【デレステ】スターライトステージ★8202

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆43
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527010040/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★138
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530871402/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530291012/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★167
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1530612826/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531100404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

いち乙だよー
https://i.imgur.com/dxCsBw8.gif

いち……おつ……
https://i.imgur.com/D0kXjWr.jpg

ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/0TJVmbu.jpg

いちおつ!17時過ぎたから呑んでいいよね

常設化前のライパはNやRが混ざってきたらガチゴリラだわこのP…と思っていたけど、今は普通に初心者さんねいちおつ

いちおつじゃないが

いちおつ
天気雨だわ珍しい

いちおつ
体は調子いいんだけど頭が締め付けられるような痛みに襲われてる
病気かな?

野暮なのはわかってるけどチラつく
https://i.imgur.com/Pf5j65z.jpg
https://i.imgur.com/BO0Ve5J.png


>>10
わーたーしーはープーリーンーセースー

いちおつ
コミケ行く電車賃ホテル代で同人ショップ買い漁れるじゃん
会場限定品もぶっちゃけ転売屋から買った方が安くつく

いちおつはい
https://i.imgur.com/c51yto3.jpg

いちおつでりか
https://i.imgur.com/UdUxurd.jpg

いちおつ
ウサミンはプリンセスって柄じゃないからいいんです

17名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-SjEj)2018/07/09(月) 17:43:40.02ID:jTRZThOGH
ただいまにゃー

はいじゃないが

>>12
スコアスコアスキブ…


いちおつ
https://i.imgur.com/mFHRZNo.jpg
はい!森久保!サービス!

ちひろ「3周年記念スペシャルガシャを開催します!
歴代シンデレラガール7人の新SSRが必ず一人だけ当たる特別なガシャです!
なお、復刻無しの今回限りのガシャで引けるのは1回きり!
誰が当たるのかはあなた次第!」

って夢を見た

いちおつ
こいつら絶対JSじゃないのに決定的な証拠が見つからない・・・
一発でJSかどうか見分けられる質問とかないかな
あ ウチはJSだよ

いちおつ

杏仁豆腐でもトントンくらいしか稼げないのか
辛いなあ

いちおつDangerをダンガーと読みそうなアイドル

>>24
杏仁クラスなら夏冬で外車買えると思ってました・・・

むしろ限→フ→恒の流れって属性内の稼ぎどころ扱いとして最強格だからどっこいどっこいでは

いちおつヴァイ

>>25
サンダガをサンガーって言いそうなアイドル?


今のモバのやつって全部フルパンしとけばいいの?

奏のソロ2のアイエフって曲いいよね

まあ同人は収支が+になるのなんてガチの最大手ぐらいだという話はよく聞くな
杏仁クラスだとわからんけど、委託NGってのはやっぱ金儲けに入っちゃうからなのかね

ムンダー!

>>26
大量生産して委託で売りまくらないと無理
現地売りだけじゃ時間的にも物量的にも大儲けは厳しい

>>31
そうだよ

いちおつふみふみ
https://i.imgur.com/rUwgdVi.jpg

つーか自分が責任者なわけでも無い版権の本出して大儲けしてたら即座にたつきコース

単純にもっと稼ごうと思えば出来るだろうけど
やりすぎるとバンナムとかサイゲに怒られちゃうからね。仕方ないね

現地は搬入制限あるんだっけ


杏仁豆腐お姉ちゃんに現金投げつけたい

>>32
作詞作曲編曲演奏携わってる人らが全部やべぇ

同人誌って本来は交換し合うものだった筈なのにな儲けようとか無しで

毎日likeくれるプロデューサーさんに何かご褒美あげたい

でも同人なんかの売上なんてバンナム調べたりする?
大変じゃないのそんなの

モバ7代目ナナさんのSRまだなの

杏仁の列に並ぶ層は値上げしたところで買うだろうけど高いとどっかからストップでもあるのかな

>>39
イオシスかな

やなかんじ〜とか言いそう
https://i.imgur.com/PNyeLgk.jpg

>>45
Loveをあげよう

杏仁今回Pa本だっけ
欲しいけど戦争なんだよね?あれ

>>44
本書けない人のために現金のやりとりが始まったんだぞ

>>45
プラチナメダルくれ

>>50
師匠がニャースかw

>>47
今すぐモバを開こう

>>51
らーぶいっぱいいっぱいあげるね?

杏仁豆腐って女の子だったのか

>>35
なるほどー
委託してる人は外車買ってるんすねえ


>>43
調べたらマスピとLOBMの人なのね
こりゃすげえ

杏仁豆腐も熊JttF先生も公式コミカライズの作者も全員女性という

>>51
コメントでラヴコール送っておいてあげよう

>>62
ロリコン多くない?

>>32
爆炎覚醒しそう

デレは女子コンテンツだったのか

>>62
意外と女性にやらせるのが塩梅良いんかな

>>57
気分次第は秒速です?

>>64
むしろロリPと公言してるのは女の人が多いあたり納得できる
WWG描いてる人まで女の人なのはよくわからんけど

だからルームアイテムがあんなにこだわってたのか…

71名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 17:57:35.30ID:ruUALZ/zH
男がやると媚がキツくなりすぎるからだろうか

このスレJSばっかりだしデレステは女子受けゲームなんだな

くろごまは?

>>62
まじか女性だったんだ

>>62
オイオイオイまじかよ

76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1j/W)2018/07/09(月) 17:58:54.38ID:mxMAUlSJd
男がロリPって公言したら捕まるし…

>>61
編曲の方はね!
演奏は一般の有名どころアーティストとかが高い金積んで自分のライブでサポートミュージシャンとして頼む大御所揃いなんだよね

SSR確定ガチャってほんと悩む
一番欲しい子がいる属性にワンチャン懸けるか
それとも新規SSRが手に入る確率が一番高い属性に突っ込むか

まじかよどこ住み?LINEやってる?

グンダ?

81名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:00:39.56ID:ruUALZ/zH
玄田?

>>62
熊も女なのか
コミカライズってもしかして全部?

>>64
ロリキャラは意外と女性ウケが良い謎
>>67
杏仁先生は765時代から衣装デザインとか担当してるらしいし、やっぱ女性特有のセンスで受けてる部分はあったんだろうとは思う

5人に1人はデュンヌだしね
つまり5レス中1レスはデュンヌ

アイマスDSだったかアケマスのターゲット層は女子小学生低学年だった記憶が

>>78
欲しい娘が多いタイプで回すわ

アニデレ監督、U149作者、WWG作者、カード絵担当(杏仁豆腐)、しんげき作画(熊ジェット)

A20の作者とデレステコミュ担当くらいか女性じゃなさそうなの

薫ちゃんのせんせぇには女しかなれないのか

>>64
人は皆ろりこんなんだ

女性じゃない(男性とは言ってない)

せんせぇが女だとすると急に健全感が

今回のホームでふみふみが完堕ちしたのを確信
https://i.imgur.com/Mb32pq2.jpg
https://i.imgur.com/B5TY5H5.jpg

デレポや衣装を作ってるのもみんな女の子なんだ

担当アイドルが協力に来たから頑張ってるけど2枚手に入れるのにスタエン8000枚+16000枚ってちょっときつくない?

>>89
性的な目じゃなくて父性母性で見てるなら問題ないな!

>>95
逮捕ね

ロリコンロリコン言うけど
ロリコンの反対はなんて言うんだ?

>>94
もう少し待てばイベスカチケが使えるよ

>>94
実際きつい
こだわりが無ければチケット追加後でいいと思う

デレステは百合ゲーだった…?

セクハラと紙一重の業界だから最初から女性に担当させとくのが色々と都合がよさそう

男はロリコンかマザコンしかいないって言われるけど女はどうなんだろ

杏仁のコミケ本って並べば買えたの?
今回の欲しいけど万超えの交通費払って長時間並んで買えませんでしたは凹むんだけど

>>82
WWGとU149は女性
コミカライズ全部とか書いちゃったがA20はわからん

おっさんは泥じゃなかったのか…

>>90
デレステコミュだって明らかに1人が一括で管理してる感じじゃなさそうだし女性が1人2人混ざっててもおかしくないからね…A20に関しては純粋にどっちかよく知らない

バスト以前の下位だとイベント時2枚取、ライパで2枚、スカチケで10枚取っても最高☆14なんだよなぁ・・・

JK以下は・・・・ロリだって言ってんだろうが・・・!
この・・・・馬鹿どもがッ!!
世間的には・・・違法、圧倒的・・・・・違法ッ!
お縄!!!

仁奈ちゃんとかのコミュ見ると養わなきゃいけない気がしてくるよね

ある女性の描いてるユッキの一般同人誌全部好き

金なら出す
だから落とすな…落とすなよ

>>101
せんせぇ!二次元は女→女のセクハラが加減ねーでごぜーますよ!

きれじもデュンヌだよね確か

>>108
保奈美さんが違法とかおかしいよ

>>103
普通に9時10時とかに現地に着くようじゃ無理だと思う

☆3しか持ってない子を15にしたいなら2枚迎えるしかない
☆2以下は15にできやしない…

>>98-99
ようやく1枚手にしたけどもう1枚手に入れるのに1回160ptとしたら16000pt貯めるのに100回やらないといえないからやっぱキツイよね

熊なんとかは田亀 源五郎みたいなルックスなんだと想像してる

U149Pがショタなのは作者の趣向だったのか

>>113
担当に生やす←わからんでもない
自分の投影キャラに生やす←わか…うーん
その両方のカップリングでR-18本作る←????

121名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:08:26.36ID:ruUALZ/zH
>>106
ちゃまに馬乗りになったのもNGにやたら丁寧語だったのもだりなつを夜の海に車で連れ出したのも全部同一人物だぞ

(あ、だからU149のPは見ため低身長なショタっ子に…(思い込み過ぎ)

じゃあ僕ロリコンだけど許されたよね

>>95
早苗さんこいつです

>>120
・・・・ッ!
1行目から・・・・・分からんわ!!

>>117
他にも欲しいのが有ると更にキツイけど10日間10回と考えれば…キツイな

「乗りな」のPとちゃまに馬乗りPが同一人物とは思いたくねえな…

愛し合ってればいいじゃない
社会がそれを許さなくてもバレなければいい

>>121
多重人格かな?

概念だからね

>>121
P這い寄る混沌説

唯「Pちゃんも女の子なんだから遅くまで仕事してたらお肌に悪いのに〜」
加蓮「え?」
唯「え?」

>>126
今はイベスカチケもあるしなんぼでも楽できる
手に入れる手段すらなかった頃に比べたら天国じゃん

>>121
だりなつPはWWGのPと武内P足して2で割った感じでちゃま馬乗りPは完全なキモオタで想像してたのに…

ほんとはPなんていなくて全部アイドル達による妄想

桃華に特殊な思い入れがあるだけで普段はいたってまともなライターなのかもしれん

P多重人格説

実体があり信じられるのは、ちひろだけ…

復刻し始めたのだって2年経ってからだしなー
それまでは取り逃したら一生その罪を背負っていく覚悟が必要だった

U149Pは責め?

時子様の紳士Pも忘れるなよ

一人で200人弱のアイドルをプロデュースするって結構ヤバイことだし多分忍者か何かだろう

143名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:13:54.68ID:ruUALZ/zH
しかしスカートはく

https://i.imgur.com/UulBQpd.jpg

144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1j/W)2018/07/09(月) 18:13:55.03ID:mxMAUlSJd
ええいっ!まともなPはわたくしだけか!?

ほたる欲しいけど初心者だからスカチケ待ちにした
協力だとアイドルの親愛上げやファン稼ぎで石集めできなくなるのがつらい
協力はある程度やることが終わってる人たちがやるものなのかなと

唯ちゃんとのPへのセリフ聞いてると心が浄化されるよ

U149の人の手足や関節の描き方好き

Pは概念

>>140
はr

逆転の発想でしぶりんや加蓮達にPをやってもらって俺らがアイドルになるか
日野茜プロデューサーはレッスンメニューは全部ランニングになってそう

SSR確定ガシャってプラチナメダルのためのものだろ?
一本釣りは限定PU引くよりきついぞ

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 18:15:16.04ID:bSyzqpAE0
実際Pは複数いる設定なのでは?
ていうか複数居たらいかんのか?

>>139
青天井のときの限定はホントに震えるレベルだったな担当来て欲しくないと願ったレベル
2ヶ月連続で打ち砕かれたけど

Pがおねぇだったら多分全てしっくり嵌まる

>>145
ある程度やることが終わってる人は協力報酬に用がない罠

唯ちゃんPデュンヌ説は嫌いじゃないが全P同一人物説を採用するといよいよ実体が不明に

157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-456Z)2018/07/09(月) 18:15:30.85ID:d0W7CZ+3d
>>144
まぁお前以外このスレ基本はbotだからな
たまにこうして俺が書き込むくらいだよ
みんなもういなくなっちまった

>>77
ゴメン素人過ぎて全然わかんないや
音楽なんてせんせーしょんだよ!

Pは事務所の地下で水槽にたくさん浮かんでるよ

>>150
朝起きたらPがアイドルになってた厚い本ください

>>156
時と場合によって生やしたり切ったりしてるんだろうね

むしろ一人ではいかんのが分からんわ
おっぱい触りたい時もあればけつ触りたい時も有るしそこに一貫性など無いよ

>>135
デレステでOne Roomやる?

>>156
唯のお揃いの〜からデュンヌ連想するって
ペアルック水着の存在知らない童貞Pじゃあ

>>154
CuPかつCoPかつPaPな、おねぇP?

同時期に一気に183人面倒見てると考えるからおかしくなるのだ
ある程度育ったら1人で仕事行かせたりして相談とか問題あったら適宜対応してみたいなのを四半期毎に数人に分けてああ無理だこれ

P「ちっ ちひ…ばあさんはしつこい、ばあさんは用済み

P複数説を支持するよ

もしアニデレ続編やるならPは硲先生のようなロジカルPちゃんがいい

>>164
水着うんぬんよりは男がパレオ巻くか?って話だと

事務所は深層心理を具現化させるサイレントヒルだった...?

Pの意志がアイドルを生むのかアイドルの意志がPを生むのか

俺達は同一人物の別人格だったんだ…

分裂くらいなら何か出来そうな気はしてくる

協力はもともとキャラパワーで音ゲー力を蹂躙するSSRの叩きつけ合いとして生み出されたから
そこに復刻なんて本来のターゲットとほど遠いもの合わせちゃったのが色々歪んでるよね

きれじネキのPみたいなやつだったらスーツもスカートもいけるだろ
しかも生えるし

>>171
緑色の三角様がPを断罪しに来るよ

ジュエルで、笑顔を...

私はきっと三人目だから

まあでもPは1人説がいいな
俺のアイドルは平行世界の俺以外の誰にも担当してほしくない

全てがPになる

俺はPお前は?

フンフンフン フンフンフフーン

担当アイドルの Pは全員俺だよ

甘き爆死よ、来たれ

やったことないけど
_はどうなってんの?
赤羽根Pが全部みてんのかな

奈緒コミュのPは分かりやすいキャラしてる気がする

>>173
Pちゃんと183の封筒

最終解脱すれば処女のアイドルをダーキニーにできるってマジなのですか?
入信してしまいそう

>>184
殺してでもうばいとる

>>187
あれはPではない
ティッシュマンだ

>>186
Pに人格はないけど明らかに52人全員を一人で見てる

>>145
その集めてる石って有限だしいつ集めてもいいものだからアタポン期間にまわして、今は期間ごとに更新されるライパでアイドルや石や鍵集めた方が良くない?

ねじこむ気だろ?♡

アイドルによって性格が変わるのは鏡の性質を持っているから柔軟に対応する事が可能なのだ

ジムの契約してきた
めちゃ雨降り出したけど傘がない…

52人でもあれだけどデレのアイドル全員見てたらいよいよ人外だな

いとしーさー❤

響子ちゃんのタイトな膣にねじ込みたい

>>192
それはそれでブラック企業過ぎるだろ

>>196
ザクのほうが好きです

>>192
高機能AIP説か?

戦うボディ

アニマスの赤羽根Pはブラック感じさせてたな

205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-8j1K)2018/07/09(月) 18:25:18.84ID:ILRrPi8Ya
>>145
SSR足りてなくても欲しい物目当てに協力籠ってたな今もずっとやってるが
グルーヴとパレードは並走できないのがきつい

>>200
なんならひとりでオーディションやりつつ全国回ってスカウトもしてる

>>196
量産型で良かったの?

同一人物
圧倒的・・・同一人物!!
https://i.imgur.com/7bEzxxT.jpg
https://i.imgur.com/OngWRrK.jpg
https://i.imgur.com/PkOf3qT.jpg

矛盾は一切ない

ピヨちゃんも手伝ってたけどそういう問題じゃない多さ

ここーろづよーさー

まあミリのPて曲もユニットも全部社長の言いなりだから
真面目にアイドルのご機嫌取り以外の仕事ないしね

212名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:26:16.34ID:ruUALZ/zH
>>192
めっちゃ明確な人格持ってない?
あれ合わない人はキツそう

>>196
https://i.imgur.com/bdJFwka.jpg

>>207
ジャグラー好き

時子に「乗りな」って言ってみたい

処女愛のPは明らかにアレだったわね

216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1j/W)2018/07/09(月) 18:27:35.23ID:mxMAUlSJd
贅沢言わないので数人の担当にさせて頂きます

ノブヨのアーニャって特訓前も後も最強にかっこいいよね
2丁拳銃でゾンビぶっ殺すアーニャ見たいですできればスーツで

すしろーすきーーーーー

>>214
数分後には時子様の椅子になってそう

たまにアーニャちゃんに赤いカラコンを付けてもらいたくなる
イミハナイヨ

お向かいさんは一周年イベント上位のために20万円近いジュエルを割ってるって聞いてビビったよ

社長のコミュのPもキレッキレですき

223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:29:25.93ID:ruUALZ/zH
処女由愛?

ゆあああああああああ


読み込みキター!
…デレポか(既出

物理報酬を巡るPの戦いを思い返せばなんとやら

228名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:31:34.19ID:ruUALZ/zH
未完成の歴史の2000年前後の深夜アニメOP感いいよね

イベント報酬なんか緩いに越したことないのにね
Mもそうだけど、イベントで走らせて課金させるてのが時代錯誤

>>223
ゆあしていい?

>>147
わかるわ
休載浜辺ありすのくるぶしすき

>>221
担当いないくせに再インスコついでに2000位くらいは走ろうかなと思ってたけど途中で浴衣文香来てご理解してる間にぶん投げてしまった…
UNIONの歌い分けは正直羨ましい

称号はゲームやってる限りずっと残る上に取り逃がしたら終わりだからなぁ
限定商法って嫌いだわ
いちおつ

最近幸子の出番多くない?
過呼吸起こしそう

太っ腹すぎて草
https://i.imgur.com/BPoJGVR.jpg

236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-8j1K)2018/07/09(月) 18:33:59.76ID:ILRrPi8Ya
>>230
白い絵の具は禁止

でもU149の作者は女の体に興味がなさそうな感じがする

まだPがビリーミリガンみたいな多重人格者の可能性がある…!

>>237
やっぱりな♂

>>192
しゅごい
敏腕すぎる

まあ346のPちゃんはユビキタスってことでいいんじゃないかな

>>237
女の身体より幼女の身体のが魅力的だからね

のぶよアーニャの奈緒評好き
https://i.imgur.com/BHAr2KJ.jpg

>>232
歌い分けはソロMVでソロバージョン聴けるのが素晴らしい

>>235
なにこれ?!

>>235
協力不具合?

346本社地下300メートルに存在するクローンプラントで造られた同一人物のクローン説

>>155
言われてみればそうかも
>>193
そういえばアイドルだけでなくアイテムもあったね
鍵は集めたいけど辛いなあ
新参だとたっくさん必要なのに全然手に入らない
鍵もっとばらまいてくれんかね
>>205
やっぱ欲しいアイドルいるときは協力やるべきかねえ
並走できるみたいだし次のイベント中は協力やろうかな

副業終わったー。なんかあったの? 補填とかきてないんだけど……

249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-456Z)2018/07/09(月) 18:38:45.93ID:d0W7CZ+3d
>>235
えーなんぞこれ
俺こんなの来てなかったぞいや

>>237
美優さん好きアッピルはCuP隠しのフェイク?

>>237
昔女の子同士で子供作る漫画描いてた人やぞ

一部アイドルのデレポの不正な利用に対する補填ってマジ?

>>251
それはそれでええ…ってなる

254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-456Z)2018/07/09(月) 18:39:47.01ID:d0W7CZ+3d
>>250
U149の作者って女性じゃなかったっけ?

A20の作者はBBA好き?

>>31
ギリパンの方がメダルは稼げるぞ
イベント全力で走るとかパワーマシマシ艦隊とかでない限り殴りポイントは誤差レベルだからギリパンの方が良い

それこそ7人のナナみたいに人格毎に分裂してるかも知れんな

>>244-245
多分それ、絶対にこんなスタミナ使ってないのにすげえわ

259名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:40:50.84ID:ruUALZ/zH
協力恒常化した当初はイベント18000確保しつつ上位下位一枚家具全取りとかやったなあ
休みの日とかひたすら協力回してた覚えがある
途中から上位は欲しくなった時にスカチケで取ればいいと悟ってからはかなり気が楽になったが

>>250
作者じゃなくてU149Pちゃんの事と間違っちゃった…エヘヘ

>>235
起動できないバグが一部に起こってたのか...これ何時間分なんだろ

>>248
この前の協力でリーダースキルバグってたやつのほちんのはず
だから協力やってない人はなんもない

杏botはいつ破壊されるのか

ワイのは30やったで
違いがわかれへん
https://i.imgur.com/h6aPPwv.jpg

協力のほうもバグあったのね一番上しか見てなかった

266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-cREG)2018/07/09(月) 18:42:23.45ID:2oZEE/wHd
あんきらもミス1桁までこれた
でもあのトリル人差し指でしか出来ないねんな…

あー協力の不具合か……。やったもん勝ちの補填は悲しいなぁ

こないだの協力のリーダー不具合か
ちょっと太っ腹すぎない?

269名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:42:34.00ID:ruUALZ/zH

>>258
補填有りそうな不具合だったよねリーダー枠

デレポもっと寒い話して

ヴァリサPはホモ
つまり149Pは

モバのウサミン欲しいからガチャで引きたいんだけど
ガチャ>リミテッド>通常 でプラチケ350枚使ったあとにジュエルなりモバコインなりで引けばいいんだよね?
贈り物に500枚近く一気に貯まるけど、地道に整理するしかない?

274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-456Z)2018/07/09(月) 18:43:48.79ID:d0W7CZ+3d
>>257
Pチャン7人のナナとか古すぎて伝わらないんじゃない?

>>261
お知らせ見たらマジじゃん、補填が重なってこうなったのかな
ライパの方しか身に覚えないけど

あんずbot「ニンゲンニ…ナリタカッタ…サヨナラ…サヨナラ…」

>>270
リーダー枠の問題については対象の人に補填予定って問い合わせの回答に書いてたよ

>>269
これなんて書いてるの?

起動出来ないバグって昔からあるような……最近頻度が増えたような気がしないでもないけど

そういう補填が来そうなのはここで情報共有しようよ
何の為にデレステスレがあるんだ?

>>278
日本語が書いてあるっぽいけど・・・

>>280
リーダーバグは更新後すぐレスあったな

>>277
他にもあったのか…

>>280
ちゃんと毎日スレ見て

>>281
Pに日本語が読めると思うか?

おさつ重ねたみたいなウエディングスカートとかフードなし衣装とか最近クオリティに疑問感じてるんだけど実際限定小梅やユッキ辺りが衣装のピークなのではないかと思ってきた
恒常はお椀型スカート減ってきて嬉しい

>>278
読めや

288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa4-+t5f)2018/07/09(月) 18:45:55.60ID:y82oa4Xd0
>>280
めっちゃ話にでてたんだよなぁ

>>276
映画化決定

>>276
さよならアンズロイド

どうやらデレステスレエアプは見つかったようだな

>>280
なんのためにデレステスレってあるんだろう……?

起動出来ない不具合あったんだな

デレステスレエアプって真人間って事じゃないですか

>>286
今の技術で既存衣装の手直しとか夢見てるけどないだろうなぁ…

>>269
そこはミナミィと智絵里プレゼントしないと意味なくなくなくない?

>>292
可愛いアイドルの画像を貼ってちひろへの貢献ポイント稼ぐためだよ

>>286
衣装の出来云々は水掛け論にしかならんぞ

毎日いるのに分からなかった
考えてみたらおれ好きなこと書いていくだけでお前らの書き込みなんてまともに読んだことなかったや

>>270
流石にこれはなあ、聞くところによるとポテ振ってる分アピール値が下がってたとか
https://i.imgur.com/gqqfvMT.jpg

無限ロードなんて食らってる人このスレでも見なかったなあ

補填を補てんと書いてあるところが分かってるな
Pはほ?だからなあ

>>299
(俺も毎日いるけど分からんかったよ…安心して)

ほちん!

305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-cREG)2018/07/09(月) 18:48:50.39ID:2oZEE/wHd
ほちんやぞ

>>300
それはただの嘘です

>>302
ほ…補堤

ほちんがほちいんだ!

お酒の呑める幼児ユッキ草

>>302
??「ほ?」

いちおつただいまー
復刻ですよ!復刻!

https://i.imgur.com/xyVir0X.jpg
https://i.imgur.com/OI5ymwR.jpg

>>302
ミリ…ミリ…

リーダー枠の不具合はすぐ報告あったけど
逆に15時台にスレ見てなかったら気がついてないPちゃんもいたかもしれない

>>302
ほも

まあ協力も裏でちょこちょこ弄っとるということか
日野ない所にちんぽは勃たないってね

>>302
ほ!

石かガチャチケが補填品ならなんでそういうの早く言わねえんだ!!!!ってなるけどスタドリならまあ

アンドロイドとアイマスを組み合わせた全く新しいスマホ

>>294
まるでデレステやってる人は真人間じゃないような言い方……

>>278

321名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:50:57.72ID:ruUALZ/zH

補てんムーンサイド

>>315
足裏こちょこちょに見えた

チョコタン!

325名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:52:01.26ID:ruUALZ/zH
日野茜がちんぽ立ってる?

>>322
不覚にもワロタ

日本語読めても空気読めないとダメなんだなと最近よく思う


お知らせ見てみたらマジで補てんって書かれてて草、いつだったか赤文字でわからないひとはおうちのひとにきいてねみたいなのもあったね

>>319
やはりPは文字が読めない…

エアー リーディング

ほちん

真・人間って強そう

>>323
どうやら足裏は釣れたようだな

>>302
ほちん!

336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1j/W)2018/07/09(月) 18:53:33.03ID:mxMAUlSJd
なんで文字を読む必要があるんですか(半ギレ)

こんなにスタドリ貰えるんならあの時騒いでたときに協力やっときゃよかった


>>331
そら
蒼穹を詠むとな…

補填と書こうが補てんと書こうがほちんと書こうがPには読めないし意味もわからない

341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-8j1K)2018/07/09(月) 18:53:58.36ID:ILRrPi8Ya
>>327
空気読む力は処世術だからな

>>333
メガテンSJのゴア隊長っぽい

>>334
今から(肇ちゃんが)釣ります
https://i.imgur.com/a6VSu9V.jpg

真・雪歩

音声読み上げしてくれれば間違えまい

>>273
それでいい
贈り物に溜まったRは人気度付き以外をレアメダルにすればいいしすぐ整理できるよ

ほちんちんください

ほちんってなんだよ
ほたるのことほあるって呼ぶ様なもんか

補填
補塡

おちんちん!

351名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 18:55:20.93ID:ruUALZ/zH

んドリンクは協力のほ・・じゃなくてログインできなかったやつでしょ

353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-8j1K)2018/07/09(月) 18:55:30.76ID:ILRrPi8Ya
ホトチンコスープ?

>>348
ゆあをゆめって読むようなもん

>>343
おみあし頬擦りしたいのでしー

>>348
元ネタはGF(仮)の誤字録集じゃなかったっけ?
よく知らんけど

ほわ!?

>>348
そこに鋼のメンタルはあります?

求)シナジーよしのんの有効活用法

ゲスト枠プリばかりだし、センターよしのんよりプリちゃんみお(置物よしのん)の方がファン稼げちゃうしどうしたらいいのこれ。

ほえぇぇ!

ほちんちんほしいのぉ

362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 18:57:20.53ID:bSyzqpAE0
ほちんちん?

ほちんちん何も無しだから僕は実質女の子

>>357
90年代の堀江可愛かったよね


>>346
ありがとう
タブとか選ぶとこいっぱいあると不安になるな……

>>343
このイラストほんと尊いマジムリ

>>356
元ネタがあったのか…

>>356
茅原実里役の寿美菜子で笑ってしまった

おぱんぽんって言う言葉ならセーフって小野坂昌也が言ってた

>>359
MVでちっぱいとポニテ堪能

>>306
普通に信じちゃったよ、誰を信用したらいいんだ

ぼくはおつくらちゃん!

>>343
この姉妹感いいよね

ほもちんちんすき

GF(仮)は報酬が一度霧になるという恐ろしいゲームだったな

やり逃げした人だけ補填

>>366
ちなみにウサミンがどうしても欲しいとかなら回せばいいけどスタドリ狙いだったら今回智絵里がもう値下がり半端ないから次回以降に見送ったほうがいいよ

GFってパチスロでしか知らないけど楓さんとかちっひが出ててビビった

真の仲間か真の綺羅星バニシングエイジはしか知らないな…

381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-vohJ)2018/07/09(月) 19:01:03.16ID:+haELWPt0
スシロー90円祭りって騒いでるけどはま寿司って平日は常に90円だよな?
メニューもはま寿司の方が豊富だし

協力ライブでセンターふぇすのんで自慢するのだ
貢献度は死ぬ

>>343
妹のよっちゃんが肇ちゃんに…ううっ

>>381
近所のスシロー浸水してるからいけない…

>>384
お魚泳いでそう

そういう全品90円とかいうやつは大抵〇〇は除くとかいう例外満載なイメージ

あれ…?もしかして東海地方が一番災害に対して安全なのでは?(フラグ建立)

全品何%オフ(〇〇は除きます)って全品じゃないよな

>>385
川魚の生食は寄生虫のリスクや小骨の処理等手間の問題があってお寿司には向いてないにゃ!

>>231
確かここで拾ったこの知恵ちゃんの手の描き方たまらなく好き、拘りを感じる
https://i.imgur.com/peCwePm.jpg

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-UPri)2018/07/09(月) 19:04:46.98ID:kpX+5VW20
スシローのシャリちっさ!
って思うの俺だけ?
どこもそんなもんかな

>>390
千枝です!

393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-vohJ)2018/07/09(月) 19:04:59.73ID:+haELWPt0
>>388
そりゃ中トロとかは除くだろ!
じゃないと利益でないだろうに

>>383
佐藤とよしのんが並ぶと姉妹っていうより母娘だからしょうがない

>>256
あーそうなるのか
ありがとう!

https://i.imgur.com/qqSbeX7.jpg

396名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:05:30.39ID:ruUALZ/zH
>>387
少しくらいプレート境界に歪み蓄えといても…バレへんか…

担当のSR素ステやたら低いのなんとかならんもんか
協力で特化ステに同じ量ポテ振った別の子と比べても2000近くアピ値低いし

>>394
20歳以上はよしのんに「ははうえー」って言われたら母乳出そう

>>387
南海トラフがもうすぐくるよ(言い始めてから50年以上経過

>>378
ウサミンがどうしても欲しい!
プラチケ350消化したところだから2万ジュエルで引いてくるよ
スタドリ狙いってのはウサミンちえりありす日菜子をフリトレに出すかどうかってことかな?
それなら、売る気はないから大丈夫だよありがとう

>>391
シャリ小さい方がいろんな種類食べられるぞ

>>397
協力なら補正地でSSRとの差更に広がるからどうしようもない

>>398
え、若葉さんから母乳が?

♪のラジオまだやってるんだなってアプリまだやってるんけ?

>>403
出らぁ!

きゃー地震こわーいと言いながらPに抱きつくアイドルといえば

\( 'ω')/ユメァァァァァァ!!!

回転寿司でシャリだけ残す人いるよね……あれやられると片付けめんどい

409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-8j1K)2018/07/09(月) 19:09:07.39ID:ILRrPi8Ya
>>403
合法なはずだけどちょっと背徳感あるのは何故

>>408
シャリ無しの刺身3枚サービスすればいいのでは🤔

>>408
糖質制限とかまだやってる奴いるんだな


413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-vohJ)2018/07/09(月) 19:09:47.89ID:+haELWPt0
>>408
てかマナー悪すぎだよな
そんなやつと一緒に寿司食いに行きたくないわ

スーパーで刺身買えって言ってやればいいと思う

今回の限定ふみふみのホームでの声でサ行がすげー耳障りに感じるんだけど俺だけ?

>>391
酢飯よりネタを食いたいから別に

>>378
自分今プラチケ340枚だから次辺り解放するつもりだったけどタイミングってあるん?

>>412
佐藤は体格がいいからみぞおちにクリーンヒットして悶絶させそう

>>411
今年になってから米とか麺類を食うのは週1くらいだわ

>>417
引きたい時

>>411
絶賛継続中だぞ
適度な制限で継続中だ

一方くら寿司はシャリなしを選べるようにした

間違えて別のアイマススレに書き込んだけどいいよね?

>>415
ワシザワだけにってか?やかましいわ!w

ほてんってギャザのカードになかったっけ?

>>419
パンは食べるんだな

>>423
ちゃんと謝って来なさい

>>423
現地で10連

>>422
大根のツマでシャリシャリのシャリ。なんんて

糖質制限してんのに寿司食うなよ…

まずは酒の制限から始めないと駄目だな アイドルには禁酒を命じないと

>>417
スタドリ稼ぐために回すならもちろん出来るだけ高いカード(だいたいCoの人気アイドル)が復刻1番手や追加枠のときの方がいいやね

去年ログインできないバグ食らったときはなんにもなかった…
なんにもない…私にはなんにも…

糖質制限してる人の前でうち食べても太んないからって言ってガツガツ食べるの楽しい
ダイエットしてるって言うのに毎回食事誘ってくる人ってどうしたいんだろう

>>410
3枚じゃなくていいからシャリ抜き選ばせてほしい

最近寿司食ってないなだれか奢ってくれないかな

>>427
>>428
なんか1000過ぎてたから埋めの肥やしになったみたい
デレステは役に立つね!

糖質NGならしてる

(佐)藤(心)質制限

>>426
朝に食パン1枚食べてる、意識的にとる糖質はそのくらい
松屋行ってもご飯を豆腐にしたりして、米は避けてる

高いカード把握しなきゃか…モバはむつかしーなー

うちとご飯行きたいのか?

糖質制限してるやつって絶対デブだよな

>>387
富士山「ぼくもチャージしているよ!」

デブじゃ無いやつが糖質制限してどうするんだよ

>>435
楽なサービスやからやったらええんだよなぁ
酒飲みさんにも良いし、新規開拓になるのに

>>402
他の子のSRと比べた時ね
全然話題にならないけどSR間の性能格差って結構激しいんよね
SSRのパラメータトップとワーストはせいぜい500〜600くらいしか差ないのにSRの場合パラメータトップのalwaysお嬢とワーストのクラリスさんでは2000近く差がある

今回のモバの公演なんかめっちゃ好みだわ
紗南と博士もすき

デブじゃないやつが糖質制限したら倒れるぞ

100円回転寿司を寿司って言うなよ…

>>445
そのとおりで草

>>435
お造りでも作ってもらえばいいんじゃないかな

>>445
デフにならないためやぞ
原理的にはある程度成長現代の大人はカロリー消費する機会少ないんだから、
炭水化物をそこまで取る必要ないしな!

>>441
人気キャラのリミテは回す人多くて供給過多で安くなりがち
あとはパワー持ちとしてのイベント報酬の人気度とか
一緒に復刻する子たちの性能やら何やらかんやらを勘案して回そう

455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-8j1K)2018/07/09(月) 19:16:11.91ID:ILRrPi8Ya
>>448
ポケモン感がすごい


特にデブでもない女が割と糖質制限してるよ

寿司屋でシャリ残すならツマミで頼めよ(冷静)

>>418
ガリガリのひょろひょろだから精々致命傷で済みそう

食事で上がり杉田血糖値を下げるときだけ脂肪に変換されるって本当なんかな

>>450
なんでや!
お前みたいな高尚ぶってる奴が文化を停滞させて壊すんや!

>>406
みじゅきと佐藤

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-vohJ)2018/07/09(月) 19:16:55.60ID:+haELWPt0
代用魚ってよく聞くけど今の時代まだそんなことしてる寿司屋ってあるのか?
大昔前のことだろ?

>>445
糖質制限して15キロぐらい痩せたから今じゃ細い方だけど、これを続けないと戻るからやめるにやめられない状態

>>425
補充/Replenishならあるな
悪さして一時環境によっては禁止もされたカード

紗南って南条並みにヒーロー向いてると思う

>>457
婆あになったら骨粗しょう症で寝た切りになるな

糖質制限したら抜け毛増えるらしいぞ
Pは心配ないと思うけど健康の為に死ねるとかやらんようにな

>>464
運動すれば戻らない

やはり筋トレか

かっぱ寿司が寿司と呼ばないならかっぱ何なんだよ

仮にシャリ無し割引サービスみたいなの始めるとするでしょ?
そうすると絶対家で酢飯タッパーに詰めてきてシャリ無しばっかり頼んで安く寿司食おうとする乞食が現れる

>>463
もう完全に大幼女じゃない?

>>454
デレPには相場監視なんて高等な芸当は無理だ
出るまで回すことしか…!

ヒーローがゲーマーなんておかしくない?

>>473
バニヤンかな?

かな子とセックスダイエットすればすぐ痩せるダルルォ!?(かな子の薄い本の8割を締める鉄板ネタ)

ヒョロガリが糖質制限なんてやったら簡単に逝きそう

>>472
飲食店で持ち込みなんか追い出されて終わりやがな

>>464
好きなものも食えず不健康に痩せるくらいなら筋トレしようぜ筋肉はすべてを解決してくれる

>>359
センタープリンセスよりチャームの方がファン数多いぞ

全然太ってない娘がダイエットとかカロリー制限してるの見るともうちょっと肉感的でもかわええんやでと思う
だけど男女問わずデブがそういうの気にせずガツガツ汚い食い方してると死ねと思う

炭水化物大好きっ子だからパンやご飯食べないのムリ( ´)Д(`)

薫ちゃんとペロペロしたいyぉ

>>460
少量ずつこまめにちびちびちびちびよく噛んで食うタイプの奴はだいたい痩せてるな

>>463
安い寿司屋のエンガワはほとんど代用魚やで

487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a788-a75z)2018/07/09(月) 19:20:45.76ID:87dZ38As0
>>483
???「パン…いいよね…」

>>463
回転寿司のことなら地魚と養殖以外はほぼ代用魚なんじゃないか?
別に代用魚ってなにも悪いことじゃないし

>>482
かな子くらいが理想なんだけどな最近の若い子はガリガリ過ぎる

ここのPはゴリラばっかだから当たり前のように80kg超えてるPで溢れてそう

両親が糖尿病でリーチかかってるから嫌でも食事は制限しないといけない、ビールもやめないと

そろそろ糖質制限が体に悪いっていう論文が出てきそう

>>475
宝生永夢ゥ!!!!

幸子飯食うの遅そう

海老原ちゃんこそ理想の体型

薫ちゃん!踏み踏みゲームだよ!
Pを上手く踏めたら10ポイントだよ!
よし

この前一日炭水化物とらなかったらめっちゃ屁が出てくさかった
もうやめようと思った

加齢で代謝落ちてるのに学生みたいな量を食べ続けたら太るのは当然だし
運動したくないなら食う量減らしていくしかないんだよ

夕立がやばい

>>495
よしじゃないが

このスレの住民毎日ラーメン食ってるような奴らだし

童貞ちんぽにダイエット効果があるって流すべきだと思う

保奈美「今私のことをデブって言った人いますよね?」

>>493
えん下する度にカワイイポーズとるからね

>>490
長生きしてもいいことないよ?

>>498
ぽい?

>>475
医者でゲーマーでヒーロー「なんか言った?」
https://i.imgur.com/9oEm165.png

>>491
もう出てたような
結局はヤリすぎが良くないみたいな感じ

米一杯食べるしラーメンも週2,3行ってるのに185cm63kgなんだけどどうしたら人並の体格になれるの?
教えて人生の先輩方(デブ)

今日は休みだから5食分ぐらい食べたけど別に太ってないよ

>>504
糖尿病は現代だと死ねずに苦しみ続けるから一番なりたくない病気では…?

>>508
GGMペヤングのRAT

>>508
30越えたら勝手に太るよ

健康を気にして食事制限でストレスが溜まって以下省略

>>480
代わりに肉と魚と野菜をお腹いっぱい食べてるから、案外満足度は高いよ
筋トレしないとな

ウナギも開き直ってナマズとかパンガシウスに切り替えていったらいいのにな
絶滅するまで食わんでもええやんけと

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a788-a75z)2018/07/09(月) 19:23:48.48ID:87dZ38As0
>>498
夕立じゃなくてもヤバイっぽいけどな…

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-vohJ)2018/07/09(月) 19:23:59.31ID:+haELWPt0
>>488
いや、代用魚だとしたら景品表示法とかになるんじゃなかったっけ?
あまり法律詳しくないから知らないが

おぼさんが世界に迷惑かけなければ死ぬ前には糖尿も治療可能になってたかもしれない

>>508
いうほど食べてないだけだと思う

>>508
1日一食じゃあなあ

白米をおかずに白米食べる


実は偉人の○○も糖尿病だったとか最近啓蒙してるけど日本人が昔から米食いすぎて死んでたようなものなんだよね

雷!ママァ!

たまに展示されてるライブ衣装とか腰周り細くてビビる
あんなん着れんやん

>>504
一生合併症に苦しむ人生は嫌だから

>>508
2食GIGAMAXな

>>510
知ってる
会社の飲ん兵衛が糖尿なって毎日注射打ってる
最近鬱も発症していよいよゴミになった

毎日三食ペヤングギガマックス食べればいいのでは?

でもSTAPもIPS細胞も結局データ偽装してたんでしょ?
たっかい給料貰って研究だかなんだか知らねえがそれで偽装してんだから詐欺罪で告訴されて一家離散しろよ

代用魚は流通量や価格を考えてありえないのと2013年で表示法うんたらで代用魚の場合は表記するように
大手の回転寿司などで昔噂されていた代用魚を使っているなどはただのウワサだそう

霞食えよ霞

>>521
つまりおかゆライスか

T督はさっさと海に還りましょうね〜

30超えたら太るってのはほんとだな
腹だけやべーしクリロナPAD買うかな

>>523
軍さ入れば白いまんま食えるって聞いただ!
って言って自ら進んで脚気になる国だし
白飯好きはもうどうしようもない

>>533
ご飯ライスじゃなくって?

白米おかずは流石にキツいなチャーハンおかずに白米ならなんとかいける


540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a788-a75z)2018/07/09(月) 19:27:30.32ID:87dZ38As0
>>529
マジレスすると死ぬ、っていうか1つ食べるのに3時間も掛かるのに…

>>448
腕に着けてる機械がデュエルディスクになりそう
https://i.imgur.com/3GdX37N.jpg


糖質好きなアイドルが多すぎ大問題

お好み焼きとご飯

男装こっひのパンツおちんちんが苦しそう

お好み焼きおかずにご飯を食べる地域もあるらしいし

ごはんはおかずだから

>>539
おかゆライスってネタがあるのか……まずそう()

マックのハンバーガーはミミズ肉なんて話もありましたね

流石に今のチェーンは質はともかく、違う魚使う所までは行かんわ

551名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:28:20.33ID:ruUALZ/zH
こっひちんちんくわえたい

たこ焼きおかずにお好み焼きもいけるよ
西の人間じゃないけど

>>506
いつ見てもダサい

お好み焼きは実質サラダ

プラチケ350枚+ジュエル20000+スカチケ購入の残り2400円でなんとかセーフ
……モバのガチャって色々すごいなぁ
https://i.imgur.com/mhcJPcU.jpg

里美もかな子もアイドル辞めた途端デブまっしぐらだろ
まるで運動部の奴が部活引退して激太りするように

どうせみんな糖質になる

前に食品偽装で大騒ぎして依頼、正確な表示が増えてむしろなんの食材かわからなくなったな

GIGAMAXおかずにご飯

緑肉とピンクスライム使ってるところもつい最近あったけどね……

何が大きいのか未だに分かってない
151cmは大きめなんかね
https://i.imgur.com/nvEJYJ2.jpg

>>555
ありすに避けられてて草

>>558
コチニール色素の話する?

後輩に毎週末ランニングとかサイクリングして身体作りしてるやついるけどすごいと思うわ、めっちゃ綺麗な小麦色の肌してて人気者だしすげえパリピしてる
俺も変わりたいな

>>557
デレステはオワコン、ウマ娘のスタッフが云々

画像

>>554
伊達のカロリーゼロ理論嫌いじゃない

大手弁当屋さんもニジマスをサーモンっていって長年販売してきたし

170cmで75kg前後だけど体脂肪率は10%前半キープです

こっひってキュートな声してるよな

何故無理やり虫話に持っていきたがるのか

>>569
中の人もかわいいんだろうな

よしのんは141cmって言われた方がピンとくるなぁ

>>565
はい制限

話題に出すと来るからやめれ

>>569
中の人もキュートだからな

イキる
イキるのです!
ヲタパリピはイキリになるしかなさそう

鮭フレークが鮭じゃないって最近ここで聞いた

ここのP達はイベントで走るし
食事制限してガシャに回してるし健康的だね

ホキのフライ美味いよ

>>576
なんや稲

>>555
もう撤退か?これ

よしのんはB78くらいならよかったのに

でも虫食って栄養バランスに長けてて21世紀の救荒食になりえるらしいぞ

>>566
わるいこというパンダシリーズすきそう

時代は虫食
初心者はハチノコからいこう

じゃあ虫っぽいイカタコエビは任せろ!

587名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:33:12.50ID:ruUALZ/zH
ドーナツは真ん中に穴が空いててゼロだからカロリーゼロ

>>554
ポテトとピザも野菜

虫は食いもんじゃないだろ

イナゴとはちのこ辺りは難易度低いから練習にいいかも

じゃあなんなら食いもんなんだよ

>>587
ドーナツはパン!

貴重なタンパク源

>>581
自力でウサミンを特訓したいならリセットしてもう一回回せるドン!をしなきゃいけないが…当然出費も倍である

>>572
ぷちやイラストは142s並なのにライブになると急に伸びるし
乳は糸屑できる程度にはあるのにライブだとしぼむ

蜂の子とか完全食らしいね、栄養の宝庫だとか

>>562
1枚は来てくれると思った俺が甘かったい
https://i.imgur.com/ZrBP5sp.jpg

いちおつ
ウオノエダイエットの流れ?

虫美味しいよ?
見た目は気になるけど


601名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:35:05.43ID:ruUALZ/zH
>>583
それよく言われるけど、全人類賄えるだけの昆虫工場って超巨大にならない?
そもそも餌どうすんのって思うし

すぐに捨てるコンビニ弁当どうにかするのが先じゃん?(マジレズ)

長野県民だからって虫くってると思わないでくださいね(半ギレ

虫喰える人はファンタジー世界に転生してもモンスター食って生き残れそう


ふみふみが蜂の子ムシャムシャ食ってたら嫌じゃん

>>603
でも多少は食べてるんでしょ?

虫食えないっていうけどウニとかホヤとかエビを最初に食おうと思ったヤツの方がヤバくない?

海老とかシャコとか蟹とか見た目は完全に虫だぞ
昔から食べてるから違和感がないだけなんだ

610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-3eOO)2018/07/09(月) 19:36:51.49ID:UqKH6Y1Nd
まゆと契約して魔法童貞になってください
https://i.imgur.com/GVlKgXU.jpg
https://i.imgur.com/jFdlc08.png

>>601
だってNASAとFAOが言ってるし…
作物育てるよりハードル低いんだろ、きっと

倒したモンスターを生食するゲームとかなかなかにグロい

>>609
うるせーあんな美味い虫がいてたまるかよォ!!!

>>606
好き嫌いしたら口移しで食わせてくるぞ

>>607
食わないから…

虫をバグバグ美味しい…ふふっ

>>602
あいつらまじクソだよ
新入りバイト俺P「廃棄すか?もらっていいすか?」
本部のジジイ「捨てる物とはいえあげたら福利厚生になるよね」
俺「?」

品種改良して巨大化させないと

619名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:38:24.39ID:ruUALZ/zH
>>614
最高じゃん

食の誘惑って自制できないくらい物凄いから
食べれそうなものは文字通り何でも食べちゃうんだって
現代だとピンとこないだろうけど空腹って恐ろしいらしいよ

悲報 JSはダンジョンマスターを知らない

シャコとかカメノテとかフジツボを最初に食おうと思った奴の気が知れない

赤ちゃんとかとりあえず口に入れるからそれで試せばええやろ!

巨大化とか失敗したら防衛する羽目になりそうね

月額いくらかで近所の店から食品廃棄分けてもらえるサービスあるよね

>>620
フグとか何人目で内臓食ったらヤバいって気がついたんだろうな

>>615
(ウサコに無理矢理食べさせられる音葉)

>>612
生魚たべるミスラが羨ましかった(ヒューム並感)

>>618
外骨格の生き物は地上じゃ巨大化できない
重力に負けるし逆らえるようにすると殻が厚すぎて動けなくなる

そして食べれるところもなくなる

>>621
スクリーマーの肉食ってみたいんだよ
マヨネーズ合いそうだろ

本当にヤバイやつは前に食ったやつが死んだのに食べた2番目の奴だぞ

>>621
姫狩りダンジョンマイスター?

>>623

隙を見せたら虫の話…

虫は道で潰れてる図を何度も見てるからむ〜りぃー

636名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:40:30.84ID:ruUALZ/zH
>>609
それよく言うけど、しっぽとかまだ身がありそうなエビと割ってもほぼスッカラカンな虫と、初めて見た人にどっちが食えそう?って聞いたら8割方エビ選ぶと思うぞ

はぁと「さざむし美味いぞ☆食ってみ、はいあーん☆」
とか言われたら食うだろ

死刑囚で試せばいいだけだし

毒有るけど三年間漬けといたら解毒されてたよ
何故解毒されたか分からないけど良いよね、というキチガイ商品

>>621
ワームの肉を食いつつ投げ込み練習にも使うって話?

>>631
最初に食べた人は死ななかったけど二番目は死んだパターンは

モバのリミテで復刻したSRって値下がったあと少しはもとに戻る?
今売っちゃった方がいいのか迷ってる

きゅうべえって茜ちゃんみたいなω口なのね
https://i.imgur.com/cJXhqvR.jpg

>>636
セミとか結構身詰まってるぞ
殻もエビみたいな味だし

>>629
ヤシガニサイズあれば十分じゃないの

虫はとにかく食った感が足りないよな

企業とはいえ食べ物粗末にするやつは許せない
たとえ担当でも

魚の巨大化は結構成功してるから海の虫巨大化させるしかないな!
フナムシやな!

649!omikuji (ワッチョイWW 073e-0hsa)2018/07/09(月) 19:42:02.54ID:CusoL2zc0
>>508
油パーリーしよ
https://i.imgur.com/kH77efm.jpg

蟹はなぜあんなに美味いのか

倒した肉くって獣化…SA・GAかな

逆に人間を小型化すればいいのでは

>>643
かわいい

Pはいっつも虫くってんな

フナムシとかGは巨大化したらグロさ緩和されそう

スクリーマーの肉はスクリーマーに投げつけてスクリーマーの肉を増産するためのスクリーマー生産用投擲武器

https://i.imgur.com/87Yw8nX.jpg
虫すら食いそう

正直、特殊な調理法が必要な食材は運営からの情報開示があったと睨んでいる
卵巣糠漬けしたら毒が消えるとかもう謎解きレベルだろノーヒントとか無理だよ

>>508
そんなん食べたうちに入らん

>>648
ダイオウグソクムシっていってな?

納豆とかも最初に食った奴はすごいと思う

>>561
わたしもっていうのは、大きいの部分じゃなくて若いの部分について言ってるんじゃないかな


>>651
SaGa3の肉とパーツは罠
人間最強説

残したポテトを奈緒に食べさせる加蓮はコンプライアンスに配慮していた・・・?

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-ZLo1)2018/07/09(月) 19:44:26.39ID:Y23W94wc0
とときんちゃんあついですーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/h/e00240776-1531133022.png

まあみちるならむしパン食うだろう

>>661
腐りかけは結構ハードル低そう。ひもじさ故に特攻したら案外イケたみたいな

加蓮の残飯処理係になりたい

>>666
魚みせてよ

671名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:45:19.05ID:ruUALZ/zH
>>655
10cmくらいのリアルなデカさがいちばんキモい

Pちゃんはベアグリルス

Pチャンたちただいま
https://i.imgur.com/zb0IXAs.jpg

>>669
それは奈緒だから駄目です

担当の可愛さもさることながらサマカニ衣装の可愛さも知ってほしい

>>666
クーラーつけなね

677名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:46:31.19ID:ruUALZ/zH
虫は嫌いだけどウデムシ食べたら百万円みたいな遊びに使われるのは可哀想だと思う

>>655
足洗邸の力で巨大化したGはグロさもヤバイよ

なになに、いなごパスタの話?

とときんちゃんとかいうキチガイにレス付けるなよ

>>673
おかえりなさい
https://i.imgur.com/W2UY8Pr.jpg

682名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:47:31.44ID:ruUALZ/zH
つまり俺自身が奈緒になることだ

虫に凌辱される薄いエロゲとかないの

奈緒になりてぇ〜

>>680
とときんちゃんは天然なだけだぞ

奈緒になるには毛が足りない


688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:48:56.64ID:ruUALZ/zH
>>683
蟲姦は比較的オーソドックスなニッチ性癖だと思うよ

>>685
申し訳ないが上4桁一致ワッチョイで言われるとものすごく胡散臭いのでNG

オーバーロードに虫女居るよね
カワイイお顔も虫の柄だっだとかいう


オーソドックスなニッチとかもうわけわかんねーな

うーん、これはマズい!
貴重な栄養源です


これがお前らのやり方か〜!!

696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 19:50:43.86ID:bSyzqpAE0
寿司寿司寿司あなたが寿司

>>680
見たくないPはとっくにNG済みだと思ってた

700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/CXYGC2c.jpg


こひこひ

忍法踏み台変化

ぽんぽん

いきます

悲報 JSはダンジョンマスターが分かるオッサンだった

まゆすし

ロダでNGできるから簡単よー

半こてもアンチはんこても同じかまってちゃんとしか思わん

>>687
難波ちゃんのカニピースかわいい

よかった知らなかった

へいおまち
【デレステ】スターライトステージ★8203
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531133485/

今回は比較的オーソドックスなSMプレイを

オバロって確かしゅがは出てたよね

>>710
おつー

>>710
おつおつ!

>>710
おつー

>>710
おっつし

>>710
立て乙だよー

>>710
おつ

>>710
おつおつー

>>710
おっつー

>>710
おつにゃ

>>710
おつー

>>710
おつです

>>710
おつ

ことぶきつかさ
  寿   司

こっひフィギゅあって無いのかな?

>>710
おつー

>>697
専ブラ使ってない可能性が微レ存

下四桁は分かるけど上四桁でNGは初めて見た

730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 19:54:03.47ID:ruUALZ/zH
>>725
いけ僕好き

>>726
響子卯月と一緒に出るよ

>>726
ラブレターの奴が出るってどこかで見た
>>710
おつおつ

>>696
パトリシア、パトリシアじゃないか!
https://i.imgur.com/QOXZW8Q.gif

そなたー? そなたー! そなたー♪ そなたー♡ そなたー💢

担当の酢飯が食べたい

マーベットさん…

>>729
下四桁はブラウザ変えるだけで切り替わるぞ
こんなふうに
下四桁でNGするのは意味がない

>>710
おっつおっつ

>>734
怒られたい

>>736
チューペットさん?

>>731
>>732
はやくこっひのパンツ見たい

>>734
きらりみたいに

よしのん意外と独占欲強いから他の女と居るとすぐムッとするよ

744!omikuji (ワッチョイWW 073e-0hsa)2018/07/09(月) 19:58:59.93ID:CusoL2zc0
>>733
これ結局寿司ってどういう意味だったの

上なんて被りまくるんだしいつも使ってるブラウザでNGしときゃええやん

あああああ協力で28ばっか出すんじゃねえええええ

神代の人って自分はフリーセックスな割に嫉妬深いよね

笑ったそなた!ひまわりの花!

○○××-××○○

この×のとこじゃないのん?

>>740
製造終了してそう

>>748
ふっふー!

蛍光灯にハエが群がってたから上に殺虫剤噴射したら自分に降りかかってきて苦しい…

>>752
成仏して

>>752
あるある…

>>752
ハエかな

蛍光灯に殺虫剤…

>>752
お前虫だったのか

メダルいつなの結局



>>752
スペランカー先生でもそのくらいは耐えるだろ

足Pハエ説

763名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-/oyH)2018/07/09(月) 20:03:15.02ID:ruUALZ/zH
虫もアイドルプロデューサーする時代なのか

デカフェ小日向ちゃんください


>>761
うんこで即死するじゃん

冬のそなた

蝿と合体する映画あったよね

>>760
スレミンでplv300でファン数1億2500万か……

>>737
そうでもないよ
というか上4桁と下4桁で分けてNGしたらブラウザ変えようが回線変えようが見えなくなるじゃん

俺は人間をやめるぞ!ちひろーッ!!

>>749
下四桁はブラウザ依存
上4桁の先2桁はIP、後2桁はISPとなっております
で、

>>758
来るがその時と場所の指定は云々

虫プロとか名門やん

そなたArctica

>>771
・・・人間のつもりだったんですか?

ウサミンが感動で泣いてるイラストいっぱいください…辛いことがあったんです…

>>752
ザ・フライは名作

>>664
サイボーグじゃないの?

>>760
は?
謝って!
ティアラ見た事ない俺にショコラ謝って!


秋のでして

>>628
サハギンのNMからドロップ出来る槍があれば喰えるぞ

>>768
ザ・フライは名作

>>776
ひ、ひどい…よよよ

ヒロインがスライム状の生き物だったエロゲあったな

>>770
下四桁NGはUA変えれば簡単に変わるから上4桁一致の方が怪しいって事は変わらないんだよなぁ…

>>783
ほえーそんなもんがあったのか
まあ辞めたのだいぶ前だしな
ところでアイドルにもサブリガ履かせたくない?

唄かな

>>780
今迄の営業全部こなしてきて見た事無いなら相当運悪すぎない?
今の所ティアラが出ない時の方が珍しいわ

>>789
あれは肉塊

つまりみんなオッペケでNGしてるんでしょ知ってる

>>788
履かせよう
しかも白サブリガ

>>772
スレ立てすると1だけ上4桁の先2桁が変わるのはwhy?

>>765
そういうところも含めて好きだよ!ちゅっ

メタルギアソリッド3は神ゲー

>>795
相思相愛だねっ
ちゅつ(^ε^)-☆!!

いつか揃わないかと思ってライパやってたから凄くうれしー
https://i.imgur.com/RAUiMXS.jpg

>>781
よしのんの前で唯ちゃんといちゃつきたい

>>792が見えない

特定の人間をワッチョイに関わらず永久にNGできる方法があればいいのにな
IPないと厳しいか

>>792
オッペケは変な人多いよね
でもすき

>>797
誰だよ

>>801
名無しさん@お腹いっぱい

ライパで思うのは特技レベルは百歩譲っていいけど、レベルマじゃないのはなんやねん
せめて80までは上げろや
特典低すぎると心が痛むんだよォ

>>778
>>784
凄いびっくりした…

とりあえず自分の上4桁がどれだけ被ってるか見てから言ったらいいと思うよ

ワッチョイ12桁ぐらいにしてほしいよねとくに上4ケタは被り多いし

久しぶりに通販でCD買うのはいいけど尼とメロンととら何処にしよ…

IPでももしもし野郎はコロコロ変わるからNGしにくいよね
しかもあいつら被りやすいから迂闊にNGできないし
ガラケー時代みたいに携帯の個別番号表示にしてくれねぇかな

>>798
曲がkawaiiの時微妙に並びでもどかしくなるやつ

すいません、質問なんですけど
大槻唯ちゃんのおっぱい

>>807
きっと全部同じ人なんだろさすがオッペケ

>>801
IPありでも無理よ、みんながみんな固定回線からアクセスしてるわけじゃないし

>>801
すげーIDしてんな

816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 20:12:00.31ID:bSyzqpAE0
>>796
わかる
2も最高だと思う
2〜4はビッグボスの称号とったわ

>>812
A とてもエッチです

>>817
ありがとうございました

はじめたばっかの頃はレベルマックスにすると特技レベル上げられなくなっちゃうもんだとばっかり勘違いしてたな

>>760
ファン数少な過ぎてびっくりした

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 20:13:24.04ID:bSyzqpAE0
食いつきすごいのでして

>>794
SLIPの仕様はそこは分かんねえなぁ
>>807
いきなり上4桁ワッチョイに安価で半コテだけじゃ飽き足らずbo行為してるヤツに擁護レスきたら警戒するわ、俺だってそーする


>>817
証拠画像ください

>>805
敵が弱い分には得しかしないのに何いってんだ
まさか他Pと協力してるとでも思ってんのか


締め付けすごいのでして♡

>>825
敵…敵ってなんだ?

ファン活してるPとの差か


協力の敵とは…観客?

>>820
275で同じくらいだから確かに少ないな


>>827
生やすな

唯ちゃんはわかってて当ててる感じか好き

>>825
心が痛むって言ってるんだよ
俺は詐欺られて終末の資金がなくなる老人を自分の事のように心を痛めるほど軟弱な人間なんだよ

>>834
相手は蛇かもしれんですよ

ちひろと協力して周りの敵を倒すんじゃないのか!?

>>826
前屈みになる時女の子って何考えてやろ
今度聞いてみよ

チャーム2枠以上じゃないと駄目ってヘイト飛ばされた人が「いきなり差別かよ、チャッパリらしいな」って書き込みしてたのはすき

>>830
ありがとう…なんでウサミンの涙はこんなに尊いんだ…

>>838
倒すべき敵はちひろでは?

パレードで無茶せず粛々と担当艦隊プレイとかしてるとファン数伸びなさそう

この視線誘導…唯ちゃん
わざとなんだろうな

>>840

俺はチャーム2枠ありますのよってお嬢様メッセージでやってるから、
見つけたらフラワーくれよな!

ちひろはただの武器商人だよ

プロデューサーちゃん

>>820
まったりプレイだからなー

849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-B90B)2018/07/09(月) 20:18:16.94ID:4r7vMUUj0
>>833
下の黒いやつになりたい

放置してたり茄子集めてるとファン少なくなるよね

>>833
いかんこれは危険だ!重要な証拠画像として保存しておく

パレードとグルーヴは上位15作ったことない
めんどい

ファン数ってよく分からん
1ライブ5000人でずっとやってたらレベル300で総計なんぼなん?

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 20:19:32.66ID:bSyzqpAE0
>>852
パレードって一番簡単なのでは?


856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-UPri)2018/07/09(月) 20:19:57.06ID:kpX+5VW20
唯ちゃんにはしゃぶりついてほしいんだよ

857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-B90B)2018/07/09(月) 20:20:10.69ID:4r7vMUUj0
>>853
6900万

>>855
これはアウト

マジか少ないな

キャラバン上位は辛いよね
パーティはもっと辛かったよ(諦めた)

>>855
これほんとアホ

>>855
童貞には分からないネタじゃない?


>>855
あっかんべー?

>>853
1.4~1.5億

>>855
○道ストロー


>>855
しっかりつけないと妊娠しちゃうぞ!

あれ?計算間違えたかな?

>>852
アタポンが一番無駄でるからアタポンだけやったことない

ファン数1.2億だけどカンストなんてまだまだだなー

>>801
MACアドレスでやれればもうちょっとマシ?

熱いでしてー
クーラーつけていい?

レベル240ちょいで9000万弱だからレベル300なら約2倍になるのかな

875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-ZLo1)2018/07/09(月) 20:23:07.68ID:Y23W94wc0
とときんちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/h/e00240778-1531135348.jpg

>>873
まだだめ

オメガクインテットって面白いの?
RPG経験ほとんどないけど

>>864
心が純粋なのね
ぼくにはちんちんに見えたよ

>>855
われが最初貼った奴が好評で嬉しい
https://i.imgur.com/kCP0ULw.jpg

>>863
あっあっ月曜終わりにこれは…いい

>>854
50のお題クリアできないことが多いナメクジには一番の苦行

>>870
ボーダー予測しながら走るの楽しいよ4倍で一気にいけるし

心「はぁとは純粋だからゴムの付け方なんて知らないゾ☆」

>>853
wikiによれば累計経験値が1927990だから63で割って5000掛けると153020000だな

>>882
じゃあその髪の毛どうやって結んでるの?

軽く計算してみたけど俺の場合だとLv300で1億8000〜2億人くらいかな

良かった自分がP計したかと思った

純粋って何?
自分に酔ってるの?

>>879
顔べチーンって浪漫だよね

>>865
>>883
>>857
サンクス


いつ始めたかとか放置使うかとかでファン数変わってきそうだな

>>873
いいよ

部屋の風通しが悪いのでして
どうしてらいい?

ゲロがキラキラ輝いてるギャグマンガがあった気がするけど何だっけ?
それに見えた

>>888
でも俺は擦り付けのが好きだぞ

>>893
風穴開けて風通し良くしようぜ

>>893
マシンガンを使う

>>894
むろみさんはキラキラしてたな

虹色のゲロといえばぷちますのイメージ

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 20:27:36.96ID:bSyzqpAE0
放置とか邪道
イベントには放置無しで臨んでおりまして

>>893
扇風機3台ぐらい設置して

>>893
短い間でいいから、クーラーを送風にして窓を開けておく
あるいは、窓を開けておいて玄関のドアを音がうるさくないくらいにバタバタさせる

>>893
部屋の間取りを簡単に解説してくれ

大体は窓とドアを開けておけば良いけどそれでもダメなら扇風機を窓の外に向けて放置しておけ

協力イベントがあった頃は上位狙いでハマった人の悲鳴のような書き込みがよくあったよなぁ

パレードで上位☆15までしかやったことないスタートラインが遠い

扇風機なんて甘え
サーキュレーターでいこう

結局レベルに対してのファン数も毎回本気ユニットフルコンでスタミナ消費してる人と放置艦隊でスタミナ消費してる人じゃ全然違うしなぁ

>>895
われ太ももに擦り付けるの好き

この気温と湿度たど扇風機かけても温い風がくるだけだな
あーって声かけるだけの機械だわ
クーラーつけるでしてー

910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 20:29:12.06ID:bSyzqpAE0
>>906
せーのっ!

悠貴たんのおっぱいを後ろから鷲掴みしていい?

え?プロ志向のPチャン達なら冷房器具といえばコレだろ?
https://i.imgur.com/j2Qr60n.jpg

>>910
もうそーんなーんじゃ

歳をとると扇風機じゃ物足りなくなるのかな

>>863
いつも泣いてんな

>>912
水抜くの忘れると水浸しになるやつじゃん

>>912
ちゃんと排気ダクト繋がないと意味ないぞ

>>905
あのスタートラインってかりん様の超聖水みたいなもんだから


>>909
風があるだけで体感温度2度下がるよ

>>910
それはサーキュレーション
あれだろ
未来からやって来るロボットの事だろ?

さて縦連力付けるための日課の懸垂するかな

15年落ちのエアコン頑張るでしてー

>>919
RにNew…?妙だな…

>>919
お見事っ

加蓮さま?

>>893
妖精たちに夏を刺激してもらう

>>912
電気代高いのでしてー

>>923
周りに熱風撒き散らすテロをやめて今すぐ買い換えるんだ

今日8年ぶりにバイト(包装関係)に行った

スーツ着た社員に現場まで案内されて
「あとは黒帽子(社員)に聞いて」といきなり放置
黒帽子を見つけるといきなり誰かをでかい声で説教してた。でやっと「はじめてきました。○○です」と挨拶すると、なぜかガン無視

仕方ないので他の社員を見つけてまた挨拶
すると「みんなのマネして」とありがたい研修終わり

包装関係はやり方がわからないので、同い年くらいの男性が包装した荷物を運んでいたのでそれを手伝うことに
そして荷物に手を出して持った瞬間、手をバシッと叩かれる
前を見ると半泣きの男性が「ボクひとりでできますからぁ!!!」とブ千切れ

仕方なく工場を一周うろうろ
昼休み後、全員集まり指示が出されたのでやっと参加
あいかわらず社員は無視だが、となりにいたおばさんに聞きながらなんとかこなす
社員を見てると毎回特定の人を怒鳴ってる模様。俺は怒鳴られなかったが明日バックれるか迷い中←今ここ

>>908
でもちんこの匂い嗅いでほしい
鼻の穴舐めたりもするし

>>922
そのうちスマホに穴あけそう

まゆと響子ってなぜか公式では一切絡みないんだっけ(唐突)

>>933
リフレッシュルームで仲良くしてたよ

>>930
コピペ?

936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 20:32:52.77ID:bSyzqpAE0
>>912
これ職場にあるぞ
ちなみにスポットエアコンという

>>929
サンヨーのエアコンやぞ!
壊れるまで使う

>>930
となりにいたおばさんで抜いた、まで読んだ

数年ぶりにメロン使ったぜ…

>>936
工場には大抵置いてあるな


>>912
出口にお尻当てたらどうなる?

>>938
みじゅきで変換した

>>942
新世界の扉が開く

使う宛は無いけど切り抜いたかわいい
https://i.imgur.com/VPSuf6d.png

>>943
おばさんと言うには若すぎるので専務にしなさい

ウチもサンヨーのエアコンだ…
今年リモコンが物故割れた

お化けによわいこおおいよね

https://i.imgur.com/8NcxGYB.jpg

無償石が10万突破…
担当に備えてご理解分は貯めよう→ご理解未満で回すと損だから次のご理解まで貯めよう
この流れであと5万貯めるまで使えない死にそう

へごちんと3ヶ月だけ体を入れ替わって仕事をお休みしてたくさん寝て体を休めてあげたい

ちひろさんはおばさんだった…?

俺の部屋は30年以上前のサンヨーの扇風機がまだまだ現役やぞ

無償石が10万って事は軽く1年以上ガシャ回さずにステイしてたって事だからそこまで誇れることか?


卯月ちゃんに俺のお化け煙突見せつけて泣かしたい

そいやジャックの守護霊はお侍さんなんだっけか

>>950がへごちんの体で過労死するオチ

>>953
1年以上誤爆しなかったんだから凄いんじゃね

>>955
見る角度によって本数変わるとか男でも泣くぐらい怖いな?

エアコンクリーニングを頼んで初めてマイエアコンが掃除機能付きであることを知った
知ってたところで使わないしクリーニング代高くなるしでいいことないなうんこ

VirginLove検索するのに「ゔぁ」って打った俺は悪くないイキノコレー

>>958
Pとは思えない優秀さだな

家電の物持ちがいいのは良いことだけどさすがにね…発火したりするし新しい高効率のにしたら電気代ですぐペイできるし

>>953
単純によく我慢出来るなーとは思うぞ
運営的には何ら利益を齎さない不良客だろうけど

965名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-chc0)2018/07/09(月) 20:39:48.92ID:wpuqj6gEH
>>954
昔なんかのゲームでこんなボスキャラいたよね
思い出せないけど

>>953
納税はしてたかもしれんし

>>953
茄子さんで5万消費+残りは有償でご理解
コミュ殆ど回収してなかったし営業も来たから半年でこんだけ貯まった

           {: ′ : : : : : : j}: : : : : / ヽ: : : : : : : : : }     }: : : i|: : : |     |: : i|
          //{: : : : : : : :/i}: : : : /    ! : : : : : : : /   ___:|: : : i|: : : |  :   |: : i|
            {: :.{: : : : : : : ; |: : : /___   :|: : : : : /:./  xf===|: : /i|: : : |  :    |: :八
            {: :.{: : : : : : :i| |: : /===ミx |: : : : /:./   / 〃。|: /ヾ|: : : |  :   | : : : \
           ∨: : : : : : : l| }: /  〃。ヾ}i: :/}:/      乂丿/ }}|: : :.乂____ノ: 、: :{ー一
.           ′ : : : : : : l| ノイ{  乂丿ノ/ ノ′        乂|: : ://  _ィ _ }:.:/\',
.            {: : :∧: :. : 八 乂              `¨¨¨    }: ://  ノ' ` /:/
           八: : :.∧ : : : : \  U¨¨´               ノイ/ /´¨¨´/: :\
            \: : : : : : : : : :\         ′               ,、__ . ..イ/ー一
               {ヾ: :∧: : :.i{ー一                   /::::::|: :./
.            人: : : ∧: : :{: : 人       〜〜〜〜       /   :::::|:く
                \: :.∧:.:.{: :. : :.\               /     :八ヾ

おかしいな…基本無料のゲームのはずでは

ほたる二週目ください

>>954
すでに切り抜かれてたか
もうなんか劇場見たら切り抜く素材を探してしまう

>>964
スカチケや衣装買ってればまぁいいじゃろ

>>963
今年20年落ちのサンヨーの冷蔵庫を三菱に買えちゃった・・・

扇風機10年ぐらい同じやつ使ってるわ

担当が来るまで貯めてる人もいるんじゃないかな

>>967
コミュ開放してなかったとはいえ0から10万まで行くのか?

担当ガチャが来ないのが悪い

声なし2周目は当面望み薄じゃないですかね

>>911
かわいそうだろ乳首撫で回すだけにしろ

担当でもないのにジュエル買ってガシャガシャするのは一般的ではないらしい

選挙セットのチケットがあるから珍しく無償がたまって行く

担当は何人でも増やせるんですよ

>>980
うそ…だろ…?

>>710
乙乙

985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4727-gY6i)2018/07/09(月) 20:43:20.10ID:bSyzqpAE0
担当でもないのにご理解してる件

まんじゅう欲しかったらひのきラグかアジアベンチ10個作るんでいいよね?

担当っていっても1人とは限らないからな
2人以上になるともはや無償石を貯めても全く間に合わない

担当とは運命なんですよ

幸子の髪と森久保が繋がってたから切り離しといた…
https://i.imgur.com/t6T3n6S.png

デレステはクラウドファンディングしたらいいと思うわ
30万×100人位でアイドル追加したらええんよ
金出した人はSR15で

担当じゃないけどご理解して好きになる事もある

992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-B90B)2018/07/09(月) 20:44:15.95ID:4r7vMUUj0
ちひろバーーカ
脳みそにちんこ埋め込んでやろうか

ご理解担当以外でしかした事がない

暴れたい

>>983
うそだぞ

茜ちゃんBはよ!
この際スパークルでも構わん!

いいよ


風流でしてー
https://i.imgur.com/8nZzVLR.png


10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 12秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。