【デスチャ】デスティニーチャイルド Part212
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part211
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532006832/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191 強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 569 攻撃288 機敏281 B宝石箱
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 593 HP312 機敏281 Bロウソク
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
防具 計:1470 HP783 防御687 Bチャイナドレス
防具 計:1344 HP717 防御627 Cチャイナドレス
防具 計:1386 HP783 クリ603 Bセーラー服
防具 計:1266 HP717 クリ549 Cセーラー服
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 531 HP354 クリ177 Bメイドチョーカー
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り
武器 計:1567 攻撃843 クリ724 C偽物刀
武器 計:1710 攻撃918 クリ792 B偽物刀
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:1662 攻撃843 機敏819 Cハルバード
武器 計:1810 攻撃918 機敏892 Bハルバード
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:1747 HP928 防御819 Cウェディングドレス
防具 計:1900 HP1008 防御892 Bウェディングドレス
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計: 980 HP514 防御466 C妖精の髪飾り
装飾 計:1062 HP561 防御511 B妖精の髪飾り
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計: 943 攻撃477 防御466 C太陽のオルゴール
装飾 計:1033 攻撃522 防御511 B太陽のオルゴール
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール ■ミダスナラティブ〜7月30日(いま一番大事なやつ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531226222/898
順に15,19,32万枚コース
半日ノルマ, 4055, 5136, 8649
1日ノルマ, 8110, 10272, 17298
07/12, 4054, 5135, 8648
07/13, 12162, 15405, 25945
07/14, 20270, 25675, 43243
07/15, 28378, 35945, 60540
07/16, 36486, 46216, 77837
07/17, 44594, 56486, 95135
07/18, 52702, 66756, 112432
07/19, 60810, 77027, 129729
07/20, 68918, 87297, 147027
07/21, 77027, 97567, 164324
07/22, 85135, 107837, 181621
07/23, 93243, 118108, 198918
07/24, 101351, 128378, 216216
07/25, 109459, 138648, 233513
07/26, 117567, 148918, 250810
07/27, 125675, 159189, 268108
07/28, 133783, 169459, 285405
07/29, 141891, 179729, 302702
07/30, 150000, 190000, 320000 Nモナとかアストレアとか極特効チャイルドピックアップしないの
マジ意味わからん この前リンゴのセルラン100以内に入ってたから大丈夫だろ
ソシャゲって終わりそうと思ってもなかなか終わらんもんよ
セルラン200位からも消えて半年たつようなら危ないかも 本国の運営状況(売上ぐあい)はどーなってんだろうね・・・ 本当の末期サ終直前アプリは1ヶ月で1スレ消化出来んからまだヘーキヘーキ やっぱり不具合だったな
これ何でメンテなんだろうか
いつも通りパッチで直せないのか? このタイミングでメンテだって、運営がここを見てる可能性が濃厚で草 最近ガチャでドキドキ来ないけどこの不具合はいつ直るの >>23
こういうソシャゲとかオンゲーは不具合を見つけるためにツイッターとか掲示板はチェックしてるところが多いぞ ダナ免疫してる間にもう一人のデバフ持ちが死にかけるしスライドぶっぱしてる方がよくね ダナの一人免疫で爆弾が外れないってことじゃね
ダナ以外の方が大事だから免疫なんぞ使ったためしがないけど 今日まで極を1日平均3周してるが2おp1個も落ちないな
前の極は結構落ちてたのに道中楽になった分絞ったな 毎日4周して
ハルバードA2
偽物偃月刀A1C1
ウェディングドレスA2
STF1
アクセが全く落ちない >>30
ドレス2つ出てすまんな
どうせ使わんけどな 今回毎日4周してる人は凄いなと思う
1時間かけて★3カルタ3枚(下手すりゃOP1装備混ざる)だと
次回る気にとてもならない 1回すら面倒くさいのにリセットなんてしとるガイジ暇人ニートだけやろ ドキドキ来てもすり抜けしか来ない不具合を
なんとかしろ
ニルティ→ヘラ→ニルティってナメてんのか
◯ね 明日でやっと極ミッション終わるな
極はもう二度とやらんわ
むしろやったらデスチャ続けられなくなる 企業ロゴんとこでロード長いなぁと思ったらまたナイアスになっとるやんけ!
これアンインストールしないとだめなやつだよなぁ…… 道中が面倒すぎる
報酬も当然いらないからスキップさせてくれ あんまり星5出てないときに確定チケット使うとそれまで積み上げた確率水の泡になる感じするよね 極とかいうクソは一切やる気しないわ
ミッションの石だけ回収して終わり スキップええな
一日初回だけは全ステージクリア必要だけどリセット後の3回はいきなりボスが選べるようになったら戦力揃うまで毎日4回リセットするわ デビラン放置しててシルバーなのに2000位って過疎過ぎてやばいな、唯一の常設コンテンツなのに・・・
アクティブだけどデビランは放置勢が多すぎるしまずはここのテコ入れしないとまずいやろゴリちゃん は〜クロセル半分削った所でメンテで追い出されて戻ってきたら全快してるんだが…面倒くせー デビランに関しては改善の余地いくらでもあるよなぁ
上位報酬を今よりももっと目指す価値のあるものにすること。
あと好みのキャラを使って編成考えるのがこのゲームの醍醐味なところもあるから
その機会を好きな時に存分に楽しめれるようにチケット5回制とか面倒くさいことせず
回数無制限にしようぜ。 対戦相手にプラクティスモードで良いでしょ
制限なしとかニートしか得しねーわ 他のソシャゲでもそうだけどアリーナの報酬良くすると
たいてい碌な結果にならない どれだけ報酬が良くなろうとP2WのゲームでPVPは興味ないって層は多いからな 報酬よくしても今の上位が得するだけだからどうでもいい 報酬うんち、メンバー構成というかキャラバランスがうんち
そこにきてデビランのミッションが最高にイカれてる 毎日4周して
プリズム紺碧の少女
ウェディングドレス a1c1
プリズム紺碧だけで満足だわ 闇チケから……レックロォォォ!!!!
マジで最近外ればっかりや…(もう3回くらい同じ事書き込んでるわ 毎日4週とか暇人すぎだろw
平日の昼間にスタオースレに降臨してて
このスレでブーメランレスしてるニートくらい暇だな 極やろうと思ったけど報酬全部受け取ったらめんどくさくなった
クロセルだけならいいんだが道中がマジでだるい やはりボスだけで報酬うけとれるRBがいちばんいいな 闇チケからAI
これでAI6凸+1、ディアブロが6凸、レッドクロスが5凸
ほかは低凸どころか持ってすら無いのもいる
絶対排出率等倍じゃないだろ 50だけど、意外とデビランそのものに人気がない感じなのね。
どっちみち相手がAIとはいえ、個人が考えたPT同士の戦いって感じで勝てたら嬉しいし、
簡単に勝たせないような編成無いかと考えたりするの好きだから個人的に遊べる時間に
目一杯試せる環境が欲しかったのよね。
まぁキャラバランスガッタガタだからテンプレのパーティばっかりってのがアレなんだけどさ、、、 勇者+初期★5カルタかな
追加カルタが出たって報告は見ない デビランに関しては韓国版でテコ入れがあったし
そのうちそれを輸入するんじゃないか 自分でてに入らないからって
勇者以外出ないことにしちゃうガイジに草 >>67
ランキングがある対戦でプラクティスモードなんて聞いた事が無いわ
テンプレ編成ばかりならメタ編成でいくらでも勝率上がると思うが デビラン人気ないというか報酬しょぼいうえに
イベントのデビランのせいで低リーグのがクリアしやすいせいもあるな 基本的にオルガかNモナがいないと土俵に立てないからな 前スレでステアーズの売り上げが前月に比べて5千万円位落ちてるのがわかるサイトあったけどあれ何だっけ?
ヒルドのピックアップ見るあたり温泉も最悪な排出率で人気に火がつかないままデスチャも終わってくんだろうな 勇者といえば伝説の勇者の追加効果が発動してないというか
逆に弱くなってしまうような? 少女前線改めドルフロのリリース日がデスチャの命日かな デビランは3連敗してデイリー報酬もらうもんだと思ってる。
フィエスタ開始前にルーキーリーグまで落ちてたからミッション楽勝でクリアした。
先週末からまた3連敗の日々。 まぁlive2dは商売しにくいんだろね…イベント間を埋めるコラボも組みにくいし、他所はお手軽に稼ぐ季節モノのお着替えでも作業が大変そだし >>81
Unknown一回だけ勝ってあとは即棄権だわ >>80
このサイトは第三者によってハッキングされている可能性があります。
だったぞw >>82
日本向けに新規にlive2dキャラそんな沢山作ってる訳じゃないと思うんだが
そんな暇あったら韓国版で人気のあった機能とキャラを粛々と実装してほしい デビランは似たようなパーティーしかいないのがつまらん。もっと各キャラ尖らせろや >>86
キャラの構成は似てても、機能のさせ方や狙いが結構違う
色々なキャラが動いて戦ってるのを見れないのが最大の問題だからそこは擁護できないが 攻撃力調整してバフ・石化の対象変えるだけで違ったりするしね
そういう調整して勝つのは楽しいけどいかんせん地味ではある デビランは無制限だから強いの盛り込めばokなのが問題
せめてポイント制のリーグとかも平行開催すればいいのに
例えば45pt制限で、星=pt、凸1につき+1ptとかでさ (星6の凸3なら9pt)
週毎に制限ptを50とか36とかで開催するとかして、あえて6+6の3匹で出たりとかして。 今までも4-5カルタチケは結構配られてるのに未だハイジャンプは一枚もなし
有用なのは露骨にでない俺のテーブル とにかく色んなキャラのおっぱいがプルンプルンするのを見たいです >>74
改善の余地についての意見で聞いたことないからダメとかさ…まるで前例がないと踏み込めない老害そのものやな うーん、やっぱり「伝説の勇者」カルタが何かおかしい
ステータス近似の別のカルタで一回のダメージが500、防御の高い相手でも白文字で380とか出てるのが
伝説の勇者装備させたら320ダメージくらいに減ってしまう
計算式は知らんけど、防御無視のダメージ分「だけ」入ってる状態?
因みにフレンドとの神前試合では効果は発動せず、正常な模様 同じ相手を攻撃するためにデビランの勝率が酷い事になったので
いつも負けてるから別にいいよって人検証と報告を頼むわ 闇チケから初パンテオン
当たりの部類だと思うけどこいつ6凸メルポ越えるのいつぐらい…・? 調整入れた上でシルバーアンノウンに9万全完凸がうろうろしてる時点で
まともにランブル遊ぶ気にはならない 今さら勇者カルタバグっててもなんとも思わんからなぁ
サイレント修正、仕様ごり押し、タダでデバッグさせられるのが損なくらい
数値表記も何一つ信用できないし、詐欺誤記前提で動くしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています