【スタポケ】StarHorsePocket ☆49 【スマホ版スターホース】

1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイ 038d-ycE0)2018/04/15(日) 13:06:29.38ID:zKmyLpcr0
公式サイト
http://starhorse.sega.jp/shpocket/about/
公式ツイッター
https://twitter.com/starhorsepocket

次スレは >>970 が立てて下さい
反応ない場合は >>980 が立てて下さい

・利用規約違反の話題は禁止です。
・不正をやっていると公言してる人は書き込み禁止です。

本文一行目を【!extend:checked:vvvvv:1000:512】にしてください
※スレ立ての際はコピペしてから【】を外してください

前スレ
【スタポケ】StarHorsePocket ☆48 【スマホ版スターホース】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520769801/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (*‘ω‘*)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(*‘ω‘ *)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(*‘ω‘ *)⊃ 
    ☆   ノ   丿 キキーッ 保守セヨー!
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

生放送まとめ
バージョンアップ4月26日 0:00

1.イベント:ステイヤー祭り
 開催時期:5月1日〜16日(現役馬対象)
 報酬:ライスシャワー、メジロオーロラ
?
2.ガチャ
・テイエムオペラオーガチャ(4月27日〜5月1日)
 テイエムオペラオー 特効150% (7%)
  WBC単独は5月31日まで
・ステイヤー祭りガチャ(5月1日〜11日)
 リアルシャダイ 特効400% (1%)単5/31まで
 レールデュタン 特効200% (3%)
 ダンスインザダーク 特効200% (3%)

10連5回でリアルシャダイ確定ガチャが回せる
?
・世界のステイヤーガチャ
イベント頑張るほどタダで引けるガチャ
フェイムアンドグローリー(3.5%)
ユーザーフレンドリー(3.5%)

その他
・ステイゴールド復刻ガチャ 5月7日〜18日
 ステイゴールド 7% (WBC単独は6月10日まで)

3.クエスト
 産駒限定クエストの報酬
 ・ディクシースプラッシュ、メジロパーマー
 ・ライスシャワー、メジロオーロラ1枚ずつ
 ・ステイヤーガチャチケット
 メジロパーマー、ハットトリックが昇格株券

4.馬券王決定戦(4月28日〜5月7日)
 ・GW中は毎日5000枚メダルを配布
  期間内の収支によりランキング決定
  期間収支がマイナスの場合は100位以内に入れない
5.春のパン祭りイベント(5月10日〜21日)
 ・期間中はフランスパン(120枚)食べ放題  
  パンにちなんだレジェンドホースがセリ市に登場、頑張ったプレイヤーには
  パン祭りアイコンをプレゼント
  期間中は全てのプレイヤーがレジェンドホースを借りることが可能

5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ea-vfBp)2018/04/15(日) 13:09:36.09ID:7UeWZhBG0
ほほほ

パン祭りw

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 038d-ycE0)2018/04/15(日) 13:10:16.70ID:zKmyLpcr0
6.バージョンアップ情報(4月26日0:00)
 ・シミュレースについて
  「やや」のパラメータの追加
  シミュレースの設定が共有できるように
 ・富くじ(アイテムガチャ)の追加
  シルバーランク3以上
  毎日1回それ以上は石1個を使用
  低確率で星のかけらも
  所有石10個未満の場合は救済モード
 ・?SHデラックスガチャ
  1回で5000SHを消費
  SHガチャ専用のSR、SSRが登場
  今回はタニシノスターSSR
 ・株券交換所のラインナップ変更
 ・デイリークエストを全てクリアすると石が1個もらえる
  (デイリーガチャはタダで引けるように変更)
 ・一発ドリンク、回復ドリンク、ガチャチケット
  ヒヒン丸像、馬理子像を999個まで持てるように変更


7.プレゼント
 石65個を10日間で分割配布

 以上

まとめありがとん

なかなかええバージョンアップやん

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/15(日) 13:14:57.18ID:k3t2hJZA0


タニシノシスターw

おつ

いいえタニシの星です

>>1
スレ立て乙
生放送まとめも乙

さらっと馬券83%って言ってたな
85じゃなかったのか

13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/15(日) 14:07:03.31ID:V76EKtvW0
>>12
自分もそれが気になったけど表面上の数字はずっと変わってないし聞き間違いだと思った
本当に83になったとして下げるメリットが何も無い

1とまとめ乙

今村は卒業理由は何か言ってた?

1%株券に50連で天井と聞いてカスケードの豪脚を思い出した
250連で特効+450%&単独無制限確定だが
それだけの価値はあるかどうか

16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-3Qun)2018/04/15(日) 14:50:25.67ID:yqGrjNvkd
現状ではライドだけやってれば増えるから83%っと数字も眉唾なんだよな
半年くらい前からひたすら固くなったからライドは増えるんだけどそれ以外の券種に手を出すと一瞬でメダルが無くなる

17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33b-TEcG)2018/04/15(日) 14:54:24.36ID:eDICXArr0
セガフェス2018 公式生放送 1F配信ブース DAY2(4/15)#1
https://www.youtube.com/watch?v=3r2h8G7Z5Co
セガフェス2018 公式生放送 1F配信ブース DAY2(4/15)#2
https://www.youtube.com/watch?v=gIxqe1XAvYQ

セガフェス2018 公式生放送 DAY2(4/15) http://segafes.sega.jp/
/04/15(日) 10:00開始
lv312216256

次回の祭も準備は大変そう
イベントレースは長距離路線なので牡馬でないとほぼ参加資格なし
そしてダート△だと400枚GTが利用できないので
GTを1勝するだけでも苦労する可能性が高い
それに加えてリアルシャダイが登場するガチャが祭と同時に開始
これはもう何かの嫌がらせにしか思えない

ライスシャワーいらねぇー
体質△確定だし

いちおつ
まとめの人が復活したのか
ありがとう!

21名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx07-RdoA)2018/04/15(日) 17:43:15.26ID:L8IyJogFx
もうまじで無理
ウイニングラリーSWBC、1か月前からリーチ掛かって45連敗(46連敗か45連敗)
平均オッズ5倍前後(3倍台〜6倍台)で出してるのに、45連敗
最初の怪物が11回ぐらい出して5勝した後、45連敗(他1頭も勝てず)
なんで他はSWBC勝率20%前後あるのに、ラリーリーチかかった途端自分だけ8パーなんだよ!!
17%ぐらいの勝率を45回連続で外すって確率どんぐらいなんだよ・・・・
ついにWBC1,4倍〜1,6倍を5連敗でSWBCにすら出せなくなるしなんなんだよまじで・・・・

https://dotup.org/uploda/dotup.org1510115.png

https://dotup.org/uploda/dotup.org1510118.png

https://dotup.org/uploda/dotup.org1510119.png

https://dotup.org/uploda/dotup.org1510121.png

>>21
このゲームに そんなむきになって どうするの

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835d-s0tK)2018/04/15(日) 17:51:15.71ID:i5KzA1jY0
約1/5000です。胡散臭いゲームだ

1乙です
久しぶりに残り90週で40000枚稼いだ馬できてヤル気出てきた

フレンド1回しかできないからレーススキップしてダービーで
やれば忖度だったのになぁ
ウシの人は有名人なのか

オッズと印って関係ないんだな
何故か△やたらついてたし

>>21
こういっちゃなんだがラリーの潰し方下手すぎ
WBCはMかD残しが定石でしょ
はじめて3ヶ月の俺でも分かるわ

27名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx07-RdoA)2018/04/15(日) 19:07:44.51ID:L8IyJogFx
>>23

1/5000・・・・

>>26

SWBCは当然真っ先に取りに行ったんですよ・・・
WBC埋める間にSWBC取れると思っていたんですよ・・・
そしたら取れないんですよ・・・
その間に全部WBCが埋まるんですよ;;

G1も牝馬G1優先で取りに行ってるんでオークスを残そうなんてまったく思っていませんが、オークスだけ1倍台含め6〜10連敗ぐらいしてて、そんでおもっくそ牡馬に偏るから結局オークスだけ残ったんですよ;;
(最後にG1一つG1残さないと埋まってしまうので・・・)

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-w1TU)2018/04/15(日) 19:14:12.60ID:YEd/CoCg0
sw45連敗してたら埋める順番関係なくなるわな

>>27
というよりもオークス赤くなってないのに古馬G1埋めちゃうとS勝つまでに勝っちゃったオークスが無駄になるからいつでも勝てるG1残した方が良くない?
自分はいつも安田記念と香港マイルとWBCCだけ黒、あとは真っ赤って状態キープするイメージでやってる

>>27
他を先に取りにいっちゃうからかと
私の場合、国内G1は必ず大阪杯は絶対に出走しないで最後にしてる
SWBCが赤くなるまで、MとDは絶対に出走しないようにしてる

わかったわ。オークス勝てばSWBC勝てる気がする

>>1おつ

Sを何十連敗とかマンゴスチンやってるか?

ラリーは勝ちやすいレースを残すのが良いかと
WBCなら、マイル、クラシック、ターフ。芝でこれくらいの距離適性が一番埋めやすい。
国内なら、大阪杯、天皇賞秋。年齢も性別も関係なく距離的にも一番埋めやすい。
海外なら、香港C、ドバイDF。年齢も性別も関係なく距離的にも一番埋めやすい。

34名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx07-4Ay+)2018/04/15(日) 19:59:05.47ID:L8IyJogFx
>>30

まさか本家スタホ3ばりに、最後のレースはストッパー効果が存在するなんて知らなかったんです・・・
次からはWBCMかWBCD辺り必ず残すようにします・・・
次が来ればの話ですが・・・

>>32

やってないです、セレブランク5なんで基本マンゴーです
SWBCの時だけドリアンとマンゴーです(あと300枚ケーキたまに)

>>29

大阪杯か天皇賞残そうと思ったんですが、あまりにも牝馬が生まれず、30連敗した辺りで古馬も埋めちゃっていいやってなって・・・
(チャージMAXのRとSRあるんで、オークスはそれ配合して出走、抹消繰り返せば10回ぐらいで取れるだろう考えで)

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-R2Ez)2018/04/15(日) 20:09:52.00ID:pYXxlWwJ0
大阪杯、香港C残し(天秋と香港Cは外枠不利考慮もあるのでドバイターフも有)がラリー黒残しがベターやね

>>21
この走らせ方だと素質あっても相当メンツが良くないと人気上位にならんね、WBC2着からGI行くよりもっかいWBC行った方がSのオッズ出る
あと、相当早熟じゃないと賞金が浅い内は人気でない
Sなかなか勝てないのは完全に運が悪いとしか言いようがないけど、できる限りのオッズ良化させて頑張って

厩舎成績見る限り、単にS勝てないだけの奴が45連敗だのと話盛ってるだけだろ。

>>1乙&まとめありがとう!
ハットトリックはSSR昇格後に単独付くのだろうか…
蹄鉄余りまくっているから
30枚くらい交換しておこうかなw

と思ったら10枚までしか取れないのか(//∇//)

金枠馬群7660枚で終了。WBCL6回挑戦2着1回

>>37
多分ジェニュインと同じ4凸で単独2、以降+1じゃね?

41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-R2Ez)2018/04/15(日) 23:50:59.60ID:pYXxlWwJ0
>>36
ほんとだw
話がほんとならS5連勝してから文句言ってることになってるw

次回からは放送誰がくるの?
ミヨシハルカデス!は卒業したんだよね

まだ未定みたい。今村が次回放送は来月?って聞いても「一応」その予定って歯切れ悪かったw

ブログもツイッターも辞めていたんだな。
スタポケMCも卒業したし何かあったの?

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f68-LJHW)2018/04/16(月) 05:10:37.01ID:u13xYMhV0
>>44
結婚

繁殖に上がったとか(´・ω・`)

47名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-BD8W)2018/04/16(月) 09:53:47.72ID:OLbalBzuH
ツイとかブログは事務所が管理してるのが普通だから、事務所が変わるんじゃないかなと思うけどなあ

石10個以下の時の救済ってプレゼントに石溜め込んでても受けられるのかな

だとしたら溜め込んで使う時だけ出すようにするけど…

ヴァジラバド2
ハイランドリール3
ファルブラヴ8
あとバストラーメア族で2勝のみ
ヴァジラバドを4凸出来ない事が確定しました、ありがとうございます

https://dotup.org/uploda/dotup.org1510713.png.html

5万枚くらいを目標にやってると、SWBCはちょっと出さない方が良い気がしてきた(´・ω・)


>>48
プレゼントもカウントするって書いてあったよ

50連確定つっても当たり前のように単独期間は普通なんだろ?
カスケードは未来永劫でインチキくさい特殊脚質使える+コラボだから再録も当面無しってアドバンテージあったから全力出したが、こっちは別に魅力を感じない

>>51
出さない方がいいよ
SWBCに出すのは素質の無駄遣いだから

>>50 そもそも素質無さそうだね。別にSに関してはほぼ人気通りに収まってるじゃん。

リリース当初からプレイしてて今日初めて気づいたんだが、
レース中に実況の部分クリックすると文字実況が非表示/表示に切り替わるんだね。

そろそろオペラオー祭が来るかと思ったらまさか限定ガチャとは

>>54
ふむふむ、ちょっと相手が強いし苦戦してるからやめますかね。

>>55
SWBC5倍くらいかな。6回やって連帯しないのは確率的によくあるとは思うけど、ちときつくてね。

59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ea-vfBp)2018/04/16(月) 14:03:50.53ID:x4jCvpT70
今村ちゃん、結婚するの?

60名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx07-RdoA)2018/04/16(月) 15:32:27.11ID:1hLv4idWx
追い込み、早仕掛け、残り800で1頭とんでもない脚で上がっていって遂に・・・・
遂にSWBC連敗に終止符を打った・・・
と感極まっていたら・・・・

残り100mどころか残り30mぐらいでなんか飛んできたんだが・・・・

https://dotup.org/uploda/dotup.org1510825.png

https://dotup.org/uploda/dotup.org1510826.png

結婚か。なるほど

SWはわからんけどWBCはCPU強くしすぎじゃないか?
単走幾つあっても足らんわこんなの

>>62
SWBCは、5人のプレイヤーとCOM全体の合計6つで競うと考えたら、
(この分け方が超おおざっぱなことはわかってるが)
勝率は6分の1になるから、大体16〜17%。
で、ランキング上位常連とかはもっと勝率高いだろうから、
(実際に20%越えているプレイヤーが複数いるのは確認済)
平凡プレイヤーの俺は、7〜8回出走して1回勝てれば上出来。
と考えている。

https://i.imgur.com/pkQkUz2.jpg
https://i.imgur.com/UGGwcl2.jpg
遠征◎のヴィクトワールピサ産駒の単独20回でこれ
WBCのオッズは悪くても1.4で後半は1.2も出ている
WBC前にきちんと3週使わないと勝ちにくいようだが
それでは単独が使い切れない
WBCの合間に主にドバイターフを使っているのは
得意距離1800と得意な季節春の為
最後の単独で勝てなかったのでSWBCに出してもまず勝てまい

SWBCを1番人気で勝つには20権は欲しいが
どうやったらそんなに勝てるのだろうか
単独無制限で素質が持っても無理そうなんだが

>>64
うちの皐月1.3倍はこんな感じ@ヴァジラバドで単走14回持ち
香港Cでオールなんでそこ取ろうと思ったらこれ
こんなん笑うわ
https://i.imgur.com/7DEp5Nq.jpg

>>65
運。素質はメロン松茸にブドウとかで全然保つよ
そして20権ならそんなに難しくないけど23くらいになると取りこぼし少ない馬じゃないと厳しい

>>66
流石に草
wbcで1番人気取る馬なら1.3倍前後じゃないの?

単独20ならだいたい毎回18〜20勝だわ
そんなに極端に負けるイメージはないなぁ
凱旋門のほうが負けるわ

>>68
今残り70切ったくらいで凱旋門は1.3で香港は1.2です
4着の後は1.3〜1.4
WBCも1.3〜1.4です
で今ロング出して1.4倍でクラシッククリシェに競り負けました

SWBC、30連敗ぐらいしてるから毎回スキップ連打だわ

こちらも単走11で3-6-1-1
こんなんばっかやで
どんだけ確率弄ったんだよ

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bf-h/NS)2018/04/16(月) 20:52:25.65ID:fQw2MSeo0
俺最近王道爆進馬3頭スーパー勝率半端
ない5割ぐらいあるから、走らない奴とは
相殺だな

やっぱそういう人もいるんだな
パチンコやスロットみたいに波みたいなのあるんかね

75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-H3wx)2018/04/16(月) 22:14:15.01ID:VIzh/uUZa
すみません、フレンド募集させていただきます
AZK46761
よろしくお願いします。

>>74
確率自体がそういうものだから仕方がないよ。
例えばスタポケで恒例になっている7%ガチャ。
30連すれば1枚は出そうなもんだけど、約11.3%は1枚も引けない。
一方で30連で5枚以上出る確率は約5.5%だから、30連で4凸できるやつもいる。
良い偏りを引いたやつはいちいち報告する頻度が低いだろうから、
悪い偏り引いたやつの愚痴が目立つだけだと思うよ。

77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-YwrU)2018/04/16(月) 23:28:39.62ID:oDxaztuAp
単独バカは家ゲーでもやってろ

牡馬はURやらたくさんいるけど、牝馬の層がまだ薄い。この辺はまだかい。
ウィンクス
クリフジ
ココット
ゴルディコヴァ
スカーレットブーケ
スノーフェアリー
ゼニヤッタ
ダリア
ダンシングキイ
パーソナルエンスン
バレークイーン
ブエナビスタ
ブラックキャビア
プリティポリー
ミエスク
レーヴドスカー

79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/16(月) 23:34:28.36ID:WC3E8I/l0
>>78
スカブ
ブラックキャビア
レーヴドスカー
この3つはスタホでも使い勝手良かったしほしいな
自分が決まった系統しか使わないってのもあるけど

今村結婚するのか。いくつか分からないけど年的におかしくないだろうね。良かったじゃん。

声優とかアイドル全然興味無いんだけど、金とか時間注ぎ込んでたキモオタク達はそいつが恋人発覚とか結婚しますとか言ったら発狂しちゃうの?まさか自分だけは違うとか思って追っかけてはないよね…。

>>78
良いチョイスやな
これらが揃えばもはや他いらん
ココット、ブラックキャビアは特に使いたい
ウィンクスはスタホですらまだだが期待

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-YwrU)2018/04/16(月) 23:40:19.02ID:oDxaztuAp
プリティポリーはUR株券にしろ

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-YwrU)2018/04/16(月) 23:43:16.66ID:oDxaztuAp
今村の写真映りがブスすぎて、ずっと辛かった。目障りすぎ

運営も気を利かせて、奇跡の一枚を撮ってやれよ

84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/16(月) 23:44:03.80ID:WC3E8I/l0
>>80
ブログやTwitterを突然やめてるし結婚じゃなくてそのキモオタにストーカーでもされてるんじゃねーの?だからやめたとかありそう

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-YwrU)2018/04/16(月) 23:46:59.29ID:oDxaztuAp
写真映りがブスなのに?

86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-YwrU)2018/04/16(月) 23:51:21.73ID:oDxaztuAp
顔がにゅいーん、て長いから、上目遣いの上から角度で奇跡の一枚撮ってやれよ

って思ってたわ

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-YwrU)2018/04/16(月) 23:58:02.77ID:oDxaztuAp
スタポケほど、SSRの多さに嫌気がさすソシャゲーはないよな

配合時に選ぶ時間がかかり過ぎて、無駄なSSR株券が目障りすぎ

メダル100万枚あるのにラッキー馬主7日間連続外れ。どうなっとんねん。農園が全く進まん。

いえーい
いい加減にしてくださいセガさん
https://i.imgur.com/gC8L4KD.jpg

>>87
別に悪いとも思わないが全くSSRの価値がないのも量産しすぎだよな
無駄に金が一番多いってモンドセレクションみたい

全く使わないやつを売ればいいのに。

自分もSSR150種位あったが、今は特殊脚質、UR、パラメーターが優秀、よく使うファミリー&サイアーライン血統以外は全部売って半分以下になってすっきりした。

今更だけど、株券の経歴から代表産駒みたら
ロードカナロア 代表産駒ステルヴィオ
ルーラーシップ 代表産駒キセキ
ハービンジャー 代表産駒ペルシアンナイト
っていつの間にか最新に更新されてた。気づかなかった。

ロードカナロアはまた更新しなきゃな

リアルシャダイ×ライラックポイント(ライスシャワー)
メジロライアン×レールデュタン(メジロブライト)
ダンスインザダーク×ディクシースプラッシュ(デルタブルース)
ステイヤー祭と言うだけにステイヤーの再現配合が目白押し
しかしどれも牡馬が産まれないと長距離適性は持たなそう
イベントレースは1992菊花賞、1993天皇賞(春)と
スタポケオリジナルのドリームレース(5000m)と予想

>>89
あなたのとこの岩ちゃんは仕事しないのか…
https://i.imgur.com/VVHSsIG.jpg

>>89
ダービーの段階で切る案件

>>95
これだけ重ねてS1番をとれてないのに強運だな

Sを走る馬は何番人気だろうと勝つし走らない馬は常時1番人気でも全く勝てないからな

単独8回だけどWBCの成績に対してホントSが酷すぎる
着外多すぎてマジでやる気なくなるわ

https://i.imgur.com/FaiuTAK.jpg

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Vw1W)2018/04/17(火) 10:35:51.59ID:KF9a0Yyc0
生放送とかやってて気合入ってるみたいだけどここのスレは過疎ってるんだな

70回してナシュワンのみ
金枠はよっぽどツイてない限りSR1~2枚程度だってわかった

クエスト第3弾は予想通りアグネスタキオンか
シャダイカグラの産駒を使う内容
やはりWBC以上10勝があるので単独20回にできれば楽だが
ランキング100位以内を目指す価値は如何程のものか

別産駒でWBC10勝クエスト連発か

ここんところラリー優先してたから
クエストぜんぜんできてない

ラリー優先すると、ロング、スプリント、ダートの
3つを抑えないといかんから
馬房に余裕が無くなるんだよね……
クエストするとたいてい中距離系になるし

105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/17(火) 13:22:11.60ID:r0Ginmnx0
チケットでナシュワン3枚ダルジナ1枚来たけどラリー埋めとメダル稼ぎにしか使えない
他のと単独期間が重なってるから今更7%以外引く気になれん

>>88
こっちも20万枚あるのにずっとハズレてていら付いてる
サイレント下方修正入れやがったかな?

>>104
ダート用の馬はいなくてもなんとかなりそうな気もする。
◯はもちろん△ですらそこそこ勝てちゃうし。

>>106
そういやオレも50万枚で3日連続外してるな

55枚分ガチャ回してナシュ2ダル1ホクトスルタン5
偏りすぎだろ

110名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx07-4Ay+)2018/04/17(火) 18:28:17.02ID:7L8ZSLBPx
あああああああああああああああああああああああああああああ
勝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1511705.png

https://dotup.org/uploda/dotup.org1511706.png

54連敗で終わった・・・
普通に90連敗ぐらいすると思ってやってたのに・・・・

これ最後にしてもうここに日記みたいなことも書き込みにこないようにします、すみませんでした。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

松浪ちゃんの黒い下着めっちゃエロいね

>>110
良かったね。
馬名はウイポのオリジナル馬をまるパクりだけど。

>>111
下着?

今思うと水着イベントの○○産駒で2000枚って相当ヌルいな。Nとはいえ。

>>114
自家製馬群金枠とくっ付けたらあっさり終了ですね(^^;

面倒で駒場のだけ取らなかったけど後悔しかない
こんなゲームでその後の衣装がまさか有料とは…

>>116
その後の衣装っておい
2月にゆいちゃん以外とったけど、イベント終了後に追加衣装なんてないぞ

初歩的な質問でごめんなさい
自家を堅実で3代cpuと漬けてきたんですが、自家同士を配合しようとしたら一発配合にしかならなくて。
これを配合するのはやっぱリスク高いだけ?

堅実でも引き外すと悲惨な事になるのはあんま変わらんよ
むしろスタポケの一発は投入メダルはそのまま引き継いでる気がするしWBC以上で駄馬になることはあんまり無いような

即レスありがとなす!配合してみる〜。

金馬群
初戦桜花賞1.5倍でした!

普段堅実で2倍ちょいでしたのでとても嬉しいです(*゚ー゚)

レールデュタン…レイトンバルブメア族
ディクシースプラッシュ…ボーズメア族
で合っているかな

123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-R2Ez)2018/04/18(水) 00:32:50.46ID:/wKD22gw0
>>119さんは1発もありって言ってるけど繁殖では絶対堅実でしかしないわ
初代配合なら1発使うけどね

124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/18(水) 00:54:10.47ID:gANYEm9T0
一発は結局上手くいかない事の方が多いから初代だけだな
自分は性別合わなかった時の系統を合わせるのがめんどいから初代も堅実にしてる

俺も>>199と同じ印象だなぁ
それなりにメダル使ってれば悪い結果にはならないような。

でも一発にすることがそんなにないからわからんね。

間違えた。>>119

ハットリ交換するならいまのうちね。いや、いらんが

短距離は簡単に作れるが、超長距離対応馬を作るのはむずいな。むずいというか運だな。
今後長距離馬の種牡馬繁殖以外クソに…
もうなってるわな。

>>128
今はヴァジラバド取ってると、単独もあるから楽だね。
もっとも、長距離種牡馬はサドラー系ばっかりだけど、ヴァジラバドはバードキャッチャー系だから、
単独期間終わっても有用な気はするけど。

初歩的な質問なんですが、単独もったカーリンを4/20までに種付けした場合、その産駒は4/20以降に新馬デビューさせても単独は付いてますか?

バードキャッチャー系は今までノヴェリストくらいだったからヴァジラバドはいいよね

NPC勝つ確率たっけーなおい・・・
PC全滅パターンすげー見るんだけどwww

>>130
消えない

>>133
ありがとうございますー

イベントの殿堂馬、いくら走らせてもオッズは1.2〜1.3で下がったりはしてないんだけど、
イベント開始時より目に見えて負けるようになったんだけど、もしかして殿堂馬も素質切れるの?

>>135
確率以上に勝っていたなら収束させるためにその分負ける
単勝1.0倍でも3連敗ぐらい平気でするしね

137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet)2018/04/18(水) 15:56:31.70ID:vH4QoYdFa
あれ?戻し83%なの?「85%(実際の競馬は75%)でインチキは一切していない」じゃなかったの?

自馬が連続で飛んでクソ荒れたんで自馬1着以外をしこたま買ったら5連続1着
うまく馬券外してくるよなぁ

Twitterやここで、いろいろ文句やらスタポケ引退言いながら、結局ガチでやり続けてる人 草

140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/18(水) 17:24:51.61ID:RTDdVKjc0
その書き方だと限られてくるな

ストレス溜まって端末をぶん投げるぐらいだったら辞めれば良いのにって思う。

連投失礼。

かと言って運営の肩を持つ訳でも無いが。

>>135
オレは逆
1.0〜1.1で開始直後ありえないくらい負けまくったけど今は15回に1回負けるくらいになってる

>>142
連投してまで何が言いたいのかよくわからんが
その話題で荒らしたいってだけはわかったわ

賭けられるレース
PO85%でオッズ割振る
インチキはないとのことから、オッズから算出した勝率に収束する

賭けられないレース
PO85%でオッズ割振る
オッズから算出した勝率に収束するとは限らない
CPUの勝率を高く設定していても、賭けられないのでインチキではない

146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8323-LJHW)2018/04/18(水) 21:03:35.05ID:lfEUPM/j0
度々話題になるけど農園で石2〜3個もらってる人って毎日マンゴーいくつあげてるん?
石1個ならマンゴー6個で80% 7個で90%くらい貰えてるけど倍以上あげても2個にならんこと多いから分からん

>>146
桃を余った分だけやってたら3個は行く

148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8323-LJHW)2018/04/18(水) 21:34:25.45ID:lfEUPM/j0
>>147
農園3つ開放してる人は余裕だろうけど数が知りたいんよ

ツイッターで思い出したけど去年一騒動起こしたyuiponさんアカ売り払ってて草生える
フレンド全消しはアカ売るためですよねって言われて全否定してたのに

一発ドリンク全然足りねぇ

また馬券に手をだした
飽きると馬券やるけど、メダルが無くなると更に飽きる
飽きさせる天才ゲーム
なんで万単位で1点買うと4着が多発するんですかねぇ……?
勝率5%〜10%位の馬を買ってるから勝たないのは仕方ないとして4着率は70%あるよ
ヨシトミ先生が乗ってるんじゃないんだから勘弁してくれ
あと人気馬が調子↑で斤量51とかで開幕週の良馬場2000mで1'02で単騎逃げしてるのに3角から垂れ始めるのやめれ。
あほくさ

スタポケやめればいいだけなのに
あほくさ

兄やんのWBCLの直線一気の動画すごいな
2着が自分の馬だったらおったまげるわ

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8323-LJHW)2018/04/18(水) 22:54:48.21ID:lfEUPM/j0
農園情報はないのねサンクス

URL貼っていいか分からんから貼らんけど、直線一気、5000mで検索したら出る奴もヤバい脚してたなw

156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet)2018/04/18(水) 23:12:58.98ID:RTDdVKjc0
>>154
マンゴーが何個とかじゃなくてメダルに換算して何枚分かって感じだったと思う
1000枚分で最低石1個とかそれぐらい
マンゴー以下常に溢れてるから細かい数字が分からなくてすまん

157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8323-LJHW)2018/04/18(水) 23:15:44.97ID:lfEUPM/j0
>>156
枚数で管理してるのはWikiも見てるから分かってるんだけど800枚分でも高頻度で1個もらえる
2個以上が分からない


>>158
ゲームとはいえ、そのような馬名をつけるのは頭おかしいと思うよ、君。割とマジで。

ゲーセンでの話だけど、友達が
ホトンドドージー
という馬名をつけてたのは面白かったな。
残念ながら、一度もこのセリフを杉本さんに言ってもらえなかったらしいけど

>>159
歌の名前やぞ

162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b397-ygXW)2018/04/19(木) 02:12:10.23ID:sfP006cm0
歌の名前だぞって言われても…何というか関わりたくないよね
馬名に関してはアケじゃないし1人で楽しむ分には全然ありだと思うけど

163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-m5QP)2018/04/19(木) 02:23:31.28ID:Ikk+TAj10
誹謗中傷じゃなければどうでもいい

ヴァジラバド2
ハイランドリール3
ファルブラヴ9
おいおい

と思ったけど4凸2個作れるだけマシか
考えたら3,3,8が最悪

単独出走の関係からむしろ1つに大きく被ってくれた方が有難いと思うが

ジェイジェイが被りまくったからWBCSは安定して勝てる様になった

12回やったらきれいに4枚ずつ出たわ
残り2回は短距離の方にあてた
運がよかったのかどうかわからん・・・。

俺なんてヴァジラバド狙いで
ヴァジラバド1
ハイランドリール4
ファルブラヴ4
運悪すぎ

>>155
WBCLは直線一気瞬発力SSだととんでもない脚になるよね
他P馬にこれいたらもう半分諦めてるわ

全部中長でやって
ヴァジラバト単独10
ハイランドリール単独11
ファルブラヴ単独5

>>162
人の馬の名前にケチつけるお前にも関わりたくないわな

WBCLで直線一気が強く感じるのは
プリテイキャストが大逃げするからかもしれない
こちらが大暴走だと大体プリテイキャストの後ろに付く形になる

ロングは坂を登りきって下ってくる演出からの直線が他のWBCと比べて短いから直線一気の演出があんな訳がわからないものになるのだと思う

>>172
ロリコン涙拭けよ

>>157
どうもある枚数に対してもらえる確率が
だんだん増えていくっていう感じで
一個目は600枚で高確率に突入
1100枚-1200枚で一個貰える確率が100%かな?
2個目以上はランダムが多すぎて調べるのは無理だったよ
これは本当に俺も誰か教えてくれないかって思ってる

>>176
農園を3つ解放しておけば余らせた餌で安定して3個もらえちゃうから農園の数が少ない人が自分で調べるしかないよ

1000枚分の餌で9割1個、2000枚分の餌で7-8割2個
体感こんなんだろ

とりあえず
昨日はピーチ100トマト100で3個GET
しばらくノート付けて調べてみようと思う

180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-m5QP)2018/04/19(木) 16:24:21.75ID:VRkLSJRda
「イカサマをすると裏をかかれると簡単に稼がれてしまいますからやってません」とか言ってたけど馬券賭けれないWBC、SWBCのcom馬がやたら強くされた時にどうやれば裏を取れたんだろうか

ボク和ロリコーンをググったらラブソングだった
ストレートで良いと思うけどな

>>181
ぐぐって歌詞見てみた
どこがラブソングなんだよ!
ただの変質者じゃないか

ウォーエムブレム「呼んだ?」

まあマジレスするなら珍名とかシモネタ名くらいで騒ぐ奴はリアルも知らないんだろう

というかこのやり取り何回目だよ

185名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-spw7)2018/04/19(木) 19:03:30.44ID:mdarzJh8x
>>172
ロリコンきんもー

オレも下ネタ程度は何とも思わんな
disり系は流石に気持ち悪いけど

SWBCの着外ほんと増えたよね
他の人の近5走見てもけっこう多い

188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-m5QP)2018/04/19(木) 22:20:33.15ID:c7uCuFVT0
自分が着外の時、ダーレーやバイアリーに
勝たれたらまだいいんだけど、
5番人気に勝たれたらちょっとイラつく。
そしてそれが最近やたら多い。

189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa33-PLKU)2018/04/19(木) 23:45:39.94ID:e4K5Vbp60
今ガチャ引くならどれがいい?

ダスカ凸4にした後に世界クラシックガチャが来て後悔したからそういうことやぞ

191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-S9Qq)2018/04/20(金) 06:42:41.59ID:90wIfAwi0
>>189
7%ダスカおすすめ
URと堅実多い貴重な牝馬

>>180
それ信じてるの?
普通のイカサマなら駆け引きで裏をかくことできるけど、後出しジャンケンに勝つ方法なんてないでしょ?

>>180
スタポケの運営になる

194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-m5QP)2018/04/20(金) 10:43:04.65ID:LBo1X40c0
去年の夏に仕様を黙って変えられて歴代殿堂馬から弾かれた経験があるからそこから課金はしてない

後出しジャンケンというのかわからんがあれのせいで廃人が軒並み課金欲を削がれてて慌てて単独導入したけどもう遅かったな

インフレを喜ぶのはソシャゲキッズだけなのにイベントまでポイントだけインフレさせやがって

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-m5QP)2018/04/20(金) 10:58:27.47ID:LBo1X40c0
WBCの馬強化なんてものは一切感じない

今回のイベントは少しおかしいなと思ったが

遅かったなと言う割りに売り上げランキングは安定してるんだよね
低位だけど

ゲーセンの筐体の開発費とかも含めた売り上げを考えたらアプリの方が間違いなく収益率は高い
もうゲーセンのスタホはバージョンアップだけでスタホ4が出る事はないな

198名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-B3jv)2018/04/20(金) 14:47:08.14ID:lG/K2t52d
おうちでアーケードのスタホ風に遊べる椅子とか売り出しそう

利用規約変更の事項に関して、サービス終了時の有料ポイントの扱いについて新たに項目が加わったみたいだけど、まさかサービス終了間近ってことはないよね?

キナ臭くなってきたな

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235d-7bCv)2018/04/20(金) 15:36:21.02ID:aA3sdmAQ0
先行で終了した他のセガゲームはどんなだったのかな

安心しろ。同じセガのダビオナが終わらない限り終わらんから

前払式支払手段はサービス終了の時に払い戻す義務があるからその点では安心だけど

ダビオナはスタポケより売り上げランキング低いけど、更新続いてるよね。
そう考えると、スタポケはまだまだ粘れそう。
巻き返して売り上げ伸びる…までは行かないだろうけど。

見てみたらゴールド1程度の課金の俺でも有料石410個も残ってる
無料石配りすぎだからサービス終了するとなったら結構な払い戻ししなくちゃいけなくなるね、これ

この新設された文章がなんかきな臭いような

A条項の追加

・第4条(個別有料サービス)8項を新設

?????-

8.別途『「特定商取引に関する法律」及び「資金決済法」に基づく表示』と題するページに前払式支払手段として表示するコンテンツは、
資金決済法に基づき前払式支払手段として取扱われます。当該前払式支払手段から購入されたその他のコンテンツは、
取得をもってこれにかかる商品・サービスの提供がなされたものとし、前払式支払手段には該当しません。

馬鹿な俺でもわかるように翻訳お願いします

有料石の状態で残ってるものだけを前払式支払手段として認定しますってことじゃないの

>>207
残ってる有償石の分は返すけど過去に使った有償石は返さんぞ

なのでこの後は有償石限定ガチャでS単独出走権とか出てきて回収しだしたらアヤシイ

それって当たり前のことじゃないの?って感じだけど、
世の中には有料石まで使い切っておいて金返せとかいう奴もいるんやろなぁ

明記しておかないとそういういちゃもんつける人でてくるからね
何で今明記する必要があるかっていう話しもあるが

無料石を返金しろって言う馬鹿がマジでいるからな

213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1784-gyYz)2018/04/20(金) 19:37:46.58ID:v6ea0Kvw0
世界のクラシックホース確率アップガチャってどこで引けるの?
やらせてもらってないよ

ダビオナも無料分と有料分を最近になって明示しはじめた。キナ臭い

>>213
まだ始まってないから安心汁。それは5個未満用のガチャだから今の普通のガチャが終わってから始まる

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1784-gyYz)2018/04/20(金) 20:14:57.68ID:v6ea0Kvw0
>>215
どうもありがとう

217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae0-PgfJ)2018/04/20(金) 20:41:17.49ID:tSZWzSrc0
11番枠で負けた時の秘書の言い訳「かなり厳しい枠でしたから…」
→勝ち馬は12番枠

なんのギャグだよ

450日で石50個くれたわ

219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-S9Qq)2018/04/20(金) 21:06:18.97ID:90wIfAwi0
ダスカで使い切ってたから50個ありがてえ

新着レスの表示
レスを投稿する