誰も伊澤の曲なんか求めてないのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
師匠は気付いてるけど林檎に気を使ってスルーしてそう 林檎やaikoは審査員に評価されてる。師匠もベースプレーヤーとして
プロデューサーとして知名度がある。
伊澤はコネで入った人で誰にも評価されていない。
なのにメインで曲を書く。そりゃ売れなくなる。 次のアルバムは大発見の半分しか売れなくなる。その次はまた半分。
林檎ソロは前のシングルの3分の1だから
落ちるペースは林檎ソロの勝ち。 >>28
あの演奏中の酔いしれた動きと顔みてたら明らかw >>31
事変のシングルも娯楽以外は全部林檎
ソロでバンドが一番売れるッて事 音楽やってるプロは誰だってどっかしらナルシストだろ
伊澤に限った話じゃない ナルシストであのギターの弾き方は無いでしょ...格好悪すぎる
面白いけど あえて変な持ち方でギター弾いちゃう俺かっけー
みたいに思ってるでしょw 伊澤比率上がる
↓
大発見駄作認定
↓
やっつけ感ありありのミニアルバム
↓
わけわからんライブベスト発売
↓
解散 でも林檎がカルキ級のものを作るかというと甚だ疑問であり
三文がいいとこなのでわとおもうのであった なんで伊澤の曲なんかに金出さなあかんねん
自分払った金から
ちょっとでも伊澤に金が入るのかと思うと怒りわくわ いやよいやよも好きのうちw
気になっちゃうから書き込むのよねー
わっち愛されてるわー ( ゚Д゚)y─┛~~
伊澤関連スレが多すぎる
どんだけ愛されてんだよ伊澤 伊澤の曲なんて求めてないのにカップリング集アルバムw でも、事変という枠ではなくて、ふっつーのJ-Popの曲書く作家としては長けてない?
適当に女性ボーカルプロデュースしたら売れると思うわ
ていうか、わざわざ事変解散しなくても林檎がボーカルから退散して、m-floみたく曲ごとにフィーチャリングしてリリースしてけば結構売れるんじゃね?って思ってしまった。
かめ美といい伊澤といい、売れ線の曲は大得意でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています