【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part207
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります
・ダイヤでチャージ・フレンドから受け取る(MAX60) ・ミッションによる配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です、解放済みを初期化して開門に使用しても超必殺は変化しませんので必ず2つ用意してから解放しましょう。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part203
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516259685/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured メンテナンス内容は以下になります:
・幸運ディリーミッションの実装。
・お見合い大作戦で選択できる格闘家が追加されます。
・格闘家破片宝箱の排出アイテムに庵、舞、オロチクリス、オロチ社、クラウザー、橘右京、メイ・リー、李香緋、四条雛子などの格闘家破片が追加されます。
・選択型宝箱を使用する際の使用数デフォルト値が1になります。
・星7格闘家の入手方法画面でクエスト掃討を行う際の「あと○○個」の必要破片数が表示しなくなります。
・鉄工場、伐採場、採石場での格闘家セリフの修正。
・ヴァネッサ必殺技の効果説明テキストの修正。
・自販機破壊クエストがよりスムーズにプレイできるようになります。
・ラッキールーレットのフィーバー状態表示が消える不具合の修正。
・頂上決戦ルール説明の補足。
・ルナティッククエストが表示されない不具合の修正。
・細やかな表示の修正、不具合改善を行います。 高尼珂
ゲニ子の中国名前なんだが、コレなんて読むの?
中国語読める人plz ・自販機破壊クエストがよりスムーズにプレイできる
↑今までスムーズだったみたいに書くのやめろや
自販機が酷いだけでコインクエストもひどいからな
あとコンボイベントもな https://i.imgur.com/SyRPxat.jpg
https://i.imgur.com/xcXJ4Zg.jpg
13サバのゴミくずにんげん
ラルフテッドとニンジンサークルを批判し5チャンに晒し首にした本人が現在はラルフテッドのニンジン畑サークルにのうのうと居座るKY人間w >>9
中国語表記=発音表記=日本語表記
高尼茨=Gāo ní cí(ガオニーシー)=ゲーニッツ
高尼珂=gāo ní kē(ガオニークー)=ゲニカ
珂って字の読み的にも日本語にするとこれかな クラーク、エイジ、シェルミー、右京、秘書あたりのストライカー性能が気になる >>16
エイジ呼びたしたキャラに死亡封印付けるだったら壊れになるかな? ・鉄工場、伐採場、採石場での格闘家セリフの修正。
結構色々喋るから楽しいよなこれ 資源センターの6、7、8はSTと技能書は何が追加されるん?
あと蛇パに未来ある? 自販機破壊クエストがよりスムーズにプレイできるようになります。
これ喧嘩売ってるだろ >>18
個人的に好きなのが桃子と暴走庵。
桃子はかわいいし、暴走庵はやべえ奴。 やっとジュースから
強化薬に変更か
グルメだけは頑なに出さないよな
キチガイムチ子は
怒っていいぞ >>1乙
デイリーミッション追加は育成しやすさアップになるかな?
お見合いにイグニス以降対応とか龍虎宝箱でMAXで開けた人いたから1開始とか
それなりに運営は対応してくれるんだなw ヴァネッサのパーフェクト率がスキル発動率に変わるのかなぁ URテリーの生産施設での発言
効率をもっと上げろ!!
よく働け!
・・・遅刻するところだったぜ
なんやこいつ 1乙!
LRのステの上がり方グロすぎるけどさらに魔境と化してる中国鯖で大門が戦力一位になってるって凄いな レオナをストライカーで使ってる人に聞きたいんだけど1番枠攻撃アップ技能書つけると回復量増える?
アテナ、ケンスウもそうだけど >>30
アテナも肉まんもそうだけどさ
アクティブバフかけても回復量変わらんだろ?
ストライカーだとバフかけて変わるかもって思うのは何故なんだよ 継承勝てなさすぎ
どんどん死んでって対処ができない
絶対これが一番運ゲー率高いわ
他のは何取られても大体対処法が用意されてる >>15
ご丁寧にthx
ゲニカかー。あまり女の子っぽくないけどしゃーないのかな?こっちではゲニ子だし
あと防御タイプとな >>33
やっぱりそうか
素直にクリアップでもつけとくか
サンクス >>27
職場にいるとクッソウゼェ奴だな
ただイケメンだから女性社員の人気は高そう >>34
相変わらずの屑っぷりワロタ
コレ例のアリーナで俺を落とすな!って喚いた子だろ? そういやアテナの武器って覚醒すると回復量上がるけどSTは関係ないよな
攻撃力は関係するけど >>43
ありがとう助かります、回復STのアテナ、ケンスウは意味ないですよね? ちょっと聞きたいんだけど、
俺が引退したら、やっぱりサークルのメンバーは悲しむかな? >>46
回復STのアテナケンスウこそ攻撃しか意味がないよ
他のSTは貫通とかダメ増とかクリ率とかの他ステも依存してるけど
回復STはそれら関係ない純粋な攻撃力のみ >>47
ウチの鯖には引退します!を4回やってる奴が居るけど
4回目の時はワーチャで2時間演説したのにも関わらずレスが0だったぜ
そしてまだ居る >>19
蛇パには虎パ様、熊パさんを勝たせて四魂を駆逐する輝かしい未来ありありよ >>50
あーいるわ
3ヶ月婚活だか何だかします、とか
無課金になりましたーとか
辞める辞める詐欺の奴
81のお前だよ ・選択型宝箱を使用する際の使用数デフォルト値が1になります。
メンテ前に間違えて6000個開けちゃったよ 栄光で王者回すのは優しさとかじゃなくてこうやって晒されるのが嫌だからなだけだよな
日本人の同調圧力キモすぎ >>48
勝てない人が取れないのは当たり前なのにね
ユナイテッドくん STアテナなんだけど前列回復が全体回復になるのは枠が黄1の時だけど
これって武器覚醒してなくても大丈夫なんだよね?? オメガル引けなかったんで引退します!はどこの鯖にもいるんだな >>58
いや、さすがに初日の最初から数時間居座ってたから
周りのみんな迷惑がってたよ 幸運デイリーミッション追加が気になるなぁ。
皆目見当もつかないね。 オメガル引けてもアリーナ順位上がらず絶望するだけだから引けない方が引退延びるかも オメガール引くだけのダイヤがないので明日まで半引退します 居座ってた人に直接言えばどいてくれるぞ
鯖に垢作って相談おすすめ、俺はやらんけど >>66
それはおれもおもった
twitterでいうのはどうかとおもうけど
気持ちはわかる ヴァネッサのテキスト修正ってネスツ格闘家が具体的に書かれるとかそんな感じかね? URSRの混合チームのグルメはいつくるんだよ
中華だと2017年1月にはK’とクーラチームのグルメは普通に箱からでてんだぞ
ボスチームはなかったがクラウザービッグがまだきててなかったから仕方ないが 二代目の必殺技、合体より単独の方が火力出てませんか??
同じ相手に飛んで行った時に単独の方がダメージ出る事が多いんですが。。。
同じように感じた人います?? >>61
数時間じゃねえかww
王者を譲る必要ってなんなのよ
同鯖、同サークルならまだしも他鯖は鯖間戦で競う相手なので逆に取らさないようにする方が普通だと思うがな >>60
きっかけが欲しいからな引退の
多分そいつは辞めないだろうが >>71
これいい加減に実装してほしいよな
グルメが全然貯まらんから俺はK外したわ K´カッコいいしヒートドライブ気持ちいいから好きなんだけど
もう二線級のURっぽくてつれぇわ グルメ買えるときに買わなかった人はかなり損してるよな
上位はあの時にほとんど先制カンストさせてたし >>61
てか「居座る」って言い方をしてる時点で「王者はみんなで譲り合うもの」って考え方なんだろうけどそれがちゃんちゃらおかしいと思うわ
王者になれた人が多ければ多いほど黄奥義石が出回る数が増えて王者になれた人のアドバンテージが減ってくんだからさ
対人戦である以上理想的なのは自分が最速で王者になってサークルメンバーに譲るとき以外は水曜21時まで誰にも王者を譲らんことだと思うんだけど >>79
うん課金してる人にはそれなりにメリットあげたいしね >>81
ここで文句いってるやつはまた1500ダイヤくらいでグルメが販売されても買わないだろうし関係ないかもしれないな
てかルガールとかのグルメは神秘に売ってるじゃん >>80
ほんとその通り
譲り合っといて譲った相手に勝てない強くなれないとか言っちゃうとか意味わからない
周りと同じ報酬貰ってて勝てないのは同じだけ育成素材を得てるんだから追い抜けるわけない
俺重課金じゃないけど取れなくて当たり前
弱いんだからしょうがないと思ってるわ 70代鯖は居座る奴いないよ
最近は王者とれて当たり前 >>34
自己レスになるけど、
このときユナイテッドくんは
戦力58万なんだよな
譲ってもらわないと勝てないよ
廃課金で他に強いキャラ持ってるんだから
勝てない時は我慢しとけ オメガKOF 弱いなー タイマンだと復活確定じゃないんだな >>78
そりゃあソシャゲで出てから1年も経ったキャラが第一線だったらそれはそれでさ
LRで暴走四魂が復活するから暴走の息が長いとか言うても
LR5+暴走っていう陣形効果パッシブ目的の味噌っかす扱いな感は否めないし… 格闘家破片箱のキャラ追加って今まで貯めてた箱の中にも追加されてるのか? まさか1人で1代目コア全員分やるとは思わんかったな >>93
UR複数体なんてやる奴何人いんだよと散々言われてたね URのグルメはこないよ
課金者専用
日本は誰でもキャラ取れるんだからそこで差別化してかないと ネスツってもう終わりだと思うんだがこの前の覚醒箱で六門開いてるやつ多いな >>83
20.5万がうちの鯖にいるくらいだし21万はいそうだが >>97
大体それぐらい経てば終わるんだからそれだと誰の六門も開く意味なくね ネスツ全然いけるけどな
未だに暴走使ってくれる人いるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています