【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者86人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑をコピペして3行表示させてください。
公式ツイッター https://twitter.com/Crusaders_Quest
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/id901858272?mt=8&;at=10lctM&ct=lb-crusader_quest
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhnent.SKQUEST
※一部非対応の機種があり
※次スレは>>950が立ててください出来ない様であれば安価指定をしてください
次スレを立てる際、ワッチョイ有りにする為
「 !extend:on:vvvvvv:1000:512 」
↑↑を一行目に記述すること↑↑
※質問スレ
クルセイダークエスト 質問スレ☆13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511079680/
※前スレ
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者85人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518303141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ◆攻略情報はこちら
・クルセイダ―クエストWiki
http://seesaawiki.jp/crusaders_q_index/
◆ヒーローランク(韓国語)
http://pitc.tistory.com/163
・右列のC-〜OPのローマ字が評価。
・????=シナリオ
・???=決闘
・????=マナカルやWB
・超越武器 -お勧めopとその評価-
http://i.imgur.com/0CCZ2Yd.png
・各勇者おすすめスキル
http://i.imgur.com/u3EztUl.png
・各種ステータスとダメージ計算まとめ【基本編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc1
・各種ステータスとダメージ計算まとめ【応用編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc2
■決闘場の特殊補正
全てのダメージ40%減少
回復量40%減少
体力50%増加
防御力65%増加
抵抗力65%増加
開始時女神ゲージ1マス保有
※決闘場の体力、防御力、抵抗力の補正はパッシブには関係ありません
例えば決闘場補正だと体力は50%増加してますが、体力依存のパッシブは補正を受けていない状態の体力を参照します ◆初心者向け勇者
ダイヤ0で入手可能。超越武器無しでもそこそこ強くて決闘場でも使えるキャラ達。
ジャンヌ・アレキ・マンバ・スパイニー
ベンジャミン・アカン・カノ・ミュー・ヨウドン
◆おすすめスキル(スキル解放勇者)
ウォリ:懲罰の魂(ビビアン)
パ ラ:ハンマービット(トール)
守護の魂(ベイン)
アチャ:ファイヤーレイン(R)
ポイズンアロー(シグルーナ)
ハンタ:NS−17煙幕弾(No.9)
ウィザ:マナリサイクル(アカン)
マジックストーム(サスカッチ)
シャドウメイジ(リリス)
プ リ:女神の祈り(ヨウドン)
リザレクション(ナイチンゲール) マジで気になってるんだが、運営の中のひと達変わった?それとも少し変わってるのおれが知らないだけ?
シーズン2になってから通信遅いのに平然としてるのはなんでだ?昔は少しでも不備があればすぐに知らせたりして修正したりで一生懸命してくれてたのに。
運営が頑張ってるしで好感持ってたけど、こんな様じゃあこの先クルクエの良いところがなくなってしまう… ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ なんというか単純にひたすら挑戦4を回すだけの作業に飽きてきた
この単純作業の重労働感は息抜きにもならない
脚光を浴びない既存キャラを工夫しだいで第一線級に強くできる工夫があれば、いくらでも楽しめそうなんだけどな 挑戦メインで肉使ってきた人たちは未使用の書も込みで継承総レベどれくらい?
挑戦クリアできない人も配布とイベで30冊くらい貰ってるよね 超越アタランテ使ってて楽しいから好き
状況が状況なだけに
○○します!ってアナウンスしたらさっさと実装したほうがお互い良いと思うんだがな 重いせいかファーガスイベの名誉報酬が貰えない日が2日もあって
スカーレットの衣装貰えなかったわ あと2日あるのか ありがとう
なら五分五分くらいだが貰えるかも 弱いキャラの救済として、そのキャラだけのユニーク刻印石とかだして強くするってのはどうなんだろう
今の運営にそこまでする余力が残ってないか こうなったら超越武器の石版でとことんインフレさせよう メイの体力50万くらいまで上げたいからそれくらいの体力刻印出して ルビー、レイヴン、タラ、フランツのパーティ楽しい
タラのブロック生成はクールタイムないからルビーの射撃が途絶えないし連打してるだけで次の跳躍が発生するからドッカンドッカン爆発しまくる レイブンに3cトリガーってだけで楽しい
親善でもネタパ遭遇しなくなったし
決闘のマスター入りもどうでもいい
新しい編成考えるのが今一番の楽しみ方なのかもしれない スカーレットのコス綺麗だな
被り物で頭隠れてるキャラはどんどん解放して毛 レイブンは楽しいし強い
ハンターの継承悩んだらレイブンだぞ 3c反応でばんばん核爆弾投げるから3c出しまくれるリーダーだとたのちい ルビーレイヴンタラフランツベーラ、聖都Hardディオネくらいなら余裕、エルタロスは2回コンテニュー(訓練実maxノー継承ノー刻印)
敵の攻撃でルビーが上空にふっ飛ばされたときは笑えるくらいの滞空時間と3C連打でレイヴンボムがドッカンドッカンと刺さりまくってめっちゃ楽しい ストーリー向けキャラではないかなって
決闘と討伐で輝いてる討伐なんかは相方の3cにも反応するからいい感じ 味方の3cに反応するならアカンと組み合わせたら強いんじゃね? 3cを連射出来ないキャラと組ませてどうすんだよ、ただ単にアカンが強いだけだし
それなら普通にアカンを生かしたパーティにしろよって話じゃん 普通に3チェーン溜める必要があるなら3チェーンで大ダメージ出せるキャラ運用でいいなって話になっちゃうな
それこそアカン玩具タラでいいやんってなっちゃう ここで卑弥呼ですよ!!
って言いたいから3c75%に戻して 1ブロックで3cをだしまくれるアテナってキャラがいるんですわ ナースパイスカーレットで1ブロック3チェーン量産しよ 私は決闘でリリスと組み合わせて使ってるわぁ1c*2で3c出るし >>2のWikiが非公開になってるな……
挑戦4の2面ボスって魔法ダメージなんか?
防御/防御/レアHP/レアHPの継承6ガングがそこでよく落ちるんだが、刻印を一つ英雄抵抗に変えてみるか迷ってる
今レア以上のHP刻印に予備が無いから変えたらしばらく戻せないんだよな…… そこは確かそいつの取り巻きが攻撃力高いって前教えてもらった
防御のままで アカン、ガング、タラ、ドレイク、アレキ、ヒュンメル、半蔵
キャラは多いのに決闘でこれらの組み合わせが大半の糞バランス 挑戦4の2面は取り巻き瞬殺しないと事故率がどんどん上がってく
セーラいるならセーラでガードとか スカーレット育てようと思ったら会心ダメージの実かなり使うのな しかしこの勢いだと一週間で100レス行かねぇな
まじで運営なんとかしないとやばいぞ インフレと決闘デイリー消化のルーチン嫌になって退会しちまったよ
アンストだとまた入れ直してやりそうだし
もう少しで緑枠だったけどもう疲れたわ
正直少し後悔してるけどもう義務的にやらなくていいと思うと気がすげー楽だ 俺はシーズン2からの拝金主義に嫌気がさしてやめたわ
やめてからも週に1、2回はここを見てしまうがw
同じく日々チケットに追い立てられる感覚が無くなってすごい気が楽になった レイブンたまに使うけどスカーレットじゃ遅いんだよなぁ
マキシナスパイのペアが最強だけど脆すぎるしなぁ 伝説勇者を☆6にして出荷したり☆6武器作成したりで赤縁目指すのが楽しくなってきた自分みたいなのもいる・・リソース集め自体は楽しいのに 挑戦のスタミナ10ってマジか
肉を解放する時が来た 挑戦で格差がどうとかこうとかっていうQ &Aを出した後に難易度変更せずこんなんやっちゃうの? もうすぐ難易度下げるから今の難易度回れる人は今のうちに回ってリソース集めてね
みたいな今の難易度で回れてる人への優遇?みたいな感じじゃない? 毎週マスター入りだけして月1回ガチャ
気が向いたら探検
成長アイテムが溢れたら適当なキャラを育てる
ここ1ヶ月くらいこんな感じだけど無理なく楽しめてる
挑戦なんてなかったんや 鉄が全然足りないのがやる気低下になると思わなかった 皆さん、こんにちはっ!
開発チームから23通目のお手紙が届きましたのでご紹介しますっ! https://t.co/hdE1Zk70s1 #クルクエ
前まで随時貼ってくれてた人いたけどその人もいなくなってしまったか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) どうせ鉄とゴールドしか出ないし挑戦難航勢の練習イベって事で良いんじゃないの
それより去年と比べて勇者の調整しなくなったよね
調整に備えて様子見だったけどもうレギュラー20にしていいんだろうか 仮に調整するなら全員体力依存にするくらいしなきゃ何も変わらないからでしょ 越武器を獲得する確率が
どんどん低くなっていることに関して、
こんな事言ってて既に新しい勇者出す話ししてるのに少し笑った 挑戦のクソ泥率を脳に刻みつけることができるイベント
泥率を3倍にして欲しい 最近他アプリの広告で知って始めたけど
クルクル回るの、俺の回線がクソだから
ってわけでも無いのね RvR!?アカン100対アカン100が実現するんやな
一回でいいってなりそう 挑戦やっても肉減らないなと思ってたらイベントだったのか
3倍やのはひたすらめんどくさいな >>89
額縁ゲー楽しいからいいんだけどな
多分シーズン1の時点でやること無くなってた人の楽しみ方だと思う バチーンバリバリバリィ
ピューンピューンピューン
こうなるな せっかくだから挑戦2と3の隠しボスに挑もうと思ったけど解禁条件忘れた・・どうするんだっけ こんだけ言われてるクルクルの改善はもうないんだな
不具合を直さずに新機能を考える運営になっちまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています