【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part189
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520588905/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part188
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520968541/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>437
防衛が盾4とかだとほぼ勝てないぞ
特にジュンがスキル発動すると手におえてない >>401
スキル1が20位、UBで40弱程度だと思うからUBと重ねない限り大した効果は無くて
リンUB貯まるの遅いと思うし、対ハツネでタマキ残せるかっていうとリンだけじゃ無理だと思う
自分的にはリン微妙な感じだけどスタンのタイミング次第かなー 魔法て遠距離だから敵たおして走りよるロスもないんだよな プリンは攻撃側ではあんまり役に立たんけど防御側ではまだそこそこ使えるわ
ユカリとか魔法無効化とか魔法防御バフと組み合わせるとそこそこ耐えるし、無敵時間は魔法も回避できるし リンはグル1の廃課金が即☆5にするだろうし情報出るまで待ちだな >>442
自分で作ってここで募集したらええんやで >>427
ハツネvsタマキやると防御力とスキルの手数差でタマキが普通に負けるのほんま 盾4は強いか弱いかで言えば弱いけど1分30秒じゃ抜けない
こっち無傷、相手残り一人で半分まで削ったのにタイムアップ→はいお前負けwwwとか多すぎる アメス様がわざわざアリーナ使用率ランキング教えてくれただろ?それに従って粛々と育成しろ託宣に従え >>442
吾輩クラマスだが切りまくってたらもう初期メンは半分位にまで減ったわ
意外と難しいのよね
チャットとかで話してるうちに情が移ったんだろうな リンはガイジが脳死で使って強いキャラではなさそうだしな リンの声優が懐かしきチェンクロのユニだから当たるまで引くんだろうな俺 タイムアップ制じゃなくて判定制にしてほしいんだがならんのかね バランス調整というかこの手のゲームは強いキャラを弱くするんじゃなくて更に強いキャラ出して前の最強キャラ殺すのが多いからな
ハツネ強いのはわかってるからハツネメタみたいなキャラがすぐ来そう まぁ立ち位置次第じゃねえの
ノゾミより前だとちとキツいぞ タイムアップした場に残ってるキャラ数(同数なら残り体力の割合)で勝敗を決めるようにしろ 純粋に強い性能は星2 ☆1キャラにしてほしいんだよな 本当は
星3キャラは便利キャラであってほしい イリヤ来るまで絶対にガチャ深追いしないつもりだけど、
問題は来るまでに手持ちが尽きるかも知れないのとイリヤいつ来るのかって話だ どうせアリサ辺りが自己TPアップ+魔法キャラ狙い撃ちとか後衛タマキみたいになるんじゃねえの >>465
さすがにないと思う
防御偏重なら攻撃一点で抜けることもあるけど
今はノゾミ☆5が居並んでるから偏ってる気もする >>467
いったい誰の話してんだ
リンは中衛やぞ リンはUBの回復量次第かな
物理キャラなら物攻EXで物攻上がれば回復量も増えるんだっけ? 後列は防御上がるとかそういうの無いからなこのゲーム 次間違いなく耐久パ大暴れするけど新キャラは防御無視とかデバフ撒くキャラになんのかね
リンはどうなるか分かんないけどそんなキャラ来たら人権になるな なるほどリンは敵に出てくるナッツ野郎的立ち位置なんか TP回復キャラもいねえのに開始5秒以内に無傷でUBぶっぱなしてくるタマキなんなの… 今現在物理がナメクジなのかジータがナメクジなのかどっち >>337
ガチャが回れば良いと思ってるんだろ
リンが使えるなら回す人も多いだろうし セブンナイツは頻繁に過去キャラの情報修正して一時的にトップキャラにしてたぞ、すぐに上位互換の新キャラ実装で役立たずになるけど
その繰り返しのゲームだった
ゴミはゴミのままのが楽でいい
中途半端に使えると結局全キャラ育成しなくちゃならなくなる >>455
ミヤコが固すぎるのと
バースト後のジュンが固すぎる >>474
有志曰くモニコロの速度バフ以外はする
>>481
やつはスキルでTPチュウチュウ吸っとる ユイチカリンでトリプル回復か
もうなにも怖くない… >>481
ホントならSSよろ
リプレイで出せるでしょ お前ら今いるクラン総戦力15万以上何人いる?
イベまでに全員20万超えないクランは雑魚だと思うがどんな感じなんやろ 何でガチパ見せてんのに二軍で挑戦してくるの?バカなのか
1→3
2→1
3→2でええやんか >>446
こっちが落とされる心配ないから
バッファ、デバファいれときゃ余裕 未知の領域だからわからないけどお互いオール☆5前提でも防衛のが有利で崩せないの? 編成の幅あるように見えて実はじゃんけんじゃね?って思ってきた VH20万ダメ耐久パーティ出来たわ
Lv69☆5ノゾミ☆3スズナ☆2ユイチカユカリ
シールドなしでUBくらったら乱数でスズナ落ちる場合あるけどスズナ位置がほぼボス通常攻撃食らわないしユカリのTP回復が結構スズナに飛ぶからダメージ稼げる >>489
サレンタマキ砲で倍速モード、リアル時間5秒の可能性 盾4だとハツネかタマキ入ってないから、落とされない方に偏らせればすぐに抜ける ガイジ追加しとくぞ
243 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-Wwmn [153.232.164.248])[sage] 2018/03/13(火) 21:31:45.02 ID:6N4ZYjoZ0
真ん中の人エアプだなwww
704 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-Wwmn [153.232.164.248])[sage] 2018/03/13(火) 21:41:26.40 ID:6N4ZYjoZ0
ハツネはわかるけど何でシオリ
全く関係ないやん
エアプか 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に固定回線から書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ 正直リン特別欲しいわけじゃないけど副産物に期待して引いちゃうんやろなぁ >>493
ジュンが来る前は崩せた
ジュンが来てから全員星5だと崩せなくなった RANK7でユイが化けるように、
RANK8では誰が化けるかしらね
まさかのユカリさん月桂樹ガン積みとか欲しい この際だからコッコロちゃんの回復も単体から全体にしてみない?
ていうかしてくださいうちのコッコロちゃん寂しそうですお願いします >>482
物理がダメ
物理である利点ってのがほんとに何もない
タマキみたいにスナイプ出来なきゃ無理
サレンとかも物理だから選ばれるんじゃなく、猫キャノン用だし
先頭のかったい壁しか狙えない純物理アタッカーは完全に死んでる >>484
あれはあれで廃課金は一体数万単位で掛かる激レアキャラ凸して使って無双し放題無双できたし
並課金以下の雑魚は型落ち育ててって感じの図式で良かったんじゃね
廃課金なんか大抵のキャラフル強化してたし
今はどうなってるか知らん
噂の最強の双子は来たのかね >>503
琉球犬かボクっ子
今は時代が追い付いてないだけ >>490
うちは28人が17万越え
後は15万2人になってる
ちなtop100目指してる 防衛側有利で勝てないって人は☆4盾2枚よりも☆5盾1枚の方が硬いって事意識して相手を選ぶと良いよ ランク8は物理アタッカーが化けるのを期待してる防御無視武器とか与えても良いくらいだわ Lobi見てると前作からの有名クランがまた再結成して募集してたりするな
スカイプディスコ連携は当たり前なんだな ジュン、ノゾミ、タマキ、モニカ、マホはマジで硬い
タイムアップばっか >>511
ガチクランだとそのレベルくらいだよな
うちは15万未満が今4人だが似たようなもんだわ エリコはRANK8で麻痺と確率で即死が追加されるから育てとけよ >>490
全員20は相当ハードル高いだろ
その条件満たすクランなんか全体の1%ないんじゃないかね >>514
前作有能ギルドは大体復活してるぞ
途中放り投げたりする人いないし会話も弾んでるからおすすめ >>495
でも20万ダメだと結局3回かかるから微妙じゃない? おまかせ強化に「〇〇レベルまでおまかせ強化」的な機能つけてほしい 新装備でいくらでも調整効くから環境とかキム次第だぞ 昨日の放送のクランバトルのスライドにあったSNSとか言う文字が気になる
Twitterなんか見る専だぞ >>527
グラブルのTwitter救援みたいなのかね? 総戦力高いやつって使わないキャラもレベル上げてんのか
って思ったけど無駄に走るからスタミナも有り余るのか アリーナ誰も挑んでなくてワロタ・・・ 防衛ないと強いのか弱いのかわからんやん・・・ 明日の23/7が回収ゲーじゃない事祈るわ
スタミナ250まで回したらマジやる事ねー >>532
その編成で攻めたら良いやん
たまに防衛なのに攻め編成してる物好きもいるぞ >>523
3回目は道中で貯めてたジータとかその辺適当に詰め込んで適当プレイでクリアできるから10万ダメ5回より全然楽になったわ >>531
俺も総戦力どうやって上げるんだろって考えたら、そういうことよな
手持ちまんべんなく育成してる マホマホダークネスには魔法小ダメージくらいつけてくんねーかな >>531
メインの装備集めてる内に使わないキャラの装備揃うから装備できるまでレベル上げるんで全体的に上がっていくんだよ ジュンのときは性能みてこれはやばいなーとは思って 予想通りだったけど
リンは性能だけじゃやばいなーってはならんなぁ ステータス次第なのは確かやな 遠征みたいなやつでいいから、このへんの使ってないキャラを活かす何かが欲しいんじゃが
https://i.imgur.com/fqbzAnk.jpg >>534
流石に防衛用の編成なのに攻めは弱いってのは確信してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています