【デレステ】スターライトステージ★8169

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆43
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527010040/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529320526/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530291012/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★167
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1530612826/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8168
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530624851/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>3
揚げたてサクサクのとんかつをどうぞ
https://i.imgur.com/6mc5LcC.png

いち……おつ……揚げたて……
https://i.imgur.com/U5Q13Ge.jpg

いちおつ
そういえば被りコインはどうなったのでして?

いちおつ
担当と準担当の新限定を一気に引けて何よりだわー
https://i.imgur.com/GA7EPSG.jpg

いちおつ
>>4
まだダメ


>>4
勘のいい子は消されるぞ

いちおつ

>>5
あああ〜、まだだまだ13日くらいまでチャンスはある!

いちおつ
インディヴィ2曲目やる余裕あるならまゆ入れてぱーりー決行して欲しいのですが?お?
https://i.imgur.com/spjkvd3.jpg

11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-aNc9)2018/07/04(水) 01:59:30.76ID:47VO87xDd

いちおつです

https://i.imgur.com/ELETGdK.jpg

声付き73人でまだユニット曲歌ったたの30人ぐらいしか居ないんですよ!

いちおつライラさん
https://i.imgur.com/xPlwpxy.jpg

いちおつ
鍵クロさん!?

>>4
今日9枚分増えた…

いちおつ
ボーダーの境目になりそう
https://i.imgur.com/uJdqxtP.png


いちおつ

ふみふみLIVEでは禁止の行為
https://i.imgur.com/2xZPHZH.png

>>16
回しすぎぃ
流石の資金力だけどさぁ…

>>17
ボーダーかなり減速し始めたからそれでいける気がする

>>10
もりくぼぱーりーほんとすき

銀の銀のイルカ取れそう?
https://i.imgur.com/fSdkunr.jpg

てか
Cu
https://i.imgur.com/QfPEyeL.jpg
https://i.imgur.com/tdJS85O.jpg
Co
https://i.imgur.com/h0IJvlO.jpg
https://i.imgur.com/k87C0wT.jpg
Pa
https://i.imgur.com/3tcs7oL.jpg
https://i.imgur.com/E0MFCvp.jpg
で今回Paでこのスコアなんだけど
最後の曲はグルーブの属性の影響って受けるの?

いちおつ
あんですしたいです…

いちおつ
つぼみイベくらいに始めたけど先月イベコミュを全解放したと思う
https://i.imgur.com/1d2pCC4.jpg

新春ジャポネスクイベ待ち遠しいなー

リリース日からやってるのに鍵なくてすまない
オルゴールの小箱イベあたりから欲しいSRの時以外は金トロ確定したら全くやらなくなるんだ

いちおつ

イベコミュはニコニコで見ればいいから、新規でも鍵は余らすことに気づいた
むしろ動画のほうが便利だから、益々、鍵の存在意義が分からなくなった

>>28

石では

>>28
石回収できるじゃろ?

>>21
金ならよし今回に限れば銀でもよしだからここからはファン稼ぎ構成に切り替えるとするよ

鍵売ってー、ガチャ引くー

新規だと足りない鍵っていうじゃん?
サマカニから始めてイベSR両方取るくらいはずっとやってるけど
それでもまだ予告含めると200個近く必要なんです…

鍵余ってるけど別の用途が出たらどうしようと思うと売れない

トリコで137万て、うまく単属性組めばもっとスコア出るんじゃないだろか

いちおつ

さて無償石が久々に0になってしまった
桃華B来るまで貯蓄せねばな

>>23
はい
あと道中も色合ってない面子は性能30%落ちになるから、grooveと同色を3人に入れて組んだ方がええよ
手持ち結構育ててないと意外とむずい

>>29>>31
あれでも石もらえるのか。気前良いな。

鍵プレゼンとか出来ればいいのにフラスタみたいな感じで

グルーヴのファン稼ぎはトリコでいいのかな
チャームセンターの方が稼げるかな

いちおゆあー☆
https://i.imgur.com/D46kHEv.jpg

>>38
シナジー出る前はプリンセスで組んだんだがなあ
シナジーが強すぎるわ
オバロのデメリットをスキブと合わせ技で埋めるんだもの
オルランドゥの上位じゃん・・・

>>37
全然間に合わなそう

セクギルの2曲目は超バラードにしよう
サザンの渚のシンドバット→いとしのエリーみたいな流れで

プラチナメダルも実装されることでいよいよスタピの交換ラインナップが増える可能性も激減したし全部鍵に変えてきた
ようやっと後ビヨスタだけになったよ、そこ解放したらちょこちょこ予告解放するだけになるのが待ち遠しい

トリコロールでもいけるだろうけどシナジーは現状グルーヴだとサポメン最強だし結局プリンセスじゃないのか

いちおつ
>>41
ずっと単色でやってるけどマニー的にもトリコのが良さそうな気がしないでもない

ああ、スターピース鍵になるのね
それはいい新規P救済になりそう
ちな、未だ淡い期待を抱いて1000ピースは残してある模様

>>43
俺も今回Cuはシナジーで組んでるわ
オバロぶっ込んでもmas+余裕で突っ込めるしプリには一歩及ばないけどスコア出るしでマジらくちんだな

>>39
まずはイベ予告から鍵開けるんだぞ

計算できないPだからファン稼ぎになるかどうかすらわからないシナジー

どの属性が選ばれてもそこそこスコア出て、回復も安心だからトリコシナジースパークルすこ

スタピはマスプラ引き換え券って聞いた

>>42
ゆめだっつってんだろ雑種
https://i.imgur.com/ZoEjq3l.jpg

>>46
ほぼ同期の人か先が見えなさすぎて鍵貯め続けてたわ
帰ったら使ってみよう…

スタピは特訓アイテムに消えた

>>49
鍵は30だからスタピ1500あっても鍵たった50個しか取れないんやで…
予告含めコミュ2つ全開放でほぼ終わりやで…

>>36
組めるけどオバロとシナジーを自然に組み込めるからこっちの方がやってて気が楽なんだよね

ひっどいレートだな鍵くらい10:1くらいで配っても良いのに

>>52
俺も詳しく把握してないけどリーダートリコより1.1〜1.2倍は稼いでる気がする
スコア下がるからグルーヴとパレードでイベpt重視する人は使えないけど

>>55
漂うゆゆゆ臭

フェス限全部合わせてもVi特化は楓さんしか持ってない俺にシナジーもクソもなかった

いちおつ

鍵は貧乏性でなかなか使えない…
評判の良いコミュを時々開けつつ貯めてるわ
あと半年くらいで全開放できそう

>>61
あーチャームだとS取れなくなるかな?
両立させるならやっぱりトリコか・・・

>>63
みくとアーニャいるけど肝心のViトリコがいなかった…

いちおつ
ふみふみのインナーを加蓮の手袋みたいな網目にしようと思ったけどテクスチャがなくて諦めた

わりとイベントサボりまくってたから全解放とかいつになるやら

カワイイからデビューしたけどまだ予告コミュも開ききってない

いちおつ

スパークルって別枠で回復入れないと機能しないのが最大の欠陥よね

>>65
いや流石にS取る位は余裕でしょ
問題はハコユレがそこまで伸びないからイベpt欲しい人は躊躇するんじゃないかな

銀トロ欲しいんですけどこれでイケますか!
https://i.imgur.com/RcIjxXW.jpg

>>72
むーりぃー

>>58
oh…
淡い期待…そう、例えば300枚でガシャチケとか来ないかなと

開けれてないコミュがあるのに鍵貯める意味なくね
ガンガン使ってるけどまだまだ足りねーぞい


デレステ3大間違いやすい名前ってナス、まなみ、ゆあでいいかな

パレードはスタートラインに立つまでptカンストするからセンターシナジー一択だなあ
俺もちゃんと計算してないけど1.2倍くらいは出てると思うん

>>73
>>76
ふえぇ……
じゃあマスプラ走らなきゃ……

>>77
ゆあああああああ

>>77
裕美

>>77
藍子(らんこ)

>>77
雪菜(せつな)

>>65
Sは取れると思うけどスコアが高いほどイベpt貰えるからグルーヴとパレードじゃ良し悪し
アタポンとスシローの条件次第でトリコより良いと思う

ほ↑り↓ 

>>81
かなりオーソドックスな名前だと思うけど

>>56
ビヨスタ以前のコミュは一緒に予告も開けてるしジュエル効率目的で最近のコミュの予告も開けたりしたから
予告全部後回しにすればコミュひとまず全部開くかもしれんね

ユッキ
せーらさん


>>77
聖来

相葉ゆみ
関ゆみ


初めて智絵里に怖さを感じてしまったかもしれない

五十嵐裕美をごじゅうあらしゆみって読んでたこと思い出した

パンで通じるみちるはすごい

6中のウサミンをセンターにしたスパークル編成でPRP1900達成Pが出てからスパークル叩きもあからさまなのは減ったな

優美
裕美
夕美

友紀
悠貴
結城


>>77
ゆめです

愛海でしょ

美優さんを美優さんって読むと思ってたって人はたまに見かける


いやしーさー三姉妹

>>71,84
スコア多いほどイベpt多かったのね・・・

>>103
いや、誰だよ

しゅがはの名前を見て初見でシン読みした人いるんだろうか

>>94
流石にひどくない?

雪美 美雪
優美 美優

>>96
条件厳しいけど現状だとPRPランカー理想編成はスパークルだかんねえ

>>106
普通にこころちゃんだと思ってたね

嵐もそろそろ四十嵐だからな

>>86
公式すら「ゆみ」って間違えるレベルだぞ

そういや担当と気になる子がしんげきで競演したんだけど確か初共演よね
http://imgur.com/INuDlvt.jpg

>>102
そっちは割と問題ない

さとう こころ
いむら ゆきな
なるみな ゆあ


>>113
インディビと142とアンデス間の接点がありそうでなかった組合せ
キノコ大活躍である

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ec-D+zu)2018/07/04(水) 02:36:35.85ID:Ocoxwq3C0
腋が堪能できるMV教えてください

>>117
さすがぼっちアイドルだぁ

>>117
まゆ幸子小梅のの美玲でユニット組もうか
キノコフレンズ

>>117
私とあなたは友達じゃないけど
私の友達(輝子)とあなたは友達

みりあ「あいみちゃーん」

>>118
とりあえずホテムン

>>118
満開センター

>>118
腕上げて深呼吸してみて

へそが堪能できるMV教えてください


森久保に美玲ちゃん、幸子のユニットができれば…

>>118
満開以外だとradio
http://imgur.com/EmMYueV.png
穴場のvirgin
http://imgur.com/kM4kUuM.jpg

>>127
智絵里

腋と言えばラブデス、まゆポジだっけ
https://i.imgur.com/0wktOfF.jpg


幸子と楓さんの俺得ユニット待ってます

と思ってググったらあるんか…


今回のイベの三人の服ってもしかしてそれぞれ着せ替えてるの?


シナジーセンターだとこれくらい
個人的には十分だと思う
https://i.imgur.com/cNziQ83.jpg
https://i.imgur.com/No2519P.jpg

138名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H16-JFU2)2018/07/04(水) 02:46:24.59ID:3a3sS3XmH
>>135
智絵里ちゃんの服のセンスが悪いみたいなこと言うなよな!

139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-aNc9)2018/07/04(水) 02:46:48.03ID:33WNcVQO0
スターピース2000超えた
天井使ったの一度だけだから天井実装されてから2300回ガチャしてるのか

フェスみく以降に引けた限定は25人だから平均92連で1人か

>>133
共演は何度かあるけどユニットはないはず
輝く世界の魔法といつかの正月とアニバだっけ

大吉幸子すき

無償貯めながらガチャ回せる10連チケットは有難かったなー
文香引けなかったけど先月までの限定は引けたんだから良しとしよう
我慢だ……我慢……

>>126
秘密のトワレはいかかでしょうか
https://i.imgur.com/oCpw80n.jpg
https://i.imgur.com/jOhT4ZB.jpg

>>140
その正月の時のが振袖の姫君というユニットなんだよね
デュオじゃなく仁奈を加えたトリオだけど

Cuアイドルは服がダサいほどかわいいという噂がある

納税でふみふみキターーーーーー!
10連で来てくれたよしのんと並べたら姉妹感あるわ尊い
https://i.imgur.com/Nrfcypu.jpg

だからイチゴ美波は可愛いだろうが!

148名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H16-JFU2)2018/07/04(水) 02:54:01.97ID:3a3sS3XmH
俺はくまT着たこっひが好きだったんだよ!

美波
「やっちゅーやっちゅーにゃのにゃの
パワーアップでMEGA・みなみん」

まぁまぁ猫Tどうぞ

こっひはどんどんお洒落になっていくけど
ダサかった頃のこっひはそれはそれで好きだった
なんだろうこの寂しい感

最近私服で怪しい服装してないものね…
https://i.imgur.com/bU1YvPN.jpg

被りコインと同時に、スターピース更新ないかな…

メガキチ限定もそろそろ出してあげて


以前は夕美さんがルームではしゃいでたって話好き

>>153
水着水中メガネ春菜来るぞ

>>153
今の技術なら常時眼鏡をキラッキラさせることも可能だな

透けブラ幸子画像下さい

>>144
ユニットあったのか
ガチャだけの関係だと思ってたわ
http://imgur.com/2eJ5q3y.png


>>138
智絵里には似合うだろうけど
美波があんな服着てるの初めて見たからなんか笑ったわ
新鮮でよかった

>>157
ステージに合わせてメガネを付け替えそう

>>160
14歳のくせにぃ

>>159
イベントがドリフだったらそのままのユニットで登場するから一応はガチャユニットは大体あるんじゃないか

美玲が来たから声有の中では現状でSSR最長間隔か春菜

多分ローテ変更で水着春菜かな

加蓮はフェス限になるのかな…できればプリンセスで来てください


>>165
ゆ…

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-ntJH)2018/07/04(水) 03:07:42.39ID:vT4VdPLD0
ユニット単位で考えるとキャンディアイランド以上にエグいガチャってあったっけ?

ぼくは荒木先生の水着がいいです

と思ったら春奈8月ゆかり12月か

>>170
羽衣小町
トラプリ
142's・KBYD
アンデス

二枚抜きできるPちゃんって名乗っていいですか
https://i.imgur.com/DE757E7h.jpg

電気つけっぱで寝てた
快眠が出来なかった感悔しい

よかったらシン劇の感想どんなだったか教えてください
幸子可愛い以外で

>>175
れいちゃまの野球実況
森久保の投げキッス

>>175
面白かったよ
https://i.imgur.com/jh5jqSq.jpg
EDはTVで流れなかった

まあEDよりラジオ体操第一(cv日野茜)だな

>>174
どこに…2枚…

いちおつ
スターピース交換所は今更手を加えられないからなぁ
その分プラチナメダルには期待が高まるのもしょうがない

>>175
⚽💥P

>>177
なん…だと…

シンデレラシアターも忘れずにね

くそう…mateで落ちたスレ見れるようになればいいのに

第一回は(ニコニコにもその回は配信されるし)いちばん盛り上がるのに
ED入れないのは謎

>>185
松嵜さんのアドリブが長かった説

そういや幸子が一度も「カワイイ」と発言してない

188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-wHw+)2018/07/04(水) 03:25:24.68ID:RG73IKuBd
通算7回目の天井…貯金無くなったよふみふみ
https://i.imgur.com/tO5lrMC.jpg

ED入れたら盛り上がるのかと言うとべつに

あんたんしたPの影では何万人という白封筒Pがいるんだよな…
あんたんさせてください

EDデレぽで呟いたからノルマ達成

192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-ntJH)2018/07/04(水) 03:29:26.28ID:vT4VdPLD0
プラチナメダルって今月中くらいには実装されるんかな?

193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-wHw+)2018/07/04(水) 03:30:26.77ID:RG73IKuBd

ソロが知らん間に増えてる
奈緒はもっと奈緒っぽく歌って欲しかった
https://i.imgur.com/ZkH1MqH.jpg

文香、藍子P
可能性なご理解は一度だけ
これは悩む…

この時間に飲む酒はうめぇにゃあ

>>194
奈緒の歌は奈緒っぽくないってやたらよく聞く意見だな

もうちょい天井低くなんねえかなあ…100…いやせめて150…

>>152
この藍子ちゃんほんとすき

>>152
この藍子腹黒そう

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-D+zu)2018/07/04(水) 03:52:21.62ID:O1Yw/jaep
>>193
1.2枚目なんの曲?

>>195
Pちゃんをご理解するようにも読めるが違うよね?ね?

>>201
radio happy

>>198
限定SR用にSRだけ天井は下げて欲しいと思った(嫁久保致命傷感)

>>198
半減をもうちょいとは言わん
けど恒常はそのくらいでいいよなあ

>>198
天井を低くしてやったぞ
ttps://yugioh-list.com/img/card/l/02721.jpg

https://i.imgur.com/4hrZGsL.jpg
属性縛りが無くなってどうなるのか全く読めないけど
バランスは取ってほしいよね

150で天井の方が回りそうだけどそうでもないんかな
単純に甘ったれるなって話なのかちひろ

ユニットのまとまり感はBlooming Daysが1番好き
次点でサンフラワー
どっちも担当おらんけど

納税でぎりぎりまで粘るからあと8日と20時間くらいふみふみ引きにいけないのが辛い

飴と鞭のバランスが大事だって言ってたよ
でもそれよりもタイミングこそ重要だと思うの

デレは人数多い分ガシャ間隔長いから天井低くしたら無償で天井余裕になっちゃうんじゃない?

シン劇の場合ユニットとしては一発ものだし
曲のインパクトがマストじゃないかな

>>212
150なら複数お迎えする人も増えるのかって
無償ジュエル定期的に消えるしね

でもやっぱり担当曲が至高
みんなにsnow✳︎love(藍子ちゃんソロ)聞いて欲しいですな〜
https://i.imgur.com/KEe6UH9.gif

Coプリ欲しいからふみふみ回したい
けどCoアタポン確実に来ないだろうと思うと秒同じしゅーこだけでなくPa最強コンボ&9中オバロに移行もできる復刻で回すべきと理性が言う
11秒スパとか引いたら絶対アイドルにいらっとするやつ

美彩の腋は良き
https://i.imgur.com/xwsVr64h.jpg

水着周子やめーや


一度300で定着した天井を200とかに下げればPは喜んで課金しますよちひろさん


A 天井を下げる
B ガシャの単価が下がりどっちがあり得るか

お金が絡むと色々うるさそうだから最後まで変わらなそう、むしろ上げて来そう

しんげき曲はこれから地方ぽさ出してくるのかな

>>224
地方ぽさって何よ
仁義なきLOVE死闘編とかやるの

限定SRの天井は50にして

過去スレ漁ってたら藍子ちゃんは水着よりアニバ予想が多かったけど何でかわかる?

アニバにPa枠ないでしょ

水着Paはスパークルかもしれないから?

次月末フェスがPaフェスならPaはないし
それ以外なら枠あるよ(多分)

全属性にプリントスキブとオバロ揃えたいなあ

>>227
なんとなく

アニバで枠ないのはCoでしょ
人気どころ多いからって3連続なんてそんなのズルイよ!

アニバだけ3属性でいいんじゃない?

このままローテをいじらなければアニバはPaCoじゃなかった?
そしたらハロウィンはPaが無くなるから2年待ち回避ギリギリのタイミングと考えれば割と順当な予想だと思う

>>227
豊満な体してるから見たい人が多い
https://i.imgur.com/V3uT5Us.jpg

>>236
誰や!

>>235
Pa4連あったしローテはいじるでしょ。Coの出番少ないし

ガチで金絞ろうとするときはPaが弾かれるの悲しい…

スタミナ回復通知でデレステスレを開いていた
何を言ってるかわからねぇと思うが

好きと金稼げるかは別だからね

どうせやる無料10連で配布とか安いアイドル扱いされるのやだから担当のアニバSSRは回避してほしいところ
イベントメンバーなら大歓迎だけど

後半アディショナルタイムに得点する試合多いっすね

>>243
気が緩みやすい時間だしね

アニバが順番でいくとPaCoなんだが
去年も水着で無理矢理曲げてきたからね
どうなるのやら
https://i.imgur.com/RWGoOjz.jpg

アニバは王道でデザインいいドレスもらえるのがメリットだけど今のスタッフだと大丈夫だろうかってところはある

どうも出来もさる事ながらセンス自体もちょっと足りない感あるよね

ギリギリで追いついてコロムビアが延長戦コロ!
CDを焼くためにはベスト8への進出が不可欠コロ!

俺も藍子ちゃんと夜のアディショナルタイムに突入します

でもよしのんの衣装は良かったし…

最近だよよしのん蘭子美嘉の衣装好き
引いてないのは他の人に任せる

こっひ好き
最近に入るかわからんけど
https://i.imgur.com/Otei8DI.jpg

月末はテーマとかあるし難しいけどアニバはそのへんゆるいし大丈夫なんじゃない

温泉ちえりーな以外は天井あるんだから安い高いもないでしょ

255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e70-hKzj)2018/07/04(水) 05:26:30.23ID:sgdUo/LQ0
>>245
普通に曲げると思う
Coスパークル二周目すっ飛ばしたから来月の限定はPaCoと予想
アニバはCuPaでダブルプリなら区切りも良いしフェス限がCoでちょうどいい

Coなんてまだ加蓮とか残してるんだよな。肇ちゃんもまだだしCuはアホみたいに年末連打したのに

美波→文香→加蓮→奈緒のコンボから逃れられないCoP

担当の限定最近来たけど衣装は無難だったわ
髪型変更の方がデカいというか貴重というか

確実に引くために貯め込んでるから水着とかテーマ性の強いガシャで担当のSSR欲しい

加蓮はそもそも髪型定まってないし
奈緒は....まあなんとでもなるか

コロ勝ったと思ったのに…
こりゃサドンデスいくな

イングランド勝った

昨日に続いて今日も朝起きたらlikeが40個とか付いてたんだけどこの謎の民は一体どこから湧いてきたの
福男ポジにいるわけでもないのに謎すぎる

さよならコロムビア

コロンビア1人少ないのに頑張ったな

コロムビア負けたからCD焼きに専念できるな

>>263
それ全部1人が複垢でlikeしてるよ

>>265
いつの話してんだ?

勝つ
「応援で忙しいからCD焼けないコロ」
負ける
「がーん!ショックでCD焼けないコロ」

サンチェスは普通に射殺されそうだな
さすがに許されないだろ

美波文香理論だと加蓮のあと奈緒よね
あとは誰か法則使える子居た?

イングランドはPK戦にクッソ弱いという呪いから解放されたな
コロはワールドカップ終わったからCD作れ

>>267
ちょっと涼しくなった

てかサンチェスってレッド退場した人だっけ
決勝T進出したから許されたと思ったのに優勝できなかったらやっぱり殺されちゃいそうな感じなんか?

>>273
https://i.imgur.com/W38Fa8S.gif
これで今日も元気にイエローでPK取られて一点献上した

>>273
今日もpk与えて暗殺不可避やね
帰らん方がええ

御理解3回くらいまでは許容出来るので宜しくお願いいたします
https://i.imgur.com/ddL70oD.png

名前もなんかランティスと似てるしな

加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/TobeAuO.jpg

シン劇のCMってもうやってるの?

>>274->>275
審判ガン見してて草
この人って直情的で手が出やすいのかねw

281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea4-ntJH)2018/07/04(水) 06:19:02.14ID:M59x70Wz0
>>245
Coの限定今少ないから無理矢理じゃなく順当にローテ変えてくると思う

>>274
途中までもつれ合うのはまあわかる
最後の飛び掛かりはわからない

アニバはその前の水着や後のハロウィン温泉クリスマスと比べるとそんなにいいとも思わない

>>283
真逆だわ

285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 06:24:30.16ID:ol7So0k4H
>>282
ついムラッとして

おは雪美ちゃん
https://i.imgur.com/4kbIKEn.jpg

>>282
最初にイングランドの選手がユニフォーム掴んで引っ張ってたからムカついて飛びかかったぽい
審判の目の前でそんなことやるのがアホなんだけど
そもそもその前に審判煽って目つけられてたし

>>286
はたらくってすてき





https://i.imgur.com/bhpj12q.jpg

アニバガチャで担当が来たってのは字面的にいいなと思うけど個人的にドレス衣装あんまり好きじゃないから他で来てほしい感

アニバって文香としきにゃんは覚えてるけど去年ってどんな衣装だったかさっぱり記憶にないわ

291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-834d)2018/07/04(水) 06:32:03.52ID:yBsc6Vi60
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/f/e00240320-1530653480.png

>>290
無料10連期間よ

ユッコちゃんのCMクソカワユス
タダCM出たら本編出る?
ユッコ神回のSUICA割は無理だし

おらぁ!そなたぁ!
働きたくない!眠りたい!

295名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-Yric)2018/07/04(水) 06:35:34.90ID:iZx3PrufH
ツイッターでカルロスサンチェスがトレンド入りしてて大草原
まぁあれ関係ない日本人から見てもやべーと思うもんな

>>290
去年は森久保しゅがー

>>288
前の案件終わって今暇なのん
会社行っても座ってるだけなのん…

3周年は恒常スカチケと限定スカチケのダブル期待したいが望み薄だよなあ…
限定の方は1周年までの(温泉は期待してない)縛りでいいから

おはよしのん
https://i.imgur.com/RcNcwbv.jpg

プラチナメダルでSSR入手出来る可能性があるとしたら
レート高め(30とか50)でスカチケ交換出来るのと
レート低め(5とか10)でSSR確定チケット交換出来るのと
どっちの方が皆から求められているのか

おはじめちゃん
https://i.imgur.com/E2knRLQ.jpg

>>278
おはぁ

やばいじんつうきた

去年のしゅがくぼはググプレ割も同時に来て財布の軽量化がマッハでしたね…

おはよしのん
https://i.imgur.com/dJ2X0yX.jpg

305名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 06:44:45.88ID:ol7So0k4H
はいササ

ググプレ割引と言うことは割安なのではオカシイデスネハハ

第8168回藍子ちゃん会議月末限定予想委員会有識者会議
では限定サイクルを変える可能性が高いということですね
水着藍子ちゃんの可能性が高まった?
https://i.imgur.com/rQAccUe.jpg

>>300
求めるものは温泉復刻
レート10ぐらいでお願いします…

309名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 06:47:53.39ID:ol7So0k4H
藍梨


今年はアニバ藍子ありそうだな

おはようございます
https://i.imgur.com/aAVnhtO.jpg

313名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 06:52:53.57ID:ol7So0k4H
りーなから非処女の匂いを感じる…
https://i.imgur.com/msTGEl6.jpg

ブライダル水着ハロウィン温泉は神テーマだと思うけどクリスマスは別に

クリスマスは智絵里みたいなのなら可愛いけど、未央のはね・・・
その前は普通にドレスだったし

茄子さんAって今年中に来る可能性あるのかな
今年はイブさんだけに備えればいいやと思って完全に油断してたんだけど

317名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 06:56:01.57ID:ol7So0k4H
クリスマス(南半球)

もうお前らがデザインしたらいいとおもうよ

319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-wKgf)2018/07/04(水) 06:56:16.21ID:m0ZDca+w0
恒常ならあるけど
別にスカチケでいいじゃん

320名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 06:56:37.87ID:ol7So0k4H
>>316
来てもまあ恒常追加くらいでしょう

俺の法子いつくんの?
待つのも飽きちゃったよ

茄子さんはいつボイスがつくか次第だけど
今年は大丈夫でも第4四半期はかなり危険と思う

茄子さんは(スカチケ後の)新年一発目の恒常と予想
イベントにも出番ありそう

ちゅっちゅちゅららしたい
https://i.imgur.com/ijfYfu2.jpg

おはちぇりめりちぇり
梅雨明けしたのに今週ずっと雨なのなんで……?
https://i.imgur.com/QKJfP6P.jpg

326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-wKgf)2018/07/04(水) 06:59:29.75ID:m0ZDca+w0
ローテ変更があるとしても
アニバで変わるかもしれないし
水着で変わるかもしれない
結局はこの二カ月ぐらいの限定は分からん

だりーなは最近どすけべになってきた

328名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 06:59:41.86ID:ol7So0k4H
>>325
あれは嘘だ

もりくぼが可愛すぎて吐き気がしてきた
お仕事いや

今日も休みたいよふみふみ

おはよう
コンビニで買ってきたカレーにつけてもらったスプーンが
ぽっきり折れていたんだが、これユッコの仕業?

>>322
今年中には既存カード含め声つくでしょ流石に

森久保お仕事変わって!

限定スカチケ欲しいが現状復刻で稼いでるから無理そう
天井低くして?

水着乙倉ちゃん

336名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:02:02.27ID:ol7So0k4H
>>332
六回組のカードまだ全部に声付いてないんだよなあ


未だに晴ちんはまだしも柚や荒木先生や肇ちゃんですら声ついてないセリフがあるからそこらへんについてはちひろを信用してない

339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-wKgf)2018/07/04(水) 07:02:46.99ID:m0ZDca+w0
そもそも論だけど
最初実装した時に全部ついてないのがおかしいから

いとしーさー


342名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:03:21.18ID:ol7So0k4H
そもそも論
あっ、それロン

犯人はしぶりんかな
-----
埼玉県警は3日、ペット店から現金や子犬を盗んだとして男2人を窃盗などの疑いで逮捕したと発表した。
目当ては現金だったが、犬が目に留まり持ち去ったとみている。犬は容疑者宅などで飼われ、無事だった。

犬は坂本容疑者の自宅や親族宅で飼われていたといい、県警が6月に別の事件で2人を逮捕した後に発見した際は、
盗まれた時より一回り大きく成長。

ペット店の男性経営者(59)は「まさか生きて帰ってくるとは」と喜んでいるという。

https://www.asahi.com/articles/ASL7352LQL73UTNB00L.html
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180703004729_comm.jpg

選挙と同じ年度内には音声が実装される…
そう思っていたコロもありました

345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2956-ntJH)2018/07/04(水) 07:03:56.11ID:c5wtqpXZ0
天井まで貯めたけど
今のふみふみとアニバふみふみどっち引けばいいんだ?揺れる方を引きたい

一晩悩んだがふみふみを引くことを決意
1年間貯め続けた力を開放するときだ

https://i.imgur.com/N0KWtR3.jpg

森久保ぉ!ちょっと机の下で俺の勃起見て!
なんならしゃぶって!

おは藍子ちゃんです
https://i.imgur.com/HqoPTpT.jpg

349名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:04:44.77ID:ol7So0k4H
>>345
両方

限定スカチケとは言わず限定SSR確定ガシャ(ラインナップは再復刻済みのみ)でもいいから欲しいね

>>347
森久保に何させてるんだ!

>>341
おはよう、録画したしんげきアニメ見てるんだけど、
晴が喋るんなら隣にヴァリサがいて突っ込んでくれないと・・・

353名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:05:39.16ID:ol7So0k4H
>>347
それはまゆのですよぉ(ぐっぽぐっぽじゅるじゅる)

>>341
おはぐっちー
>>346
天井覚悟してる時ほどあんたん出来るよね

>>348
藍子ちゃんとちゅららちゅらりらしたい
>>341
おはみうー
>>346
がんばえー

アニバーサリー記念復刻
1年目の限定SSR全部入ってる
天井200連

これなら回るだろう

>>347
このエノキは担当外なんですけど…

>>337
嫌いじゃ無いよ
でもおっぱいでかすぎぃ

すまん文香
俺は今月の復刻周子の為の石は割れない
秒数も被ってるし

実際フェラってゴム有りセックスより気持ちいいよね

茄子光日菜子がボイス付いてないし今期はサプボ無いだろうなあって
2期の時は選挙関連ひと段落ついた後だったし

デレぽで杏が泉に作ってもらったのって
まさか杏bot?

アンダーザデスクでまゆや森久保にしゃぶらせる人は居ても輝子にしゃぶらせる人がいないのなんで…?

>>345
揺れは一緒じゃない
今回のはポニテも揺れるよ!
両方引いて!

>>346
一緒にぽにてふみふみを愛でよう

>>363
てるこは抜けない


>>362
おそらくはそう
きらりあたりに怒られて終わるパターンでは

>>358
仕事出て営業回り行ってきます午後4時半には戻りますって言って
速攻で文香の古書店行って奥の座敷で文香といちゃいちゃすれば万事OK
なお昼食は文香のお手製餃子ほか


>>363
フゴフゴされそうだし

キノコキャラなのにエロネタにされないとかあんまりでは?

キノコは半脱げの靴下がシコい

朝7時ジャストに呟く杏とかbot臭ハンパないなw

>>363
しなちく…?お前キノコじゃなかったのか!?ヒャッハー!!

>>365
>>370
は?てるこは「シンユウならおちんちん舐めるの当たり前ックス」という最強の武器があるんだが ?

ヒャッハァァァァアア!!(ガブゥ
ってなるからじゃないの

>>363
てるこは汚しちゃいけない感あるし

今日はてるこのエロですか
金曜にふさわしい議題

デレポ杏「清々しい朝です皆さん今日も1日頑張りましょう!」

>>331
サイキックは金属スプーン限定だから

>>378
水曜日なんですけど……

支那竹...きのこ…?



385名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:14:10.77ID:ol7So0k4H
>>363
この歯で歯触りコリコリィ!されたら痛そうだし…
https://i.imgur.com/3TdTfm3.jpg

>>375
は?てるこは不可侵の領域なのだが?
てるこを汚してはいけない(戒め)

代わりにまゆを汚すね…

>>383
これで俺は新おじを見限った
新おじ殺す

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-834d)2018/07/04(水) 07:14:56.14ID:yBsc6Vi60
とときんちゃんごごごーーーー


https://www.youtube.com/watch?v=El_ecxjC-dM

389名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:15:35.29ID:ol7So0k4H
>>383
ちんちんとキノコは間違えないだろって言いながら咥えてくれるてるこ好き

てるこはえっちしたいとか嫁にしたいとかってよりも栽培したい

おはOTONA・タチバナ
https://i.imgur.com/t6sFdp3.jpg

てるこのなめこじる

>>384
このところの足はいい…実に財布を殺しに来ている

>>380
マジかユッコなら逆にくっつけるくらいしてほしい

ふーん、えっちじゃん
https://i.imgur.com/5MsgU7V.png

>>395
露出度高くてドキドキする

397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-fvba)2018/07/04(水) 07:19:55.24ID:kB++lT1Xa
今からオナニーするんやけどデレステのエッチな画像ください!

>>397
しょうがないにゃあ
https://i.imgur.com/I2Z1hW6.png

>>395
肇ちゃんスタイルいいんだね
こんな体で陶芸してるんだね

今日は森久保の水着撮影会してもいいのか!
https://i.imgur.com/fCKhEZk.jpg

PちゃんPちゃん、銀河タブ買おうと思ったら6万もするよぅ…
iPadは4万しないのに何故…


ミリオン5th打ち上げ〜(*´Д`*)
愛美オリジナルの帽子かぶらせてもらったけどこれめっちゃいい!!⭐︎
1枚目はMAKIKOちゃん先生!素敵なキセキの振りを新曲に入れたりとか、未来の曲は全てまきちゃん先生の振りです✨
楽しかった〜!


>>398
何ゴムしようとしてんの?
アイドルなら普通生だよね


406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-fsnW)2018/07/04(水) 07:22:50.95ID:/ZJ4PkpWp?2BP(7000)

文香の衣装
競泳水着にくっつけたよで
ヒドすぎ
ワラタw

画像
https://i.imgur.com/zBZaHV7.jpg

>>401
一緒にS4待とうぜ(10万近そう)



>>400
森久保!水着の面積はハガキ1枚分でいいか?

わりと真面目ないずみんが杏botを引き受けたのって何でだろ


おはようございま
https://i.imgur.com/l3kKq1v.jpg

>>393
ですよねー
早くよしのんとふみかでやんやん撮りたいです

アンデスで3人にチンポ眺めさせて触らせる保健体育したい


>>413
つおー

>>411
やあ私BOT!
するんじゃね

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-fsnW)2018/07/04(水) 07:29:48.56ID:/ZJ4PkpWp?2BP(7000)

限定
美玲ちゃん
可愛すぎ
ワラタw

画像
https://i.imgur.com/22ph4Dx.jpg

今日はCuデーです
https://i.imgur.com/sw9FRY9.jpg

421名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:30:35.27ID:ol7So0k4H

422名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:31:27.01ID:ol7So0k4H
>>412
あ、トモダチ挿れてたのか…

みたいな

>>411
まぁデレぽでやりとりしちゃってるからすぐバレるの込みで楽しんでるんじゃないの

>>395
これは80じゃない、盛ってるよ

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-fsnW)2018/07/04(水) 07:32:11.56ID:/ZJ4PkpWp?2BP(7000)

限定
美玲ちゃん
ちゃんと手がある

画像
https://i.imgur.com/XXM8308.jpg

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-aNc9)2018/07/04(水) 07:32:13.26ID:YBfs+tuE0
天井まであと170連分コミュ石解放しないといけないんだが果たして間に合うのだろうか

肇ちゃんが水着着てるだけで勃つ

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-fsnW)2018/07/04(水) 07:32:59.93ID:/ZJ4PkpWp?2BP(7000)

美玲ちゃんのコスプレする女の子
出てきそう

真面目にてるこに挿れたらてるこがやばそう
最近響子ちゃんともエッチしたい

B80でこんな谷間ができるわけないだろ!いい加減にしろ!
と思ってたらそれよりうすいまゆも谷間あった


432名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:34:25.92ID:ol7So0k4H

肇ちゃんかわいい好き
早く水着のカードください

知らずにリプされてトンチンカンな返しをする杏bot

>>429
ヒャッハァクスもオドオドックスも楽しめるのがシンユウックスの醍醐味じゃないすか?


輝子に限らず142'sは3人とも汚してはいけない感がある

>>432
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>>431
これは大変なことやと思いますよ


>>437
他の子に対して抑えてる劣情を小梅ちゃんにはぶつけてもいい気がしている…

>>407
むーりー

>>434
人工無能とかいうAIありましたね
だいたい会話にならないやつ

>>437
それはない
小梅はいける

あっつ
こんな暑いのに副業とか無理でしょ
あっつ

>>437
でも幸子にMBつけてエッチな事したいです。

447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-wKgf)2018/07/04(水) 07:41:17.10ID:5YGYf4BFp
結局汚したいんじゃないか

雨上がりだから今日は涼しいな


170連で引けました!!!
ありがとうありがとう…

https://i.imgur.com/jJ8KbPN.jpg

>>437
仕方がない
新田さんに頼もう

幸子はカワイイセックスする幸子もカワイイって言ってたらヤれそう
そのまま付き合う幸子もカワイイ結婚する幸子もカワイイ添い遂げる幸子もカワイイで添い遂げれそう

>>436
まゆ谷間なかった…


>>450
おおー天井逝かなくてよかったね
おめおめー

>>442
まって冷静に考えて
1ご理解程度だよ…?

>>411
いずみん意外とポンコツだからな

>>437
U149は責任を持って汚しておきますね

459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-aNc9)2018/07/04(水) 07:45:21.68ID:YBfs+tuE0
よしのんといい文香といいポニテブームなのか
若林ちゃんフラグなのか

>>436
まゆそんなにおっぱいなかったの意外だった

>>456
それなら御理解しますよね?

まゆに巨乳がいいって言うと金で豊胸してしまいそうな危うさがある

Live Party走ってる同僚諸兄へ
6月開催分は、本日15時締切なんで注意。

>>408
このちひろさんは、ロアナプラで生まれ育ったちひろさんや。

464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea4-ntJH)2018/07/04(水) 07:47:14.48ID:M59x70Wz0
ブラックラグーンって今どうなってんの

>>450
おめでとー
マキノンもいいぞ
https://i.imgur.com/6QZWAPH.jpg

曲聴きながら誰の声か区別しようとしてるけど特徴ある声以外はなかなか難しいね
区別できる?

昔のまゆならPの周りから巨乳がいなくなりそうなイメージ

まゆは可変勢なのとエロ同人では盛大に盛られてるのとで

>>458
NGの3人が変態Pから護るってよ!!

俺は貧乳がいいかなって言ったらどうなるの?

471名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:50:09.18ID:ol7So0k4H
>>466
みくにゃんとかは割とイッパツだと思う

昔のまゆ「Pさんが揉んで大きくしてくださいねぇ」

今のまゆ→自分で揉む

>>467
他のアイドルに邪魔とか言ったりPの車にGPS仕掛けてたまゆはどこに行ったんだろう…

474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:51:06.90ID:ol7So0k4H
>>470
貧乳手術もあるらしいぞ

テニスプレイヤーがでか過ぎて邪魔とかで貧乳手術してたね

>>466
薫ちゃんとありすと仁奈ちゃんと千枝ちゃんと桃華とみりあはわかります!

俺はふたなりがいいです

まあ脂肪抜いて皮膚取って大変そうですけど

>>456
冬にムーレーのコートが欲しいのでご理解はちょっと…

480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 07:53:09.68ID:ol7So0k4H
ふたなりみあゆあ

貧乳手術とは縁の無さそうなよし…

昔読んだ「体重40キロ台になったらつきあってやる」って言われた女が
切羽詰って約束の日に片腕と片足切り落としてきたホラー漫画思い出した

後半戦って今日から?

>>473
勘の良いPさんは嫌いですよぉ…

>>460
>>453
こちら佐久間式豊胸術になります
https://i.imgur.com/xj0wiWq.jpg


半コテ叩きで即自分に矛先向くようになったから今度はキノコP煽りか

かなこみおきらりあたりはすぐわかるけどほかあんまわからん

>>485
さんくす明日からか

文香美玲は好きな組み合わせだけど来年の復刻で回そうと思う
担当の3周目がまだだし、復刻で杏唯幸子もワンチャンある

>>488
よく読め4日は今日だからもう始まってる

フリフロ5人verすら聞き分け出来るようになってきたけど相変わらずミリのは聞き分け出来ないしただの慣れ

Pちゃんおはよう
今日で20歳になりました!

谷間は着衣でなんぼでも作れる
そう、よしのんでも・・・

イベントスケジュールに後半戦開始の日時が載ってたり載ってなかったりするのはなぜなのか

>>485
ありがとう

情報戦もう始まってる?

何で今回12時スタートだったん人?

>>492
若っ!おめでとー!
こんなところからは早く卒業したほうがいいよbyオサーン

>>493
無から有を作り出すとは

>>492
おめでとう一杯課金ができるね?

>>492
お酒飲めるな!
まずは日本酒覚えよう

今日電車内で綺麗な女子高生が隣に座ったけどなんか認められたような感じがした
逆に自分の体臭とか気になって緊張したけど

オサーンというワードを10数年ぶりに聞いた

>>498
若って言うから>>492の家来かな?と思ったわ

日本酒のほうがビールよかの炭酸あるやつより飲みやすくない?

イベお知らせのテンプレが担当者によって違うとか…?

ツイでいいねいっぱい来たなとおもたら一人から山ほど来てた
気持ち悪いのでブロック
仕方ないよね

>>507
Twitter版PP

胸が貧しい人でも頑張って寄せて上げると ( Y ) こんな感じの谷間が出来る
豊かな人は寄せて上げなくても( )( ) 谷間は出来る

>>498
ありがとう^^デレステスレは勉強()
>>500
家に年金の手紙来たよ…gkbr
>>501
酒もタバコもする予定ないよ

外国のテニスプレーヤーで巨乳を切除した人いたよね
確かにテニスするには邪魔だろうな

おっぱいが大きいとクーパー靭帯がねぇ…

>>505
ビール苦いからなまだウォッカのみやすい
量自体はあんまり飲めんが

朝起きただけで疲れてます、いちおつおはようございます


https://i.imgur.com/MWSvE21.jpg

>>503
キャハ☆

https://i.imgur.com/7GBSWx3.jpg
助けてPちゃんファン数稼ぎたいアイドル多すぎ大問題なんです!
早くオール10振りしたいけどこの5人のファン数をあんまりばらけさせたくない
>>492
20の日は大人組と晩酌する妄想ができると俺もはしゃいだもんだ、おめ

ままゆは創造妊娠でバストサイズ変えれるから

>>471
>>476
智絵里みく響子志希アナスタシア奏フレデリカ蘭子ユッコ唯ユッキきらり
あたりはわかる
けど他のキャラはユニット曲とかだと難しい
まあやっぱり慣れかな

最初はストゼロ系がいいんじゃないかな
ありゃジュースだ

タバコはともかく酒はいいぞ
溺れない程度にだが

俺と同じ誕生日のアイドルいないじゃん!なんで?!

周子の歌声は消去法

>>509
分離してるのにデカいよな
https://i.imgur.com/x0enLDg.jpg

>>516
スコアいねーじゃんスコアの恒常ないのか

酒なんてカルアミルク飲めればおk

>>517
単為生殖か

つかコンボもオランダだけかい

>>516
プリンセスの持ち腐れ

藍子は他のユニットメンバーに声掻き消されるからかなりの難関

>>517
創造…

>>521
というか人数いるわりに被り誕生日もそこそこいるから365日中の誕生日は割と少ないのよね
くそっ俺も後2日早く生まれてればふみふみと同じ誕生日だったのに

20歳越えるとと言うか20歳は悪徳セールスさんが狙い撃ちする年齢だったな
気をつけるんだぞ

蒸し暑いよ智絵里……温泉行きたい……

>>530
想像妊娠でした。これだとままゆが聖母になってしまう

>>492
おめでとうだよー
若いなあ…

>>517
1人で妊娠できるとか貞子じゃん

>>524
ファン数増やすの優先でとりあえず限定見せたかったのもあるスコアタもいるよ
オルランは単にナメクジだからですまない、もちろん川島さんは担当です

>>529
単独だと結構分かりやすいと思うけどユニットだと確かに聞き分けにくいかもしれん

酒よりガチャのほうがいいよ
電子データが残るし
酒なんて毒や

創造したらワロタが昔からあるし…


二十歳Pは学生の内にクレカ作っておくんだぞ。社会人になってからだと、最悪ご理解出来なくなるから

過ぎたるは基本毒ぞ
...ガチャもな

クレカ作れんような会社入ってまで課金しちゃダメ

フェスよしのんホーム見てると足裏こちょこちょしたくなるよね
どんな反応するか見たい

>>543
毒を喰らわばご理解まで

>>531
たしかに被り多いね担当と同じ誕生日に産まれたかった…
>>535
ありがとー
デレステユーザーの平均年齢36歳とか見たよおじさん多すぎる

家賃光熱費をポイント乞食カードにまとめると年間数万は返ってくるからなかなか大きい

>>532
かわいい女の子のガチャを期間限定でやります!どんなに運が悪い人でもガチャを300回回せば交換できますよー。
5日間だけですよー?

>>510
年上の言うことはよく聞くようにな
https://i.imgur.com/5vgpmtI.jpg

551名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-k8sg)2018/07/04(水) 08:12:50.61ID:DSeC8XVnH
>>492
誕生日おめでーす!

まあ確かに社会人になると親が貯金しろって煩くなるしな
うちも実家暮らしだから生活費は少しでいい代わりに副業の報酬の5分の3くらいは専用の口座で管理されてるわ
残りは割と自由に使えるが

>>466
楓さんなら

酒か…
ビールは1杯、ワインは飲めん
日本酒や焼酎もメインでは飲めんが
酎ハイやカクテルなら無尽蔵に飲めるくらいだなあ

>>552
それ3万くらいしか残らなくない?

>>552
十本刀とか引き連れてる?

ポコロンダンジョンズ?とかいうアプリの周年記念キャンペーンが60秒間無料ガシャ引き放題らしい
デレステもパクっていいよ

>>555
残業少し頑張れば二桁万円はなんとか残るが
まあそれでも気楽にご理解は厳しいがな、昼飯代とかは自分だし

俺は同じ誕生日って名倉潤くらいだよ

タバコはなあ
身体的な有害性はともかむ依存性は覚醒剤よりキッツイから最初から吸わない方が良いよ
実際国が規制するレベルだと思うけど税収になってるから悪質

フロント30よりバクメン20程度を先にやった方がいいと思う

おじさんたちの自分語りや自論の時間か?

会社で酒のめないやつって入社してこないんだけどPチャン達酒飲めない人多すぎない?

朝からお酒とは

>>557
どうせまともなカードは出てこないドッカンテーブル仕様になってるだけだぞ

最近色んな支払い終わってようやく貯金出来る様になったわ。クレカの支払いが毎月10万越えとか辛かった……。先月なんて15万だったし

>>561
スコアを伸ばしたいより担当を30解放して「俺の担当は最強なんだ!」「担当は、強いね・・・」をやりたいというか1人スマホ見てニヤニヤしたいんだ

肝臓壊してから酒はやめた

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-aNc9)2018/07/04(水) 08:17:43.39ID:33WNcVQO0
タバコ禁止して代わりに大麻解禁すればいいのに
タバコは周囲も不快にする最悪の毒物

酒買う余裕がないだけでは?

>>567
サポメンを担当10枚で埋めれば解決するよ

>>563
個人的には酔いやすく覚めやすい体質なんだがすぐ顔が赤くなるから途中から周りが気を使って「いいからソフドリ飲んでろ」ってなるだけだよ普通に好きだよ

573名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-k8sg)2018/07/04(水) 08:19:12.61ID:DSeC8XVnH
最近スレで同僚になってもらった人のログインが減ってる気がする

>>570
そんなことに使う金があるなら課金しますからね

嫌煙厨の人が副流煙みたいなレスするのこわいですねーおそろしいですねー

>>563
入社時には若さで無理矢理飲めた
今はアルコール煮切り中にむせるほどほんとダメ

どうせならお金がそこまでかからない趣味持てば良いじゃない

酒タバコやらないと言うと年上の人に哀れまれる
人生の楽しみないじゃんとまで言われることもある

うまいと思わんもんに金使わんだろ

腹に持病があるのでお酒のめないからいつも介抱送迎もんじゃ処理係です

>>577
ちひろ「デレステなら基本プレイ無料ですしお金の無い人にも楽しんで頂けますね!」

582名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-k8sg)2018/07/04(水) 08:20:40.72ID:DSeC8XVnH
周りはストレスから喫煙される人多いね 安いってものあるらしいけど

>>563
酒飲めても酔っ払って周りに迷惑かける奴よりマシ
最近このスレでもいたな

>>581
やち天

>>578
あるあるw
それに加えて彼女もいない風俗も行かないって言ったら変わり者扱いされるよ

ストロングゼロなら安く酔えるんじゃない

昔は月一万くらいタバコに使ってたなあ
今思えばスッゲー無駄だ

酒タバコしてなくたって人生において何に依存してるかによるってだけだからなんともないよね
ガシャは…やめられないけど

>>577
デレステ はスカチケ&衣装ちょっと&たまに納税程度の微課金だけど旅行に年1ありすですえへへ

>>569
大麻って持ってるだけでめちゃくちゃ甘いにおいがするんじゃなかったっけ

でもPちゃんはギャンブルは結構好きだよね…

592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-aNc9)2018/07/04(水) 08:22:21.77ID:8LS8wzTsd
>>572
いい会社だな
こっちは吐いて倒れるまで無理やり飲まされてカラオケで裸踊りさせられたりするから酒=嫌なものって刷り込まれて嫌いになっていくんだよ

デレステは人生

>>592
昭和かな

>>592
電通の方ですか?

>>592
いまどきそんな会社がまだあるんだな

>>591
絶対引けるからガシャはギャンブルじゃないですね?

>>592
ハラスメントの総合商社

599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 08:24:12.66ID:Av644ZMpd
>>592
死人出るな
クソみたいな会社じゃん

>>592
裸踊りはまんざらでもないんですね・・・

>>592
話の為に盛ってると信じたい...

602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-aNc9)2018/07/04(水) 08:25:32.29ID:8LS8wzTsd
>>596
会社というか某公安職
マジでやめとけ

そりゃ警察消防自衛隊で酒飲めないなんて言ったらイジメの対象になるだろうな

>>563
飲めないことはないけど酒飲んでも楽しくならないから飲まない

>>603
そこは酒飲めないと駄目なイメージあるな

>>602
ああ…そりゃ仕方ないな

>>603
キチガイ文明

昔飲んでた頃は気の合う友人か一人で飲んでたな
会社飲みは忘年会、納会、新年会、歓迎会、送別会くらい

>>324
あれ、森久保ピアスしてんの?不良じゃん!大人しそうな顔してるのはポーズかよ!見損ないました幸子のファン辞めます!

