【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1915
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart102
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510534523/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1913
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510728943/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1914
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510734743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあどっちにしても今はサンタリリィちゃんを愛でるので忙しい
ドルカスさんの処遇は月末に考えよう 実際年季の入ったソシャゲーマーから見てこのゲームのガチャどうなの? 12人で8%は凸勢に配慮した上手いやり方だと思う
単体排出率は約0.67%で通常PUガチャより狙い撃ちが難しいんで
通常PUで10凸するお得意様から文句が出ることもない
今度の8%ガチャは何でも良いから5限が欲しい初心者向けガチャやね >>506
原作再現やぞ
一気に強キャラやぞ
>>511
豪剣だとたとえばリン相手だと発動させるために攻撃値をかなりバフで盛る必要があって
死線とか積まれると疾風迅雷発動せずにぶっ殺すことが多すぎてな…
攻撃値がもっと低い状態で使いたかったのだ ワユ攻↓守↑ルーテ攻↓速↑だったけどまあ良しとしよう 風神弓は原作準拠でいいってそれ一番
でも移動+1は面白そうだな >>199
攻撃↑個体にしておいたほうがいいよー
速さ足りなくて困るよりもワンパンに届かなくて困ることが多いから >>482
マジでなんたらワユの剣で実装されてんのに何もいわんのは正直笑った
ベオクの加護と聖書ナーガでもブーブーいうとったしこのゲームで一番やかましいのは覚醒ifでも聖戦でもなく蒼炎暁勢だな 8%ガチャは無課金、微課金にはいいらしい
重課金には向いてないだそうだ ワユは絵柄全然違うけどちゃんとワユっぽくて感心した
こないだの大戦で羽公シャニーのアレンジの良さを再認識したけど、それに近いね 闇鍋ガチャはすり抜けがないのを引き換えに1人辺りの排出率下がってるから一長一短なのがなぁ
今回のガチャで予算使いきっても後悔ないわ ワユが荒れないのはみんな慣れたってのもあるんだろうなあ つまりこのスレでいつも暴れ回ってる奴らは蒼炎暁厨って事? 杖も強化されたことだしマクベス大英雄でこないかな
ウィークネス+ 周囲2マスの攻撃速さ守備魔防−4
リカバー+
B 無限の杖 HP50%以上の時射程+1
C死の吐息3
みたいな感じで ラウアウルフ鍛+を継承し、馬殺しウーマン、リリーナを遂に育てるときが来たか。
近距離反撃(タクオ)がいないんだけどね(´・ω・`) 伝承英雄召喚イベントは★3と★4の排出率が分からんから計算はできないけど、1点狙いなら3%3人PUのほうが確率が高いのは確か 120オーブ使ってやっとルーテが来たよ・・
もう月末までガチャしない
ワユドルカストは諦めた
https://i.imgur.com/WZxQ9gB.jpg 遠距離防御の弓が遠防2と同効果とすると、弓・スキル・聖印で守備魔防+16か ぶっちゃけステ盛り×神器ブレム悪化してるけどフェーちゃん同時にアメ配るあたり商売上手だ 普通のキャラ→剣姫の流星
総選挙上位キャラ→普通の奥義
だから 8%で12人だから
1人あたり0.667%やぞ
単色ピックアップよりきついんやで >>538
どう考えても一番おとなしいのに比較される覚醒if >>549
公式凸で一番うるさかったのはアイクだからなあ 風神弓は森を移動するとき普通の地形と同様に移動できるようになればおもしろいね
原作通りだし >>522
キャラだけ欲しいなら良心的
ガチるなら守銭奴ガチャと化す 風神弓強化したらキサラギに切り替わってくれないかなあ 退社ブレム
強化できる武器一覧教えろ
てかまたなんか集めなきゃいけないのかよ
また聖貨みたいに出し渋られたら頭おかしなるで >>565
全色引くならそうだけど
実際は赤色しか引かないでしょ >>565
うまくユーザーを欺いてるな
ドッカンアカツキとは違うわ >>553
これで元々付いてる攻め立て効果を2から3にまで引き上げる事が出来るなら剣リンも
柔剣で何とかなるのかな... 例の人10凸ワユ4体作るつもりだ、もう止まらねぇ
>>359
あ、そんな小技あったのか
>>367
でも速さ聖印で追撃できるようになるよね あたしニノ!
ブレード++になるって信じてるんだ!
じゃあね(震え声) そらーアイラはクソ後出しに急激なインフレで半月かかったんだから叩かれるだろ
ついでにシグルドもインチキ性能だった
オマケにセリスがボーナスじゃなかった
それに比べりゃワユはすでにアイラが出ているし、武器もアイラに比べれば控えめ、専用武器も無く、同時に旧キャラ救済発表もあった
雲泥の差だろ 割り切れない数字だから全てのキャラ間で同じ確率にはならない
これはドッカン案件 >>538
武器錬成で初期キャラ達もステータス盛れるんやろ?
修正の方向性がみんな強くする感じってわかって落ち着いたんじゃね
しかもアイラ8%ガチャでアイクセリカと一緒に来るし >>577
エフラム見るに攻め立て3とステアップ(HP?)と何か付きそう >>581
配布なら追撃リングとリカバーリングとかいう壊れ持ってる人が😥 ブレードは初期から強化はなくてずっと周りだけが強化されていってるけど
それを考慮した現状でも十分に強いからやっぱり壊れなんだよなぁ >>403
魔法で強化されたの一部神器魔法と微妙過ぎたウルフ系だな 前例のないことをやるとびっくりした客が過剰反応するので
不意打ちだらけのアイラは実質ヘイト吸収する為に出てきたようなもん
ワユが最初ならワユが憎まれてたのは間違いない アイラは犠牲になったのだ >>571
専用武器はジークムント 風神弓 死神暗器 オートクレール デュランダル ティルフィング オーラ エクスカリバー >>433
なんか言った?シグルドとは役割が全然ちゃうぞ
https://i.imgur.com/xEZgDLQ.jpg
錬成きたらAは鬼神にする 剛斧トマホーク→ポールアクス+
奇異ルーテの書→ブラーウルフ鍛+
気鋭ワユの剣→倭刀+
これだったら評価してた
ガチャはすごい不満だけど、フェーちゃんねるで緩和された そういえばダイムサンダの強化もあるのかな
ハルトさんが楽しみにしてるよ >>370
アイラの場合は出し方が最悪だったからな
しかもセリスに割りを食わせる形で無理矢理ガチャキャラにしたのモロバレだったし ヨシュアのステアウドムラ込みで40.47.35.30.33か
スキルは月虹近距離防御風薙
凸したかったなぁ 覚醒if勢は前回のリョウマヒノカ初戦敗退したときも荒らしたりせず大人しかったからなぁ
ヒノカざっこwwwとか煽ってたやつら忘れてないぞ 新規スキル出さなくてもいいんだぞ運営
切り返し4とか鬼神飛燕の一撃3とかでもいいんだぞ運営 >>589
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