【✔】シャドウバースまったり550【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
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本格(スマホ)カードバトル
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cgi/applism/1502619697/
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※前スレ
【✔】シャドウバースまったり547【Shadowverse
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【✔】シャドウバースまったり548【Shadowverse
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【✔】シャドウバースまったり549【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502679613/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺らのやりたかったデジタルTCGが他ゲーならできるからね
過疎化は当然 ようやく住み分けが始まったぽいし、まったりスレはデフォに戻したほうがいいな というかスマホゲーム板に一応シャドバスレあるんだがな そりゃ話題が無限ループするだけで新しいことなんもないし
CoJPみたいに不人気カードボーナスあればマシに…ならんか アグロが強すぎるのは
イージス、超越、セラフ、冥府やらの詰みカードが消えない限り無理っしょ
コントロールが一番つまらん仕様だからねこのカードゲーム >>81
ベルフェはクソ強いけど引いた時と引かなかったときの差があり過ぎて平均してまあまあ強いくらいに収まってるからそこまで不満が出てないんだよな
もし復讐ヴが上振れ力そのままで安定性も上がったら間違いなくナーフ候補だわ 効果強くてスタッツも強いのが当然になった時点でオワコンだから仕方ない
誰がどう考えても効果強けりゃスタッツは弱くするべきなのに
それすらわからないのが阿呆運営
ナーフ対象は少なく見積もっても50枚はあるわ 今し方ランクマで勝ったのにMPマイナス16されたんだがこれはどういうこと? ワッチョイないとこが勢いあるスレ?
ワッチョイ無しNG外すのめんどいしもういいか…… >>110
回れば強くて回らなければ弱いデッキなんて相手からしたら
どうしようもなくてストレスしか溜まないんだけどな
運営はその程度のことすら理解してなくてカード作ってるからどうしようもない 庭園満足使ってると2T託宣をまず使うことがないしマリガンでも返すんだが
別に託宣抜いてもいいよな?ドラゴン=託宣って思考停止だわ 阿呆運営はいい加減
ネクロのフォロワー破壊と復讐がデメリットではなくメリットとして
扱わないといつまでたってもネクロヴァンプの環境が変わらないことを理解しろよ >>111
ウォーブレで言えば4/4のバシューみたいなカードだらけだからな ネクロマンス使用するたびに
相手リーダー2回復とかしないと話にならん >>118
思ったほどヘクターバースにやってないから余計先行ゲーが目立ってる気がするわ Nヴァン消えて先行ゲー?
や、あんまそんな感じはしないが 俺のランクマ格下に負けたらMP200減って格上に勝ったらMP微減りする畜生仕様になってるんだがkmr死んでくれ こんだけインフレしてて
体力が20のままってマジで意味わからん グラマス実装告知されたときはまだ辛うじてやる気あったのに… 今じゃ累計が200BPで止まってるよ ユリウスみたいなぶっこわれをいつまで放置してるのやら
ストレスしか溜まらないカードばっかだからみんなやらなくなるんだわ 先月はまだナーフすれば何とかなると思われてたから
ナーフの話で盛り上がってたけど、もう5枚程度のナーフじゃ
このクソゲーはどうにもならないってみんな気づいたから全然盛り上がらないわな あんまり自分でヴァンプこなしてないのか?
やってりゃわかるがヴの最大の癌は一裂きの顔3点だぞ
試しにアグロデッキ全クラス組んで回して特徴比べてみ 2コス3点が増えた今ユリウスもそこまでじゃないか? 勝率と使用率落ち着いても面白いかなこのゲーム
初期は環境割と動いてて好きだったんだけどな 勝ってもつまらないゲームシャドウバース
根本的につまらない 正直な所、ヘクターとかのナーフは当然として
コントロールに蓋するカード退けないと環境動かないと思うわ
アグロミッドコントの基本的三竦みが全く機能してないんだもん ここの開発陣は超越をいいデザインだとかいって自賛してそうだよなw
それこそこのゲームを根幹から終わらせてる癌なのになw 超越は要らないがイージスは必要悪かもな。
つーかイージスみたいの無いとビショップって勝ち筋無くなっちゃうのがな
ただ、イージスのスタッツを6/6くらいに下げるべき 結局ゲームシステムに合わせたゲームづくりしなきゃいけないのにガワだけハースパクったのにインフレに次ぐインフレでゲームが歪んでる状態だからな
8ターン、遅くても10でゲーム強制終了
だから毎環境1から8まで順番に並べるデッキが一番強くなる、他のことをやる余裕なんてないからな
1ターンでも動けなければもう負け。だから引いたカードを順番に出せる運がいい方が勝つだけ
カードゲームとしての面白さは完全に死んだ 真面目に語っても愚痴しか出ないとか何が楽しくてやってんの このゲームのコントロールはただただ遅延して理不尽なストレスカード押し付けるだけだからホント糞 バランス置いておいて面白さを感じない理由はインフレだよなぁ
インフレで型落ちカードが増えるってのはつまりカードプールが狭くなってるのと同じことだし
無理しても実用圏内に入れられるカードがあまりに少ない 愚痴が出るってことはまだ運営に望みをかけてるって事だからな
マジで無関心になったときがこのゲームの終わりよ 2コス1/4とかあるやんな今
さすがに馬鹿かと思ったわあれは cojは10ターン目に強制終了だが7並べデッキなんか存在しないぞ
ゲームデザインじゃなくてカードバランスの問題これに尽きる 見てなかったけどスレ別れたんか?今日はまったりしていいのか? なんで8/5/5消滅耐性無しの前例があって9/8/8ステータス以外全耐性とかいうふざけた物ができたんだろうな
1コス増やすだけで+3/3その他もろもろ耐性付与して良いのかよ 運営さんよ
2pickで最弱の土ウィッチで相手ロイヤル、上手く立ち回って9ターン目で相手フォロワー無し、自分4枚出してて相手10ターン目バハメンコ。。。
勘弁してよ。。。 >>146
ウルズで増えないから……ダメか?
いや、モルディカイの方をコンボ前提にして調整するなよと言う話ではあるがな >>149
カラーパイってのもわかるけどなぁ
突っ込みどころが多すぎてどこから言えばいいのやら >>152ルシウスでキレイに取れるって気づいた時はちょっと感動した 超越消してバハ巫女ヘクターイージスナーフするしかないんだよ イージスは同時追加でニュートラルで5/2/2選んだフォロワーを3/3にするみたいなカードがあれば問題なかった
超越もそうだけど一応でも対策できるかどうかはカードゲームとして大事だわ 13162
ルムマミッション手伝ってくれやい 先リタイア >>156
ほんこれ、Nにメタカードあれば文句ねえっす。
特定クラスしか対処不可は勘弁してくれ… >>156
当時ビショぐらいしか対処方が無かったモルディカイをSTDから忍ばせておく運営だからなぁ
出される前にやれがこのゲームの方針っぽいんだよね ここ半年ぐらい前のスレと同じ雰囲気だな
懐かしさに襲われた これが本来の姿なんだなあ...
ハースの六分の一、ウォーブレの七分の一の勢いしかないオワコンだったんだなって... Nは汎用カードを積極的にデザインしてくれ
特に消滅がビショップばっかりなのはおかしいよ。ラスワ対策できないクラスはアグロにならざるを得ない 本当に本来の姿ならネフの太もも!ベルフェの太もも!
みたいなのがこのゲームの本質だと思うが >>162
メタとかほぼ無いに等しいからなぁ 一度構築が固まったらもう終わりだし 半分冗談で年内には過疎化からのマッチング不成立で死ぬって言ってたけど
ハースのストアランク上がってるとこ見るとマジで死にそう >>163
バハ期でランプ使ってたけどまじであの頃はネフネフが無理すぎのストレス過ぎでランクマせんくなったな
オデンガン積みしても不利は変わらず他にまったく勝てなくなるからまじでどうしようもなかった
ロイジがウロボに苦情出し続けたのもわかるわ ハースはナーフ来たらやるわ
今のハースは糞
ドルイドだらけで倉木時代のヴァンプ思い出したわ え、これシャドバの本スレってマジ?
勢い600とかホンマにオワコンやんけ
アンスコしてウォーブレいれよ 敗けが混んでるときのイライラ感は異常(プレイングミスはないのに)なんだが負けてるときほど連戦して泥沼になるってパターンが多い
やっとこさAA3上がって貯金稼いできたと思ったのに7連敗でまたAA2に逆戻りだよ! 周りが冷めてるのに勝手に内輪で盛り上がってる今のシャドバはハッキリいってキモい >>170
そー言う意味ではライブラは良かった…元に戻せとは絶対に言わないが…土破砕ぐらいで手は打てなかったのだろうか このゲーム理不尽押しつけゲーを極めすぎてて勝ったときの爽快感<<<負けたときのイラつき具合なのが致命的
リプレイ見返して7割8割とか勝ち越しててもゲームすればするほどイラついてる
負けるときって何されるかわかってるのにマジでどうしようもない場合がほとんどだから
アホなカードが増えすぎたせいでもうゲーム自体がストレス溜まる構造になってる ウィザーズ曰く押し付け合いのことを金魚すくいゲームとは的を得ている
金魚を先にすくった方の勝ちだからな
相手を見ることはない あれだけのPPブースト与えてしまった以上
ライブラってかドラゴンはもう色々なものを諦めるしかない
PPブーストは闘気までで止めるべきだった 😷「バイト休みます」
😡「は?今日だけやぞカス」
😷「はい すみません」ガチャン
✨😁✨「ちゅちょちぇ?👶」カタカタカタ
🌚「お前仕事は?」
😥「は?😡ついさっき休みの電話入れたんだ😅一日中すこるんだ😊」
😡「お前○○やろ」
😱(上司なんだ)「ちぇ〜👶」 神々の騒乱自体がインフレ目的としたパックだったんだろうな
大失敗で取り返しつかないことになってるが >>180
ハンデスあったらブーストしても手札がないだの、コントロールが超越を返せたりするだので色々いいとは思うんだけどなぁ… >>174
内輪で盛り上がってる風に見せてるだけゾ 内心ヒエヒエよ スタンの開発なら水巫女をせめて3/4くらいにしてたと思うんだがなあ
TOGはほんと何考えてたんだか
一旦インフレしちゃったからもう最良スタッツに壊れ能力付けまくるしかなくなったじゃねえか 冥府より先に満足決めた後に 満足より先に超越されたから
冥府使って超越に勝ってきた うーんソリティア ドラゴンはコントロールなんだから消滅の手段はもっと貰ってもいい >>173
AAいいやないか自分なりにデッキ考えて頑張ってマスターになるんやで
グラマスになってからAAとマッチングしなくなって悲しいわ RAGEやプンレクの癒着がキモすぎる
ゲームが糞なのはどうしようもないけどこれだけは無理 戦いは神の次元へってことは確かにインフレ調整パックだったのかもね 遊戯王デュエルリンクスがつまらなすぎて戻ってきた
やっぱり超越は最高や ゲームがつまらないだけならまだしも松尾事件と✔でヘイト集めまくったもんな >>191
エボが進化、バハが破壊、ワンドリがニュートラルなのに
ソーランだけ明確なテーマないからマジでインフレがテーマ 超越のせいでマトモなスペル追加されないのホンマアホくさ。いっそ土はリーダー切り離せばいいのに。運営はガチガイジか? 騒乱はくそげーとして楽しんでほしかったのかもしれないけど
あまりにもくそげーすぎた クソゲーにしたらRAGE崩壊するで
実際崩壊してたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています