ちゃんの水着が下着に見えてしまう病気患ってる隊長おる?
https://i.imgur.com/ukHk7uN.jpg こんな未発達な子にAV女優みたいな生地を着せるなんて児ポ案件 バーゼがデュアルランスだったのはがっかり
30日までに砂両手にしといてくれ クロスはなんだかんだ何でも遊べるけど
デュアルだけは正直なにが面白いのか分からない デュアル使いやすいと思うけど
まさかひたすらチャージショットだけ打ってるとかじゃないよな? デュアルが特別面白くないというのはわからんな
他のショットもそんな攻撃にバリエーションないんだが
横ダッシュの水平撃ちはちょっといらんけど 横はまだ使うでしょマルチロックだし
後ろが意味わからんわ射程短すぎでマルチロック意味ないし デュアルキャラがつまらんならわかるな
チャージも個性ないし 引き撃ち使えるショット有ったっけ…………?
ってくらい全部ゴミイメージ そうかじゃあ好みかな
俺は集弾してほしいから前斜め移動多用してるわ うーんデュアルがだめってよりバーゼがデュアルなのが納得いかんのかもしれない
なんかガンダムのビームライフルみたいなの打ってるイメージでガン=カタとは程遠いから >>996
そもそも用途違くない?
横は敵がまとまってる時
前は単体相手でしょ デュアルは意見割れるんだな
1000ならバーゼデュアルは射程50になる このスレッドは1000を超えました。
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