【パンツの匂い総合】白猫テニス 644球目【イサミのふんどし】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
前スレ
【糞運営】白猫テニス 643球目【獣と魔神とアマタの形見】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516260507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>99
そんな質問してるレベルで脱獄とかアカウント複数管理とか無理だからあきらめましょう >>101
ほんとうに?
リセット(予定日)後出たか?ほんまに? >>96
ダブルスでラグ通報37人目とかいう名前の奴が1人だけラグっててワロタ
今何人になってることやら >>52
任天堂からは訴訟
林檎からは確率表示
本家は課金者離れでセルラン下位
新作リリース後も株価は回復せず
8つの課金テーブル分けを公言したから、今更撤回も出来ず
新たに確率表示を出せば火に油を注ぐ行為になってしまう
もうかなりやばそう
今年持つのか?ってくらいやばそう >>106
ウィンナーじゃ物足りないテニガイジの宝 今コロプラに課金するともれなくガイジの称号が貰えるよ! >>108
課金テーブルじゃなくてユーザー層をランク分けしてるだけだぞ……
流石に大丈夫か? なんだかんだ白テニより面白いソシャゲってないのよね。運営はあれだがゲームとしてはよくできてる。このまま終わってほしくはない。
イベントなくてガッカリした俺は立派なガイジや!! >>110
それなら安泰だな
金の力さえあればどうにでもなる Mirrativで元チムメンが配信してたんだ
おんにゃのこだと思ってたけどおにんにん付いてそうな声だったんだ >>109
ウィンナーじゃ物足りない..うぉぉぉおお >>114
正確に言えばソシャゲで白猫テニよりおもろい対人ゲーが他にない
シングルスもダブルスもあるし題材は最高峰なんだよな ルカシングルス結構厄介じゃね?
栗ルウシェのジャスト毎回打たれてるような気分になるからロブ連しか出来ん >>118
コロプラの技術はソシャゲいちぃぃ
焼畑商法やめればいいのに >>120
それだと無課金が陽の目見ることなさそうやん >>118
そそ。対人ゲーとしてはほんとよく出来てる。不満も腐るほどあるが俺はこのゲーム大好きやで。 >>99
スマホの話ししてるんですがこれで分からなければあきらめましょう >>122
コロプラが公言してたことだから
運営にとって無課金者を客と見るかどうかで変わってくるんじゃないの? 財宝出ないの不具合なのか…
てか、新キャラ出てもワクワクしなくなってしまった? >>120
まさか本気でガチャテーブルだと思ってるガイジがいたとはね 元からこれだったんだけど、なんか惜しい
https://i.imgur.com/BZwLWEr.png
てか解放素材はよ配れや めっちゃ前の新聞の記事でテーブル分けしてる発言は確かにあったなー
こんな発言しちゃうと当然同じ会社から出てるアプリに疑念の目が行くのもしゃあない >>136
課金テーブルなんて書いてへんやん
論破されたいんか? 課金頻度などでユーザーを8つのグループに分け、としか書かれてない 信じるか信じないかは別として、単発からの露骨な噛みつきっぷりする奴見ると社員に見えてきて笑えるわ Aリーグガイジと組んだけど進行不能になるレベルでラグってんじゃんww
こんなもん勝てて当然だわ >>139
分析に縁が一切無いキッズ達に説教してどうすんねん? >>143
すまんが、俺はあり得ないわ
高レート帯と当たるか組むかした時だけラグるからあいつらアタマオマタだわ >>139
課金頻度で分けるグループってテーブル以外に何かあるか? >>136
テーブルテーブル聞くからどんなこと書いてんのかと思ったけどこれは流石にw
ユーザーを8種類に分けて、新しいイベントに対してどんな反応を示すか分かりやすくしてるだけだろ?すまんがこれのどこに問題があるんや?
テーブルで確率操作をやってるかやってないかは別として、この情報量で課金テーブルがうんたらかんたら言うのはマジで頭おかしいと思うぞ。 その記事が証拠にならないと言うのは分かるけど
余りに運営擁護しすぎてるのは社員乙としか言いようがない
特許ゴロ糞企業が何してるかなんて知れたもんじゃない >>151
だったら林檎が要求している確率表示を早急に提出することだ
それがなければ疑いは晴れないぞ? ガチャ屋さんが何やってるかわかったもんじゃねぇってのはドッカンでみんな知ってしまったからな 確率表示を更に厳密にしたところで解釈の網をかいくぐったプログラムはどうせ残るけどな >>153
レア度毎に均等と書いてあるのに頭でぇじょうぶか?
小学生でも分かるぞ >>153
ガチャ詳細で既に確率は表記してるだろ?ニュース見た感じ、「表記することの義務化」だけであって、その確率が正しいかどうかをアップルに提出する必要があるとかあったっけ? ガチャ確率なんてだいぶ前から表示されるようになってるのに
林檎の義務化以降>>153みたいな事言う馬鹿めっちゃでてくるな お前らちょっとまじめに見てほしいんだが、確率表記関係だ
とりあえずピックアップされたキャラ以外の星5と星4の排出率が全部均等なのかどうかだけを聞いてみた
https://i.imgur.com/YXRWUSx.jpg
↑への返信↓
https://i.imgur.com/N3WGWoq.jpg
https://i.imgur.com/qgZMN0R.jpg
これもうダメじゃね??ご案内できない理由がわからない…
アップルの規約ではアイテムごとにある程度細分化しなくてはいけないはずだから、均等かどうかだけでも記載するべきだと思うんだけど 星2星3ギアの確率不具合で察する
しかも昔黒猫5000連で騒がれてるやろ 旧proじゃ厳しい?
新pro買った方がええのん? >>161
でもそれで審査通ってるんだからそれ以上はどうしようも無いわな。均等かどうかを明かせないのは犯罪でも何でも無いし運営の利用規約に従ってプレイしてる以上、嫌なら辞めろ以上の言葉が思いつかん。 >>161
それが本当なら消費者庁とアップルに問い合わせよう これに課金してるやつはもう絶対離れられないから正直何やってもいいだろ ガチャ、排出率は均等ですがどう振り分けルカはコロプラにお任せください! 僕はゲーム屋ですって抜かしたのチン毛だっけ?
その場に居合わせたらビンタしてしまうな Proかー、あと四ヶ月くらいで新作でるんだよなー
どーすっかなー俺もなー 発売日から半年過ぎたアップル製品は買わないほうがいいしね >>136
アタマアマタで草
頭悪いと記事もまともに読めないんだな >>142たまにランマチでAとかBリーグの奴らと当たるけどラグり過ぎだな
細かい動き云々の話じゃないよ?
下位リーグでも細かい動きのやつなんて沢山いるけどそいつらはラグらないんだから
何らかの方法で自端末の処理速度か通信速度をさげてラグらせてるんじゃね? 聖夜ソフィ相手にしてて何が厄介って、地面触れて無いノーバン返球でも一瞬球か凍ったSEとグラがチラッと見えてから返球されるから、何かすげーややこしい やることないから全然つかってないキャラで遊ぼうと思ったけどまったく楽しくないのな
スタミナすぐ無くなるキャラは駄目だわ 白猫テニスセルラン7位じゃん
スタンプカード予想以上ってか 上位リーグ=ラグってのは誤解だよな
下位リーグで勝てない人が嫉妬、言い訳してるようにしか見えない どうせ言ってるラグってワープだろ
下位は余り動かず後ろで打ち合ってるだけだからそりゃラグらねーわな
ワンテンポ遅れるラグなんかは滅多に遭遇しない ダブルスはたまにあるけど >>136からの>>153の黄金コンボ
名誉ガイジに認定してもええか? >>185
早く動くからワープってお前のキャラのスピード値知りたいわw >>182
そりゃ上手い奴らも居るけど
ラグボレー率の高さはヤバいぞ
普通にやってたらボレーなんかで点取れるわけねーだろ 8テーブルの話題何度か出てるけどここまで露骨に擁護湧くの初めてだなw
課金率を僅かでも下げたくない程、今の状況が厳しいんだろうね
社員はこんなとこに書きこんでないで、さっさと大量の不具合直せよな >>187
例えば0.1秒毎に位置同期すると仮定する
プレイヤーが0.05秒毎に方向転換してたらどうなると思う? 上位は細かくグルグル回ったりするのもわからんの?
ワープはしゃーない諦めろ >>185
ラグってるって言ってるのはダブルスの話
ワンテンポ遅れるラグが滅多に遭遇しないならタブン違うゲームやってるわ くるくる回ったりカカッっと切り返す動きするからそりゃワープ起きやすいでしょ
ただそれ以外にも長時間プレイや配信による負荷が起こりやすいという考えもある >>190
例えばとか上手いけど放送見てても対戦してもラグくないでしょ
実際回線しょぼい時期にラグくて控えたりした時期もあるし 細かく動くとワープするってゲームとして成立してないやん
ベースラインで打ち合いしててもフォアかバックかわからん回り込みから飛燕飛んできたりするから困るんやけど
細かいどうこうとかボレーエリアはとか言ってる奴らはほんとにプレイしてんのか? >>197
浅井「なんとかした(全ギミックノクバ無効&コリン上位互換)」 上手いから追い付いてんのか分からんけどこっちが鋭角ボレー打って決まったと思ったら時間差でロブかえってきたりするのは高レートばっかりだな
レート高いやつ相手なら負けることも多いし負けた時にそういうワープがあるとイライラするし記憶に残りやすいのかもしれない 細かく動くとワープするってのは
そりゃラグってても止まってればワープするわけねーだろってだけと話やろ
ワープしなくても突然ノーモーションチャージスピンやフラット来るんだからこええよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています