J-WAVE 81.3FM (86)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
いちおつ
16日のホリスペ内容出ないね23日のは少しあるけど ナギーは京アニの「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のカトレアに似てるね
この人
https://youtu.be/BcgxyvX1rVU?t=30 クリ姉はグリーン車で来てるのかな?さすがに、満員電車で押しくらまんじゅう状態での
立ちっぱ通勤はないとおもうけど。 散々ダイヤが乱れてる中、通常と同じ出勤を求めるような会社はブラック! 増井なぎさ
本当に喋りがだめだめだよな〜
声も悪い方だと思うし
歌うように喋るサッシャとも
ここまで息が合わなければ
もうやめたほうがいいよ
おとなしく普通の事務員OLにでもなっとけ >>12
やらせランキング番組をやめて初めて次が見えてくると思うよ >>15
メディアからヤラセを取ったら何も残らんよ ハイムの曲が1位だったけどマジでわけわからん
オンエア数ですら微妙だろあれ TOYOTA DRIVE IN JAPAN、今週から突然の内容変更
今月は新型スープラでのドライブだったが、お蔵入りになった模様 ハイムのはルーリードまんまでオッサンの耳に優しいからペプが激推ししてたんだろう >>19
スープラで房総ドライブだったから、
例の千葉の台風の影響で変更みたいだね。 >>19
差し替えによりありちゃんがオープニング担当。
@802より。 >>21
後日放送らしいけど、その時は2週目から?
しかし、今月上旬に偶然にも新作のロケやったんだろうか >>22
ありちゃんがOPトーク担当でちょっとビビったw そういう難しいネタはジャムに投稿してくださいといってるピスにジャムのナビやらせたい 最近J-WAVEからのメールの手抜きが酷いね。
以前は番組の内容も紹介があったのに
最近じゃ番組名だけ。手抜きも手抜き!
もう、こういう番宣メールもできないほどに
ヒトがいないのか? ザッパに完璧を求めたら厳しいかな
若手や新人の登竜門だから
山中は出世しないで使いっぱしりのまんまだな
ラジオゲリラみたいなことやらされてる エリカは女子力高い渡部建と変わらん
食レポ多いしな ラジドの来週のゲストに松任谷由実。さりげなく言っててびっくりした。 前々からちょいちょいトランプについて文句言ってるよね
髪型がダサすぎるとか 東京のローカルFM、J-WAVE。明後日のホリスペは期待して良いのかな。 TOKIOなんて2週間に1回はトランプ叩きしてるじゃん 日本にいると日本語のうまい外人にしか見えないペプラーも
アメリカ本土に行くとアジア人扱いされるらしい >>42
中東かインドパキスタンあたりによくいる顔だよな >>44
今はもうチーズケーキです
マイブームの国内旅行も飽きました 訓市からミラノサンドAって単語が出てきたので思わず笑ってしまったw ポールダンス→銭湯→国内旅行→タピオカ→チーズケーキの流れか
チーズケーキの次のマイブームは仏像鑑賞あたりくるかも知れん >>50
ザ・J-WAVEのナビゲーターって感じでなんかホッコリしたw 千葉や神奈川、伊豆諸島の被災地を語らない別所
あっこゴリラだって語ってんのにこいつクビでいいや 一緒にやるナビゲーターいないのかな。ナギも一緒に九時間やってやれ DJ太郎にしても藤田にしても働かせすぎたろ
少ない人数で仕事回してる テレビなんかでも長時間番組平気でやってるけど経費削減らしいな
それだけ儲かってないってこと だんだんゴリラに慣れてきた
ゴリラが小慣れてきたのか俺が慣れたのか ラジオってそういうもんだよ。
そのうち、ゴリラが首になって、
ゴリラ時代のほうがマシだったというようになるからw ゴリラは相変わらずちょいバカだけど悪気はないし基本いい奴
日進月歩の成長もあってだんだん良くなってきた ワイこどおじその時間帯SOL聴いてるw
FMの中で同時間帯一番完成度が高いから ゴリラって千葉出身?
やたら千葉推しなんだけど
ただのテンション高いオネーチャンじゃないんだな >>71
1988年6月30日生まれ、東京都練馬区出身のラッパー/ドラマー/トラックメイカー。本名は池田暁子。 >>74
月の第3週だから、また Licaxxx の私物週間に。
これ、やめてほしいんだけどね。 ゴリラは慣れない
いつもしばらく聞いて耐えられなくなって他に行く >>81
いいんじゃない、週に1時間くらい
こんな番組あっても! 改編情報はまだ?
ゴリラ継続でヒデのクソ番組終わりで俺はOKだけど 津田青木安田はクビやないの
ジャム自体存続不可能やろ 余計な親切の押し売りしか無い構ってチャン程相手のミスリードを発生させて更に修正不可避に陥れる
で、大事の決断は損失を恐れて口を挟まないが、失敗した際はこれデモかと陥れる。 アッコゴリラ語彙が少な過ぎて聴いてられん
ヤバイ
アガる
バイブス
しか言ってねえ たまたま今聴いてるこの番組wwwさすがに放送しちゃダメだろwww
ADSL?の人wまったく聞き取れねぇぞwww
10月以降も続けるのかjwaveよwww >>96
Licaxxx担当のMAADSPIN
何か、やらかしたの? >>96
あーそれ言っちゃダメなやつだけど実は俺もずーっとそう思ってた >>96
んで笑っちゃいけないんだけど途中音声ソフトになってるとこあるしw >>95
同じ面子が四六時中馴れ合ってるだけのかまってちゃんのいる場所かな
ラジオかじりつきって相当ヒマで寂しい連中なんだろうな
あそこはみてて気持ち悪い リック・オケイセックが亡くなって
バラード曲かけたいのかもしれんが
ベンのボーカル曲をかけるのはわざとなのか、無知なのか。 ジェイミーはJ波がツイッターをパクって聴取率上げるためにポイントで釣ってつくったけど、使い勝手が悪くてJ波も見捨ててる
ポイントためたところで特典がつまんねーし、ふつうのリスナーはカキコミはしないし過疎ってる
六本木に憧れる田舎者リスナーのベタベタしたネットカキコミの村社会のしゃべり場になってる感じ Ryuさんこんにちわ 今日は曇ってますがバリバリ元気に爆音で聞いてまーす!!
Ryuさんも体調に気を付けていつまでも尖った音楽聞かせてくださーい!! スマホが出回ってラジコが出てきてジェイミーなんて変なアプリつくって、田舎者ジジババリスナーには東京を知った気になって新鮮なんだろな
ラジコ登場前のほうが田舎者の馴れ合いがなくてよかった >>96
Licaxxx がやらかしたのかと思ったら
その前の番組の ALS の人のことか。 つまんないな
18時からは川田だしゴリラまで他行くわ 今日のホリスペは土曜深夜の番組と同じスタイルなの?
リクエストばかりかかる9時間特番? ゴリラアイコンはあっこゴリラ?
あっこゴリラのなりすまし?
J初心者でわからん この曲カッコいい、ライブ見に行きたいとか言っておけば大丈夫みたいなところがある ペラいといえばダオコは全く聞かなくなったな
あいつほど枕を確信できるアーティストいないわ グローバー不在で久しぶりの昔のスタイルか、、、
あしたあさってピスも安田ホリジュンにからむんかなあ? ジャムザワールドのせいで、全体のリスナー減ってる
人が他局に流れてる。 あそこでチャンネル変える人多そう
店や会社とかでも サッシャが麻酔に優しいのはなぜ?
寺岡にはかんじなかったものをかんじるんだが 増井には自分を脅かす部分が1ミリもないから広い心で対応できてるように感じる
まぁ単にテリーより相性がいいだけって話なんだろうけど テリーより前に出ないからでは?
そのかわり放送中に「ナギは実況してくれない」とか言って空気が凍ってたけど >>134
冗談ぽくだけど言ってたよ、ゲストがいて何か食べてるか作業してるかまでは覚えてないけど
ナギは絶句してた サッシャってどうでもいいことに敏感だよね。スルー力がないのかな? 金曜 23:30-24:00 MY ANNIVERSARY SONG 終了
月曜 26:00-26:30 EVERYTHING HAWAI'I → 金曜 24:30-25:00 に移動
殆ど改編無しかなつまらん
ハマオカモトがTFMで新番組スタートだとよあーあ取られちゃった ちなハマのTFM新番組は月〜木15:00-16:50帯番組のうち水・木担当
クリ智の留守番ナビも頼めなくなった ラジオ初挑戦!
たなかみさき( @misakizon )
毎週月曜 26:00〜26:30
『MIDNIGHT CHIME』
10月よりJ-WAVEでスタート🌙
コンセプトは「夜の保健室」
恋、仕事、家族、そして性の話…
飾らない言葉で語り合います
どうぞお楽しみに💘
アバロン再び >>139
自分でウケてBBA笑いしながらしゃべるのが生理的に受け付けん
相対的にゴリラの方がまだマシ 雫とゴリラは番宣の段階で頭弱そうな喋り方だし聴く気にならないよ
本編でもあの調子なのか? サッシャはゲストに安易に同調しないし
マスイもそのサッシャに媚びをうるようなことをしない
でもそれそれ不快な印象もないし開けてて自立した感じがまさにJ−wave的で心地よい
それに比べて夜のインド人の彼はなんだろう・・・
AM文化由来なのかね、真逆だよ
息苦しくなるような、そんな関係を作るような空気を持ってる
古臭い中小企業的であり役人的であり実に功利主義的というか 昔のJはこんな感じじゃなかった
イメージ戦略のメッキヵはがれてきてる
第二第三のショーンKがいすぎ 前も誰か書いてたけどテリーのアーティストとしての一面が邪魔だったんだろうなと思う
それに比べてナギーは知識も関心もなさそうだし
サッシャはその分のびのびやってる感じがする >>153
自分のバンドでアヴリル・ラヴィーンのコピーやってたって言ってた >>151
ゴリラにはジャムのナビやらせよう
えーなにそれーキャハハ?で平和になる ボヤボヤしてるうちにハマ・オカモトはTFMへ。
その番組自体がちょっとJ-waveっぽい感じってのが皮肉w ハマいいのになあ
クリトモの代役に使わなくなったのもよくわからん サッシャと天才のツインナビいつも面白いから好きだけどイノベーション絡みじゃないとやらないのが残念w ハマくん、TFMか。
もはやJに引き留める魅力もなし。
それなのに秋改編はほとんどなし。
内部で危機感を思ってるの
ほとんどいないんだろうな。 サッシャとトムはあまり息が合ってるようには感じないけどね。
なんかサッシャの反応が冷ややかな感じがする。 >>154
アヴィるって日本だけでもってるようなもんやん
オースティンマホーンみたいなもん スレチだけど公が出てるアマニ油のtvcmイラっとするな ニットチのバウス?のcm
家族の会話がクソうざい
一応言っておくが嫉妬じゃないぞ TARO さんの11月のイベント。
前売りが速攻で売り切れ! 未来都市開発かしら(エコー)は何故か口ずさんでしまう >>190
人は、どの様なときに、どのようにして他人の悪口を言おうとするのか、っていう解説を
してみてもしょうがない サッシャ今日の放送はモラハラ特集だったんでやたらモラハラないクリーンなサッシャを強調してたね。 ゴリラの時間に過払い金CM
スポンサーがいないのか 天気予報のベースはいくつか音が当たってないのが開局以来気になってる >>194
ラジコのタイムフリーで聞いてみてくれませんか
一部分だけ聞いたときにくだらないことを言ってたけれど、全体としてどんなことを言ってた
のか教えて欲しいです ゴリラ「これちょーやばいよ」「ほんとマジヤバイ」「どんだけヤバイかは聞けばわかる」
意味ない言葉で騒いでるだけ。
ラジオでその素晴らしさを説明するのが仕事だろ。
早く終わってほしいこの番組 最近J-WAVE聞いてると、薄ら笑いを浮かべた金髪の愛知の人が頭に浮かんでくる。
不愉快だから聞くのを止めた。 >>201
津田は、普通のリスナーには聞きなじみのない専門用語をちりばめて、中身の伝わりにくい
話をするのが得意だから、大学の先生として力を集中して生きて行くのが合っている 「ご褒美が欲しくなったんだ」って歌詞超絶くそだせえ どうでもいい食レポ、高校野球と箱根駅伝ではしゃぐ渡部のゴールドラッシュつまんね
小嶋のほうがよっぽと面白い 川田トムがちょっと面白くなってきた
無理にテンションあげて頑張るのも辞め、ついには政治的発言もするようになってきた
やっぱラジオは本音や地が出せる人は面白くなる FUTURIRM、凸版印刷スポンサー外れたのか
Twitterのアカウント名から「TOPPAN」が消えてる >>208
愛知の件でアート関連の人たちの本音や思想が見えるようになってきたね シイタケの収穫が忙しいとか精々10本位しか生えんだろw >>209
確かに「TOPPAN_FUTURIRM」から
「FUTURIRM813」に変わってた
今期降りたスポンサー
FUTURIRMの凸版印刷と
カビラだけで
アヲハタ
ライフネット生命
他にある?
マグラックを降りたセブン&アイホールディングスは
7時前の天気予報で復活してたな 朝鮮マネーが入ってるであろうjamは安定しちゃいそうだな マリエうざすぎる
いつまでこんなしゃべり方してるんだよ >>209
相楽樹が産休の時にそのまま番組も終われば良かったんだ
読んだ文庫本の解説丸写ししたりWikipediaの記述のまんまの読解を読書連載を書くようなのが後釜じゃな 吉岡里帆のライフスタイルガレッジの
ゲストがざーさん。 トラベリング・ウィズアウト・ムービング、
アンテナ1社提供じゃなくなったね。 アンテナっていうとあの評判悪いキュレーションアプリ思い出す
インスタ映えを拗らせ全集のようなアプリね フューチャリズムのラジオ村化を推奨してたバカって全然ラジオ分かってないと思うw
他局の村化したラジオがどうなってるか見てこいよネット脳と言いたくなった イノフェスって超つまんなそう
出てきたアーティストも安っぽ〜い
挙句AKBw 武藤千春のZAPPAは聴きやすい
コーリアと大違いだ https://www.j-wave.co.jp/holiday/20191014_sp/
クリエイター、藤原ヒロシが独自の視点で選んだアートやデザイン、ファッションのトピック、
そしてジャンルレスなミュージック・セレクトをお届けしている「JUN THE CULTURE」。
そのDeluxe Editionを3時間にわたってオンエア! https://www.j-wave.co.jp/today/index.html?1014
J-WAVE HOLIDAY SPECIAL TOKYO SOUND HOPPING
三原勇希 / ハリー杉山
10/14は三原勇希とハリー杉山が特別番組をオンエア
10/14(月・祝)は“東京を五感で感じる”9時間の生放送をオンエア!
気持ちのいい風が吹くこの季節に、東京の街へ出かけよう!! 滝川の番組は進次郎がナビすればいいんだよ
滝川のための育休は許さん 武井壮の番組初めて聴いた
夜中にたまたま目が覚めて
アッコゴリラを深夜枠に移して深夜枠のスパーク以降の番組をもってこいやゴルァ CHINTAIのCMでラップしてるうるさい女が
ゴリラだと思ってた
あれはまた違う奴なんだな
しかし古民家を「ふるみんか」と読む
日本語能力の無さで、
よくもまあ言葉を武器にするラッパーなんか名乗れるよな
言葉遣いのセンスも無いし、語彙力も教養も無い、
ほんとなんであんな奴がラジオやってんの? 小豆をこまめと読んでもいいのは外国陣だから
冷奴をれいやつと読んでもいいのは外国陣だから
土産をつちさんをと読んでもいいのは外国陣だから
琴BAR遊びすら出来ないけどそれでいいのは外国陣だから
ラッパーに生まれは?と聞いて池煮ぇのはのは外国陣だから とりあえずグルーヴライン終わったら反日が酷すぎてラジオ消してるw
東京FMとFM横浜って面白い番組ある? ジャム聴いてる奴は頭おかしい
津田青木安田とかやばすぎる ジャムの露骨な作りには渇いた笑いしか出んよ
多彩な視点から世の中を切るカッティングエッジとか笑わせるな
いつもめっちゃ偏った視点から観てるやん
多様性を認めろ!と主張する連中が一番多様性を認めてないっていう
いつものパターン ってかリスナーに問うお題が変
ポイント還元で恩恵を受けたか?
ってまだ誰もまだもらえてないだろ
来月以降だろが
あと教師いじめをどう思うか?
グレタをどう思うか?
つまんない
誘導尋問かよ 文句を言いながら聴取率調査週間に聴取率に貢献するネトウヨおもろいねw グレタの下り聞いたけど相変わらずのサヨク臭い
自傷ロジックで、あーあとしか思わんかったわ スポンサーも降りまくりだし、番組も別所サッシャクリともピストンと
いったいいつの時代だと思うようなのが平日朝から夕方まで。
その後にジャムとゴリラ。もう、平日聞く番組ないよな。
そうこうしてるうちにヒルズの家賃払えなくなってヒルズ追い出されるのも近いんじゃ? >>258
ピストンいなくなったらJ-WAVE聴かないよw groovelineリスナーからの投稿に対しての
もっと頑張れ、他にないのー?今来たやつ持ってこい!って
リスナー居なくなるだろこれ 一日の疲れが出てる夜7時にジャム聴くと心が折れる
ゴールドラッシュの渡部の食レポのクチャクチャ飽きたな
番組名は忘れたけど、週末夜11時頃のジャズ番組をジャム枠だと聞きがいあり
それが駄目ならイノベーションワールドを月金夜7時からやってほしい
渡部の食レポは自慰だ
川田も社会派やりだがってるって話だからな
ジャムの曜日毎のバイザーは全員クビの方向で 平日
ザッパ>まあ聞く、JTMR>聞く、ステップワン>テリーの嫁入りで聞かなくなった
God>ゲスト次第で聞く、GL>聞かない、JAM>聞く
金曜日
ザッパ>まあ聞く、JK>9:00までは別の局聞いてる、リリコ>あんまり聞かない
ぐっさん>ラジオはかけてる、ゴールドラッシュ>まあ聞く
土曜日
ザッパ>まあ聞く、ウザ杉山>聞く、祐>まあ聞く、シーズンズ>聞かない
フルマ>聞く、その後はクリペプのみ聞く
日曜日
ザッパ>まあ聞く、前田さん>ごめんヒデシーさんのFヨコ聞くから、Sky>聞く
チンタイ枠>ラジオはかけてる、Hot100>聞く、残りはUR枠はゲストによっては聞く そいや、改編期過ぎたんだっけw
もう改編とかそんな事やる体力もないんだな、
新規のタイムスポンサーすら捕まらなくなってるもんな。
この局が、かつて東京一オシャレな音楽専門局であったこと、どれだけのひとが憶えているのかなあ。 つーか最近東京だけでなくオサレな横浜もJ圏内に取りこもうとしてないか
横アリでJ信者の行事やったし
エフヨコはそのうちJと合併するんじゃない?
エフヨコの株主の神奈川新聞は朝日新聞系列だしなw 泥臭い2選級のJ-POPイベント
やっててもねえW
以前はそれで赤字埋めてたけど、
それも芳しく無いんでしょ? >>261
ピストンなんて自動車関係の営業だけにして
もう、番組から降ろせば?
GL、20年も続ける番組じゃないだろう? >>273
エフヨコや地方FMにナビ流出してるのに
合併なんてありえないだろう。
J-WAVEは、もう終わったよ。 ハマのドン藤木幸夫はエフ横の社長もしてて、Jwaveと思想がおんなじ
六本木閉鎖してランドマークのほうに吸収されるんじゃないの >>279
まーあの人だったら左寄りを修正してくれるかもね
>>281
民放FM局の中でNHK的なもんがあるから赤字なんだろうね
万人受けしようとしてる 千葉の剥がれた屋根とブルーシートがのモザイクも現代アートだといってみろよ、いえねーだろ津田豚介
被災地の惨状もアートで表現の不自由と感じるならやってみろよ津田のぼけ!!!
愛知といえば伊勢湾台風の写真を水没させるアートがあったらいいと思うのか、大村! 玄理はネトウヨの標的にならない
中身はフルマと変わらん
エリカの前にやってるマリエはなんであんな人気ない >>289
玄理は善良でマインドは日本人だからエリカと同じ LiLiCoとゴリラのノイズに差がある
LiLiCoは不快に感じないのに、なぜ? NHK は午後台風情報番組に変更したけど
ここは台風で被害が出ても通常番組を、もくもくと放送? つーかさっさと帰った方がいいんじゃないか?
スタッフは泊まる気マンマンなんだろうけど 左偏向がインテリでクールだと勘違いしてないか、ここの局は
セゾンの立ち上げ者で、ここの局の開設とすごい関わりのある堤清二は元共産党員で離脱後も左巻きなことばかりいってた
オシャレな六本木ヒルズから左巻きはファッションでクール、右寄りは何かダサいでしょみたいなスタンス
世界のサカモトの本に書いてあった
radiosakamotoがあるわけだよね
朝日新聞や岩波の本を読んでる層なんかも知的文化人ぶってるじゃない
ジャムなんかももっともらしいこといってるけど矛盾だらけ >>297
お前がNHK聴けばいいだけ
気が滅入るからそういう番組が嫌いな人がいる事をいい加減分かれよ >>292
番組の相方である稲葉友の性格が良すぎる
顔もいいんだよね
それでも人気が出ないとか
芸能界は大変だね >>298
あそこは自家発電装置があるから逆に避難所なってる
労働貴族で固めてる マリエはかかる曲がいいし、ゲストもいいし、ヒロシもあるし聞かない理由がない。
ただ、ゲストとの会話の語彙が少なく言い回しがまわりくどいくらいか。 >>304
「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」
「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」 マリエはとりあえず下手
上手く見せようとしなくていいから下手なりに普通に喋ってほしいわ 前田智子は自分の日曜朝の番組のツイッターフォロワー数ばかり気にしてて一部から嫌われてる >>306
上手く喋ろうとしてるというより馬鹿にされないように必死な感じ
格好つけて喋ってるんだけど実際は繊細ないじめられっ子体質というのが落ち
それで余計に強く見せよう、オシャレに見せようが前に出てるから好かれない
もっと力抜きゃいいのに、本当は良い子なんだから >>308
マリエは元々クラスのピラミッドの頂点にいるタイプでしょ。マリーアントワネットタイプ。 そう思われてんだなw>マリエ
だから好かれないんだろうが、実際は端っこにいた子 個人宛てに一番メッセージ送るのは川田十夢
川田は見た目より繊細
マリエはリスナーに気を使いすぎて疲れなきゃいいんだけどな
エリカはナビちゃんとやろうと思えばやれるんだなと思った >フォロワー数のこと以外話すことがないんですか?つまらないな。どうでも良いもん。聴いてるほうは。
前田智子がTwitterのフォロワーになって下さいばっかりいってたら、これ
他にも今フォロワーになりました、Twitterの垢復活させますみたいな前田のご機嫌とるようなJ-meカキコミあり
んでブチ切れカキコミ
自分は書き込んでないけど、前田がフォロワー増えたフォロワーまた増えたばかりいっててうるさいなってその時思った
9月22日放送分 土曜の朝のナビがコッチ系だろう?
https://www.youtube.com/watch?v=8hwKiRWfriI
k国に素敵な贈り物....オイ!そこのお前だYO!お前!
リスペクトしろ!! 千春のZAPPA
マリエも好きだよ
J波のナビっぽさがあって良い
>>304とほぼ同じ >>320
なかなかイイ。いつもホリスペ意識高いから聞きやすい。 >>278
素直にLFに吸収合併されときゃ良かったものを、
噂になったときに意固地になって否定したから立ち消えになったんだよねえ。 ハリーもこうして普通にやればいいのに、土曜の朝に「起きろ起きろ起きろ起きろ!」
ってやるから嫌われる >>297
局アナが一人しか居ないし、
そもそも、局員は編成と営業しか居ないんで無理。
今の日本の民放ラジオはそういう公益性の部分を極限まで削減して生き長らえてる。 東日本大震災のときはピストンまで安否不明者の名前読んでなかったか 第一世代のカビラはいつまで続けるんだ?
もうただの老害でしかない ヒロシのはradikoolで録音して明日ipodで聴く予定 この局、結局どこへ行きたいんだろうな?
やっぱり、ラジオ版朝日ジャーナルやりたいんかな?? 開局当時のように洋楽オンリーに戻すのも手かもしれんな JUN のような理解あるスポンサーが増えるかどうかじゃね 藤原ヒロシ、ピスの代わりに1時間でいいから毎日やってくんないかなー
ピスなんかにギャラ払うよりみんな良い時間過ごせるよ
選曲というか雰囲気作りがやっぱ一流だと思ったわ >>341
小山田圭吾みたいな犯罪レベルのイジメをやっていたクズ野郎なんか要らん うんこについて語りつづけるだけの番組とかいいじゃないですか jamはやっぱいらんわ
今日のヒロシみたいに音楽をかけていてほしい Jは音楽とカルチャーの話だけでいいんだよ
下世話な話題禁止
1時台の下ネタも禁止 >>336
無理やろうなあ、
「CMはスポンサーの広告、番組はCDの広告」
とか平然と言い放つ連中が仕切る現場だ。
いくら掛けても一銭も入らない洋楽なんぞ誰がかけるか、
みたいなことになってる。 >>337
いや、「理解あるスポンサー」wが増えた結果が今の惨状だよ。
番組内で他社どころか競合社の宣伝をやりまくるのすら黙認されてる、というか口出し出来ない構造になってる。
底辺業界人がうそぶく「スポンサーがー」は100%嘘だと思っていい、あれは自分らの都合だということを誤魔化したいから言ってる。 >>341
小山田圭吾なんかサイテー、
青木や津田以下のゴミカス >>340
ピスが辞めてくれれば、それだけでいい。
もう口うるさいだけの古株はいらない。 >>346
>いくら掛けても一銭も入らない洋楽なんぞ誰がかけるか、
>みたいなことになってる。
って、ちゃんと紹介するような番組を自ら
減らすような編成をしておきながら
そういう言い草もないわな。 >>349
じゃ、鄭東和で
スポットで深夜ナビやってる 実際、営業なんだかD通の担当者様かはしらんが、
大手不動産デベロッパーという、
どう考えてもJの聴取者層とは無縁の御大尽様を繋ぎ留めてるその手腕は凄いと思う。 >>354
テイトウワって在日?
それが理由でたたかれた話は聞かない >>356
例え在日でも陰湿な犯罪者の小山田圭吾よりはずっとマシ 夕方のフジニュースの解説もやってたぞ、別所
すごすぎ >>361
元フジでロバ顔の女子アナがやってるニュース番組か >>365
アヴァロンやってたときも
キメてたんだな。
ゴリラも同じようなもんじゃない?
そうでなくとも語彙はないけど。 カメ止めもカメどめって読んでる
カメラを止めるな!という正題を知ってれば、どめとは読まないだろう
最近のカルチャーに疎くなってるのが目に見える Official髭男dismは、一瞬、髭男爵と間違える。 bayfmリスナーなんだけど、
jwaveはbayと雰囲気違う? 六本木がアジトの偏向FM
津田豚コレラの主張が蔓延してる >>369
メールのやつでしょ?
その直前に曲かかって名前読んでたしメールの書き方がおかしかったんじゃね
まあ未だにサチモスの事サッチモスって言ってるくらいだしマジで認識してないかもだけど 渡部「ん!んんんんーああああーう〜〜〜んへぇ〜」
何食べても同じだね。 そういや咀嚼音とか夜中のsparkかなんかでやってなかった?
バカだよね cm聴いてやばいなと思ったわ
誰がそんな気色悪いもの聴きたいねん 韓国トレンド
https://youtu.be/YVmcoEtQ-Ek
渡部建と同じ
うーん、うんうんうん
といわないだけ Jwaveは津田のせいでイメージ悪化
オサレっていうより反日韓国寄りってイメージになってしまった
六本木から新大久保の雑居ビルに移転しようw 別にJ-WAVEは津田大介が初めて壊した訳でもあるまい
もともと左がかった局でしょ
ヘッドラインニュースの項目の選択も論調も左寄りだもん
まあ、共同か時事のニュースをそのまま流しているというスタンスだろうけど GLって子持ち向けに必死にシフトしようとしてるんだな
今のままだとリスナーがおじさんしかいなくなるから スタッフにパワハラしてる番組だから子供は聞いちゃダメ ようやく天気の子見たけど、グッドネイバースに出てた雲学者の荒木さんはわかった。 >>408
結婚もしてない子作りしたことないナビゲーターが子持ち向けってのもアレだけどな。
とはいえ東京モーターショーとコラボとか、K-WAVEの歴史に残る快挙を成し遂げ、師ぬまで安泰が保証されたわけだ。
喋る席はいつまでも用意され、飽きたら裏方に戻っていつまでも居座る。
ナベツネみたいなもんだな。 こないだの藤原ヒロシといい、今のクリペプやってる番組みたいなのを週一でいいから日中にやってくんないかなー ホリスペもノンスポンサーで音楽特化だと楽しいな
数か月前のTAROもそうだったけ クリペプがリスナーからの投稿を読むってのも不思議な感じ >>413
ピストンが辞めない限り
J-WAVEが変わることはないだろうなぁ。 ピストンいなくなったらただの反日放送局になるだけw NHKでやってるピーターバラカンの番組が今日のクリペプみたいな感じだったよ >>425
まあ、人柄は良いんだろうけど、不器用なんだろうな。
たった5分の生放送レギュラーなんて普通は敬遠するようなのやらされて。
あってもなくてもいいようなくだらないミニコーナーだし、夕方のいい時間帯だから他の仕事が入れられなくなるし。
J-WAVE向きじゃないけど、どこかで活躍できるといいね。 >>416
聴く方は楽しいだろうが、
作る方は凄く苦しいw
昔の様にデモテープカセットの一つには
テープの代わりに千円札がつまってた、
(万札じゃ無いのが哀しかったw)
時代じゃ無いからね。
そういや、土屋組、
今年はホリスペ提供してくれないのかなあ?
あと、竹下製菓はホリスペ直後に悲惨だったたなあ。 安田さんなぜ天皇即位でめでたいのに議論が必要なのよ? >>430
安田が皇室について何かケチをつけたの? 薄っぺらいパヨチーンの評論家ばっか
取りあえず津田降板
こういうと言論の自由が脅かされてるって被害者ぶるんだろ アベマのコメントにパワハラって書くとすぐに消されるw
パワハラ放送って自分たちが一番よくわかってるってことね ミセスグリーンアップル気持ち悪い
生理的に無理だわ オイ!放置プレイのナビバッカだからここまで発展したぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=yUTG4DzV8Bc
破廉恥なプレイが好きなナビバッカだ!! この前、相手を褒める話題で、サッシャが
増井について「いつも盛り上げるのが上手いね」って言ってた。
確かにテリーは盛り上げるっていうより冷めて引く感じだったからな 津田は即位礼正殿の儀の前の日にスーパーバイザーで登場したけど全然違う話してた
手のひらがえしの大村よりまだマシ スカロケがモーターショー公開生放送だってピストンさん笑 リリコのインタビューした子役は新海監督の娘なのね。
どうりで小学生にしては話が上手いと思った。百人一首読んでるとか言ってたし父親の影響かね。 カスタムライフのCMよく中止にならないな。
そもそもjwaveのCMはどれも糞過ぎてなめられてるよな >>454
横にいたのは映画の監督かマネージャー?新海ではないよ。 ソナーで総叩きされてた藤田タクミも
深夜枠でしっかり良番組やってると思いきや
テレビでバカリズムと組んで洋楽紹介する人気者だもんなー適材適所大事だね フリーアナ・五戸美樹、離婚を報告
離婚の理由に関しては「仲が悪くなった訳ではなく、痴話喧嘩も深刻なものだった訳ではなく、別れると思っていなかったから話してたとこもあるんですが
譲れないとこで価値観が合わなかったので別々の道を歩む事にしました
恨み辛みは全くないです」と説明した --------ここまでピラティス話題なし------- 職場でj-wave流れてるんだけど、本当に毎日キツい
一年くらい職場離れてて、久し振りに聞いてみたら殆ど流してる曲変わっておらず、番組の面白味の無さに拍車がかかってた
たまに面白いゲストが来ても、上手に扱えるMCがほぼいない
ずっとピストン西沢がMCやってくれれば良いのに
テリーが降板したのだけ良かったな。あの鼻にかかったような声がどうしても合わなくて、毎日聞いてるのが苦痛だった フルマ、エリカ’sスイーツパーチーにスポンサーが付いたんだなw 職場でラジオ流せるってうらやましい
ドライバーかなんか? THE いばら○もん
あちこちのスレッドを
荒らして回るのは
やめなさい >>461
Web系の製作会社だよ
気が散るからラジオなんて流れてないほうがいい 逆電バスターに出た女
光が丘のIMAへ行く途中、買い物もしないでセブンイレブンの駐車場に車を停める厚顔 で軽減税率でイートインで飲食するマイルドヤンキーだったりする テリーの番組でのラストライブ聴いてたらそんなひどいこととても言えないよね もし滝クリが進次郎がらみで炎上した時にJは本人を守れるのかって、Jにそこまでの責任ないだろ
サウジサウダージで炎上するはずもなし、もし炎上したら休ませるだけ 戦メリネタのラップ、くそ過ぎて腹立つからかけないでほしいわ 徳井と付き合ってたんだ…。
実は、彼は今年の春先に高級マンションを購入しています。
それまで自宅兼事務所として借りていたマンション内で、もっと広い部屋が売りに出たので購入したとか。もちろん現金一括で。
その新しい部屋には交際が報じられている姉妹音楽ユニットのチャラン・ポ・ランタンのももさん(26才)も通っているらしいですよ」 「犯罪するのが朝鮮人」だっけ?
表現の自由展とやらに金髪豚がグダグダ文句がましく愚痴ってたな
あと補助金不交付の話もグチってた
もう終わった話
今さら蒸し返すかね
金髪豚はしつこい奴だ
こういう奴はモテない サッシャ麻酔と取材のときなんであんな楽しそうなん? 増井さん声だけだと分らんけどツイッターの画像とか見たらすげえ若いじゃん。
そらサッシャも機嫌がいいわけだ。 オイ!放置プレイのナビバッカはこっちを取材しろYO!
https://www.youtube.com/watch?v=tKdCOibAuAU
ハロウィンなんてどーデモいいんだYO! 韓国の話で『外国人の友達が〜』『外国では〜』
『海外では〜』って言ってるのが痛すぎる
韓国の話は要らんよ "TRAVELLING WITHOUT MOVING" ってスポンサーがアンテナ他って
なってるけど、他のスポンサーのCMなんて入らないよね?
なんで、"他" なんて言うようになったんだ?? >>492
宗教団体がスポンサーになった場合に、名前を出さずに中身に注文を付けるような気がする >>493(続き)
それとも、内閣機密費が使われているのかも知れない エンディングでCM挟まなくなったな、前は本編→CM→訓一締めで終わってたと思う、 基地外はリスナーの人達をフォロー外してましたw 本当によかったですw
他のリスナーもフォロー外してブロックしてくれてよかったと言ってましたw
これで一件落着ですw ここの天気予報ぜんぜん当たらないなー
前日のネットの予報をまんまソースにしてるだろ?
テレビのNHKの気象予報士が付いてる天気予報と違うしテレビのがいつも正確
ラジオがソースをネット丸投げっておかしいわ >>501
天気予報なんて下手に自社や民間企業よりは気象台や気象協会が正確 サッシャって、増井とか三原勇希みたいなのが好きなんだろ
そりゃあ、寺岡みたいなタイプとは合うわけがない >>504
麻酔、三原と寺岡と態度が明らかにちがうとかわかりすぎてた。
あんなあからさまなら寺岡も2年で迷うことなく降板するわなあ >>506
寺岡が長期の休みの時に出てた。
その期間はサッシャのテンションが高かった。 >>459
ずっとピストンなんて勘弁してよ!
どう考えれば "ずっとピストン" なんて発想に。
最低じゃん! >>510
所詮ラジオなんだから、
AKBとJ-pop挟んでオモシロトーク
やればいい、という考え方 平日は16時半にラジオ消す習慣が身に付いた
グルーブラインみたいなクソ番組無理して聴くことないよ >>514
左翼とか右翼とかでなく偏見言いがかり番組なのが? サヨリスナーとウヨリスナーがガチケンカになるように仕掛けてあるグローバーのお騒がせ番組
それがjam >>516
とうとう、
ホリスペにメインスポンサーが付かないのが普通になって来たな。
平日の通常番組やってたほうが、経費かからなくて済むと思うんだが、惰性でやってるんかな? グローバーは気づいたら週5だし、遂に空耳アワードの司会まで務めるようになった。出世したな ヤクルトにボーグジャパンにマスターカード、付いてるじゃん。 エリカのスイーツ話に金出すなんて大丈夫か、明治製菓 オイ!放置プレイのナビバッカだから渋谷ハロウィンしか興味無いだろう?香港ガー
https://www.youtube.com/watch?v=gSXBLrtU79Y
平和だ!! 日曜夜のアンニュイな気分でする里帆ニーはいいな(≧▽≦)
今週は明日も振り替え休日だけど TOKIOにゴリラが出てたけどここで書かれてる通りヤバイスゴイ楽しい最高ガハハハでトーク回してるんだな
クリペプからの音楽面の質問も全然まともに答えられず怒らせるんじゃないかとヒヤヒヤしたw
致命的に語彙力無いのがよくわかった。平日帯番組やらせてるJの編成もおかしいだろ
唯一面白かったのは、本物のゴリラとルワンダで対面してきた話で「ゴリラがケツかいてて〜」と語ってた所 >>529
『最近ラッキーだったことは、J-WAVEのナビゲーターになったこと。だけど同時にかなりきつかった。』
って批判されてる自覚るんだな。 >>518
LFはきちんとスポンサー付いてるよね。 >>531
ホリスペどの日も単独スポンサー付いてるよ >>518 が読めてないだけ 別所の番組の選曲おかしくねーか?
急にスタッフが変わったのか別所の趣味を反映してんのか知らねーが
朝から調子の外れた曲ばっかかけんじゃねーよ んだ
おまいの主観を伝える番組かっていいたい
別所はもういいや この局、オシャレ気取ってるのが逆にダサくなってきてるね
平日はJAM位しか聴かないわ
週末のマッタリ感には合うからよく聴くけど jam以外はきくけど、正直どうでもいい内容
ゴールドラッシュの渡部建ほかの食レポ下らん
こっちに味伝わらんって ラジオ離れがはげしいっていうからね
jamはある意味、個性的なキャラ出して数字稼いでるのかもね
ホリスペなんてテレビでいうところの3時間番組のノリ
制作費下げるための長時間っていう厳しく時代 名古屋市は刑事民事で法的措置を検討してるそうだが、当日、会場から放送を計画してたJ-WAVEも訴えるのかね? おまエラ改革の人の言葉を聞け!!
https://www.youtube.com/watch?v=Ltm047I0WWs
銅苞なのに他人のふりしてCH○PPER・LEEするとは恥を知れYO!! >>545
平日月ー木とか
若い頃キラキラ系リア充女子だった感覚が
未だ抜け切れないおばさんみたいな番組と
実はそんな私でも弾ける時は弾けるんですみたいなGLで
意識高い系が嘲笑される昨今だとしんどい感じ
JAMはその中で異質だからまだ聴けるけど
JAMも講談社がスポンサー降りて正念場だよね 11月から講談社がJAMから降りた?
TOKYO100に朝日新聞がスポンサーについてるけどJAMにもついたら偏向上等になるな
JAMはある意味有名人がスーパーバイザーやってる
ほかの番組は食レポイベント番組化して無味無臭でつまんない
JAMはきょうは何言い出すかとワクワクする
青木はボランティア不足より安倍ムン会談に脱線するかなとかw 静岡人をやたら強調する別所
ピエール瀧と同じなんだけど JAM版ホリスぺでずっとアベガーニホンガー希望します、スポンサーはもちろん朝日新聞提供として こいつの話、支離滅裂かつ矛盾しすぎ
サッシャに遠回りに正されてるのにそうですねとか間違いに気づいてないし馬鹿なのかな >>554
悪いとは誰もいってない
熱海から浜松あたりまで横にやたら長いから広く感じる
静岡にいいたいのは山梨をライバル視しなくておkということ チョわキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! このVerがマジ良いな、Aパート、Bパート歌う
VerをテレビのOPで使いなさい、マジで良い歌 jamの月曜日は津田クビにして、吉田豪あたり起用したらいいと思う
津田に似てるけど津田みたいな暴走はないだろ 放置プレイのナビバッカだから突っ込デモこれだろ?
https://www.youtube.com/watch?v=QYymK5Pfadg
糠に釘な連中だからなぁ........ ピス、ほんと辞めてくんないかなぁ
Jはあんたの私物じゃないんだよ >>563
私物化が激しいのは別所のことじゃないか
おはようモーニングって呪文唱えさせて新興宗教の教祖かよ 武藤将胤(まさたね)さん
https://withnews.jp/article/f0190530003qq000000000000000W0bx10701qq000019261A
1986年にLAで生まれ、東京で育つ。博報堂/博報堂DYメディアパートナーズで
コミュニケーション・マーケティングプラン立案や新規事業・コンテンツ開発に従事、
2013年に難病ALSを発症、2014年に宣告される。
現在はALSと闘病しながら一般社団法人『WITH ALS』の代表。 れいわ新撰組だよな、障害者の武藤まさたねは
初めてきいた
夜中にフガフガしゃべってるのをきかされるのはきっついわな
やっぱりここの局は朝日のご意向()で偏向FM局だってことがわかる フルマのCM
エリカのわけのわからん語りが始まったと思えばいきなり全部英語とか好き勝手やりすぎだろ 白人のハーフばっかり出してるけど、黒人のハーフもちゃんと出せよ
株主の朝日新聞は人権意識とやらが高いはずなんだけどな 2016.3.31時点のJ-WAVE資本構成
ニッポン放送 7,230株 18.08%
クレディセゾン 2,560株 6.40%
共同通信社 1,860株 4.65%
中日新聞社 1,860株 4.65%
みずほ銀行 1,520株 3.80%
日本経済新聞社 1,480株 3.70%
東急エージェンシー 1,360株 3.40%
東京都 1,200株 3.00%
朝日新聞社 1,200株 3.00%
読売新聞東京本社 1,200株 3.00%
アサツー ディ・ケイ 1,200株 3.00%
三菱東京UFJ銀行 1,200株 3.00%
なぜ朝日ばかり気にするのか。
LF寄りじゃないか。 J-meはなぜ基地が集うのか
こんな状態でも目を通しているスタッフが可哀想だ >>576
J-me なんて辞めちゃえばいいのに
なぜ続けてるんだろ。
Twitterで十分じゃね? >>575
東京新聞ともいう中日新聞は朝日以上に左寄り
3.11まで東京新聞とって読んでたけど、反原発新聞に転向してパヨク論客をおくようになってから購読中止
朝日みたいにメジャー新聞社じゃなくて大企業スポンサーがバックについてないから書きたい放題
今の記事はだいたいイソコ風 >>576
コテの馴れ合いがヒドいな
別所の番組なんかのカキコミをみると、常連同士のおはようおはありの場になっててキモい
ジャムなんかは自分と思想の違うとクソリプ送りつけるキチが多い
リプされたほうも顔真っ赤にして反論してる
まともなコテが書き込まなくなってる
J-meのカキコミ欄は廃止しても構わん >>579
運営費用もばかにならないだろうし
そんな内容じゃ、まともな番組に
関するコメントなんて、とてもとても。
存続理由がないね、そんなんじゃ。 ジェイミーのカキコミって過疎ってるよね
だいたいプッシュ機能がないからリプもらっても気づかない
ジェイミーにコメ入れてるナヒゲーターはマリエ、エリカ、川田十夢ぐらいかな
3月まではコメ入れるとジェイミーポイントついたんだっけ
ポイント乞食のせいでイミフなカキコミだらけw TRAVELLING WITHOUT MOVING
スポンサー、アンテナ他というけど途中に入るCMは
アンテナしかない。他のスポンサーって、どこなの? >>582
そしてJ-WAVEなのにクロスオーバーイレブンの話が。 >>582
単にアンテナが番組の冠スポンサーから外れただけでしょ。
昔は、アンテナ、トラベリング〜ってナレーションだったはず。 >>575
2016.3.31時点のJ-WAVE 左翼資本構成
中日新聞社 1,860株 4.65%
朝日新聞社 1,200株 3.00%
計7.65%
大したことないな 日経も何気に中国経済ガー中国経済ガーと書き立てて反日国でも儲かればいいの考え方だから左翼 ベースベース言うならBring The Noiseかけろや バービーボーイズが29年ぶりに新しいアルバム出るね フルマのスポンサーに明治製菓がついたけど、横山エリカの推奨するスイーツとはベクトルが違くね? えぇ、ゴリラまたインフルなの?
貧弱過ぎじゃね?
予防注射やってんのか?
別のクスリやってんじゃないのか? 休みもらってアフリカ行くって言ってたぜ、マラウイとかって国 テリーって長野県でなにしてるわけ?結婚して旦那の異動できたとは思えんし >>602
何してようが、いいじゃん。
そっとしておいて! 浅井健一とクリス智子、会話が噛み合ってないけど人柄が出てるから面白いw 音楽には全く興味無いけどゲストで出るベンジーは面白くて好きだわ 毎回栗婆イラついてない?w
なのにしょっちゅうゲスト呼ぶのなぜ? クリ智の傍若無人なとこがいい方に作用して面白かった
芋について語る浅井健一とか腹抱えちまった、今日はクリ智GJだわ
で丸の内とかいいね そうか?浅井って人の話し方偏差値低い学生のノリみたいで無理だわ。 ほんと浅井のしゃべりものすごく不快こんな奴ゲスト出演させるなよ J-WAVEは浅井健一大好きだけど毎回ナビゲーターの無理してる感が聴いててキツイな
いい人なんだろうけど下手すぎる
マリエとかに相手させたら終わるだろうな ゴリラ辺りのノリでマジ最高とか言わせておけばいいのに JAMのスタッフ共は悪意に満ち溢れた顔で毎日仕事してるんだろうな
ほんと下劣だこと ジヤーズ(´ー`)
ジャーズ(´ー`)
別所のベタベタしたしゃべりキモい ソナー、ゴリラじゃないと
会話も弾んでるよう。
やっぱ、ゴリラには辞めてもらうしか。 あっこゴリラって、ビリーアイリッシュの真似してるの? さっきテリーがFM長野にでてたが
たまたま松本市に引っ越してきて
それを誰が知って誰がオファーとかすんのかなあ?
売り込みとかしてんの?謎 JUJUに変わってほしい
藤田琢己再登板が一番無難 寺岡最終日、栗婆とサッシャが
悲しみながら口がニヤついてた。 >>619
今更かよ、みんなもう別所には呆れ果てて何も言わなくなってるからな 日本のボソボソ喋るミュージシャンと違ってファンキーで楽しいな >>629
栗女子はニヤついてないでしょ。テリーがいたときはサッシャを無視していつもテリーに話しかけてて
サッシャが嫉妬してたし。 この間、サッシャの番組でテリーの曲かかってやっぱいいなと思った
でもラジオであんまり流れないのね… >>623
キミみたいな底辺は自分のパートバイト仕事内容と同レベルで考えるからな
ゴリラのナビが良いとは思わんけど、パートと比較できるような
簡単な仕事じゃないのは確か Radio Switch、今日は外れ無しの柴田元幸回、しかもサリンジャー!
あがるわー。 ゴリラは、ソナーやってたら平日のライブもできないし、ソナーやめたほうが、芸のためになるんじゃないかな? ブックバーのほうがまだほっこりしてて良かった
フィクションの詩の朗読はなに考えてるんだか 憂歌団の内田って人薄っぺらくてびっくりした
人間的にも音楽的にも薄っぺらい よくラジオで音楽語ろうって思ったなあ >>642
まあJの仕事自体は中々できない貴重な経験だと思うよ ピエール瀧と沢尻エリカは、エヌ国の立花なんかよりガチでNHKプロを潰しにかかってるな >>647
ハマ君TFMにとられたから無理でしょ。 昔は大晦日のHOT100やってた気がする。12月24日の沢木耕太郎は確定かと。 礼儀1.0 礼儀2.0って、新しい自分達が上的な
安易なネーミングが下らねーなー
若い人が既存の価値観に物申すってだけで
遠い昔から繰り返されてる事じゃん 平安時代からしたら今の年寄りだって死ぬほど失礼だろうな というかもう7回逮捕されてるらしいな
もう抜け出すの無理でしょ そういえば、夕べゴリラは復帰してたの?
KenKen 同様、妙なテンションなのは要注意だろう。
事務所にチェックさせたほうが、いいんじゃね? 槇原敬之はキマってる感じの曲を作るよなあ
と思ってたら本当にキメてたしな 年末年始の特番、やれる体力あるかな?
いっそのこと、ニュースと天気予報と交通情報除いて環境音楽流しっぱなしとか。 ペヤングソース味のバカウケで乱痴気騒ぎ
そりゃラリってるわけだからな そういや1リットルの涙放送してた頃
J=WAVEレミオロメンパワープッシュしてたよな ビースターズはクオリティ高い面白い漫画だけど
ゴリラのボキャブラリー貧困なトークじゃ何も伝わらんな 東京モーニングは沢尻容疑者逮捕で小橋だせるの?胡散臭いのをナビゲーターにしちゃったよなw >>662
もうさ、ピストンの番組
あの内容で20年以上になるんでしょ。
もう、いいんじゃね?
おわっても。 クリとも 休み豊田エリーか
しかしこの局はハーフタレントばかりだな
クリス・ペプラー
ジョン・カビラ
クリス智子
滝川クリステル
マリエ
渡辺直美(台湾) >>668
それで夕方一定の数字とれているから仕方ない >>668
俺昨日5年ぶりぐらいに聞いたんだけど
実家に帰ってきたみたいな感じ 俺車ももう4年ぐらい運転してないからもう怖くて乗れないかも
あおり運転とか多いみたいだし クリスマスケンタッキー安く売らないよね
30%オフで売ればいいのに 番組聴いたこともないが
極上の咀嚼音てなんだよ最悪だろ 極上の咀嚼音っていう響きがもう気持ち悪い
クレーム来ないのかね 調べたら一部の界隈では音の流行りのようなのであるらしい
全く理解不能な領域だわ 咀嚼音が流行ってるのを知らんでJを聴いてるとか
それもそれで草だわw クリとも 休み豊田エリーか
しかしこの局はハーフタレントばかりだな
クリス・ペプラー
ジョン・カビラ
クリス智子
滝川クリステル
マリエ
渡辺直美(台湾) 昔一回だけ、滝川クリスマスでしたと言ってサウジサウダージを締めた え滝川クリステルラジオまだやってるの
あいつ彼氏に話しかけるようにラジオで喋ってたよな もう5時に夢中も飽きちゃったからよ
グルーウラインに戻ってきてやったよ ラジコさメモリが足りないんだかサウンドカードが被るんだか知らないけど
すぐ聞こえなくなっちゃうよ 月曜の5時夢で立花に面会強要されてるマツコの回はスリ硝子にしちゃったからあんまり面白くなかったけど、GLより面白かった 最近タイアップってまるで効果ないよね
誰もテレビ視てないんだもん ワークマンでヒートテックみたいなの売ってないのかな >>693
まあJはそういう層の人が聴くラジオになりつつあるよね
特にGLは 咀嚼音
https://youtu.be/YVmcoEtQ-Ek
韓国で流行ってる咀嚼音をラジオで流すあたりさすがK-WAVE ジェイミーのおはようおはありの馴れ合いきんも〜っ☆ >>681
それが売りだからしょうがないじゃん
ガチ日本人ナビの枠は偏向サヨクばかりだし
てかDJ太郎を忘れてるぜ! https://www.itochu-cable.co.jp/journal/journal_2019_11/2019_11_22.html
•#TOKYO MOODを年間の共通ハッシュタグに
JWAVE、2020年メディアプレゼン / 渋谷パルコ公開生レギュラー番組セールス ラジド面白い、というか聞いてて気持ちが良くなる
おふざけあってもリスナーともども大人で洗練されてるから不快さが全くない ラジドいいよね
緩さっつーか適当さがほんとちょうどいい
おれも好きだわ わかる
つまらないことにイラッとしてる時があって聴いてて面倒くさい タケカワユキヒデとクリス・ペプラーの対談が面白かったサッポロビール >>709
緩さね、たしかにそうだ
>>710
30代後半だが面白いと感じるぞ
>>714
今日の面白かったね タケカワをしゃべらしたらラジオの才能がメッチャあると思った
ゴダイゴをYouTubeなんかでみると英語詩を歌うの上手いなと思うぐらいだったけど、身の内話も上手いね
ハーフじゃないけど東京外大卒で言葉に不自由しないということはJ向き
まずは劣化してるソナーのナビの救済なんかどう? この中森明菜のsolitudeはタケカワユキヒデ作曲だね。なんだかんだで80年代歌謡曲の方が
今のJ-POPよりもレベルが高いという…。
中森明菜 - SOLITUDE
https://youtu.be/fIGiwxdpecM タケカワとサッシャは同じ事務所だからJナビ就任の可能性無きにしもあらず サッシャよりいける
サッシャ飽きたから後任にタケカワを 残念な高齢者には刺さる?だったら明日が暇ならドームに行けば?
https://www.youtube.com/watch?v=STRb21v1A6s
大事をなすには寿命が長くなくてはいけないby勝海舟 Cペプラーも「耳ざわりがいい」っていう言葉を使うのね
幻滅だわ tokio hot 100で、20位前後の曲をミックスで
紹介してて、あれ好きなんだけど
何年くらい前からやってる? どこのランキングで上位に入ってるのかわからんし
J-WAVEでもそんな頻繁にかかってなくても椎名林檎はやっぱり1位か >TOKIOHOT 別所キモいな
皆さんご一緒に ジャァァァズ
キモすぎ 1位を当てたら何かのポイントゲットできるんでしょ
賭け事かよ JWAVEの都合でなんとでもなるランキング
オンエア数すら無視して1位にするときとかあるからな J-WAVE推しの曲の順位が高め
あいみょんのハルノヒなんかそんな流行っらなかったのに上位
東京メトロの中吊りナンチャラのタイアップも怪しい 椎名林檎本人のコメントも「こんな糞歌1位にしてくれてありがとうw」みたいな達観したコメントだったしな いらっしゃいませ店内でお召し上がりですか?
チ〜ズバーガーチーズ抜きで
ハンバーガですね
いやチーズバーガーチーズ抜きで この津田って人は名古屋に訴えられてる件ってどうなったの? >>730
神格化されすぎって本人も思ってるんだろうな
これを最後にもういいんじゃないか >>731
海鮮と照り焼き半々のエル寸で段取りしときます
西尾一男でございます 歌しか聞いたことないけどカネコアヤノって絶対頭悪いと思う 先週の話題で恐縮だが、豊田エリーの選曲が良かった。
しゃべりも落ち着いているし、レギュラーでやって欲しいと思った。 >>743
だいたいjamのねたが地雷だろ
スルーできない奴らが喧嘩ふっかけ合う
見苦しいのは運営が削除するってことだけど放置しっぱなしなのね クリ共に去りぬ
豊田エリーのグッとネーバあるかもな クリトモの交友関係の広さと豊田エリーでは話にならない。 豊田エリーってへらへら笑うだけで全然ダメじゃん
いきものがかりのヤツの方がよかったくらいだわ ナビによるのでは
秦基博の回は自分で選曲してたような言い方だったが >>753
GLの時間帯での別所の番宣も滅茶苦茶キモかったよ 夕方一人寿司
スター・ウォーズのガチャが当たったよ マルカワのFELIXガムあるじゃん
それもあたり
これはおっさんは引き換えにいけない フーセンガムが割れて鼻に付くじゃん
それまた口に入れるの汚いね ゴリラをフルシカトのJAMナビって津田と安田のどっちだろう 別所の何が1番嫌かって一言言った後の「ェアッ」みたいに喉鳴らすところだろ
よくあるフッとかいって笑う感じなんだろうけど
誰もそれに関してレスしてるの見たことない
あれすげーイライラするわ 通りすがりの天才の中の今日のラジオコント秀逸だったなぁ
ヤクルトの声がストーリー引っ張てて面白かったw >>779
全く同意!
でも、CM引っ張ってきたりと
Jは切るに切れない存在。 なんでつまらないピス豚がJで番組Pできるんだと思う??
それはね、J身売りで Jwaveの番組枠を 創価が買い占めて
学会員タレントがそれを 大量お布施で買い取り出演するというシステムだから。
ピス豚の父親が官僚で、虐められっこ引きこもりのピス豚が 母親に暴力を振るわないようにと
Jwaveの番組枠を買って与えてるわけ。
だからあんな発達障害(知的障害)、性犯罪者みたいな顔した つまんねぇ奴が
ずっと平日夕方の番組枠を占有できるわけ。 創価の枠買い
F横では実際に 創価芸人 が 枠ない?枠買うよ!
と学会員番組Pと やりとりしていることを
学会員の番組Pが 生放送中に 口を滑らせた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1571590661/228 開局からのリスナーだけどピスが創価枠って初めて聞いたな、本当?
まあその種のゴリ押しでもない限り、この番組が終わらない理由を説明出来ないけどな ピスは創価じゃないよ
けど自動車関係のスポンサーやイベント引っ張ってくるし、夕方のJの数字あるから切らないよ 格闘技やスポーツには興味なさそうだったのにタイガーマスクにだけは反応した市川沙耶、
さすがはアニオタwww >>786
あー、やっぱ数字あるのかアレ
最初の頃はピスの舞い上がってる素人臭い業界人アピールが
本当にウザくて苛々させられて、トークもクッソつまらなくて
DJプレイは唯のノイズで、本当にどうしようもない糞番組だったけどなー
渋谷でヒデシーと組んでからそこそこ聞ける感じにはなって
六本木に来る頃にはスルメみたいな味のある番組になったからな
DJプレイも聞けるモノになったし まあ秀島の結婚式に呼ばれなかったって辺りで
お察しだけどなw やっぱペプラーの順位はヤオ
逆電バスターもやらせくさい 逆電バスター全然繋がんないわ。何年もチャレンジしてるのに(>_<) 逆電につながるのはリスナーを装ったJ-waveスタッフなんじゃないかという疑惑
本当の素人リスナーなら尺の取り方を知らないはずなのに時間キッチリ
NHKのど自慢なんかは放送時間を考えてないから毎回放送事故寸前なんだけどな
空気読めない素人さん使ってるのど自慢のほうが微笑ましい
またナルバリとかコールドプレイとかの宣伝w
J-限定の順位 あとフルマのキニナルもヤオ
キニナルの選択肢5つはエリカのキニナル
オンエア中にエリカが5つの中でこれが一番キニナルかなといえばリスナーがエリカに誘導されてエリカの選んだキニナルが来週一位ってこと
皆さんありがとうとエリカ言わんほうがええだろ ラジドも要らんよな、リスナーからのメールが作りにしてはつまらなさすきだし
たすくのトークもオヤジ臭プンプンで飽きた 横山エリカは今年初めはタピオカ連発してたのに最近いわなくなったな >>800
ラジドがいいと思えるのは還暦過ぎてから 美男美女ハーフのナビゲーターがネイティブ英語交じりにするオシャレトーク以外いらないわ ポールダンスと銭湯がマイブームじゃなかったっけ?横山エリカ様は 案の定日本人が朝鮮人を虐殺した歴史に対して
それを改ざんした主張をしたウヨ夫妻の話にネトウヨが発狂してたのが草
あんなのサヨやってる人は大体知ってるから
だからネトウヨの事をネットDe真実とバカにしてたのにw ウイイレとかのオープニングって誰が作ってんの?
有名な人? >>804
渡辺タスクとピストンは許してやろう
だがJAM the World、オメーは要らねえ! >>810
だめだ、ピストンもタスクも許さん、
別所はもっと許さんけど 別所好きな人はいるの?
長いこと聞いている人は別所だけはもうだめ多数だよな? >>811
まぁ、今、まともな耳を持ってるなら
J-WAVEの4時半から深夜0時までは
とても聞くに堪えない番組の連続で
他に変えるわな。
惰性でJ-WAVE聞いてるのが視聴率調査に
貢献してるだけでしょ。 GLは他局から逃げ込んでくるからな
首都圏のラジオ、最近は多少かわったけど、眉間に皺寄せて世相とか語る番組が多かったろ。
AM各局や一時期のNACK5まで。
そんなんで数字がとれる以上やめられん。 最初からマウティング必死な井の中の蛙大河を知らずと言う事だ
https://www.youtube.com/watch?v=jmAC1qiVV80
だから世界からCH○PPER・LEEされる煮だ! 8〜90年台はGLから逃げていたけどな
不愉快極まりない番組だった 栗婆のメガネでなんでこんなネタひっぱらなあかんの? スプリンターマリノってもう売ってないんだな
また乗りたかったのに >>817
レイチェルが日曜の朝に出なくなってから必ず聴いてた番組がなくなった。
本当、朝の別所から夜まで酷い編成だよ >>828
80年代にGLなんかやってないんだよね 散々誤報出しておいて訂正もせず、
しれっと、まだ批判してて何やってんだろうね。ジャムザワールドは。 宮大さんどうしたの?
月曜日の月1アヅマンもやらなくなったね >>832
だからいちいち覚えてねえって言ってるだろうが
とにかく初期のピンでやってるGLは速攻でチューニング変えたくなる
ゴミ番組だったって話だよ、お馬鹿さん
1から10まで懇切丁寧に説明してやらないと
そんな簡単な事も理解できない池沼なのかい? >>835
その程度なら主張すんなよ。
どんな主張でもいいけど薄い理屈でも通るようにしとけよ。
他人に分からせる努力すらできないならチラシの裏に書いとけや。 J's callingが当たり外れあった
その時代、ピストンがきつくあたってクリス智子が仕事やめようと思ったとか
その後渡辺祐に出会って仕事続けようと思った、みたいな話をBOOM TOWNでしたことあって、J内でピストン苦手な人まあまあいそうではあった
クリスペプラーのスパルタでなまじ生き残ったばかりに不幸量産。 TOKIO ONEとかTOKIOと書いていた頃のJが良かった
J-WAVE GOOD MORNING TOKYOとかTOKYOと綴るようになっていまいちに
別所も現れてきたり >>837
嫌いな番組の詳細をいちいち覚えるかよ、お馬鹿さん
大体文句を言ってくる奴なんて、いちいち細かな重箱の隅を突いて
揚げ足とる事を喜びにしてるような器の小さい蛆虫くんだろ? >>839
つーかradikoができてからTOKYOに憧れる田舎っぺリスナーが増えてダサくなった クリペプは「スポンサー名は英語でもカタカナ読みしろ」という指令を、嫌みたっぷりに読んでバカにしてるな >>845
番宣CMの短い時間であそこまでキモいのはなかなか真似できない あいつ少し前までCMでギャーギャー騒いでたのに急にキャラ変えたよな
番組聴いたことないから知らんけど番組の中でもあんな感じになったのか?
なんなのあれ? グルーヴラインでやってる「はとバス」のCMは自粛?
【��】はとバスが車に乗り上げ、男性死亡 新宿
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575463512/ GLのメールがつまらな過ぎ
以前ピストンは作りでも面白ければいいと言ってが作りで面白くない、もうGLなんか終われ (訂正)
GLのメールがつまらな過ぎ
以前ピストンは作りでも面白ければいいと言ってたが作りで面白くない、もうGLなんか終われ >>858
GL辞める決断できれば
まだまだJ-WAVEも捨てたもんじゃないと
思うけど、そんなことは絶対ないだろう。
ということはJ-WAVE(の役目)は終わったも同然。 民間放送、スポンサーつれてこれる奴がすべて
かつてのJ-WAVEは西麻布捨てて終わった 川田とむってなんで通りすがりの天才なのに学部は商学部なん? >>859
それ凄い同意だし鋭いわ
テレビでさえも作り物や作り系のわざとらしい芸人が疎まれる時代なのに
生モノなラジオで下手な素人の作り話とか聞くに堪えられないレベルになってきたよな リスナから投稿が少ない時はピスが勝手にリスナからきたねた仕込むといってた
テレビには滅多に出ないんだけどNHKで前にいってた >>859
そら埼玉方面からつまらない作り話リスナーが大挙して押しかけてるんだもん 変な寒い下手な作り話する人ってみんな都心以外の人なんだよなぁ・・・
なんていうか根っからの嘘つきが作り話してるのを聞かされてるみたいなおぞましさ 作り話だとしてもそれを感じさせないとか粋があるとか上手ければ良いんだが、なんか全然違うんだもん
ただただ気持ち悪い NACK5の自滅改編から客流れて来たりもしたよな
夕焼けSHUTTLE→夕焼けHEADLINEみたいな夕方に堅い報道路線を嫌がる客がお気楽なピストンの番組へと >>875
作りなのがバレバレだし聞いてて情けなくなるよ、
今ではもうピストンと作りメールを送るリスナーだけの番組に成り下がったな bayにも埼玉の人が流れてきて
なんだか空気が変わっちゃった >>881
ロードスター所有してたんじゃあなかったのか? ピスはJ-waveで唯一のネトウヨだから貴重な存在 今週児島じゃん
渡部はソツが無いだけでクソつまんないからこっちの方がいいわ >>885
あなた鋭いなー
私もそれ思ってたけどまさにその言い方がぴったり >>881
えっ…
あんなに騒いでおいて??
もう勝手にしろ…だな 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/07(土) 08:44:51.22
タイムフリーでj-waveのZAPPAって番組聴いてるんだけど主体は洋楽なんだが火曜日のDJの時だけ韓国音楽が頻繁に流れて気持ち悪い
ちなみにDJの名前をGoogleに入力すると韓国が予測で付いてくる
韓国被れしたDJとかマジ必要ないし別の人に変わらんかな ラジコなんてきいたことない
スマホのバッテリー喰いまくり Jでつまらない話、偏向報道、反日言動が多くなったのは、
1999年、創価学会公明党が政権与党協力党になってからの、
創価&電通による J番組枠買占め占有 が横行してから。
今のJの番組枠はほとんどが創価番組枠となってしまった。
もちろん、ナビもゲストも紹介イベントグッツも掛かる曲もスタっフも全員創価。
そして つまらない話=創価ごり押し 偏向報道 反日言動 ばかりになった。
占有は、ラジオ番組だけじゃない!!全国の自治役員PTA役員も占有
→ 住民組織にぎれ で検索 Jのナビゲーターが一堂に会して、
イベント?みたいなのやったのは、
最後は何年前? >>904
去年の◯◯周年でも皆、集まっていなかった。
ピストン以外は、ほぼ全員いなかったか? >>884
まあ番組自体がそういうのが好きそうな頭の弱いおっさん向けラジオだしなあ >>906
確かに
GL聞いてるのにおっさん以外って
いるのか? J=WAVEって冬だよね
夏は聞いてるイメージがない くら寿司はテーブル席だとガチャは出ないがカウンターだと出る説 のり弁にカップ麺はいらないけどおにぎりにカップ麺はいる >>905
そっか!
その時に、パンツの色とかブラジャーの色とか
そういう話題って出たっけ!? >>908
主婦も聞いてるだろうけど惰性で聞いてるだけ
必死に聞いてネタを一生懸命に送ってるのはオッサンばっかりだよ 別所の番組きもい
ジェイミーの書き込みがおはようおはありばっかり
馴れ合いだら毛 ポルカドットスティングレイ超うざい
今日は特に実況者とか呼んでて最後にうざい ポルカはデビューからしてウザかったからしょうがない セブンイレブンに深夜行ってスナックくれって言って
店員にスナックないですとか言われても
ないなら今から作れって言ってもいいんだよな
何のために深夜高い時給で雇われてんだ 何でGLの時間に投資の話なんかするんだ?
ネタ切れなら番組自体もう打ち切れよ jamは数字とれるから打ち切れないですぅ〜。
安倍傀儡政権を潰せ〜。 >>934
まぁ、いまだにGLなんて番組
やってるようじゃ新規スポンサーなんて
獲得できるわけないな。 20年ぐらい前まで全国のセブンイレブンの売上10位以内に入るセブンイレブンに行ったんだが
本部の力の入れ方が全然違ったね
他のセブンイレブンなんてゴミだわ ラジオ聴きながら映画観る時は字幕版のがいいんだよね
WOWOWでボヘミアン・ラプソディ一回も観てないけど >>936
やらせランキングを何十年も発表しつづけてる局に何を求めてるんだ http://www.godotsushin.com/
•J―WAVE中間決算、売上24億強94・4%・営損4000万 別所15年くらいやってる?
もう十分だろ
卒業お願いします >>943
別所は終身ナビなんだろ、死ぬまでヤル気だよ 別所は優秀だろ
エンタメに精通していてなおかつ報道番組を仕切れる著名人なんてそうそういない。 別所とか、ピストンとか。
もう、いいんじゃね。
惰性で続けてるのを
どこで切るか? なんちゅう酷いカバーだ
聴いてるこっちがブルーになる、だよ 朝は後任選びが難しいんだろうな
拘束時間長いし他の仕事や私生活にも影響出る Jは慶應閥強いから別所がしがみつけば誰もやめさせない
ピストンはスポンサー連れてくるし、同一時間帯最下位とかならない限りはやめさせない 成城じゃないの?
学閥は関係ない
バイリンガルマルチリンガルで左寄りのハーフなら即採用
人権派なのに八村塁や大坂なおみタイプはダメなんだよな
白人のハーフはよくて黒人のハーフはお断りのダブルスタンダード >>951
>>950の書き込み読んだら慶應というのは別所だけにしか掛かってないのは理解できない 今まで黒人ハーフナビって皆無なの?
昔interにいたマーヴィンみたいなブラックはJじゃ絶対雇ってくんないのかね >>951
JAMであんなにエセ人権派ナビを重用してるのにおかしいじゃねえかよ、
ダブスタ放送局だな 別所の代わりに青木理
ピストンの代わりに津田
これで決まりだ >>950
ピストンが連れてくるスポンサーってトヨタ? >>935
>>948
宣伝しに来てたはずなのにあれじゃあまるっきりマイナスだったわね オイ!芸術監督!ブロックバカりの公人は鑑賞の不自由という検閲を行使する
からイランにも関係が悪化だぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=Dka86I4NyB0 津田がXTC好きと聞いてちょっと許せるように思えた >>960
そういやぁ日曜夜のピストンの車番組はタイトルにブリヂストンが入ってるな 鳩山時代の桜を見る会でもピストンは呼ばれてないだろうな この局のホームページにはゲスト一覧みたいなのはないの? 不便。 イェガー 千代乃 アン(ランジェリーデザイナー)は玄里が早口になったような喋りだな >>971
いやでも、NACK5・baym ・FMFUJI・Fヨコあたりはゲスト情報のページあるもん。 最近やったらとFヨコテリトリーを浸食しすぎ
都内だけでも話題のスポットいっぱいあるだろに赤レンガ倉庫だの港みらいだのまるで横浜のFM
今年は横浜アリーナでJの祭典やったっけ
はぁ〜いフジタでェ〜す!!を藤田琢己にやってもらおかw 神奈川新聞は朝日新聞の子会社みたいなもんだからそれだろ
Jに川崎支局を開設して、そこからjamやればいい
津田と青木と安田推しの人種が沢山いる
オサレなヨコハメ推ししてる割には川崎スルー
堀潤は香港なんかレポート場合じゃない
六本木ヒルズなんかでやるな
川崎区桜本のサテライトスタジオでjamやれwww TWM、アンテナとツーヅー?Tudor?がスポンサーについたな。 番組のコンセプトがどの番組も似てて面白みがない
食レポとイベント開催のこと中心だよね
例えばフルマとゴールドラッシュはナビが違うだけで内容は同じ
ジャムはゲストが異様だけど数字はとれてるんしないの? 金曜日だけが癒しだわ
てかこの前のOTOAJITOで愛知トリエンナーレの反日野郎が出たけど有り得ん 別に自民党批判するなとは言わないが
国会で醜態晒してる野党や、自分の願望妄想を記事化する朝日みたいに
叩く事が目的化した内容の無いプロパガンダなんて誰も聞きたくないっての トラックの運転手コンビニか回転寿司ぐらいしか食う場所ないよ
駐車場がないから サッシャとなぎーの番組は聞いてて楽しいなぁ
大人な二人で気持ちが良い
あと個人的にはジャムザワールドの8時台が面白い
オトアジトも面白いし、なぜかその後の葉加瀬太郎→村治までも聴けるw
野村訓一も最高だな
ピスは嫌いではない
別所とクリ友は嫌いではないがどうも聴けないなぁ >>986
頭大丈夫か?
脳のCT検査を受けた方がいいぞ BkBk大倉さんだけにしてほしい
原カントくんと相性合ってないと思う 最近のクリスペプラー
噛みまくり。お寒いギャグ。ぼやき漫談。スタッフへの文句
そろそろきついかな >>950 創価学会閥な。
>>951 創価学会閥な。
Jの番組枠は 創価芸能部が買い占めて
学会員タレントがそれを 大量お布施して買い 出演するシステム。
数字よりも人気よりも お布施額 で出演が決まるシステム
つまり 聴取者 完全無視 創価ご都合主義 創価ごり押し >>955 青木も津田も 記憶力がちょっと良いだけの 発達障害で 反抗朝鮮性障害
→ 反抗朝鮮性障害 で検索 >>959
>>960
ブリジストンて 在日朝鮮創価繋がりなだけで ピストンに力があるわけではない
ピストンは 発達障害(KY DV 社会不適応) その原因は朝鮮民族伝統文化の近親相姦
発達障害民族 = 在日朝鮮創価
朝鮮 近親相姦 遺伝子異常 で検索
在日朝鮮人の先祖 白丁奴隷 で検索
在日 創価 精神疾患 被害妄想 で検索
済州島 大虐殺 日本に密入国 で検索
遺伝子異常 発達障害 被害妄想 で検索
精神疾患 = 人格障害 = 身体障害 = 発達障害(生まれつき脳に器官的異常がある)
発達障害負の連鎖を断ち切る方法を示すことが、発達障害として生まれてきてしまった意味。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 103日 1時間 35分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。