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【ディンクラ】オーディンクラウン PART10
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ 0b4c-T3WU [153.227.185.55])
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2018/02/20(火) 18:06:06.48ID:JV7Bnj9s0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
新スレ立てる時は↑が3行になるように!extend:default:vvvvvv:1000:512を付け足すように
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

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https://odincrown.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/odin_crown

前スレ
【ディンクラ】オーディンクラウン PART9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518910839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-bz9T [113.144.195.45])
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2018/02/21(水) 00:30:18.71ID:MQhvmERb0
仲間のスマホ動作確認、iPhoneで。

6、6plus、6s、6s plus
上記端末は、カクカクしてた。5vs5は難しい時多々し。
7からサクサク操作できてる。
この運営推奨端末でサクサクできたら、今以上にユーザーを拾えたのかも。

最新スマホ使えって言われるかもだけど
この裾野は、何気に効いてるべ
0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-xgEu [219.100.86.251])
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2018/02/21(水) 00:54:12.26ID:1qoLf0980
1vs15時間やって花おばさんと格闘おばさんしか当たらないせいか勝てねーぞ
タワー4確とか頭おかしい
0120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-U1cP [182.251.185.60])
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2018/02/21(水) 01:24:30.24ID:BKtEmNbSa
>>117
1on一切やってないけど、どんな環境なんだ?
タワー殴られてる最中にさすがにキルできるだろ、なんのキャラ使ってるのか知らんが
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.209.23.226])
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2018/02/21(水) 04:34:15.48ID:ZW+Shhgs0
てかリルクルやってるがこいつ通常で戦うのか?


上手い人が使わな使いこなせないな多分
0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-doph [106.181.173.118])
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2018/02/21(水) 04:43:40.98ID:A57MBOWIa
プリンセスコアラってミゲーラの人毎回all okで即準備完了して音沙汰無いんだけどマジで困る
0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.209.23.226])
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2018/02/21(水) 05:04:56.88ID:ZW+Shhgs0
吸魂のルーンのスキルライフスティールって攻撃与えるたびにクールタイム減るん?
0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-eAvZ [1.75.249.87])
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2018/02/21(水) 05:13:36.17ID:qlirBuCDd
乞食したいやつが多いみたいが、廃課金要素なければ廃課金がゲーム支えること自体できないからな
乞食できるのは課金ユーザーが運営できるだけの課金するのが前提な
過疎なのを考慮すりゃスキン程度の微課金ばかりでは無理だな

運営は所持キャラ数がものをいうコンテンツでも用意して課金煽らないと現状回収困難だろうな
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.209.23.226])
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2018/02/21(水) 05:48:34.37ID:ZW+Shhgs0
リルクルのレベル2は回避なのか攻撃なのか場面によるとは思うが使ってて楽しい!
0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bKPP [106.139.6.82])
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2018/02/21(水) 07:25:16.82ID:cccgII9qM
イングリッドちゃんがガチャのハズレ枠扱いで辛い
強くはないけどさ…
0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2963-qi38 [58.95.122.63])
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2018/02/21(水) 07:33:34.91ID:wfYtfrTf0
>>121
ごめん眠かったのと驚きで書き方雑だった
Lv1フィーノの装備ルーンなしだと
通常攻撃が27ダメージ/特殊技のスキル1は22ダメージ
そこからレベルが上がるごとにダメージが増えていって
通常は3ずつ増加、特殊は8ずつ増加する
シュランツは同じように調べるとLV1で
通常攻撃が26ダメージ/特殊技のスキル1が3ダメージ
そこからレベルが上がっても通常は1.5ずつ増加、特殊は3ずつしか増えない
素威力があまりに低い上に本人の成長性も皆無だったよ!やべぇ!っていう
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-H8fr [210.20.129.26])
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2018/02/21(水) 07:47:52.17ID:QQNxa3ZR0
これ装備の成長率一応わかるようになってるな
解放画面に詳細2があるの今更気付いたわ
これから軽く調べることにする
あと一回しか確認してないけど自分のレベルが5になった時のフォース量約2050
8になった時のフォース量約4750
早熟で固めて5000フォースくらいって前スレにあったから検証進めばレベル8か9あたりにピークを持ってくる装備とかしっかり考えられるかもしれん
0158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bKPP [106.139.6.82])
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2018/02/21(水) 07:50:59.33ID:cccgII9qM
今日のメンテで何かしらきそうだけどね
課金しちゃったから持ちこたえてほしいわ
0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bKPP [106.139.6.82])
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2018/02/21(水) 08:03:47.78ID:cccgII9qM
キャラ追加よりマップ追加とか遊び方の追加を期待してるんだよ
スマホゲーは作り置きして最初の一ヶ月でどんどん出していかないと事前登録で集めた人が一気に減っていっちゃう
0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2935-+zJ8 [58.189.145.204])
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2018/02/21(水) 08:07:04.91ID:zxkrSK/X0
ここの運営がだめなのって、事前告知で盛り上げないとこだな
スキンも事前告知なかったよね、見通し不透明なのがつらい
来週新キャラ来るなら〜みたいなんでずるずる続けるのがゲームなとこあるし
短期的なロードマップ欲しい
0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61dd-zf9P [180.147.98.91])
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2018/02/21(水) 08:24:24.80ID:o7lXFo9p0
>>152
なるほど。でも成長率がキャラによって違うってこれ結構やばいんじゃ?普通に萎えたんだが
キャラクターの画面にあるattackとかspecialityの長さってそいつのスキルとか全体を見て長さ決めてると思ってたけど、伸び代だったのかも。
攻撃全振りのプリンセスアニタちゃん使ったことあるけど微妙だったし
0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-6ovH [106.129.91.247])
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2018/02/21(水) 09:32:36.06ID:O/8eOe5oa
>>179
働け
0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-GsGY [153.234.110.136])
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2018/02/21(水) 09:36:39.93ID:t0m7iiHDM
シュランツは攻撃スキルも回復シナジーで完全に回復専用キャラだから
レベルで回復伸びてバランス取れてるかどうかだな
ライル君で検証するとフィーノと同じでベースステータスは曲線じゃなくてレベルごとに固定値上昇だからこれは全キャラそうだろうね
Aスキルは0.1ずつ倍率増加してた
1.15→1.25→1.35
0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2963-qi38 [58.95.122.63])
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2018/02/21(水) 10:04:56.25ID:wfYtfrTf0
らいおんはいます。よろしくおねがいします。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1468945.png
ステータス表の赤青黄のゲージは全くアテにならないが結論です
ハンターならマレーネしてましたが
明日からはミゲーラにします。
あとうちの部隊はハンターと縁がないのでこれで全員です。
らいおんでした。
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-HsKf [14.101.103.107])
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2018/02/21(水) 10:05:32.98ID:1XJSY/gC0
>>191
自分が使ってるジークさんに関しては成長するルーンとか付けてるからlv5ぐらいまではそんな硬くない
こっちが死にかけなのに逃げないで2killされるとかもあるからこっちのHPも気にかけて逃げる時は見捨てて逃げるなりして欲しいかな
0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e7-qgbd [118.238.212.137])
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2018/02/21(水) 10:06:48.27ID:E0BfUat30
gankきそうだから下がってるのにどんどん突っ込んで案の定死ぬハンター見るとやるせなくなる
そもそもgank以前に相手タンクに捕まる妖精や鹿がちらほらいる

もちろんちゃんと後ろにいてこちらのエンゲージにあわせてくれる人もいるからsupタンク楽しい
0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-HsKf [203.140.156.28])
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2018/02/21(水) 10:09:09.56ID:2zizk7uQ0
>>168
サービス開始が1年遅れた会社のロードマップ・・・。
富樫の連載予定みたいなもんだろ 来週掲載!って煽りからの次週「休載します」。
LoVAもロードマップ出せ出せ言われて出してたけど、全然守れなかったし1年でサービス終了した。
ロードマップよりも要望対応の是非やバグ・修正対応の進捗状況出してくれた方が良い。

あとUIのクソさ直して!縦持ちでもスキル操作と移動操作は左右に分けろ!と。片手プレイ無理なのになぜ片側に集めたのか。
ツイッターだと「本格戦略系チームバトル」って書いてるのに、
アプリストアで「スマホで本格3DアクションRPG」って書いてるのは止めるべきだよね。

そろそろ有償ジェムが切れるんだが、課金イベント無いんだろうか?
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5mPu [126.212.80.87])
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2018/02/21(水) 10:13:08.89ID:TxFS86oar
>>188
結局ジャングラーで勝敗の大きい差がつくときって初動ジャングル荒らされてレベル差ついて荒らされ続ける
だから初動の動き確認してsupnightが隙間時間に最低限敵にバフ渡さないだけでも脅威は減ると思う
これを対策何もせずカレンランディ下方修正しろとかいっても次に鳥とかアクセルが暴れるようになるだけで何も変わらない

>>191
タンク使ってるとき敵タンクの射程圏内に入らないかつ茂みからの奇襲に対応できる位置取りしてるとそんなに前に出れないのとlv低い間は前に出ても蒸発してしまうのでatk基本前に出すぎないでとは感じてる
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