朝藍子ちゃんです
https://i.imgur.com/jGMjHhs.jpg

おはよー
モーニングセットの話題?

https://i.imgur.com/p8XHit4.jpg

今期アニメのぐらんぶるで楽しいお酒の飲み方が学べるよ

>>609
シールなんですけど……

酔った勢いで担当押し倒したら口聞いてもらえなくなりそう

>>611
漁師町かな

これもっといい組み方あるかなあ
ナメクジだから軍曹は入れておきたいけど
簡単な曲の組み合わせが来たらスコアアップに替えた方がいいだろうか
https://i.imgur.com/UcKRF3d.jpg
https://i.imgur.com/6ftK6Vh.jpg

>>609
キスマークですけど・・・

>>581
あ!ヤクザがシャブ売る時の手口だ!!!
最初は安く、ハマったら高額にするアレだ!!

>>614
普通にレイプだしな

まあPちゃんたち素面でも酔っぱらってるようなものですけどね

>>618
ガチャはヤクザの商法
こんな文明は許してはいけない

>>602
公安.......あっ

>>616
ポテ次第だけど加蓮よりりーなのが良いんじゃね

>>621
最初から安くないでしょ
むしろ初めては課金に抵抗ある分、重く感じる

酔った担当に押し倒されたい

警察の飲み会はひどいというもんな

そういやさいきんしきにゃんみたいなこが公安やってるゲームあったな

>>614
担当アイドルにも酒を飲ませよう

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-aNc9)2018/07/04(水) 08:35:55.54ID:33WNcVQO0
居酒屋の知り合いは教師と警察関係の集団はかなり嫌がってる
酒癖悪すぎるらしい

630名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-U+LC)2018/07/04(水) 08:36:24.80ID:8hySa5uJH
PSYCHO-PASS今見てるけどここのスレの人色相濁ってそう

>>628
加蓮は未成年です

>>629
1番マナー悪かったらダメな職業じゃないですかね…

旧世代の悪習を取り締まる側が1番その傾向が強いとか終わってる

>>626
早苗さんはそんなところで揉まれて

>>630
免罪体質が数人混じってるよ

>>634
むしろ揉む側

でれぽで杏botが完成してて草

>>629
警察なんて公的ヤクザみたいなもんだし

ねぇねぇPちゃん、フェスからのふみふみ効果でセルラン爆上げにゃ

いとしーさーが頭から離れないんだが

今の若者の公務員のマジメ信仰は異常
90年代までは公務員になるヤツはアタマが良くても悪くてもクズイメージは強かったね

水曜の水割りはいつもより薄いよう

ふみふみ回せないよお金ちょーだい
浴衣の帯でくるくるしたい

644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 08:40:49.75ID:Av644ZMpd
出社中に軽い気持ちでガチャしたらこんなことに
・・・・ふみふみ選んでしまってもいいんだろう?
辛いです今日もう1日仕事やる気出んぞこれは
https://i.imgur.com/liPDhUG.jpg

>>639
Pちゃん泣きながらガチャ回したもんなーよっぽどフェスと限定が嬉しかったんだろう

>>639
フェスでよしのんに絞られて文香でトドメ刺された
まさに運営の思うつぼだわ


>>639
セルリアンは出荷

>>639
ちひろ「やっぱり無料10連なんて必要ないんですよ、私がやる行動は全て正しくガチャ乞食の意見はクズです」

>>623
ポテンシャルにも特技レベルにもかなり差がある
でも軍曹外して入れるならやっぱりりーなだよね

体育会系会社のブラック率は異常

ゆかりに絞られたかったけど無事延期となりました

お金とは有るものではなく作るものだって緑色の人が言ってたよ

>>632
いちおう普段が厳しいぶん飲み会ではめちゃくちゃ羽目外すということらしいが

655名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM16-dY34)2018/07/04(水) 08:42:22.08ID:a9pmDj5SM
>>630
シビュラシステム=ちひろさんに管理されてるからへーきへーき

>>631
アウトやな。責任とったれ

杏botってなんだと思ったらデレポか!

最近の若者は酒もタバコも女遊びもギャンブルもやらないらしい

まあでもあれだよな
前回のアニバ文香もそうだけど今回も予想当たったよな
文香に対するこのスレの嗅覚おかしくね?

660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 08:43:59.57ID:Av644ZMpd
>>658
ガチャはギャンブルでは?

>>658
コンビニに缶こっひ買いに行くだけだもんな

>>639
フェス期間は最高6位だし実は過去フェス最低値だぞ
限定になった途端爆上げしたけど

>>658
お金がないからね(ガシャガシャ

>>632
教師ってクソがつく仕事だしな

Pの色が濁ってきたら10連無料と3週目はじめるだけだぞ

>>658
ガチャはギャンブル
デレステは女遊び

>>660
ガチャガチャしてるのは40代
(例の画像)

セルランに魂を囚われた人達って見てて可哀想だな

>>665
そういえば最近くじやってないな

みれーちゃんフィギュアもできいいな…
https://i.imgur.com/sDrfoul.jpg
https://i.imgur.com/aI0epVS.jpg

>>662
ま?
よしのん回されなかったとか俺の天井返してちっひ

若者の方が数少ないんだから、医療費負担1割にしてほしい。薬高いんじゃ……

まあ、Pの無償石天井分貯め込み問題は今年でほぼ解決されると思う
後は響子加蓮奈緒藍子夕美輝子辺りと4周目の皮切りが肝だな

>>664
聖職を期待されてるわりに酷い待遇だから仕方ないな
そら性職になるやつも出て来るわな

>>659
去年の年末フェスからずっと予想外れてた罠

数日トップ3あたりにはいれば売上トップ10にはいるしほんといみないだろ

>>672
社会保険料壊れる

でも我が担当は多分かなり後回しになると思うからそれまではセルランは高めで推移してくれてると安心なのです

キャバクラとギャンブルが合わさって最強に見える……それがデレステだ!!

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-RsvH)2018/07/04(水) 08:48:56.04ID:tYVJIcG4M
ふみふみぃぃぃ
オッパイに顔挟ませてぇぇぇ

>>672
保険料倍にしときますねー

>>674
校長は聖職者だった

組合保険の高額医療おいしいです…

684名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-U+LC)2018/07/04(水) 08:50:26.26ID:8hySa5uJH
精神面でのケアをもっと重要視するべきだと思うんですけど
小学校で授業中トイレって言っただけでレッテル貼られるのと同じような感じががする

われシビュラとか議長とかの思想すき
適材適所はだいじ
どうしてこうなった…



688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-U+LC)2018/07/04(水) 08:52:47.62ID:8hySa5uJH
そりゃ人事する側とされる側の認識のズレだと思う

バンドリとミリシタが無ければ煽って来る奴も居なくて平和なんだけどね

オー人事oじんじ

691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 08:53:43.88ID:Av644ZMpd
セルランなんて俺らが気にしても仕方ないだろとは思いつつも
ここらで1〜2回圏外に落ちてもいいんじゃねとは思う
そしたらフェス限も1人から増やしたりしてくれるんじゃないか!?とちょっと期待しちゃうし
ちひろのサービスもよくなってくれそう
締め付けがきつくなるだけかもしれんが

692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 08:53:48.85ID:YdXufk/1d
ドコモのcmで紅歌ってる女性いるけど、やっぱりキーおとしてるよね?

>>689
ウマとの戦いはまだなの?

>>684
せんせぇトイレ!

ゴルフやるんですかとか言われるけど今の若者にあんな金かかるただの鉄棒遊びできるとおもってんのか

ソシャゲは売り上げが運営の行動にモロに影響するから気になるのは仕方ない
他ゲー持ち出してこないうちは平和

>>658
衣装スカチケはギャンブルじゃないしたまの納税くらいしかガシャ課金してないからギャンブルも問題ないな
(シャイン255の数字を眺めながら)

結局月末復刻に金集中してるだけの話だろ
イベントで悪いしなんか大した量じゃないし

おはこひこひ

700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 08:55:36.28ID:YdXufk/1d
好きなものは好き 嫌いなものは嫌いということは大事よ
TPOと3Sさえちゃんと守れば。

>>692
高畑充希ちゃんかわいい
高田憂希ちゃんもかわいい

>>681
年寄りの負担増やそ……? お金持ちばっかりだからいいでしょ?

TPOより大事なスレ立て

>>685
適正風俗嬢……

>>691
ちひろの
締め付けがきつく

>>694
先生はトイレです!

707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 08:57:16.52ID:YdXufk/1d
700踏んでしまった ちょっと試して来ます

TPOなスレ立て頼む

>>693
毎回思うけどウマとゲーム性も違うし同じサイゲ産だし戦いにならないでしょ

フェスより限定の方がよっぽど回ってるのは闇深いよね
フェスよしのんはちょっと捻くれすぎでは?と思った

ウマ冬まで遠いわ

>>710
何で藍子じゃなかったんだろ
当時ここにいなかったけど藍子P荒れてたん?

そりゃ一番回るの最終日と初日だしフェスから限定の切り替わりはどうやってもあがるだろ
人気差自体あるにしても

>>712
シナジーよりプリンがいいから俺は回避できて嬉しかったよ

いとしーさーのMVはジャンプ欲しい
https://i.imgur.com/opyoECc.png

藍子ってモバのほうのガシャで最近出てたんじゃなかったっけ

カワイイ
黒のゴスロリメイドさん系期待してたけど今回の衣装すごくいい
https://i.imgur.com/TVYb7GC.jpg

白封筒から刺繍
よしのんからふみふみはほんとやめてくれと思ってた
http://imgur.com/LSTVELs.jpg

>>712
某まとめサイトでスッゲー暴れてたよ

>>700
PCSと3P?

>>715
なんで李衣菜だけスターリーなんです

>>658
アラサーのおっさんでも周りの同僚は酒もギャンブルもやってないなあ
毎月の小遣い一万円の俺でもデレステ楽しめるからね

ProducerControlSystem

3Sってなんだろ


今朝起きたら俺のTPOがすっごく元気でね
まだまだ若いなと自信がついたよ

>>725
バンナムが意味のわからんことばっかりしてなければそうなったかもね

>>716
ひと月前くらいかな。その前に夕美ちゃんも来てた
フェス藍子はありえなくないけど最速更新するレベルとも

>>725
パトレイバーのグリフォンみたく製品としてではなく技術売ったほうが良さそう

>>717
かわいい!
もしかしてこれからリトルポップスくるの?

>>725
スマホが溶けそう

>>725
モデリングは流石ですね
可愛い
後人数が多いMVをデレステにも導入して貰えば良いな


734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:05:49.27ID:YdXufk/1d
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

申し訳ない TPOわきまえず700前に書き込んでしまった

つーかなんでウマがライブすんの

>>714
普段使いならシナジーセンター、イベ曲スコア詰め中はプリセンターだからシナジーの方が良くない?


>>734
再安価しよ?

739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:06:58.67ID:YdXufk/1d
>>724
政治、宗教、性癖

ふーんプロデューサーのTPOってそんななんだ

741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:08:21.69ID:YdXufk/1d
>> 738
ぁ了解

じゃあ >> 800 の方お願いします

>>724
政治宗教スレ立て

C3PO

>>736
うちもシナジーがセンター最頻だわ
よしのんかわええんじゃー

銀イルカの告知で唯Pが暴れてた裏で
唯ちゃん目玉のガチャが開催されてるのホント皮肉だった
そんなに出番気にするならモバマスもやればいいのに

>>725
絶対我のポンコツアンドロイドじゃまともに動かせないわ

ソシャゲって紹介ムービーとかにゲーム部分って下手すりゃナイのまであるよね

>>725
デレステで培った技術を全力投入してるんだろうなぁ

広告でキャラよりも声優名がデカいゲームはやる気にならない…

藍子ちゃんプリンの可能性残っているのか?
Paプリンは既に7人という最多でもあるしあるとしたら7高か

流石に今からモバやれってのはどうなんだろう

リリース今年の冬予定なんでしょ?アニメも終わったしいつまで熱保ってられるかわからないよね

最近おねシン追加されるようになったのサイミュージックが動いてんのかな

フェスが仮に藍子だったとしても所詮Paだし、結局ふみふみが居る今回の限定より回らないだろ
よしのんよりは大分マシだったとしても

プリ:汎用性高い。強い。センターに置ける。プリンセスという特別感。
シナジー:ファン稼げる。強い。フェス限、シンデレラという特別感。
スパークル:

>>755
アンコールについても一言

>>755
一応条件揃えりゃ最強でしょ

>>750
微妙な新スキルだったら泣ける
皆覚えてないかもしれんがコンセ最初に押し付けられた子だからなあ

スパークルはGrooveで使えるし茄子さんは茄子集めできるぞ!

>>755
シナジーはセンターに置ける忘れるなよ

>>755
協力無双と条件超難だが理論上強い

>>725
よしデレステに逆輸入しよう

もしかしなくてもおねシンの収録があるせいでSSR遅れてる子もいるのかな

グルーヴだとコンボナよりシナジー+スパークルのが強い?

>>712
水着プリンセスの可能性が出てきたので嬉しい

ゆかりちゃんにももう倍以上曲数差をつけられて
もうしばらくモチベ上げる気にもなんないし
次の出番までログインもしなくていいや
もう疲れた

>>764
ゲスト分ライフ少ないのとトリコ編成になるからスコア不安定

>>763
奈緒は何故かおねシンだけ先に来たな

>>761
クリア後の隠しダンジョン制覇してキチガイやりこみも全部終わったあとの入手武器と習得スキル使えば強い、くらいの立ち位置なイメージ

理論上最強ってんなら秒数違いのシナジーが二人目出た時点でスパークルアウトだしなぁ

>>761
FC版サマルみたいなもんか

スパークル活かすためにトリコにライフポテ振ったのが人気なんでしょ知ってるよ

文香迎えに行く途中でこっひと智絵里が来てくれたんだけどこれはご理解前にラブデス衣装買えってことかな
https://i.imgur.com/IdzbQxP.jpg
https://i.imgur.com/oTsoH02.jpg

>>767
理論値出すなら強いってか

トリコセンター
シナジースパークルコンセプリンセス
って編成強そう

>>725
はいよ、アチアチ爆熱スマホの完成ね

スパークルは今後どうなるのかが怖い
カードゲームみたいに後から急に必要になる場合があるし

>>774
え?

置物がおるな

>>765
これなら本当に嬉しいがアニバかフェスのような気がするな

>>774
置物が発生するぞ

なぜプリンセスを入れるんだ…

782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:21:03.63ID:YdXufk/1d
プリンセス、シンデレラに続く単語が思い当たらない

>>782
継母

いまよしのんいるからいいけどぷり編成でシナジー借りる失態とかしたな

785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-aNc9)2018/07/04(水) 09:21:31.58ID:YBfs+tuE0
>>782
マスター

キャラは好きだけど音ゲーは特別好きじゃないのでなんでもイイから出番が欲しいです

なぜプリンを入れるんだい?

788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-9VjZ)2018/07/04(水) 09:22:00.83ID:ZI7iGywta
シナジーはイベスコアとPRP詰め終わった後はセンターにしてファン上げ旨いからな
Pa圏内勢なだけマシだけど口調で好き嫌いハッキリ分かれるよしのんはガッカリ

>>777>>780
プリンセス要らんかった…
もう一人トリコ入れとこ

790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:22:21.56ID:Av644ZMpd
>>719
凄い偏見で申し訳ないんだけどまとめサイトとか見てるのって
無課金かエアプ勢じゃないのという偏見が俺の中であるわ
実際はしらんよ違うかもしれんけどね

何でもいいけど限定眼鏡はよせいや
今年中に来なかったらあの緑犯すからな

>>782
グランドマザー

>>782
はいプリンス

>>791
今年中には来るでしょ多分
顔のモデル修正欲しい

795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:23:39.85ID:Av644ZMpd
>>792
メルシー

>>793
クィーン

>>710
運営的に副産物多いフェス回されるより限定回してもらいたいだろうし狙い通りなだけでは?

>>782
ファンタジスタ

みりあ知ってるよ
次のフェスでライフ極振りのシナジーが来てスパークル最強になるんでしょ

シメジー来たから次はエノキー

アニバはリセマラ新規ホイホイの大役担ってるから人選大事よな

スパークルはライブの値じゃなくて
ライブの回復倍率でスコア伸びれば使えるのに

>>791
ゴーグル&水着で来月ですね

>>798
ドー

踏んじゃったか
行ってきます

そもそもちゃんとデレステやってる人はゲームとTwitterの掲示板の情報があればそれだけで簡潔するし
わざわざまとめサイトなんて見ないからね

>>796
バンドになっちゃう

>>806
ちゃんとデレステをやってない人って一体なんだ

スパークルはGROOVE LIFE BURSTが来たらきっと強いよw

限定春菜はセンター効果でメンバー全員にメガネかけるとかやってほしい

>>725
3枚目のカットインみたいなの欲しい…欲しくない?

https://i.imgur.com/amR1Slk.jpg
グルーヴでこんなんばっかりでキレそ

本スレで批判なんてする人居ないよ
叩きたいときはなんJ行くわ

>>811
欲しい

>>797
だったらフェス志希にゃん、蘭子と手堅い人気キャラにしてこなくない?
Pa特有の遊びだと思う

816名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H12-JZzN)2018/07/04(水) 09:28:13.27ID:NUXBm4+CH
ちゃんと、、、

>>810
それ採用で

担当の眼鏡みたいぞ

>>792
ウサミンCですか?

ここは本スレじゃないよ

>>801
だからロリは避けると思う
年少組自体は可愛いんだけど「ロリコンがやるゲームなんだキモい」は避けたいはず
…とその後散々お世話になる桃華SRの演出に当時はドン引きした自分は思う

>>811
刺繍封筒にしゃわむーがカットインしてくるんですね

822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:29:15.41ID:Av644ZMpd
>>797
フェス限1人だとすぐ引き終わっちゃうしな(よしのん引けなかった勢

お世話になってるのかよ

アニバは万人受けするおっぱいが強いアイドルが来るだろうな

恒常春菜がメガネ要素皆無だったから限定はモリモリやってほしいわ

単色特化が強くなって欲しい
キュートとクールを編成するとクールのViが120%とかやっちゃおうぜ

やはりアニバ藍子…

できてるかな?

【デレステ】スターライトステージ★8170
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530664070/

やっぱり夏に出番ほしいなぁ
https://i.imgur.com/4onXF2F.jpg

829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:30:43.37ID:Av644ZMpd
>>725
これスマホで動くの?

830名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-U+LC)2018/07/04(水) 09:30:48.87ID:8hySa5uJH

>>824
やっぱり藍子か

832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:31:05.02ID:YdXufk/1d
>>811
だりー!総攻撃のチャンスだぜ
わかったなつきち!
腰がぁぁぁぁ

みたいなカットイン?
https://i.imgur.com/72XutQ1.jpg

>>828
おつおつ

>>828
おつ

835名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-U+LC)2018/07/04(水) 09:32:08.72ID:8hySa5uJH
>>828
スレ立て乙です。
同僚さんだー

836名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H16-/vtt)2018/07/04(水) 09:32:24.58ID:ol7So0k4H
>>820
ミリシタリリースにイエスパーティロリータイムぶつけたゲームぞ

ねーそなァ!(カッ)

>>828おつ

杏は何を企んでるんだ

>>828
おつー

840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:32:51.03ID:Av644ZMpd
>>824
順番的にPaCoだから加蓮と藍子ちゃんだな
温泉でやった?問題ない

>>828
おつー

https://i.imgur.com/QEHdnjE.jpg
ガチでしてー
>>828
おつ

>>832
もう文句言う人もいなくなったけど、スキルのカットインなんとかしてほしいわ

>>828
おっつおっつ

>>828
おっつおっつ

>>836
みなぎりましたね

>>828
おつっぱい

847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:34:24.75ID:YdXufk/1d
>>842
デレステの話だよね?設定でカットイン消せない?

iPhone8で録画→スクショってしてるけど画質そこまで劣化してない感じだな

>>836
めっちゃよかったな

850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:35:24.86ID:Av644ZMpd
>>842
設定でスキルのカットイン消しなよ
俺消してるよ

あんずレベルなら自分でbotぐらい作れるもんだと思ってたけどいずみんに頼らんと駄目なのか

デレ知識ない新規にぱっと見でこの子可愛いと思われる子がアニバには大事だよ
1周年の文香志希にやられてデレステに新規大量流入してきた時の新規勢の1人が俺なので

>>789
スキブ忘れた時点で理論値とか無縁なのでは

カットインは邪魔だから諦めて消してるだけで
音声のみオンに出来るならオンにする

今CoCuだから今月末はPaCu?そん次のアニバはあーちゃん来そうね
今月末水着は乙倉ちゃんと莉嘉ちゃんペアのドスケベ白マイクロビキニでオナシャス

>>851
やって貰えるならやって貰った方が楽じゃね

はぁともパッと見可愛いだろ☆可愛いって言えよ☆

>>832
https://i.imgur.com/oddwALr.jpg
こんなのが良い
橘さんが似合うと思います

>>828
たておつです

>>850
スキルボイスだけ聞きたいのにってやつよ

流石にしゅがはみたいなおばちゃんに惹かれて入ったものはいないだろう

>>854
これ

>>858
ありすでコラって下さい

>>855
乙倉ちゃんと莉嘉の組はもうやったから乙倉ちゃんと小梅にしよう

>>857
まあ実際アニバは神降ろしという切り札解禁してて良かったよ
ツインテだとうわきつだったかもしれないけど

>>858
絶望落ちする姿しか想像できないありす

カットインは2D標準だとでかくて譜面見辛くなるから邪魔だけど、
フルコン狙いのガチプレイは2D軽量でやるし、
普段は3Dリッチでプレイするから問題ないわ

アニバの人選でまーた文句言うやつ出てくるんだろうなぁ…

>>847
カットイン消すと喋らなくなるのがなあ
設定のボイスボリュームで変えてくれ

カットインってずっと昔オフにしてるんだけど、よしのんとかふみかってスキル終わるまでにカットイン終わってるの?

ゆかり嬢はマイクロビキニって感じはないよね

>>702
実際うちの世帯の誰よりばーちゃんが一番年金で稼いでるわ
年金+遺族年金がすっげ貰えてる

>>868
ああいうのは文句言いたいだけだからめんどくさいよ
どうあっても文句言うように物事を見てくるから

カットインもスキルボイスも邪魔になるからずっとオフだな
というかあることすら忘れてた

>>852
こんなところに同期がいた
今ではすっかり文香Pです

>>815
しきにゃんとか屈指の癖の強さな気が
人気はあるけど苦手な人多そう

>>791
ぴにゃこら太ー!!

878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-aNc9)2018/07/04(水) 09:41:10.66ID:YBfs+tuE0
アニバで今のところ有力そうなのって誰なん?

復刻ミナミィ狙うので夕美ちゃんはまだ来なくていいです来ないでください

>>782
どてカボチャ


藍子ちゃんアニバとか遠すぎない?
水着で来て

>>879
スケベ

去年のアニバのしゅがくぼは新規ホイホイというより時間かけて好きになっていくタイプのキャラかなと思う

2ヶ月とかあっという間でしょ
目を閉じて開けたら2ヶ月経ってるまである

>>820
ありすと桃華はロリコン以外からの支持も厚いから選挙でも戦えてるんだと思うよ
この2人に関しちゃロリコン云々で片付けるのは視野せまいよ

>>836
あのコミュ、いまだにデレステで1番好き

>>865
神降ろし…これはサイキックの話題ですね!

>>828
おつおつ

890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e0a-6jBh)2018/07/04(水) 09:44:08.34ID:SjdZDKbs0

アニバでまた藍子加蓮の超ヘビー級の組み合わせがくるんでしょ知ってる

>>864
小梅ちゃんの白マイクロビキニもいいねぇ

>>867
2D軽量だと平気なんけ?
mini4はすっぽ抜けるから標準必須なんだよなあ

アニバは単純にアクティブも一年で1番多いだろうからなあ
もっとも多くの目につく訳だから人選は大事なんだろうな


>>885
かまとばあちゃんもびっくりだな

次のガシャはなんだろう?って言ってる間に2ヶ月経ってる感はある

仮にマイクロビキニが来たとしてもアイドルなんだから水着では踊らないだろう…
ステージだぞ

ユニークタイプのアイドルはどいつもこいつもスマート皆無なの揃いで営業目標とどかねーでごぜーますよ
こずえちゃんとかもりくぼ居なかったらまじでどーもならんw

>>891
迷わず追いご理解できるから逆に嬉しいわ

もーいーくつねーるーとアニバ

アミバーサリー

3周年アミバ?

アニバはCuCoだと思ってるから響子加蓮ダブルプリンで見てる

905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e0a-6jBh)2018/07/04(水) 09:47:28.45ID:SjdZDKbs0
ローテ変えます
可憐奈緒をご用意しました

>>886
プレイすればそれがわかるけど、御新規さん一元さんにはわからんだろってことじゃ

907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:47:48.00ID:YdXufk/1d
>>898
おっそうだな(お隣から目をそらしつつ)

>>905
CoCuなので問題ない

>>905
新アイドルですか

もう2万位も諦めた
グルーヴしんどい

そういや選挙衣装まだ?

文香は言わずもがな志希はNも限定もぱっと見でうお!可愛い!と思ったし客寄せパンダの素質あると思う

>>899
ほんこれ
ユニークはアクティブを2番目にしてほしい

スクール水着で踊らせるのがアイマスの伝統だぞ

>>886
今は桃華のファン数は3番目なくらい好きだけど予備知識ない当時はなんでこんな子供に需要があるんだと退いてたなってだけの話
知れば魅力ある子だってのはよくわかってる

>>905
CoCuだからなんの問題も無いな!

可憐な奈緒のSSRか…

>>893
軽量だとイラストカットイン出ないからね

いろんな女見てきたけど眉毛が濃い女はだいたいまゆ毛も濃かった

>>890
https://i.imgur.com/wTW2uJ6.jpg
イメージが違ってたので自分で編集しました
フンスフンスといえば恒常特訓前

>>894
そう言われると人選大事だな
ここで変に捻ったの持ってくるのはセンスないな

>>898
地下アイドルだと割とあるな

923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:49:39.74ID:Av644ZMpd
>>900
ちひろが風邪を引きそうです
諭吉を早く燃やして暖めてあげてください
https://i.imgur.com/6Qy0bqO.jpg

>>919
解読班はよ

925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-M7ln)2018/07/04(水) 09:49:55.03ID:YdXufk/1d
イベントとかでパッション卯月、キュート凛、クール未央
みたいなの出してみない運営ちゃん

>>924
まゆの毛ですよぉ

まゆの毛が濃い!?

>>905
ミリシタン発見

シュガハ森久保は変化球だったけど良かったじゃん

>>922
ウサミンも昔はそんなの着てステージあがってたのか…

本当のまゆ毛を見せてあげますよぉ

932名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-U+LC)2018/07/04(水) 09:50:58.53ID:8hySa5uJH
>>924
眉すら手入れしてない人が下の毛の手入れとか出来ないよねってこと

>>924
深淵を覗く時、深淵を覗いているのだ理論

佐藤さん正直めっちゃ欲しい

支離滅裂な思考・発言

936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:51:46.64ID:Av644ZMpd

>>923
がんばります!
https://i.imgur.com/rMOHyDb.jpg

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-aNc9)2018/07/04(水) 09:52:52.16ID:YBfs+tuE0
アニバは無料10連ついてるから限定引いたのがそのまま担当になるのが多いだろうな

>>932
下の毛の手入れなんて>>919のどこに書いてるんだ?

>>936
PはジュエルG以外の値段を知らないはず…妙だな…

プリンセスシンデレラときたらディーヴァ、スター、ヒロイン、ドリームとかかな

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e0a-6jBh)2018/07/04(水) 09:53:35.58ID:SjdZDKbs0

943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-U+LC)2018/07/04(水) 09:53:40.80ID:8hySa5uJH
>>939
やっぱり自分もPだった 安心した

>>940
3200円払わないと10連回せないの知らないからセーフ

>>938
ふみしきのときはそんなのなかったんだよなあ
しかも天井無くて確率も今の半分という
今から思えば頭おかしかったな…

初めて予約制の美容院行ったけど手際よくて10分くらいでカット終わったりワックス付けるか聞くなよオーラ出してたらワックス付けますか?とか聞かれなかったり床屋と違うなぁ
なにより会計4割引きもしてくれたわ。早朝サービスなのかな?浮いたお金を藍子ちゃん貯金に回せるわ

>>921
卯月ちゃんみおと来てるから、しぶりんセンターっぽいけどね
それに加えるメンバーといってもPaが思いつかない。またCu2、Co2、Pa1だろうか

>>891
その2人は温泉で競演してるからないんじゃなかった?
アニバCoは加蓮か奈緒だと思ってたけど新規ホイホイな小梅ちゃんが来る可能性あると思います

>>946
おハ

>>946
あっ…


個人的に思うオケケ濃そうなアイドル(薫ちゃんは数年後)
https://i.imgur.com/yhINIDi.jpg

そろそろ相葉ちゃんが来るはず
俺は詳しいんだ

でもDaディーヴァとか意味分からなくならない?

>>946
良かったじゃん

>>952
圧倒的な眉毛で笑ってしまう

ええ!?ハゲが美容院に行く意味あるのかい!?(煽)

>>956
おい!眉毛はいいものだろう!?

>>952
ちんちん炸裂した

>>951
美人だけどいつもの佐藤がいいな
普段の髪型めっちゃ似合ってると思う

相葉ちゃんは有るからね
今月末来ると予想してる

復刻有香美波60連で引けないかな 何故限定美波天井してしまったのか

963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 09:59:21.71ID:Av644ZMpd
>>948
してるね
しかしそれに何か問題があるかな?

予約制美容院って千円カットよりよっぽど時間かかるしいろいろ聞かれるような

よく漫画で○○が頭に乗っかったらそのままとれなくて髪みたくなっちゃった!とかあるけど
そんな人生甘くないよね…

ふみふみは陰毛が濃いというより手入れをしていない

>>960
どっちも同じくらいすき

>>965
いもけんぴ?

https://i.imgur.com/ZhgIwkh.jpg
仕事が遅くてすまない

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-aNc9)2018/07/04(水) 10:00:58.73ID:YBfs+tuE0
>>945
文香Pだったからきたとき死を覚悟した
結果今の天井にも到達せずに両獲りできたが運が良かったな

陰毛はいくら茂っててもいいけどケツ毛だけはやめてほしい

>>968
あれ頭イケメンに食われるんだっけ?

973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-r3hj)2018/07/04(水) 10:01:49.22ID:Av644ZMpd


美容師「今日はお休みですかぁ?」


加蓮、髪にフライドポテト付いてるぞ


>>973から>>974を連続でみたらちんちくりんすぎてびっくりした

でも陰毛はセルフ処理出来るけどケツ毛は無理じゃね
前者処理してるやつが後者ノータッチは自然だろうけど逆はない

>>969
いい仕事してますねえ

20代になってもツインテールできるなんて二次元の特権だよね…

>>973
衣装もこっちのが好きだしうわぁ…

出来るだけせくしーな芳乃を探したがこれが限界だった
https://i.imgur.com/H1ai4t3.jpg

985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-aNc9)2018/07/04(水) 10:05:15.42ID:YBfs+tuE0
太眉乙女の剛毛は確定という風潮

ぼくはちんちくりんのほうが好きです

そういや淫乱バーサーカーは美波B引いたのかな

ふみふみのケツ毛バーガー?

>>978
ンミユゥさん?

ボーナスで永久脱毛しようか迷ってる
30万くらいするし

ちんちんくりんくりん

ミナミィは最初の限定のやつが1番キャラに合った衣装だよな

>>990
PaPの鑑

えびばでれっごー

>>990
もうしてるじゃん

>>990
頭は永久脱毛なのにね

ブラジリアンワックス

おっぱい

乙倉ちんちん

ぞいや

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 52分 28秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。