【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2933
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart166
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526995936/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526812992/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2932
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527000753/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ギネヴィアによって拾われるファ
しかし父親に見つかって見えない所で処分されるのだ おーーーい!前スレ700見とるかーーー!
23レスして踏み逃げしとるんじゃねえぞー! 穴シャロノックアウト祭りで既に18
これは勝ったな ニニアンはエリウッドの寝室でイエスノー枕常にイエスにしてそう FEH2今日リリースらしいね
虚無だしリセマラ位はしてみようかな >>6
そのようなもの2時間後にひっくり返してくれるわ! パントとかリグレ家の名前は封印の時点で既に出てるんだよな >>11
すぐ死ぬって分かってるのにノーとか言ってる時間がもったいねえ! アレスリーンでアレス落ちてる地点で運営の頭おちんこブレム ライト層には技量持ちのリーンのが貴重だったんだろう アレスとリーン
ピックアップしてガチャ回るのはどちらかと考えた末での☆4落ちであろう エリウッドが3-4でドルカスが5ってのも中々ひどい はっきり言って技量ってどうでもいいよな
スタミナ薬余りまくってるし気にしたことさえない 23レスからの踏み逃げはほんと草ですよ 今後一生書き込まないでくれ >>7
>>14
あとは傍観しかできん
同じ異界じゃないことを祈る >>23
あのドルカスは交渉が成功した20000000ゴールドの男だからね ルーンソードデルフィ装備のパーフェクトナーシェンを出して欲しい >>30
やべーな
交渉したやつってめっちゃ優秀なやつなんだろうな うちの異界はもう満身創痍で10万越える戦場すら存在しない いや、何かがおかしい…!本当にヘクトルさんが犯人なのか…?
アルマーズの暴走なんてあるはずがない…!これはれっきとした計画殺人だ!
しかし肝心の証拠が…
ん?仮病…?
そうか…わかったぜ…この事件の真犯人がな…! >>25
びっちり貼りついてスタミナ管理できる奴ばかりじゃないだろ
仕事の合間にって人も多いだろうし 大制圧戦って三つ巴の場合どんだけ差をつければいいんだ? アレスかっこいいし強いしビルドも色々考えて楽しめるから落ちたのマジ嬉しいわ
今後も女はガチャ、男は積極的に落とす・配布する方針なのかな うっ、ふぅ・・・
このリーンはシコり性能高いから星5残留だフェー(冷静な判断) >>24
聖戦は1章しかプレイしてないけど
アルヴィスはシグルド に神器銀の剣をくれた良いやつだから
絆が生まれるのは当然だよな >>25
スタミナはともかく時間が倍かかるから無いとめんどくさい おれ男だけどイケメン大好きだからアレスみたいな☆4落ちは歓迎 >>38
いやだからスタミナ管理とか要らないって話なんですが
好きなときにガブガブするだけで十分 サーリャがシコすぎて仕事中に起動するのも阻まれる
これは返金騒動だな おじさん達は話題ループするから若い人も大体知ってる定期 えっちなリーンたそを10凸したかったのに、フェーカスが邪魔してきてウザイ ワダサチマルスを見慣れてるせいか花婿マルスのガッカリ感がハンパない むしろ4落ちや配布で女に優しいからおまんまん運営だと思うんだよなあ アルヴィスがシグルドに銀の剣あげたのってシグルドに邪魔者を消してもらおうとしたってことでいいのかな? 男は星4か配布かイベント報酬の流れ出来ちゃったな
伝承もカム子だろこれ男はもろこしで 落ちないちんこはギムオクラスのおっぱいの保有者のみ >>41
どちらかと言うと逆では?
冷静になれば、やべっ落としたらいけない方落としちゃったってなるだろう 大制圧戦やる気になった時に限って糞味方引くのどうにかならんの
ハムればハムっただけ結果がでる対戦のがまだマシだわ
なんかFGOで聞いたやらなくてもいいしむしろやらないでイキるゲームって表現がピッタリだ
マジででかいマップでFEやるだけでよかったんだよなー >>63
最初の戦禍からマリカ以外全部男配布してただろ 槍使い切った
ハードオートブレムだと階級24で終わってしまった
最後のラウンドで逆転されなきゃいいがどうかなぁ
真面目にプレイすると大制圧戦の展開も気になるもんだな だめだこりゃ槍の数多くしたら本当に頭数だけのゲームだ ヌルブレムになったから全部インファでやったけど槍7本くらい余ったわ >>62
これな
帰ったらゆっくりしたいし空いた時間にガブガブしろとか無理
俺みたいなのには技量はありがたい インファオートだと25にしても槍8本くらい余ってたな 大英雄も配布もほぼ男だしなぁ
ここ最近の4落ちもアレス、シグレ、マー男と見事に男
これはホモブレムですわ >>71
ラインハルトは女子キャラ並みに人気あると思ってるんだろう
歩兵エフラムとかも男にも人気あるから残した説 SP稼ぎは遠距離訓練か弓訓練の日にながらブレムでやるもの >>66
賢者モードになっても自分がそれでシコったという事実を忘れない方が賢者だと思うの 大制圧面白いから槍もっとくれ
というか使わない槍をフレに譲渡する機能追加してくれ 大制圧報酬差無さすぎて味方には悪いけどやる気でらん
第二回戦で25なったから三回戦まだオーブくれる一回しかやってないわ わざわざ引かなくても公開されてる画像で抜けばいいじゃん 1番すさまじい戦争は二つの勢力が50万くらいいってた時だったよ 本当に少しでも悪いと思ってるならハードオートくらいは打つだろw 来週から神コンテンツ投票大戦始まるぞ
準備しとくんだぞ >>83
それ報酬(階級)も取りきれてないんじゃね?
まあ自分も前回はあまりのかったるさに報酬あきらめたが
今回はサクサクできるから、一応全部とるまではやった ラスト3ラウンドで勝敗決まるからなあ
最初から3ラウンド制にして1日1ラウンドでええやんけ ワープ殴りなくなって制圧戦はわりと本当に面白いと思ってるボーナス邪魔 敵がワープ後に攻撃できるのって難易度もそうだけど
こっちの被害がふえて進行スピードが落ちる事でプレイ時間が間延びする
って弊害もあったんだな オートで適当にやって前回ギリギリ25、今回槍結構あまったから大分ぬるくなったな >>61
シグルドに銀の剣あげたのはアズムール王でアルヴィスはそれを届けただけだよ >>97
序盤の消化試合感やばいよな
時間を長くとるにしても上手い事やれないもんか >>97
やる気ある勢とない勢の差をつけるための長丁場だろ ただ序盤を重要にしてしまうと今度は中盤以降が消化試合になりかねんからな
バランスは難しい ワープ即行動がなくなると進行が遅くなる説みたいなの出てたけどあれ嘘だなと 大制圧は頑張っても馬鹿を見るだけのイベントなので
根本から練り直さない限りは一生開催しなくていい 時間あるときに8倍槍使うだけだから
劣勢気にしないといけない投票大戦よりましだろ 戦禍のようなレアアイテム(聖印)貰えるわけじゃないから
やる気になれん!って人の言い分もわかるが 今見たら味方が9箇所ノックアウトしてて笑った
お前らどこに隠れていたんだサイアスもびっくりだよ ルナなら早いと6ターンで終わるから進行遅くなるなんてことは全然ないな 投票大戦は人気投票謳ってるのと張り付き要素が最高にうんこ
大制圧は改善の余地あると思う このターン、シャロン軍の大進撃を食らって攻撃不可になった >>110
そういう話じゃないし
アスペルガー症候群くさいレスだな 第一回は聖貨報酬あったけどここで貰えなかった乞食達が暴れてたことも忘れたのか >>110
縛鎖余裕ってほど戦力整ってるひとは、インファも楽しく出来るんだろうけど
そうじゃない人は、突っ込んでやられてを繰り返してストレスあるのかも
「なんの為の難易度だよ!」ではあるが、事ソシャゲ(ネトゲ)は最高難易度以外
全部糞って風潮はある >>36
でも今回はデュランダルだったってだけで、アルマーズがニニアン斬り殺す可能性も十分にあったんだよな
テュルバン見る限り暴走しない理由がない そろそろ投票大戦が恋しくなってきただろ?
口では強がってても身体は正直よのう >>117
報酬差あったら無限のお問い合わせブレムするから不満ボーイに勝ち目はないぞ 縛鎖余裕って言っても激化殺しばっかなやつらは普通に制圧きついと思うが 今のタップバトルはクソ改悪ミッションのおかげでさっさと終わった方がマシな気分だ
正直改善する気も無いなら二度とやらなくていい >>117
正直、差を付けない運営だから意味不明
聖貨とか錬成石とかランキング報酬に合っていいだろっていう
既に闘技場で格差付いてるんだし >>117
あったなあそんなん
最高報酬今までコンプしてたのに〜とか
ばっかじゃねえの 30分に1回手にとって劣勢タイム逃したら終わりの投票は思い出したくもない
8時間に1回適当にぶっ放して、時間ある時に簡単なマップで槍投げまくるだけで終わる大制圧の方がずっとマシ フレンド20人でやれる制圧戦と自前しか使えない縛鎖は別 割と2凸でも使ってもらえるもんなんだな
昨日3500くらいだったのに4300なってたわ >>134
アイク、ジークベルト
あっ...(察し) >>131
もちろん救援を主体にするなどの改造は必要だが
根本的に1軍戦力の数が整えられないのなら、それ以前の問題だとは思う 防衛が今回はもう2個付いてた
先頭が大人チキとノノだったから多分ロイかディアドラで事故ったかな >>140
頭数だけ何とかってのも多いか
開始からやってると色々麻痺してくるな・・・ 聖貨コンプ組って見返りもないしそもそも自慢されたところで他のプレイヤーはMAXがいくつなのか知らないのになにかいいことあるんだろうか >>137
ち、違うのじゃ
サナキ様を引いてたらアイクが出たのじゃ
…本当じゃぞ? >>144
これだけバチバチに点数吐き出しまくってるのに
何故アンナ軍2個なんだ… ノックアウト出るだけでウキウキでキャプ貼られるし大制圧戦盛り上がってるな 聖貨は端数気持ち悪いというやつが多かったのにキッズは妬みすぎだろw
他人がどうこうなんて言ってるやつはまず見なかったぞ フレンドの遠距離反撃ミルラたそと救援ニニアンと迅雷ロイきゅんによく助けてもらってるわ
フレンド更新したら全員消えるからずっと更新できねえ ア軍シャロンとアンナがノックアウト祭りしてんのに死にかけてて草 >>149
得点叩き出してるのア軍と穴シャロ軍だぞ
アンナが領地2個は当然だろ 大制圧戦って改善された?
ワープ即行動禁止は攻略しやすくなったが、それは制圧戦の改善内容
大制圧戦自体ではおすすめの仕様変更と、領域の参加人数増やしたこと
結果ノックアウト多発
参加プレイヤーの数によって勝敗が決まるだけの運ゲー
これ、おもしろい? フェー「自社コンテンツには虚無が多かった。しかし、無意味ではなかった」 フレンドの10凸ギム子使ってると何もかもが強くてびびる >>156
とりあえず平日の昼間に決着つくのはどうにかならないのかフェーよ ここでも暴れてる奴多かったし即効報酬から消えたし聖貨報酬はお問い合わせ相当いってそうだったよな 10凸出してる人がみんな10凸×20持ってるわけでもないし適当に申請すればいいのに
階級19以下とか星3産だしてるなら高確率で通るし >>158
ホンマそれ
アクティブ数の差が戦力の差に繋がるゲームだからな
報酬格差増やして、参加費用にオーブ徴収すれば無気力勢消せるのに フレンドを作る(申請する)機会ってのが恐らく大多数は闘技場での対戦相手であろうから
登録防衛メンバーの査定によって、増えるフレンドの階級にも偏りできて
かつ需要高いキャラも変わってくるとおもう
戦力足りない人はやっぱ10凸高火力キャラだろうし、20維持するようなひとは吐息杖など
自分で二人も三人も作るのはちょっと・・・と思うキャラ欲しいだろうし 大制圧戦ラスト14時からじゃなくて12時から頑張った方がよかったりしたんかな >>155
1個領地を取るのに50万も使ってるのなら
この分他が空くはずだしそっちでアンナ軍が少ない労力で領地取れそうなもんだけど
ここまで統率されたらそういうレベルじゃないのかな >>156
ノックアウト多発って1日目の序盤だけのような
その後はや槍のストックの都合もあって、1ラウンド中1〜2拠点出れば御の字ってペースに落ち着いたような >>161
日本の16時ってアメリカの朝5時だったっけ
誰も喜ばない時間に決着つくのはあかんよな 人数差をひっくり返す事は出来ないし
何時に終わっても変わらんクソイベだよ >>167
運が悪いと14時で自軍領地がめちゃくちゃ少ないことがある
そうなると防衛に槍使うことになるから攻められなくて領地が伸びない
報酬狙うなら12時から広げていくべき >>171
アメリカ本土は-13〜-16じゃないか今なら ていうかサナキ様に「幸せにするのじゃ」って言われて10凸しない甲斐性なしなんなの? 後3000でノックアウトだったのに後続が続かなくて逆転されとる
まじはぁ すげえなあ
うちの異界は前時間も今もノックアウト1つもねーや
全員やる気ないブレムになってる >>182
やる事ないブレムってレベルじゃねーぞ
やれないブレム >>182
サーリャバグ使って下半身本陣に突っ込め >>182
これ周りの軍のアクティブほぼなしか槍早々に使い切って報酬だけさっさともらうエクラが集まった結果ですか? >>182
なにこれどうやったらこうなるんだ
しかし知らない誰かと息を合わせてノックアウト連打するの気持ちいいな
やったーきてくれたーって気分になる 戦禍の連戦を3回やってくれた方がいい
投票大戦と大制圧戦がいらない
戦禍の連戦が終わったら戦禍の連戦がはじまる
それでいいではないか
報酬的にも有り余ってるスタミナ消化でもWin-Win
やる事あるブレム
あとタップバトルもいらん >>182
次のラウンド早めに動かないとすぐ終わりそうだなw >>191
攻めるところ残ってても階級25は届かないぞその槍じゃ >>182
この敗北者達にはスルトの御前で裸踊りでもさせて終わりにしようや 3回戦あたりで階級25になるから試合放棄する人多いな >>144
こうして見るとやる気ある人多いな
大制圧戦は不人気コンテンツではなかったのか? 報酬微妙にして全部やっても上げきれない階級30ぐらいまで用意しときゃいいのに 相手のアクティブ多くて10000入れ終わったらノックアウトとか無理無理 大制圧は攻略要素あるから楽しいゾ
全体報酬の差があまりにもなさすぎて
報酬目当てでやってる人にはつまらんかもな 階級報酬に星5限の星1でもつければそれなりに動くとは思うんだけどな >>212
ノックアウト祭りの準備が着々と進んでいるな 大制圧戦は改善の余地はいくらでもあるからまだまだ期待だな
もっとのぶやぼに寄せるべきだと思うんだ
さすがにニンジャで暗殺して土地買収とかは駄目だが 序盤槍ぶっぱも周囲へのポイント還元率早めに上がるから意味なくはないな 21〜22ラウンドの攻防に意味があるのに時間がな… 土地買収して開発して物価あげてそこに攻め込んだ敵軍から通行料徴収して
ときどき敵軍と交渉して、交換したり売買を行うんですね >>216
頑張って序盤に>>182にしてもほぼ無意味だからね
まだβテストだろうから今後の改善に期待している 序盤に意味がない投票もそのまま仕様固めて以降何も調整してないから
序盤に意味を持たせるつもりは更々なさそう >>224
占領してる数の差で最大7.5倍のボーナスだふぇー 序盤には意味あるぞ
序盤に攻めると息切れするというな 11あったエリアほとんどノックアウトされてるとかガチ過ぎひん うちの大制圧戦は過疎過ぎてビビる
21ターン目なのにどのエリアも一桁しか参加者がいない ノックアウトうまく使えば一気に領地奪えるのがいいな
たまにおすすめに騙されて意味ない場所でノックアウト起きるが・・・ 第制圧戦で頑張ってる人にフレンド申請だせた方がいいような てか普通の人は終盤(=平日真昼間)に槍連打なんて出来るわけねえからな 1回戦からずっと槍温存して3回戦最後にぶっぱして英雄になるぞ!
っていう考えのやつがある程度いるんだろうな もしかして22ぶっぱ民を見越して21をインファで槍節約しながらノックアウトしまくってんのかな
全域制覇のやり方がマジできになる。同じ異界の人間を見つけるだけでも相当厳しいのに 投票は一律3倍ボーナス勝ち陣営は10%差で劣勢でも勝ち陣営は終盤まくられる事も無い序盤しか意味のない頃もあった これギルドみたいなもん組んでそれから大制圧戦やらせればいいじゃん
それと古戦場みたいに限定アイテム手に入れられるようにすれば最高
ギスギスブレムが見られる 槍10本残して階級25到達とかぬるすぎだろぃ
結構スタミナあふれさせてたからまじめな奴ならもっと残ってそう
https://i.imgur.com/YmI0c5N.png >>243
ア君を武装解除させて奴隷市場に明け渡す >>242
真面目にやると限凸アイテムとか手に入るならうれしい 大制圧戦の話ばっかしてると盛り上がってるな大成功フェーと勘違いされるぞ >>247
階級25はトータル344,440〜345,920の間だから今の時間階級25なら皆勤賞は12本残し >>253
タップバトルとかいうゴミクズよりは楽しいから誇っていいぞフェーちゃん (自分だけ)槍無限にあるなら、片っ端からノックアウトしてまわりたい
って思う程度は楽しい うーんサナキ様が可愛すぎる これはアイクの子を産むのも仕方ないですね 槍ためて放出する時だけは自分の貢献度がわかりやすいから他のコンテンツよりはずっと充実感あるわ >>243
下剋上ブレムだな
危機意識のない主君を挿げ替えろ さぁ、最終ラウンド
労働厨共に我等の力を思い知らせてやろうぞ! これどういう振り分けしてるんだよずっとノックダウンされてるんだけど、差別イベ 意味の薄いノックアウト狙う頭エクラ大杉て萎える
端の一本道ではなく中央の分岐点ノックアウトすれば防衛も進行もできるのに うさフォンスはもっこりにしか目がいかなかったけどゲルドリンクみたいな女装なら案外似合うんじゃないか 思った以上に花嫁サーリャ使いやすいな
ワンパン力高い さーてこっからうちのノックアウト軍団が巻き返していくぞ
そうだと思いたい ウチの陣営昨日も今日も朝は陣地が16だかあったから海外勢が多いと思うんだが
その分かこの時間ザコで陣地2
海外勢可哀想だわ 持っている槍でアルフォンス軍もアンナ軍もノックアウトしてきたわ 両軍に攻撃するのがオススメよ 陣取りはなんだかんだ燃える
制圧戦自体は好きじゃない…うーん いっそミッションで手に入る槍を無限にした方が楽しめるんじゃないか
ミッションはクリア毎に難易度上げていって
報酬も格差もたいした事無いんだし 我がニート軍団もそろそろ反撃の狼煙をあげようではないか陣地(2) 槍をこれ以上増やしたらガチでノックアウトブレムになるだろ 短時間の槍ぶっぱで勝敗が決まるなら1時間勝負1時間休憩の繰り返しの方がいいわ たまには防衛もしたい
敵陣地で戦う時は制圧戦
自軍陣地の時は防衛戦にしてくれてもいいぞ >>254
やはりインファ固定したほうが効率いいな シャロン軍はどう足掻いてもアンナとアの接敵地は下に一カ所しかないから
両軍から全力でノックアウト連打喰らってまず無理だ
槍9本残ってるけどどうせ無理だからもう放置でいいや 一度でも占領した陣地はつぎのラウンドからポイントがつくぐらいはあっていいかな? うちの嫁サナキさま攻↓だがブレード持たせれば何とかなるよな?
恒常サナキ様も攻撃↓だしサナキ様に嫌われてるな俺 1人が使える槍を増やすとピンポイントで要所を抑えるとかそういうのはどうでもよくなって相手より数が多ければOKになってしまうんだよなあ 正直ノックアウトシステム要らねえ
逆転したくても封鎖されて詰んじゃうんだもん
有利な方がより有利になるだけのシステム >>255
女装アルフォートくん…
総選挙ルキナのことか! 何でサナキ様ごときがゴリアイクの伝承ガチャに混ぜられていたのか未だに謎 防衛戦タイプで
全滅させて勝ちのモードもやってみてーな インファおまかせってなんだよ(戦慄)
10凸軍団なら可能なのか 10凸で全員Bに救援つけてピュンピュン前線に飛んでくおまかせブレムは見た 盤面10マスくらいで2hごとに決着(と休憩)を繰り返して、勝利回数を陣営毎に競う方式なら時間問わず意味ある戦いに参加できるのになと思った
過疎時に制圧するもよし、過密時に接戦するもよしみたいな アクティブ少ないから数の暴力でボコボコ
陣営3しかなくなった
ノックアウトで槍捨てるところなくなったぞ うちのシャラは臭い息ダブルにマップ奥義で完全に制圧戦兵器と化した うちのシャロン軍
一人で点差を広げられやいよう8倍砲連打してたら
残り6分でえんくが大量に来てノックアウトしつつ
滑り込みで空き領地かっさらっていった
まるで盗賊のようだ ぶっちゃけ控え要員は無凸に近い状態でも普通におまかせできるよ
もちろん凸った方が安定感は増すけど もしかして1エリアに対してのスコアって累積します? >>311
バニキ・嫁シーダがハズレだった時よりはマシだぞ 初動だけすこし手動でやってからおまかせ、終盤は手動で調整
aiと力を合わせてるみたいで楽しい インファおまかせで全部制圧出来なくてもハードよりはポイント貰えるからな
ワープなくなったおかげでオールS取れることもちょいちょいある 序盤に槍何本か使ってポイント稼いだ場所に自軍が攻めてくれるとちょっと嬉しい サナキってステは人気のリリーナと同じで錬成も似たようなものなのになんでこんなに グラブル化みたいなハムらせイベントはCygames共同のやつでやってくるだろうさ この期に及んでハードとかやってる雑魚抱えるとそれだけ不利だな
アクティブなだけマシなのかもしれんが 最終ラウンド我が軍のアクティブ多いわ
さて溜まってる槍ぶっぱするか やること無いブレム
我がシャロン軍酷いことになってる… 改めて眺めてると身内で領地争い末期ブレム、まるで血で血を洗う殺し合いした三好家ブレム状態
こんなことやってるからスルトなんていう筋肉モリモリマッチョマンの変態の後手後手ブレムになるんだよなぁ グラブルとかやってるやつは人間やめてる廃人のイメージだな ハードおまかせ勢は階級25なれないと前回でわかったから絶滅危惧種に認定されただろ ノックアウトはCodのキルストリークみたいなもん
爽快感を得られるってだけ 最近予定無い日も何かしらお知らせ更新してるけど明日はなんだろ? グラブルの十天衆みたいな特定アイテムをアホみたいに集めて強化を繰り返してたどりつくような廃人コンテンツ欲しい。メダル計5万枚、錬成石計1000個、雫計800個、勲章それぞれ2万ずつ、羽4万要求されるようなやつ。 >>339
あんたのところのシャロン強すぎないかw やることないブレム
これは割と正義だからな?
すぐやめれるし、すぐ復帰できる 大量の素材と引き換えにアンリとかハルトムートが仲間になるんだな
そして10凸には11回分集める必要がある 闘技メダルに使い道をって言ってる人は
勲章を聖印に混ぜ込まれた反省を生かして欲しい イキリブレム
面白くないブレム
やらなくていいブレム 1回戦2回戦酷かったけど3回戦はなんとか羽4000以上は貰えそう
アル軍で左上分岐ノックアウトしてるからあと右下分岐ノックアウトで確定なのに変なところにおすすめ!つけるのやめろ サナキ様は改造費が安くてわかりやすいステータスだから初心者にはとても有用
大英雄とかで緑の面倒見る役 すり抜けてきたカレルが溜まってきたからなんとか運用してあげたいもんだが、どうしたもんかなこいつ
死線つけてようやくマシな程度の攻速だけど近接物理アタッカーでそんなんしたら耐久死ぬし
奮迅つけたところで全てが中途半端だし
アレス堕ちて安くなった大覚醒でもつけてみようか 槍を内政に使えるようにしたらどうか
無理に攻めて前線無駄に広げるやつも減る
初心者もインファベテラン勢もどちらも貢献できる 分岐点2つ目ノックアウト
我がアンナ軍の勝利は確実である
最終ラウンドはノックアウト無しでええんちゃうか サナキ様はなんだかんだでデフォルトで激化持ってるのがえらいよ
縛鎖のギムレーとかミルラ焼くのに便利 ニニアン強いのな
総合値低いつっても遠反武器持てて2距離の敵には低い方参照できるから実際は歩兵槍以上に戦闘力高いだろ >>371
勝つにせよ負けるにせよ最終ラウンドのノックアウト祭は燃えるのでそれは辞めてもらいたい 嫁サナキ描いてる絵師は割とガチなロリだと思う
草食系の ノックアウト無くしたら奥に攻め込むことも出来なくなるから負け確がラウンド22始まった時に早まるだけだ 今、買い切りゲームアプリでダンジョンメーカーっていうのが
ランキング1位になってるけど
これをFEHのSDキャラでやってみたいわ 73500出してノックアウトで1エリア取り返してやったわ
あとは任せた >>357
速↓攻撃は上がってないでしょ
てか錬成見せろよ 立ち絵一種しかないのに総選挙ポスター作るの割と無理があるなあ >>366
初心者にはアルヴィス取れないし覚醒も改造費も重いからよくないよ
大英雄とかだと策謀が腐ることもままあるし カレルおじは今だったら無銘をオクレ錬成まですればまあまあ強いのではなかろうか
うちはフィルさんの方を錬成したからもういいけど 初心者がガチ改造するとも思えないしアルヴィスは奮迅か献身つける低コスト改造だけでよくね >>386
ハードメインだとそうなる
ワープ後即行動なくなってルナオートもだいぶヌルくなったからルナでやるといいよ 初期からやってるしスレオンもしてるがノックアウトが何なのかも俺は理解してない >>384
初心者にサナキリセマラやガチャで狙えってか?
サナキ推ししたいのは分かるけど無理があるよ >>391
あの解像度のドットで乳揺れと服破れをやったのはすごいよな やっぱ序盤から中盤で槍撃ってる陣営は最後ボロ負けするな
20ラウンドくらいまでずっと強かったアンナ軍が崩壊してるわ ドット絵趣味でいくつか作った事あるけど乗り気じゃないとき気が狂いそうだったわ
ゲーム1本分だと人件費エライかかりそう うわー、面倒なところアンナにノックアウトされて攻めるの厳しい
下手すりゃアとシャロン共倒れするわ >394
アルヴィス獲れる戦力揃ってる時点で初心者卒業できてる >>389
カレルおじは錬成してやっと使える程度だから
神器錬成するならもっといい奴がいるよって話だな・・・ アルヴィスってインファも暁アイクフィヨヤクザオリヴィエでクリアできたけどつまりヤクザ☆5にして改造したら初心者卒業ってことか? >>399
終盤までいかに効率よく手持ちのポイントで凌ぐかのゲームだからな
その点から見ると極端な話、半分すぎるくらいまでは陣地ゼロでもいいくらい
序盤からノックアウトしてるバカ見ると頭痛くなる カレルは結構強いけど無凸じゃゴミだよ
フィルがいるのにこっち大枚叩いて10凸するのは相当酔狂 このゲームって最初は負けとくべきみたいなイベント多いな っで運営はいつになったら最後の2〜3ラウンドしか意味がない事に気付くの? アルヴィスの一番簡単な奴くらいならレベルの暴力で初心者でもなんとかいけるだろ
初心者の定義がわからんが 3回ともアンナ軍だったけど、11→11→20くらいで終われそう
過去の6回とも2桁で終えたことなかったから嬉しいわ
7回近くアンナ軍に入るのはもう運命だと思ってる >>407
しばらくイン出来ないから使っとこってのはよくやる >>397
狙えなんて言ってないよ
絶対的に外れ性能じゃないって言ってる >>357
攻↑速↓やね
鼓動パでH下げたくなかったと思われる >>382
錬成は見たまんま魔防でHP+5 魔防+4
ブレスは近接でも特殊で攻撃も1増える
>>357
攻↑速↓ 割とスタミナ溢れさせたけど槍一個残して階級25になっちゃった
まあ真面目にやってたほうなのかね
チームメイトは私に感謝するように! 初回は人数ボーナス全く理解してなかったけどこれクッソ大事だな
インファ砲の威力が桁違いだわ一人で2万以上叩き出せるからノックアウト連発できてキモティー 体感アンナ軍っていつも弱いよな
立地が悪いんだろうか 深夜0時に終了するように調整すればと思ったけどワールドワイドブレムだから難しいのか
まーしゃあないね 色んな10凸ノノに出会ったけど1番厄介だったのは速↑だった
自分でも作りたいのに速↑出ないわ >>428
こっちは昼終了だけどアメリカじゃド深夜終了だし割と誰も得しない時間 あと一時間でノックアウト6箇所含む22制圧
この勝負勝ったな
じゃあ俺戻るから >>434
タップバトルナバブレム好きな方に戻っていいぞ >>411
時間稼ぎしないと僕らお仕事頑張らないといけないフェ〜 https://i.imgur.com/S6I0ix5.jpg
無駄な殺生はしない紳士ア軍
12自開始直後はア9ア17ア4くらいで我がア軍が優勢だったのに ふー槍全部消化
あーつまんねーもう飽きた
この時間触れねーと勝敗に係われないしほんまおもんねー
時間に関係ない戦禍のがマシだけど糞中の糞周回ゲームだから問題外だしな
毎週ストーリー更新して新マップでルナティックやらせろ 投票大戦もタップバトルも大制圧も所詮は運営の羽休め期間よ 人数ボーナスいまだによくわかってないマン
例えば自3人:敵2人の時にインファ打った場合1480×3になるってことで合ってる? 最終日の最終ラウンドのKO祭りは吹くわw
てかKOしたエリアの隣接した所が侵入できなかった場合、侵入出来るようになるんだな
今更気付いたw >>445
えぇ… それシャロアンナの本陣両サイドノックアウトしてあるの? >>445
本拠地出撃できるから槍消化は可能だぞ
槍だけは消化しとけ ア軍で敵軍と隣接してたところ8箇所全部ノックアウト取れて1時間を残しながら制圧エリア20確定した
こんなつえー軍初めてだわ 槍使いきれない人用にエリアが1しかない時は自軍の陣地で意味もなく消費できるようにしないと可哀想だよな
ご意見ブレムしておこう >>446
人数一人につき10%のボーナス掛かるからその場合は1480×30% 本拠地出撃とかあるのかよ
何その体験したくない豆知識 >>446
まだ自分が攻めてないところなら1480いれた直後は1480×1.4+ステに入ってたスコア÷1.3×1.4になる
(そのエリアのスコア+隣接エリアからのスコア)×人数ボーナス
人数ボーナスは2人以上の時に1人につき+10% やる気なくても槍全部使って簡単なマップ見つけてルナやれば最低9900枚の羽と階級報酬受け取れると考えたら開幕ノックアウト勢もわかるよな いっときマップが真っ赤に埋まって我がシャロン軍とアンナ軍が瀕死になったけど
今すさまじい猛攻でシャロン軍が反撃に出てマップ埋めそう
1日目は階級稼ぎ以外意味ないね
なおアンナ軍はもう息してない >>462
間違い ステに入ってた
正しい すでに入ってた >>467
シャロン軍かアンナ軍の本拠地をタップだ こんなノックアウトばかりの異界に遭遇した事未だにないわ
いつも適当に戦う場所は結構残ってるな 2人でノックアウト決まると楽しいな
2回目くらいの出撃からお互いにやるぞってなってる感覚になる >>464
投票大戦は時間見て劣勢時に旗ぶん投げないといけないが
これは勝ち負け拘らなければ適当でも羽が最低3300枚保障されるのよな 相手側に大英雄の緑魔ルフレで6凸してる人が居るんですけど
そんなに凸できるくらい配られてるんですか? >>459
あ、1割なのかなるほど
>>462
なんとなくわかった。
てかこれヘルプのどこ見ても具体的に説明ないんだけど皆どこで情報得てるの >>445
我が異界の半身を見習うべき
無駄な殺生イクナイ どんどんノックアウトされていってつまらん
プレイしてたのに全損 >>477
最大6だね
今年に入ってからぜんぜん配らなくなったので去年やってるかどうかだな 少し槍残して様子見ようとしてたら戦線全ノックアウトで終了しそうだったから使い切った 槍消化しようと思ったら全ノックアウトされてて終わってた
こまめに消化しとかないとダメだな 下半身だけど、右下のキーポイントとノックアウトできず、アンナ軍に侵入されてるわ。
左上は抑えたんだが。 勝ちにくいところしか残ってないな
槍消火したい人間が最後にブッパは駄目だな 戦禍報酬キャラもガチャに入れてくれないかな
ヨシュアとかいう有能技マシンたくさんクレーベ カレルは剣聖なら納得させるだけのスキルや能力値なら
別に星5でもいいと思うんだが剣魔でいて
素材にもならないのになんで星5限なんだろうな
グレイ、オーバー、カレルだとカレルほんと何も持ってないから酷すぎる 最終ラウンドの結果だけじゃなくてどれだけ領地維持してたかも評価対象にするべきよね やりやすいエリアができる時にぶっ込むのが楽でいいと悟った 倭刀+があるじゃない
アテナ覚醒させる羽が節約できると思え 自軍の残り4時間くらいの稼働率にすべてかかっているイベントだよね
とりあえず階級上げて槍も使い終わったけど運の要素強すぎてな
やる気ない軍に当たったら自分のやる気も削がれるわ ぶっぱするなら開幕にやってノックアウトしろよ
何様子見してんだ 所詮フィルははした金で自分を売る安い女です
カレルおじは5限のクセにロクなスキル持ってこないけど自分を安売りしない良い女です やる気はあるけど毎回ビリです
でもやる気はあります こっちのアルフォンス軍、3人じゃエリア死守できねぇよw
全く参加してない連中のところに投げ込まれたせいで6個確定しかない
シャロン軍は19節から常時ノックアウト連発して進軍してくるしどうしようもない 槍7本残して戦場なくなったんだが
階級報酬くれ?? >>481
>>483
ありがとうございます
大英雄ってあまり凸できないイメージがあったのでちょっと勘違いしてました あなシャロ軍全エリア制圧で終わったけど
21ラウンド時点で19あったア軍のエリア陣地1になるとかアクティブ差がありすぎるな >>504
負け陣営に1%ボーナス、22節は300%ボーナス
位ないと無理だわ >>476
出来なくね? 使える場所残ってないように見えるんだけど ヨシュアは総合値化け物過ぎて凸出来たらめっちゃ強いだろなあ ここまで全員が慣れてくると18〜20あたりで頑張るのがいいみたいだな 個人的な制圧戦要望
・期間を土日だけにして陣地数報酬はのべ制圧数にしてくれ
・旗頭キャラを毎回変えて超ブーストした該当キャラを別枠で入れてくれ
(今回なら超ブーストあっくんが使えて、相手もシャロアンナが出てくるみたいな)
・開始時に小芝居いれてくれ
・個人の総スコア報酬つけてくれ 最終Rはじまった時点で2だった自陣も8まで増えた
アクティブ多いと割と面白いんだよなあ… >>513
FEhは上手い人を優遇する方向のへんこうはしない >>492
1ラウンドごとに領地×10ぐらい羽配ればもう少し熱くなるかもな。 このゲームってガチャ爆死するとしばらくやる気失せるね
ログインしかしてねえw >>515
インファおまかせで1本2分前後で消化できるよ
それを流れの来てるところに一気にぶちこむだけの作業だ どんなマップなんだろ
槍余り救済だし何てことないマリクかな 土日にしたらしたで土日休みじゃない人はまず無理やな… PVPは憎しみしか生まない
それが自分の力ではどうにもならない運ゲーなら尚更だ 第一パーティー左端を貸出しキャラに設定するのやめて欲しい
フレンドに挨拶回りさせるキャラと制圧貸出し枠別で欲しいよう >>520
ガチャゲーはだいたいそうじゃねーの?w 問題は頑張らなくても報酬そこそこ貰える&頑張ってもそこまで報酬増えないって点だから階級25or20辺りで戦禍みたいにそこでしか貰えないアイテムおいとけばいいんだよ
例えば三馬鹿専用凸アイテムとか >>525
伝聞で不確かな情報言って申し訳なかった。 まあfehはよほど運が悪くない限り星5は出るからまだましだな ノックアウトって前もあった?
今見たら大差で負けてて驚いた。
昼ぐらいのときは10はあったのに 突然のノックアウト連発でアンナの周り囲ったんだけど仮にこれ離れ小島なかったらアンナ出撃不可になるの? 槍6本使って粘ってたらノックアウトされた
味方なにやっとんねん
様子見は悪手だガンガンノックアウトしろ 剣魔カレルというキャラクターが好きだからなんとか活かしたいもんなんだがアイラ見ると差あり過ぎて萎える
でも好きなキャラ使ってなんぼだよなこんなゲーム 今だと25いって放置するやつが現れるから投票と同じで個人スコアで順位でもつければいいか これって運営絡みのボックスなんかね
おいくら千円のBOXだよ
https://i.imgur.com/M5sNM7e.jpg 股間陣営の一人勝ちか
メスイキしんごろいどくたばれ >>542
錬成まですれば戦えないことはないだろう >>538
前回からあった
ただ、1回目だから理解力が足りてなかった
今回は最初の20分で要所要所をノックアウトして進行を止める戦法が生まれたから 気軽に遊べるように最高ランクを下げつつ、手動インファマン向けに羽でもあげればいいと思う 味方が総崩れで陥落の危機でも敵本陣突撃して総大将の首取れば逆転できるよ(某日ノ本一の兵) 貸し出しキャラは赤青緑白でそれぞれ設定できるようになればいいなあと思う
人の魔改造キャラいろいろ使ってみたいし
スレチ対戦でも選べてよいのではないだろうか >>551
相手の侵攻を止めて、結果的に相手の戦力をもう一方へ向かわせるのが上策だな。
出きればR21から少し動きたい。 割とゲームはしてるよな…その気になれば1人で4、5万叩き込むのもできるし 個人報酬が階級報酬のつもりなんだろうけどラウンドごとの報酬とか入れずに
安易に階級報酬追加でごまかした結果が開幕ぶっぱ放置っていうね
まあめんどうになるのも御免だが ヤクザとアレスとニノかホモリオかセシおばを引いて星5にすればゲームクリアじゃね 統制とれるなら21ラウンド動いて22ラウンド開幕ノックアウト祭りでやることないブレム化が最強か ノックアウトされすぎて戦える場所がなくなったんだがwww ノックアウト13箇所
激戦区3箇所
誰も戦ってないところ1箇所
なんだこれw R21は攻めで要所をノックアウトしたい。
R22はまず防衛で要所をノックアウトしたい。
こうかな。 俺も次から初回ぶっぱ放置にしよ
ストレス溜めてまでやるもんじゃなーよ >>308
マジか、たしかに錬成させればバッファーとして役に立つよね 25にしたら放置が安定すぎるからな インファお任せブレムで制圧しきれなくても簡単にいけたし >>571
何と言う馬鹿試合w
まあ自分の異界も似たような事起こってるけどw 最終ターンにとりあえず3箇所ノックアウトしておいた 報酬差なくなったし雰囲気だけ楽しんでるよ
これがずっと聖貨だったら恐ろしかった >>542
まあでも4枠しかないからなぁ…
好きなキャラクターでも一軍にはなれないんだ
普段使いの4枠以外はもう縛鎖での補欠でしかないし この時間だけで13箇所もノックアウトして終了した
1位の陣営は初めてだ 槍完全消化したし下半身とうちでシャロンレイプして終わりって感じだなしばらく開催しなくていいぞ 最終節でいきなり本拠地横ノックダウンして何もできなくさせるとか鬼畜なことっておこってんのかな 責められるところすべてノックアウト状態で
もう攻めるところないんだが >>584
剣聖カレルがくると思ってるけど、どうなんだろ。
剣聖のほうが人気なんじゃねーのかな。 言うてキラー+倭刀+神器火力だぞ
弱いわけがないのだ まあカレルは弱くないよ
姪っ子のが安くてかわいいのがたまに傷 ハムゲーに向いてないのにハムゲー要素のイベントばっかやからな この時間から同じ軍の騎馬ロイがいきなりノックアウト祭り始めてるww おでんでもない限り愛を注げばなんとでもなるってそれいち
アイラなんて意識したら負けだ エリアの金枠なんだろ
ノックアウトエリアって言われてたけど今見ると一概にそうでもないっぽいし どこか一つが突出して強いと残り二つが互いに潰しあう現象何なんだろうか うちのアンナ軍は知↓だから陣地あと2個だわ
前回もアンナ軍で3個だった 弟子と戦う時利き手使えなくて手加減して斧使って死ぬ師匠もいればムキになって弟子殺すカレルみたいな師匠もいるからなあ やることないからグラビティ要因に杖リズ育成しようと思うんだが
速さ↓攻撃↓ならどっちがいいかな
上げるのは防御のつもり 旗10個ストックしてて最後にぶっぱしようと待機してても
今の時点で拠点4個しかないともうやる気失せてそのまま放棄ですわ
せめて10±2くらいなら頑張るんだけど、ここまで味方やる気無いと俺までやる気無くなっちゃうぜ エリア効果有無か
でもエリア効果ついてるのに金枠じゃないマスもあるよ >>542
好きなキャラなんだしありったけスキルぶち込んで使ったらいいじゃないか
自分もヨシュアフル改造して使ってるぞ って言いたかったんだけどカレルさんHPに振りすぎなんだな… >>593
まぁ剣聖も大好きなんだが、いないもん欲しがっても仕方あるまい
俺はとりあえず剣魔を愛でるよ この時間帯にノックアウトできる暇人が味方にいるかいないかの運ゲーやし >>585
インファやるなら最短8倍30回で階級25
ルナまでやるなら最短8倍36回で階級25 >>615
シャロンに槍消費させない戦術炸裂してるな >>614
おまかせプレイだろ
3秒ぐらいいじっててもバレん >>618
流石にこの時間じゃ遅すぎるわ
21終盤くらいから戦況を見とくくらいじゃないと役にも立たないよ 相手に遠慮してんのか?開幕から相手の陣地を潰せ(ノックアウト)、そうすれば最終ラウンドが楽になる。やらないという選択肢はないからな?
ファ「相手の陣地を潰すので使って下さい…」 あ、ごめん理解した!隣接エリアにも効果を撒いてるエリアね ノックアウトするとその隣も戦闘エリアになるからうっかりしてられないな >>554
1ページでこれだと80体位いそうな感じだけどこれで中堅なのか
ここ石油王多すぎる でもこの状況って投票で言えば旗とっといたら互角のまま終わったみたいなもんじゃん
最後の最後まで貯めるのは悪手 >>617
グラビティなら引き寄せなんかと組み合わせたら完封できるし
攻撃性能高いほうがいいと手持ちのジェニーちゃんが言ってる 別垢もアだったんだがノックアウト祭りで20確定、あとはシャロンとアンナの陣取り合戦を見守るぐらい
と思って覗いたらシャロンがノックアウトして仲良く5/5になってた
槍は2本余ったよ… 盛りステ+剣姫流星+一門の剣が内定しているカアラを震えて待て >>593
自分も剣聖の方が好きだけど海外勢は知らないからなあ 全エリア埋まってるときに応援したらどこに人数追加されるんだ? こんな時間帯にやらないとやる気ないとか言われるのがおかしい
平日の今頃暇なわけないだろ
こんな終わり頃にようやく戦況みれる暇とれたけどボロボロだったわ 青が深いところまで入ってると思ったらノックアウトで進んできてたのかw >>646
シャロン軍だけどエリア6(シャロン本陣)に入った >>641
錬成も幻惑にして縛鎖の近接ストッパー要因にする予定なんだけど
それでも攻撃あげた方がいいかな
よく見るとアサマみたいなステータスしてるなと思って
耐久下げると全部-4になるんだよね >>629
ノックアウト進行合戦だから関係無い
21終了の時点で7しかなかった赤がノックアウト進行しまくって今13確定になってるからな >>519
ラウンドごとに制圧増加分だけ聖貨配布でいいよ
1節目と20節目以降しか意味ない状態だし 14時直後にノックアウト祭りが必勝法ではあるんだがアクティブ人数と槍の本数次第よな
一人では重要拠点落とすくらいで終わる https://i.imgur.com/rwxrMPR.jpg
詰みブレム
まあサボりまくってたから元から25は無理だったけど ノックダウンしまくって一つしか狙えるとこなくなった >>619
2回目以降ルナオンリーでちょっとしかサボらなかったのにこうなったわ
https://imgur.com/D6OnRR8.jpg
アンナ軍が自軍の分岐取らないから22ラウンドだけで10以上シャロン軍に取られてて笑った >>649
槍温存勢&ニートブレマーが多くて人数有利とノックアウト後の速攻で陣地取りまくった >>658
一人だと複数人よりは時間も掛かるから敵にポイント入れられる隙もできるんだよな 25分前はアが15だったのに20ヶ所以上ノックアウトで決着ついてた(´・ω・`)w
https://i.imgur.com/6pvkimG.jpg >>657
21で前線推し進める戦法は悪くないんだが
槍が足りなかったな 最終ラウンドで12エリアから19ラウンドに拡張して完全ノックアウト
いいね >>654
ターン数気にしないならハメ殺せるけどお好みじゃないかな
壁なら速度は下げられないから攻下げになるのかな もーちょい放置勢がいなくなるような調整ほしいけど普通におもろいわ大制圧 はわブレム了
12-8-10
こういう試合が理想だよな 俺が開幕ダッシュで単騎ノックアウトした拠点以外全制圧されて2個になったわ
俺個人の力で二倍だぞ二倍
はぁ 12時台アンナ軍陣地20あったのに結果2つになってて草
まあ広げすぎて戦力分散&ヘイト買ったんだろうな ターナ様全体的に黒ずんでてあそこも真っ黒そう
そして臭い ノックアウトのお陰で最終ラウンド陣地3→13に増えたのでノックアウトは必要です^^
今回は半ば諦めてたけどまさか最終に槍温存がこんなにいたとは 敵の票も人数も多いとこに槍を使って無駄にするやつ理解できない 最終Rノックアウト祭りからの10-10-10終了
争いがあった気がしたがそんな事はなかったぜ 大制圧戦毎日開催しろ
羽2日毎に3000あくしろよ アメリア床に乗せてターン終了押してるだけでミッションクリアブレム ノックアウトは隣のマスも攻撃できる様になるだけでいいと思う。戦闘は続行で つー訳でやってみた
https://i.imgur.com/B7eaAkv.jpg
俺は後悔していない
俺は自分を偽ってない
今俺の胸を満たす敗北感ともやもやは気のせい >>710
おまおれ
昼に味方が無双しすぎた
ラウンド変わった途端に敵のノックダウンの嵐ですわ 17 13 19だった
羽おいしいけど羽だけならもういいや… ノックアウトのせいでこれ以上槍くばられないだろうな
ミッションちゃんとやらないと朝と夜に8倍するだけだと25にギリギリ届かないから困るんだけど まーた今回の英雄戦も羽アクアでバフったギム子を投げただけで終わっちまったか
敗北を知りたい。 公式がキャラを素材扱いするノリ嫌いだわ
やるならヒーローズのオリキャラでやれや >>715
敵の攻撃が他に集中しないようにある程度相手をしてるんじゃないの? 多方面の拠点で一人で11万も稼ぐアホがいて、ノックアウトしてしまって自軍が分断されて崩壊したw
20くらいあったのに最後9になったわ。コツコツ広げてきた陣地を一人のスタンドプレーでめちゃくちゃになるゲームなんやなこれ ニニアン狙ってたら星3ヤクザ出たわ
新規やまだ初心者の人もヤクザ引いたら勝ちだし入門はしやすくなったな >>722
お、速いやん
と思った矢先の聖印
つよくいきてほしい 1人11万てそれ槍9〜10本くらい貯めないと無理だぞ
いうてそこまで気楽にできるものじゃない。
最初に脳死ぶっぱするやつは文句いうなよ 20 適当、最後だけ
21 やや全力
22 全力
これで良いよな、ノックダウンは蓋をする効果が抜群だよな やっと攻撃基準値の嫁サナキ様が引けた
速も下がってないし満足 >>739
10時辺りから領地広げる14時にノックアウトで蓋する
これだけである程度制圧数保障されるから勝ってる陣営だったらいいよな
12時回って本拠地だけとかだともうお話にならんから捨てゲーで終わり >>737
いやいや、ということは20になるまでそいつはほとんど動いてないんやで?
最後だけ気張ったつもりかもしれんが、4方向にポイント入る拠点を自分で潰してしまったら勝てんよ。他に11万回しておけば完勝のゲームやった ノックアウト防衛まで考えないとやり返されてダメダメね
槍だけにね! >>739
隣接するエリアをゴリゴリ増やしてけるから陣地をドンドン増やせるよな 3人いたら同じ攻略法を口にして「これで楽勝」というだろうな
(なおその3人はそれぞれ異なる陣営) >>745
おう!新たなる力ガチャ10連してこいや そろそろアルホンスさんにも錬成くれよ
このゲームの主人公なのにクソ雑魚すぎる >>749
最後の切り札は取って置きべきだったのじゃ ニニアン引けたけどこの子強いの?
なんか踊り子色々いてどれ使うか困る 大体、大制圧戦に文句言ってる奴はルールとシステム理解してないからなw
アクティブ数の一人に含まれてるのに、文句言ってる奴が無能なんだからそりゃ陣営不利になりますわな
文句言う奴の陣営が負けてばかりなのってそう言う事だ >>739
19の時点で領土10は欲しいからどう足掻こうがアクティブ多いほうが勝つんだよ フレンド助けた回数って一万いくのね
9999で止まるかと思った >>757
オボロからはスキル取れないから仕方ないね >>757
このオボロってキャラ可愛いよな
早く実装されて欲しいわ ここで12〜14時が一番重要って聞いてたから、
そこで槍全部使って最重要拠点を必死に数個確保したけど…
最後の1時間ちょっとで
自軍 15→2
相手 2→13
もう何が正しいのかわからない 重装は右の床にアーダン置いとけばいいってばっちゃんが言ってた 14時に7-7-16で、最後に14-15-1で大敗したアンナ軍が今までで一番笑える試合だったなぁ… >>749
今の舞台の主人公はピヨなんだよなぁ
でも何か主人公っぽい活躍してないけど
いい加減錬成させたいの同意 >>749
あの能力じゃ相当ぶっ壊れじゃないと一線級にはならんぞ >>755
14:51:49.52 にポチポチ書き込む暇あるんだから参加すれば? 今回防御床あるから星4フォンスでもアメリアに完封できるやんけ >>755
平日昼間に固定回線で書き込んでるくせに時間がないとはこれいかに 床あるから重装ミッション意外とあっさり行けたわ
…いや単にここ最近の重装がヤバいだけか アメリア方面はギム男、ターナ方面はゼルギウス投げたら終わってました。 よく考えたらブレード、月虹、赤魔殺し持ってるオーディンはマジで優秀なのでは
強いて欠点を挙げるなら本人のステがただの雑魚ってことかな 半身入りアメタナルナが思ってたよりきつい…アが逃げ場なくなる アルフォンスはアルムと同じ連撃錬成もらえって、覚醒が制限ゆるい大覚醒になれば、勝手に発動するイケメンになると思う 錬成できないのにいつまでもミッションで必要になるクソザコ特務ども
特務機関縛りの人もいなくなっちゃったなぁ >>789
真理の扉対価にしちゃったんだろ
アルフォンスだし ユニット調整すれば結構爽快感あるとおもうけどな
本陣まわりにわいた敵集団を吐息爆撃で半死半生に追い込んで
乱獲していくのはちょと気持ちいい >>799
制圧戦はそこそこ楽しいけど大制圧戦は面白くない >>798
それはニーサンで弟は手パン錬成出来る完全体で復活したからな >>757
お互い師匠と☆410凸枠持ってんだな
隣国次男同士お似合いやな >>763
俺もそう思ってたんだけどね
21ラウンドで壊滅してると22ラウンド全員やる気無くなるし
21ラウンドで本気出して22ラウンドで力尽きてるといくら広げてようが全部ノックアウトされて終わるから
21ラウンドは可能性を見せる程度の動きに留めて、22ラウンドで本気出した方がいいんだと思うわ 普通の制圧戦は仕様変更で敵弱すぎてなんもおもんなくね どっち使う?踏んだの気づかない&宣言なしで立てる屑の立てたスレ使いたくないわ 勘違いしてるが重複してるよ
早い方使おう
ttps://i.imgur.com/HVdiJyG.jpg アは攻撃高くてデフォで鬼神持ってるから斧殺しでもつけときゃピンポインヨ起用くらいなら仕事できる
アンナさんは斧歩兵としては珍しいステータスしてるから他との違いを出しやすい
穴シャロ息してるの?
よりによってピヨと色武器役割丸かぶりだけど 竜ニニアン欲しいわ
つか飛行ニニアンよりよほど強くない?
竜だし激化雷でなんとでもなるでしょ 二つ立ってるよ
どちらかが勘違いしてコピペしちゃったんだろ 貼ってるURLは同じだが一覧には2つあるな
片方が相手のを貼っちゃったんだろう オーディンは本体が結構可愛いからスキル師匠にするのちょっと躊躇う >>831
それいったら兵種バフブレードで飛行ニニアンもどうとでもなるぞ ターナアメリアの絆英雄戦とか
肝心のゲブ様がいないじゃん 700がたてる
800もたてる
700が自分のはる
800が700たてたのはる あーそう言う事、2人がスレ立てたけどどっちかがURLのコピペ間違えたのね 究極化を果たしたエムブレマーにとって、重複スレの消化は問題ではなかった >>830
アルフォンスの攻守高いステは万能ではないが継承で相当使いやすくなるよな
アンナは素で強いし
神器も面白いわ
あなシャロは… ターナアメリア倒したんだけどこれは捕虜に出来たってことでいいのか? 今の速度なら両方消化出来るでしょ順番に使えばいいじゃん >>837
なに言ってんのって個人的感想だよ馬鹿野郎 ルナティック槍8倍ぶっぱで25階級まで行って終わったわ。素手でのアメリア置いた人ありがとー、ターナは素手じゃないからタイマン緊張したぜ >>857
ほーん じゃあ使うなよ?
俺らは別に気にしないから使うぞ
二個あるなら順番に使えば良いだけだしな >>857
使わなかったらいいんじゃないかなお前は 立ててくれたスレを使いたくないなら使わなければいいと思うよ アルホンスとアンナさんは☆5にしたけどシャロンは使いにくくて4で放置してるな
意外と世間の評価まんまなんだよな アメリア遠反まで付けてないからミッション辛いわ
魔改造してる人なら床に置けば終わるんだろうけど どちらも宣言してないからまあ
別に消化できないわけでもないし 三馬鹿は星4にすることすらもったいないって思ってるけど星3でもミッション困らないね シャロンちゃんの神器にも遠反あげてください。コホッ 重装縛りぬるいな、飛行部隊は全部近反ジョーカーが吸い込んだ 緑一点狙いで緑が5連続0なんだが
すり抜けルーク2体目なんだが死ねよこのクソモブ恐慌素材野郎 >>813
>>816
分の揃った重複は久々に見た
早い方でええかな >>875
どっちも宣言してないから2スレ使うなよ 重曹星5ギムレーとヘンリーしかいないと震えてたけどだいたいギムレーだけでなんとかなってよかったよかった >>655
何もわかってないアホは黙ってろよ…
22前半で主要エリアのノックアウトが定石なんだから君がレスした時点でもう大敗は決してるの >>875
まぁ二度と来るなとは言わないが、
恥かくだけだから変な発言は辞めとけよ >>880
デューテおじにはスレ立て依頼来てるだろ 1日30レス行くかどうかの過疎スレじゃないし早い方から使ったらええんでない 大制圧とか真面目にやってる人いるんだな
あんなたちのおかげで25以降放置勢だったけど全試合最低限10マス以上貰えたわ 皆大好きメインコンテンツの大制圧戦が終わったからスレが荒れてるな 分かった分かった俺がもう1つスレたてるから落ち着け 大制圧を真面目にやってるんじゃなくて
軍師ごっこをやりたいだけだぞ 人の建てたスレを使っているのだからスレ建てありがとうの心が必要だな >>891
ヒナタって名前よりオウヨの方が定着しちゃってる感 ターナ&アメリア初回の時苦戦したからビビってたけどよく考えたら苦戦したのインファだった ヒナタってヒナタって感じじゃないよな
オウヨのほうが名前っぽい 踏んで速攻立ててる>>800はまあいいだろ
忘れてたとか言って宣言なしに次に被せるタイミングで投下した>>700は重複させようとかしてるとしか思えないわ そういや重装にジョーカーいたの忘れてた
影薄いなこいつ 白夜はヒナタもサクラもいるからNARUTOっぽいんだよな タメリアミッション10分で終わってしまった
やること無えブレム そうね、両方のスレに攻撃すれば私たちを無視できなくなるわ やっぱり内乱は国民の心を荒ませるな…暗夜王国を内から変えるためにも白夜王国を攻めないと… 重装ガッチガチに育ててるわけじゃないから結構試行回数重ねたわ
回り込みじゃ役に立たなかったんでクリ策に☆3ツバキ食わせた 今回初めて巨大勢力に入れたけど気分はFEの敵の大国だ
なかなか気持ちいい Lv1アメリア置いとくかあ
お供は剣殺しシノノメあたりでいいか スレが荒れてるように見えるのは見えない敵が攻撃してるからなのか 100F潜れるローグライクダンジョンちゃんと作ってよ
途中仲間やスキルの書や爆鎖アイテム拾ったりして、死んだやつはロスト方式で そういやギムレーいたな
こいつ床に置いといても何とかなるか ツバキも顔と名前あってないよな
ツバキは和風美人のお姉さんの名前だろう
ヒナタも和風の可愛い女の子の名前だろう 守備下がってないギムレーに近距離防御Sつければアメリアサイドは無双してくれる
ターナサイドはしっこくでも置いとけ >>927
どっちもかわいいお兄さんだから問題ない >>924
いいね、そう言うの面白…ロストはおもしろくない… 白夜メンツは男キャラに女名、女キャラに男名っぽいの多いよね
ヒナタ・ツバキ・ヒサメは男だしオボロ・カゲロウ・オロチが女だし ラルゴっていう半裸の斧持ったおっさんみたいな名前の女の子もいるし多少はね? これ以上インフレしないよな?
イシュタルが超英雄とかまずないからインフレされたら困る 忍者のヒナタ登場自は変な名前とか男みてー生枝とか言われてたのにここまで女児名として浸透したのかと思うと感慨深い >>932
カゲロウはまず人の名前に使うもんじゃないよな
変態後は摂食機関とかも失ってすぐ死ぬし、そこから弱さとか儚さの象徴みたいに使われるし
子どもにこんな名前つけるとかどんな親だよ >>938
下級職ってことはCCワンチャンあるかな 星4スキル継承なしのウェンディとシーマ様パワーなさすぎぃ
ちゃんと育てないとな… >>945
忍び一家なんてそんなもんでしょ
爆ぜ散るのが華 >>945
虫じゃなくて夏場に景色がゆらゆらする現象の方かもしれんし なんで、ターナ、アメリアガチャ無いんだよ!
引かせろや!一晩中ツンツンしたり取り調べしたいんじゃあ!! うじゃうじゃ救援出てきてしかも固まるマップはマップ兵器奥義が気持ちいい 重装ミッションはギム男補助して置いといたら終わった アンナとア君もとどめ刺すだけ 簡単ブレム >>946
前回、アやヴェロニカ全員まとめて下級職だったから今回もないんじゃないかな >>959
あのペラペラな防御は確かに儚いかもしれない 忍者組は継承される名前っぽいから本名は別にありそうかなって >>938
アルフォンス描いてる奴綺麗だな
こっちにも来てほしい カゲロウも襲名の可能性あるのか
本名はアヤネかカスミあたりだな アなんとかの武器は大覚醒仕様にしてもいいと思うの… >>959
そこは別によくない?
花の名前付いてたらいちいち花言葉調べて悲しい意味があるからふさわしくないとか言うつもりか オボロ(月)ヒナタ(太陽)とかの流れだとカゲロウは陽炎にしか思えない
サイゾウは普通に忍者だけど うちのギム男守備↓の紙個体だったけど守備の城塞精印来たお陰でかてーわ アメリアとターナ倒すのは聖魔外伝ルナでいいんじゃね
スタミナなんてどうせ余ってるし >>970
調べないと出てこないようなのならともかく一般的な意味として悲しいニュアンスのある言葉は普通人名には使わないと思うよ
まともな親なら 素手のアメリアターナ探すの面倒だけど介護するのも面倒だな >>971
皆任務上で使うコードネームなんだけどサイゾウだけ意味がよく分からずに本名でやって来たんじゃない? >>980
キラキラネームが多い昨今でマトモな考えの人がいるのはいいことだ
だがこれは創作なのであんまり真面目に考えない方がいい ターナアメリアエリンシアの移動スキル持ちpuの復刻してくれたら良かったのに >>993
シャラはともかくグレイは自分でカッコいい名前名乗ってるだけだし このスレッドは1000を超えました。
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