【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>850が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518270756/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured RT未達成で草
スレギルドもどんどん人減っていくしマジで半年後にサ終してそう
もう誰もやってへん… マスターでも下手くそ沢山いるよね
闘技場だと3000超えを何人か倒したわ!
2400位のタワーレベル9とか10が1番強い、、、 闘技場とかそれこそデッキによるよなぁ
高回転とか低レアが強すぎるわ 災厄ソロモンで10勝したぞよ!
普段のソロモンよりレベルが5高くてスゲー強く感じる! >>146
どういう意味だ?
レジェンド11とブロンズ15は同じ強さだろ?
本家がそうなんだから >>147
そのまんまの意味でレート戦で例えるとソロモン6だとしたらブロンズとタワーが11になってるもんだろ
バハとか使うとわかるけどタワーダメで体力ゴリゴリ減るぞ 闘技場はレート戦と違って真面目にやってる人少なそう
このゲームイベントもなにもかもレートがメインだからレートで勝ってなんぼよ ところで本家やってないから知らんけど
こっちのレジェにブロンズとのレベル差4とかのパワー差があるようには思えんけどどうなん? ハースとかの闘技場と違って上手けりゃ無課金で延々資産増やせるとかそういうのじゃないしな 本家はそもそもレジェのMAXレベル5でノーマル13と同等、トーナメントルールではレジェ1ノーマル9で丁度いい 本家そんなにパワー差あんのかよ
レジェ1で塔ダメとか即死しそうなんだが >>150
今の所はない
せいぜい2くらい
他ゲーのことは知らんが明らかにバランス悪いと感じる レベル差4はあると思うけど自分チャンピオン2で
ブロンズ10超えが当たり前の環境でレジェンド6でもまあ戦えるんだから、、、 >>157
群れ使い魔は使わない、後は根気…らしい
メインクエストのクラウン305集めたけどダークアリスだけ終わってない ダークアリスのやつは色々試したがいまいち条件が謎
とりあえずオーディンで壁叩きまくってたらまず残り2分くらいで一回出てくる
そのまま落とさない程度に壁叩いてると残り50秒くらいでもう一回出てきてあとは全力って感じでクリアした
再現性があるかはメンテ終わってから試してみる ダークアリスのやつは俺もまだ未達成
普通にプレイすると残り1分と
延長戦の残り30秒で出てくる。から時間制限をクリアできずにアウト
速攻で敵だけ狩ればでてくるんかね? ありがとう
やっぱあれきついよなぁ ダークアリスを出させる条件てか方法があるのかねぇ 群れに対してスペルの優先度が高いくらいで後は何出すかランダムに感じたわ
どうやらCPUもデッキは回してるから早めに一体目出なきゃサクサク次行った方が良い
残り40秒位で二体目を何度か繰り返してのクリアだったから速攻倒して本拠地落とせるように調整忘れず 全く話題になってないけど、今回のイベからみんなが嫌いな特効が実相されてしまうんだよな
露骨じゃない倍率だといいんだけど >>163
え、フレイヤって〇〇特効なの?
いらんやんそれ、、、せっかく乳揺れデッキ作ろうとしてたのに、、、 レートでしか宝箱開けないから特効来たところで関係ないなぁ 特攻ってイベポイントが手に入りやすいとかそういう系だろ?
別になんの問題もないじゃん フレイヤをデッキに組んで勝利するとイベントポイントが10倍になります!
交換レートも10倍! 今のレートが変わらんなら3000稼ぐのが面倒になった時が辞め時感あるし問題ないな ギルド入るとレートで縛られるから
気軽に遊べない
ゴールドの入手が簡単に出来ないからゴミ
ギルド報酬ショボいから入る意味無し
カードのソウル解放しても旨味無し
育成ダンジョンぐらい用意しろ 早く能力みたいねイベポイント特効は別にどうでもええや >>166
あ、そうじゃんあったまいー
>>171
1つ目のネガが3つ目のネガで解決されててわろた 2倍ぐらいになってようやくクエスト使っても良いかなってぐらいだな 豊穣の女神って言うくらいだから、さぞかし豊穣なんやろなあ 報酬やらアイテムやら、3000RTで300石やら、
とにかく、このゲームはケチ臭いのよ。
体力制なのがまずケチ臭いというのは置いておくにしても体力の消費量が高い(-6)なのに対して1回復薬の入手難度。こんなのバラ撒くようなもんだろ普通。 スタミナちょうど17時くらいに回復するようにしてたんだが? 1時間程度の延長を見込んでスタミナ調整をするのが上級ソシャゲ民 >>185
メンテが終わったらメンテが始まるから殆ど使い切るのが上級ソシャゲ民だろ? 一週間放置した寄付バグ始めとしたバグをたった3時間のメンテで治せるなら緊急メンテ挟めやって思ってたから逆に納得いく延長だわ
しっかり直してくれてるんだろうなー たしかにバグあったから使っておいたほうが無難だったな
やらかしたわ 何時間かかってもいいから寄付バグは完治させてくれ
コミュニケーション取ったら悪はやばい >>193
チャット書いたらそれまでの寄付が消える
更新で出るのはチャットがない時だけ この時は誰もがまだ1800からプレイ出来ると信じていた 初期のシャドバより全然いいよ
垢マラとかなかったし 初期のシャドバはバグも多かったけど人も多かったんだよなぁ こっちもバハムート出したら場にいるユニットが全部死ぬくらいならよかった これだけ騒がれてるチャット関係のバグが治ればなんでもいいや
最終確認してるいうから大丈夫だと思いたい シャドバは盛り上がったのに
こっちはなんで初動失敗したんだろうな 初動なんて宣伝の差でしかないだろ
シャドバの垢マラは完全に人数多いことによる祭りの勢いで乗り切ってるからな >>203
シャドバよりプレイヤースキルが出るからだろ
まあ廃課金様は別だけど 闘技場をメインに推していけば盛り上がった可能性
レートはLv差やばすぎwwww >>206
1番課金してくれる層が消えるってちょもすさんが言ってたぞ シャドバの垢マラなんてその日のうちにメンテして数時間で治った上被害もなかったんだろ
いつまでもアナウンスすらせずバグ放置しとくこっちのが100倍クソだわ なげー確認だな
確認の意味知ってんのか、普通に延長言えやゴミエニさんよ 入れるじゃねーか、やれば出切るじゃん
褒めてやるよ コードがエラー吐かないのと
実際の動作に不具合があるのとは違うから
確認してるのはコードのエラーだけなんだろうなぁ 闘技場の方がレベル差やべーって
レートは結局プレイング+レベル=レーティングになるから最上位意外は適正な位置に収まるけど闘技場はバランス崩壊しすぎ ちょもすの話に限らずゲームの基本もわからないまま課金して、勝てないからっつって辞めてく人が多すぎるんだよな
こればっかりは辞めてく課金者が短絡的だとしか 対戦がまともに成り立つスマホゲーなんて稀だろ。パクリだけど フレイヤ入れたのエキスパートやん!
運営良くわかってる、パチで勝った56kの泡銭突っ込んでやるわ 闘技場はチケくらいほしい。
現状、あまり魅力的じゃないから上手いひとしか集まらず濃縮されてるイメージ。 これまで延長なかなかしなかったもんな。たまにはいいだろう
そういうわけで詫びチケよろしくね >>222
詫びガチャチケットからの銀1枚銅7枚な あと皇石150個あれば11連を回せるから、それで手を打とう >>223
ははは、詫びチケと言ったらLE確定チケに決まっているだろう? >>225
君本気でそんなもの貰えると思ってるの? このゲーム配布渋いよな
スクエニって最初だけは景気良く配ってたイメージあったんだけど方針転換したんか? >>231
最初は石含めて配布沢山あった気がするけど? 石配れとは言わんがせめて過疎らない程度の報酬出せよ
イベント称号とか誰が欲しいんだよ 最初はデイリーで毎日100石貰えるから月11連は確定かと思ってたけど
あれ最初だけだったもんなあ もう15分かな
>>235
あれくらいがちょうどよかったよなほんと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています