【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.716【糞詐欺運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2月にアルベルちゃんとあんみつの悲劇リターンズやな
誘い達磨のあれ、消費と詠唱の関係でクエストだと雑魚の耐性とかで使いにくそうだし、対人でも予防されたらダメそうに見えるけど実際の所はどうなん? ワッチョイ芸やめろ
自演のふりして叩きに行く芸風はもう飽きた >>41
そのノリで禁書見に行ったら10万8千冊配ってて吹いた ヘイゼルは射撃補正だけいれてくれれば理想だな
移動+1ついたらタガタメのサ終まで課金してやるよ
現実はスキルの+1っぽいが とりあえず射撃補正がくれば鷹ライルみたく安全なところから170越えの素早さで結構チクチクいけそうだもんな ダルマに売春婦っていう意味があったことに驚いたが5秒で妄想した 火力インフレにびびってるし射程+と回避+で日和ってきそうな気がする 有るに越したことはないが射撃職に火力なんて求めてないねん
欲しいのは高難易度に出てくる蜥蜴レベルの状態異常ばら撒き 敵は異常耐性がっちがちですし
暇すぎて運営に要望メールボム ウズマのブラストダインが糞強いとかどこのエアプだよw
AP消費しても別の2回撃ったほうがいいだろうに 異常付与の上位スキルなら複数の異常の内どれか一つ(ランダムでなく優先あり)とかだと敵の耐性に左右されづらくてよさげだけどソシャゲだと全部乗せになっちゃうんだよな ウズマのマスアビは修正前はメビウスのキモロボに7000くらい出てて気持ち良かったのになー
詠唱はしゃーないとして威力か範囲ほしかったね >>122
しかもこのゲーム異常が強力でこっちはザルだからな
ストップなんか即死とかわらん 賢者のEC技は3連ダインにしてくれるだけで良かった
のに先にウズマが名前を使ってしまったせいで微妙技になってしまったな 雑魚がせっせと状態異常をバラまいてくるゲーム
麻痺
クロックダウン
石化
ストップ
行動禁止
攻撃禁止
スキル使用禁止
毒とか攻撃力ダウンなんかは他のゲームでも時々やってくるけど
ここの開発が大好きなのは行動阻害系なんだよな
時間稼ぎというか人をイラつかせる天才 時間稼ぎというよりオート妨害かな
簡単にオートされたら悔しいし >>129
ほんとゲーム作るセンス無い奴が関わると悲惨だな 金塊系の価値上げてくんないかな
せめて今の2倍、出来れば3倍で 敵の士葬銃のがこっちが打つのより何倍も怖いわ
クロックダウン、毒、ストップやられたらかなりむかつく
麻痺もなんだかんだ動けないからムカつく
ムカつかせるのと難度が高いのは別だとおもうんですけどねぇ 状態異常祭りやるなら今ある状態異常耐性武具の数値倍にしてほしいわ >>132
脳死で与えられた事だけやってるゲーマーだろ?
ニコ生でも数字しか語れない無能感バリバリだし
ラハールの設定をあれでリリースしてる時点でド素人以下じゃん そら運営vsユーアーだから嫌がらせ要素しかないわ
前は予防ぐらいしか対抗手段なかったってのがヤバい 銀塊を4万にしてくれといつも思う
超級で銀7だった時のショックたるや 誰でも好きなキャラとか人は贔屓しちゃうもんだ
自分が好きな作品とはコラボするべきでは無かったな
そういう意味ではSAOコラボ良さそう >>135
要は手番をパスさせられるのと同じだからな
マルチなんかだとただでさえ自分が操作するの
1/4なのにそこを3ターンとかパスさせられると
延々見せられる敵のオナニーショーも含めると
5分くらい待機しかやることなくて
なんだこの糞ゲーとしかならない
こういう感覚も開発者がエアプな上に人一倍想像力が欠如してるから
わからないんだろ
言いたかないけど発達障害だわこの会社の開発者は リアルでもクマが近接でかかってこいやとか思ってそう ディスガイアで一番ひどいのはエトナキリアの修正じゃねーかな…
まあ装備品のドロップ渋すぎとかレッドなんたらとかセラフィーヌとかの性能のゴミさも半端ないし
本当に好きだったとは思えねぇ
アイテム界に時間割いた代償というならあんな塔もどきいらんかった >>145
エトナキリア→バランスどうのこうの
ラハール→何もなし
結局藤田がラハールに掘られたいだけだったな >>145
いやー、「もどき」くらいでいいんだよ
ガチのヴェーダとか何考えてんだって思ってるけどな
空き時間に遊んで満足感を得るスマホゲーじゃなくて
ニートが一日中張り付くネトゲと変わらんじゃんタガタメって >>141
双剣士キリトさんが悲しみを背負うな
どれだけ強化しても闇の由美子ちゃんポジションだと思う
わりと十分やな SAOコラボは糞泉がキリトみたいなモテキャラ嫌いらしいから是非ともやって欲しいわ
進行形の人気作品だし >>148
昔の張り付きネトゲにヴェーダみたいな糞設定だらけのコンテンツなんてねーよw
難易度がもっと高いレイドコンテンツとかはあるけどあんなアホなものなんて一切無いわ ディスガイアの失敗といえばやはりラハールにちゃんスキンとフロンを作らなかった事だろう
この2点が売り上げの大部分を削ぎ落とした コラボとかも映画みたいに作者無視して決まってんのかな?
変なコラボ多いし (´・ω・`)らんらんのセラフィーヌさん85レベルに救いはありますか? FFも15も悪くなかったがFFTならおじタマーがガチャ回し捲ったと思う
俺も回す どのゲームでも自分が本当に好きなコラボ来たことないなー SAOはぼくの知識内だと全員紙防御でゴリラ枠我いないのでだめです アイテム界懐かしい
太陽EXの流用で太陽のレコードミッション達成される階とかあったな >>158
ああ、アークザラッドな
中々こないよな コラボするならSAOより劣等生とコラボしよう!柴田美月ちゃん可愛いから。
さすおにはマップ全域に魔王ディメンションとかでいいよ(なげやり) >>164
HPが絶対半分から減らないマン!
アハトやパラディン解雇やな >>161
配布 ヂークベック
ガチャ チョンガラ イーガ グルガ
ですねわかります(´・ω・`) HPインフレした結果フォールエッジ対ファントム榴弾のダメージが2000になるんだろ すでに攻撃インフレの波は来てるやろ、武具なしフジタちゃんでクリEX2マルチいってみーや ソシャゲって復刻とか映画とかの動きが何もないコラボも来るの? >>172
増えたっていいじゃない
どうせうんこ投げつけられて追い返されるんだから 敵の状態異常はウザいけど吠えてるの見るとマルチで予防範囲意識しないで突っ込むの思い出して、あぁってなる 良さげなグラでラハール使いたくてこのゲーム始めたけどまさかここまで使えるとは思わなかった
エトナは未だに装備なしだけど 予防範囲もだけどその場で溜めればいいのに無駄に動いてCT削るのもなんのつもりなのかと クリマルチ連戦機能つけて
ガインオートはいいけど部屋立てめんどい マルチやってるとCT理解してないで動くやつは常にいるからしょうがねえわもう 動くとCT減るの知らない人けっこういそう
そのへんこのゲーム不親切だし というか説明ないから半数くらいは知らんのじゃないか 動かなかったら順番早くまわってきて、そこでアレ?って気づくだろ普通
逆にマルチで突っ込まないといけないときに突っ込まない奴も居るし結局覚えゲーの糞ゲ アップルで課金アイテムが一方的に下方修正されたで返金余裕ww
ぬいぐるみ下方修正から二回連続返金ww それが早いかどうかすら気にしてないでしょ大多数は
すげー良いバランスのゲームならまだしもこんなガバゲーなんてテキトーだよ >>176
吠える、ねぇ
人を貶める物の言い方が板についてるね ところで賢者パンドラの消費ジュエルってどのくらい増えるのかおしえてくれんかの? 難しいことは分かんない!
可愛ければいいの!(´・ω・`) リース集めに乗り遅れたんだけど何処を周回すればいいの? >>190
Lobiで上げてくれてる人がいるけどジュエル消費はどっちも2倍になってる
詠唱時間はクロスが600→360でダインが300→240になってる
ジュエル豊富な賢者はともかく神子でクロスするときの消費はちょっと響くかな 頭抱えたくなることも多い
でも今泉さんはすげぇと思うわ
ぃつも想像を超展開を用意してくれるし
おおらかな気持ちで応援したい
すしくいねぇ 返金余裕だからした方がいいぞww
こんなユーザーバカにした糞ゲー返金しまくれwe >>194
器大きいとでっかい💩も丸呑みしても平気だから羨ましいね このゲーム引いてもムーヴ6とかで追いかけて来て殺されるからなー
その場でベタ足殴り合いが強い事多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています