【文化放送】リッスン?〜live 4 life〜/JOQR♪♪3 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎週月〜木 深夜1時〜3時まで 文化放送 東海ラジオで放送中!
ラジオの前のリスナーと パーソナリティーの4人の女性が
音楽を楽しむ生放送番組です。
月曜日:小松未可子
火曜日:曽根由希江
水曜日:芦原優愛(Tokyo Cheer2 Party)
木曜日:AKB48(週替わり)
HP:http://www.mmqr.net/listen/
前スレ
【文化放送】リッスン?〜live 4 life〜/JOQR♪♪2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1397371336/ songS oneも終わっちゃうとか、曽根ちゃんの声もうラジオで聞けなくなるのか…寂しくなるなぁ… 曽根ちゃんはアラサーで売れない歌手か
俺の嫁になったほうがいいんじゃないかな 曽根ちゃん仕事なくなっちゃったな
これじゃ生活できないじゃん 曽根ちゃんが言ってた「大きな節目」って、番組終了のことだったんだな みかこ市民の連中はメールを一次選考してるのはちゃんこだってわかってるよな…
メール読んでくださいって言ったところで無駄だってことはわかるだろうに
本人前にするとあがっちゃうものなのかね… 捕捉して考えられる可能性を書くと、読まれたときにみかこしに「お渡し会で読んでって言ってたよね!読んだよ」って言ってもらえるってやつかな
まあ大半はただ読んでほしいのか、あがって選ぶのがちゃんこだということも忘れていたのか 読まれる努力くらいしてほしいよな
読まれないのは自分のメールが駄目ってことなんだから >>10
A&Gの内輪のりを掴むのは大変なものだよ
お笑いラジオと違ってそれができたところで面白くもなんともない A&Gは読んでもらうだけなら番組の告知要素を漏れなく組み込んだふつおた書けばいい 回重ねれば方向性がある程度決まってくるのはどのラジオでも同じなんだがな
別に難しくもないし適応力あるかないかってだけ ラジオネームと「おるか〜?」だけ書けば読んでもらえるオススメのラジオ番組があるんだが・・・ #frst 難しいのは変態性を出してきた回と胸いじりの回
それ以外は媚びときゃいくつか読まれるよ。あと、意識的にサブカルいれて
アニメの〜。声優さんの〜。
実生活がそういったことに興味ない場合相当難しい >>14
フリスタのおるか〜は絶妙な崩しやろ
作家とのフィーリングが合うかだから最早運
コーナーでも普段のテイストと違うやつ急に入ることあるだろ
あれば、こつこつ崩しのメール送って、引っ掛かるか勝負の運ゲー。大穴狙う根気があればいける お笑いラジオただ聴く分には面白いんだが「面白いラジオ聴いてる自分は面白い人間」みたいな勘違い君居るのがな メール読まれたら偉いなんて欠片も思わないけどメール読まれてない人のラジオ論って説得力に欠けるもんですね >>18 >>19
名探偵でやっと読まれたと思ったらはずれのメール読んで公開で滑らされたからな
リッスンはメール読まれる価値ない アルピーとか方向性もむちゃくちゃ、メールもむちゃくちゃ、ほんとにおもしろいぞ 30年後に 中島みゆき みたいく日曜深夜に
曽根由希江 のリッスン?月イチ
やってくれないかな・・・。
みかこし がサザエさん役の声優になるくらいないだろうな。 曽根由希江と芦原優愛の後任が
なんであんなブサイク二人になるんだよ 半年で変わったら連れてきた奴の立場が無いから1年はやらせる やなぎなぎさんが選ばれたのは火曜も2hスタッフになったからなんじゃねえの
アーティストだし、スッキリのEDも担当したことあるから悪い人選じゃないと思うけど
朝倉さんはさばの味噌煮とかよく流れてたし、QRが売り出したいんじゃね
オーナーであるチアチアを外してまで任せるくらいだし チアチアははずれても良いよ。
リッスン専属アイドルかってくらいリッスン以外で見たことも聴いたこともない 一応A&Gでも番組持ってたけどな
改編で終わるけど まあなんにせよjcm会社関連ならパーソナリティができるってわけだよ
だからAKBはなくならんだろ曽根ちゃんの方が1億倍喋りが上手くても…
嫌だよな
こーゆーのってさ AKBはパーソナリティ固定にするだけでマシにはなる
今のスタイルだとしゃべり下手なハズレ引いたときがグダグダ いいんだよそれで
ハズレが1か月2か月続くよりいいだろ 1ヶ月やらせるんだったらトークが上手いメンバーを選ぶだろ
下手な奴にはやらせないからハズレはない トークの上手い下手だけが当たりハズレじゃないだろ
人気はあるがトークが下手なやつに1ヶ月やらせたら文句垂れるだろ?
自分の推しメンが年に1月しか出なきゃ残りの11か月文句垂れるだろ?
だから今の週替わりがちょうどいいんだよ 名探偵みかこし終わってくれよ
メールがクソなのしかねぇじゃん >>25
月〜水は文化放送にしては珍しいくらい当たりパーソナリティだったのに火水入れ替えか・・・
A&Gだけでなく朝昼も意味不明な大幅変更あるみたいだし、上の方でなんかあったのかな 森恵が来たらしいね
そこんとこ放送してほしかったな 篠崎愛の箱番組が月曜に移動だけど、楽屋も一緒に移動するのかな? 伊集院の裏じゃなければ、みかこしもfmの水樹奈々も聴きたいのにー。 リッスンのHP見たら、もうパーソナリティーの画像が変わってた 朝倉さやちゃん。可愛いね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=2GVeO0NEjAw リッスンの作家って、ちゃんこ、ミラッキ、楽屋の3人だけ? 月曜の作家が楽屋になったな
これでアニラジ常連の奴らが排除されるかも
あと楽屋が月曜に戻ったから、昔常連だったリスナーが戻ってきたりして 名探偵みかこし、いつもより面白かった
作家が違うだけでこうも変わるとは 火曜は聴いてないが、水曜は音楽番組だったな。
小慣れてて、生歌もやってたし。
ただ芦原の緩い感じも捨てがたい 今日は中村麻里子か
録音でいいからもっとましなメンバー選んでくれよ 不満や要望は、ラジオネーム付けて要望と理由を書いてメール出せよ
ここに書いてるだけじゃ他局の工作員と何ら変わらんぞ 御尤も、ただ火急の件ではないから此処に書き込んだ訳だけどな 5段階評価で、4もしくは5のアタリ回だったな
よって、>>78は工作員確定ということで 楽屋になってからメールが面白くなった
昔の月曜リッスンの雰囲気が戻ってきたな 地雷を置いておくと進んで踏みに行って周囲に止められるタイプ 下ネタは事務所NGだけど、自分から突っ込んで自爆するのがみかこし お尻の毛とかOラインとか多少オブラートに包んだ言い方なら平気なんじゃね
つっても内容次第だが みかこしが下ネタOKでも、作家がそれを許すかどうか、、、 >>98
そういや楽屋って下ネタメール選ばないよな この番組って、全然メール読まれないんだけど。
数ヶ月送り続けて、一度も読まれねぇ。
フォームから何度も文句は投書してもダメだわ >フォームから何度も文句は投書してもダメだわ
日本語がおかしいからね、読まれないのは当たり前だよね 俺この前送ったら読まれたよ
読んだ奴もリアクション微妙で、大した内容じゃなかったのに
採用されないって、よっぽどの糞駄文なんだろね たいした内容書けないやつが偉そうに言ってもな・・・ 作家が原稿書くのめんどいって所を補う情報文書いてりゃいつか読まれる あの作家が書いた仕込みメールみたいな内容で読まれても嬉しいのかねぇ >>108
読まれて舞い上がっちゃったんだよな、分かるぞ。涙拭けよw >>110
と、煽られたゴミがID変えてまた連投、かな?w みかこしは楽屋にしゃべらせないところがいいね
ちゃんこじゃなくなってほんとよかったわ 認知欲しいだの採用に必死な人ほど読まれてないのがリッスン >>113
文章に脈絡がないんだが
>>114
特に声優オタな このキモさは在日チョンの童貞キモオタだな
みかこし死ねとかずっと書いてる奴もこいつだろ。
そんなだからリアル女にも、こういう番組にも相手にされないんだよ 昨日の企画はちょっと酷かったな
スペシャルウィークでやるもんじゃない やっぱり、ゆきりんかなり面白いな。
ずっとゆきりんが良い 私立エビ中の真山がリッスンやりたいって言ってるのになんでやらせなかったんだろう
解せぬわ >>133
アイドル枠はAKBで足りてるからじゃない? >>133
>>135
>不満や要望は、ラジオネーム付けて要望と理由を書いてメール出せよ
>ここに書いてるだけじゃ他局の工作員と何ら変わらんぞ みかこし死ね
ジョジョ速様は神松山様も神最高神誰も抗えない素敵な神様
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン part12 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1429369954/
ジョジョ速様は神!ジョジョ速のために全てを捧げる! みかこし死ね
ジョジョ速様は神松山様も神最高神誰も抗えない素敵な神様
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン part12 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1429369954/
ジョジョ速様は神!ジョジョ速のために全てを捧げる! みかこし死ね
ジョジョ速様は神松山様も神最高神誰も抗えない素敵な神様
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン part12 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1429369954/
ジョジョ速様は神!ジョジョ速のために全てを捧げる! みかこし死ね
ジョジョ速様は神松山様も神最高神誰も抗えない素敵な神様
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン part12 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1429369954/
ジョジョ速様は神!ジョジョ速のために全てを捧げる! みかこし死ね
ジョジョ速様は神松山様も神最高神誰も抗えない素敵な神様
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン part12 [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1429369954/
ジョジョ速様は神!ジョジョ速のために全てを捧げる! 初投稿祭りは書いたもん勝ちって感じであんまり好きじゃないが、リスナーにぶん投げな大喜利テーマじゃなくなったのはいいね
というか楽屋くんは大喜利苦手っぽいね
つまらなかった名探偵みかこしが酷いことになってるもの >>146
テムやちゃんこの時より更につまらなくなったよな。
メールの質も下がったように感じる ちゃんこやめろと言ったりつまらなくなったと言ったり
月曜リスナーの欲求不満には際限がないな
少しでも番組を良くしようと思うなら、建設的な意見や提案を書いて
ラジオネーム付けてメールで出せよ >ちゃんこやめろと言ったりつまらなくなったと言ったり
それを言うなら「楽屋になってから面白くなったと言ったり、つまらなくなったと言ったり 」だろ 前スレ開いて「ちゃんこ」で検索かけてみろ
どれだけやめろと言ってるか
やめたらやめたで今度はつまらんと言い出す
誰が言ってるか知らんけど、言いたい事があるのなら
正々堂々とラジオネーム付けてメールで意見しろってことだよ
こんな匿名掲示板で不満だけ書く奴が、番組の事を良くしようと思って
書いてるとは思えんからな 前スレとかから荒らしてた馬鹿達は自分のメール読まれない=悪い作家くらいのポンコツ脳だから相手しなくてよろし ID:n1YndwTpは見えない敵と戦ってるんだろ
>>146-147は 名探偵みかこし が更につまらなくなったねって話をしてるだけなのに
楽屋くんの方がメールテーマも丁寧だし、ちゃんとラジオやってて面白いよ
ただまだ作家変わって一月だし、いろいろ試行錯誤してるみたいだから安定感はないけどね
みかこしは1人でもしゃべれるからすぐに安定してくると思うけどね >>160
よかった、話せる人が居た。
リッスンスレってまとな人が少ないからね。 >>160-161
名探偵みかこしがつまらなくなったと思うのなら、番組あてに意見メール出せばいいだけだろ?
後で丁寧だの面白いだの正当化しようとしても、>>146-147では一言もそんな事は書いてない。
どんなに正当化しようとも、やってるのはコレ ↓
>こんな匿名掲示板で不満だけ書く奴が、番組の事を良くしようと思って
>書いてるとは思えんからな こりゃあれだな
なんでもアンチガーアンチガーって結びつけちゃうタイプだな ・ネット工作
リッスンの裏は吉本やアケカスだから
・キチガイキモオタ
自分の思い通りにならない番組は潰れてしまえ
・ガチキチ愉快犯
意味なし
この3つ
このスレの荒らしは無感情の定型文ばかりだから工作員の可能性が高い なんでも匿名掲示板で不満書き立ててやろうという質の悪いリスナーだな
メールで意見しろと言われるのが相当都合悪いらしい そういや楽屋になってから常連だった奴が一気にいなくなったな 読まれない僻み屋
他局の工作員
妄想僻ごじらせ
どれ? 楽屋になって読まれなくなったやつが荒らしてるだけ
ちゃんこよりずっと聞きやすいのに 大のちゃんこ嫌いだったかぼんくんは作家代わって読まれてるの? ラジオ板なんてキチガイおっさんの巣窟だろ
まともに機能してる方が珍しいわ もう2ちゃん自体が在日チョン作の巣窟だからな
ユーザーが少ない板はそれがより顕著になる >>184
お前3択にするの好きだな
気に入ってんの? >>193
住んでる所にもよるけど、大体1〜2週間くらいかな
探偵バッチは3ヶ月くらいかかったよ 1〜2週間はかなり早い方
届くまで1か月はザラだし、2か月待って届かない時もある 放送局のスタッフは入れ替わりが激しいから景品が稀に届かなくなる時も… 個人情報保護のせいで余計に面倒だからな今は
ハガキを直接読み手に渡さないなんて番組もあるようだし 太まん飯店なんて読まれても届かない、逆に編集でカットされた人にまで届いた
なんて事もあったからなw >>198
以前曽根ちゃんから聞いたんだけど、曽根ちゃんはリスナーの本名はわからないらしいよ 月曜リッスンのCMの時に流れるインストの曲って
みかこしの曲? どのジングルのこと言ってるのかわからんから答えよがない >>210
ジングルというか、CM枠に流れている曲のことです。
(東海ラジオでは企業のCMが流れず、なんかの曲のインストが流れている) >>210
始まって最初のほうのトークで毎回流れるやつ 月火のCM時間はみかこしとやなぎの持ち歌のインストが流れてる。 >>214
それ、わしも気になるってか知りたい。耳で聞いた英語の歌詞拾って
google先生にお伺い立てても一向にでてこない・・・
step by step とかhappyとか言ってる奴なんじゃが。 Shazamってなんぞっておもってググったらこんな便利なものがあるのか
ありがとう。さっそく使ってみるよ。 Shazam様様やわ。中々認識してくれなくて手間かかったけど、
めっかったよ。i-depのflowers in the parkって曲だった。 ああ、これのことか
東海ラジオだとかいろいろ言うからなんのことかと思ってたよ
リッスンはi-depの曲結構使われてるんだよね
ttps://www.youtube.com/watch?v=3gfYSaIHu-A
ttps://www.youtube.com/watch?v=BX2K2vq0J5k 東海ラジオうんぬんの人とは違うので、分かりませぬが、
多分その人も同じ曲探してたと思いますな。
リッスンでi-depって結構使われてるんだ。と言うと結構知れてる歌だったのですね。
最近聞きはじめて今まで聞いたことない歌だったから、全然分からなくてitunesで
ただひたすら小松未可子で検索してた・・・声全然違うやん。
URL貼ってある曲ふわふわして良い感じですわ。 Shazamで見つからなかったらGLZのミュージックレスキュー紹介しようと思ったんだけど
発見されてしまったかw >>221
うおおおおおお!!!>>214だけどありがとう!!!
俺も聞き取れる歌詞でグーグル先生頼りにしてたけど見つからなくて諦めてたとこだったんだ!本当にありがとうm(_ _)m 箱番で楽屋と篠崎がしゃべってる聞いて、みかこしがツッコミ入れてたよ
普通は作家の声は電波に乗らないものだし 声優以外つまらないと言ってるみかこ市民だと思うが、曜日批判とかパーソナリティー批判はやめろよ
他曜日にちょっかい出すな
つまらないと思うならラジオネームつけて番組宛にメール出せ >>234
みかこ市民すべてが悪いと言ってる訳じゃない
10人中9人はまともな良いリスナーだが、中に素行の悪いのがいるからさ
火曜や水曜の放送後に、ハッシュタグつけて埋め立て実況しているマナー知らずがいるだろ
同じ市民なんだから、あーいうのを注意して欲しいんだわ
さすがに他曜日リスナーに失礼すぎるしマナー知らずもいいとこだから、>>232を書いたのも
そうじゃないかと思っただけさ 今のリッスンも面白いよ
文句言ってる奴は思い出補正かかりすぎ 今時2chの過疎スレの文句の1つ2つくらい何の価値も影響も生まないんだし、ちょっとはスルースキルつけなよって思う
文句は文句で迷惑だけどそれに加えていちいち過剰に反応しすぎな人居るのがね… 山里より一人喋りが上手い水曜日の人
途中に別人のコーナーはいるのが邪魔 リッスンのwiki見たらスペシャルパーソナリティー欄に満島ひかり(2013年5月8日)ってあったんだけど、全く記憶にない
覚えてる奴いる? >>243
目立つにしても反応の仕方がまるで駄目なんだよな は?
曜日批判やパーソナリティー批判するのが良くて、それを批判するのが駄目っておかしいだろ
そういう人間がいるから、>>242みたいに箱番が邪魔とか言い出すのを助長してるってわかんねーの? こいつら荒らしじゃない
ただ番組の不満を書き立ててるだけ
放置してたら好き放題、曜日批判やパーソナリティー批判を繰り返すから言ってる ああ、君の方が荒らしだったな
レスの文体でわかったわ >>249
ほほう
君の論理では、曜日批判やパーソナリティー批判を繰り返すのが正当なレスであり、
それをやめろという人が荒らしな訳だ >>250
いやだからさぁ、、247の「荒らしに構うやつも荒らしって言葉知ってるか? 」を理解してる? >>251
だから>>242みたいなのは荒らしじゃないって言ってるのに
不満を書き立ててるだけの奴
そこの見極めをできてない君が一番理解できてないんじゃない? 不満を書き立ててるだけなのは荒らしじゃないって考えすごいな >>253
匿名掲示板に不満を書き立てる理由を考えればわかる
掲示板を荒らしたいのではなくて、メールが読まれないことによる報復で批判に転じたり
自分の好きな声優やアイドル以外は邪魔で仕方ないという考えの我が儘人間だったり。
ここ最近のリッスンスレみてると不満だけ書く奴はそんな奴が多い。
そういうのは荒らしではなく、匿名掲示板であるのをいいことに日頃の憂さを晴らしてるだけじゃん その憂さ晴らしで書き込んでる人がレスで言われたからって番組に直接ちゃんとした意見文送るとか本気で思ってるの?単なる憂さ晴らしなんでしょ?
いちいち突っかかったところで不満の書き込みが無くなる決め手にはならんでしょうに
空気重くなるだけで何も生まないしこのスレ本来のリッスンの話題しづらくなるだけだから本当やめてほしい >>255
リッスンの話題をするなと言ってない
曜日批判やパーソナリティー批判をやめろと言ってるだけだろ
そんなに君は曜日批判やパーソナリティー批判をしたいのか? その批判をやめろってのに何の効力もないんだよ
憂さ晴らしで書いてるやつは「何かレスついたかなー?」なんて思わないでしょ
批判は迷惑だけど突っかかるよりかはスルーして他の話題に移すなり色々マシな対処あるだろ >>257
効力はなくてもやめろとは言える
逆にやめなくていいよという人の神経がわからない
あなたにとって好きなパーソナリティー以外は邪魔な存在でも、その邪魔な存在を楽しんでるリスナーは多くいる。
そういう人たちにとって、曜日批判やパーソナリティー批判は不愉快極まりないのは分かるよね?
スルーして前期はちゃんこ辞めろの大合唱になって、実際ちゃんこ辞めただろ?
ここで書いてる事は無意味だと思ってるかもしれないけれど、憂さ晴らしの何気ない一言も
スルーできない存在なんだよ >>258
きみはちゃんこさんから作家変わったのがこんな過疎スレが理由だとか本気で考えてるわけ?
さすがにちょっと社会を狭く捉えすぎだと思うよ >>259
食レポしろとここで書いてすぐ月曜で食レポ始めたのを知らないのか?
ここは過疎ってるから目立つんだよ
意外と社会は狭いものなんだよ 何言ってんの、食レポはちょうど出演作の幸腹グラフィティがあったからでしょ
こんな過疎スレで書かれてることなんてTwitterの実況なりで既に書かれてる内容が殆どなんだがな
誰だか分からない2chよりもある程度どんな人かを把握しやすいTwitterなりメールなりの意見組んでると考えるのが自然だと思うけど? >>262
>Twitterなりメールなりの意見組んでると考えるのが自然だと思うけど?
想像で物事を言っちゃいけないな
>>255によると、こんなところで書くような奴はメールで意見は送らないそうだよ なんでメールで意見書いてるのがすべて「こんなところで書くような奴」って認識になるの?w >>264
じゃどうしてメールで意見しないの?って返してあげようか
メールで意見できるなら、ラジオネームつけてメールで意見するように促すのが正しいと思うがね
それとも、そんなに曜日批判やパーソナリティー批判したい何か訳でもあるのか? どうみてもQ2Pzg8LJが荒らしにしか…
ほんともういいって。 >>266
君は>>242みたいなレスされて箱番やってる人たちに失礼だと思わないのか?
それをやめろというのが荒らしになるのだったら、あなたの神経疑うよ 批判なんてものは消えないし突っかかったところで意味ないしこんなスレに影響力ないからスルーしなよって言ってるのが何故「曜日批判やパーソナリティー批判したい」になるのか…
いま書いてる人の殆どが曜日批判やパーソナリティー批判はイヤだっていう立ち位置のうえでこれまで話してると思うんだけど?
スペシャルウィークが近いらしいとかそういう話題したいとも思ったけどこのスレ見るのやめるわ >>268
まず影響力がないと言い切る根拠が知りたいね
番組改編時やスペシャルウィークが近いデリケートな時期は
なるべくそういうディスるような話題はやめてほしいね 変に自治厨ぶったやつがいると場の空気がさらに悪くなる典型的な例ですね()
顔の見えない2chの影響力とか、2chに夢持ちすぎだっての 空気を悪くしてるのは、箱番邪魔と言ってるような連中だろ
胸糞わるいわ 空気を悪くしてるのをさらに悪くしてるって自覚ほんとないんだな()
ほんと荒らしに構うやつも荒らしですね
だからこんなスレ要らないとあれほど… >>272
また繰り返しですか?
もの分かり悪いですねー >>274
そうそうキミが何も分かってなくてもの分かり悪いから繰り返し言わなきゃいけなくて大変なんだよー()
周りが誰もキミを擁護してない現状にまずは気付いてほしいものだね >>276
むしろびっくりするわ
類は友を呼ぶ
いや、類はリス友を呼ぶか こういうスルースキル皆無・煽り耐性ゼロな人が居るとかえって面白がって気軽に批判書き込んじゃうようなのが出てしまうのが2chなんだよなぁ
正しくはあるんだけどまったく意味ないんだって。 リッスン聴いてる人が5人や10人じゃあるまいし、みんなで批判する奴はあっちいけと言えば済むこと
ここ見てる限りじゃ、それなりに聴いている質の悪いリスナーがdisってるようだけどな 2chでの批判文化なんて今に始まったものでなくずっとあるものなんだから残念だけどそう簡単には消えないよね。スレ振り返れば分かるけど。
ネガティブな書き込みにいちいち反応するよりも新しくポジティブな話題作って流したほうが有益だと思うよ
ちょっとこのスレ楽しい話題にしても書き込みづらくなってない?って思う 批判したい連中を擁護する理由が知りたいし、何か訳でもあるのか? 自分が好きなものを貶されて良い気はしないのはわかるがそんなのに構ってるより好きなものの話をしようよ
ということでi-depの会話のときが一番平和だったね! いやいや、ここに書いてる誰も批判を擁護なんてしてないだろ…
批判なんてものに構わず無視して相手にしないって場にした方が有意義な話題しやすいし他の話題で盛り上がってたら厄介な人の立場もなくなるでしょ
いちいち噛みついてる人が居ると場が滞って仕方ないんだよね >>283
だな!あの話題のおかげでリッスンのBGM俺も気になりだして曜日共通オープニングのSweet Flightとか色々調べちゃったよ。 >>284
後番組の走れ歌謡曲スレ見にいってみ
相手しないで無視し続けた結果、パーソナリティー批判しかネタがなくなってる 場が滞るってどういうこと?
楽しい話題してる時に流れを遮るような事はしてないよな
>>283で好きな話をしようよと振ってるにも関わらず、また話を蒸し返してるのは君だよ?
自覚してる? >>244
2013年5月8日(水)は、AKBわさみんが担当していたので、どうやら誤記載のようです >>291
満島ひかりファンの仕業か
迷惑な話だな その項目のwiki記載した人の記録確認してみましたがANN系のラジオとかテレビ番組についての編集もしてる人だったから何か他番組と混ざっちゃったんでしょうね
すぐにファンの仕業って決めつけるのもあまりよくないですよ みかこし嘘だろ…
久しぶりに聴いたのにとんでもない回にあたっちまった… リッスン終了かよ
改編期でもないのに終了ってことは聴取率相当悪かったのかな 最後のリッスンを飾るAKBメンバーは誰になるのかね
リッスン歴が一番長いゆきりんかな? 今のなぎリッスンも好きだけどこう発表されると曽根ちゃんに最後まで完走して欲しかったって思いもする
一部パーソナリティ引き継いでのリニューアルであって欲しい タイトルちょこっと変わっただけで実質続行みたいなことないのかなあ それならA&Gの2hの時みたいに改変期にやるでしょうよ キリショーANNの終了といいこの6月末終了ってなんなんだろうな うーん、みかこしのリッスンの感じが好きだったからホントに残念
2時間でも長いと思わないいい番組だったんだけどなー みかこしリッスンの最終回には是非、曽根ちゃんを出してくれ うわあああああああああああああああああああ
マジかよ…
ショックだわ 4月の聴取率調査の数字も相変わらずの惨状(0.1前後)だった為の打ち切りかな? コナンちゃんの時代は良かったな 楽屋が余分だったがw >>302
数字なんて常に0.1%安定だろ。影響なんかあるわけない
しかしやっと終わるかスポンサーもロクに獲れない穴埋め番組が
まあだからといって新規に何かできるとも思えないし、30分程度枠を削ってそこにスポンサー番組でも入れるかな
で残りの90分で今と同形式の新番組とかそんな感じだろ 7月からはレディーゴーってやつをAMでやればいいんじゃない?(適当) フジサンケイグループの大規模人事異動の余波という噂 きのうのリッスンの話の流れからするとレディゴーもメンバー総入れ替え決まってるんじゃね? みかこしに飽きてきたところに、朝倉さやがはまってたのになぁ。
やなぎなぎは普通。 リッスン終わるくらいなら最後まで曽根ちゃんいてほしかったけどな。
なんか、中途半端に3ヶ月だけになった火曜日・水曜日の人かわいそうだな。 リッスンやりたい
ちょっと待ってちょっと待ってマヤマさん
この人らできずに終わったのかな
恥ずかしい上に可哀想だな そんなに気になるならTwitterで本人に直接言ってあげなよ
ここ見てないだろうしなんにもならないよ #小松未可子 #みかこし
こんなハッシュタグつけて人さまの放送曜日明けに埋め立て実況してるリスナーを
みかこし本人はどう考えてるんだろうか。
先週は火曜日、今週は水曜日。
みかこし民も注意するとか少し考えた方がいいよ。
他の曜日と折り合いつけられないようだし、7月以降の新番組ではノーサンキューだわ 放送時間中に放送関係ないツイートしてる人の方がうざい。飯テロ()とか 放送時間外に実況したい時は、#listen1134 は使わずに、#リッスン とでもしてくれたらいいのにな
そういうの気配りとか思いやりだよね #kaji1134 #joqr #agqrがどっちの放送時間にも物凄い勢いで流れてきてウザかった ハッシュタグの面白さがわからん
声オタの呟きなんか見ても良いことないだろ ここに書いて問題提起はするけど自分では直接言わずにあくまで他人に注意させようみたいな人のその姿勢っていかがなものかと思う 裏の山里がつまらなくて偶然聞いた水曜日の山形の人
一生懸命な喋りがとてもいい
自分の言葉で喋っているのが伝わってくる
残り3回くらい?4月から聞きたかった
どっかの局で拾って欲しいな 朝倉さやは走れのパーソナリティのほうが人気出るんじゃないか? 朝倉さやちゃんは、TBSに縁があるしこれからどこかしらで聴けるだろうな。 リッスン終わっちゃったら、この時間帯に何をすればいいんだ…
生活リズムが狂ってしまう JUNK 0.9_0.6_0.5_0.3_0.7_0.3
ANN 0.1_0.1_0.1_0.4_0.1 _0.3
Listen *.*_0.1_*.*_*.*
まあ打ち切られるのは当然
新番組やっても数字取れるとは思えないが >>349
朝倉さんはリッスンやる前に安住アナの
「日曜天国」に何度も出してもらってたんだが
こないだ安住アナが彼女がリッスン始めたことに触れて
「飼い犬に手を噛まれた」って言ってたから
彼女にいい印象持ってない模様
(ネタで振っただけでそこまで怒ってないのかもしれんが) 朝倉さやちゃんはリッスン終わってももっとラジオ番組持てそうだな。 安住ふざけんな
朝倉さやちゃん良い人感が喋ってるだけで出てるっていうのに バカボン鬼塚が眼をつけて、おに魂に引き入れて欲しい 朝倉さん >>351
それ見ると深夜ラジオはお笑いしかできなくなるな ANNって深夜ラジオの代名詞だったけど今は違うのかな? ANNってニッポン放送で数字悪くても全国フルネットだから東京だけの都合で打ち切りって難しそう。
っていうか、何で地方局はJUNKに乗り換えないのかな? >>361
ANNは全ネット局へのスポンサーついてるからだろ
月〜金は1時台か2時台のどっちかにブルボンがついててスポンサー完全消滅まで至ってなかったし razikoで聴いてるんだけどリッスンだけ音質悪いわ
どうなってんだ ああ、そうなのか途中から聴いたからわからなかった
ありがとう 来週のゲストはまいまい、曽根ちゃん、虎南らしいね
平野綾は出ないのか 俺は嬉しいが、来週のメンツ+平野はまずないな。
小松+平野も声質がかぶってるのでイマイチ。
かと言って箱番は埋まってるし、ピンで出すわけにもいかない。
だから結局出れないと思う。
ゲストでなくやや長めの本人からのコメントだけでも嬉しい人はいるはず。 平野ってなにかにつけてハブられてるな
いま声優もやってないみたいだし >>371
事務所移籍の時にゴタゴタがあったし、
今の事務所、声優事務所じゃないからな。 >>363
確かレコメンでK太郎降りる時だったかスポニチにその情報すっぱ抜かれ
よほどの失態だったのかそれ以降QRはとにかく改編情報を寸前まで隠すようになった
今はまずギリギリまで漏れることは無い >>375
その前にもやるマン終了をスッパ抜かれている。 K太郎の件以降、上層部が緘口令強いてるって記事あったんだよ
何で見たんだったかなあ どの局でもいいから、朝倉さん拾ってくれよ
この一人喋り、癖になる 昨日の朝倉さやちゃんの異邦人のアカペラうまかったなぁ〜。 朝倉さやの最もいいところは、あのキャラクターだろうな。
歌はまぁうまい方だけど、特別うまいっていうほどでもなく。
顔もめちゃ良いわけでもない。
しゃべりも噛みまくるし。
でもなんか人を引き付けるオーラがあるんだよな。 本人自体は悪くないが、リッスンに全く馴染む前に終了で可哀想 確かに、やなぎなぎさんと朝倉さやちゃんはこれからって時に、タイミングが。。。 また新聞から情報漏れるパターンだろ
番組発表するならパーソナリティーまで切られない AKBは置いといて、他の3人とも完全に外れるのかなぁ。 リッスン再来週から26時-27時にて録音番組継続。
みかこしは引き続き(月)の模様…これみかこしが生辛くなっただけ説あるな 朝倉さん、まだ出る可能性があるのか???
絶対囲っておいた方がいいよ文化放送さん なんでこれでみかこしが生辛くなっただけ説になるのか
他曜日パーソナリティ気になりますな 時差ネットや一部の曜日のみネットという形で放送局が増えたら皮肉だな。
MBSラジオみたいな朝まで音楽垂れ流しするかと思った。 後一時間は何するんだ
アケカスとかアニラジならがっかりだな 25時台はレコメン拡大?
>>411
ラジ関JUNKやっているから無い
FMCOCOROならやりそう 月火木はJUNK最強だからアレだが
水曜は何処も雑魚だから、うまくやればトップ取れそうなのに とんかつ・RIPS時代の様に
22-23時台と24-25時台と分けそうだな RADIPEDIAからの転向組だけどこれ以上つまらなくなったら困るわ・・・ 関のひとりラジオって逆に下ネタ言わなそうだな
小杉さんとかてらそまさんとか平川さんとか大川さんとか入らないかなぁ 篠崎とかのコーナーはどうなるのかな?
これまでは2時間枠だったから良かったけど1時間枠に詰め込まれたら反発大きそう。 >>406
そらクールによって変わるけど一時期火曜にがっつり仕事入ってたんやで? >>421
それももしかしたら小さい理由の1つにはなってるかもしれないけど、この帯全体での改編の引き金にはならんでしょ(笑) >>423
ああすまん
俺が言ってるのは生→録音になった点よ
2時から3時になっただけなら今まで通り生で問題ないでしょ?誰かしらが辛いからかなと △ スポンサーがついてない
○ 提供クレジット読み上げ級の太スポンサーがついてない
深夜は伝統的にレコード会社のプロモーション枠
『リッスン』のメインのレギュラー、週替りゲスト、エピソードトーク付選曲コーナーは
レコード会社と音楽出版社が局にセルプロ費を出している
サスプロ(スポンサーが付かない局の持ち出し番組)とは別 てか文化ってアニラジの宣伝ばっかりだろ。後はレコメンとかリッスンとか。
昼間は知らないけど、提供付いて無いんじゃない?
ANNもブルボン一社だし
JUNKで3、4位か? ANNはブルボン(土以外)+半年限定帯スポンサー3社+曜日独自スポンサー(水木金土)があって最少曜日でも現在4社提供 >>418
がっかりだよ・・・。
男性声優の生放送枠なんてイラネェよ!!
もうJUNK聴く!!
サ・ヨ・ナ・ラ文化放送。 おんにゃのこの声が聞きたいのにヤローかよ
( ´Д`)ノ~バイバイQR みかこし以外は今日から存続発表していくのかな?
なぎさんと朝倉さやちゃんだけパーソナリティ変更ならかわいそうだなぁ… 結局穴埋めの形式変えただけかよ
まあそうじゃなきゃ7月改編なんてしねえよな え、朝倉さやはリッスン降板するのか
聴取率が(゚д゚)マズーだったのか?(除く山形) ・・・と思ったら6月いっぱいでリッスン自体が終わって27時枠にいくのか 大島麻衣でキーワード予約してるから、いきなりリッスンが録音されててビビった これは他局に人が流れそうだね。数字からすると微々たるもんだろうけど
男性中心のリスナーぶつ切りだもんな。 文化放送的にはいい改編だと思うが。
腐女子層を舐めてはいけない。 >>434
朝倉さやちゃんだけ降板はかわいそうだな。 >>434
4月の聴取率唯一0.1出したのはやなぎなぎだけ >>438
これを4月からやるのなら勝負手なのかな感も出るだろうが
前番組へ半端に三行半突きつけて7月から開始ってのでどこかやっつけ臭を禁じえない
せめて10月からやれなかったのか ユニゾンにヤングも入ってたら見直すけど下ネタ2枠はないよな ANNもJUNKも下ネタで数字稼いでるからな
裏で全く下ネタの無いのはAKBのANNくらいじゃね?
リッスン?残り枠を勝手に予想してみる
火はなぎ続投、水は女性声優A、木は女性声優B
25時台が男性声優なので、26時台は声優アニメ路線で揃えそうな気がする 月曜ジャックしてた3人のうち誰かは返り咲くんじゃね?
一人は別枠で番組持ってるけど なぎ続投予想は容易だったけど、水木は正直わからん
水はチェンジありそうだけど、木までチェンジするかどうか
上の予想はアテにしないでくれ どうせアケカスは残るだろ
アケカス切るための改変なら評価するが みかこしさんとなぎさんは続投で、朝倉さやちゃんがこうば 俺のラジオが壊れてるからか、TBSジャンクを聴いているとこの番組の音声が入ってくる。 15日分のHPに写りこんでるのが楽屋ニュース先生か。 >>450
まいまいがスカイツリーでやってたラジオの公開生放送で、毎週見られたよ 7月からも2時からはリッスン的なラジオは継続なの? 朝倉回の箱番組ミレアも一人喋りが良い
この番組の今後も来週発表とかもったいぶっている
もしかして新番組の方に昇格するのかね >>453
今頃来た。
みかこし:続投
さや:続投
でいいの? いまのところ続投
木曜日くらいきれよ
生2時間から録音1時間に変更のみなのか??? >>458
レコメンED乱入もな
まぁ曽根ちゃん卒業で交流も無くなったしな 月曜のリッスン面白かったな
小笠原前プロデューサーって
入社3年目くらいで深夜のゴ
ールデン担当したという事だ
よね。女性で若くしてすごい
と思うわ おがPがテレビに出ると聞いた時は興奮したな
チョロっとしか映ってなかったけど 深夜ワイドにA&Gゾーン、しかもターゲットが腐まんこってあたりQRも切羽詰まってんだな
豚はA&Gの番組聞いてんだから、平日の地上波までA&Gにする必要ねえだろ
レコメン→リッスン→走れ!の流れで聞いてる人は豚だけじゃなかったろうに 正直リッスンの存在価値ってJUNKとANNでこぼれた奴の隙間だよな
そんで深夜便やFM行かない奴
それが養豚地になると、ラジオその物が聴かれなくなる。
俺は月火木はJUNK(たまに月火はリッスン)
水曜は山里がつまらんのでリッスンに
ANNは論外
これが25時豚だとかなり辛くなる 土曜のA&Gゾーンも大島はさまれてらじたままで起きてられなくなった 水曜ANNと木曜リッスンを聴かないなら単に下ネタ好きなんだろ
リッスンは基本的にゲスい話はしないからそういう人間の好むところ
JUNKとANNからこぼれてる訳じゃないな JUNKとANNでメールを読まれない人だけがリッスンを聴いてるって決めつけてる奴がいるな AKBどうなった?
AKBと山本彩が入れ替わり山本がいた枠でルネラジ復活なら嬉しいんだけどな 伊集院の裏だった大島が今度はバナナマンの裏
それでいいのかホリプロ 事務所はそれでいいんだよ。ちょっとした独占状態。
吉本ジャニが地上波でよくやってんじゃん
さんま裏ロンハー
とか
SMAP裏嵐
とか
それでいいのか?ってのは局 篠崎愛も継続かよ
たった1時間しかないのに篠崎愛ぶちこむなよ 生じゃないとメールが微妙だからな
正にLive感が無くなる リッスンは、生の音楽情報を届けるってのが売りだったのになぁ ユニゾン火曜日はかっきーか
やっぱ関が最長老であとは若手なのかな 388 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止:2015/06/24(水) 17:53:26.38 ID:1Ok+KtUGこの人青森の人かと思った
389 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止:2015/06/24(水) 17:53:59.97 ID:yV41PE04アラレちゃんみたいな民謡歌手
390 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止:2015/06/24(水) 17:54:41.60 ID:hsWgWNp6こぶし利いてるが沖縄民謡みたい(´・ω・`)
ほとんど反応なしw ユニゾンに4月から始められない理由でもあったんでしょうよ なんか小松とレジェンド達が勝手に騒いでた感じになってて可哀想。
新規組やアケカスは何の思い入れも無いからな 個々の不満や批判ばっかり言ってれば、こうなるのは当然だよ。
来週からAKBは1か月担当制で録音だからな →>>39 >>78
面倒くさい週ごとの割り振りも文句言われたら月ごとにしちゃうよな。
ま、望み通りになってよかったな。
こうやって振り返ると、リッスンスレの不満や批判にも番組は結構応えてるんだよな。
それが良いか悪いかは個々で判断してくれ。 木曜リッスン、1時間しかないのに新コーナーが多すぎる 曽根ちゃん、レコメンやってほしい
曽根ちゃんの大丈夫が聴きたい 新番組の正式名称どれかな?
リッスン2-3
リッスン?2-3
リッスン?2-3
リッスン?2−3
公式ツイッターでは「半角だけ」・「半角全角混在」・「?無し」もあるし、公式ブログでは
「全角使用」したりと、かなりバラバラ表記。
2と3の間のハイフンも何種類かあるんだよな
‐
-
−
公式さんの使用するPCは、取りあえず全曜日統一して辞書登録した方がいいと思う。 こんなスレをQRの人間が見てると思ってるのか?
いつものアスペくんだろうけど アスペとかそんなの抜きにしても書いてる内容頭おかしい アスペとかそんなの抜きにして、ここで書いてる不満や批判にことごとく対処してるのに? 対処っていうと成果あったみたいで聞こえはいいけど毎回反応してるだけで別に批判不満が途絶えた事ないよね
効果あるなしとかじゃなく反応しないととにかく自分の気が済まないって人なんだろうけど このスレの不満や批判で対処してないのは、>>242の箱番邪魔って書いてたやつ位?
今回の改編で一番割食ったのが月〜水の箱番込みの時間短縮だから、これだけは反対の対応してるな
今後どうするか知らんが・・・
あと対処してないのある?
あと曜日またいで実況しているハッシュタグ問題もあったな
曜日ごとにメアドは変えたけど、ツイッターハッシュタグは今まで通りかな
そこまで変更したら、10中8、9スタッフもここ見てるだろうな 誰が書いてるか分からないこんな場所よりかはまだ例えばツイッターとかの方がどういう人がどんな意見持ってるかとかある程度見えて実用的だと思う
ここに書かれてきたのも別に真新しい意見でも無くツイッターでも書かれてきたようなことばっかだし、2ch見てるって考えてしまうのは自意識過剰としか AKB枠を1か月担当制にしろって意見は、ココ以外で聞いたことがないな 木曜は元々が1か月担当制だったし、戻して欲しいみたいなのは何度か見たような
ずっとパーソナリティの発表遅かったし毎週毎週依頼していくのも大変だろうから番組側としても楽になって良い判断なのかなって思う 木曜はって書くと曜日移動あったから間違いですね、分かるだろうけどAKBリッスンの話で >>508
番組側が楽になるというのは同意できるけど、今までそれでやってきてたんだよね
それなのにきめ細かく割り振りしてたのを文句言われたらやる気無くすよな
それと、昨日のツイッター実況を見てきたけど、年齢制限解除を喜んでる人はいたが、
担当が月固定になる事について喜んでる人はいなかったな。
微妙な反応しかなかったw
逆に、今まで通り週ごとの方がよかったというツイートならあった 木曜リッスンが1ヶ月制になったのは嬉しいけど
トークがつまらないメンバーが来たら1ヶ月我慢しなきゃいけないってことだよね 1ヶ月制なら木曜日はメンバーによっちゃ二本とか四本録りだったりするかもは AKB48次世代メンバーが月替わりで担当
おわったなwww 木曜リッスン、コーナーが7個もあるのかよ…
毎週コーナーを2〜3つやるのかな >>517
本名で仲間内とバンド活動や民謡CDの演奏してた時代は、
メガネしてなかった。 曽根ちゃんとチアチアが終わって3ヶ月で改変する意味を教えてくれ! ホントだよな
俺原田と芦原好きだったのに
ちゃん曽根は爆門の裏だからあんま聴けなかったけど >>524
だよね。
原田が1年やったのに芦原が半年って何でだよ?と思ったよ。
で今回の改変。意味分からないよね。 6月で東海ラジオがネット局を終了するからだと、とある人のツイートで見たけど、ガセかもしらんので要検証 新番組のユニゾンもネットするからそれは違うんじゃないか
もし終了なら事前に東海ラジオで聴けなくなること話してないと不親切よな >>490
ユニゾンに大型スポンサー付いたのかと。
この時期の改編は基本的にスポンサー絡みが多い。 とりあえずこのスレ使いきって、次スレからスレタイ変えればいいじゃね
そもそもこのスレが埋まるかどうかわからんけどね 平野綾来たがってたけど地方行ってたみたいで来れなかったみたいだね もう箱番やるなら別番組にしろよ
時間の比率からして 東海ラジオは旧2時間リッスン時間帯はこれまで通りQRの番組をそのままネット
25-26 ユニゾン!
26-27 リッスン?2→3 新聞のラジオ欄に(新)と書かれていないので継続扱いか。 ユニゾンはボーイフレンド(仮)スポンサーかつ40いる中から4人選ばれた旨発言があったので、スポンサーありきではじまった番組なんだなこれ リッスン2-3悪くないな
とりあえず今回は編集入ってなかったけど、AKBは編集入りそうだな 放送の途中でメールお待ちしてます言う必要ないだろと思った 1時間でも違和感無し
今までが間延びしていたのか?
朝倉さん、小林アナと赤プルを足して2で割った感じ
嫌いじゃない、むしろ好きだな 1時間といっても実際40分くらいだ
1ヶ月分まとめて収録っていらない 1時間といっても実際40分くらいだ
1ヶ月分まとめて収録っていらない 曽根ちゃん、朝からbayFMに出てるよ
って、もう知ってるか・・・ >>550
スポンサーのつかない番組 作ったから? >>550
セントラルミュージックだったのか期待されてんな >>551
まだ30歳とか若いし異動なんて
当たり前 Lady Go!!も終了ということで、いよいよみかこしの生のラジオが完全に聴けなくなってしまう 10月2日にLadyGo‼ を卒業 リッスン終了→スペシャルウィーク→実はリニューアルでした…
の前例があるから、もうあまり相手にしない事に決めている 逆にゲストがなくなって、番組の密度としては濃くなった気がする。
そもそも毎週ゲストを呼ぶ意味はあったのか、と思わせる。 >>559
間に20分別のMCの番組があるのは水曜だけなのだろうか 本放送の尺が短くなってもフロートは短縮版にならないってのがね
5分でええやんけ やなぎなぎの声、性格可愛すぎ。癒される。声だけでも逝ける。 朝倉さんは赤プルが喋っていると思うことがある
朝倉さんは一生懸命喋っていてすごく伝わってくる
裏の山里が酷すぎるから尚一層に >>566>>567
同意。
やなぎなぎサンはサ行の声が耳触りというかなんというか。 山形弁で歌うコーナーは2週に1回ペースでいい
毎週は少々くどい 朝倉さんテレビレギュラーおめでとう
静岡か、見れないや・・・ ステッカーが3枚届きました。
まとめて送ってるのかな。 6月の聴取調査の結果ってどこにもないのかな、見つからん なぎさんの声は寝るしかない。
さやちゃんの声は目覚ましに良い。 メガネを取った朝倉さやとMILLEAを並べてみてみたい 3年間って何のこと?
おしのびは水曜時代を含めてもほぼ半年だよね 番組全体東海ラジオでの放送が来週で終了。
ネット開始が2012年10月からだったのでちょうど3年。 252 ラジオネーム名無しさん sage 2015/09/20(日) 20:31:14.24 ID:qmvhiG3r
東海ラジオ月〜木曜26時台。
前半枠、
月、右からも左からもねね!
火、ギュギュッと音楽カン!
水、ナイトミュージックサロン「Find」
木、トーキョーロック
後半枠、
月・火、No Idea!?
水、キカナイデ!
木、太田プロ名古屋 夜のガチンコ
ソースはイベント会場で配ってた番組表。 >>550
>>551
放送局で1つの部署にしかいない奴は出世ルート外れてるからな 朝倉さんの新曲
残念ながらガッカリ感が半端ない
変なラップ入れなきゃいいのに
あんぎーコーナーもなんだかなー
前のクイズコーナーは面白かったのに
復活して欲しい 平野綾さんや虎南姫のときから聴いてました
リッスン?よ今まで乙さようなら >>590
わかる!
あのラップの時代遅れ感が半端ない
globeの更に5年前くらい
>>591
僕もリッスンそろそろ止めます
僕の中でのベストは小松・曽根・芦原ですね 聴いていくうちにラップも良くなってくる。ていうかゴメスのラップは他とちょっと違うね。 撤退宣言してる人は東海ラジオのリスナーかな?
自分もそれで自動的に撤退したけど。 朝倉さやちゃんが一番面白い。
他は眠くなる。特に火曜日。 上手く言えないんだけど、朝倉さんの番組は面白いんだけどリッスンっぽくないんですよね
途中で入ってくるミレアさんに至っては面白くもないしリッスンっぽくもないし 51のおっさんだけどさやちゃんは走れに欲しかった
細川たかしの弟子とチェンジしてもらいたい >>600
良くも悪くもバラエティって感じかな
朝倉さやは、朝倉さやのための自分の番組かなって
プロモーション番組っぽくて(木曜のakbを除いて)帯番組っぽくないんだよ >>604
AKBと違って自分の名前を売るチャンスだからな。
やなぎなぎさんはそれなりに、朝倉さやちゃんはうまく利用してる感がある。 またなぎさんの声が子守唄に聞こえて最後は寝落ちしてた。 月曜は大して面白くないのに調子乗り過ぎ。
火曜は普通だけど眠くなり過ぎ。
水曜は面白いけど、元気だから興奮して寝れなくなり過ぎ。
木曜は聴かない。 声優板のAGスレのFive Starsの話かと思ったらリッスンスレだった・・・ 朝倉さやちゃんは特別話が上手いわけではないけど、話す内容が面白いよね。
なぎさんは子守歌になってしまうw 何だかんだ言って曽根ちゃんのいないリッスンはリッスンじゃないよね 上念司、郵政3社の株買った奴、御愁傷様とか言ってたが自分が御愁傷様だったな!自分が逆神じゃねえか。流石に今日触れねえな。経済評論家の看板下ろした方がいいんちゃう?恥ずかしい!! 朝倉はホント、リッスンには関係が無い人だよな。
ずっと自分の事と、自分の曲とライブの事ばっかり。
何だろう?あのモワッとした感じ
2→3になって数週で聴かなくなったが
そういうレスがあるって事は変わってないようだね。
前リッスン最後の小松芦原会で、鯖呼ばわりしてたが、やっぱ浮いてんだろうね。
お上りにありがちな「東京人舐めんなよ!」なのかな 小松芦原てw
朝倉さんはその辺の雑魚は眼中ないよ。多分。 >>614
鯖呼ばわりは馬鹿にし過ぎですね。
片やシンガーソングライター、片や声優なのですから。そもそも比較できないですよね。 鯖さんは在日か何か?
当初から工作員みたいのがずっと絶賛工作してるけど そもそも朝倉って人気あんの?
朝倉いいとか言ってるやつ、なんか笑えるわw
http://www.oricon.co.jp/prof/587813/ 東北の田舎者まる出しで成功したシンガーソングライターは演歌の吉幾三
朝倉さやちゃんも吉さんに続いて成功してほしい >>632
朝倉さやちゃんはまだまだこれから人気が出るはず。 曽根ちゃんって尾木プロ辞めてたんだな
知らんかった 週単位でなく月単位の方がいいと常連さんたちで要望したんだから、
お気に入り以外のメンバーが1か月続いても文句言っちゃダメだよ
そういう不満が出てくるのは織り込み済みのはずだからね 最近聞いてないんだけど2時からの方って生じゃないの? 月曜リッスン2-3の作家変わってから本当にクソつまらない番組になってしまった
メールテーマ、メール、コーナー、全部ゴミすぎ
ハッシュタグ付けてないだけでTwitter勢皆不満だらけだよ >>660
誰から誰に変わったんだよ。最初からつまない番組だし、アホ作家やったろ? 文化放送は、
通名コリアン
通名コリアン
通名コリアン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています