【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>850が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518270756/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レート戦勝てそうなとこでフリーズして落ちたんだが...
ふざけんな フレイヤさんソロモン相手には強いんじゃね。
まぁ。無慈悲ならトリシューラでええわだったらあれだけど >>304
魔女の塔とHP同じで攻撃力だいぶ低いから結局使われない >>300
なるほどな、少人数だと成り立たないもんな、でもちょっとやってみるわ、
ありがとう サヴァスロも2シーズン毎って言ってたしそろそろバランス調整だよな これ負けてもレート下がらないのどこまでなん?
最初のレジェチケ1枚しか開けてないけど下がらないならこれでアドバンス解禁するとこまで行きたいんだが 毎月使用率ワースト3を強化とかの地味な更新を継続してくれるのが有り難い
やりすぎたやらなすぎは絶対にやめろよ >>311
チャンピオン1までは一つごとにストッパーかかってたような気がする
チャンピオン2・3とかはストッパーなし フレイヤ強すぎるだろこれ
ママリリよりステータス控えめにすればいいやくらいの軽い気持ちで調整したようにしか見えない
>>311
変わってなければ下がらないのは800から >>313
>>314
おーじゃあアドバンスまでは負けてもいいのか
じゃあ赤ずきん欲しいしそこまでちょっとキツイけど頑張るわ サンキュー 応龍と比べてどんな感じ?
応龍さん出しても攻撃遅いし脆いしで頼りないから初撃早いなら交換対象だわ 秒間ダメかなり低いし地上使い魔を足止めできないからゴミだゾ
ママリリかミリアでいいじゃん的 アイスピ欲しいならエキスパート引くしかないのか
めんどくせー仕様だなあ >>289
バージョンアップなかっただろ今回
バグ修正にはバージョンアップが必要な場合もあるぞ フレイヤ上級
コスト無視して強いやつだけ出してればええわみたいな安易な作りが糞 >>317
トーナメントレベルでもブラウニー以下は一撃で落とせるから火力は足りてる
ママリリで足止めする必要がある戦局なんて現状ほぼ無い こんだけ過疎なのに体力制ってのがやばいなこれ絶対体力制廃止されるから フレイヤさんHP高いだけだしなあ
応龍の安定感はなかなか越えれんだろ いやママリリは本拠地やらなんやらで需要あるやろ
フレイヤ飛んでるせいでタゲ取れないし ランク低いとレベル差普通にひっくり返せるな
楽しい >>323
オーディン、ハーデス、ケンタ、その他諸々固まって突っ込んできた地上使い魔
攻撃範囲も近接だから近づくまでにかなり被弾するし思ったより耐久力ないゾ >>330
その辺ママリリの仕事じゃないじゃん
ついでに言うとケンタとかハーデスとかどこのレート帯の話だよ イベクエ上級はデッキ1だとかなりきついけどデッキ2だとあっさり砦守れたな
上手い人はデッキ1でも砦破壊されずに行けるんかね
アフロとイージスきつい >>331
ママリリの仕事だろ。いざと言う時役割持ってるだけで有利
今マスター2だけど普通に見るぞ。つかとまれなかったらそのまま負けだし 上級めんどくてやる気しないんだけど、適度な難易度って言葉知らないのか >>335
あ、はい
それで勝てるなら一人でママリリ使ってて だから上級コンプはできなきゃできないで無視しろっつってんダルルオ
クリアするだけならなんとかなるんだし 前回と合計で3000RT達成で石配布、吹き出してしまった
ユーザーはそうまでしてたった300個の石欲しくないぞ 上級は左軽く受けて右全力して左割られないようにするだけだぞ 固定デッキクリアできない人は使い魔の情報とヘルプ穴が空くまで読み直してこい 上級はデッキ2使う
右をつらないようにまず左にミネルバ、ソロモンを出して処理、この時全力でタワーで受ける
次に先頭にワーウルフ召喚、右はタワーで受けながら槍ブランなどで処理
左のフレイアがまたでてきたら轟雷を撃つ
タワー落としたらギガスで本拠地攻め
右をLSで足止めしたらクリア つか塔系は川システムとユニット釣れなさすぎシステムのせいで一生流行らんアド取れるわけでもないし >>339
勝ち越しててすまんな。フライヤ使って養分になっててくれ 魔女、仙女、焦熱、磁界
はコスト下げてもいいと思う フレイヤ強いって言ってる人は具体的にどういう役割を想定してるの? 魔女塔は前回のミリア闘技場で使わされて雑ズキンを簡単に咎められて見直したけど
これ動けないデメリットあるのにマナアドも無いんだよな、ほんと守り用の塔はマナ下げていいギガスる 上級はデッキ1で守ってるとなんかいつのまにか砦削れてるからエクストラタイム入ってからダリスオーダーで左叩いたら終わった 魚メタるためだけに磁界持つぐらいなら豪雷で事足りるんだよな >>351
応龍のわかりやすい上位互換
既存のカードに対して強すぎるってだけで、レートで使って強いとはあんまり思わない 機甲はタダでさえ1速だったのに遂に動けなくなってしまったのか。。。
機甲染めの未来はスピカさんにかかっている 応龍よりDPSと体力は勝ってるけど射程がなあ
なんだかんだ城に呪術撃たれたときとか考えると応龍の安定感の方がと思ってしまう >>356
応竜の上位互換?なんかカタログスペックしか見てない低レートの感想にしか見えないんだが やってみたわ
なぜここまでクラロワから劣化してんだよ
なんで日本のソシャゲって、画面小さいのにゴチャゴチャさせんだろね? 近接と遠距離の差があるのに上位互換とは言えないなあ 隠キャデッキが強くなりすぎてもアレだから塔は慎重にお願いしたい
カード能力は2シーズンごとに調整するらしいけどどうなるやら 確かにドローばっかりになったらどうしようもないもんな >>367
磁界の塔(ベガ)はLoVでは機甲って種族に居たんだよなぁ
スピカもきっとLEで追加されるから楽しみにね >>360
そこに関してはさすがに応龍ママリリにはかなわない
>>361
それが君の感想ね、はいはい
>>362
画面がゴチャゴチャしてるんじゃなくて色調とかその辺の問題なんだよ。向こうみたいに蛍光色っぽい色多用する雰囲気じゃないしな
初期はさんざん言われてたけどみんなすぐ慣れたよ 相性絶望で当たるといつも煽ってきたやつに勝てたから滅茶苦茶煽りかえしてやったった 試しに上級動画、トリシュ投げるだけのゲーム
画質はどうにもならんかった
https://streamable.com/hfesi ローディングのやつ次回アプデでとか対応遅すぎない?
やりたくても起動すらできないやつ結構いるやろ >>356
なんか矛盾してないか?
応龍の上位で既存カードに強いならレートでも大暴れするだろ
クエストで使われた感想としてはハーピーフェアリーに強いだけでリーチ短くなって使い辛い応龍って感じだな 役割かぶるけど応龍と同時に攻めたら強い可能性が微粒子れべる >>375
もともと応龍言うほど強くないじゃん
どっちにしろレートじゃ当分使われないっしょ、エーテル優先的に注ぎ込むようなタイプのカードじゃないし >>377
まぁ応龍がそれなりなのはそうだが応龍より強いとは到底思えんわ 応龍バハはタゲ誘導でどうにかとれるけどフレイヤは取れないから
結構ヤバめの性能してるぞ
高レベルだと4コスでとるのかなり厳しいだろ イベクエやったら空飛ぶマンドラゴラが出て来たんやがこれが正しい姿なんか?妖艶なマンドラゴラなんか? スクエニはノムリッシュ感じないゲーム作ったらあかんのかね?
キングダムハーツとかも、なんか変な方向行ったし、、
キャッチーなゲーム滅多に作らんよね レベル1でもチャレンジャーまでなら勝ち越せるのな
どこまで通用するか試すのも楽しそう フレイヤはオーディンと同じで、受けれるカードがデッキに1枚しかない場合にレベルゴリ押しされたら止まらなくなりそうではある 耐久的にやっぱりフレイヤ欲しいかもなあ
盾役はいくらいてもいいものだ 応龍さんすぐ落ちるし攻撃トロイから打ち合いで負けるしね
使い分けじゃね どっちが上とかでもないしどちらもあんま使われないと思うが トリシュとイージスがユニット優先だったの修正されたの知らずにレートいって危うく負けるところだったわ
トリシュから厄災守るのだるくなったなー リツイートキャンペーンまたやっててワロタ
前回と合わせて3,000回だから今回は流石に余裕だろうけど トリシュ読みでフェアリーホールドしとけばそれなりには アンドロメダ入れてるデッキちょこちょこ見るけど強いん?
出現ザップも無い単体のみのエレウィズって微妙に見えるんだけど ようやく不具合一覧にギルドチャットが載ったな
>>393
実際微妙 やっぱ微妙かぁー
やたら被るから強かったらいいなぁと思ってたけども 弱くはないぞ
バハムートの後ろにおいてラグナロクリセットするとかできるし
なお轟雷で即死の模様 地味に寄付数が毎日リセットされるのきつない?追放の基準作りにくくてギルマスも苦心してるのが伝わってくるわ いちいちメモ取ったりスクショしたりとめんどくせえわギルメン管理 >>401
トータルだと一週間0でもこれまでの蓄積があればそれなりの数字になるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています