【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part217
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次スレは>>950
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれること
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part216
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519142205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 姫渋すぎ 別に嫌いなキャラじゃなかったけどヘイトがたまる やっと姫完凸できた
400魂使ったわもうタンカスロンはやりたくない >>935-942
ID変えながらが混ざってるな
>>952
何回言うねんw >>957
すまん
俺が踏んでたのか
書き込んだあとすぐに仕事戻ったので気づかなかった
ありがとう >>961
構わんよ
俺もいつも弾かれるからどうかなあってやったら建っちゃったもんで テケとかCV33は量産した方がええん?
ものごっついコスト制限ミッション来るん?
それはそうと、鈴ちゃんかわええな
メグミ(雛祭り)は無理したババーにしか見えんが テケA 武装3 装甲1 駆動4…一番必要なのが出ない
パーツ集めなんて一年以上してない気がするからいつもの偏りが懐かしい
とか懐かしんでる場合じゃない
魂は使いたくないんだー
>>966
現イベのようなもの以外でコスト制限が厳しくなった事はない
大演習のミッションはずーっと一緒で変わった事ないし
武芸マン以外は量産に意味があるとは思えないかな >>966
50縛りと3輌ミッションをいつもかーべー×3で済ませてるから
ヤクT×2とテケ×3でも試してみるかと思ってパーツ3輌分残したけど
やるまでもなくかーべー×3の方が絶対いいよな… うちは武6 装2 駆1だね
いつもの我々通りしっかり偏ってる
まあテケの評判が芳しくないので焦ってもいないのだが
姫は3枚泥で完凸とテケ用スキル要員確保でこっちもノルマは一応終了したしね やはり会員にならなくちゃいけない様に950を踏んだ人はスレ建てられないような仕組みになってるんだ テケ戦車のc装甲残しといたほうがよさそうな気がする
cv33みたいに囮にするかもしれないし どうせならAABのCV33をオールAにしようと思ったけどムカデ級の敵の動きが変わっちゃって勝てなくなった
もう当時の乗員編成忘れちゃったよ ムカデ級はもう無理やり育成5人乗せて行ってるんで敵のパターンが毎回変わってる 昨日の澤の日は正式な誕生日じゃないから石配布なかったのか >>976
こっちが攻撃できるって事は相手の攻撃も受けるんじゃないの。 課金が渋い顔して無課金(の一部)しか喜ばない他作品コラボは実はやるメリットがない
ユーザー層の広がりも基本設計がゴミだから効果ない >>982
やってみれば分かる事だけどセモヴェンテとBT以外は逃げつつ一方的に攻撃可能
セモヴェンテとBTからはCV使用時と同じく逃げに徹すればおk
その辺のラインナップ以外で不可能なのはKVヤク虎などお馴染みのやつと三凸類とヤクPのみ
4号チャーチルティーガー他諸々は平気(意外とIS-2がむずい)
詳しくは知らんが囮発案者曰く過去の囮作戦有効イベは移動104もあれば足りたと言うし(4号HのA駆動=テケB駆動)、
少なくともチャイナ復刻などに置いては移動は問題にならないみたい なんで百足のcvやテケは避けまくりで強いのに
味方のは避けない当てない産廃なのか すげぇ長くなるけど
普通どの戦車も自分の前後か前斜め左右が一番射程長い
前者は虎1やファイアフライBTの先っちょ 尖ってない9面チャーチルでも一緒
後者はCV33などの扇
例外でセモヴェンテが自分の1マス前左右が長い
それが後方にも適用されたのがテケ
自分マスから1マスずれてると何が良いかって
向かってくるor追ってくるやつは上で書いたように戦車のいるマスの延長線が一番射程長い=一番危険
こっちもそういう射程だと攻撃と同時に危険なマスに身を晒す
昔のARPGの半マスずらしじゃないけど危ない列からマスずらししたまま攻撃できるってのは活用機会多いんだぜ 武芸1面や2面橋渡38tに、必殺の予定で攻撃仕掛けたら赤数字4つじゃなく青英字4つが表示されて
次ターン始まると同時に攻撃される…あると思います
ずらし挿入最高
>>986
運営軍は射程以外…下手すりゃ射程も見せかけだけで中身別だから…
(装填手居るはずの戦車で装填遅いもあるから助かってる側面もあるけど)
超級によっては耐久9000とかある時点で同じと思っちゃいけない >>966
メグミをババア呼ばわりしてる戦車道大作戦動画みたな
全部ガンガンでやる人
小児性愛者か何かなのか? >>976
いややっぱ通信手枠のない囮はいらねえっしょ >>985
あー、例えばチャイナ華さんの崖や沼周辺を旋回しながらすれ違いざまの攻撃とかってことだろうか?
それなら確かに一方的に攻撃できるのはわかる
まぁ、チャイナれまこの囮案作ったときはアレはホントに囮として動けば良かっただけだから全然攻撃面考慮してなかったんだよなぁ(華さんのは別の人だから移動値のことはあんまわからん) テケはコスト2だし耐久下げて当たりそうで当たらない位置に配置する囮として上手く使えば武芸やコスト制限とかで役に立つと思うよ
通信手がいる戦車しか囮に使えないは思考停止してるよ 姫が落ちない、というかめっきり金箱を見なくなった… 戦車道動画でお薦めありますか?
暇つぶしに色んなレベルの戦いを見てみたい >>991
開発者兄貴乙です
運営は本当にもう腕試し新規はやらねぇつもりなんか 腕試し=高難易度
百足級=中難易度+制限
どっちもAパーツやガチャ産生徒前提ミッション
運営的におなじ扱いだろうな >>997
スレ的には腕試し=チャイナと思ってもらえりゃいいかと
運営の内心は知らんw このスレッドは1000を超えました。
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