プロジェクト東京ドールズ part69 [無断転載禁止]©2ch.net
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プロジェクト東京ドールズ part68
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504544821/l50 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントハムハムはまだしも経験値フィール武器拾い全部ハムハムだからな
そら新規も定着しないわ >>949
今から考えるとURの価値が大して高くないのに
1%で設定してしまったのが最後まで尾を引いた形になったな
殺戮ドールズで18種もある上に4凸まであって、同キャラで被ると使えないんだから、もっとバラ撒いてもバランス的に問題なかった
せっかく用意した衣装もほとんど使ってもらえないまままんだからほんと勿体無い すまん…リセマラしてたんだがUR出なすぎて飽きてしまった…ヒヨちゃんごめんね >>955
いらんUR垢あげようかと思ったがそんな気力も残ってない リリース初期の塩見インタビューで殺戮基準で組み立ててるとか言ってたけど1%は簡単には引けんわな
その後SSRの方に基準を切り替えたようだけど上手く行かんわな
ガチャを回すユーザー心理としてやっぱ狙うのは最高レアのURだし課金するなら新SSR狙いじゃなく新UR狙いの時だしな チュート終了後にUR確定ガチャ設置すべきだわ
運営側はどこで離脱率が高いのかも分かってんしょ? 素材ってのが何をとらえてるか知らないけど
キャラの3D(顔と髪)は豪華だけど他の3Dの部分はそこそこで
UI全般とかロードの遅さとか基本設計は普通に糞だぞ ハムハムゲーで動作重いって致命的だよな
ハムらせたいならゲーム内容外のストレス減らさなきゃ 他のゲームと比べてスマホの発熱がかなり押さえられてるのは評価できる 良いゲーム(素材)だと思うんだがなぁ。このまま終わるのはもったいない...
そこそこなら課金するしFGOと両立させて欲しいんだけどなぁ。 >>944
それ以上に100人に5000円ずつ継続的に払わせる方が難しいらしい
素人考えでは浅く広く集める方が簡単と思いがちだけど
それをするためにゲーム内アイテムをものすごい速度のインフレで破壊するのがコロプラモデル 紫フィールくっそ溜まったから紫クラスでπタッチした時の反応が可愛いキャラ教えてくれ! >>945
このゲームはFGOやマギレコと違って女性ユーザー数がほとんど期待できないから余計キツイ
公式サイトの竹達の動画とかで、女の子でも着せ替えができて楽しいとか強引にアピールしてるが正直無理だと思う
マスターの性別ぼかしてたの途中でやめたし >>970
紫は反応薄くなるからな
ぶっちゃけどれも可愛くない まじかよ…じゃあ紫フィールってなんのためにあるんだ >>972
着せ替え楽しもうにも衣装の配布が足りん。 FGOはガチャがキツイのが面白いってとこまで行けた稀な例だからな〜、ここもそうなりたかったんでしょ いやいやFGOは長い年月かけて作ってきた信者をうまく取り込んだからセルラン落ちないんだよ
渋いガチャが面白いなんて信者たちの言い訳みたいなもんだ ガチャ渋い、面白い=爆死した、面白い
なにそれこわい。 3万突っ込んでも殺戮出ないわー
もう課金しねーぞw
出さねーなら金入れる楽しみないからなー
肝心の中身はクソつまんねーのに 紫は依存ぽくなるから反応よりシチュエーションを妄想する楽しさのが強いな >>951
Aチームはゲームアプリが好調で前年度より80%以上収益アップしてるらしいぞ 3万で殺戮でたら運がいいほうだしな
せめてDOLLSと分けてくれないと 新規が始めるにも最初イベントクリアできないだろうし
経験アップ不足フィール不足だろ
メインキャラがLV50になるくらいまでプレゼントいっぱい出すか
課金3000円で好きなUR1枚確定ガチャやればいいと思う 言っても他のソシャゲでも新規はイベの完走は厳しいとこあるからな
もうちょい難易度は下げていいと思うが
てか新規に経験値素材分けてあげたい
まじでいらん 新規のストレスを軽減させる為に新規ログインボーナス虹強化×20個とかわたしてur好きなやつ選択させてもらえるようにしてCM作り直して人が増えるレベル イベントちゃんと走ってるけど経験値石全然足りないわ 最初からイベント完走してるけど、まだSSR5枚くらいレベル1で残ってるわ バトガには経験値をそのまま移植できるシステムがあったな
あれは便利だった 育成に関してはフィールがちょっと辛いだけで相当楽な部類だと思う
マギレコなんて1枚完成させるだけで石溶かし続けて周回して数十時間の次元だし 3倍が仮に曜日クエも可能なら新規ちゃんも楽できますか? 育成は無課金なら困らないけど新規が課金してガチャ引くと大変だと思う 楽になったらログイン回数減ってそのうち存在忘れて離れる
何でもかんでも楽にすりゃいいってもんじゃないんだが 新規の代弁っていったい誰得なの
新規の気持ちがわかる懐の深い俺したら自尊心が満たされるの? スキルレベルが重ねるだけだから育成楽と言えば楽
新規がいきなりイベに参加すると死ぬから曜日かメインに先に誘導するシステムが必要なだけ >>995
こうすればもう少し新規も定着するんじゃない?って話しなんじゃないの?
何か嫌な事でもあったのかい? スレ遡ったらタスキルについて書かれてたけど
例えばドラゴン相手にする時に人形のスキル1が効いてる間ミス連発パターン引くまでタスキルするって認識であってる? 今までの経験だと即死ではない形で死んだゲームはほとんどが新規が追い付けなくて人が減り続けて死んだゲームが多いな
これは別に追い付けないわけではないと思うが >>997
新規の気持ちも想像でしかわからない
正しい運営方法もよくわからない
そんな素人の俺らが知ったかぶりで議論してるのって端から見たらマヌケじゃない? このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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