にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆172
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆171
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レアにこれ以上プラスつけられないスクショあげてて経験値4000万あまってるやつの基本まじり編成なんてクソの役にもたたないからスルーでおっけーにゃ アドバイスは普通だし
役に立つと思うんだけどなww >>870
アリーナランク2になるには大体何時間かかるかにゃ? ひよこのアリーナは下準備(レベル上げや強い人を、フォロー)してれば30分かからんとちゃう?
アリーナポイント高い人と当たったらタスクキルしてポイントを落とさないようにすると良いって上に書いてあったね
自分はガチで強い人ともやったから1時間近くかかった気がする
レベル上げはルビーで沢山買えるからそれで上げるのが手っ取り早いよ >>955
味方が強い
相手が弱い
エラー落ちしない 雛壇の戦士達で初回ステージで一回目でいきなりひなにゃんこドロップしてわろた アリーナはあっさり3連勝して10分くらいで終わった
元々リセマラしてたからだけどね
今は星5チケやオート操作もあるから適当にやっても1,2時間で終わると思うよ >>959
その運をあとほんの数日後に発揮しとけばガオウかミタマが手に入ろうもんにゃ・・・ 祝超極クリア〜!
朝相談してた構成でボンニャンピュでクリア出来たにゃ!明日はトレジャー使ってやったるぞー >>963
おめでとにゃん、その構成でクリアは凄いと思うにゃ
にゃーは黒に打たれ強い超激レア居ないとクロサワタッチャンで戦線崩壊後リカバリーできないからにゃー
何回再戦したのか気になるにゃ〜 やっと狂乱のネコとタンク取れたんだけどやはり最優先に育成したほうがいい? >>965
ネコは大狂乱取れるまでlv.1で構わない
タンクは最優先 やったにゃ!
にゃーも超極クリア出来たにゃ。初クリアだにゃ。
どうも今まで押し込みすぎていたのが敗因だにゃ
にゃんこは奥が深いにゃ >>964
タスクキル1回で行けたよ壁多めだったからかなり前線維持出来てシシコマが2体溜まったら良い感じに取り巻き処理できたんじゃないかな
イノワール倒した後一回超激がクロサワに全部やられたけど壁たちがなんとか耐えて真田が良いところに来てくれた感じ
次も勝てるかちょい不安だけど頑張るにゃ 超極でXP稼いだからベビーカーズかゼウスを猫目で育てようと思ってるんだけどお勧めどっち? 狂乱タンク、ねこぼんにゃんぴゅスニャイパー使った上で負けてコンティニューしたらそれでも負けたぜ
悔しい >>973
押し込み過ぎるとクロサワ監督かタッチャンに前線崩壊させられるからね
慣れるとうまくコントロール出来るようになるよ 基本キャラ第二形態でゲリラ経験値の激ムズっていけますか?
経験値が足りません >>978
行けると思うけど、日本編の東北以降を5〜6回周回したりレジェンド進めたりした方がずっと良いと思いますにゃ
経験値ステージは超ゲリ以上じゃないと余り旨味が無い
経験値不足の中、未来とレジェンドを交互に進めて遣り繰りするのも楽しいにゃね 女医のアンケートとか、クイズとか、意見を述べる系のやつ全然還元されない。時間返せ!仕事しろ在日! 時間掛かりすぎとか言うキャラが出てきたけど何とかクリア出来た
にゃんぴゅ使う場合は余計なキャラ入れる位なら枠空けといた方が良いのかな >>982
おめにゃ!
枠を空けるか、金を使わないコンボ(アイドル志望や、星4での出撃制限を利用)を入れておくといいにゃ
結局金欠が怖いからにゃ… そうか、もねこの使い所だったんですね…存在自体忘れてました 大狂乱ウシがクリア出来ないにゃ…
毎回毎回ウシウシウシウシ……ちんぽにゃ
こんなちんぽゲームはもうお休みにゃ、また3時にゃ 質問したい事が68項目あるんですけどそろそろ質問してもいいですか? 大狂乱シリーズ一通りやってみた感想
ネコ・・・壁と黒ミタマで余裕だった
タンク・・・壁と中距離量産と黒ミタマで余裕だった
バトル・・・勝てない、狂乱もそうだったけど、一番使わないのに敵が一番強い
キモネコ・・・鬼にゃんまとW巨神と黒ミタマでギリギリ勝てた
ウシ・・・何度やっても数の暴力で負ける
トリ・・・超遠距離キャラ持ってないから勝てない
フィッシュ・・・黒ミタマいたからものすごく楽だった
トカゲ・・・トリ以上に超遠距離キャラいないと絶対勝てない
巨神・・・波動無効が複数いたから楽だった
バトル、ウシ、トリ、トカゲはまた来月にチャレンジするにゃ 黒ミタマがいて島が楽でライオンに勝てない意味がよく分からない >>994
単純に前線が維持出来ずに黒ミタマの懐に入られるからじゃないかな
島はなんだかんだ射程260あるから黒ミタマの攻撃範囲から外れない 大狂乱ウシって天空よりUFO?
序盤ムート入れてるせいで序盤のラッシュですぐニャンピュ押せないくらいならムート抜いてパーフェクトの方がいいかな。
Youtubeで動画みて同じようにやってもガンガン押され負ける… 黒ガオウいても基本キャラのプラスが平均10未満で狂乱も20だと大狂乱は割と苦戦するところあったしな
まぁ苦戦といっても数回やれば勝てるんだけど
黒ミタマだともうちょいキツそう すみません質問いいですか?
>>998
ムートははずさない方がいいと思うにゃ
単体攻撃なので安壁を増やすとそのぶん安定しますにゃ
にゃーは6枚くらいは使ってた覚えあるにゃ このスレッドは1000を超えました。
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