なぜ伊澤の曲はクオリティが低いのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
/ ::::::::::::::::\
/ :::::::::::::::::::::::\
/ ::::::::::::::::::::::::::::::\
| (〇)::::(〇):::::::::::| うっせボケ糞スレ立てんな
\ (トェェェェェェェェイ)::/ 死ねやカス
/ ..:::::::::::::::::::::::::ヽ
. / /| ..::::::::::::::::::::::i::::::i
____/ /__| ..:::::::::::::::::::::/|::::::|
___,廴j__ヽ r::::::::/ ハ::::,)
ヽ |/
..::>__ノ;:::......
...::::::::::::::::::::::::::::::::::.... 伊澤の曲はクオリティが低すぎて林檎が修正せざるお得ない 生きる、絶体絶命は事変の中でもトップレベルだと思うが >>12
それは林檎のセンスをバカにしてるってことですね 絶対絶命は本当に出来の善い歌だと思う。
だけど確かわっちが林檎に音源を渡した時に"party"という仮の副題をつけてきたとの事。
それで林檎が散々うなされながら書いた詞と融合した結果として生まれた名曲なのだと思う。
つまり詩がなかったらこんなに善い出来にはならなかっただろう。 林檎のような、「テレビで普段流れないような曲を作りたい」という意気込みがないから。 今日、彼女だった人と別れた。
嫌われ者のssawを聴いたら泣いた。 SSAWはイントロからしてダサくてなんか嫌で全く聴いてなかったけど、スパトリで聴いて印象変わったなぁ
後奏の伊澤ソロがなかなか良い 絶体絶命は共作だしなぁ・・・
確かにキラーチューンは良いけど林檎の歌詞のおかげ感はある 絶体絶命で伊澤が作ったのって前半のひたすら繰り返してるとこだけだし。
絶望が〜からが林檎でしょ。まぁ確かにそけだけならパーティーだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています