ウイニングハンド 1ペア
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かっそ過疎かい。
こっちは1体ずつしか出せないのに、敵は使い魔2体にキャラ札1体とか更に召喚獣まで同時に3体以上召喚してきてフルボッコされたり。
体力差あるのに戦闘もフェアじゃないし理不尽だよなぁと思ったし、子供でも相手ズルいって感じるレベル。やはり人気出ないか 召喚獣はちゃんと染めれば確かにボコボコにできるけど、逆に簡単になり過ぎて戦略性のカケラもない
ただ面倒なだけ
ライバルクエとか曜日クエの方が理不尽
それなりにカード揃えてんだから曜日クエくらいはサクサクやらせろよ >>234
そんなこと言うから染めててもかなりしんどい設定のバハムートきましたよ(笑) バハムートを倒すことよりもストレートフラッシュを揃えることの方が大変な件 でも持っとかないと、ストレートフラッシュがストレートより使えないという。 攻略要素が無いからな。運でなんとかなったりするし。 糞ゲーにもなり得ない
なんとも中途半端な残念ゲーム 明日からケルベロスイベと神ガチャなのかな?
つまらん 久しぶりに神ガチャ回したけど
スゲー渋いな
アイテムカードとかも出ないし
明らかに昔とは排出が違う 凄いことに気付いた
これ普通にポーカーした方が1億倍楽しい 勝率50%キープで0ポイント1ポイントを行き来するだけのルールとか、運営は馬鹿なの?
初心者お断りでガチ勢に目一杯楽しんでもらおう、ってゲームじゃないでしょこれ。立ち位置を分かってないから過疎るんだよ。 >>260
このスレにそんなこと書き込んでるあんたよりは皆マシ 運営が賢くないのはゲーム見ればわかる。
やってる奴らは知らん。 もう末尾だけで誰が書き込んでるか分かりそうなレベルで過疎ってんな やっと白虎杯終わった
白虎手に入ったけど、すでに燃え尽きた 盤面ひたすら制圧するのを考えてたら
低ランクだけど40連勝できました。
おれtueeeee!って自慢できる程プレイヤーいないのが本当に悲しい。 低ランクはCPU
対戦相手が居なければ高ランクでもCPU 7秒くらい相手待ちになると相手はCPU
そしてたまの対人はスタンプ押しまくりのキモい奴
しかも弱い
なんとかしろよ運営 デッキが似たり寄ったりなんだよなぁ
ワンペアとかほぼ1択だし イベントでも対戦相手が居ない
報酬がクソ過ぎ
例え5枚貰えてもいらない
運営センス無さ過ぎ これ最初YouTuberにやらせて結構ダウンロード数伸ばしてたんだろ?
なんでこんなことになったん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています